04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
04.17(Wed)
6年前に発売した『モンスターハンターワールド』が爆売れwww ホロライブの影響か
04.17(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』2話感想・・・声優ライブで作画本気出してきたな!!

NHKクイズ番組「鹿目まどかのコスプレはどれ?」   他

pan2jij00044515.jpg





1_20130211042250.jpg
2_20130211042248.jpg
6_20130211042247.jpg
7_20130211042245.jpg

チヅルちゃんが一番わかんねーだろ・・・


もういわかんねーな
my46201idcYtYoR9TBMIeb2.gif


まだ見に行ってないけど総集編が多めとかなんとか
9YHoDmr.jpg


転校したか
1360484974405.jpg


新聞
BCuNzWkCIAErkpA.jpg


水着きたあああ
BCuNzWkCIAErkpA.jpg


誰かいない
oo_20130211034313.jpg


揉んで見てください
GIG_0420_m.jpg


あってる
i0851378-1360507769.jpg


エロいのう
sukima129551.png
BCpGTtQCcAABxSv.png
11378891.png


画面白くないだろ
lib633156.jpg


やだぷー
up13947.jpg


フォトカノアニメ主人公普通だ
l_51138c587536d.jpg

http://www.famitsu.com/news/201302/11028420.html


もっとピチピチパンツでお願いします
;;


俺修羅10話神回だわ
hhh_20130211035018.jpg


さおりん本もよかったから買うでー


作者は巨乳好きだからな
ll_20130211035224.jpg


こういうのいいね
1360506822227.jpg



1_20130211035554.jpg
2_20130211035553.jpg


大変だな
1360491834720.jpg
1360491857403.jpg
1360491870662.jpg


ケーキすげー
kCWpU8c.jpg
2vWVXpd.jpg


カーニヴァル関西最速

ABC朝日放送:4月3日より毎週水曜深夜2:48~
TOKYO MX:4月7日より毎週日曜22:30~
AT-X:4月9日より毎週火曜23:00~
BS11:4月13日より毎週土曜23:00~
その他、テレビ愛知にて放送予定

ED主題歌:KAmiYU『REASON』

カーニヴァル
http://karneval-anime.com/


変態猫MX最速


これもカットだな
k_20130211040644.jpg


この悪魔
ll (1)


うおおおおおおおおおー(棒)
1360474842697.jpg


ほんと制作はどこだろ
hikage_settei.jpg


あってる
BCv7mlxCMAIgqzA.jpg


だな、童貞とかいるわけねーだろ
AuHUtPuCQAAGk4O.jpg


これが理系か…(驚愕)
hhh_20130211042044.jpg


にゃーん
tumblr_mhv55dcGiE1rw1wnno1_400.gif



 

コメントを書く
  1. 朝だー


  2. 戸松ライブで照明落下したみたいだぞ

    国際フォーラムHPにpdf載ってる


  3. にゃーん!


  4. まど豚しね

    犯罪者集団


  5. 安易なエロに走るやら管であった


  6. 1けたげっと


  7. 最後のネタ四連発にやられたwww


  8. GJ部のエロ詳細きぼんぬ


  9. けいおんも出ちゃってるからステマって言えないwwww


  10. なぁ、そろそろキルミーベイベーとチャーリーブラウンの関係について

    教えてくれよ


  11. ねこすげーw


  12. このおっぱいだしてる制服の娘だれですか


  13. >3

    管理人の仕業か。


  14. ねこwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  15. にゃーん


  16. エロ画像ってアドセンス規約違反じゃないの?


  17. 管理人の髪は薄くないから


  18. いいんだけどさ、2クール目半ばまで来てスルーするのか

    イクサガ


  19. にゃーん久しぶりだな


  20. さいごのにゃーんが全部もってった


  21. 総集編映画はもういいや・・・


  22. アイマスが2個あるのはスルーとして



    AWで1兆回抜いた


  23. 画像 間違えてるけど どうする?


  24. マウスパッド…柳生ちゃんがハブられてる


  25. にゃーん久しぶり!


  26. 沙織太らすの流行ってるのか?ww


  27. けい豚しね

    犯罪者集団


  28. ぬかしおる


  29. おい乳首見えてんぞ


  30. チキンって誰?


  31. エロとは探求心である。探求心の無いエロは腐ったエロである。




  32. ああ、ただいま。


  33. 日常は忘れ去られたのにキルミーはちょくちょく出てくるね


  34. あれ、ここってモロ載せちゃってもOKなの?


