09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」

『トータル・イクリプス』1巻、2巻、武道館♪ BETAパーカーを着たお前らが大量に集結! こええええええ

無題


無題

「武道館をBETAで埋め尽くしたい」

という吉宗氏の野望を元に企画製作に半年を費やし、ついに
「着れば誰でもBETAになれる」パーカーが完成しました。

多彩なBETAの中でもよりインパクトのある「兵士級」「戦車級」をチョイス。
頭部に穴あきリベットを20個以上使用し、視界も確保した「戦車級」。
さらに頭部に旅行用ピローを仕込み、パーカーの枠を越え
「コレってもはや着ぐるみでは…」と思わせる「兵士級」をリリース致します。

過去5年に渡り製作・販売してきた、”着れば誰でも不審者になれる”「不審者パーカー」シリーズ
(累計4,000着販売) で無駄に培ったノウハウをつぎ込み、「兵士級」「戦車級」共に着用時の視界を確保。

更に「兵士級」に至っては開発時に発見された「着たまま寝るとなんだか寝心地が良い」
機能により深夜バスや飛行機などの移動、友人宅での雑魚寝などで、その威力を遺憾なく発揮致します。

イベントは元より、友人や職場の人達との飲み会、オフ会、ニコ生配信など様々なシーンで
活用出来る「BETAパーカー」で、来る2013年2月11日、日本武道館にて伝説を作りましょう

gGT52_20130211120718.jpg

BCypScnCYAEgMBd.jpg

「1巻、2巻、武道館!」の掛け声に合わせて、笑顔(?)でパチリ。
BETAの皆さん、ありがとうございました! #BETAパーカー

https://twitter.com/age_soft/status/300801409497063424/photo/1

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }          \
   ヽ     / ̄ ̄\     \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)
.  .    |  ヽ  (__人__)
.       ヽ,    ` ⌒´/
        |      く
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \         ━━┓┃┃
 |    ( ○)(○)               ┃   ━━━━━━━━
. |     (__人__)            ┃               ┃┃┃
  |   ゝ’゚    ≦ 三 ゚。 ゚                          ┛
.  |  。≧      三 ==-
.  ヽ  -ァ,        ≧=- 。
   ヽイレ,、   / ̄ ̄\ヾ ≧ \
   /   ./   _ノ  \     \
   | .  |    ( ●)(●)  怖すぎんだろwww
.  .    |  ヽ  (__人__)   てかあの高いパーカー買った人こんなにいるとかSUGEEEEE
.       ヽ,    ` ⌒´/        \
        |      く          \
.        |       \           \
.  .      |     |ヽ、二⌒)          \

       / ̄ ̄\ これ武道館だけじゃなくて秋葉原でみんなで歩けよww
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 銀行とか入った瞬間アウトやね
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. どんびき


  2. わぁお。


  3. ガルパンと会場代わった方がぁ・・・


  4. ライブ中止にならなかったんだ


  5. お前ら中々やるじゃねえかw


  6. 少なっ


  7. まりもちゃんがいない


  8. オワコーンはかゆみによく効きます


  9. 結局なんだったんだろ・・・勿体無かったなあ・・・


  10. 思ったより人が少なかった……


  11. 1巻、2巻、疲労感 だっけ



    マラソンした人、お疲れ様


  12. TE・・・そういうアニメあったな・・・






  13. どうかんがえてもこれサクラなんだろ


  14. これはコード991


  15. サクラお疲れ様でした


  16. 目立ちたがりやのヤンキーと同じだな、恥ずかしい奴ら


  17. エイベ糞が雇ったサクラか…


  18. パクリプス


  19. アニメもウンコだったが

    イベントも同じぐらいウンコだな


  20. なにやってんだこいつら


  21. 結構、少ないね


  22. これで客の全員だろ


  23. 少ないな・・・記事の画像くらいの作画が平均なら爆死(自社買い)はなかったのに・・・


  24. すくねえww


  25. 訓練されすぎだろ・・・


  26. いつからBETAがマスコットキャラみたいになったの?


  27. 結局延期にはならなかったの?


  28. 微妙な人数が悲しいね(´;ω;`)


  29. 「武道館をBETAで埋め尽くしたい」



    埋め尽くせねええええええええええええええええ


  30. 宗教かと


  31. 覇権だの何だの言ってた頃が懐かしい…


  32. イベント自体は今日なのか

    こいつらは写真取るためだけに武道館に集まったの?


  33. おう…少な過ぎて叩けない…


  34. 35

    同意

    人数が微妙で気の毒になってきた


  35. 2話まではすごかった

    あとはピロピロだけ


  36. これ800人もいるか?


