05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

遠隔操作ウイルス事件 都内の30歳男に逮捕状

BCrlsRFCIAAmIOx.png


遠隔操作ウイルス 都内の30歳男に逮捕状

無題

遠隔操作ウイルスに感染したパソコンから犯行予告が書き込まれた一連の事件で、警視庁などは都内に住む30歳の男が関わった疑いが強まったとして、威力業務妨害の疑いで逮捕状を取りました。
10日にも取り調べ、男を逮捕する方針です。

逮捕状が出たのは、東京都内に住む30歳の男です。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130210/k10015420371000.html

                         ,、ァ
                         ,、 ‘”;ィ’
________              /::::::/l:l
─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙”‐ 、    __,,,,……,,,,_/:::::::::/: !|
  . : : : : : : `゙’ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙”’‐’、. l|   またまた冤罪だったりして・・・・
、、 . : : : : : : : : r'”:::::::::::::::::::::::::,r’:ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:’、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-””::::::::::   ,…,:::,::., :::’:、             _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙”‐””  __,,’,,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、–‐‐”””,,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄”””’¬-, ‘  ”‐-、 .,ノ’゙,i’;;;;ツ
   _,,,、-‐l”'”´:::::::’  ,、-‘” ,.X,_,,、-v'””゙”yr-ヽ / ゙゙’ヽ、,    ,.’      j゙,,, ´ 7
,、-””    .l:::::::::::;、-””  ,.-‘  ゙、””ヾ’r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /
       l;、-‘゙:   ,/      ゞ=‐'”~゙゙’) ./. \    /  ”'”/::::;:::;r-”‐ヽ
     ,、‐゙ ヽ:::::..,.r’゙         ,,. ,r/ ./    ヽ.   ,’     ‘、ノ””   ノ
   ,、‐’゙     ン;”::::::.       ”´ ‘゙ ´ /      ゙、 ,’            /
  ’     //:::::::::            {.        V           /
        / ./:::::::::::::            ’,       /         /
.    /  /:::::::::::::::::.            ’,.      /   ,.、     /

   / ̄ ̄\ つかまさかPCとかのアクセスログとかじゃなくて
 /   _ノ  \ 猫からとは・・・やはりリアルに動いたのが失敗だったみたいだね
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ これはあれやで、サイコパスの槙島さんみたいに
   /    (●)  (●) \  操ってるのがいるとかだったりして   
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. また誤認だったりして


  2. まじか




  3. やっとかよ てかやら管おはよう


  4. おっはははおがははおははおはおはおはおはおはおはおはらぶらいぶ


  5. やら管もう起きたんかよ

    いつもはこの時間帯は寝てるのに


  6. ともだちんこ


  7. またハズレじゃないだろうな?


  8. まんこ


  9. 当時22歳だったウサイン・ボルトももう30歳かぁ(誤読)


  10. 監視カメラから足がついたらしい


  11. たまこまんこ


  12. リアルに動くと証拠が残るからな


  13. ところで喪服の逮捕はまだですか?


  14. ラブライブ覇権確定!!

    たまこまささみ琴浦爆死確定!!!


  15. マジで?


  16. また冤罪だったらサツの信用今度こそなくなる


  17. 監視カメラの映像だけで本人見つかんのか


  18. 愉快犯はバカだから警察が弱みをみせると調子に乗って捕まる


  19. 捕まえたところでまともに起訴できんの?


  20. これ以上無能をさらけ出したらまずいね

    ただでさえメンツで生きてる連中なんだから


  21. ←この辺にゆのっちかキリトさん


  22. もしもこいつが喪服だったら


  23. きんたまんこ


  24. 神奈川県警主体捜査なら誤認逮捕確定!


  25. やった

    年齢予想当たったw




  26. 喪服は腐女子


  27. やらかんにとっては身近な話題だね


  28. バカも〜ん!そいつが喪服だぁ〜!


