04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?

『琴浦さん』第5話・・・モリモリ入ろう森谷道場! もう森谷は許してやれよwww 

37_20130209235154.jpg


2_20130209234751.jpg
4_20130209234748.jpg
5_20130209234746.jpg
6_20130209234744.jpg
7_20130209234834.jpg
8_20130209234832.jpg
9_20130209234830.jpg
11_20130209234829.jpg
12_20130209234827.jpg
13_20130209234825.jpg
14_20130209234953.jpg
15_20130209234952.jpg
16_20130209234950.jpg
17_20130209234948.jpg
18_20130209234946.jpg
21_20130209234945.jpg
22_20130209235045.jpg
23_20130209235044.jpg
24_20130209235042.jpg
25_20130209235041.jpg
26_20130209235039.jpg
27_20130209235037.jpg
29_20130209235130.jpg
31_20130209235128.jpg
32_20130209235127.jpg
33_20130209235125.jpg
34_20130209235124.jpg
35_20130209235122.jpg
36_20130209235156.jpg
37_20130209235154.jpg
38_20130209235152.jpg

          , 、、  ,,
        , ‘  ____ ” 、、
         , ‘   /⌒三 ⌒\  ’,
       ;  /( @)三(@)\  ;   もう森谷可哀想すぎるだろ・・・
       ; /::::::⌒(__人__)⌒:::::\ ; イジメてたといえやりすぎや、
        |  u   |r┬-|  u  | ; てか琴浦さんも結構酷いよね・・・
       \   u `,. -‘”´´ ̄`ヽ ;
    _   /    (___   | ’,
  ,、’  /              |  ;
 、 ( ̄                |  ;
     ̄ ̄ ̄|               | ;

   / ̄ ̄\ しかしもうシリアスはなさそうだな、最終回手前までは
 /   _ノ  \ このまま二人のイチャラブとギャグで最後までいってほしいものだ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. ヒャッハー!!


  2. 森谷さんが残念すぎるw


  3. 1けた







    ↓ハゲ


  4. 約40秒で5期終了・・・早すぎだろwww


  5. なんか森谷許してやろうと思えた


  6. 6話でシリアス回の伏線張られるんですがそれは


  7. 視聴中ずっと心の中で

    その女(森谷)を部室からつまみだせ!って思ってたよ


  8. 今週から百合百合してきた。

    に、しても最初出たシーンで「終わってどうする」ってツッコんだ。


  9. 今回は森谷が不憫すぎた


  10. まああんだけやったんだし多少はな

    これでプラマイ0だろ


  11. ほのぼのエピソードも1~4話があったからこそだな


  12. さて、あと2話で・・


  13. 森谷さんの扱いがw


  14. ラストは○人○編やろね


  15. おじゃま虫 エロ虫 無視



    いいコンビじゃないか


  16. 琴浦さんはいつも口に牛乳含んでるの?


  17. 森谷さんの扱いが酷かったけど

    その酷さが逆に森谷さんにとっての救いだと思う


  18. このアニメ良かったの1話だけだよな

    後は蛇足で見てる感じ


  19. 前回までのシリアス&ギャグはもう終了か


  20. ただ日常回あと1,2回くらいしかできないよなたぶん


  21. 真鍋がドア付近まで離れて心を読まれないようにしてたけど

    琴浦さんの能力範囲は2~3mくらいなのかな


  22. オレはひっかからねぇよ

    オレは油断しねえよ

    こんな楽しい日常回で上げといて

    後で盛大に落とす気なんだろそうなんだろ


  23. 最後にはもっと鬱展開があるよ

    森谷はイジメとかそういうレベルじゃ済まない事になるしな


  24. おい90%切ったからってアンケのやつ消すなよ


  25. 森谷の能力:サイコキネシス(物理)


  26. 森谷流すげぇww


  27. うーん…

    毎回面白いは面白いんだけどこれといって見所が無いんだよな


  28. 別にシリアスなくても面白いじゃん


  29. この回で琴浦さんが黒浦さんってことが分かったな


  30. 森谷とか何で死なないの?



    こいつ生かす意味あるの?






  31. 周りを落としてバランスとるとか意地が悪過ぎるわ!

    まさかそのネタでやるとは思わなかった。w


  32. 作中で叩かれなきゃ視聴者に叩かれるからなクソ森は


  33. 最初の「完」見てガチで最終回かと思った


  34. クソ森が残念すぎる。

    流石今期のダークホースアニメ…ラブライブ超えなるか!?


  35. EDがハヤテの本日、満開ワタシ色!ぽかった


  36. でも結果的に前より琴浦さん明るくなったよね


  37. 裸エプロンは男のロマンだ!


