05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww

「ごぶごぶ」という大阪の番組で東野幸治がダウンタウンの浜田雅功に『まどか☆マギカ』がはやっていることを説明ww

無題


ネタ提供より


2:50~

         ___
        /⌒  ⌒\         ━━┓┃┃
       /(  ̄)  (_)\         ┃   ━━━━━━━━
     /::::::⌒(__人__)⌒:::: \         ┃               ┃┃┃
    |    ゝ’゚     ≦ 三 ゚。 ゚                       ┛
    \   。≧       三 =’-  ワロタwwwww 浜田ぜんぜん興味なさそうwww
        -ァ,        ≧’- 。
          イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
        ≦`Vヾ       ヾ ≧
        。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 紹介してる東野もみてないのかよwww
 |  (●)(●) | せめてそこはみた上ですすめろよwwww
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. まどかが流行ってるとかいつのはなしだよ


  2. ダウンタウンはけいおん!派だからな











  3. キタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!





    ステマキタ━━━d(゚∀゚)b━━━!!


  4. 浜田が紬派で

    松本が憂派


  5. 炎 上 祭 り の 開 幕 じ ゃ


  6. シノシノ!ヒガシノー!


  7. ハマタはどうだい?


  8. 犯罪者のまど豚どもは自首しろよ


  9. こういう反応見るとやっぱ深夜アニメって一般認知度低いんだなと痛感する

    まどかクラスでさえ知られてないとは


  10. 一般に媚びるから言わんこっちゃないな

    オワコンの筆頭


  11. さすが社会現象アニメ





    芸能人もチェックしてるんだな


  12. どうした!?東野


  13. そりゃアニメを全く見ないおっさんに勧めたらそうなるだろ。



    お前らがこの演歌が良いんだよっていわれても同じリアクションになると思う。


  14. 2分間フィギュアとか色々と紹介していった流れでまどかが出てきたな

    おぎやはぎとか出てきてるからそこからの情報か


  15. まあエヴァクラスじゃないと一般人は知らないだろ


  16. 東野はタイバニはギリギリ見てるらしい





    てかごぶごぶはめちゃくちゃ面白いぞ

    東京在住だからDVD借りなくちゃ見れないが浜ちゃん最高


  17. けいおんが負けたああああああああああああああああああああああ


  18. ワンピ超えたな


  19. デデーン!

    まど豚アウトー!


  20. 東野は結構オタだもんな

    今田もだけど


  21. >>11

    所詮キモヲタの狭いネットの中での盛り上げりだからな

    ハルヒやけいおんもそうだろ

    鷹の爪以下の知名度


  22. さすがステマ☆まぎかwwww



    紹介してくださいって依頼来たんだろうな


  23. ダウンタウンは浜田より松ちゃんの方がアニメ見てそう


  24. 収録した時には犯罪アニメだとは思ってなかったんだろうな・・・


  25. まどか大敗北www

    ふつうに世の中で活躍してる人がまどか見て面白いと感じるわけないだろwww

    負け犬の作品なんだからwww


  26. 犯罪者を生んだアニメのこと?


  27. 22

    10段階評価で

    グッズ・映画何回も周る・円盤買いまくるオタを10として

    一般人の見る専門のオタを5とする

    芸能人のオタなんて2,3がいいとこ。声優のがまだオタだわ


  28. お前らだってAKBとかジャニーズとかのネタを突然振られても反応出来んだろ

    それと同じ


  29. 同じmbsの番組やから普通の宣伝やろね


  30. 浜ちゃんはゲームはするけど

    アニメは見ないな



    今田は絶対にまどマギ見てると思うが



    なぜなら今田くんは隠れオタクだから


  31. この後メイド喫茶行ったけど、そこの四階が無修正DVD屋


  32. タイトルが悪いよな


  33. 見てないものを説明しなきゃいけないなんて大変だなー


  34. 松本も漫画アニメゲームは大好きみたいだけど

    トイレット博士とかバカボンとかであって今のアニメは全く興味なさそう


  35. もう二年経つことに驚き


  36. デデーン♪

    東野アウト


  37. 浜田はAKBやら韓流やらステマごり押し嫌うからな


  38. ネタ提供より

    ネタ提供より

    ネタ提供より



    ネ  タ  提  供  よ  り 









    どう見てもアニプレ社員のネタ投稿です


  39. けい豚発狂wwwwwwwwwwwwww


  40. 今期ので言えよw


  41. 子持ちのおっさんにどんなリアクション期待してるんだよw


  42. つい最近まで大阪に住んでたからオタロード懐かしいわ

    ってか、魔法学園って何だよ東野!!