  29. 冤罪に一票


  30. 手口を公開すると模倣犯が出るよね

    一人捕まえるのにこれだけ苦労したんだから百人来たらどうするんだろう


  31. 日曜のやらかんはプリキュア見るまで寝れないんだよ


  32. 動かなかったらバレなかったんだろうなぁ


  33. 2ちゃんでもそうなんだけどオマエラ何でそんなに冤罪期待してんの?

    俺としては悪質なのでぜひ逮捕されて欲しいんだけど


  34. さーて何のアニメの信者かなー?w


  35. 逮捕した後またメールが来たら爆笑だな


  36. 00の演出家地獄に叩き落としたクズ

    極刑がいい


  37. 遠隔操作ウイルス製作者という逮捕状ではなく不正DLで逮捕してPC押収しそれから検証するんじゃないの?

    こういうやり方をするのが警察だし

    事情聴取を長引かせる(証言を集める&弁護士への阻害)ため期限ぎりぎりで別の逮捕状を出す


  38. 何だかんだで日本の警察の捜索能力は高いな

    判断とか対応は馬鹿だが


  39. 22

    江ノ島の防犯カメラに残ってる映像と、本人のPCにメール関係のデータ残ってたらアウト

    あとは自殺をほのめかした時に送った写真に写ったものがいくつか残っていれば本人の自供で確定だろうな

    しかし江ノ島に写った写真で本人を特定できるものなのか?


  40. 技術的には大したことないのに一躍有名になったそのご尊顔を拝見したいものだ


  41. やら管さんおはよー(^o^)ノ

    ワイもリアルに出たのがアカンかったと思うで!

    日本の警察をナメてはいけない(戒め)


  42. 危険なチキンレースを楽しみたい

    模倣犯とかじゃねーの?


  43. 39

    多分そいつは模倣犯だろ

    大体放火とかひったくりとか痴漢ってのは大抵模倣犯多いから


  44. 明らかに調子に乗ってたもんなぁ

    いつかはつかまるよなこの調子で続けてたら


  45. ※37

    警察が無能なので期待出来ないというお話


  46. 本当の犯人ならいいけど警察はすでに無能警察だから

    冤罪だったらまら無能警察


  47. nhkで任同キタ


  48. あれ、管理人は出頭しなくていいの?


  49. メールに犯人しか知らない内容が入ってたから

    警察も模倣犯ではなく本人として猫を探した

    だからこの猫を使った奴を捕まえれば

    遠隔操作ウィルスの犯人は逮捕となる

    仮にこの後似たようなメールが来たとしてもそれは別の犯人で

    それこそが模倣犯、もしくは共犯者になる


  50. それ以前にこいつ捕まえるのよりも違法DL規制法を消してくれないかな


  51. あれ?逮捕なのか?6時過ぎくらいに任意同行とかって速報見たけどな




  52. 監視カメラから人物特定まで出来たのか。


  53. 冤罪て・・・見ず知らずの奴に「スイマセン、これ島の適当なネコに着けてきてくれませんか?^^」

    とか言われて素直に着けてくれた危篤な人がいるということか?

    そんな頼み事してる人がいたら怪しすぎて聞き込みで顔ワれちゃうし

    仮に誰かがそれで頼まれたまま着けちゃったんなら冤罪でも自業自得だわ・・・


  54. 次は喪服

    捕まえられなかったら無能




  55. ろくな取り調べをせず自白を強要した刑事もあわせて刑務所行きでお願いします


  56. 今回も自白強要か?


  57. パネェなググルアース


  58. 威力業務妨害罪って最悪でも懲役3年じゃん

    初犯なら執行猶予付きの有罪ってとこで決着だろ?

    この程度の犯人捕まるのにどんだけ税金使ってるんだ、無能警察は・・・


  59. ※59

    そりゃそーだろ。

    本来だったらそうなるのが当然だ。

    結局逮捕どころか書類送検も無しにそのまま普通に懲戒処分でもって退職させられたんじゃ誤認逮捕された者のプライド(尊厳)は傷付いたままになるだろ。

    別に真犯人逮捕によって報復措置でどうにかしろって訳じゃないけど、この件の問題が一方的にウヤムヤになる事だけはやめて欲しい。


  60. こんなのテロップ使って速報?


