04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう

アニメ『宇宙戦艦ヤマト2199』OP主題歌を歌うのは「影山ヒロノブ、JAM Project、中川翔子、ささきいさお」の ドリームチーム

無題


TV放送 オープニング主題歌決定! ドリームチームで復興支援!!

あの名曲をドリームチームが歌う!!

『宇宙戦艦ヤマト2199』の「TV放送版オープニング主題歌のアーティスト」および
「劇場上映版第五章&六章エンディング主題歌のアーティスト」が決定いたしました。

2013年4月より、MBS・TBS系全国ネットにてTV放送が決定している、
TV放送版のオープニング主題歌は、“さらば、地球よ”の歌い出しで有名な名曲「宇宙戦艦ヤマト」を、
影山ヒロノブ(代表曲:「CHA-LA HEAD-CHA-LA」「SOLDIER DREAM~聖闘士神話~」)、
JAM Project (代表曲:「GONG」「SKILL」)に加え、中川翔子、ささきいさお ほかアニメソングアーティストで
構成するドリームチーム【ヤマトオールスターズ(仮称)】が担当することが決定いたしました。

【ヤマトオールスターズ(仮称)】は危機と戦うこと、そして復興を目指すことは、
“ヤマト”に取り組む上で大切なテーマの一つであると再認識しました。
そこで、様々なアーティスト達に【ヤマトオールスターズ(仮称)】への参加を打診するとともに、
今回のTV放送版オープニング主題歌CDの売上の一部を東日本大震災の被災地の方々へ
寄付・寄贈することを決定しました。

【ヤマトオールスターズ(仮称)】は現在も、我々の意志に賛同して下さる
アーティストへの参加打診を継続しています。
詳細は、確定次第、改めて発表させていただきます。
また、影山ヒロノブは、現在先行上映されており、4月13日より全国12館にて
上映開始の第五章のエンディング主題歌を担当。
さらに第六章エンディング主題歌をJAM Projectが担当いたします。

http://www.yamato2199.net/news.html#dreamteam

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 単体ならいいけどさ、別に一緒に歌わなくてもいいんじゃ・・・ 
   /    (●)  (●) \  てか ささきいさおさんだけでいいよね   
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\ どんだけ売れるんだろ・・・
          _ノ  ヽ、  \ まぁいい曲だから売れるんだろうけど
        (○)(○ )   |
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |



 

コメントを書く
  1. 大晦日のアニキンでのささきいさおヤマトは抜群に歌がうまかった


  2. いらねぇ


  3. 【速報】覇権に続き

                   曲覇権もヤマト





                          超電磁砲OP・俺妹クラリス敗北決定!!








  4. 歌はちゃんとオリジナルの宇宙戦艦ヤマトなんだな


  5. ヤマトオールスターズってw

    サスケオールスターズみたいだな


  6. や~~~~ま~~~~と~~~~


  7. いやいや、ささきいさおだけでいいだろ常識的に考えて




  8. 中川いらね


  9. 一人いらないような・・・


  10. しょこたんだけでいい


  11. キャラデザも声優も替えて上手くいってんだからOPも全然違う物で良かったんと違うんか


  12. 春の覇権候補が黄信号か


  13. こんな老害作品誰が見るの?




  14. SMEが、中川翔子混ぜることで妥協したってことなんかな



    庵野が、オープニングアニメ納得いかない所があるから直したいとか言ってたけどそっちはどうなるのかw




  15. 寄付するのか。じゃあ叩けないな


  16. ももクロに歌わせろ。


  17. 14

    そういうなよ


  18. TVで何故態々変えるんだ。そのままで良いのに


  19. デスラー本人にやってもらえばよかったのに・・・


  20. 14

    すでに円盤出てて38000売れてるんだよな。



    春期にこれいれちゃうとヤマトが覇権になるよw


  21. 別にいいよw俺芋とレールガンが覇権になるよりはw


  22. ウィアーザワー


  23. しょこたん、いらねぇ~


  24. え~? 既に劇場でやった分についてはそのままでいいだろ。

    結城アイラも美郷あきもKOKIAもいい曲だったんだから。

    ささきいさおもボイトレの賜物でちゃんと声出てたし。


  25. 第4章上映時からOPを別の曲に変えるというランティスの動きがあったのが

    ファンの猛抗議で潰れた経緯があるわけだが

    TV版の方にねじ込んできた訳か

    これはまた一悶着あるな


  26. 声優に関しては完全若返りを図ってるから中途半端に旧作のキャスト残さないほうがいいよ

    4章までみてるが気にならん


  27. 焼き直しじゃ覇権取れないだろww


  28. >>27

    役は全く違うけど

    旧作経験者で2199出てるのは千葉繁だけなんだよな

    (ひょっとすると堀勝之助は出てたかもしれないが・・・)




