04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう

『ビビッドレッド・オペレーション』第6話予告映像公開! 水着回! ひまわりちゃんのおっぱいでけええええ

67y.jpg


vivi6.jpg

http://www.vividred.net/next/06.html

           / ̄ ̄\ なんかシリアス続くかと思ったけどそんなことなかったぜ
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 流石わかってるね、うちらはこういうのを求めてるのだよ
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

                      ____
                     /⌒   ⌒\  ひまわりちゃんの揉み揉みしたいわ・・・
                   /( ―)  (―)\   あおいちゃんのもいいけど、やっぱでかいほうがええなぁ
                 /::::::⌒(__人__)⌒:::::\
                   |     |r┬-|      |
                      \    `ー’J    /
                   ヽ、          /
                      \     /
                     ノ _.ノ
                     ( .(
                      )ノ
                        ((
                         ノ
              / ̄ ̄\/ ̄\
                / ̄ ̄ ̄`.  \    \
             /           、    、
           /           i     l
        _/ 、  ,イ            /
       (     )_/______ノ__ノ   @  @@@ @ @@@

しかしなぜいつも主人公はスク水なのか



 

コメントを書く
  1. 盛りすぎ


  2. タイトルすげ


  3. デカすぎ


  4. おい

    モモちゃんはよ


  5. タイトル長すぎ


  6. でけえええええw

    これが中学生だと?


  7. これは予告を別にして正解


  8. むしゃぶりつきたい!


  9. サブタイなげええええええ


  10. ただのエロアニメwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ゴクリ


  11. おっぱお


  12. デカい


  13. あおいと、ひまわりは最高だぜ!


  14. おっとり系だと思って見たら

    引きこもりで萎えた




  15. パイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイ

    パイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイ

    パイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイ

    パイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイ

    パイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイパイのパイのパイ


  16. あかねちゃんブンシャカ教かわいい


  17. タイトルラノベかよ


  18. 黄色い娘だけのために見てて良かった


  19. タイトル、ひらがなだと45文字だな(拗音は1文字として数える)w


  20. スコココココココココココココk


  21. イヤッホォオオオウ!! 最高だぜぇええ!!!

    アローンなんか要らんかったんや!!!


  22. 声が合ってない


  23. まーた緑はぶりよるんか


  24. ストパン2期でいう、おケツ回か?w


  25. 最初からこの路線でやってれば円盤爆売れだったのにもったいない・・・


  26. このアニメDVDで乳首解禁はあるのかな


  27. 揉み解せぇええええええー


  28. 良いんだけど、ハイライトのせいですべてがビニール素材のように見えてしまうのだけやめて頂きたい。


  29. ひまわりちゃんデカ過ぎ

    モモちゃんはどこ?

    水着枠で似合っているのはあおいちゃんとひまわりちゃん


  30. TV放送は春新作の予告の所為で次回予告無かったな


  31. >>30

    モモは小学生だからいない


  32. でけえ・・・・


  33. これで今期ナンバーワンだな。



    エロ要素だけは。


  34. まさに、パイオツカイデーwwwwww

    前回より明らかに盛られてるだろw

    ひまわりちゃんは着痩せするタイプなのか…

    ますます男好みのカラダになってやがる


  35. いいんだよこれで

    シリアスなんて最初と中間と最後にちょろっと一話ずつやってりゃいいんだよ

    あとはおっぱいと股間があればそれでいいんだよ


  36. や、やばいな…


  37. ラノベみたいなタイトルしやがって


  38. 32

    でも10年後にはあかね姉ちゃんの身長と胸囲追い越してるかも


  39. エロいなー

    たまこの水着回とは破壊力が違うw


  40. ストラクも6話がエロ回だったから、これもそういう話になるんだろうな。

    しかし、タイトルなげーな。もっと短くまとめられなかったのか。




  41. 今までいろんな水着回みてきたけどビビオペはトップクラスだわ


  42. ステマ社員の絶賛レス多いな


  43. オタ舐めオペレーション


  44. つうかあかねってビッチだよな

    可愛い女の子なら手当たり次第で会ったその日にチューとか

    黒いのに手付けられなくて残念そうだったし…


  45. ひまわりちゃん堪らんわ!むしゃぶり付きたい


  46. たまこまの水着回はアマランも伸びず不発だったがビビパンはどうかな?