  35. にゃーん久しぶりだな

    動物の身体能力は凄すぎる

    映画やアニメから出てきたかのようだ


  36. 急にモロエロが来てびっくりしたわ

    管理人また新しい人が入ったのかい?


  37. 5

    けい豚しね

    犯罪者集団




  38. 40

    まど豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  39. キルミーベイベーにすり寄ってきてるのはチャーリー・ブラウンの方だから(憤怒)


  40. 画面白く無いだろ→画、面白く無いだろ→え、面白くないだろ



    この文章から分かるように、やら管は俺修羅をステマしてるように見せて、その実俺修羅を巧妙にdisっていたんだよ!!!






  41. 童貞なんて都市伝説だろ


  42. あざといエロも、それはそれで良いものです


  43. あざといエロスには身体が反応しない←あってる



    の直後にあざといエロ絵があって吹いた


  44. 41

    けい豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  45. ここでのにゃーん久々な気がする




  46. 演出糞で恐ろしいほどつまらんのに

    せっかくのギャグシーンもカットして更につまらなくするマギスタッフの無能さ


  47. キルミー2期はよ


  48. 安定のチェック率、前にも後ろから盗撮してるようなのなかったか?

    なんかネタでチェック服集めてきて撮ってるんじゃないかと思えてきた・・・

    同系色、少人数でここまでかぶるのは見事だわ


  49. 演歌好きとはやるな小僧


  50. 俺修羅の「画・面白くないだろ」と読んでしまった




  51. ネタでチェック柄着てきてるんだと思うんだが

    大事なポイントはみんな持ってるってところだよな


  52. だな、時代は演歌だな!


  53. 理系やべえw


  54. 無駄に光ってるのは駄目だな




  55. 47まど豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww^^;


  56. @_karutya_凍結されてるのなんでなん?


  57. 化石(童貞)です。
    すみません…。


  58. なんでいつもみたいに、まどマギのステマがって叩かないの?


  59. 演歌もださいけどAKBやボカロと比べたら全然マシだな


  60. クイズの答えに選んでもらえなかったけいおん信者が少しイライラしてるな

    NHKはまどマギが好きで、フジはけいおん好きって傾向があるから仕方ない


  61. 声優も大変なんだな…

    だからといってBDやDVD、CD、グッズを買って売り上げに貢献しないけどねwwwww


  62. ひまわりエロいわーーーー

    もう2回ヌいたわーーーーー


  63. 最後何だw


  64. 画像貼り間違えるミスってコレで何度目だよw

    さすが、テキトーな仕事してるだけはあるわwww


  65.          ,, _

           /     ` 、

          /  (_ノL_)  ヽ

          /   ´・  ・`  l

         (l  /// し /// .l)

    .     l   、__,   l

          > 、 _      ィ

         /      ̄   ヽ

         / |         iヽ

        |\|         |/|


  66. はけん


  67. けい豚さんwww

    正解に選んでもらえなくて残念無念wwwwwwww


  68. 演歌いいよな


  69. あらたはレジェンゴとセットだから・・・セットだから・・・


  70. 声優も大変だな・・・


  71. 天下統一をご覧の皆さんって…何故かCDTVのアレを思い出した。

    春からNHKは方針が変わるらしいし、この手の番組もメッキリ減っていくんかなァ…。


  72. 童貞なんかもはやけい豚ぐらいだろ


  73. 61

    けいおんも出ちゃってるから…


  74. 童貞の道程なんかみんな同程度だからどうっていうことないぜ!


  75. 馬鹿だな

    鹿目まどかという和名で、制服姿や着物姿の娘へミスリードさせる算段なのに





    これだから まど豚はwwww







    チョロいw


  76. さて問題です。

    上で述べられている「魔法少女まどかマギカ」の記事はステルスマーケティングでしょうか?

    A:はい B:いいえ

    正確はCMの後!!


  77. 78

    そんな見苦しい嫉妬はお呼びでない

    ゴタゴタ言わず現実を受け入れな


  78. 薄桜鬼じゃなくてクロワーゼちゃんかと思った・・・


  79. ※79

    そんなのストレートに解る訳ねえだろバカ

    何が正解はCMの後だよ!


  80. やすなはチャーリーブラウンに股を開いた


  81. 82

    明らかにステマじゃねーだろwww

    他作品のキャラクターまで使ってステマとは大胆過ぎとは思わないかね?

    ならけいおんもステマに関与してるって事でOK?

    後先考えないと自分がえらい目に会うぞ?