  29. 70歳か、まだまだ声が出るうちは頑張ってもらいたい。


  30. ソニーだと妙な歌手連れてこられて困るけど

    ランティスだとJAMのゴリ推しで萎える

    OPは普通にささきさんだけでええやん

    EDの方をオールスター(笑)にしとけよカス


  31. 映画と一緒だったらおもしろくないじゃん。普通変えるでしょ


  32. 一章がすげーつまんなかった


  33. 寄付を前面に押し出すのなら全額にしろよ

    1部とか怪しすぎるわ


  34. JAMとかもう落ち目だからかヤマトに擦り寄ってきた


  35. 既に出ている円盤はどうするんだ? 曲だけ差し替えたTV放送版として出し直すのか?

    そんなせこい商法のモノが売れると思っているのか??


  36. 2199は劇場公開してるだけで話の作りはもともとTV放送用だからなあ

    BDでは各話数ごとにOPED次回予告入ってるし やっぱりねじ込みなんだろうなあ


  37. 36

    出し直す訳ねーだろ

    映像特典で付けるぐらいだ


  38. >>32

    TVのフォーマットで製作されたのを先行で劇場で公開したので

    映画とはちょっと違うんだよ。




  39. 影山ヒロノブは劣化が凄まじいよな

    多分、今の歌い方続けたら10年持たないと思う


  40. 最初に公開されたのが映画館だから映画扱いしてもいいのか?

    なら日本アカデミー賞の候補になる資格はあるって事か。


  41. 追加された新キャラにスポット当ててほしいな 

    特に新見さん


  42. 4章公開中のヤマトークイベントでは庵野監督も加藤直之さんもこなれてきた3章(7話~10話)はかなり褒めてるね


  43. 影山さん今JAMにいないの?


