05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

『マクロス クロスオーバーライブ30』2013年7月13日開催決定! 

無題


無題

開催日程
2013年7月13日(土)
会 場
幕張メッセ 1・2番ホール
チケット価格
8,600円(税込)全席指定
入場者全員にオリジナルノベルティ付き
※3歳以上有料。3歳未満のお子様は大人の方の膝の上で鑑賞できますが、
お席が必要な場合はチケットをお求め下さい。
出 演
飯島真理 / 福山芳樹 / Chie Kajiura / May’n / 中島愛 and more…
※敬称略
特別協賛
SANKYO
協 賛
バンダイナムコゲームス
主 催
ビックウエストフロンティア
協 力
ビックウエスト / フライングドッグ / ディスクガレージ
公演に関するお問い合わせ
ディスクガレージ
050-5533-0888 平日12:00~19:00

http://macrosslive30.com/

ライブなのかよ・・・てっきり日曜のこの時間に発表だから
ヤマトの次枠で新作マクロスやるとおもってたよ
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: まぁライブだよな
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |:::: これもなんとなくわかってたさ
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::



 

コメントを書く
  1. 時空要塞


  2. 真っ黒す














  3. オワコン


  4. まあライブで発表やろな






  5. ガンダムおれに力を貸せ!!


  6. これは俺の誕生日プレゼントに持って来いだな


  7. ランカとシェリルとか場違いすぎてバサラを裸土下座で迎えるレベル


  8. けい豚逝ったwwwwwwwwwwwwww

    ざwまwあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  9. パチンコメーカーが一番上に…

    ギャンブルなんか漏れ無くくそったれだけど…

    背に腹はかえられないってやつなのかなぁ




  10. アイマス>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>けいおん(笑)


  11. また福山が手拍子(゚A゚)ヤメロ!!って言うぞwwwww


  12. ちゃんとイシュタルがいるのには評価できる

    マクロスⅡが許される時が徐々にきてるな






  13. やはりミレーヌが一番かわいい事は確定的に明らか




  14. マクロスの新作は?


  15. 大体マクロスなんてそうそう新作出さんだろ


  16. ヤマトの次がマクロスだったら凄すぎるわwww


  17. もうマクロスお腹いっぱい


  18. 30周年にしてはやることが地味だな

    等身大のVF-1でも作るものと思ってたが


  19. ミンメイとシャロンアップルの間に居る水色髪の女って誰?


  20. 新作かと思ったらライブかよwwwwwwwww


  21. 初代マクロスの主人公とヒロインって誰だったっけ

    全然公に出ないから忘れてしまった


  22. 朝鮮玉入遊戯パチロスww


  23. 19

    それもうやった


  24. 管野よう子の音楽で売れたアニメだからね

    管野さんじゃなかったら確実に爆死してたからね

    ちかたないね


  25. ギアスは動き始めたのにマクロスは何も無しか


  26. 25

    あらそうなの?

    しかし30周年という節目の年にただのライブイベントなんてちょっと味気無いな


  27. 一応ゲームも出すみたいだけどPV見ただけじゃ大して面白そうには思えなかったな


  28. >>20

    屋上。ミンメイとシャロンがわかってなぜ、イシュタルがわからないのか。

    マクロス2のヒロインだよ。女の子的に一番かわいい。


  29. 一番かわいいのはミレーヌ



    この集合絵を見れば一目瞭然




  30. AKB0048なんてキモくて見ていられないアニメさっさと終わらせて

    30周年記念新作アニメを作れよ~ 音楽はまた菅野さんね

    テレビシリーズは円盤マラソン辛いから映画でいいわ


  31. ヤマトの次に新時代のマクロスが始まる!(キリッ)

    とかって言い回ってた奴出てコーウィwwww

    恥さらしてんじゃねーよww


  32. 飯島真理の名前久々に見た気がする


  33. パチで生計立ててるマクロスじゃ10年に一本新作出すのがやっと


  34. 絵変じゃね?ランカの口が中の人みたいにひんまがってるし


  35. やっぱりセクターって関係者とかじゃなくて只の馬鹿なんだな・・・

    何が日5だよw


  36. 激寒な歌詞を熱血に歌うのがバサラってことであってる?


