05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」

『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』再起動!2013年春COMING SOON

hotd-002-a6a87.jpg


BCpHJDOCQAE73YJ.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ やっぱ続編やるんだろうな、1期は途中で終わったしさ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ いや、なんか原作が止まったままらしいから
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 原作再開するんじゃないの
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

しかしこのアニメゾンビとおっぱいでけええええしか覚えてないや

連載と休載 [編集]

『月刊ドラゴンエイジ』2006年9月号より連載開始。同誌の表紙や付録にもなる、看板作品である。

単行本第5巻発売後の2009年1月号より連載を再開する予定だったが、佐藤大輔による原作の遅れから休載となって同年4月号より『スクデッドミュージアム』と称した2ページのコラムが掲載された。

また、佐藤ショウジが同年5月号より『トリアージX』の執筆を開始した後、2010年3月号で本作のテレビアニメ化が発表されたことに伴い、同年4月号と5月号には2号連続で本編が掲載された。同年6月号より再び原作の遅れから休載した後、同年8月号で再開。

次回掲載の同年10月号以降は隔月連載となる予定だったが、同年12月号以降はまたも原作の遅れから休載になった。

2011年4月号で、一時休載した『トリアージX』の連載再開と共に掲載。しかし、それ以降はまたもや原作の遅れから休載となり、第7巻発売後になっても再開の目処は全く立っていない。



 

コメントを書く
  1. へぇ・・・イラン


  2. え、春


  3. ひとけーたーww


  4. 佐藤大輔舐めんなw

    ずっと休載してたんだぞww


  5. ↓濡れるッとか言い出すやつ


  6. エロイとしか・・・


  7. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


  8. オコワン


  9. 2期キタといえばいいのか?


  10. 今更・・・エロ漫画雑誌でエロ漫画として復活するなら許す。


  11. 個人的には面白かった記憶ある

    ミリオタが好きだった


  12. 休み過ぎだろwwww

    毎回思うんだけど、ゾンビものって結末どうしようもないよなと思う。


  13. もうオリジナルで二期やっちゃえよ


  14. どうでもよすぎる記事だな


  15. 濡れてるのはいつものことだろ


  16. 濡れるとか懐かしい


  17. 再開しても一冊二冊分の話を書いてまた休みそう

    一話書いてまた休みそうでもある、つかもう待つ待たないの次元じゃない


  18. こいつ他のマンガも描いてるじゃんwwww



    また休載しそう






  19. きたああああ


  20. 原作ストック無いのにどうすんの


  21. アニメやろうにもこの監督春に別作品担当してんじゃん


  22. 連載と休載 [編集]


  23. これは……濡れる!


  24. デブの奴がいいキャラしてた


  25. まじか、ちょっとうれしいな


  26. これ意外と売れてるのねwww



    まぁエロかったからな




  27. 煽りとかじゃなくオワコン


  28. みゆきちの    濡れる!

    がいちばんの見所だったなあ


  29. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



    でもストックが・・・

    作者仕事しろ


  30. 原作ストックってショッピングモール行って終わりだったような…


  31. このような怠惰が許されるほど面白い漫画ではない

    もう買わない飽きた




  32. ショッピングモールで立てこもりか?

    デッドラかよ


  33. てかこれ結末ちゃんと考えてるのかなw


  34. 波に乗れなかったな


  35. このアニメの話題振るとやたらキレるのは韓国人。



    韓国語でタイトル検索かけると荒れてる荒れてる…

    「作者は右翼活動家だ!」とか

    「極右アニメは世界の癌!消えろ!!」とか

    2013年になっても叩いてる韓国人多すぎる


  36. 一流のB級は、

    有ったら有ったで嬉しい。


  37. 冨樫より仕事してないな


  38. オリジナルでやればいいんじゃね

    原作作者やる気ねーんだし


  39. 1話のOPがピークで、後は下降する一方のアニメか


  40. また紳士アニメか


  41. これのビッチ好きなんだよなー




  42. どいでもいい事を一々記事にするなやらかん


  43. この作者途中ですぐ投げ出すからなあ

    むしろまだ続ける気があったことに驚きだわ


  44. 原作再開でしょ


  45. それより原作の再開が優先だろう




  46. 同時期にストパン二期だったな


  47. 漫画は確かあそこで止まってたな・・・


  48. 富士見だろ?