  44. 【ヤマトオールスターズ(仮称)】は現在も、我々の意志に賛同して下さる

    アーティストへの参加打診を継続しています。



    っていうけどさ・・・

    JAMみたいなバカデカい声出して歌うのがいるんじゃ

    他のアーティスト寄ってこないだろ

    声かき消されて持ち味でないし、仮に西川貴教みたいなガッツリしたのを導入しても

    お互いに声が喧嘩するだけで何の相乗効果もないしなww

    てことでJAMいらね


  45. 第1章の劇場公開の前日にCSのファミリー劇場で1話が放送されたので

    最初に公開されたのがどこかというのなら

    2199はTVシリーズということでいいんじゃないの。




  46. 日5はどこへ向かっているのか


  47. 売れると思ってんの。


  48. 少なくとも円盤の方は売れてるし、曲の方も売れるんじゃないの


  49. てか日5でやんなよ


  50. ささき一人だと復興支援は大げさでやりずらいからオールスターでいいんじゃね

    復興支援は東日本ですら忘れられ始めてるからヤマトでやる意義はあると思う


  51. 今の日5って視聴率も円盤の売り上げも悪いからね

    仕方ないね


  52. 2199は全部見てるけど盛り上がりに欠ける内容だな。

    TV放映されても新規のファンは付きそうにない気がする


  53. 視聴率はマギが回復に貢献してるようだけど円盤の売上はからっきし駄目だな


  54. JAMと影山を別枠にする必要ってあるの?


  55. スタドラの映画も今日無事に封切されたし、日5の作品はガンダムAGEを除いて全作銀幕デビューしたことになるな


  56. 作品自体は頑張ってると思うがヤマトは周辺商品やたら高いんだよね

    復活編の時はいつの時代だよって出来のフィギュア2万で売ろうとしてたし

    BDもTV仕様でまた出しなおしてさらにそれぞれのBDBOXが出てコンプリートBOXがさらに出てもおかしくない


  57. ※35

    ワンマン最大キャパの横アリやるぞ

    ステサイ出てるぐらいにはチケ売れてる


  58. EDは誰だろうね

    ソニーアーティストかな

    結城アイラとか美郷あきとかの誰得ランティスでは日5は任せられん


  59. 58

    肝心のCD売れてねーじゃん

    今では声優以下

    とかなんとかの記事最近あったような


  60. JAMとかスパロボですらもうウザがられてるのに


  61. >56

    日野「ぐぬぬ、こうなったらイナイレVSダンボール戦機VSガンダムAGEを作るしかないか!」


  62. まぁAKBやももクロやその類いでないだけマシだから良かった


  63. リメイクアニメはJAMとしょこたんに荒らされる運命


  64. 老害としょこたん


  65. しょこたんも調子に乗って擦り寄ってくるからウザイ

    歌とか悪くはないと思うけど、いるかいらないだといらないというのが

    星矢Ωでわかった


  66. 62

    サンライズ社長「イナイレVSダンボール戦機ですら爆死してるのに、そりゃ君、オナニーも大概ってもんだよ」


  67. オリジンもJAMしょこで決まりだな


  68. 誰が見るとかほざいてるゆとりの滑稽さが笑える米欄ですね。


  69. 誰が見るのこんなの


  70. 俺がみる


  71. 日5は新作やれよ


  72. またジャムの「おーおおー!」みたいのが

    入るの?

    ささきさんだけで良し


  73. 長老とJAMが別な意味がわからんのだけども


  74. 2199の新規層

    萌豚


  75. ヴァルケ・シュルツは、無能上司のゲールくんのいびりに耐えながらヤマトに関するデータを収集し、確実に成果を出そうと頑張る中間管理職の悲哀を具現化したようなキャラに生まれ変わっていた。旧作における無能オーラはほぼ払拭され(詰めが甘いのは相変わらずだが)、ガンツやヤレトラーといった良き部下とともにヤマトと戦う、被征服民でありながらデスラー総統に忠誠を誓うキャラクターである。名将であるドメルのもとで戦っていたという過去もあるようだ。そして、 本国から送られてきた娘のホログラム付きのメッセージを微笑みながら見るヴァルケ・シュルツのシーンもあるのだが、この娘ヒルデにハートを撃ち抜かれた紳士が実に多数いたのである。

    なにがおかしいか。何よりそのビジュアルがおかしいのである。

    ヤマト2199においてはヤマトのクルーに多数の女性キャラが追加され(もちろん男性キャラも追加されているが)、多少そっち方面も狙っていると思われるようなビジュアルも少なからず見受けられるのだが、緑色のホログラムに浮き上がるこの娘の可愛さは彼女たちより更にぶっ飛んでいたのである。禿げた小太りのおっさんであるヴァルケさんから、このような可愛らしい娘が生まれる要素があるとは思えない、仮にあるとすれば、この娘の母親すなわちヴァルケさんの妻であるライザ・シュルツさん(彼女も相当な器量よし)の遺伝子が影響したとしか考えられない、それほどの圧倒的な萌え系ビジュアルであったのである。この娘により、ヴァルケ・シュルツは一部のファンから「お義父さん」と呼ばれるほどになっている。


  76. 合掌(-人-)じゃなくて合唱か



    ささき御大70歳だからってあんまり老人扱いしちゃ失礼だろw

    それともささきいさお=水戸黄門 そしてその一行というイメージで作ってユニットか?

    ということはしょこたんが由美かおるポジw


  77. 67

    それよりガンダムオリジンに富野御大呼んで来い

    そして腐媚びスタッフの首を切れ


  78. 春の覇権はもう決まってる



    ○宇宙戦艦ヤマト2199 【全 巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 15,908(*6,101) 18,484(*7,793) 25,812(12,061) 12.05.25 ※合計 37,873枚

    02巻 19,372(*7,444) 21,025(*8,899) 24,820(10,955) 12.07.27 ※合計 35,775枚

    03巻 19,851(*8,146) 21,706(*9,494) 24,403(*9,980) 12.11.22 ※合計 34,383枚

    04巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 13.02.22 ※合計 **,***枚

    05巻 **,***(**,***) **,***(**,***) **,***(**,***) 13.05.28


  79. なぜJAMと影山が別枠なんだ?


  80. >79

    すげーなこれ。

    これから更にテレビ放送されたら万単位で積むとか・・・

    イヒ、まどか、ギアス、マクロス級を持ってこないと相手にすらならない。

    まさに約束された覇権。


  81. 79

    こんだけ売れてるのにここでは完全スルー扱いだったよな


  82. おおJAMいいじゃん


  83. 変にポップとかロックなアレンジにするのはやめてほしい


  84. 竹田あたりの横槍か?誰得だよこんな企画


  85. ※79

    残念!