  82. 化石レベルで笑わなかったのに何故かとなりの暁聖夜でにやってなった


  83. めだか円盤買ってる猛者の俺でもフィギュアはいらねぇ


  84. 犯罪者を生んでしまったまどか()

    糞淵は責任取って南朝鮮に帰るしかないね


  85. ※87

    嫉妬乙


  86. ガルパン信者に質問なんだけどさ、ミリオタってやっぱ戦争が起こりそう・もしくは起こった時には

    自分から率先して自衛隊(その時は軍隊になってるかも知れないが)に入隊して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね

    言い訳は聞きたくないんでw


  87. 最後ので噴出して画面が汚れた


  88. 戦車ケーキのクォリティースゲェwww

    どういう奴がこういった技術力持ってやがるんだ?

    着色料バリバリだからあんま食欲はそそられないけどw




  89. 管理人たまこのついでにGJ部取り上げてる感じだったけど

    絶対に立場逆転してるよね


  90. 89

    YESかNO




  91. これで魔法少女まどかマギカという作品がステマじゃないって事が確証されたな

    まだ気に入らない奴らはとっとと国に帰れ

    ここは日本だ


  92. 昨日、変態王子の予告やってたけどいつも通りの小倉唯だったから見る気無くなった。棒よりひどいクソワンパターン。


  93. >>3

    戸松のブログや豊崎のブログ見ても謝罪の一文も見られないね

    国際フォーラムの記事は読んだけど、何事も無かったように振舞う精神が信じられない

    やはり戸松にとって観客は金を持ってくるだけの・・・って事だな


  94. 黒チェック率ワロタ


  95. アイマスはホント、かなりのビッグニュースだな


  96. あの声優漫画、エロ漫画の1シーンなんだよな




  97. 萌豚ってエロも大好きだろ

    つかむしろそんな場面でブヒブヒしてるだろ


  98. 真ん中あたりの声優の実情(?)のまんが詳細希望


  99. 二次元のあざといエロスには体反応しないけど三次元のあざといエロスには速攻食いつくわ

    アホか


  100. ※まどかは概念なので正解はありません


  101. ビビパンの中の人 右下だけ作画崩壊してるぞ


  102. /   ´・  ・`  l


  103. 薄桜鬼しかわからなかった



    管理人さん。女も見るんだからえろいのは貼らないでください


  104. めちゃしこ天使で筆おろサマー…

    印刷所に勤めるのも大変だな


  105. 目いっぱい伸びた猫は美しい


  106. 96

    本人知らんのかもわからんで


  107. 理系身近すぎてワロえないw


  108. 制服着衣スカートたくし上げ&パンツずり下ろし後背位だと・・・?

    俺の股間をメガHit!


  109. 師匠…





           …ふぅ




  110. 最近画像の貼りミス多いぞ>やら管




  111. はけん

    暁聖夜







    おまえら聖夜さんですらはけん取ってるっていうのにー


  112. 演歌はあまり好きではないけど細川たかしの北酒場は

    結構すき


  113. 画像貼りミス多いし記事はつまらないし

    最近やる気ないよねw 見るのやめようかな


  114. 「あってる」の漫画って 何かな?


  115. ガルパン他ステマ記事連発過ぎるだろ、ここ2、3日

    ほんま気持ち悪いブログになったなぁ

    いつから道を間違えたんだろうな、このブログ



    金に目がくらんだ人間の末路

    まぁ金払ってステマしてもらおうって方も悪いんだけど、なぁA


  116. おっぱいペロペロ


  117. 104

    右上だろ


  118. マギの太るとこカットしたって怒ってた人いたけど、これ、別にいらんだろw


  119. もう猫画像だけで良いんじゃないかな


  120. まどかマギカのファン

    ・今田耕司      ・おぎやはぎ

    ・南海・山里亮太  ・極楽・加藤浩次

    ・爆笑・太田光    ・ラサール石井

    ・東野幸治      ・パフィー・大貫亜美

    ・鈴木おさむ     ・エヴァ芸人・稲垣早希

    ・宮部みゆき     ・ドリカム・中村正人

    ・宮台真司      ・スチャダラパー・BOSE

    ・本広克行      ・岡田斗司夫

    ・宮崎哲弥      ・庵野秀明


  121. じゃあAKBで演歌やってる岩佐美咲はさいきょうか


  122. アリババ「バーストリンク!」


  123. 121

    面白ネタが無いとあの糞演出をごまかせないって意味だと思うよ。俺は結構好きだけどなぁ。

    123

    まどかファン結構いるじゃん。


  124. チェックの服かぶってて恥ずかしくないの?