  37. 飯島真理もうだめだろ


  38. シェリルが可愛いからそれでいい


  39. 新作出すにしてもFから何十年後を舞台にするんだろ


  40. マクロスってどういう人に受けてるんだろ…?

    メカオタ、萌えオタ、作画オタ、菅野よう子さんの音楽が好きな人…?

    初代や7で入って未だに支持してる人ってどれくらいいるのかな?


  41. イシュタルがちゃんと居るのが嬉しいねぇ

    まあ最近は2も正式に年表入りしたから当然か


  42. 米43

    そもそもマクロスとして世に出た作品はすべて正史とか言ってて黒歴史にする地点で矛盾してるんだよ

    っていうか最近初代TV版も愛おぼも正史じゃない発言きたしもはやマクロスのコンセプトが信用できない


  43. 飯島真理が出ることに驚く

    アニメ声優じゃなくて歌手として出演だからか?


  44. そもそもマクロスって「ある世界で起こった出来事をテーマに制作されたフィクション作品」って体じゃなかったっけ

    例えるなら真珠湾攻撃をテーマに制作されたパールハーバーみたいなもん


  45. つまりマクロスシリーズの主人公や歌姫たちは実際に恋をしたり歌を歌った張本人ではなくて、彼らの世界で過去に起こった出来事をテーマにフィクション作品を制作する際に駆り出された役者さんだったって訳か


  46. 以前のように菅野よう子さん出演しないよね?

    マクロスFのライブと比べると残念な出来だからな


  47. 各作品が事実を元に制作されたフィクション作品だってんなら正史も糞もないわな


  48. 44

    結構、その場その場で都合よく変えてる感じか?

    でもそうでもせんと接合性合わせられんし、もう仕方ないんじゃ?


  49. イシュタルいねえwww…と思ったら目立たないとこにさらっといるのか

    マクロスⅡは許された


  50. 愛おぼのwiki読めば分かるけど、マクロスってそもそもアニメ世界内の史実を題材にした物語だから


  51. >>45

    飯島真理ならしょっちゅうマクロスのCDやライブに出てるじゃん

    今度出るゲームでミンメイ役もやってるし


  52. マクロスは劇中劇だから正史なんて考察するだけ無駄


  53. ヤマトの次がマクロスだったらその次はオリジン(の前に1,2つあるか)?

    超豪華すぎるわ


  54. 7の本編で初代がフィクション作品であったことが発覚して去って行ったファンも数知れず


  55. シャロンの位置がやたら良いというかデカいwww


  56. すまして男キャラで唯一紛れ込んでるバサラさんさすが


  57. 事実とは異なるただの劇中劇を見せられてたってんだから本気で作品を追っていたファンからしたらたまったもんじゃないだろう


  58. 飯島真理はもう完全にババアだし、声出ないんだから呼ぶなよ。


  59. 「銀河色の音波疾走!」



    みたいなのかと思った。

    #今「おーばーらいぶ」なんて文字列を見せられたら、ねえ?


  60. ※46

    >そもそもマクロスって「ある世界で起こった出来事をテーマに制作されたフィクション作品」って体じゃなかったっけ



    いやそれは「映画版マクロス 愛・おぼえてますか」のみが、マクロス7でそういう扱いになってるとか、その程度。

    全般としては違うはず。


  61. 62

    初代のTVシリーズもあの世界ではTVドラマとして扱われてるけど


  62. 熱気バサラ(笑)


