05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

3月24日の『ガルパン イベント』裏で(こそこそ)凄い事をしかけようと動いている模様

00206_20130207_0002.jpg



大洗からガルパン2期を願って

20130208142231.jpg
20130208142230.jpg

当館の売店でもスタッフが書いた冷泉さんがお待ちしておりますよ(^^)

そんな中・・・
折角スタンプラリーでお見えになったお客様が
売店でたくさん買っていただいたのに・・・
誤って多くお金をいただいてしまった事がありました(>_<;)
本当に申し訳ございませんでした!

お客様と連絡がとれ、ご返金を~とお話しした所・・・
心温かいお言葉を頂戴しました!

「返金は大丈夫ですよ~♪丁寧に有難うございます!
出来れば、そのお金を大洗磯前神社へ納めて下さい。
ガルパン2期を願って!!」

寛大で、本当に有りがたいお言葉ですm(UU)m

大洗町の春祭り「海楽フェスタ」(3月24日)では
あんこう祭同様にガルパンイベントが決定したそうです!

http://www.town.oarai.lg.jp/~kankouka/asobu/info_g_6_1466.html

内容はまだ詳しく聞いてませんが・・・
なんだか裏で(こそこそ)凄い事をしかけようと動いているみたい(^^)

楽しみダー!!!
それでは皆様、大洗町へ~

パンツァ~~~~ フォー!!!

http://d.hatena.ne.jp/oarai-hotel/20130208/1360305947


元気です大洗! がんばろう茨城!

大洗春まつり 海楽フェスタを下記のとおり開催いたします。

当日は、ガールズ&パンツァーイベントや、宿泊青年部が研究開発した新鍋料理「常陸鍋」、カジキの解体ショーなど、さまざまな催しを予定しております。

皆さんお誘い合わせのうえ、是非、お越し下さい。

             記

開催日時 : 平成25年3月24日(日

開催場所 : 大洗マリンタワー前芝生広場

開催内容 : ガールズ&パンツァーイベント ※内容は後日発表致します
         大洗町歩き体験(ガールズ&パンツァースペシャル企画) ※内容は後日発表いたします。
         初カツオタタキ・常陸鍋
         模擬店、物産展の開催
         カジキの解体ショー
         ごじゃっぺプロレス(オーアライダー)
         大洗高校マーチングバンド演奏
         祈念アートの作成
         あんこうバス
         子ども広場(フアフア他)

                      / ̄ ̄\ 凄い事ってなんだよ・・・ 
                  ノ  ヽ、_  \ リアル戦車が大洗にくるのか?  
                (●)(● )   |  あんこうちーむのがきちゃうのか?
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     | もしきたらミリオタ歓喜やな
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

   / ̄ ̄\ 確かに凄いけどさ・・・ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \出演声優さんたちによるあんこう踊りだろ!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ もちろんあのピチピチ衣装を着て
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 街中をトラックの上で踊りながら走るんだろ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

おまけ:やだもー

68436.jpg


秋山殿ー

yukari001-mizugi.jpg

yukari-top-mizugi.jpg
ttp://hobby.dengeki.com/20130208/2929-news/



 

コメントを書く
  1. わけのわからんイベントばっかりだな


  2. ひとけた


  3. やだもーw


  4. やだもーwww


  5. 放送日に近い3月4月には大洗自体にイベント事がそもそもないから色々新しいこと仕込んでるそうな


  6. すてま


  7. 「あれれー?西住殿はねんどろいどだけですかぁ?」


  8. 後乗りの企画多すぎだろw


  9. ↓ここで巨乳派が冷静に一言


  10. ラブライブに負けたオワチン


  11. 客筋がいいなぁ

    こういう好循環が巡りめぐって大きく育つといいね


  12. 戦車くるなら行くよマジw

    行っちゃうよホントw


  13. なんかどんどんあざとくなってきたな

    鴨川化が進行している?


  14. なんか愛にあふれているね

    鴨…


  15. 前の抱き枕ってフミカネ絵だね


  16. レストア八九式登場じゃねぇの?w


  17. 鴨川の悪口はやめろ!