  61. 逆恨みらしいよ

    >男は平成17年にネット掲示板に殺害予告を書き込み、脅迫容疑などで逮捕、起訴され、実刑判決を受けており


  62. 62

    執行猶予なんてつくわけないだろ

    冤罪の嫌疑かけられた人がいて、意図的に警察を煽った以上実刑は免れないだろ


  63. 65

    この犯人、同情の余地なしだな


  64. やら管は深夜アニメ見てるのに早起きだな


  65. お前らはなんで悔しそうなんだよw


  66. ※69と同意見

    狂った奴多過ぎ。

    2ちゃんにニートが張り付いているのは都市伝説だと思ってたけど事実だったんやな。


  67. 猫にメモリー付けた男が犯人なのは明白、冤罪じゃなく犯罪


  68. 今逮捕の速報流れた


  69. こいつが何アニメ豚だったのか警察は早く発表しろ


  70. 冤罪だろ


  71. なんだよ、フジテレビの社員じゃなかったのかよ

    黒子の脅迫の真犯人はフジ社員であってほしい


  72. *8

    管理人は3人いる



    てか猫って何


  73. ざまあwww顔写真公開はよ


  74. 新聞読め。ここ注目な。



    "メモリーカードに保存されていたファイルには「自分は以前、事件に巻き込まれ、無実なのに人生を大幅に軌道修正させられた」などの文章が読める仕掛けが施されていた"


  75. もっと警察に恥かかせて欲しかったのに…


  76. 79

    冤罪の辛さを知ってるくせに他の人に冤罪をかぶせるマジモンのクズじゃん






  77. こんな事件はどうでもいいんで



    冤罪事件の方はどうなってるんですかねぇ?





    無実の一般市民に自供させちゃったとかいう




  78. やっとまど豚逮捕かよ!部屋からまどマギグッズ大量に見つかるんだな


  79. わいせつ物ごときでのし上った片桐裕警察庁長官を辞職に追いやった功績は評価する。マジで


  80. 83

    見つかったのがけいおんグッズだったら自爆だからやめとけ


  81. 次は喪服だね


  82. むしろこんなことする奴は攻殻ファンであってほしい


  83. やらチルは屑うんこ未満の巣窟である!

    これは覆ることの出来ない絶対的な真理だ!


  84. どんだけ特徴的な外見なんだよ


  85. 昨日生まれた初めて車で猫跳ねた、、、、凹むわ


  86. マスコミに煽られて調子に乗るから捕まるんだ


  87. やっぱりキモデブじゃんかよ


  88. 生まれたての赤ちゃんが車運転すんな


  89. まど豚は害虫だな


  90. ねえねえ、捕まらないとか言ってたのに捕まった今の気持ちは?


  91. どこで犯人の画像見れんねん


  92. 証拠はIPアドレスだぞ!


  93. ニシくんなんでや......


  94. 41

    もし不正DLで逮捕してPCから遠隔操作の証拠が出たとしよう

    そのときに不正DLが立件できなかった場合

    違法捜査による犯罪の立証は出来ないという法律があるため

    それらの証拠は使えなくなり遠隔操作も無罪になる



    なので最初から遠隔操作犯人として逮捕するか別件でも遠隔操作の証拠に関わらないような犯罪にして

    自白をもってPCを調べることになるよ



    だから警察は自白強要のプロなんだよ


  95. マジこいつなのか?


  96. まど豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















    まど豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. まさかまた「自白」で証拠にすんのか?






  98. これでまどアンけい豚の自演バレるんだなw






  99. 猫と遊んだ奴は模倣犯かもしれんぞ


  100. やらチルも同罪だからこの際即殺処分してくれよ

















  101. 79

    なるほど動機がわかればもう絞れるな

    猫の監視カメラは性別と年齢の特定だろうね

    過去に逮捕され冤罪になった関東在住の男性で30歳前後となればごく僅かに絞れる

    後はアリバイとスキルが有るか調べるだけ


  102. 片山wwww


  103. また誤認逮捕かよ


  104. カメラが無かったら捕まえられませんでしたって事だよな・・・



    まあ良いから次はとっとと黒子関連の脅迫犯人捕まえろや

    言っちゃなんだがこっちのが余程経済的に損害でかいだろ

    同人誌即売会中止になりまくって印刷業者大打撃らしいぞ


  105. やっとまど豚が豚箱行き決定か


  106. ・30歳

    ・キモデブ

    ・眼鏡

    ・チェック柄パーカー



    これが! まど豚の! 特徴だ!


