05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww

【WF2013】新作(新情報)ねんどろいど・figma 画像まとめ!

729473363.jpg



729474280.jpg

729474843.jpg

729475307.jpg

729476127.jpg

729477005.jpg

729477865.jpg

729478662.jpg
729479416.jpg
729480199.jpg
729481267.jpg
729481843.jpg
729482954_20130210110138.jpg
729484003.jpg
729487167.jpg
729487178.jpg
729488168.jpg
729489012.jpg
729490107.jpg
729490723.jpg
729491323.jpg
729491672.jpg
729492337.jpg


figma
729473469.jpg
729482263.jpg
729484457.jpg
729484696.jpg
729485240.jpg
729498782.jpg
729499116.jpg
729499354.jpg
729499769.jpg
729499986.jpg
729500169.jpg
729500451.jpg
729500583.jpg
729500939.jpg
729501158.jpg

729490826.jpg

http://image.search.biglobe.ne.jp/search-t?q=wf2013w

 ,r’ニニニヾヽ、                 //ニニニヽ、
(”´ ̄ ̄ヾ))     _____   ((/ ̄ ̄`゙`)  色々きすぎいいいいいいいいいいいいい
|   、ィ_ノと)’   / “\, 、/”\  (つ(_,,ア   |! とりあえずねんどろでリトバスシリーズでるのが
i|   ` イ_/  / (‐-、)、 ,(,-‐ ) \. \_Y   |! 一番うれしいいいいいいい
.ヽ、  ‘ (  /   `゙(__人__)'”   \ / `  /  
  \  \l     i|    |!     l/  / まじありがとう!てかグッスマはねんどろとfigma出しすぎだろwww
 l|l  \   \  、i|,/⌒ヾ、|!;,   /  / |l
     \  ヾ   `ー一’´  ィ    /   i
        ヾ、    ``”´      /
   ゚   |!  Y           ィ |!  。
   ,.  ‘  、/               ヾ ´ ’  `
 ゚, i! `| ゜、l!            i|!; ゚ ゜ 。
  ヾ从ソヾ、, ;;ソ’人゚;,ィ~;;へ、ィヘ;;´ンy∧从/∨ゞ〆´  ,.,
_..〆  ..:::ソ  ..:_::ノ .::j   .:::ノ`ソ´::ゝ .::::…ヽ _.:::`

   / ̄ ̄\  <これねんどろしりーずとか全部コンプしてる人いるんだろうか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \ いるんじゃねーの
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 限定品とかすべてコンプしてる猛者が
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ねんどろいと?


  2. 変猫賭けてるなぁ


  3. ミクかわえええええええ



    購入決定!!


  4. サイコパスはNO萌えと言いながらこういう商品は出すんですねw

    プライドも糞も無いな


  5. 多すぎる


  6. このまとめはありがたい

    公式のフォトギャラリーページ重くてつながらないけど見たかったんだ

    サンキューヤッラ


  7. 今日はワンフェス新情報とアイマスライブでの新展開サプライズ発表

    の両方を追いかけなきゃいけないから大変そうですね^^


  8. 琴浦さん出るんか


  9. ミクさん・・・


  10. ミクの髪がいいな

    程よく透明感があって


  11. ビリビリキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


  12. パッとしねえな・・・と思ってたら、エル・ウラカンwwwww



    全力で買いますわ、はい。


  13. お前らこれ全部出るわけじゃねーからな


  14. アポクリファのフィギュア化・・・・誰得だよ


  15. 自分で取材に行かないで他人の記事パクるだけの

    楽な仕事ですね^^


  16. お前本当に自分ではいっさいイベント行かないのな


  17. 4

    グッズくらいは可愛いもの出たっていいだろいちいちうぜーな

    文句つけたくてしかたないのが丸分かりだわ




  18. まさかの鉄道むすめキキター!!!

    しかも久慈ありすとか俺得



    そういえばシンフォギアのクリスちゃんは?


  19. ビビッドは2期無いと

    ひまわり出す前に力尽きそうだな







    そんなことになったら泣くわああああああああああああああ






  20. イラね


  21. 買わないくせに


  22. 17

    どうみても作品のカラーとは合わないグッズだろ

    萌えなんかいらないと偉そうな口叩いておいてこんなの出せば叩かれるわ


  23. 戦車とゾンビの威圧感パネェ。


  24. まさかのルキナさんfigmaか

    当然頭部コンパチでキャストオフにもできるんですよね?