  37. だっと熱心なアージュ信者がお布施でパーカー買ってるからな


  38. ああ…

    ピロピロ言ってたアニメね

    そういえば昔やってたなあ


  39. 人少なくねーか・・・


  40. 売れないエロゲアニメの末路だな




  41. 作画さえ良ければもっと人気出てただろうな

    クオリティ低すぎた

    勿体無い


  42. 一般人いないのかよw


  43. ライブは延期でイベントもこんな人数で…


  44. これだけでも少ないのに実は関係者も多数混じっているというw

    カワイソスw


  45. アニメの出来不出来でどれだけ原作の寿命に影響与えるんだろうな

    考えさせられるな


  46. これ殆どサクラだね。んな下らん事に金使わず作画にまわせばマシだったのに。


  47. 高い服も買わせて良い商売してるな


  48. こんなのあったな

    記憶から抹消してたわ


  49. 少ねえww


  50. これがナンチャラコネクトの上映イベントの画像だったら

    ざまあ~なんだけど・・・



    さすがにこれは気の毒だわ


  51. 同じ時期に信奈とか放送してたからなおさら作画の粗が目立ったよな

    信奈は作画が神だった

    ただ内容がないよう~状態だったけどw


  52. TEは恋敵だ!ってところしか印象に残ってないわ


  53. 光規制を光線級と言うネタを提供した事だけ評価する


  54. 1巻と2巻にはイベント優先応募券を同封だったっけ

    「優先応募券」ってことはこんなに人数少ないのに落ちた人がもしかしていたりする?


  55. いいお天気ですね


  56. こんなことするから余計にサクラに見える


  57. 目撃せよ-

    新たなる夜明けを。





    すげー夜明けを見せてくれて、ありがとう

    いや、沈んでいく方が正しい様なww


  58. こう言っちゃなんだけど、パーカーなんかに力入れるくらいなら

    アニメやゲームに力入れた方が良かったんじゃないの?


  59. オバドラのバンブーが作った服だよなこれ、内輪ネタが寒いな周りから見たら


  60. 本題より吉宗鋼紀Twitterのアイコンがスペインのフレスコ画なのが気になる


  61. パチを前提として作られたアニメってだけで好きになれない


  62. アニメは作画もストーリー(あ、恋愛要素完全撤廃だったら神だったわ)も全てクソだったけど

    この画像には声出してワロタw


  63. なぜレーザー級パーカーを作らなかったのか ソッチのほうが売れるんじゃねえの?


  64. 少ないな、これじゃドン引き出来ない


  65. 確かに秋葉原を行列したほうが良い宣伝に…ならないか

    こわいよ~


  66. 何の宗教だよww






  67. これ1話~2話の本土決戦ストーリーを1クールで放送した方がウケたかもね


  68. 夜のライブは無期限延期(実質中止)だが、昼のイベントはとりあえずやったのな。


  69. 言うほど高くない件


  70. 何人集まったんだ?

    2000人くらい?


  71. 今のアキバだとアウトだろ。


  72. アキバで大量にこんなんがワサワサ歩いてきたら、マンセポリスがフル装備で撃滅に出てくるわ!


  73. 大量????????


  74. ガラガラの武道館とか・・・(苦笑)


  75. 夜の部のライブが中止だからな(´;ω;`)


  76. すくねえww

    どっかの公民館でやってろよ


  77. 何が800体…?

    100人ぐらいにしかみえないんだがグッズも売れなかったの?


  78. ガルパンと交換すればちょうど良かったな

    ディファ有明で漸く満員だろうから


  79. 武道館じゃなくて、そこらの公民館で良かったかもな


  80. こりゃ出演者もテンション↓↓↓↓だな・・・


  81. 800体もいねーじゃねーかwwww


  82. 物販は買い易くてストレス溜まらないだろうな


  83. 今帰って来た。

    アリーナ・1階席(両サイドは客入れてなかった。)は一応満席だった。

    2階席は見えなかったが入れてないと思う。

    物販は開始2時間前に行ったんだがポストカードセット・BETAパーカー・市販の円盤・CD以外全滅してた。

    イベント直前にはポストCも売り切れたらしい。(MCの人が言ってた)



    前から分かってたが能登さんが居ないのが非常に残念だった;;


  84. 中止にすればよかったのに


  85. 85

    お疲れさん

    応募者全員当選みたいだな


  86. ※87



    いあ・・・なぜか1・2巻買ったんで2つ応募したんだが1つしか当たらんかった・・・




  87. 88

    え・・・?

    なぜなんだ・・・


  88. 人少ないな


  89. >88,89

    転売防止用に重複当選しないようになっている





    でも、ガラガラになってしまった・・・


  90. ※の少なさが現実を物語ってる


  91. 85

    9844席収容可で3500~4000席程度うまったのか

    円盤売れなくてもパチンコやら副次的なものでTEは大成功と言えるな


  92. 行ってきたがなんとも言えないある意味贅沢なイベントだったな

    武道館二階と一階両端が人入れてなかったが3~4000人くらい?

    で、一時間半でイベント終了

    パーカー着てたのは10~15%くらいか?


  93. え?これで参加者全員ってわけじゃないよね…???