  107. 次は喪服の死神よろしくお願いします警察さん



    もしくは模倣犯でもいいから誰か捕まえてけん制しないと


  108. のまネコ事件てなんぞ


  109. これ、今年やる予定の映画にも影響するよな。館数減らされるんじゃ?


  110. プリキュア見てる真っ最中に逮捕されたのか?


  111. またキモオタが犯人かよ


  112. まど豚逮捕されちゃったかー

    自宅にフィギュアがあったのが決め手になったのかな


  113. 黒バスのほうも逮捕せえや


  114. 19

    未だにサツに信用なんて残ってると思ったか?


  115. また物証無しで逮捕して証言で有罪とかやっちゃうのかなー?かなー?


  116. キモデブでした

    安定のチェック柄だったな


  117. 物証も何も、今回名前公表しちゃってるからな。まど豚


  118. 30すぎでアニメ見てるやつってきもすぎるだろ




  119. 過去の事件を臭わせたらほぼ絞りこまれたようなもんだろ

    それで防犯カメラと照合したらほぼ1人になる

    アホだろ


  120. 見た目がいかにもで大笑いした

    しかも2ちゃんで犯罪予告の前科持ち

    最高すぎる


  121. まど豚が逮捕されました


  122. まど豚アホだな、調子に乗りすぎ



    リアルに動いた時点でこうなる事は分かってた

    自宅PCからだけやっとけばよかったねん


  123. 顔がお前らw


  124. アニオタの関心はどのアニメの信者かだな


  125. 猫好きワロタ


  126. 逆に言えばリアルで動かなければ捕まらない


  127. まど豚アウト!!






  128. エイベックスののまネコのアレか


  129. ネットから脚がつかずに防犯カメラからたどったか 警察がどれだけ手間暇かけてやったかわかるな


  130. アニ豚は犯罪者


  131. 防犯カメラ映像だけならともかく前科あったからな


  132. 知能は並以下か


  133. 逮捕された時間が八時半… これからドキドキプリキュア見ようとしてたんだろうな


  134. 防犯カメラに写ってたのか。なんてマヌケな奴w


  135. 神奈川新聞が写っていて東京在住だった

    ならまどかフィギュアが写っていたという事は…


  136. お前らもこんなデブなの?w



    気持ち悪いwwwww


  137. ずっと引き籠もってれば捕まらなかったかもな

    わりとマジな話として・・・


  138. おおまど豚よ

    捕まってしまうとは情けない


  139. アニ豚の知能は豚並


  140. おれも巻き込まれた被害者にゃん(ぬこ)


  141. 調子のりすぎ いくら警察バカでも捕まるわ


  142. のまねこ騒動だと古参のねらーだな


  143. 警察も本当はもっと早く捕まえられたのにわざわざ2月10日ニートの日まで待つとはw


  144. 調子にのって外出たのが敗因wwwww


  145. ゆうくんはパソコンの大先生なんだお


  146. けいおんは10代に人気だからけいおん信者ではなさそうだな


  147. また冤罪じゃないのか?