  25. ガルパン信者に質問なんだけどさ



    ミリオタってやっぱ戦争が起こった時には率先して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね



    言い訳は聞きたくないんでw


  26. 絵を描くのが好きな人間と

    絵を見るのが好きな人間がいます


  27. ちたんだをだすんだとたのんだはずだぞぐっすまよ


  28. ガルパン信者に質問なんだけどさ、



    ミリオタってやっぱ戦争が起こった時には率先して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね



    言い訳は聞きたくないんでww


  29. お前等なにをかって言っているんだよ

    糞どもが



    お前等は俺が選んだアニメのフィギュアしか買わないといけにの。俺が正義で、完璧なの



    俺が選んだのが神アニメなの、わかる?


  30. 25

    お前テンプレでよく頑張るなwww

    以下ガルパン信者さんはスルーしろよw


  31. ゾンビがとても気になる・・・



    が、これの出典はなんなの?

    オリジナルのただのゾンビ?


  32. ねんどろ意図


  33. 微妙

    「おーっ」と思ったのしずえだけとか


  34. ガイバーとコブラシリーズは買いかな


  35. なんか※欄がキチガイじみてんだけどw

    ま、いいか


  36. よく見たら「dawn of the dead」って書いてあるっぽいね

    失礼しました


  37. とりあえずミクとビビッドとゾンビは買おう、うん


  38. コブラシリーズ欲しすぎる



    たまこまはないのな

    やっぱ京アニががっちり押さえてるんか


  39. ヘリの坊やフィギュア化って何とも微妙な


  40. フィギュア卒業した身けど、新作情報見るとワクワクするな

    会場行く気にはならないんで、こういう記事はありがたい


  41. うおおープラレス3四郎のエル・ウラカン出るのか!!



    売れたら次は ラ・ジョロナとか リキオーが出て欲しいお!!



    なんだったらタコボーイとか マッドハリケーンとかも出たら買うぜ!


  42. まさかのクリボーwww

    コブラシリーズとブルースリーは欲しい。


  43. ようやくTV版ストレングスが出るか

    そしてクリスタルボーイがまさか来るとは


  44. ワンフェスに行ってたらプリキュアの記事なんて

    書けないから、写真全部無断転載か。ひでえな…。








  45.        ママァァァァ!!!!!!!!!!!!

     



           おちこんこぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!)^o^(






  46.         ママのおっぱいちゅうちゅう







               だいしゅき~!!!!!!!!!!!!!!


  47. プラレス三四郎ならイカロスが好き。

    途中からのかませ犬っぷりは泣けたわ。


  48. 今となってはどれが出ても特に驚かねえな


  49. 自称オタクを名乗りながら自分では決してイベントに行かない屑



    まぁ昔からそういう商売スタイルだものねここは


  50. アルターでスマプリ出して欲しいが版権の許可が降りるのは2年後らしい……

    orz


  51. ホントクズだなwwww






  52. やらおんは無断転載しかしたこと無いぞ

    自分で考えたネタなんて1つたりとも無い


  53. ミクさん



    かわいいな


  54. コブラシリーズは全部買うわ

    鬼門のクリボーの出来が良さげ


  55. しずちゃんマジかよwww

    子供向けゲームだぞ


  56. 未だに分業制ってことなんじゃないの


  57. セシリアかわいい

    ISはやっぱ全員出そうだな


  58. 未だにアフィブログの管理人が自分でネタを調達してると思ってるアホが居ることに驚きだよ



    ここが余所でどういう理由でどれだけ嫌われてるかも知らないんだろうな


  59. しずえとコブラ買うわ


  60. おれはやらおんを支持する!どん


  61. レディ欲しい


  62. セシリア買うわ


  63. 西住殿は購入決定している



    ガハラさんと小鳩ちゃん、、マリアも出るのか・・・


  64. 次々出す前にあたりまえのように延期するのやめろ


  65. 何で美琴さんこんなに遅かったんだ


  66. ガイバーは買う


  67. 化物語って今までねんぷちしかなかったよな?

    これからどんどんねんどろ発売してくのかね








  68. リトバス全然盛り上がってないのに何だか虚しいな。。。








  69. しずえが斜め上すぎるwww


  70. 確実にスケジュールくるって発売伸びまくる未来がみえる


  71. 西住どのは実際Ⅳ号戦車込みの完成形にもっていくのはハードル高いんだよな〜

    戦車とセットなら覇権だったのに・・・


  72. 最近ステマサイトの元気がないよ。バイト料上げてやって(;ω;)


  73. 知ってるキャラほとんどいないわ

    例年と比べてショボくね?


