05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

アニメ『DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION』キャスト発表! 神谷浩史、岡本信彦、内田彩、諏訪部順一、櫻井孝宏、沢城みゆき  他8人

393130.jpg

CAUTION!

「DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION」の作中でも
重要な地域となる東京・名古屋・大阪の下記店舗にて、
メイン14キャラクターのキャストを発表!!
地域内のそれぞれの店舗で解禁しているキャラクター/キャストが異なります。
また店舗ではモニターをジャックしオリジナルPVとチラシの配布を行っております。
こちらも店舗ごとに内容は異なります。
先行解禁の為このタイミングでは公式で発表しませんので是非それぞれの店舗でご確認ください。




728979674.jpg

DEVIL SURVIVOR 2 the ANIMATION キャスト発表

久世響希 神谷浩史
志島大地 岡本信彦
新田維緒 内田彩
峰津院大和 諏訪部順一
憂う者 櫻井孝宏
迫真琴 沢城みゆき
和久井啓太 斎藤楓子
菅野史 山口立花子
秋江譲 真殿光昭
九条緋那子 小清水亜美、
柳谷乙女 井口裕香
伴亜衣梨  阿澄佳奈
鳥居純吾 浪川大輔
栗木ロナウド 小山力也

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ ヒロCと岡本君か!これは女性客ゲットやで!
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ このメンツなら円盤1巻にはイベント券つくでー
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

あとは内容が面白ければ完璧だな



 

コメントを書く
  1. 内田が浮いてる


  2. 結構手堅いな


  3. 良かった梶いなくて


  4. たなは


  5. 低予算腐アニメか


  6. 内田彩って最近よく見るな


  7. Kみたいだな





    Kとは一体なんだったのか


  8. 覇権きたああああああああああああああああああああああああああ

    ペルソナじゃなくて女神転生的なやつらしいね


  9. 沢城は絶対くる気がしてた


  10. キャラデザ的に覇権はないな






  11. ゆかちとあすみんがラブラブですね。わかります


  12. 岸…神谷…うっ


  13. 若手の女性でまともな演技できるのは沢城くらいだもんな


  14. 沢城先輩や


  15. 櫻井って最近やたら使われるな

    正直全部同じ演技で秋田


  16. ほかのアトラス作品とかぶってるキャスト多いな




  17. 浪川いらねーよー

    マジなんでこいつ使うんだよ


  18. 内田さんプッシュ来てんね


  19. 神谷

    沢城

    この2人がいる時点で観る気ない


  20. あさはかなり


  21. 面白みのないキャストだな


  22. 18

    P4つながりじゃねえの?監督も岸で同じだし

    17も言ってるけどペルソナと被ってる声優多いな


  23. カプコンアニメはもうDTだけでいいよ


  24. 設定とストーリー見たけど

    悪魔と会話・交渉システム。オークションや合体があるって女神転生なのか。



    ペルソナじゃ戦闘シーンほぼカットだったからそういうシーン見たいなぁ。

    デビルサバイバーって歴代の時系列的にどこなの?


  25. 内田さんのケツモチはどこの事務所なん?



    中二病の内田もある時期からプッシュ始まったしわかりやすい業界だね






  26. 劣化女神転生


  27. 無難っすなー


  28. 22

    禿同


  29. 内田がいるってことはブシロードがスポンサーにいる?


  30. 16

    しろくまカフェみろよ


  31. 神谷さんか.久しぶりの主人公だな…



    よし、買うか。


  32. 井口とアスミンが一緒にいるという事は

    これも監督の趣味キャスティングですか?


  33. 26

    ぐぐったらJTBってとこだった

    ちなみに斎藤、山口も同じ事務所だった


  34. ※16

    なんか演技キモい

    湿ってる感じ


  35. 公式見たらもうPV1弾でてるじゃん。



    転載ばかりしてる管理人マジでつかえねーな


  36. テイルズ率が高いようなきがする


  37. イエス!・・・


  38. 原作プレイ済みなら迫真さんは沢城でぴったりってわかるやろ




  39. キャラクターが多すぎる

    1話で1キャラ紹介して終わりじゃん

    ABみたいに描けず終わるな


  40. はい覇権確定


  41. 監督:岸誠二

    瀬戸の花嫁/天体戦士サンレッド/Angel Beats!/Persona4 the ANIMATION/人類は衰退しました



    脚本・シリーズ構成:上江洲誠

    うたわれるもの/瀬戸の花嫁/School Days/天体戦士サンレッド(第2期)

    聖痕のクェイサー/神様ドォルズ/人類は衰退しました



    期待できそうだな


  42. AB持ち出してきてるやつは脳みそ湧いてんの?


  43. 岸は安定してるけど

    怪物みたいな作品はできない


  44. デュラララみたいなやつか?