  18. 戦車が来るとしたらバレー部の戦車かな

    …それとも10式?w 


  19. 秋山殿~


  20. 鴨川www


  21. 前記事で予想されてた通り、マジで記事乱発しやがったwwww

    一日二本書くのがノルマかwwww


  22. 鴨川化というより鷲宮化しつつあるな

    住民もあたたかい


  23. 冷静に一言君は毎度一桁と記事出るの狙って毎日暇そうだな


  24. 戦車来い!戦車ぁ〜(*^o^*)


  25. 町おこしに必死なのもわかるけどいい加減あきてきた

    というかステマ臭が強すぎて共感もてなくなってきた


  26. なんとシリーズ第2期にはあのオーアライダーも出演しちゃいます


  27. よし、八九式を大洗にだな


  28. お前らあまり鴨川言うなwww


  29. だからなんでガルパンだけ記事細切れにするんだよ…。

    カテゴリ無いから過去記事辿るのめちゃくちゃしんどい…。


  30. まだ鴨川粘着してるのかよ


  31. オタ専用のイベントじゃなく

    地元の子供も楽しめるようにしてほしいな


  32. カツオのタタキええなぁ

    今度こそ土浦武器学校から八九式持ってきちゃうだろ


  33. 戦車来るなら俺も行きてーwwwwwwww


  34. 鍵っ子の偉いところはね、ストーリーを批判されても「元々ストーリーは本気で作ってないし」みたいな言い訳をしないところだと思う



    ガルパン信者と股監督信者はそういう言い訳ばっかなんだよね



    だから富野に「最近のアニメは本気で作ってないからつまんない」って怒られたんだよ


  35. 自衛隊協力で八九式をアヒルさんチームのマーキングで展示だったら

    愛車すっとばして大洗に行くぜwwwwwwwwwww


  36. コソコソ作戦きたね


  37. コソコソ作戦来たか


  38. 31

    その域まで達してないんだろ


  39. 27

    こんなに大々的に宣伝していてステマとかw


  40. ホテルスタッフの言ってることだろ、あてになるの?



    まあマジで戦車来るなら行くけどね


  41. 戦車は可能性大だな。

    あとは3月というタイミング的に…。


  42. *36

    富野の最新作である「新訳Zガンダム」のほうがつまらんよ


  43. あぁ

    コソコソ作戦かw


  44. 八九式か?


  45. 今回、仮に戦車来るなら八九式か?

    ないとは思うが、八九式でも戦車持ってくるんだし凄いと思うのに10式とかだったらすげーな


  46. 37

    俺もだわwww


  47. 続きはよ~


  48. 見んな絵うまいな~


  49. ガルパン?

    ああアキトに負けたオワコンか


  50. 10式は流石に無理じゃない?w



    来たらスゲェ嬉しいけどwww


  51. ttp://www.town.oarai.lg.jp/~kankouka/asobu/info_g_6_1466.html

    どう見ても地元の子供も楽しめるイベント

    逆に考えて大洗町、大洗観光協会、大洗町商工会がオタ限定イベントとかやるはずが無い

    で、オーアライダーとは


  52. 八九式こいやぁ~~~


  53. 遂に大洗デビューの時が来たか…


  54. オーアライダーwww


  55. 秋山殿の出来いいな


  56. あれ・・・

    やだもーの抱き枕はアニメ絵なの?


  57. 最近ガルパンとかラブライブの記事ばっかりだね


  58. 八九式にアヒルさんチームの中の人が乗車して

    9話のアフレコ再現やってくんなまし(>ω<)


  59. 前にみほとオーアライダーが一緒に写ってるステッカー?のせいで、みほのパパ説がだな


  60. 八九式こい!


  61. あんこうチームの声優さんは無名の方多いし、もっとイベント呼んで仕事与えて欲しいわ


  62. 61

    そうなると

    しほさんのセンスがわかんねぇな


  63. 声優陣によるあんこう踊りと見せかけて水島監督自らによるあんこう踊りだな(ゲス顔


  64. 監督があんこうスーツ着てあんこう踊りですね?

    わかります


  65. まさかのイチマル式!?


  66. 纏めずに細かすぎる記事ばっかり上げるから、ステマ臭が漂いはじめてるのが

    嫌だなあ。


  67. ついに

    あんこうさん解体ショー


  68. 呼ばれた監督がサプライズであんこう踊りをさせられるサプライズ


  69. だから

    記事をできるだけまとめろって


  70. もっとコソコソ作戦ですね


  71. ステマ臭すぎる


  72. これはいい秋山殿


  73. 絵馬に書かれてる戦車って

    それぞれキャラが好きな戦車じゃね?


