04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

『アイドルマスター』765プロアイドルfigmaシリーズ始動! 1/8スケールではモバマスから城ヶ崎美嘉、興水幸子が制作進行中

BCtH7BTCIAAYF71.jpg


729488340.jpg

729487974.jpg

                 ____
               /       \  ようやくアイマスはfigmaきたか
       パ  /  ⌒  ⌒  \    スケールもまさかのモバマスから幸子さん
      ポ リ /   (●) (●)   \  ここはニートちゃんを先に作るべきやろ・・・
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l 
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    /   
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄

                 / ̄ ̄\  765プロよりモバマスのほうがfigmaはやいってのはどういうことなんだよ
                 /     ノ( \ 普通逆じゃね?てかアニメやってるときにだせよ! 
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
   大人の事情や  | (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/



 

コメントを書く
  1. とときん&かな子以外要らない


  2. 我那覇くんのフィギュアにはオスプレイがついてくるゾ!


  3. 姫川ちゃんはよ


  4. 幸子 さんって やったことないだろお前


  5. ウッディの犠牲が増えるのか……


  6. にわかですね


  7. 高槻とかいう糞貧乏人と我那覇とかいうコミュ障だけ買おうかな


  8. オワコン


  9. 凛がかわいすぎる

    765は全員分出さなきゃいけないからね、なかなか判断出しにくいのよ


  10. 全ては金

    金を出す客がいるかどうか


  11. やっぱり765はいらん子やったんや!


  12. ドキプリの方が面白いよな


  13. 輿水

    おまえのそういうとこがあかんねん(腹ボコー


  14. 我那覇くんフィギュアキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  15. そもそもモバマスとアイマスは部署が違う。

    モバマスの方がそっち方面に早く動いたってだけ。


  16. 腹パンにさん付けとは・・・


  17. 凛ほしいなー




  18. 人形2,3万するの?


  19. なにこれ超ほしいぃぃぃぃ


  20. 講談社に怒られたんだって?w


  21. 売れるやろうなぁ


  22. 表記がカリスマギャルと自称カワイイになってるから

    どっちもSR+のステージ衣装のフィギュアなんだろうな


  23. 十時さん出せばめちゃ売れるで


  24. 当然ですね!ボクは可愛いので!


  25. ニートちゃんこと杏のはフィグマもう出てるけど…。


  26. ちひろさんがきてほしい


  27. >>20

    フィギュアだけなら6000円位で買えるけど・・そのあと

    ゲームやらDL、CD、グッズとかに10万以上かかる・・はず。


  28. しぶりんのスケールいい感じだな

    765figmaといいモバマスといいアイマス勢いありすぎ


  29. くっ!またアイマスフィギュア集める生活に戻るのか・・・


  30. リボルテックで出た連中は出ないだろ、業界の仁義として


  31. figumaのくせに関節が目立ってないな


  32. いっそ私服で出してくれ、いつものピンクの衣装飽きたわ


  33. モバマスなら50人くらいでても大丈夫


  34. 今時輿水で腹パンとか言ってる奴の方がよっぽどにわかだとおもうが。


  35. みくにゃんのを作れよ




  36. アイマスは契約の問題でフィギュアを出すタイミングが変則なんだと



    ゲーム業界みたいなもんで






  37. アイマスはアニメ化成功して全てが上手く行ってるな


  38. かな子の重量感あるフィギュアを


  39. にわかんりにんさんこんにちは


  40. 幸子"さん"って初めて聞いたわ

    腹パンかさっちゃんかさっちんやろ


  41. やら管はモバマスとっくにやっとらんからな


  42. 輿水だすのかよー

    コイツCDデビューまだもしてないのに異例の抜擢だな

    尤も同人やpixivの数みたらトップクラスではあるけど・・・






  43. モバマスはまた儲けにきたか

    今売れちゃってるからしょうがないね


  44. 幸子の場合地獄のミサワ的な立ち位置なので

    さんづけ呼ぶのはどう見ても違和感ありまくりだろう



    ※43

    やったけど埼玉エリアに到達前に辞めている。

    これは間違えないかと・・・


  45. 商売で儲けに来ないバカがいるかよ。

    慈善事業じゃねぇんだぞ。


  46. フィグマは765プロで1/8スケにモバマス登場って記事とちゃうの?


  47. 幸子出るのか、買うしかないね。


  48. ニート figma化してなかった?


  49. 何かだっさ


  50. ユキコかわいい

    ボクはかわいいですから


  51. やら管どうせ買わないくせに


  52. やらかんにわざわざ買わんでいいだろ

    ほっといても普通に売れるし




  53. 幸子人気あんだから先にCD出してやれよ


  54. 圏外のちゃんみおはないんですか?


  55. 我那覇くん!