    売りスレ管理人もヤマトは参考数字派だから春アニメには入るが四天王には入らないよ



    >春期アニメリストには注釈つきで記載、四天王の欄には他上位4作+ヤマトの記載が落としどころになるのかなあとは思ってるけど

    事例が特殊すぎて無条件記載も除外もありえんというのが個人的な意見



    だからアイマスとかそっち系で除外だよ、覇権争いには入らない


  86. 85

    どう考えてもランティス側だろこれ・・・


  87. ぶっちゃけるとしょこたんてもう旬は過ぎたよね。凄いどーでもいい存在


  88. 改悪すんなよボケ


  89. 【毎日放送制作 日曜夕方5時枠 歴代作品累計平均】

       ギアスR2 00SS  鋼FA バサラ弐 スタドラ 青エク  AGE  マギ  ヤマト

    01巻 59,041 49,943 23,434 16,723 15,500 23,267 *2,343 13,801 37,873

    02巻 47,601 34,950 15,947 13,335 10,204 17,027 *1,655 **,*** 35,775

    03巻 43,689 34,070 13,551 12,507 *9,030 14,151 *1,826 **,*** 34,383

    04巻 39,888 30,973 12,836 11,611 *8,841 13,282 *1,565 **,*** **,***

    05巻 39,964 30,438 12,456 11,255 *8,481 11,660 *1,956 **,*** **,***

    06巻 38,795 30,178 11,844 11,110 *8,108 10,232 *1,523 **,*** **,***

    07巻 38,038 31,658 12,042 14,100 *7,264 *8,666 *1,551 **,*** **,***

    08巻 36,823 --,--- 11,204 --,--- *6,699 *9,125 *1,821 **,*** --,---


  90. 09巻 40,372 --,--- 10,916 --,--- *7,343 *8,573 *1,455 **,*** --,---

    10巻 --,--- --,--- 10,710 --,--- --,--- *8,782 *1,427 **,*** --,---

    11巻 --,--- --,--- 10,894 --,--- --,--- --,--- *1,327 --,--- --,---

    12巻 --,--- --,--- 10,238 --,--- --,--- --,--- *2,130 --,--- --,---

    13巻 --,--- --,--- 10,602 --,--- --,--- --,--- **,*** --,--- --,---

    14巻 --,--- --,--- *9,939 --,--- --,--- --,--- --,--- --,--- --,---

    15巻 --,--- --,--- 10,476 --,--- --,--- --,--- --,--- --,--- --,---

    16巻 --,--- --,--- 10,127 --,--- --,--- --,--- --,--- --,--- --,---



    平均 42,690 34,601 12,326 12,949 *9,076 12,477 --,--- --,--- --,---


  91. 復興の名目を借りた商売でしょ?



    がなるしか能の無い連中とか、中途半端なヲタ歌手なんぞイラネ。

    オリジナルの良さをぶち壊す気か?


  92. ≫29

    徳川機関長役の麦人さんはヤマトⅢで、ガルマン・ガミラスのダゴン役してますぞ。


  93. 影山ヒロノブが二人か

    すごいな


  94. 松本零士から版権を奪い追放したスタッフの作った偽物作品です。


  95. いさじとささきいさおのデュエットじゃないの?


  96. しょこたん単体は好きだけどこの中に混ぜるのはやめてほしい

    セイントセイヤΩのOPでかなり違和感あった


  97. 徳川機関長と真田さんの声がピカード艦長とデータに聞こてしまう。


  98. >>95

    松本御大の方はキャプテンハーロックをCGアニメでやるからいいじゃん。


  99. 松本零士って宮沢賢治の親族言いくるめて銀河鉄道描いた人?


  100. 出渕さんが監督やメカデザイン監修してるから艦艇がネオジオンの艦艇っぽい

    のよね~


  101. 暑苦しいメンバーだな


  102. 一瞬えっ?て思ったけど、ささきいさお入ってんならいいや。

    てかテレビ版は一話からOP付きなのか?