  43. ハマタさん、想像以上に硬派だからな 絶対興味持たないだろ


  44. そりゃハマタが興味深々だったら引くわw


  45. 25

    松本はゲーム好きだが、アニメは見ないんじゃないか。

    アニメの話しても昔のやつのことしか話さないし。


  46. まどか好きだけど



    映画どうでもよくなってきた






  47. 東野は今田経由で視聴済では?


  48. ×流行ってる

    ○流行ってた


  49. いまだステマしてるとかすごいですね^^;;;;;;;;;;;;;;;;;


  50. 浜ちゃんまったく興味なさげでワロタ



    まぁこれが一般人の反応だよな なにそれっていう


  51. 周りが腫れ物に触るような扱いの韓流K-POPに何言ってるかわからんと厳しく突っ込むハマタに

    もうK-POPいいですと言い放った東野





    お笑い通からの評価も絶大





    日本芸能界最後の良心


  52. やら菅炎上好きだねwwwwwwwwwwwwwwww

    俺もだけどwwwwwwwwデュフフwwwwwwwwwwwwww








  53. 【速報】東野 まどマギ観ていなかった





    しかし、ステマ料はいただいていた模様








  54. ペニオク騒動で控えてた著名人ステマ再開www


  55. またアンチ敗北したのか


  56. エクセレンッ!ハマタもどうだい?


  57. 東野もいろいろ薦められてんだろうなぁ

    しかし東京ではごぶごぶないのか


  58. 魔法学園w


  59. 映画上映中止だってよ


  60. ダウンタウンを超える芸人はいつになったら現れるの?


  61. 深夜番組でしょこたんがアッコさんにゆかりんの素晴らしさを説明するのと同じじゃん。


  62. ごぶごぶ、日本橋行ったのか

    見ればよかったな

    この番組深夜にやってるから見ることないんだよな

    再放送は昼にしてるけど


  63. その分野に全く興味ない奴には何を勧めてもダメだろ


  64. もうだいぶ終わってね?


  65. 東野幸治「綾○君より上手に宣伝します!業者の皆様!東野は準備ができております!」



    つまりステマ依頼来たってことかwwwwwwwwwwwwwww

    見たことも無くて説明っておかしいだろw


  66. 東野はエヴァ派


  67. すべて欲しがるヒガシノリ~♪


  68. 東野はきっとまどかのことをハリー・ポッターみたいなもんだと想像してるんだろうな


  69. メイドカフェ恥ずかしくて行けんわ




  70. まどかは社会現象


  71. 見てるこっちが恥ずかしくなってくるなww


  72. 大阪は関西最速のアニメがある時とごぶごぶ見れるのだけが羨ましいわ…

    ハマタが遅れるって嘘ついて店で待ち伏せしてたのは神回だった


  73. 改めて見るとこれはキツイな



    浮いてる感が半端ないwww


  74. まどかは宇宙現象


  75. 魔法学園とかネギま!思い出した


  76. 紙袋持ったご主人様www


  77. ごぶごぶもまどかもMBSだからな


  78. 今田が深夜番組でまどかの魅力を熱弁してて若手に引かれてたのを思い出した


  79. たまにロケ東京の方まで来てくんないかな


  80. みてて、こっちが恥ずかしく、辛くなってくるなw

    見てられないわw



    本当に、ダウンタウンはけいおん好きなんだ?

    アニメとかお笑い芸人好きそうじゃないけど。。


  81. 何日も前だぞこの番組

    今更すぎる


  82. 今更www


  83. えらいステルスしてないマーケットだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  84. ごぶごぶちゃん?(軟調)


  85. これのEDで初めて大阪Loversって曲知ったが名曲だったな。

    毎回この番組のEDの入り方大好きw


  86. 東野も見てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 浜田ってエヴァはしってんのか?