  125. >>101

    板場広し「つけぱん」ってComic Mujinのエロ漫画

    この人のWiki見たら、アニメーターもやってたみたいだね




  126. イクシオンDTついに切られた!

    今日はエレク回ですげえ面白かったのに


  127. 演歌かっこいいっておもう

    若い子がいるのがすごい



    嫌いじゃないぜ


  128. 129

    クドイ感もあったがね


  129. 声優業界の漫画の作者誰か教えてくれ


  130. スタドラはアバンとED中に後日談

    間に新規エピソードと新作カットをはさみつつ

    綺羅星十字団との戦いはダイジェスト

    ミズノ関連の話はほぼノーカット

    それ以降、バニシングエージやら劇やら

    最終話付近までオールカット



    ミズノマリノはかなり優遇されてたと思う

    頭取も人気キャラだからエロイ新作カットあった


  131. 黒雪姫先輩はきっと何かの用事でいないんだよ・・・生徒会とか


  132. おい、柳生ちゃんのマウスパッドはどこだ


  133. 理系がどうとか関係ないけど

    大学にあんなダサい服着ていくやつ終わってんな


  134. ミリオタに質問なんだけどさ、戦争が起こりそう・もしくは起こった時には

    もちろん自分から率先して自衛隊(その時は軍隊になってるかも知れないが)に入隊して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね

    言い訳は聞きたくないんでw


  135. 阿知賀キター!

    あれ、部長・・・?




  136. >これもカットだな

    ひょっとしたらカットしたのは正解だったのかもしれないw


  137. 138

    YESだ

    シナ人もチョンもやっつけてやるから心配すんな




  138. 137

    お前は大学に何しにいってだ


  139. フーコ可愛いよフーコ


  140. >>132

    >>128

    俺が書き込んでるだけど、ちょっと上も読めんのか


  141. ちなみに声優業界の漫画じゃないよ、主人公がアニメーターのアニメ業界エロ漫画だよ




  142. あきらかにやら管じゃない奴が書いててワロタww

    誰だよおめえ、もうちょい管理人に似せろよw


  143. 今回のバイト君の一口コメントは面白くないね


  144. 今週、DT面白かった


  145. 声優の漫画、なんてーの?


  146. >あざといエロスには

    エロスとエロて違うものだと思う

    あざとかったりあけすけだったり開けっ広げなのがエロ

    普通の服や行動で意識せずともかもしだされるのがエロス

    説明しにくいけど


  147. まどか面白かったけど過剰評価されてる気がしないでもない




  148. 本当に戸松のライブで照明落ちたんだな


  149. お前らはほんとうに頭が寂しい熱帯魚だな

    あずにゃんを正解にしたらみんな答えがわかるからクイズにならねえんだよクソやろうが

    魔法少女っていう冠からなんとか推測できる可能性まで含めてまどマギになったんだよ

    ワンフェスにのどかくらいしかなくてムカつくわ


  150. マギ、原作であの辺り読んだ時の話の流れ大分忘れたけど

    この様子だとアニメのはバルバッドを出なきゃいけない状況に追い込まれたって感じ?

    時間の経過も違うんだなー

    アニメ案外気ぃ遣って作ってるんじゃないの?>シナリオ


  151. 業界マンガもっと増えてもいいのになぁ


  152. 138に質問なんだけどさ、戦争が起こりそう・もしくは起こった時には

    もちろん自分から率先して自衛隊(その時は軍隊になってるかも知れないが)に入隊して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね

    言い訳は聞きたくないんでw


  153. やすなアホ毛なんてなかったろ。


  154. 兵器も戦争も嫌なんでwww

    そもそもミリオタじゃなくてミリアンチだしwww

    俺に危害が及ばない戦争ならいくらでもやってくれていいんだけどねwww


  155. グロ画像じゃねーか


  156. 咲の奴は誰が足りないんだ


  157. 153

    萌え豚乙

    あずにゃんとかいうあだ名キモいからw


  158. キルミーベイベーをつまらないだOPとEDが本編だ好き勝手言っといて終わってからネタになってるからって摺り寄ってくるやらチルは人間の屑


  159. 管理人、猫好きだな


  160. 161

    レジェンゴ


  161. コスプレの袴姿はこの並びだとサクラ大戦って思うのが普通だろ

    あと師匠のおっぱい爆乳で素敵もみちゅぱしたい


  162. 相変わらずテキトーな記事だな



    糞サイト


  163. 163

    ネタにしてもらってんだから喜べよ



    糞アニメなんだから


  164. 168

    面白い奴らが面白くネタにしてるのであってお前がやってる訳じゃないよな?