    生徒会みたいに、またはじめから同じ話をやるだけだろ

    佐藤大輔だし、完結したら見るよ


  49. もともとイナズマ佐藤は何度も代打登板して認められて連載勝ち取った経緯があるけど、もとから代打の方が向いてる人だったのかもなぁ。

    そのくせプリキュア同人だけは律儀に出すところからみて

    肉体的なものより精神的な部分なんだろうし。


  50. ショッピングモールで立てこもりはゾンビものの基本


  51. 早く皇国を書けよ


  52. やってくれるならうれしい。


  53. 皇国の守護者のコミカライズも酷かったし、また今回も途中で放り出しそうだな



    アニメ2期じゃないなら期待しない


  54. 皇国は伊藤先生が可哀想だった

    あれ以来、佐藤の作品には嫌悪感しかない


  55. ちなみに連載止まってるのは漫画家のせいでなく、漫画原作者のせい


  56. 漫画再開なら三日坊主でまた連載中止だよ


  57. 濡れるッ!!だけの一発アニメだったな


  58. 一話も見てない


  59. 原作者がどうしようもないからな・・・

    皇国漫画版は伊藤悠が質の高い作品に仕上げたのに滅茶苦茶にした


  60. 濡れるしか覚えてねー


  61. アニメ二期なら期待するけど漫画再開なら期待しない。


  62. 再始動って原作の方なんじゃ


  63. 原作のストックほとんど全然無いんじゃね?

    まぁもういつ終るか分からんしいっそアニメスタッフにオチ付けてもらえよ


  64. 52

    問題があるのは作画の方の佐藤じゃなくて原作の方の佐藤な


  65. つーか原作進んでないだろw


  66. これ原作とか普通に青年誌以上でしっかり設定と話決めといてエログロで突き進んでれば上手くいったと思うんだけどなぁ。

    なんでぐだってんのか。


  67. 原作者の佐藤は問題だよな

    漫画の佐藤先生は振り回されて大変だな・・・


  68. 皇国も例もあるから、次やって打ち切りだろうな


  69. INAZUMAエロ同人が出てくれればそれでいいっす。それでも最近は昔ほどエロくなくなって実用性落ちたけど。


  70. 最初の1話だけ面白かった


  71. 原作再始動しないと、アニメ再始動出来ないだろ


  72. よっしゃあああああああああああああああああ


  73. 今までもどこかで見た話の二番煎じばかりだったのに

    再始動とか言われてもな


  74. 皇国の守護者でファン蔑ろにした件で原作者を嫌いになった。

    伊藤さんも色々大変だったみたいだけど、シュトヘルで当たってくれて良かったよ。




  75. 再始動した途端に再停止だろww


  76. ショッピングモール編だと伸ばしても5,6話ぐらいにしかならないだろうしな・・・。

    どうすんだろ?


  77. 萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?



    萌え豚キモオタ童貞嫌いの五十嵐藍の「鬼灯さん家のアネキ」のアニメまだ?


  78. OVAぢゃね?


  79. 何度再開すると聞いては期待を裏切られたか

    今回の件も話半分にしておく

    ちゃんとやればもうすぐ最終回には出来るだろうがゾンビものである以上

    「俺達の戦いはこれからだ!」

    的な最後にしかならないんだろうな


  80. どうせまた原作者の気まぐれだろ(苦笑)


  81. メインヒロインが好きになれなかったな

    これ休載してるんじゃなかったっけ?


  82. まあアニメではないだろうな

    原作再開だろ


  83. 期待するだけ無駄


  84. フルカラー版を出すんだろ。情報遅れてるぞ


  85. アニメ版はINAZUMAの原作絵とショウガのアニメ絵がうまーくマッチしたよなー

    正直大好き


  86. ショウジ先生が可哀そうです。

    もうトリアージXだけでいいよ。


  87. 期待するだけムダを代表する作品だからなー


  88. 再開しても皇国の二の舞だべ?


  89. ブラクラもそうだけど同人誌描いてる暇あったら仕事して下さい先生


  90. 原作者が難ありの人なんだっけ?