  88. ステマゴリ押しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  89. これは金もらってますわ


  90. 浜田はダウンタウンDXでエヴァ芸人の女が出た時も

    エヴァのことあんまよく知らんとか言ってたし

    まどかなんかそりゃ知らんだろうな


  91. 89

    松本も今田も東野も知ってるんだし今はパチンコで昔より有名なんだから知ってはいるだろ

    絶対見てなさそうだけど


  92. 露骨な宣伝じゃんw


  93. 結局誰も見てない……


  94. 遅い

    くたばれ


  95. まどか嫌われすぎだろwwww

    見たことないがそんなに酷いアニメなのかwwwww


  96. 無理して一般人に広める必要はないと思うんだけどなあ


  97. ステマ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  98. こんなどうでもいい事に敏感だよねやらおんって

    アニメが出ればすぐまとめるよな糞やら管

    それに釣られてコメするよなおまえら


  99. アニプレはこの手の小細工が好きなようで…


  100. ゆうすけくんも大好きな



    まどか☆マギカ


  101. 一般人からするとアニメなんてジブリとかジャンプ系アニメ位だろ。

    エヴァとかオタで気持ち悪いアニメって言う評価が普通






  102. 釣ったり、釣られたり、が楽しいんだろ、こんな掲示板w


  103. まどかとけいおんの記事はいつもこんなもんだ



    やったらやりかえされる



    誰かが言ってた


  104. 日本橋のオタロード初めて見た

    関西に住んでるから一度は行ってみたい


  105. ステルスしてないマーケティングですね




  106. お、ペニオク騒動でステマ依頼を募集中だった東のりか^^



    早速仕事の依頼が来たみたいだね^^


  107. はいはい宣伝宣伝

    つまらんよ


  108. ごぶごぶちゃん面白いよ

    おむつさん最高


  109. ほら見ろ

    ハマちゃんの心底興味ありませんっていう顔

    まどマギどころかオタクカルチャーそのものがホントにどうでもいいっていうあの反応

    オタクが如何に騒ごうが一般の非オタからすればあんなもんなんだって

    それをやれ一般にも受けてるだの社会現象だの

    どんだけ今のオタクが井の中の蛙かってことだよ

    片腹痛いったらありゃあしない


  110. 見てないのに語らせようとしてもそりゃ無理だよアニプレさん


  111. ステマ☆マギカでしたか、東野は見てないのに宣伝してるのかw

    芸能人も見てるとか言ってた馬鹿はどこに行った?


  112. やらせばかりだとはわかっているけどもっと自然な演出が出来ないのかねぇ?


  113. 浜ちゃん、ゴルフと車と任侠以外は興味示さないだろ

    振った相手が悪かったな


  114. 円盤の宣伝写真も出てたからな。

    まどかは特別扱いだな。


  115. 芸人だから面白おかしく見れるが

    テンション上げてデュフデュフ言いながらアニメを人に薦めるお前らは自重しろよ


  116. 97

    べつにまどマギは好きでも嫌いでもないけど、信者がまどマギがすべてのアニメの頂点みたいに他のアニメ見下してるから嫌い


  117. >>79

    ああ、やっぱそうゆうことか。


  118. 116

    普通の宣伝だよw


  119. まどか無様すぎるよ


  120. 浜田がアニメに興味持つわけねえだろw

    東野の痛々しい姿はまど豚やけい豚の姿そのものだな


  121. ヒント:MBS


  122. オワコンすね


  123. オタに対するスタンスって浜ちゃんくらいがちょうどいいな

    露骨に馬鹿にするでもなく興味あるふりもしない

    他がオタネタTV でやるときのあの気持ち悪さはなんやろう


  124. さすが国民的アニメ

    新作の興業収入が楽しみだわ


  125. 122

    東野だって依頼されたから言っただけで

    実際は見てもいないのにその言い草は酷いwwwwwww


  126. 16

    そのとおり

    放送でそう言ってた


  127. まどか好きは犯罪者予備軍


  128. 見てない物でも宣伝する吉本芸人は、そうでもしないと使って貰えないんだな


  129. けい豚嫉妬wwwwwwwwww


  130. このオワコンっぷりを見ていると

    映画爆死して目を覚ましたって人多そうだな


  131. >>東野の痛々しい姿はまど豚やけい豚の姿そのもの

    いやいや

    彼はなんやかんや言っても芸人だから

    痛い発言連発しまくってもそこそこ見られるものにしてるでしょう?

