04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね
04.22(Mon)
なろう最終兵器「最凶の支援職【話術士】である俺は世界最強クランを従える」TVアニメ化
04.22(Mon)
【悲報】美少女(18)さん、オラオラ系陽キャ男子を彼氏にした結果、髪の毛を引きちぎられ食わされ162発殴られて死亡
04.22(Mon)
下級国民・弱男の貯金額、一線を越えるwwwwwwww お前らこれしか貯金ないの???
04.22(Mon)
【動画】スト6、モダン本田が上級者帯でも強すぎて阿鼻叫喚wwwwやっぱモダンはなくすべきだろ
04.22(Mon)
【悲報】最近のクソガキ、ガチで飲み会に参加しない模様wwwwww
04.22(Mon)
【悲報】アニソン総選挙やらせ過ぎて、ぼっちざろっくやハルヒ、ウマ娘の曲が入らない・・・Xのチー牛たちがブチ切れ
04.22(Mon)
ブルアカの新キャラの俗称『シュポガキ』、万国共通語になる!! ブルアカって新キャラバズりやすくて凄くね
04.22(Mon)
【悲報】お前ら、ホロライブVtuberがキャバクラゲーをして大量にスパチャを貰う事にブチ切れwww
04.22(Mon)
いただき女子りりちゃんとかいう凶悪犯罪者、懲役9年の実刑判決wwwwww
04.22(Mon)
女性さん「結婚する相手はこういう男がいい」←こんな男いる?

『たまこまーけっと』6~9話のタイトル&あらすじ公開! 7話に褐色の子がでてくるな

56_20130209203431.jpg



62501c90.jpg

       / ̄ ̄\ 次回は肝試し→南の島からのキャラ登場→食いまくり→恋話じゃね?
     /     _ノ \
     |     ( ●))          ____   あらすじが意味わかんねーから先がよめねーぞ
    . | U    (__ノ_)          /      \  
      |       `⌒ノ       / ,.-‐     \ 
    .  |         }  ド     ‘ (●)       \ 
    .  ヽ        }  ン   (l、__)          |
       ヽ     ノ        `ソ           /
        >     <人, (⌒ヽ___y        <.
       ./     <  て ヽ、____           |\
       |  ,       ∨`       |          |  |
       |  |       |        |          |./
       |  |      |           |          |
      |  |      |          |          |

       ,. -‐ー―- .、 _____
      /           \.      | | しかしたまこまってどう終わらせるんだ?
      /            ヽ.     | | デラさんが元の国?に帰って終わりとかか?
   ./               !     | |
   /                }     | |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|::|     `ヽ´…__|_|
    |□|:|   |::|  /  ,ノ (二゙)    
    |  |:|   |::|  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 ̄ ̄|  |:| ̄ ̄    \  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__|  |:|___ ..   )
:::::::::::|:::::|:|:::::::::::::::::)::. /



 

コメントを書く
  1. あああああ


  2. たまこけ


  3. 褐色って誰


  4. 5分アニメに負けた京アニ()


  5. ヤマノススメとぷちますに負けてるwww


  6. ビビパン~尻アニメ、だが「ストパン」程のインパクトは当然ない、意味不明の合体も蛇足、引きこもり少女が他のアニメと被り捲り

    ラブライブ~もろアイマスの二番煎じだが伸びそう、キャラはアイマスと違って見分けが付きにくい、なぜ眼鏡を外した

    琴浦さん~今期のダークホース、最後までダークホースぽいw

    たまこま~誰もが認める今期最大のガッカリ作品、監督は「けいおん」の一発屋を証明

    まおゆう~幾らネットで流行ったからと言って何でもアニメ化すれば良い訳ではない見本 既に空気化

    ささみさん~がんばらない方のシャフト

    はがない~明らかに前よりも出来が良くなっているが1期が酷すぎただけか?

    俺修羅~画面白いアニメ




  7. 京アニの終了


  8. ひとけた




  9. 鶏食うぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお








  10. アマラン爆下げ中


  11. ガルパンに中二が負けたように

    たまこもビビパンに負けるの?