    もうくだらない書き込みなんぞ無視しろよ

    メンツの為に何人も地獄に落とすの止めろよ無能警察


  148. 監視カメラに移ってるなら間違いようがないよな

    有る程度目星をつけてまた冤罪とか言われないように尾行して

    カメラは位置してたんだよな今回w


  149. あれほど部屋から出てはイカンとw




  150. 引きこもりは外出しちゃいかんといういい事例


  151. けいおんの映画は中年おっさん多くてビビッタワ


  152. 苗字変えたんだな

    当時コンピュータ専門学校生だったみたいだし就職がふいになったんだろうな


  153. 丑田から片山に変わったのはなんでや


  154. これさー、警察のメンツのための捜査って感じだよね

    捕まえられなかったら無能警察の烙印押されるの確実だし


  155. 眼鏡かけて100kg以上の体格で前科があって東京在住とか

    間違えようが無いなこれ



    自宅で逮捕されるときは朝6時ごろに来るってのは本当だったんだな


  156. もしかして8年前の事件も遠隔操作による冤罪だったのか


  157. ネラーかよwほんと2ch とニコニコは潰してもいいんじゃないかな


  158. 神の代理人か

    喪服の死神とセンスが似てるね






  159. まど豚逝ったあああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  160. 警察は何のアニメ信者か明らかするべきだな


  161. 8年前の逮捕画像今より老けてて吹いたwwww


  162. 産経は喪服とごっちゃにしてるけどマジ?


  163. 24時間さやか叩きとかやってそう


  164. 信者がどうとかアニ豚しか興味ないから


  165. まど豚もけい豚も全裸静観中だというのに対立厨の早漏具合ったら


  166. 産経は報道の域に達していないから


  167. のま猫事件の犯人かよ!

    そのほうが驚いた

    あれは冤罪だったてことかい


  168. マスコミ同行だから警察によるデモンストレーションだな



    容疑者が否認してるしこれで冤罪だったらマジ警察の担当者クビだろ


  169. 今度は本当に犯人なんだろうな?w


  170. ホント未来的な犯罪だな。


  171. このデブが冤罪被害者の人生を回復させるだけの賠償金が払えるようには見えない…


  172. 一応まど豚の特徴である30歳、デブ、メガネって所は一致してるな

    こいつが犯人だろ


  173. まどか☆マギカは犯罪者が見るアニメとツイッターで広まってるな


  174. すっげーブ男だったなあ。

    あれを神扱いしてた奴ってアホだね。



    しかも殺人の予告で以前にも逮捕されてるんだって?






  175. さあ、まど豚共のトカゲの尻尾切りが始まってますよ


  176. ほんとオメーラのコメは百害あって一理無しだな

    ニートの日に捕まえるとは憎いな


  177. 「あれをネズミ小僧みたいにヒーロー扱いしてた奴は土下座してよね」ってぐらいの

    風貌だったなあ。



    ま。他人に濡れ衣着せるような奴だから、マトモな奴じゃねーんだけど。


  178. テレ朝が何日か前から撮影してたり、冤罪の責任も警察じゃなくてこの犯人、という論調のTV報道が多い。

    警察がリークとマスコミ操作効かせてるみたい


  179. おいまど豚



    同胞が逮捕されて悔しいか?


  180. 遠隔操作の方は男

    次は喪服の番のようだが男と女どっちか


  181. 2ちゃんねるのまどかアンチスレに、いつものウロブチ先生~とかいうやつこないからアレもこいつが書き込んでたのか?


  182. リアルに動いたら、そりゃ足が出るよなあ・・・

    東京や観光地なら、監視カメラが当たり前にあるんだから


  183. 地元で有名な猫にメモリ取り付けるという目立つことしたのが致命的だったな。

    目撃証言と防犯カメラでアウトらしいがなぜそんなバカなことしたんだろかな。


  184. 181

    でも世間では「アニメ」が叩かれるんだよな

    まど豚マジ迷惑






  185. 顔も恥ずかしいが逮捕されたのが2月10日でワロタwww


  186. 181

    まどマギの与える影響の分析はあるだろな。

    いい規制の口実だろよ。


  187. え?



    まど豚なの?


  188. 192

    だよなあ・・・



    まど豚えーかげんにせーよマジで?




  189. ニートの日に逮捕されるまど豚か


  190. 結局捕まったのはネットからじゃなくカメラの映像からか

    ネットだけで騒いでおけば捕まらないことの立証になったな


  191. 調子に乗った結果がこれだよ!