    漫画版皇国の守護者は面白かったのに、よく分からない理由で打ち切りになったんだよね


  91. 一歩間違えたらエロアニメ


  92. 知らん作品だな


  93. 原作担当が書かなくて止まってるもんだから

    編集部が作画担当を不憫に思って単独の新連載を与えられたとという


  94. ようやく田丸ヒロシが死ぬとこやってくれるようだな


  95. >>94

    INAZUMAは仕事だいぶしてるほうだろ

    原作佐藤が原因で休載してんの


  96. 沢城さんの喘ぎが懐かしいな


  97. まあこういう世界規模のゾンビパニックもののオチは

    全滅エンドか俺達のサバイバルはこれからだエンドと

    ほぼ決まってるからラストはあまり気にならんのが救いかな


  98. これはエロがいらない

    エロがなければもっと面白いのに




  99. ゾンビものなのに高校生がスタイリッシュに戦うのが萎える

    もっとちゃんと怖くしてくれ


  100. 学校脱出してから無駄なエロ押しでつまらなくなったアレか


  101. その前にはよ1期をBS11で放送しろ!

    去年の春なんか偽OTD(これ損、しかも2期から)じゃなくて本物のOTDやれや!

    HOTDやらないBS11アホ


  102. 麗のビッチっぷりが最高


  103. 原作者がなまけてるだけだろ

    INAZUMA先生はずっと描きたがっていたみたいだし・・・おっと誰か来た様だ


  104. きたあああああああああああ

    待ってたぞおおおおおおおおお




  105. 個人的に凄い楽しみだわ

    ついにアニメでゾンビモノの定番ショッピングモール編やるのか


  106. ゾンビものはウォーキングデッドで満足です


  107. 下らないエロと原作者が飽きっぽい性格でなければ名作になった。


  108. すこし胸がときめいた

    でもリアルゾンビものはオチが難しいな


  109. 佐藤大輔は伊藤悠に謝罪すべき


  110. HOTD、面白かったから続編待ってた

    アイアムヒーローより燃えるよ




  111. アメリカ人に人気だったなこのアニメ


  112. アニメ2期はねーだろ。時期的に、進撃の巨人とかぶるし。監督同じだろ。


  113. 皇国で原作者が嫌いになったし、再開しても気紛れですぐに休止だからやらなくていいよっ


  114. トリアーエズとかいうのもエロいの?


  115. 四様撃っちゃったから2期は無い


  116. EMP→電子機器使えないと話が作れない→実はEMPの影響を受けてないところがあったんだよ

    これが出た時点で「あ、作者と編集はなにも考えずその場だけ書いてんだな」って諦めた


  117. 待ってたぜ


  118. ゾンビパニック物に女子高生登場させたらエロくて受けるんじゃね?

    ってノリで始めた企画で、原作者には特に描きたいテーマも思い入れもないんだろ

    俺達の戦いはこれからエンドか、バッドエンドか、凡庸なオチしかつけられないだろうし


  119. オリジナルで終わらせちゃえば?黒幕みたいな奴出したりとか


  120. これ3日くらい前のネタだろ・・・


  121. 皇国の守護者での件で呆れてるからどうでも良いわ。


  122. もうアニメで完結させちまえよ


  123. 原作はショッピングモールからもうちょっと続いてて麗の母親と合流した辺りだぞ


  124. いいから原作者は早くレッドサンブラッククロスとパシフィックストームと遥かなる星の続編を出せ




  125. 91

    ・8年振りにクラッシャージョウの新刊

    これも追加で...




  126. 2期じゃなくて再起動なんだな




  127. アニメはめちゃくちゃ面白くて好きだったわ


  128. 毒島先輩ってこれだっけ?


  129. 原作ももう後はクライマックスだけなんだけどな


  130. エロかったことしか覚えてない


  131. 濡れるッ!


  132. ゾンビにエロはいらない


  133. アニメかよ

    原作再開かと思ったじゃねえか・・・


  134. ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BD%90%E8%97%A4%E5%A4%A7%E8%BC%94



    韓国人のアンチが日本の作家ではトップクラスに多い

    佐藤のウィキペディアは日本語と韓国語版だけ万年荒れてる


  135. じゃあ

    皇国の守護者もいけますよね


  136. アニメと原作同時に完結させるんだろ


  137. アニメてなんかどっか行って着いたー。で終わったよね。

    あとおっぱい無駄にぶるんぶるんしすぎ。




  138. 佐藤大輔なのか豪屋大介なのかはっきりして欲しい

    原作ぷっつんの代表格で読者困惑ばかり


  139. だって原作の絵書いてる人エロ漫画家ですもん


  140. >ゾンビにエロはいらない

    なんにも分かってない馬鹿

    作劇理論としてゾンビとエロって鉄板の理論なのに

    それすら理解できてない御馬鹿

    自分は物語の作劇のいろはも知りませんと言ってるようなもので恥ずかしすぎる




  141. >140

    皇国は大分昔の押井との対談であれで終わり

    もう仮想戦記はもう書かないって言ってたけど

    今更皇国とか情弱すぎるw


  142. 時期的にもいい

    バカシナゾンビとアホシナ海軍沈める話はよ!