  12. 終わってんなこのアニメ


  13. たこま(含み損)


  14. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「2013年 冬アニメ 期待度ランキング」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は5423票)。



    冬アニメの第1話の放送がひと通り終わり、第2話以降も見ようと思ったアニメのランキングで、なぜか1位は京アニ制作のオリジナルアニメ「たまこまーけっと」。2位に「ビビッドレッド・オペレーション」、3位には「問題児たちが異世界から来るそうですよ?」が入った。



    4位は「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」、5位が「ちはやふる2」で、以下は6位「D.C.III ダ・カーポIII」、7位「まおゆう魔王勇者」、8位「ささみさん@がんばらない」、9位「僕は友達が少ないNEXT」、10位「琴浦さん」という結果だった。




  15. 円盤予想

    ラブライブ>>>はがない>>>ビビパン>>>琴浦さん>>>たまこま>>>雑魚

    たまこまはあの出来では日常並みにコケそうだ






  16. 鳥、糖尿で死ぬ


  17. お付きは次回予告でもう、脚だけ出てたじゃん


  18. たまこまつまんないけど他のアニメもつまんない






  19. チョンライブ!


  20. 琴浦さん(ダークホース)>はがないNEXT(1期より出来が良い)>>>>>超えられない壁>>>>>ビビッドレッドオペレーション(アングル際どいの尻アニメ)>俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(パロが寒い、画面白い)>>>>>たまこまーけっと(ある意味けいおん!に似すぎて質が最悪のアニメ)






  21. 俺修羅の方がまだマシ


  22. 最終回はこの手の話のお決まりの珍獣が故郷に帰って皆号泣

    …したもののラストにまた帰ってきちゃいましたテヘペロってパターンだろうな


  23. 琴浦は爆死とまではいかないでもはがないや俺修羅よりは売れない

    アマラン見りゃ一目瞭然


  24. 9話がこのアニメのテーマだな。神回期待しておきますか


  25. 23

    今5話見てるがもう駄目だな琴浦さん...


  26. 京アニで一番クソ


  27. 俺修羅はジョジョが糞寒い上に内容も糞以下の作品だな



    たまこまもつまらんけど


  28. 俺修羅楽しいとか頭の構造どうなってんだよ


  29. たまこま、毎回OPの

    貼り付いた笑顔

    みるとチャンネル変えちゃう

    パンアニメの狂気EDはまだEDだったからよかったがOPからアレはなあ…




  30. たまこけ馬鹿にしている奴のIDから何信者か割り出している

    たまこけ爆売れしたら絶対にその作品叩きまくってやる

    目には目をだ。悪意をもってる奴は悪意を返されないと気がつかない

    5年はその作品馬鹿にし続ける


  31. 直球ロボットとかいう糞アニメ



    あれなんだ






  32. 3・4話で勝負回は終わってますし

    あらすじ見る限り中盤は消化試合になりそうだなw


  33. たまこけ、盛大に爆死w

    けいおんの利益を全部吐き出しちゃうかもなw


  34. 俺修羅は、アニプレだから内容がどんなにビチグソでもある程度は売れる

    たまこまといい勝負しそう


  35. たまこ&京アニアンチに一言だけ言っておこうかな



    何作品も作っていれば自分好み、自分好みじゃないというのは当然出てくるだろう。

    京アニオタの自分としては、京アニが自分好みの作品を作るのを待つのではなく自分の感覚を作品に近づけるようにしてる。

    京アニも複数回の会議を経て作品の方向性やストーリー、キャラクターを決めて

    自分たちが面白いと思うものを作っているので、その感覚さえ合わせてしまえば

    十分に楽しめる。



    要するに面白く思えるまで何回も見る。


  36. 第12話 フォアグラなんてはじめてたべます!


  37. そりゃもちとたまがくっついて終わりだろ


  38. 京アニオワタ(*´∇`*)


  39. >>14

    >>なぜか1位は

    wwwwwwwwwwww


  40. 鳥が求愛って言ってたろ

    デラとたまこがくっつくに決まってんだろjk


  41. あらすじ見ても何をやるのかよく分からんな





    きっと監督もよくわかってないんだろうなw


  42. さーてたまこまはラブライブの何割売れるかにゃー


  43. 35

    コピペにはさせねーよ!!


  44. たまこま面白い! 一番好きなアニメです!


  45. おまえら相変わらず京アニ大好きだな




  46. 35

    先生!

    何度見ても面白くない人はどうすればいいですか!?