  38. 原作だと空手道場じゃなくて新興宗教なんだよな・・・


  39. ※30

    日常系はそんなもんじゃね?

    今思うとなんでらきすたがあんなに売れたのか分からん


  40. 今回で森谷を許そうと思った


  41. ED曲の男パートなんかワロタw


  42. これでいいぞ


  43. お前らが盛り上がってるコットゥーラさんってこれの事だったのか



    みつどもえの三期かと思ってた


  44. なんか部長が可愛く見えてきた…病気か…


  45. 森谷流極めればスタンド出せるようになるんだろ?そうなんだろ?


  46. 今回はモリタニーの料理の腕が予想の斜め上を超えてた


  47. 管理人 グレンラガンの記事はよ。


  48. いじる奴は必ずいじめられ返される

    これは仕方ないな


  49. 能力の設定もよくわからんし、

    いじめられてる側が立場強くなったらいじめる側に立つとかライトに描かれてるけど

    欝気味な自分には正直やるせなかった・・・

    それでもまぁ楽しめるからいいけど・・・


  50. 森ヴァレイは許されたのか・・?


  51. 抜け目無いww

    「あ~今週も面白かった」って油断してたら次回予告で吹いた


  52. 鬱なくても面白いっつーか

    不幸な琴浦さんを最初に描いたからこそ救いがある感じ

    普通に一話から日常じゃこんな面白くないよ


  53. もう山場やっちゃったし見なくていいや


  54. なんでED変えたし


  55. ひーちゃんのカタコト喋りが

    可愛すぎて何回もループしたw


  56. 何気に部長も副部長もスペック高いよね。

    しかも家族ぐるみの付き合いかくそぅ。










  57. この糞みたいな下膨れのみつどもえデザインどうにかならんか?










  58. ニヤニヤが止まらんかった


  59. 面白かったぞ

    シリアス無くてもあっても充分面白い


  60. 42

    らきすたは日常系だがあるあるネタをかなり詰め込んで

    キャラもメインはたってたし、OPは中毒性がある

    そして、いまでこそ日常系っていわれてるが昔はそこまでひのめをあびてなかったもので

    珍しかった



    十分売れる要素はあるだろ(今やったらわからんが)


  61. 原作から森谷が色んな設定ぶち込まれてる上に段々別キャラにされてるんですが


  62. EDがまた破壊力抜群だったな


  63. おかんが待機してるから鬱話はあるだろう

    原作未読だしどの程度になるかは知らんが




  64. 引き伸ばしてポスターにさせて下さい!




  65. アマラン低いぞ。円盤買えよニコ廚




  66. ふと気になったんだが、琴浦さん真鍋の妄想を見てくるのに段々慣れてきていないか?

    その果てに待つものは・・・真鍋「計画通り」


  67. 今までシリアスもすごいよかったから今回の全編ギャグ回は期待半分不安半分だったけど

    このアニメ全編ギャグでもいいなww


  68. 66

    おかんは鬱って程の話じゃない  殺人事件は単にシリアスってだけで微妙


  69. 借り物競争で真鍋くんが駆け寄って

    来た時の琴浦さんの顔で爆笑したw


  70. 森谷さんが可哀想になってきた


  71. モリモリしてきたな


  72. モリタニーならぬモリマターだったか


  73. 今回欝なかったが、なんか物足りなく感じてしまった。

    母親がまだいるし次回一気に落としてくるのか。


  74. 琴浦さんのピークはもう終わったぞ


  75. クズを仲間に入れるなよ


  76. 不憫キャラが琴浦さんから森谷に移行

    でもやっぱりかわいいのは琴浦さん


  77. 何度聞いても森谷とかよちんが同じ人とは思えない


  78. オーラが消えた

    普通の作画の悪いギャグアニメになった

    まぁ3話までが以上だったな


  79. コメント伸びないね


  80. 71

    でも冒頭だって原作じゃただの3コマやん


  81. 原作あれでここまで出来るんだから

    アニメスタッフは相当優秀だな


  82. ※83

    引き延ばさないと尺が足りないんだろ。


  83. 森谷は琴浦さんが真鍋好きなの知ってるし琴浦さんも森谷が真鍋好きなの知ってるっていう奇妙な関係


  84. モリモリで許した


  85. このやり方で森谷に制裁加えても琴浦や真鍋がクズに見えてくるだけだし

    森谷が自分のしたことを悔いて一生懸命償おうとしてる姿を見せたほうがよくないか


  86. 原作見た感じアニメ1~3話より鬱い話はない

    あとは日常話とちょいちょいシリアスが入るぐらいかね

    つまらなくはないがこっからは凡アニメだろうな


  87. 携帯でニコ生で見たら音飛び酷くてまともに見れなかった


  88. 88

    軽い感じでイジってるんだから別によくね?