    なんで出しゃばってるの?


  165. 声優のランクって自己申告だったのか


  166. スタドラは99%総集編でした。

    スタドラ観た事も無かった友人に、映画に行くからって前日までに全話観てもらって一緒に行った俺の立場がwwwww


  167. チェックのシャツ=ダサいと言っている人はファッション初心者。


  168. GJ部すげーなwしおん最高だ。


  169. AKBは好きじゃないけど、ボカロをダサいとは言って欲しくなかった。。

    聞き捨てならん


  170. さいごのはけしからんネコかw


  171. お前らあずにゃんだぞ

    早くペロペロするんだ


  172. 何でまどっちなんだよ

    ほむほむにしろよ!


  173. DQNの容姿から生まれた嘘みたいな正論


  174. 174

    ボカロはダサい

    まず声が生理的に無理 やっぱ肉声に限る


  175. スタドラの左下の奴の顔wwwwwwwwwwwwwwwww


  176. 猫がすべて持っていった


  177. というかエロ漫画の一部載せて良いのかここで?


  178. 水着きたあああ w


  179. 声優だけでやっていけるわけねえんだ。

    だからみんな歌手やったりラジオやったりしてんだな。

    つーか自己申告制かよ。


  180. チェンジで


  181. 理系の制服です


  182. 理系で思い出した

    革ジャンにジーンズで遊びにいったらシェンムーってあだ名がついた


  183. 在日僑胞に質問なんだけどさ、棄民でもやっぱ戦争が起こりそう・もしくは起こった時には

    自分から率先して徴兵に応じ帰国して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね

    強制連行とか白丁とかの言い訳は聞きたくないんでw


  184. やっぱ演歌だろwwwww


  185. スタドラはアニメの宣伝よりわけのわからんアイドルの歌の宣伝のほうが多いのがムカつく


  186. 三突のケーキは知ってた



    ケーキになってもこのカッコよさ・・・

    たまらん


  187. それをカットするなんてとんでもない


  188. わーーーー超エロいフィギュアだなぁ!(棒


  189. 御意!!!


  190. 化石って超貴重な存在じゃねーかwwwwうっはwwwww俺化石でよかったwwwwww


  191. 俺修羅、

    画面白くなくなって

    話面白くなるのかな


  192. チキンの癖に分かってるな。時代はエンカ


  193. 「あってる」のタイトルで紹介されている漫画の詳細をお願いします。


  194. 声優養成所とかボロい商売だな


  195. あってる

    僕の面倒くさいお嬢様


  196. にゃーん素晴らしい


  197. なんだこれww


  198. >>200 ありがとうございます!


  199. まどかファンは犯罪者予備軍。

    まどか支援※してる人には気を付けましょう


  200. 177

    俺は残念さやかちゃん

    彼女の様なキャラ何故か率先して守りたくなる


  201. またけい豚発狂してんのかよ


  202. >>204



    ふーん

    じゃあ>>123の一覧に入ってるのは犯罪者予備軍か


  203. 品のない画像ばかり貼るなよゴミ管理人


  204. ステマ連呼厨がけい豚だと実証されちゃったかーw


  205. 135

    よう言うた!!それでこそ漢や

    何となく日村っぽいんだよなぁ・・・


  206. 椅子からして理科大っぽいな


  207. 理系の制服

    ・白衣

    ・ツナギ

    ・チェックシャツ


  208. マギわろたwwww


  209. NHKのクイズ天下統一ってこんな前衛的すぎる番組か!?


  210. あざといエロ否定してる萌豚があざといわ


  211. まど豚の妄想が止まらない


  212. 相変わらずのけい豚発狂


  213. 犯罪者まど豚必死ですね


  214. 声優のランクって毎年嫌でも勝手にあがってくもんだろ?

    自己申告制にしたら誰も上げない

    神谷だって小五郎下ろされるぐらいならランク据え置きしただろうし




  215. 犯罪者の権化けい豚必死ですね




  216. NHKのクイズ番組って昼のアレかと思った。



    ワンフェス行ったけどダヨーさんに逢えなかった・・・


  217. 空腹はオースで5分アニメ


  218. >>もっとピチピチパンツでお願いします

    ニコ生で見てたが隙間から見えそうで逆に危険だったw


  219. この記事見てマギの原作読みたくなったわww


  220. ゴミクズまど豚顔真っ赤w


  221. 理系の地味服チェックシャツはむしろ誇りだろjk


  222. 225

    ゴミクズけい豚発狂w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#