  45. 新人がいないだけで安心できるな


  46. 25

    他のシリーズと時系列的には繋がっていない

    アマラ宇宙的に考えると並行世界だとは思うけど


  47. 他のアトラスゲーと被りすぎだろ

    センスねぇな


  48. 杉田がいなくて安心した


  49. 腐はカニヴァ、うたぷりにいくからこれは爆死だろ


  50. 春とんでもなく戦争起きてるな。



    春じゃなければ売れたという作品いっぱいありそう


  51. 今さらだけどなんで2なの?




  52. 男ばっかの腐アニメかと思ったけどなにげにキャラの半分は女性なんだな


  53. ゲームのアニメ化は大抵つまんなくなるからなー

    ゲームから遊び部分抜いたらそうなるだろうけど


  54. 力さんは良い演技をしてくれる


  55. なんでいきなり2?

    4からアニメ化したペルソナみたいなもんか?


  56. 浪川のゴリ押しウザすぎるわ

    実力ないくせに出過ぎだろ


  57. 43

    監督同じじゃん

    無知にも程がある


  58. つまんねーキャスティング


  59. うっちー羽ばたいてるな

    演技も上達してるし、脳髄蕩けるボイスも好きだから、頑張って欲しい


  60. 糞アニメの予感!!!


  61. オトメさん井口かよ


  62. 声優って相当数いるだろうに寡占状態なんだな


  63. 岸誠二監督だから期待してる




  64. デビサバは1の方がおもしろいんだよなあ


  65. もう沢城さんいいよ・・・

    出過ぎでうんざりする


  66. またアニプレックス?


  67. 63

    最近はむしろ新人ばっかで逆に聞きづらいアニメが多いけどな


  68. 今さらだけどなんで2なの?




  69. 他のアトラス作品にも出てるやつ大杉w


  70. 内田彩を3年、推し続けた甲斐があった


  71. 春なら爆死確定だな


  72. ペルソナ4と違って信者の数が違うからなぁ。

    ペルソナ4は42万売れたけどデビサバ2は8万だから信者の押し上げはなさそうだな



    悪魔合体シーンとか悪魔中心やってくれるなら楽しみ






  73. いいかげん 毎回似たような聞いたような名前の人ばかりだと



    飽きられるぞ?


  74. ホントいい加減、人気声優集めました!的なキャストは作り手の神経やポリシーを疑う


  75. 神谷さん主役、なんやかんやいってもやっぱり楽しみだよ。


  76. ゲームやったから思うんだが

    神谷の声が合うのかちょっと心配




  77. そうなんだ


  78. 最近よく諏訪部氏をよく見るな~


  79. ABくらい売れたら覇権取れるな


  80. シナリオは1のが面白いんだけどなデビサバ

    迫はKの副隊長みたいなのだから沢城くるのは余裕で予想できた


  81. 使われると思ってた声優が結構居たけど思ってたのと全然違うとこばかりに配役されてた


  82. 岸監督だし期待。

    ダンガンロンパも成功すればいいけど


  83. 井口阿澄は揃って若手の割に演技上手い方だし

    揃ってイベント・ラジオ要員として有用だから

    可能なら脇に配役しておきたいだろうよ


  84. 79

    女に人気のある作品ならあの人は必ず出没する

    逆に男に人気の作品には姿を現さない


  85. ああこれゲーム原作なのか

    来期はバトル物多いからどうなるかな


  86. 井口が一番年齢低いんだな


  87. 沢城と浪川が共演したアニメって去年だけで何本あったっけ?

    アニメ業界って馬鹿しかいないの?


  88. 神谷は無い

    もっと癖の無い人を主人公に当てられなかったのか


  89. デビサバ1やった後にデビサバ2やったら面白く進化していて感動した


  90. 沢城と波川でメガテン系

    エリザベスと番長思い出した


  91. ホスピタルもアニメ化してくんねーかな




  92. >>88

    沢城みゆきの出演キャラまとめでも見てこい

    キャラの声全部違う

    20代で沢城より上手い声優なんて日本にいねぇよ


  93. 岡本ktkr



    ペルソナtsで良かったから期待してみる


  94. 主人公が神谷とかw合わなさすぎて萎える・・・


  95. 93

    低音声しかできない人間が上手い声優とかw


  96. ※44

    はいはい結果論結果論

    オリジナル()だけ見て売りスレに張り付いてろゴミ


  97. ストーリーつまんなかったけど大丈夫かね


  98. 弾丸論破つくってろよぉぉぉぉぉ


  99. 上江洲氏は宇宙兄弟以降、岸監督はP4以降才能が開き、人類は衰退しましたでやっと巨匠の座を登った。

    なのでこの作品でも成功は間違いない。

    余談だが内田彩は喜多丘千陽みたいに芸名変えればもっと売れると思う


  100. 岡本君かw

    トリニティソウルを思い出す、俺は好きだったけど評価悪かったな

    ヴァイスの岡本君デッキが強化されると嬉しいのだが


  101. 女神転生というか、魔神転生みたいなゲームだったよな

    ちょっとやってみて面白くなかったけど、売れたのか?

    ペル4みたいにアニメ効果で売りを狙ってるのかな?