  47. 来週 早くこいや!


  48. ひまわりちゃんの顔が好みです。


  49. >45 アカネは キスをされてる方だけどなq


  50. タイトル気持ち悪いな

    黒のほーむらんといい気持ち悪いスタッフがニヤニヤしながら作ってるんだろうなw


  51. 黄色は俺の嫁~


  52. こいつら中学生だっけ?どんだけでけえんだよおっぱい


  53. てっきり予告に大きなネタバレがあるから

    放送しなかったのかと思ったら、ただの水着回かよ


  54. ビビパン>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>たまこけ(

    が確定したなwww


  55. よかった5話で黄色が死ななくて


  56. やっぱりスケジュールヤバいのかw


  57. こりゃBDで解禁来るで!


  58. 友情パワーで強化されすぎだろw

    もう黄色が主人公でいいよw


  59. サブタイなげーよ


  60. いいものだ


  61. 黒のシャワーシーンで湯気が入っていて正直安心した(BD的な意味で・・・)


  62. あの淫獣じじいってやっぱ高村の化身なのか?


  63. 変身シーンでもここまででかくなかった気が・・・


  64. くそー、櫻子のAAが貼れない


  65. ストーリーが動き出すと宣言した5話の次は水着かよ

    こんなんキャラを掘り下げる為に先にやっとけや


  66. ティッシュが捗るな


  67. ポルポル一直線!


  68. うおおお、黄色かわいい


  69. きたああああああああああああああ


  70. 黄色のおっぱいに淫獣が挟まれるんだろうな


  71. もうね・・・ 毎回飽きたらず股間アップで、早くも水着回か

    下に走るよりストーリーで覇権を狙えよ


  72. 一枚目の画像…!

    ただのパイズリやねえか


  73. このアニメ見てて何かのアニメにノリが似てるな、

    と思ってよくよく思い出したら中妹だった。


  74. ビビパンなんて糞! でも二葉あおいは俺の嫁!


  75. しかっし黄色がまだ登場して2話目なのに引きこもりっぽさが

    一切なくなってることに違和感。。。

    ぜんぜん恥ずかしがってないし、そもそもノリノリで水着着てるし…。

    いやいやつれてこられて水着も無理矢理着させられて、

    デカパイを隠しながらもそもそ出てくるとかがいいのに!!!!!!!



    スタッフは分ってねえな〜

    ただ「デカイでしょww」「みせちゃえみせちゃえwww」じゃ駄目なんだよ。

    シチュエーションと想像、妄想が何より大事なの!!


  76. まぁ黄色のために見てるからな

    どんどんやってくれ


  77. やっぱり萌え豚ってロリ顔巨乳好きなんだな


  78. 空気の読める名敵役のアローンさんはココぞとばかりに襲ってきます。


  79. 〉〉41

    ストパン6話はエロじゃねーよ!

    エイラーニャ回だよ!いい加減にしろ!

    キチガイエロ回は7話だよ!


  80. そろそろ虫型アローンがムニャムニャする頃か


  81. せっかく海に囲まれてるんだから戦略的に考えても水生生物たるタコ型が妥当だろ(真剣)


  82. でも脚本が吉野だからどうせ糞になる。


  83. ひまわりちゃんブヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ


  84. うっちーかわいいようっちー


  85. チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん

    チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい~ん

    もげもげもげ



    もげ もげもげ チチをもげ!

    もーげプリリン ポヨンもげー

    もーげポロロン プヨンもげー

    まんまるチッチッチ さんかくおぱーい

    ロケットボイーン


  86. でかすぎだろう…。




  87. 触手攻めがあるんだろ?

    そうなんだろ?

    谷間に触手差し込まれたりするんだよね?