  47. 46位/44位(**3,681 pt)ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]

    110位/106位(***,752 pt)ヤマノススメ [Blu-ray]

    113位/120位(**3,202 pt)ビビッドレッド・オペレーション 1 [Blu-ray]

    168位/182位(**1,400 pt)俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1 [Blu-ray]

    196位/190位(***,802 pt)GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]

    258位/230位(**2,028 pt)僕は友達が少ないNEXT 第1巻 [Blu-ray]

    269位/288位(***,*91 pt)gdgd妖精s(1)(Blu-ray Disc)

    298位/294位(**1,536 pt)たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    299位/334位(**2,713 pt)まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典) [Blu-ray]




  48. ※38

    ( ´^ิ益^ิ`)







    (つิ益^ิ`。)







    (◞≼◉ื≽◟;益;◞≼◉ื≽◟)


  49. まおゆうどうしちゃったの?



    おまえら1話とか2話※めっちゃ多かったじゃん



    原作厨どこいったんだよwwww






  50. なんか王子様出てきてもあんま話動きそうにないな


  51. 47

    何という不作期、大飢饉ってレベルじゃねぇ


  52. 一枚目見てけいおんと勘違いした


  53. たまこま安定して面白いよな


  54. 49

    原作VIPSSだぞ?今でもログ残ってるようなやつだぞ?


  55. 46

    何十回も見ろよカス


  56. たまこ大成功!!


  57. たまこまは時間の流れが早いから

    デラって結局のところ1年たまこの所にいることになるのか




  58. グッジョブのほうが面白い


  59. たまたまこけただけwwwwwwwwww


  60. あれー?

    アンチが沢山いるから売れるんじゃ無かったっけー?

    wwwwwwwwwwww


  61. もしかして7話まで進展ないのか?

    いや、もう面白いところまで来てるというオチなのか


  62. たまこたまこたまこ


  63. さりげに、はがないが半端に売れてなくてワロタ


  64. マクロスF→バスカッシュ

    けいおん→たまこけ



    つながった!


  65. ビビパン>>>>>>>>>>>ラブライブ>>琴浦さん>>>>>たまこけ



    ほかは見てない

    面白さではビビパンが頭3つぐらい飛び出てる。たまこけは批判するためだけで見てる

    円盤に金だすならビビパンだけだな


  66. 花田大先生の出番終わって吉田脚本来るね

    石原と武本も来るか



    こりゃ楽しみだ


  67. 55

    拷問に近いんですが…

    1話毎5回は脚本、構成、演出等を評価する為に見返しましたよ~


  68. アンチさん、こんばんわ!

    一緒にたまこ応援しましょう!






  69.       栄  枯  盛  衰






  70. 65

    お…おう…


  71. はがないって原作信者かなりいるのに売れないのはなんだろうな。

    AICじゃだめだってことか


  72. たまこ面白いよ。


  73. 今期は面白いアニメが絶無 周りがゴミばっかりなのにたまこけもその集団から抜け出せない

    ハルヒ3期からきすた2期かけいおん3期やるべきだったね


  74. 71

    琴浦さんもAICだが…


  75. 京アニ倒産かー


  76. 2000だな


  77. 65

    そ、そうだね・・・ビビパン面白いよねっ・・・^^;


  78. 73

    仮にやったとして今更見たいか?w


  79. たまこけは久しぶりに続きが気になるアニメだな

    流石はけいとん!を生み出したスタッフだ


  80. ※78

    うん


  81. 79

    ギャグだよな…?


  82. やら糞ノルマのたまこ記事キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!







    毎日楽しみにしてますwwww本当ですwwwwwwwwwwww


  83. 74

    446位 (***,732pt) [*,158予約] 2013年04月03日 TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]

    5,733位 (***,102pt) [*,**1予約] 2013年04月03日 TVアニメーション「琴浦さん」その1 [DVD]



    AICあかんか・・・


  84. 見れば見るほど顔がけいおんだよなあ


  85. たまこかわいい


  86. これは最終回近くなってもあんまり面白くならなそうなんだよなぁ

    もち蔵とみどりの、たまこをめぐる紛争も大して沸かなかったし、妃がどうこうもどうせ周りが勝手に解決してくれるかヌルイ感動で終わりそう

    1話はそこそこいいなとは思ったけど順調に落としていってる


  87. 次回予告見てねぇの?

    6話でお付き出ててくるのにアホじゃね


  88. 6話8話の脚本の横手さんてけいおん参加してないよな

    どんな感じに仕上がってるか楽しみだわ


  89. 早く古典部シリーズの原作貯まらないかな 氷菓の続きが観たい


  90. 琴浦AICつっても童夢と神龍かんでっからな


  91. 5話が糞つまらなかったので6話に期待


  92. そんなにボコボコ叩かないでーボコボコボコ

    信者の魔法が解けちゃうわ―シクシクシク


  93. キャラが立ってないんだから、恋愛やろうがゆるふわやろうが面白くならないって




  94.      ル

             ソ

                 ナ

                    4


  95. だめだこりゃ

    ともだちんこー!