  56. 商品展開遅すぎなんだよ

    バンナムのセンスの無さは異常


  57. モバマスは毎月10億近い売上を出してる

    もうウハウハだよな・・・

    当然、グッズも売れるんだろうなあー






  58. 幸子「さん」って…


  59. いやいや



    管理人にわかすぎだろ



    765先に出せないから




  60. グッスマにはまた「運命の瞬間」みたいな傑作を出して欲しい


  61. 我那覇くんは絶対買うわw


  62. 正直やら管がにわかとかどうでもいいだろ...お前ら気にしすぎ


  63. 我那覇くんのfigmaにハム蔵付きなら絶対買う


  64. 765も固定ファンいるしモバマスで新規もいるしウハウハだな



    全部買います




  65. もう765はポイでええよ


  66. モバマスだっけあの頭の悪い人間がやるやつ、765プロにクソアイドル入れてくれるなよ


  67. 4弾のCDはほぼ100%幸子が来ると思うし、この選択は間違いじゃない

    我那覇くんのfigma楽しみなんじゃ^~


  68. 亜美真美は別々なのか


  69. 幸子さん wwwwwwwwwwwwww


  70. 響はfigmaじゃなくてスケ-ルだからな

    アニマスジャケから作るなら期待できる


  71. お前ら、これに手だしたら戻れなくなるぞw




  72. 74

    もう戻れないんだけど


  73. アイマスのリボルテックなんてなかった。だから楽しみ。


  74. ※74

    アイマス沼に引きずり込まれたけど心地いいぞ

    おまえも遠慮なんかするなよwwwwwwwwwww


  75. 0048を早く駆逐してくれよ!765!


  76. どーでもいい


  77. 杏はもう発表されてるだろほんとカスアフィブログはしょうがねーな


  78. 響の絶対買う。

    やっぱり、765プロだな。


  79. 急速に過疎化が進んでるオワコンモバマスw

    副垢で数字水増ししても実働10万人もいねーだろ


  80. 幸子が来るのはまさかどころか当然って感じがするんだが

    今は杏より元気かもな


  81. 春香さんとかな子だけで良い。


  82. ニートはもうそれ程人気無いだろ

    やら管情報古いぞ


  83. 76…5?


  84. 響ちゃんはよ!!はよ!!

    絶対買うんだから!


  85. 貴音が欲しいよーーー

    なんて面妖な!と言いたいー


  86. おめーら



    映画化だ




  87. 89

    バカッターに騙されるバカがいるww


  88. これでようやく東方ボカロアイマスを同じフォーマットで揃えられるな


  89. そろそろモバマスアニメ化か


  90. 映画化マジ?


  91. 大本営発表はないぞ

    映画化はバカッターに反応した者達の狂言なのだろうか?


  92. かな子をはやくだそうか


  93. 90

    ばーか

    本発表きてるから


  94. 94

    もう号外画像着てるよ


  95. アイマス映画化


  96. 映画化まじだった



    アイマスはいつ終わるんだよ


  97. キモイ


  98. やら管映画化の記事おっせえwwwwwwwwwwwww

    他サイトに負けるゴミブログwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  99. 大本営も発表したぞ


  100. 映画楽しみすぎ

    2012年に地球滅ばなくてよかったー


  101. 映画化キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!


  102. 映画化!


  103. 劇場のヴィックスクリーンでライヴを観れるんだな!


  104. 映画化とかテンションあがるわ〜


  105. マジ映画化だったwwwwwwww


  106. 映画化うおぉぉぉ!


  107. 映画化うおおおおおおおおおおおおおおお


  108. 春香さんが映画館で待ってるんだよ!


  109. 杏のfigmaはとっくに発表されてるだろ

    どうせ杏しか知らないだけなんだろ、幸子さんはねぇよwww



    人気投票のときも杏が一位にきまってるとか言って思いっきりはずしてたよな

    CD売上1位売上一位とか煽ってたけどあれ一弾から右肩だから別に人気に比例してるわけじゃないぞ




  110. やってない人は表面的に見えるCDの売上やモバゲーの順位で判断すると思うけど順調に課金プレイヤー減ってるよ。

    ソーシャルゲーの平均寿命と言われる1年は超えたけど2年目はやばいと思う。

    固定ファンついたしソシャゲ以外にも力いれたほうがいいよね。




  111. 平均寿命もなにも昨日ソーシャルで1位とったんじゃなかったって?

    モバマス


  112. グッスマで杏と凛の通販始まってるぞ、欲しい奴は買い逃すなよ


  113. モバマスがたとえ終わったとしても幸子への愛は変わらないんですけどね


  114. 我那覇くんぐうかわ


  115. 我那覇くんと輿水くんだけは買うかもしれん


  116. 蘭子でスケール出せや


  117. こういう粗大ゴミが増えるのは頂けないな

    もっと利用価値の高い物出してくれ


  118. 頼むから小春出してくれ


  119. オラ早くきらりんの等身大フィギュア出せにぃ~☆


  120. 姉ヶ崎はどれも特訓前の方が良いのにな~

    CD特典のは論外だけど


  121. 蘭子と新田ちゃんはよ


  122. 城ヶ崎莉嘉ちゃんはまだですか


  123. 微妙な人気のキャラを立体化にこぎつけるなここは


  124. やら管はとりあえず

    本家>モバマス

    みたいな序列をつけるのやめろや


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#