    なんか犯人宅からアニメグッズとかが出てきたりしたらマスコミにアニオタ批判とかされるんだろうなぁ、いい迷惑だわ


  192. 今秋葉原に号外配られててその周りにテレビカメラ5台いるんだと

    アニオタって気持ち悪い、規制しろ!といわれるようなコメント求めてるなw


  193. パソコンの中にはネットで騒いでた証拠がびっちりだけどなwwww


  194. まど豚逮捕

    糞淵は責任取って半島に帰んな


  195. やっとか


  196. まどマギという作品が人間の精神に何らかの悪影響を与えたんだろうね



    鬱屈した作品だし


  197. 200

    マジ?行かないでよかった

    TV局もいい加減にしろよ


  198. 仮に犯人が本物だったとして否認しているって事は証拠隠滅済みなのかな?

    あれほどの知能犯なら自宅抑えられた時点で否認のしよう無い事ぐらい理解済みだと思うが


  199. 共同の速報によると取り調べにたいして本人は全面否定だそうだ


  200. 生まれ変わったら善良な潰れ饅頭になれよ~


  201. まどアン必死の世論工作w


  202. 犯人てまどかファンなんだっけ?


  203. うわぁ・・・キチガイの巣窟ですわここ

    さすが社会から隔離された底辺ゴミ共は違う

    きもいやつらだな


  204. 作品関係なしにアニ豚は頭おかしいのばっかだろ

    アニ豚は自分が普通だと思ってんのか


  205. ガルパン信者に質問なんだけどさ、



    ミリオタってやっぱ戦争が起こった時には率先して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね



    言い訳は聞きたくないんでw


  206. 前科者だったのか・・

    だったら防犯カメラに写ってた所見られたらアウトだな


  207. 逮捕されるのがフジテレビ社員だったらもっとよかったなー

    黒子の脅迫も同一犯だったらもっといい

    くたばれ!フジテレビ!!


  208. まど豚のせいで他のアニメに多大な迷惑が…


  209. ガルパン信者に質問なんだけどさ、



    ミリオタってやっぱ戦争が起こった時には率先して戦ってくれるんだよね?



    YESかNOで答えてね



    言い訳は聞きたくないんでw




  210. 210

    信者かアンチの二択

    信者だからペットボトルのおまけを持っていた、アンチだから足が付かないように目くらまし用にアニメキャラおまけを証拠画像につかった


  211. まど豚は犯罪者予備軍


  212. またニュースやワイドショーでオタが叩かれるんやろなぁ


  213. ガチな引き籠もりはネット犯罪起こしても捕まらないって事にならない?


  214. これは壮大なステマ・・・


  215. 猫がきっかけか


  216. 217

    戦争がはじまった場合、日本人の全員が現実と戦わなければいけない

    銃を持つだけが戦いでは無い

    率先とかという考え方自体が可笑しい



    まるで他人事のように話すのは自分が関係無いからですね?

    日本語お上手意ですね


  217. ばっかじゃねーのかwwwこのキモメンwww


  218. まどマギは犯罪者養成アニメ

    まどマギファンは犯罪予備軍

    まど豚は犯罪者


  219. 220

    Jチャンネルで大谷とかいうオヤジが何かほざくかもな


  220. 猫の監視カメラのみから個人を特定できるとは思えない

    恐らくは「過去にネットで脅迫して捕まった」という犯人が書いた動機?を信用して

    前科者リストから映像と性別・身体的特徴が合うのを探してきたんだろう



    その場合、もし犯人の「動機」が嘘だったとしたら…


  221. 警察の無能は証明されたわけだし捕まっても勝利だろw


  222. まどか萌え族が捕まったか・・・


  223. 深夜アニメじたいが犯罪者養成だろ


  224. >>232



    連帯責任ってか?



    まど豚最低だな


  225. まさか猫が本体…!


  226. どうせPC解析でお前らの好きなアニメの画像も大量に出てきてマスコミにさらされるんだから、まどかばっかり攻撃してんじゃねぇよ!