    ホンモノのただのオタクにやらせてみろ

    とても電波に乗せられる代物じゃない


  132. まど豚憤死wwww


  133. 132

    あれだけ煽ってたった5億だからな

    そりゃ信者が一番ビックリっていうw


  134. MBSかアニプレがねじ込んだんでしょ

    東野もいい迷惑だわ




  135. アニ○レ「多分まどかは今世界現象なんで浜田さんも名前は知ってはると思うんで

    まどかの名前で浜田さんが反応したらそこから上手く話広げてってください」

    東野「じゃあ浜田さん食いついてきたら適当にステマしときますわ(見たことないけど)」


  136. ま、どうでもいいな。






  137. おまえらがはまだも知ってると思ってたことに絶望するわ

    一般認知度とかいう問題以前の話だろw




  138. 東野悪くないやんw

    見てないのに宣伝させるほうが悪いだろw


  139. アニプレMBSもつまらんことするな

    こんなことしてもけいおんには勝てないのに


  140. 記事遅いわw

    何日前だよw


  141. マドマギよりこのあとのメイド喫茶とかいつの時代のネタだよって感じだったけど

    関西のほうはやっぱ東京のと比べて女の子がみょーにパンチ効いてて面白いな

    東京じゃ浜ちゃんとか東野に突っ込まれたらえっえっ?って戸惑うけど

    その辺はうまく切り返しできてるところが良くも悪くも関西人だなって思った


  142. あー塵が塵みたいな記事投稿してる~(≧▼≦)



    いや、365日毎日そうだった、サーセン(笑)



    しかしKすけ君はりっぱだよ!



    こんな塵記事を毎日休まず投稿できるんだから、その代償で禿になったのかな?




  143. 浜田「ふーん、そうなんや(興味あらへん)」


  144. アニプレというか博報堂が仕掛けたんだろうな


  145. 東野もかわいそうだなw


  146. てかわざわざこの二人でやる必要…。


  147. アンチ嫉妬で失禁wwwwwwwwwwwwwww



    お前らの好きなゴミアニメは永遠にマイナーのマイナーだわwwwwwwwwwwww


  148. CCOちゃでケツ蹴られてた東野


  149. これが実態だよな


  150. 144

    人に恨まれてる奴はハゲやすいって話があってな

    俺の上司もハゲが進行してたが、ここ数年嫌われるような態度を改めたので

    少しずつだが改善してきてるよ

    元々の原因がストレスかも知れないけどな


  151. これもお金握らされてやってるんだろうけど

    もうちょっと上手くアピールせえよ、バレバレ


  152. 深夜アニメの話題がちょこっと出るとすぐまとめるな

    まどかは人気あるんだな


  153. お前ら、まどかより海洋堂の方が激しく取り上げられてたじゃん。

    海洋堂の件も騒げよw


  154. まどか社会現象wwwwwこんな扱いされるんならマイナーで充分w


  155. 154

    今回はただの宣伝だから人気とは関係ない


  156. 82

    騙されるなw 見てるわけがないw


  157. 155

    海洋堂という名の商品のCMじゃないだろ、比較する意味が無い

    普通に宣伝してるだけじゃん、まど豚は本当にアホだな


  158. 一生に一度は浜ちゃんに突っ込まれたいんだけど

    何したら突っ込んでもらえるの?