  89. 飽きてきた。日常系はすぐ飽きられる。


  90. 原作通りに森谷を琴浦さんより下の人間として描いたせいで

    アニメで積んできたものがパーになっちゃったね


  91. コメント少ないな

    もっとコメントしようぜ!(真鍋風)


  92. 悪くはないけど3話までが神すぎた

    ニコ厨は雰囲気に流されやすいから未だに高評価だけど




  93. 殺人事件編やるのかな


  94. 面白いな。


  95. ニコ生では琴浦さんが今期覇権だと思う

    ラブライブより来場者とコメントが多いから


  96. モリ!


  97. 失速してるのを認めたくないからってギャグとかに愛想笑いしてるのを

    まるで心から笑ってるかのように自分をごまかしてる自分に気づいた・・・


  98. EDが変わってしまった・・・


  99. 相変わらず面白いアニメ


  100. 次回は水着や・・・


  101. コメ少ないのは地上波待ちがいるからと空想。

    実況楽しむのは何気に関東地上波が一番敷居が低いし。


  102. こうすれば男キャラが好感持たれるって例だな。


  103. 3話までも嫌いじゃないけど不安になるから

    今週みたいな安定感のある展開の方が楽しく見れる


  104. 今週のニコ生満足度何%かわかる人いますか?


  105. アバンの完は正直俺の中ではすべったけど天丼ってやつですな


  106. 森谷さんが門弟達に好きにされちゃう同人誌はまだですか


  107. EDの下野がやばかった


  108. 森谷には料理下手設定いらないだろwww


  109. お前ら飽きるの早すぎるw


  110. 佳奈多は葉留佳に借りがあるからな、葉留佳は憶えてないけど。


  111. 男三人は来ないんだな。


  112. 森谷の声可愛いな


  113. ※ミスってんぞw



    琴浦さんカワイイだけで良いじゃん





    シリアスキツいから


  114. みんな真鍋さんのイケメンタイムが見たいんだなw




  115. 森谷は豆腐メンタル属性が付いたね


  116. 携帯からだろう。

    殺人事件ってどう絡んで来るの?



    探偵みたいなことするの?


  117. モリモリは許してあげようぜ!(b^ー°)


  118. 森谷自身の態度がくそだし許すのは無理

    つーか4話で森谷がきたのは盛り下げでしかないな


  119. はいはいモリモリモリモリ


  120. もうピークすぎて詰まらんな。

    ***,466位 (***,756pt) [*,158予約] 2013年04月03日 TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]

    納得の予約数だわ


  121. >>119

    事件協力は一応する(学校の生徒死ぬし)が、追わないよ。操作は警察の本分。

    殺人事件と実は別の要件がからんで琴浦以外はワケワカメ!になるのが殺人事件編


  122. >>107

    1が89.6%




  123. 今回クッソワロタはwww


  124. 琴浦探しを真鍋が諦めてた時でも森谷は一人で探してたのに


  125. 原作でいまだに真鍋に嫌われまくってるからな森谷

    琴浦さんが森谷と打ち解けても真鍋がネチネチ嫌み言うのがなぁ


  126. 後のシリアス要素って母親くらいか。部長たちもなんかありそう。


  127. ところがどっこい

    鬱展開はこれからも続くのだオ


  128. クズ浦さん


  129. 殺人事件と母親話で残り綺麗に終るな


  130. 琴浦とか言うクズが苛められてたのはあの能力のせいじゃないな


  131. 一発屋だったな

    完全に1話がピークだった


  132. 原作:ナイフ刺してるのでマジで傷害罪

    アニメ:殴っただけなので謝罪と話し合いで許されます








  133. いいかげん森谷許してやれよ

    お前らって本当に器小さいよな


  134. 面白いよ


  135. 琴浦さんへのいじめがひどい話だと思ってたら

    森谷さんへのいじめがひどい話だった


  136. 森谷の声優ってラブライブの冴えないメガネっ娘と同じなんだよな驚いた


  137. シリアス終わり…?

    まだこれからっすけど


  138. 森谷イジメをギャグとしてみるには気分が悪くなるし、

    シリアスの伏線としてみるにはキャラも演出も雑すぎてまじめに読み解く気にもなれない・・・

    そんな痒いところに手の届かないアニメ


  139. モリッ!