  227. こいつは相当根性曲がってるからなぁ・・社会復帰むりぽ


  228. まど豚は犯罪者です。

    発見したら通報するよう協力をお願いします。


  229. まど豚は犯罪者のデブでしたあああああああwwwwwwwwwwww


  230. 税金払ってないくせに警察を税金泥棒呼ばわりして悦にいるニートは、

    自分で惨めだと思わない?


  231. まどかアンチ発狂中ww


  232. こういう犯罪者にはまれに信者がつくからまだ何かあるかもね

    模倣犯が出そう


  233. 黒バスと東方の余罪かあるかどうかも気になります


  234. まどアンはのまねこ叩いていた奴らと似てるよな


  235. まどアンって粒アンみたいだね

    そういえばキャラが潰れ饅頭だしね


  236. 242

    喪服みたいに中二センスがないと信者はつかんだろ


  237. 猫の一件で手を引いてパソコン一式処分してたら詰みだよ

    とりあえずこれでおしまいって内容だったんだろ?


  238. ←このへんに潰れ饅頭


  239. もう特定されたのか

    つまんね


  240. 247

    パソコン3台押収されてるし処分はしてないだろうな


  241. これ遠隔操作ソフトさえあれば誰でも出来るっていうのが怖い

    サイコパスのヘルメットみたいに配布されたらえらいことになるぞ


  242. まど豚ここに極まれり


  243. まど豚は早く根絶してくれないと・・

    怖くて外も歩けないよ


  244. 絶対この真犯人フジテレビの関係者だよ

    恐らく黒子の脅迫も彼のしわざ


  245. IPアドレスは確保したか?


  246. やら管はいつ逮捕されるの?


  247. 容疑を全面否定をしてるし、ニュースとして使うつもりでの秋葉での取材はパーだな

    マスコミはご苦労なことで


  248. >>254

    容姿が似てるからってキレるなよw顔真っ赤にしてw


  249. 217

    ガルパン信者じゃ無いが、日本人なら普通に戦うんじゃね?

    戦闘経験どころか基礎訓練の時点で自衛隊どころか警察官以下だろうしw

    先ずはその辺から鍛え直しからだろうけどw

    BB弾じゃなく実弾打てるから一喜一憂しそうだなって思ってしまう俺はFPS信者ww


  250. 今回顔が出ちゃってるけど誤認逮捕じゃないって確信してるのかな


  251. これが誤認だった方が面白いんだけどな

    さすがにそれはないか


  252. テレビ局も数日前からこいつに粘着してたみたいだけど漏れてたのか?


  253. まど豚の不細工面が拝めるのか


  254. 260

    猫と戯れてた映像がある時点で言い逃れ不可能だろ


  255. 261

    流石にこれ以上の失態は不味いってのは百どころか億、兆も承知だろうから凄い慎重に裏を取って調べに調べるだろ。

    それでも誤認なら本当に警察涙目だわww


  256. ウイルスコード入りのUSBを付けた奴

    冤罪事件の張本人と断言できないが関係者だからなー

    ほぼ決まりか


  257. とうとうまど豚から逮捕者が出たか

    けい豚と仲良くなw


  258. 犯人の一人確保キタんだな、次は誰が逮捕されんだ・・・・


  259. こいつが誤認だったとしてもまど豚が犯人だってことには変わりないんだよなw


  260. こいつ前科があって脅迫罪という比較的軽い罪で1年6月の実刑くらってる

    カタギだとすれば、相当悪質だったとか余罪が多かったとかとにかく情状が最悪だったんだろう

    今回の件はまだわからないが、陰湿で執拗な性格が容易に想像できる


  261. こいつ雇ってネット犯罪捜査させればいいよ警察は。


  262. でもPCスキル低かったんでしょ?この犯人


  263. もし真犯人に頼まれて、何も知らずに猫に首輪つけただけだったら

    この件に関しては誤認逮捕になる可能性はあるよ



    まぁ別の件で何か出てくるかもしれないけど




  264. こんなヤツより無実の人間を自白強要させて犯罪者に仕立てあげた警察官の逮捕を早くやれ!