  96. はがないの方が一万倍面白い


  97. たまこ悩む→もちぞうそっけない態度→王子の所にたまこが行こうとする→たまこ取り巻き組に手助けしてもらって、たまこ引き留めてくっ付く



    こんな感じじゃねーの?

    ラスト。


  98. うんこ


  99. うんこ味のカレー


  100. 豆大福(豆は鳥糞)


  101. 鳥のフンが入った餅なんざ食えねぇよ


  102. 地震、雷、火事、親父なんて陳腐なフレーズ久々に目にしたわ

    これじゃナウいカッケー話なんて期待できるわけねーな


  103. 7話以降は確実に南の国の話が進むのは間違いないな

    9話サブタイでそれに母親の曲の話が絡むっぽい感じか

    で残り3話で全体的なまとめにかかると



    まずまずな構成じゃん


  104. たまこま視てから豆大福が食えなくなった


  105. >>87がマジだった件

    気づかなかったわ


  106. 京兄の次回作にご期待ください!!


  107. また、終盤にさらにコケるんだろ?

    んで、原作レイプが好きな蛸壺同人誌と同じ展開になるんだろ?


  108. 1_105

    いいからしゃぶれや


  109. もち+とり=豆大福


  110. 褐色娘期待


  111. だからリトバス素直に引き受けときゃよかったんだ


  112. 108

    ジュボジュボ…


  113. たまこは全てが中途半端で何を見せたいのかわからん


  114. 下請け業に専念するんだ!はやく!!


  115. 最終話はたまこが大路もち蔵か南国の王子かどちらの王子様を選ぶか?!→もちろん商店街残留^^で終わりそう


  116. クレヨンしんちゃん


  117. けっこう好きなんだけどな~デラさんために見てるけど


  118. たしかに毎週恋の話だから考察が恋愛ばっかに偏るのも仕方ない


  119. うんこうんこ&うんこ


  120. 111

    クラナドを原作レイプした京アニにだけは、Keyを触ってもらいたくない


  121. 各話のスタッフコメントと作品の方向性が一致しないんですが


  122. お付きの子のぱんつはいてないっぽい感じが好き


  123. んっ・けいおん恥末端か?


  124. 今期で一番好きなのに

    製作会社ってだけで避難されてて

    すごく嫌なきもちになった(-_-)


  125. もしかしてデラは褐色の子が怖くて南の島から逃げ出して来たのか

    チキン野郎じゃん


  126. たまコケーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    コケッーーコーコココ・・・・

    ココココ・・・・・・・・





    コケッーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  127. 124

    ちげーよ

    内容を批判してんだよ

    言わせんな恥ずかしい


  128. かんな回は?


  129. 124

    京アニは制作会社ではないか。


  130. 京アニ儲は敵を作りすぎた

    その報いは受けねばならん


  131. 124

    お前はこういうとこに来るべきじゃないw



    ここにくるやつただ批判したいだけの全ての作品批判してるだけのやつらだからw


  132. やはりたまけは迷走し始めたか……。



    けいおんの代わりをたまけに求めた漏れが馬鹿だった…


  133. おぉ、遂にキタか!


  134. たまこ

    たまこま

    たまこけ

    たままー



    なんて呼ぼうかまだ迷う


  135. カンナ回なんかないかんな


  136. サムゲタンされるのか!?

    って思ってググったら違う人だった>横手美智子


  137. アンチさん



    今夜も元気に荒らしてね!


  138. 今から挽回 来るかな


  139. かんなかんなうるせーな

    それよかみどりちゃんプロモ回はよ


  140. こりゃ期待出きるな


  141. >>128

    次回、のはず


  142. かんなを出し続けろ

    みどりはいらん


  143. ラストはみどりちゃんとたまこの百合イチャラブでお願いしますね

    京アニの次作はホモアニメらしいし

    今まで支えてた信者への手向けにお願いしますよ


  144. 吉田さんと横手さん起用とか相変わらず水島努監督と近いなぁ

    いっそ水島+京アニのアニメが見たいわ

    なんかやっておくれよ


  145. 結局何がしたいのか作品の方向性が見えてこない

    糞アニメに共通する永遠のテーマ


  146. 水島の無駄遣いとかやめてくれよ


  147. もち男(もち蔵、名前からして寒い…)デブ鳥はもう退場願いたい。


  148. 次回肝試し会だっけ?