  159. 別の店行けよで笑った


  160. 芸能人って大変だな。

    全く興味ないオタロード歩かされて何か話さなきゃならんのだから…


  161. 152

    なるほど

    だから富野監督はあんなんなっちゃったのか


  162. まどかも落ち目ですな


  163. 案の定やらおんが記事にしててワロタ

    ステマじゃなく提供局がMBSだからこその宣伝だろ…

    糞記事に踊らされてる馬鹿が多い事


  164. ぷいぷいでやれ


  165. 東野はOASISの大ファンだったり割とサブカル漬けなんだよな〜


  166. 東野はガチなエヴァオタだが、まどかは見てないのか



    まいくらなんでも『魔法少女』はキツイわな




  167. >159

    企業だろうと店名だろうと商品だろうと宣伝になってるんだから同じだと思うが


  168. 深夜限定ヲタ脳内社会現象


  169. すげぇ

    今日通ったばかりだから身近に感じるw


  170. 168

    東野が好きなのはAKIRAとかエヴァとか

    魔法少女()なんて見ない見ないw


  171. しらねえならしゃべんなクソ


  172. 有名人の多くがはまってるアニメってはしゃいでたけど

    結局そいつらも只のヲタなんだろ


  173. エヴァも一般からしたら十分なキモイオタクアニメだからな


  174. こいつもステマしたかったのか


  175. 152

    海外だと逆に偉人や大企業の経営者は皆ハゲって好意的に捕らえている所もあるよ


  176. 東野はまどかなんて知らないし興味もないのにMBSから喋れなんて無理難題押し付けられた被害者だろ


  177. 浜田もクローズのフィギュア買ってたりするんだぜ

    武装戦線の誰かだったわ


  178. まどか攻撃が激しいな

    やらかんもう消えてくれよ


  179. 東野はXライダーの中の人


  180. 最近アンチより炎上するネタ作る奴の方がムカつくな

    普通に楽しんでるだけなのに巻き込まれるし

    まあ、やらおん位しか炎上しないからここに来なければいいだけであって

    俺の発言も矛盾しちゃう訳だけど


  181. ごぶごぶちゃんの話題か思ったのに・・


  182. 金もらってたら、もうちょっと上手くステマするだろw


  183. どっちもMBS制作だから問題は無いな

    同じMBSならどっちかっていうとじょしらくの方がこの二人には合ってそうだけど


  184. ほんま狭い世界やで・・・


  185. ステマではねえよ

    画面左下にでかでかと画像出たべ?

    普通に宣伝だべあれ

    まあ芸人バラエティにあんな不自然なねじ込み方すんなってのはあらぁな


  186. どうせステマ連呼してる奴がいるんだろ

    いつものことすぎて見んでもわかる


  187. まどかの記事になるとステマだらけになるのは恒例だからなwwwwwww


  188. ステマじゃなくて公式宣伝だろ


  189. 浜田はごぶごぶのお台場ロケの時に等身大ガンダムを見て

    東野に「ガンダムってどんなん?面白いん?」と聞くレベル



    あとこの回で面白かったのはメイド喫茶で店員に「にゃんにゃん」って言わされたあと

    その店員を鬼の形相で凝視する浜田とメイドに尻を蹴られる東野


  190. 遊戯王がでててワロタ

    カードショップ多いんだな


  191. 132

    総集編で5億(前後で×2)

    10億ならかなり稼げてると思うよ。

    まぁエヴァ程じゃないにしてもさ。

    あと今回のこれは流行ってると思ったから紹介した。

    どこがステマ?ステマ馬鹿さん。ステマの証拠はよ!!


  192. なんでまどかはこんなに名前でるんだ・・・










  193. おっそwだいぶ前に見たわw










  194. 予想通りけい豚大発狂でわろた

    もはや荒らししかできないのか


  195. >>194

    何故、まどかがステルスマーケティングと呼ばれるのか?

    h ttp://forzaxbox.net/blog-entry-4422.html



    やらおんが原因でもあるんだけどね


  196. テレビにまでステマって恥ずかしいやつらだな

    未だにステマ連呼する人ってやらチルぐらいじゃないか?


  197. このオッサンの笑い方はいつ見ても腹立つわw


  198. まさかの見逃した回が日本橋www


  199. これで東野と浜田は見るんかね?