    こいつよりその警察官の方が日本人にとって遥かに有害


  265. >もし真犯人に頼まれて、何も知らずに猫に首輪つけただけだったら



    アニメですらそんな不自然なことないよww


  266. >>275

    小遣い稼ぎで詐欺に加担する奴らが横行してるぐらいだから

    金払えば猫に首輪つけさせる奴はいくらでもいる



    今まで無関係な人巻き込んでるんだから、これくらいする可能性はあるよ






  267. この犯人どうやらまど豚。そりゃそうか


  268. 276

    ただのバイトなら事情聞かれて終了

    逮捕なんてしないよw


  269. まど豚は百害あって一利なし


  270. まど豚ならやりかねない


  271. 遠隔操作よりもリアルで動きまくってる喪服さんの逮捕はまだー?

    全国各地のイベント会場下見行ってその周辺から投函したんでしょ?


  272. 154

    え?何言ってんの?10代に人気じゃなくて、30ぐらいのおっさんに人気なんじゃない?

    と言うかまど豚の証拠はよ!!はよ!!


  273. >>278

    バイトかどうか確定してないから逮捕されたんだよ

    とりあえず逮捕しないと、真犯人だった場合証拠隠されるでしょ


  274. 283

    バイトじゃない犯人だと確定したからTVカメラの前で逮捕したのさ

    わからんのかねえ?


  275. まど豚は頭悪すぎるわ


  276. バイトなら警察の前にマスコミが殺到して事情を聞くつーのw


  277. テレビのニュースで前流れたよな、まどかのフィギュアは大半は30代男性が買っていくってw


  278. 284

    逮捕前にカメラ映像以外に証拠が揃ったかはわからないけど

    嫌疑が掛かって逃亡、隠蔽の可能性があれば確定しなくても逮捕はできるみたい


  279. バイトなら犯人用心させないようになるべく秘密裏に事情を聞くでしょうなw


  280. ネット犯罪の前科持ちで警察に恨みがある奴という条件でバイト募集したのか?ww


  281. まどかオタクは心底馬鹿


  282. まどか円盤購入者は犯罪者予備軍




  283. 本物なら国家専属のハッカーとして雇えよ

    日本のサイバーテロ・サイバー犯罪対策は遅れをとっているぞ

    アメリカなんかでは犯罪者であってもFBIのサイバーポリスとしてスカウトすることがあるからな



    ハッキングは善

    クラッキングは悪


  284. こんな雑魚いいから喪服早よ捕まえろや


  285. まど豚雑魚あつかいかよ


  286.        ____

            /     \    

         /   ⌒  ⌒ \ お前ら、この人を叩いているが

       /    (●)  (●) \これも冤罪だったら何事もなかったかのように警察叩くんだろ  

        |   、" ゛)(__人__)"  )    ___________

       \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |

    __/          \  |__| | |             |

    | | /   ,              \n||  | |             |


  287. まど豚連呼してる奴も土下座の練習しておいた方がいいかもな


  288. 冤罪でもまど豚の罪は消えない


  289. またまた冤罪に100ペリカ


  290. こんな奴にスキルあるわけないじゃん

    その辺のアングラサイトで拾ったツールでこのくらいのこと可能でしょ

    雇う価値なし



    つーか、そういうツールが拾えるっていうのがヤバい

    そっちを何とかしてほしい

    助けて正義のスーパーハッカーさん!


  291. 前歴ありなんだなこいつw


  292. この犯人は魔法少女まどかマギカに影響されて自分も世の中の魔女を退治すると言い、今回の事件を起こした模様。まどかは新興宗教、危険思想なのでみなさん注意しましょう。


  293. 2ちゃんねるの書き込みごときにちょっと騒ぎすぎのような気がするな。

    単なるいたずらなんだろうから、見極めやヤクザ絡みの凶悪犯罪にもっと

    労力を注いだほうがいい。



    テレビ局云々は直前の警察リークにきまっている。まともに独自取材もできないテレビ局に

    独自の調査報道で特定できるはずがない。




  294. 相変わらずけい豚発狂w


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#