  143. 137

    もともとホラーものってエログロなジャンルだろ


  144. >123

    その程度しか読み取れてない

    お前が偉そうに語るな

    はずかしすぎるwww


  145. てかこれ、原作そんなに時間かかるほどの漫画じゃねーだろ



    ただゾンビと戦いつつエロ描いとけばいいだけで



    ストーリーなんか誰も期待してないんだからwww


  146. 先生しかビーチクがでなかったのが残念


  147. 皇国で読者を蔑ろにして厭きられたセンセーの漫画ね



    また気紛れで中途半端に終わるのね


  148. >137

    エロは生の象徴 ゾンビは死の象徴

    こんな対比構造も分からないなんて・・・


  149. 原作者は飽きっぽいからなぁ

    完遂した作品の方が少ないんじゃね


  150. 核攻撃で電子機器が使えなくなった所で終わったんだっけ

    続きやるなら見ると思うけど後半ボノボ化がひどくなってからいまいちだった

    程度の問題だろうがパニック物見ようとしてる時にエロをあまりしつこく見せられてもな


  151. 怠惰さに定評のある佐藤大輔だから無理だろ。

    再開しても瞬く間に休載するのが目に見えてる。



    絵描きの方の佐藤にしても劣化が凄まじいからな。

    なんだよ、最近のキャラのいびつな顔は……。


  152. 激しく揺れてる爆乳のスキマから弾命中させる(笑)戦闘シーンがおもしろかった記憶があるな~。


  153. ショウジ先生またアワーズに戻ってきてふたりぼっち描いてください…


  154. キャラが全員注意散漫で必ずミスするアニメじゃん

    まぁ抜いたけど


  155. マルチナさんはエロかったね


  156. 佐藤大輔はレッドサン・ブラッククロスの続き書けよ


  157. >>154

    少ないんじゃなくて1つしかない


  158. 作画の方の佐藤ショウジ先生と話考えてる方の佐藤大輔先生がごっちゃになってる人多いのな。

    作画の方はちゃんと描く人なのに・・・打ち切りになった漫画版皇国の守護者も原作が佐藤大輔先生だったなぁ・・・



    作画担当に迷惑かける分、絵も話も漫画家本人がやって休載が多い人より性質が悪い


  159. アニメ好きだったから期待してる


  160. エロゲデブは少しは働けよ


  161. また勇者王の雄姿が見れると思うとおっきする


  162. それよりも皇国の続きと漫画版の再開をだな


  163. 仮にアニメ2期もあるなら、先が気になる作品だからネタバレないアニオリでもいい

    それやるとクオリティ心配で3期とか絶望的になるが、どうせそこまで続かないだろうし


  164. 主人公は最後噛まれるって展開だったら最高だな感染したビッチに。


  165. あの「ゾンビ映画」を汚したアニメとして有名(?)な・・・?


  166.  2期も観たい。


  167. 原作を再開するのか?


  168. 作画の人ががんばればいいじゃん

    正直、この漫画は原作うんこでもエロければファンは食いつくからよー


  169. 何か叩かれてるけどマッドハウスが手がけたアニメのクオリティは全体に高かったよ

    後半は多少グダったけど、1話のプロットなどはあれで一本映画が撮れるほどの出来だったし



    ただ途中震災を挟んだり、原作者が続きを執筆中に倒れて大手術を受けたり、アメリカの銃乱射事件の犯人がファンだったりと、ブレーキがかかる状況が続いたのは不運だったな








  170. いいから早くしろよたのしみだわ


  171. 接触感染のみなら

    ゾンビのエネルギーが切れるまでじっとしてるのが

    正解なんだよな・・・。



    ゾンビ同士が食わないって謎のお約束ありきだけど。


  172. 佐藤大輔が入院して連載中断していて、

    ようやく回復して原作再開の目処が立ったってだけだだぞ


  173. 御大入院してたのか


  174. 毒島冴子は俺の嫁










  175. 画を描いてる奴が悪いんじゃないぞ。話を描いてる奴が悪名高いズボラ










  176. メイン4人よりクズ教師についていってバス内で乱交パーティーやってた娘らの話が見たいんだよなあ・・・俺


  177. 皇国の守護者もへんな風に終わるしこいつええ加減にせえよホンマ


  178. なおはんとあかねはんの本描いてればええねん


  179. 俺が唯一サイン会に行った事がある作品だ



    イナズマ佐藤先生応援しています


  180. 佐藤大輔なめるな。

    長編の作品を完結させたのはひとつだけだぞ


  181. え?何で韓国がこの作品を叩くの?