  88. たーこ、そーれたーこ

    タコ出て来いタコ


  89. 強化が必要なほど苦戦してた様子は無かったと思うんだけど




  90. デカイな


  91. でっけええええ



    美味そうだ






  92. 脚本とかどうでもいいぜ



    くくく


  93. スク水に染みた海水を絞って飲みたい


  94. 流石尻監督


  95. ストパンのおふざけ回は7話だろ何言ってんだ


  96. タイトルクッソ吹いた



    タイトルクッソ


  97. >ひまわりちゃんの揉み揉みしたいわ・・・



    ひまわりで思い出したけど、コレひまわり動画で見てたんだが、

    あまりのつまらなさに切っちまったぜwwwwwwwwwwwww



    管理人あんなん今なお見れるなんて、やっぱ禿は違うぜ!^^



    つか、予告如きを記事にしてんじゃねえよ伊 藤 ケ イ ス ケ君?




  98. ほー、こういうのでいいんだよこういうのでビビパンは


  99. 今まで引きこもってたのが嘘のようなナイスバディw


  100. 胸の話でケンカでも始めるのか?


  101. タイトル無駄に長っ!!!


  102. ぶんぶんぶぶーん、ぶんぶブーン



    今日もおっぱいでぶんぶぶーん


  103. 100

    むしろ引きこもって栄養のいい物食ったからこうなったんだろう


  104. なんじゃこりゃ・・・


  105. これ覇権の風格を感じるっ(笑)


  106. 「黄色はデブ」の伝統は守られた。


  107. 引きこもりでこんなにスタイルがいいなんて、どうなってんの?


  108. 今のところ今期開始アニメでは1番面白いな


  109. 最近、これより長いサブタイのアニメ観たから違和感感じないなーw


  110. 86

    ガッシュのフォル〇レか


  111. 予告っつーか黄色い子のイメージビデオみたいな


  112. タイトルの長さは狙ってるんだろうなw


  113. マミさんといいひまわりといい・・・

    最高や!


  114. これあかねが絶対かわいい


  115. なんじゃこりゃあ・・・・

    抜刀せざるを得ない


  116. 友情パワーって言葉を最初に言ったのは、パプワくんの嵐山だからな。


  117. ひまわりちゃんのおっぱいがヤバイ!


  118. きいろかわいい


  119. お前らが5話より6話で掌を返す予感ッ!


  120. スク水こそ正義




  121. まんまマミさんかよ

    この作品にはプライドの欠片もないクズが製作してんだな


  122. キャラの可愛さが一番のウリとかいいつつ

    ストパンや咲なんかと比べるとサービス精神が低すぎ

    そのくせストーリーに力が入っているわけでもなく

    テンプレみたいな戦闘にやたら時間を浪費するばかり

    シリーズ構成あまりにも無能すぎ

    だいたい工事現場で鉄骨が降ってくるなんて古典的すぎだろ

    脚本書いているの小学生かよ


  123. キャラがかわいくてエロエロでふっくら股間だけのアニメです

    最初の注意書きに書いとけよ


  124. 黄色はおっぱい要員になっていくのか


  125. たまに股間を強調した構図になるというだけで

    エロエロな要素などどこにもないわけだが


  126. 125

    昔はカレー要員だったのにな


  127. 過去の評判良かったアニメの寄せ集め設定

    それだけで見る気失せたな


  128. A-1て円盤で乳首解禁するの?


  129. 作画の良い水着回だと・・・!?


  130. しかし担任教官と黒い子やっぱいたし


  131. たまに・・・


  132. >>117

    そうか君はキン肉マン知らない世代か・・・


  133. この巨乳、キャラデザだけ見た時はもっとおっとりおしとやか系かと思ったら背の小さい性格も子供で、なんか違った


  134. 「にゅるにゅるにゅるにゅるにゅるるるるん」



    世田谷自然食品の

    「グルグルグルグルグルコサミン」に

    聴こえたのは俺だけ?




  135. チクビもお願いします


  136. ぬいた


  137. 豚共黙れよ 

    こんな豚アニメばっかいらないほんと


  138. 徹底的に媚びるんだな


  139. 変身バンクの時より1回り大きくなってるんですがそれは


  140. 何故、黄色デカパイキャラはこんなにも俺の心を

    捉えて離さないのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#