    感想が楽しみ


  200. 大人が見て面白いってのが有名人がやたら名前だす要因なんだろうな


  201. 199

    はちま米欄も似たようなもんよ


  202. オタと一般人は生物的に違う生き物。


  203. >>11

    ほら見ろ

    ハマちゃんの心底興味ありませんっていう顔



    当たり前w

    まどかでもけいおんでもなんでもそうでしょ


  204. 今現在まどかのことを知らない人はもうこのまま知らなくてもいい人だろw


  205. 一般人でも仕事が忙しい奴なら35過ぎたらアニメなんてまず見ないよ

    見てるのはガチオタか余程の暇人w


  206. つべにあがってるよ

    東野がふいにまどかマギカとか言い出してふいたw


  207. オタとは?


  208. 東野はエヴァ信者だからな

    エヴァレベルに達してないアニメには興味ない


  209. 東野って芸能人タイバニ応援団とかやってなかったっけ


  210. まどか好き芸人がいるんだから話題にしてもおかしくないじゃん


  211. 141

    ああ!!そんなのもあったっけ??

    確か楽器を持った女の子5人が「みんな、行くよ!!」って言って変身して、

    部活を廃部にしようとする先生や生徒会の人達相手に楽器を使って戦っていく・・・あれ?違ったっけ?


  212. これ見てたけど「人気があるらしいですよ〜」ぐらいで止めときゃいいのに

    全く見てないであろう東野の説明が全然違うくて見てて辛かった w



    まぁ、がっつり見てたところで

    おぎやはぎのようにネタバレせずに説明するのが難しくて何とも言えなくなるだけなんだが w


  213. 今田が見てはまったというのは本当だったんだな


  214. けい豚がイライラしててワロタ


  215. 217

    けいおんは芸能人ファンほとんどいないからなw


  216. このあとの東野がメイドにケツ蹴られるとこでクソワロタwww

    ごぶごぶを東京でも放送してくれよ~!


  217. そういや東野、タイバニ特番でダイジェストっぽいの無理やり見せられてオタ芸人に布教されてたな




  218. 198

    だから理由とかじゃなくて、証拠はよ!!ステマ馬鹿!!

    あとアドレス張られても俺PSPだから行けないよ。


  219. 216

    じゃあ芸能人が好きってのも全くの嘘って訳じゃないんじゃん。


  220. 魔法学院て…


  221. まさかここでごぶごぶを見ることになるとは…

    リアルタイムで見てたけど東野の説明が全然間違ってるのが一番笑ったわw

    そして誰も訂正できる人間がおらずそのまま進むっていうね


  222. あ~そういえばCBCのノブナガの放送中にも今田、東野二人揃って

    今はまってるアニメの魔法少女まどかマギカについて語ってる時に

    女の子達が「きゃわい~」って二人で連呼してたな


  223. 211

    それほとんどのアニメが全滅じゃんw


  224. 前によゐこがDTにフィギュアとか見せてたな




  225. 社会現象すなあ


  226. _人人人人人人人 >まどかマギカ!!<  ̄^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


  227. 225

    東野はこの後見てまどかにハマったのか


  228. 今田がちょっと前の「実は…」と昨日の「ノブナガ」で熱弁してたな


  229. 232

    まどか凄いな

    社会現象なだけある


  230. いつの話してんだよ


  231. 232

    すげえええええええええええええ


  232. 「ステマのまどか憎し」とお前らが騒ぐせいで「まどか」の名が知れてしまうんだけど


  233. 秋葉原より日本橋の方が散策しやすそうでうらやましいな



    秋葉原はごちゃごちゃしすぎてて、ヲタ共が下向いてすごい勢いで歩いてくるからぶつかるし・・・


  234. 232

    ガチ社会現象


  235. ご主人様狂ってるw


  236. まどかのことになると発狂するやつがいるよねいつも

    さすが社会現象まどかマギカ


  237. はまちゃん結構わろてるやんww


  238. ごぶごぶ面白いな 関東でも流せよ


  239. 露骨なステマ

    信者はステマじゃないってことにしたいみたいだけど

    宣伝じゃなく口コミの体で推してる時点で完璧なステマだから


  240. ごぶこぶは俺的に

    料理が好きやな

    ビュー!ビュー!オーシャンビュー!!