  63. 惨狂presentsってデカデカと書いてるのが嫌だな


  64. オーバードライブってエレキギターの機材のことなんだけど‥‥

    キャラクター名やスタンド名にもロック関係の言葉が使われてる

    DIOとかセックス・ピストルズとかスティッキー・フィンガーズとか

    アニメ化でジョジョ人気が高まったからそこからロック音楽に興味をもつ人が出て来てくれたら嬉しいなみたいな


  65. この絵師下手過ぎだろ。


  66. やっぱ福ちゃん浮いてんなw


  67. 最高だな。さすがマクロス


  68. 美樹本っつったらやっぱポケ戦とエコールだな


  69. Fが人気でてかなり引っ張れたから

    新作はまだ先なんだろうな


  70. マクロスのライブって前回転売チケット購入者が涙目になったやつだっけ

    今回はどういう対策とってくるのかがたのしみだ


  71. 人気とか関係なくマクロスは新作全然作らないから

    30年の間にTVシリーズ3本しか作ってない時点で気づくでしょ


  72. ライブでマクロスの続編制作が発表されたりしてな

    今、河森さんてなんもやってないんじゃないの?




  73. むしろ人気出たから次回作は近くなったんじゃないの

    金になると判断されて


  74. 飯島は声も正確もいまやボロボロだからな

    福山芳は最近声が昔に戻ってきていい感じだけど。


  75. ×正確

    ○性格


  76. 超時空要塞


  77. 最近7の映画やったばっかりだろ

    新作とかだいぶ先の話だと思うけど


  78. 新作じゃなくてFの続編やったりして

    個人的にはそれでも全然いいが


  79. Fは、TV版はあれ以上引っ張れないだろ、映画版は意味深で終わったから

    続きはできそうだけど、OVAレベルだろうな


  80. マクロスクロスオーバー・・・

    幕張・・・

    前回開催の悪夢が・・・







    前回はマクロスF絶頂期に同じ幕張メッセ使ったが(ホールじゃなくてイベントホールだけど)

    まあ酷かったからな・・・特に飯島が・・・


  81. 個人的にプラスのようなテイストの作品をもう一度見たいんだけど、まあ無理だろうなあ


  82. 懐古主義のジジイどもは手描き手描きとうるさいけどあんなの景気が良い時代だからできたことだよ

    CGで全く以て構わないです

    ただ出来ることなら板野サーカスは板野さんにやってもらいたいんです

    懐古ジジイどももぐうの音も出ないようなプラスすら超えるCGサーカスを是非ともお願いします


  83. 河森はAKBなんてどうでもいいから早くマクロスの新作作れ




  84. 新作発表ありそうだけどね


  85. マクロス30ってゲームに登場するキャラは新作のじゃないのか


  86. 取り合えず人気のテコ入れに、アイマスとコラボしてみてはどうかね?








  87. UCの6話が超楽しみだわ〜










  88. AKBは河森の無駄使いだったな


  89. ライトノベルのマクロスは?


  90. INFORMATION HIGH か WANNA BE AN ANGEL

    が生で聴けるなら考える


  91. AKBに関わらなければもう少しマクロスの企画も進められたと思うと悲しすぎる・・


  92. 早くマクロスの新企画・新アニメが見たい


  93. 前回のクロスオーバーの悪夢を知ってる人からすれば、飯島真理とか地雷すぎる。マクロスに関係無い歌とか歌ってたしな。


  94. 一条輝は?


  95. 顔がAKB0048になっててコレジャナイ感が凄い


  96. >95

    あれは酷すぎた。本当に呼ばなくて良い。


  97. オラはサヨナラノツバサをライブで聞きたいだ


  98. 前回行ったけど、ガチで飯島真理はいらんわ!

    マクロスに嫌々出てきてる気がするよ。


  99. 真理さんは前回関係ない自分の曲を3曲も歌って会場どん引きだったらしいなw

    全盛期は神レベルだったのになあ今じゃ声も出ないし容色も衰えたし・・・

    性格って大事だよなアーティストでもw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#