  102. なぜ1の方をアニメ化しないのか…


  103. 神谷同じ演技ばっかで飽きた


  104. 神谷、岡本、沢城、浪川はみんなメガテン系だろ




  105. 85

    女に人気というか男向けの作品は男のキャラがほぼでてこないから来ないんだろ

    最近のハーレムものの主人公って若手ばっかだし

    それ以外の割とキャラがたくさんある作品にはメインor脇に必ずいる気がする


  106. PV見てきたけど主人公声合ってたぞ


  107. また沢城かよ・・・

    ホントこいつアトラスとべったりだな・・・


  108. 杉田はぺルソナ5に来るんだろ

    アトラスにアピールしまくってたし


  109. 50

    勘違いすんなよ

    このゲームのユーザーは大半男だからな


  110. ジュンゴ役浪川さんか

    吉野さんの脳内音声で遊んでた


  111. 真琴がみゆきちってのだけは当たった

    しかし神谷は主人公よりヤマトのが合うと思うんだけどなぁ




  112. 104

    同じ時期にアザゼルもあるから心配するな


  113. 今の声優業界で「とりあえず神谷と沢城を入れとこう」って風潮どうにかならんの?



    どっちも好きだし演技力は認めるけど、いい加減食傷気味なんだわ

    どっちも一発で判る声質ってのも余計に印象強くさせてる


  114. 93

    上手い下手じゃなく沢城声に飽きてるって言ってんだよ。どう聞いたって沢城声だし。

    料理に例えるなら、どんなに美味しい食材でもそればっかりのレパートリーを毎日食わされたら飽きるだろ?旨いけど別のも食べたくなるだろ?

    そんな感覚


  115. とりあえず入れとけの花澤いなくて良かったわ


  116. ただの声優豪華でしょアニメ臭


  117. ペルソナ4のキャストもチョコチョコ出てんな

    デビサバは原作もやってるし楽しみだわ


  118. 114

    そんな風潮ねえだろ

    沢城とか花澤とかは多いが神谷は別にそんなに多くねーよ

    もう出る度にまた神谷かって勝手に反応してるだけの話だな


  119. 神谷多いだろ、いらねーよこいつ下手

    ほんと青二は早く若手育ってろ


  120. 120

    多くないよ

    wikiでも見て沢城と比べてくれば


  121. 120

    よく出てたのって一昨年とかその前くらいじゃないか?

    最近あんまり名前見ないけど


  122. 122

    役が目立ったりしてるだけで一昨年とかその前も

    むしろ今年より少ないくらいだったよ


  123. デビサバ1は宗教的にマズいんじゃないか

    メタトロンとオオクニヌシだぞ、敵。


  124. 化一期の年とか結構少ないしな

    ただインパクトのある役をやると目立つからものすごく出てるように勝手に感じるという


  125. 文句言ってる奴はレベル5のゲームでもやってろよ

    レイトン逆裁や二の国とか声優の演技が酷過ぎてやる気失せる


  126. また○○かって表現いつから出てきたの

    花澤?それとも能登?


  127. >>126

    悠木が素人以下だというなら声優という職業自体滅ぶわ

    まどマギ10話でも見て100回ほど土下座してから書き込め


  128. 126

    耳が不自由で可哀想


  129. デビサバファンは結構アニメ見てる人多いのな

    最近見たのはP4Aぐらいで声優とかあんまり知らないしどうでも良いよ


  130. わざわざこの場に関係ない人を貶めてるのは、

    比較して褒めている人を貶めてることにもなるとなぜ理解しない


  131. 126

    お前が褒めてる沢城本人が

    紅というアニメで監督に悠木碧への評価が低いと最初に文句を言ったわけだが


  132. 悠木は単純に下手糞だろ。

    咲で一人だけ意味もなく声質変えまくって、明らかに浮いてた。


  133. 134

    いいから耳鼻科に行ってこい

    お前の耳はおかしい


  134. そういや【ティコ♀:井上喜久子】は無いんだな




  135. 1見てないから興味ないわ






  136. ティコが井上喜久子ってマジか


  137. 138

    アニメ化云々以前、ゲーム発売当時から女ティコはきっこさんだった


  138. 133

    マジで?

    気になるからソース見せて


  139. 8はどこを見てそう思ったんだよ…。

    コレジャナイ感ヤバいな。




  140. うわ、すげえ微妙なキャスト陣…

    モジャが神谷とかイメージ合わなすぎだろ


  141. 126

    小清水はその2人と比べると断然可愛い


  142. 142

    諏訪部とかのが心配


  143. P4に次いでメガテンらしくないゲームだったな。

    やるんなら1を先にしろよ


  144. A&Gオールスターって感じ


  145. PV主人公verとヤマトverなら見れたけど普通にいい感じだったぞ



    わりとキャリア組な豪華声優陣だと思う、花澤とかみたいな絶賛人気中声優陣よりかはいいだろ



    あいつはなんでP4Gに出たのか謎


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#