    なんていうか熱気を感じられないというか、寂しい感じだな


  94. これ殆どさくらでしょ?

    こんな人数示し合わせてパーカー着てくる訳が無い。




  95. 一階席の後ろの方だったから軽く数えて見たけど3500人は最低でもいたな

    正直売り上げ的にもっと少ないと思ったけど埋まってる感は出てた。

    自分は一巻二巻どっちも当たったから友人連れてったよ


  96. サイコパスのヘルメットだと思えば


  97. 写真の大半はさくらかもな


  98. 糞アニメだったけど今期アニメに比べれば遥かにマシだったわ。


  99. TEはマブラヴ本編の布石としては失敗すぎる

    もうシリーズのアニメ展開は全く期待出来ない状況



    むしろパチに出来るもんならパチにしてくれよ・・・


  100. 何で1クールにしなかったのか。

    無駄な期待だろうけど、柴犬に期待したいな。


  101. >101様

    「オルタ」は遠くになりにけり、ですかね。

    というか、作画は勿論、作劇演出も、

    あの「TE」のノリで作られたら目も当てられなくなりそうなわけですが。


  102. あと、TV版は普通に3話から初めて、唯の回想的に要所で1、2話を入れていれば、

    案外印象が違ってきたかも知れなかった気がしますね。


  103. オルタは元々アニメ化の話を持ちかけられたことがあるみたいだが、長いからな…


  104. 1、2話が面白かった


  105. ひだまりは大丈夫だよな?

    すぐ完売したし


  106. とてつもない哀愁が漂ってるなw



    閉じコンが表舞台に出てくるから…


  107. これ、夜の部の中止の真相て、

    チケット売れなかったからだけなの?


  108. >>107

    俺、先行予約したのに2階席に当たったんだよね…。


  109. KKじゃないかw


  110. 消費者舐めた商売続けてきた結果がこれか


  111. この中途半端で、多くもなく少なすぎない人数なのが余計にサクラだろ?って思わせるな


  112. 話が面白かったら最高だったのに


  113. ↑カムチャツカ編は、かなり良い線行っていたと思うのですが。

    オリジナルで終盤の伏線で難民の悲惨さ等を入れていれば、結構違ったかも。


  114. クソ高いパーカー着た連中がこれだけ集まってるだけでも大したもんだろ


  115. さすがに客全員じゃないだろ


  116. 行ったけど見ててイタかった…


  117. 2クールの70%無駄だったな。最初と最後だけくっつけて1クールでやれば

    うまくまとまったかも。つーか唯(漢字しらんから適当)デレるの早すぎて萎えた


  118. イベント終ったあとの どうするんだこれ感が凄そう・・



    TE確かに惜しかったな、難民の伏線が少なすぎた

    あれではアフリカの飢餓を救おうテロレベルで共感できねぇw

    ロボの動きばかり気をつかって トータルでみれるプロデューサーがいなかったんだな


  119. クソウヨアニメ日本の恥

    日王謝罪


  120. 116

    人数少なくてロイヤリティは高い

    新興宗教やんw


  121. 本土決戦編を1クールでやればもっと売れたろうに


  122. 最終回間際の人間同士の共食いとか、最後の最後の「恋敵だ」がなければwww

    真っ当にBETAとの戦いを描いていれば良かったのに


  123. 最近の深夜アニメでここまで作画崩壊してたの他にないよ…


  124. こういうバカのりは嫌いじゃないけどね でも、ベータさんって一応殺戮マシンなんでしょ? キャラ崩壊してますやん


  125. これだけ見れば楽しそうだけど

    実際の武道館はガラガラだからな


  126. 124

    「なければ」が多すぎて、2話で終わっちゃうよ


  127. 和田酸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww大勝利。


  128. 200人ちょいか・・・

    まさか、これが全参加者だったりして


  129. イベント参加してきたけどこれはBETAパーカー購入者の撮影会の写真なんでもっといてましたよ。てか叩かれ過ぎだろw


  130. BETAパーカー来てる人が結構いててワロタw他の駅でもちょくちょく見かけたというのが特にw


  131. パーカー買った連中だけで記念撮影なんだからこんなもんだぞ

    1000着弱売れたはずだから相当な確率で来てる。

    DVD応募イベントとはまた違うのに混同してる奴とかテキトウすぎ


  132. TE武道館ライブってこれの事か?わけわかめ


  133. こえーよwwwww




  134. 少なすぎで寂しい

    CMみたいにコピペで人員増やせよ


  135. 「武道館に800体のBETA出現」

    誇大広告ですね、JAROですね


  136. 少なっ、ってかこれ、アニメ関係者やサクラひいたら、実際どんだけ~?


  137. 調べもしないで適当に叩いてる情弱バカが多いな

    これはパーカー買った強者が集まった撮影会であって、実際の参加者はもっと居たぞ


  138. 139

    約3000人だろw

    定足数1/3未満じゃ国会だって開会できない


  139. 赤字額は、数億円規模だな!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。