  74. 槍本多くるのか


  75. ねんどろとかfigmaとかのお手軽(儲け)立体より

    ちゃんとしたスケールフィギュア出して欲しいよな…


  76. ISキャラだけは映えるな


  77. マルスウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!!!!!!!!!!!

    俺の嫁キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!


  78. 可動フィギュアがお手軽・・・

    すごい時代になったもんだ


  79. 73

    おまえがしょぼいだけだよ


  80. やら管どうせ買わないのに何喜んだ振りしてんの?


  81. 琴浦マジでねんどろいど化するのか胸熱

    俺もついにねんどろぷちだけでなくねんどろデビューか

    アレ意外とでかいんだよな…


  82. 40体くらい超えるとマジで置き場所に困る

    本体もそうだけど箱がヤバイ


  83. なんでしずえがww



    美琴とガハラさんってねんどろいど化してなかったのか

    意外だ


  84. ミクさんは複数買いしてプレ値ついたら一気に転売したいところだが…

    っていうかさくらちゃんまだかよっ 最近BDBOX全巻集めたのに


  85. 写真パクリすぎだろ。

    アキバブロクとかから訴えられないか?


  86. 箱はつぶして保存することもできるがブリスターが邪魔だ

    誰か形状記憶のつぶせるブリスター開発しろよ


  87. なにげに躍動感のあるマミさんが写ってる


  88. クロム差し置いてルキナが先に出るのか

    まあFEからfigma出ただけでも感謝しよう


  89. ねんぷちと違ってねんどろは表情パーツ複数あるのが嬉しいような辛いような

    飾ったら飾りっ放しの人とか余ったパーツと箱ずっと保管してんの?

    別表情させる為に同じねんどろ複数買ってる猛者も当然居るんだろうなぁねんどろの場合


  90. ビビパン立体化はやすぎワロタ



    いや、いつも旬すぎてからfigmaくるのおせーよって思ってたから

    放映前からヒットを狙って取り組むのは悪いことではないと思う




  91. クリスタルボウイがかっこよすぎw

    ブルース・リーは今年、『燃えよドラゴン』が40周年だったかな、

    そういう関連だろうな。円盤もリマスターされそうなので期待。


  92. インデックスはまだなの?


  93. しヅエ誰が買うん…


  94. 二代か。

    アサマチだったら即決で買うんだけどな。

    おっぱいのせいでバランス悪くて大変そうだけど。

    そに子出せるんだし問題ないか。

    ねんどろは秋山殿出せよ。


  95. ドラネスのアイリーンでるのか意外だ


  96. 79

    なんの返しにもなってねーよww


  97. クリスちゃんまだかよクソッ

    二期までには間に合わせてください


  98. 小毬ちゃんとささみさんねんどろきたあああ


  99. ビビパンもう塗装もされてんのかよwwww


  100. ちょろいさんキター

    IS全員揃えるしかないな


  101. ジョジョのねんどろいどは・・・売れないかw


  102. かわいくないかわいくない言われてるサイコパスのねんどろいど売れんのか


  103. ランカのねんどろいど買わなきゃ。


  104. 高山マリアには白いうんこが付属か


  105. ねんどろ一気に増えたなw


  106. まとめサイト全部同じ画像使ってやんの


  107. 御坂遅かったのはどうしてだろう

    最近のアニメキャラは人気微妙なやつでもホイホイ作られてんのに


  108. ハリウッド系はジョン・マクレーン(ダイ・ハード3)を出して欲しかった。

    しかしfigma Gunslinger Girlは続報ないんか……トリエラとビーチェは出して欲しいのに…。


  109. 西住殿!!と思ったが・・・コブラとレディーが先かな・・・


  110. 本田二代の右上に映ってるのって、ひょっとしてマブラヴの光線級か?


  111. フィギュア好きとしては非常に嬉しいのだけど

    マジ出し過ぎw

    ちゃんと寝てんのか造形師の人w


  112. エル・ウラカン...

    たのむから出してくれ、何年待たされりゃいいんだょ...