  103. 売れてる云々は誰得老害じゃんw

    ここは若者しかいないのに大変だねw

    おじいちゃんの必死な工作が痛々しいw


  104. ヤマト、ガンダムが時代を超えて同じ枠で放送されてると思うと胸が熱くなる


  105. >104

    ・・・と、いいものはどんなに時代を経てもいいものだという事実を理解出来ない

    ゆとり無職のキモオタニートが申しております。


  106. JAMと影山って一緒じゃねえか

    てか聖闘士星矢といい、しょこたんいらねーだろ


  107. ヤマトなんかよりマクロス新作を日5でやってほしかったわ


  108. しょこたん、あんま調子に乗るなよなー

    次はDBに狙い定めてそうだし


  109. いらない

    マジいらない

    ささきいさおだけでいい


  110. 110

    JAMがヤマトのメロディに乗せて

    「おーおおおー」とか言っちゃうぞー


  111. JAMはマジでやめてくれ。

    あの抱き合わせユニットの歌を聞いてると反吐が出る。

    どの歌聞いても大差ないし、ただそれっぽいフレーズを繋ぎ合わせただけの歌詞とかウンザリする。


  112. 112

    それ解るわー

    戦勇のEDの歌詞とかまさにそれ


  113. ささきいさおってワタミの社長に似てるな


  114. 新作ドラゴンボールの曲歌ってほしかった


  115. 旧宇宙戦艦ヤマトシリーズは総じてあまり好きではなかったので、今回は楽しみだな。

    ただOPにしょこたんを混ぜるのはやめてくんねーかな。単体では好きだが、組み合わせが悪すぎる。それと、ささきいさおがはずされなくてよかった。

    それより怖いのはEDだな。ソニー系の箸にも棒にもかからないJ-POP歌手になりそうで怖い。それならまだランティス系のアーティストのままがはるかにいい。


  116. 116

    ツインテのロリっぽい女のキャラソンになるんじゃね?w


  117. しょこたんに代えて堀江美都子なら許す

    現役のうちにあのスキャットをやってみてほしい






  118. ヤマト全然知らんけど最初の数話見たけど普通に面白いぞ


  119. >118

    ささき大王、水木帝王、堀江女王のユニットならおおお!!だったのにな




  120. 98

    ドメルは、ライカー副長だしなw



    103

    構成上1,2話は旧作と同じくOP無しになるはずだけど先行上映の時は最後に無理やり流してたな


  121. いっそOP映像も作り直したらどうだ?庵野の描いたコンテたって

    人物がでるとこ以外は旧ヤマトのコピーじゃん


  122. 原作って宇宙を航海中のトラブルや脱出劇が主で

    言うほど戦わないんだよな。



    シュルツの次がドメルって急だなー。って昔見てて思った。


  123. どっかの分からん歌手が、

    世界観無視のOPにされる事はなくなって、

    それは良かったわ


  124. OPはソニータイアップでアーチスト様が

    持っていくものとばかり思ってたから

    この布陣にするだけでも結構苦労したんじゃないかな


  125. ささきさんだけでいい

    他は蛇足



    若者受けを狙ってるんだろうがぶれまくり日和まくりじゃ誰も付いていけない

    戦艦ヤマトなんていかにもミリタリー方面のマニアが食付きそうな題材なんだから

    いっそのことそういう方向性でリニューアルしてみたらどうだろうか

    ストパンとかガルパンとかミリタリーチックなアニメに人気が出てるんだし

    軍事評論家みたいな人を考証に呼んでSFと巧く絡められればヒットするかも知れない

    萌えが幅を利かせる現状を嫌悪する保守派のアニオタやミリオタも一定数いることだし

    ここら辺でひとつなよなよした美少女アニメじゃない“戦う男”の“もえるロマン”を描いたアニメを復活させてみるのはどうだろうか?


  126. 長老2人おることになってるやん


  127. 126

    中途半端にミリオタに媚びるとジパングみたくアレが違うコレがちがう、あんなの有り得ないとか気持ち悪く叩かれるからなぁ




  128. >>126

    だったら松本零士の「戦場漫画シリーズ」を忠実にアニメ化すれば良いと思う。


  129. このメンツで歌ったら一体どうなるの?

    中川翔子だけは全く要らないと思うんだけど。


  130. そこまでJAMって悪いか?

    牙狼とかグラヴィオンとかマブラヴとかの曲もいいし、第2次OGのも結構好きなのだが。


  131. 栗甘インド


  132. 131

    初期はイケるのも多少あったが、今はマンネリに過ぎる

    引き出しが少ないんだからもうどうしようもない

    俺もソウルテイカーとかは割と好きだったんだが


  133. だからヤマトのアレをカバーするだけで、新曲じゃないんでしょ


  134. EDがいさおの真っ赤なスカーフならそれでいい


  135. OP変えたがってる誰かがいるとか言う話がでてたから

    ささきいさおを死守したと考えるのが妥当じゃないか


  136. まあ、今出ているささきいさお単独のOP/EDでは、BDの売れ行きから期待された程の枚数が出なかったって事なんだろうなぁ。

    俺含む旧作ファンがどんなにリスペクトしていて、OPはささきいさお以外考えられないと声高に主張しても、じゃあ代わり映えのしない歌のCDを買うか?と訊けば買わない訳で。

    (サントラはかなり売れたようだが、あっちはリメイクとはいえ大幅バージョンアップの新譜だからなぁ)



    そんな訳だから、OPはそのまま弄らずに、あとはサントラとキャラソンCDでも出して(但し本編には絶対使うな!)売り上げ補填してくださいな、ランティスさん。






  137. 今やOPもEDも切り売りだからなぁ。

    文句は言わないけど本編だけみるよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#