    知ってる人いるかな


  241. 232

    自称社会現象のけいおんの芸能人ファンは・・・・・・

    あっ、可哀相かw


  242. 社会現象やべーw


  243. ごぶごぶのぐだぐだ感がおもしろいよね。

    それにしても裏メニューのウルトラツンデレーダー、これ絶対ネタだろ?ww


  244. 243

    つまり、宣伝以外に“これが良い”“あれは好き”とか言っちゃいかんのか、へぇ~・・・・・


  245. むしろ東野みたいな奴に語られるのは恥だよ


  246. ハマタは何年か前にクローズのフィギュアを10万出して買ってたな

    まぁハマタにとっての10万なんて俺らにとっての千円位の感覚なんだろうが


  247. またステマギか


  248. 未だに本気で社会現象言ってるのかよ


  249. エヴァ=公開日に観に行くほど
    まどか=流行ってるらしいよ
    この格差……


  250. やらおんでごぶごぶを取り上げられるモヤモヤ感……


  251. これ名古屋でも放送してる

    大阪の番組だったのか


  252. アメト―クでまどか芸人をやろうにも選抜しなきゃいけないほど芸能人ファンが多いまどか

    けいおん芸人をやろうにもまず好きな芸能人が集まらないけいおん

    どうして差がついた


  253. しょうもない芸人にウケるのがそんな凄い事なんかね

    普段は芸能人やTVを馬鹿にしといてまどか好き言えば手のひら返すんだからもう


  254. 256

    けいおんは中身ゼロだからじゃね


  255. 256 258

    ダウンタウンの二人はけいおん知ってるけどな、見ては居ないだろうが


  256. 232

    見ても居ないのにファンとか馬鹿じゃねーのw

    台本で言わされてるだけだと気付かないの?

    東野は見てないって明確だろう?


  257. 260要約

    僕の好きな作品のファンは芸能人ファン全然いないほどマイナーで悔ちいでちゅ^p^


  258. 261

    間違いないw


  259. いい加減飽きてきたなあ


  260. 通行人が2人に関心0w

    さすがオタロードw


  261. 犯罪者まど豚イライラw

    こっちの記事で憂さ晴らしかwwwww


  262. 浜田のあれはよくわかる。

    一部地域ぐらいしか放送されてないし、意味わからん。


  263. このあと東野はメイドにケツを蹴られます


  264. 248

    まどかの記事でステマって書き込んでお金貰ってる輩がいるらしいねw


  265. 流行ってはいないだろ


  266. 深夜アニメ一番人気ですが何か?


  267. まーたステマか


  268. 今田とか東野みたいな

    アニメ・漫画普通に見る様なやつでも

    最近見たりするなら

    新作は今年で丁度良かったかもな






  269. つかこの後のメイド喫茶が本番すぎたわw

    しかし時間帯が昼だか夕方前だったせいか

    オタロに屯ってる風俗クズメイド共はいなかったな


  270. ぶっちゃけ







    松ちゃんは見てそうな気がする


  271. 久しぶりにまどアンチが発狂する様をみれて嬉しい


  272. 浜ちゃんは自分の知らないものをあんまりけなさないよね

    わからんって言うだけで


  273. >2

    音楽物のサブカル作品に興味のダウソタウソこそ「アカン」「アウト」やな




  274. 同じMBSだし宣伝じゃないん?