    韓国の事を悪く書いてたっけ?

    まあ、それはともかく、再開は嬉しい。


  182. ショウジの絵以外に拾うとこないのに再起動されても・・・


  183. ※186

    空港でヨン様みたいなゾンビを射殺したシーンなかたっけ?

    あったとしたらたぶんそれかと思う。


  184. アニメ見た後、ゾンビに追いかけられる夢を見たのは忘れられない


  185. 健康だろうが不健康だろうが佐藤大輔が話を完結させられるわけないだろ

    原作者スゲ変えない限りムリ


  186. 諏訪部さん自身は悪くないけど主人公の声が合ってないよぉ・・・


  187. これ確か毒島先輩のブーンに目が点になって見るの止めたわ


  188. え、まだやるの?


  189. 再開するだけでも驚いた……でも正直さっさと健康的な理由で鬼籍に入って貰った方が皇国好き勝手できる分マシだったりして


  190. エロシーンばかりに目が行くけど、原潜の核ミサイル発射や海自のイージス艦によるミサイル防御シーケンスの演出は緊迫感があって良かった。



    あと米ロに核攻撃されてるのになぜか日本へ反撃する中国様乙


  191. あらためて観ると織田信奈で評判になったマッドハウスのCGエフェクトは

    HOTDの頃には既に確立してたのが分かる


  192. 2期を期待したいところだけどまぁ原作再開かなこのままじゃ2期できないし


  193. ※186

    佐藤大輔は唯一の完結長編で韓国軍を「クソ

    まで筋肉でできてる本物の歩兵」

    と表現した


  194. 現状でもオリジナル展開と総集編使えば2期出来るやん

    沙耶邸脱出ダイジェスト→モール→オリジナル展開でモール引き伸ばし

    モールから脱出→警察署→小学校→俺達の冒険はこれからだ!


  195. ※186

    ペヨンジュンそっくりのモブゾンビをSATのネーちゃんが狙撃して殺したから

    動画サイトで見てたチョンが速攻でファビョった


  196. お、これ毎週楽しみに見て宝これはうれしいw

    そしてまたチョンが毎週ここでファビョるんだろうな~w


  197. ゾンビモノにエロ要素がお約束なのはわかるけど

    アニメは見ててくどかった。ただただくどくて後半は失笑


  198. 所詮、佐藤大輔はまともに作品を完結出来ない三流作家。

    そのくせウルセーという。とっととオリジナルでやっとけば

    とっくに終わっとるわ。でも佐藤が許さないという。


  199. 皇国の恨みは絶対忘れない。

    屑の佐藤はどうしようもない。


  200. 皇国の守護者は原作者のワガママで終わったんだよな

    伊藤悠先生がより良い作品に仕上げてくれたのに、一人のワガママで台無しになった怨みは忘れない


  201. 佐藤ってまともに終わらせたのは最初に書いた

    征途だけだろ

    あとのシリーズは全部ぶん投げ


  202. 無駄なエロ描写無い方が面白いのにな

    作ってる本人が乳揺れが好きだって

    公言してるからまあいいんだけど


  203. 乳アヌメと見せかけて硬派な少女チャンバラ動画


  204. ※188、198、200

    ありがとう。そうだったのか、知らんかった。

    読み返してみたら確かに似てる奴いるね。


  205. オリジナル展開のアニメになって・・・

    ってのはやめてくだしぁ・・・


  206. 空港でタンクローリー爆破のところ

    アニメでやってなくね。


  207. ヨン様殺したアニメか

    日本人として恥ずかしいわ


  208. A君もデビルも皇国もこれも投げっぱ。

    もう取ってつけたようなオチでも良いから終わらせてくれ・・・


  209. 原作再開して欲しいなぁ

    主人公の母ちゃんはどんなのか見てみたい

    たぶんイジメ放置で平和活動する教師とやらとモメたりしてんだろうなw


  210. 原作者が同じという噂のデビル17も再開しないかなぁ


  211. 確かアキバBrogに原作者のコメントが最近載ってた筈だけど…


  212. ヤッターヽ(^ω^)ノ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#