  140. 母親回でまた大荒れだな


  141. まあ、いじめをいじめで返すのはどう転んでも糞にしかならんわな

    最初琴浦がやられてた部分もギャグで片づけておけばどうにかなったかもしれんけど






  142. 森谷好きなのは理解するけど、複数装うなよw

    個人の意見で勝負できないのかね?


  143. ギャグとシリアスが上手く調合された名作だよ。


  144. 痛みに敏感だった琴浦が森谷をネタにして笑うのが解せなかった




  145. 147

    調合されてねーよ


  146. 俺TUEEEEEE
    ではなく
    私KAWAISOOOO
    そしてそれを自然体で助ける俺カッケー
    つくづくわかりやすいなお前らの願望は


  147. このアニメはメリハリがしっかりしてるから面白い


  148. 琴浦さんって何年能力と 付き合ってきたの?


  149. 152

    生まれつき・・・・・・・・・・


  150. 森谷好きが真鍋になりたくて堪らないみたいだなwwww


  151. 森谷は体張る芸能人枠だから、これ位の扱いで良いんじゃね?


  152. 森谷さんが可哀想過ぎて可愛いな!

    許せる!




  153. アニメキャラを本気で嫌って叩く人もいるからな。

    絶妙なバランスで森谷を落として批判を和らげたと思うよ。

    話の面白さ自体は可もなく不可もなくだったけど。


  154. 琴浦さん聖人じゃないところがきゃわゆい


  155. みんな騒ぎすぎだと思ったが、正直今回は面白かったw


  156. まぁ,母親が残ってるから。

    最終回は母親がらみのシリアス回ですよ。


  157. 安易なシリアスだらだらやられるのもきついがギャグオンリーもきっついな


  158. 原作では母親でのシリアス回ってないんだよな。

    腐ってもあの人、根っから悪い人ではない(?)から。

    超極端なツンデレ(デレはほぼ皆無だが)って感じの人。



    本当に欝回なのは父親回の方。

    あっちは腹違いの妹も関係してくるから、とんでもなくドロドロになる。

    でもキャストにないから父親回はなさそう。



    普通に殺人事件編やって終わりだろう。

    あのエピに母親出てくるし。


  159. 母親話は1話みたいに結構改編入りそう


  160. モリ〜モリモリ〜モリモリ〜モリモリ〜モリモリ〜モリモリ〜モリモリ〜モリモリ〜モリ


  161. 4話からただの馴れ合いアニメになったな

    見事に切りアニメ候補に


  162. たまにはギャグ要素も良いかも父親回もアニメで見てみたいな

    難しいか…


  163. 俺のところは明日からなんだよな…ちくしょう早く見たい

    録画予約済みだけど


  164. シリアスないと人気でないとか…。

    こういうのは緩急が必要なんだよ。ギャグ回パートだけでもいいじゃないか。

    毎回シリアスやられたら、こっちはたまったもんじゃないが…。好みの問題なのかな




  165. たまにはギャグ回で一休み入れても良いね

    そこからまた突き落とす回もあるだろうし


  166. ラブコメはニコ厨はあんまり好きじゃないよ


  167. 森谷を許したらいじめ助長アニメとして後世に残る名作になるな


  168. 森谷シネ


  169. 面白い

    森谷流の門下生になってくる


  170. アニメ見て原作1話タダ読みしたら糞つまらんかった

    アニメスタッフすげーな


  171. アマラン爆下げ中


  172. アニメ製作会社でアニメ判断できない

    といういい事例。


  173. はいはい面白いね

    アマランはヤマノススメ(5分アニメ)に負けてるけどね


  174. シリアスな話は有るんじゃない?

    母親がでてくるでしょ。


  175. ここからまた鬱話やられてもなぁ


  176. いさぎよいほどの低予算。やる気ねえだろw


  177. 個人的には面白いよアンチしてる奴にはつまらないかもしれないけどね

    一応楽しんでる人もいるし




  178. この回と次の回あたりで1話で予約した連中のキャンセルが入りそうだな


  179. 森谷は絶対許さないよ


  180. ※94

    うん、今回はコメ案外少ないな。

    まあ結果的に落ち着いたから別にいいんじゃねーの

    今までがあまりにも異常過ぎたというか


  181. 98

    ラブライブは2週遅れだから

    番茶ですでに視聴済み連中は多そうだし


  182. 3話までの路線で攻めれば覇権は無理でも冬四天王はあり得たかもしれない

    惜しいことをした


  183. 森谷のせいで真鍋は怪我を負ったわけだしな

    どう考えて仲間になる過程が解せない


  184. この路線でいくなら凡アニメだな

    台詞もテンプレ多いし


  185. 尼ラン爆上げ中


  186. すごくおもしろいって読んだから見てみたが、特に人気が出るようなところはなさそうに感じた

    どういうところが受けてるの?