  113. ※107

    それなりに話題になった作品やメカが絡んでくるものは出やすい傾向にあるが

    ねんどろいどは結構謎なチョイスするよな

    ただ単に売れる作品を見分けられていないだけかもしれないが




  114. まとめ画像古いよ。



    www.whl4u.jpのフォトギャラリーは更新されて増えてるよ?>管理人




  115. コブラとレディとゆのっち買うぜぇ


  116. しずえとアーマロイドレディいいな・・・

    ラブライブもfigma化だっけ


  117. 今年こそふぃぎゃーに殺されるかも知れん


  118. どうぶつの森からホントに飛び出したw


  119. ねんどろにもFIgにもクリスちゃんがいない…

    これは…


  120. すでに、リトバス ねんどろいどで出てんだろ。


  121. しかしこれだけのラインナップをずらっと並べれるってことは、figmaやねんどろ相当売れてるんだろうな


  122. しずえさんェ……


  123. ブルース・リーはリボで出せよ

    春巻龍はよ


  124. なのはとフェイトの残りの形態とはやてちゃんと一気に来たな

    ヴォルケンはデバイス以外は変更点無いから出るか怪しいが

    リインフォースは欲しいなぁ。立体化したことないはずだし



    あとINNOCENT扱いのねんぷちも気になるな。具体的に言うとグランツ研究所勢

    特にこれまた立体化したことがないユーリとフローリアン姉妹に期待



    ※119

    2期放送中ぐらいにはきっと情報が出るから(震え声


  125. オナニーマン来たな


  126. 射命丸とレディと栗坊とミクさんとクリスカとリー師匠とウラカンは購入確定。もこたんとコブラさんは予約済み。

    ウラカンはカニカン戦の黒地銀糸版の方が好きなんじゃが致し方なし。


  127. ウラカンは2かファイナルが良かったな・・・続けばいいが。


  128. 任天堂初のねんどろがしずえさんとは・・・。




  129. AKB0048キャラのねんどろいど化はまだなのか・・・

    早くまゆゆだけでもねんどろいど化してほしい


  130. アイギスほしいw


  131. figmaは溶けるし、間接丸見えだからイラネ



    ねんどろは小さくて場所取らないけど以外に高いからイラネ


  132. ローゼンメイデン新アニメ始まったら

    出してくれるよね?ね?


  133. 六花ねんどろ無いのかよ…


  134. ブルース・リーはいい選択だなぁ

    それ以上に、ダグラムがすげー気になる



    ええ、私はオッサンですw


  135. なのははもう打ち止めか



    ねんどろはやて出てないのに

    あとヴォルケン


  136. 文と妹紅のほしい!


  137. 御坂と常守は欲しいな

    後、ヒロとサエはねんどろでも出してね


  138. NOだね

    ミリオタは好きな兵器が壊れる所など見たくない


  139. >クロム差し置いてルキナが出るのか



    クロムが出たら杉田のあのトンデモ棚に置かれてしまうぞ


  140. ダグラム出るのかよ!嬉しすぎる


  141. 凸守・丹生谷・くみんのねんどろ無いのかよ…


  142. 宮子きたか。メガネとデブさんも!

    なんとか6人頑張って出して欲しい。


  143. モルさんは!?


  144. ここまで鉄道むすめのねんどろについてのレスなし


  145. しずえさんワロタw 琴浦さんといい、グッスマ、フットワーク軽いなあ


  146. フィギュアメーカーには冬アニメのラインナップはかなり良さげに見えたんだな

    円盤はかなりの過疎クールになりそうだけど


  147. 粘泥…まだこんなもの買う奴いるんだ…


  148. おっ二代figmaか

    いいね


  149. そーいや神姫系のねんどろ・ふぃぐま化はどうした?

    そういう噂があったけど


  150. メーカーはもっと秋アニメから立体化してくれよ

    何で爆死アニメ揃いの冬アニメばかり企画が進んでるんだ?

    どんだけ見る目無いんだ?


  151. 二代さんFigmaで出るんかい。

    絶対出ないと思ってたんだけどなぁ。



    やはり円盤が売れる事はいいことだ。


  152. ガイバー出しなおすのかよ・・・



    同じスケールでBFシリーズより安くなるのか高くなるのか?






  153. ひだまりなんか出すなよwww

    売れねえョ~


  154. figmaガイバーIが楽しみすぐるZE!


  155. 管理人どの

    AKBのCDを200万買うくらいなら、ねんどろいど全部持っていても、不思議じゃないかなー

    ただ・・・・最近ミクさんのが手に入れにくい・・・抱き合わ・・・・限定・・・くじ・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#