    自殺少女幽霊役のかんなにたまこがビビってみどりに抱きつく流れですねかります


  149. 転けたまの方向性は無いよ


  150. 掲示板にコメントが載って、なんか嬉しい気分(^^


  151. 横手美智子ってパトレイバーの熊耳回とか太田お見合い回とかの人か。最近はPAワークスとも組んでるな。


  152. ▼う り あ げ が た り な い



    →ステマぎょうしゃをよぶ

     さくひんでしょうぶ


  153. こうしてみると尺的にカッツンカッツンっぽいな

    この話いらなかっただろってのが後々出てきそう


  154. アズレン最高

  155. たまこけが大コケすることだけは確定したな

    あとはその枚数だ

    日常にも負けるか?


  156. 日常モノだから、ストーリーでそこまで差がつかない。



    キャラデザが致命的だったね。親が市長やってる堀口さんだっけ?

    努力不足だったね(^-^)


  157. GJ部の方が面白そうなんだが


  158. 百合展開で大逆転いけるで




  159. なぜ失敗したのか


  160. 155

    それはない

    オリアニは最終回を見て判断する層が多いから

    途中のアマランは低めに出てるし、DVDも積むはず

    でも5000枚行くかなあ


  161. 今時、JK主人公アニメは部活と廃校がキーワードだぞ

    完全に売れ線を外してる


  162. 160

    5000枚いかないと査定に響くんですか?


  163. けいおんキャラをだせば問題ないっていってるだろはよ


  164. 朝霧いらないよ


  165. つ宮本アキヨ


  166. 最近のガキはエロしかアニメに求めてないんだなぁ


  167. 期待してなかったGJ部に逆転負けした


  168. GJ部はスルメ


  169. たまこは南部せんべい


  170. 冬アニメ始まる前にGJ部以下になると誰が予想したことかw


  171. 神作画を生かせるものが         ない


  172. 百合セックルをオカズにもち蔵がシコシコやってるシーンとか入れてくれたら買ってやるよ


  173. GJよりは面白いw


  174. たまこまーけっとは名作


  175. 画像がまさにけいおんみたいな構成やな


  176. 山田監督、負けた事があるというのがいつか大きな財産になるよ。


  177. 176

    今更ここで死亡宣告かよwwwww


  178. はいはい、どうせ売れるんだろ、おれらもピエロってこった


  179. とにかく話がつまらない・・・そんだけ


  180. こりゃ駄目だ


  181. ビビパンよりは面白い


  182. あらすじがキルミーベイベーみたいだな


  183. ガツンとくるものがない


  184. たまこま好きだけどなぁ、周りのアニメ、なんかみんなガキ臭いっていうか・・・・・ね


  185. >>184



    アニメはガキが見るもんだよおっさん


  186. >>185



    へぇそうかい、じゃぁ円盤買ってるやつって大半がガキなのか。

    最近のガキは金持ちなんやな

     


  187. 次回でなく7回で南国投入か・・・

    最後のほうで無理矢理話回して集結させるのかな?

    マジで何がやりたいんだろう?

    恋愛なら恋愛一個で他の要素はせいぜいあとちょっとにしぼったらいいのに。

    南国まるごと余計なんじゃ・・・


  188. 脚本構成に横手をメインにすれば

    最低限TARI TARIクラスの売り上げを

    記録することが出来たのにと思ってしまう。


  189. 監督のやりたがりすぎと構成の悪さが際立つな。

    いろいろおしいよね。


  190. キャラに魅力がないし、OPやEDもどうにもならないな。

    お話については、スナップ写真じゃあるまいし、何気ない一日のスケッチなんか

    もはやわざわざアニメで見なくても沢山、て印象。

    良くも悪くも京アニ作画と演出の見本集みたいな感じだな。



    >>186

    円盤の売り上げ以前に、テレビ放送の内容自体が不人気すぎだろw

    視聴者の年齢層なんか関係ないな。

    こんなのがNTとかの表紙なんだもん。雑誌は所詮提灯記事と暇ネタしかないって

    良いサンプル。


  191. 184

    たまこけ」がいいとか言えるということは例えば小説を読んだ時、何をもってその小説が楽しかったかという根本的な部分で普通の人とは明らかに異なるということになる。これはつまりこれまでの人生で読書さえあまりやった経験がない。また家に閉じこもった生活のため、他人との関わりがなかったため、人生経験がやたら浅い等が考えられる。


  192. ソニー 怖い






コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#