  275. エヴァのコスプレで旅する番組を放送しているMBSでステマと言われてもな


  276. キチ害糞けい豚がまた嫉妬してるのかw


  277. はまちゃんカメラ回って無いとこでキレてるんとちゃうかw


  278. けいおんはこういったこともらえんからって

    恨み言のごとくステマ発言

    醜いわ、


  279. この回のメインはウルトラツンデレーダーのメイドキックだろ

    最後まで見ろよやら粕


  280. 知らないヤツが知らないヤツに説明って・・・

    新手のコント?まあこんなモノでしょ、バラエティーなんて


  281. リンカーンで浜田が秋葉のツンデレ喫茶行った奴はつまらんかったが

    こっちのは和やかで面白かった。店員も凄くノリいいし


  282. 芸能人がしゃべるたびに記事作るって大げさすぎじゃね


  283. このあとのメイド喫茶で尻嬲られる東野のインパクトですっかり忘れてたわ


  284. ああ、まどかもごぶごぶもMBS制作だからか

    前回も毎日放送本社ビル前に二人がいたみたいだし


  285. ステマと書くだけで信者が発狂する

    実に分かりやすい


  286. 観たけどストーリーは結構面白かったよ


  287. まどかマギカのファン 

    ・今田耕司      ・おぎやはぎ

    ・南海・山里亮太  ・極楽・加藤浩次

    ・爆笑・太田光    ・ラサール石井

    ・東野幸治      ・パフィー・大貫亜美

    ・鈴木おさむ     ・エヴァ芸人・稲垣早希

    ・宮部みゆき     ・ドリカム・中村正人

    ・宮台真司      ・スチャダラパー・BOSE

    ・本広克行      ・岡田斗司夫

    ・宮崎哲弥      ・庵野秀明


  288. 289

    まどか関係の事になるとけい豚を中心にアンチが発狂する。

    実に分かりやすい


  289. 286

    記事を作る理由はこの※欄みたらわかるだろ


  290. けいおんがこういった記事が出るとすぐステマとかいうのにまどかの場合は言わないんだな


  291. 逆だろw


  292. 292

    オウム返しっていうの?

    よくするよね恥ずかしくない?


  293. あれ?極楽加藤経由でみたんじゃなかったっけか?

    あれは違う人だったっけな


  294. 今田じゃなかったか


  295. まどかの劇場版って日本でもアメリカでもまだ公開続いてるんだな


  296. まーたまどか社会現象大勝利か

    敗北を知りたい


  297. おぎやはぎがハマった影響だろうな、普通に考えて


  298. ごぶごぶ面白いよな






  299. なんでけい豚発狂してるのw?











    なんでけい豚発狂してるのw?


  300. 東野は見てくれるって信じてる。


  301. こういうのを芸能人に依頼するのって広告代理店の仕事だったりするの?


  302. ブログで一回ステマしただけでうんじゅうまん万とか

    そりゃいくらでもステマしますわ

    テレビだといくら貰えるんやろか(´・ω・`)


  303. 今田耕司もエヴァとまどマギ好きって言ってたよ

    芸人の中で流行ってんのね


  304. 296

    間違った事を言ってる訳じゃないから恥ずかしくないよ。

    指摘されて恥ずかしい??

    303

    けいおんの記事が無いから、敵視してるまどかの記事にきて発狂。

    はた迷惑な話だよね~。


  305. これは社会現象ですわ!!


  306. 本当に社会現象だったら、説明する事すら不要。


  307. けい豚発狂会場はここですかw


  308. 今田東野は昔から流行ったアニメは話題にするからな。AKIRAも公開時松本と行ってる。


  309. 308



    けいおん記事とかいらねーww



    いつまでけいおんにコンプレックス抱いてんの?

    ホントきもいわーもしかしてストーカー?


  310. 2.7がまどか記事で発狂するの間違いだろw


  311. 東野といい浜田といい宇宙現象のまどかを知らんとは話にならんな


  312. 浜口さんは硬派でいいなぁ

    メイド喫茶での件超面白かった


  313. さっそくまどかアンチが発狂してるなw


  314. 東京で放送してないざまあ




  315. 流行ってるんだ

    知らないや


  316. もう2年前ですが…


  317. 今田も観てたんだ


  318. タイバニェ…



    宣伝部長とは一体なんだったのか


  319. 昔、今田東野のラジオで大月Pと三石さんがきて

    エヴァのラジオドラマやってたりしたのを思い出した

    松本もエヴァ好きだったしまどかも見たらはまるかもな


  320. 世にも珍しい遠隔操作アニメ


  321. 4月25日くらいに、東野がまどかを観たようだ。

    勧めたのは今田らしいな。


  322. 今からメール送るぞ!
    逆探とかダイジョブか!?

    用意はいいな!!

    よし…行くぞ!!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#