  187. 森谷はストーカーだよな

    好きな人痛めつけて同じ部に入ってるという


  188. 森谷さんは許されるのだろうか?


  189. 転校するまでイジメで追い込んでおいて、今更「ごめんなさい友達になりましょう」ってありえないだろw


  190. ニコ動画には受けてるようだけど1話のときの演出とかじゃない?アニメスタッフも原作を上手く改変してくれてた


  191. 真鍋はまだ森谷に対して警戒心もってるし

    真鍋は森谷の事許してないだろうな半殺しにされかけたしな

    真鍋の反応は当然だな

    森谷は酷い扱いだ




  192. 中休み回


  193. ※145

    おい、日本語 大丈夫か

    ワープロの変換がおかしいぞ


  194. 196

    確かに

    どうりでコメ少ないと思ったらそういう事なのか

    まあ変なコメ湧くよりはまだマシだけど


  195. ちょっと琴浦と森谷が打ち解けるの早すぎてなんかもにょる

    真鍋やモブのリアクションの方が普通だと思うのに悪者にされてるのがなぁ・・・


  196. なんでここって記事にするの遅いの?


  197. このアニメつまんないんだけど

    評価されすぎだと思う


  198. 5話で琴浦さんの方にイラッときたな イジメられっ子が調子に乗ってる感じ

    上でも言ってる通り琴浦さんはギャグでも森谷をイジメちゃいかんでしょ


  199. このくらいのコメ数でいいと思うよ。



    今まで琴浦さんと関係ないアニメのことを

    出してくる連中が多すぎた。




  200. 今までの仕返しじゃないの?


  201. ここで森谷許したら世論を敵に回すことになるよ


  202. 森谷は自業自得だろ…


  203. 200

    名古屋人以外ニコが最速だから


  204. 199

    お前は勘違いしてる。

    琴浦は最初っから森谷を恨んでいない。




  205. 196

    じゃあ次回からはおもしろいと考えていいわけね?


  206. 森谷なんで出てんの?

    あれだけ改変してんだからもう出すなよ

    不愉快なんだよ


  207. 笑って済ませられるほど森谷の罪状は軽くない


  208. 208

    それは分からないなー君にはつまらないと思うかもしれないし

    俺は楽しめてるけど


  209. 俺達が赦さなくても琴浦が赦している

    森谷はもう道を踏み外さないから赦してやってくれ


  210. 琴浦さんを吐かせた罪は忘れんぞ・・・

    あれで彼女がどれだけ苦しんだか知れ・・・!


  211. 2話の真鍋がイケメン過ぎて泣いた


  212. 森谷は出なくなれば許されるんじゃないかな?w

    モリー!って叫ぶと筋力数十倍になるって界王拳みたいなもんなん?


  213. 真鍋はゆりゆりなところを見せればすぐに赦しそうな気がする


  214. 212

    参考までにどういうところが楽しいか教えてよ


  215. ご都合的に性格が突然いいひとになって仲間に合流って展開が不自然すぎ

    だいたい謝るために探偵雇うなんて現実的にありえねえよ


  216. 219

    お金持ちだから


  217. 当初から予想はできてたけど失速具合が半端ないな。

    中二病もそうだったけどどうして視聴者のニーズに答えたアニメ作りが出来ないのか。


  218. まとめねぇのかよハゲ


  219. 218

    ああ・・・俺そういう説得力とかない方なので何言っても楽しさは伝わらないと思うから何も言わない

    俺だけで楽しんでるわ 参考にしたいならAmazonとかのレビューとかコメントとか他のサイトで見てきてくれ


  220. 今回でニコ動画のMAD素材がたくさん出来そうだな モリ!とEDとかね


  221. 今回テンポ悪いし普通につまらなかったわ・・・






  222. このまま安心して日常回で終わり・・・?


  223. MX終了。

    このまま原作とはベクトル変えて進むのか?

    ●人事件とかは起きないのか?


  224. またシリアスを入れようが、失った勢いは取り戻せないな


  225. クマさんが出てる以上事件編が起こらないわけがない

    母親編とあわせて最低2回はシリアスがあるな

    もしかしたら御船編もあるかもしれん


  226. 一話だけのまたしょーもないアニメか


  227. ラスボスはまめぐ


  228. 原作見てると違和感が...まさか原作ではずんずん教な森谷家がアニメじゃ押忍空手部化

    されて必殺技も持ってるんだもんな、それより予想外だったのはED曲変わって~ら。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#