  74. こう余裕があるとなんか延期も仕込みだった気がしてならない。

    まぁそれでも面白いからいいけど。


  75. 声優陣のあんこう踊りはアルだろう


  76. コソコソ作戦を開始します!


  77. 秋山殿の戦車講座LIVE


  78. 他のアニメならまとめ雑記記事に行くような

    内容なのに、ガルパンだけ五つも六つにも

    細かく時間差で単独記事あげてるから

    酷すぎるよな。


  79. 戦国自衛隊や7日間戦争に登場した角川61式来るとか?

    アレは金払えばレンタルできるから


  80. シャーマン

    M47

    M36

    7TP


  81. 地元民は何はともあれ賑わってくれりゃ良い

    ただなぁ~変なのがいっぱい湧いて来るのが嫌だな


  82. 大洗遠いんだよな

    ちくしょう


  83. 安定の黒服が大挙して大洗へ進軍

    迷彩服とかもいるんか


  84. 76

    総集編一回やるのに1千万の損が出るらしいから、

    ホントに売れるかどうか解らんガルパンにそんな事しないでしょ

    実際バンジュの読みが大ハズレで売り切れ続出したし


  85. 町が税金で箱物とか作ったら終わりだな


  86. 自衛隊くるー?


  87. 書いてはみたけどやっぱり戦車は来ないだろうw


  88. 戦車引っ張って来るんだろ

    街中走らせるくらいしたらおもしろいかも


  89. 戦車こいよ


  90. 戦車オタもくるのかなーって考えてたら、

    木村佳苗の事件思い出してしんみりしてしまったぜ


  91. 地元では戦車くらい結構ウロウロしてるぞ


  92. ガルパンは萌アニメにミリヲタが付いたから成功したようなもんだからな


  93. 自衛隊も事前に言ってくれたらちゃんと用意するのに・・・・と言ってたな

    ありったけの戦車を並べるんでしょ


  94. 81

    作中に出てない戦車はむしろ萎えると思うんだ。


  95. 大洗は分からないけど、土浦あたり道路をたまに走ってたりするかもな


  96. いいよ!なんでもいいよ!

    とりあえず戦車よこせ!


  97. ガルパンがここまで人気がでるとは…

    一度大洗に行ってみたいな


  98. 今になってニコ動の2012年秋アニメPV集見ると笑える


  99. 大洗に行ってみたいけど、遠い


  100. 大洗学園艦建造計画はじまた


  101. 102

    コソコソとは・・・いかんだろうなw


  102. でも流れから行って八十九式の可能性大だわ

    オファーはあんこう祭りから調整してたら通るはずだしな



    こりゃあ全国のミリオタ・戦車ファンが集結するのではw

    オラ、ワクワクすっぞ


  103. カジキのステーキがうまそう


  104. こりゃあ八九式でいいだろ


  105. 10式と八九式あたりを持ってくるんだろ、自衛隊のアピールにもなるし


  106. 自衛隊も少しでも自分たちの事を

    知ってもらいたいって切に思ってるだろうから

    今絶好のチャンスだよなw

    自衛隊公認アニメその名は『ガールズ&パンツァー』そして歩むは『戦車道』


  107. やべー戦車来るのかー戦車見に行かなきゃだわー(棒


  108. 八九式だろ

    前そんな話あったし


  109. てか最終回まで放映されてる頃のイベントだから人ごみやばそうだなw


  110. 3月はよ


  111. 11~12話が待ち遠しい


  112. 展示した八九式の横に特大スクリーン設置して

    対プラウダ戦アンコール上映会ですね。わかります。


  113. 何この絵馬www

    どっかの神社が犠牲になったの?www


  114. コソコソコソ♪


  115. だっさⅣ号用意できないのかよ


  116. アンコウ踊りは旧と現プリキュア混ざっているがいいのか


  117. 74式でいいだろ ブルドーザ代わりにするほど余ってんだろ

    89とかダサすぎるだろ、、、


  118. 117



    海外の博物館から借りて来いと?


  119.        γ::::::し::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ    ピピピピ…

         _//::::::::::::::::::::::::::::::::::::::し:::::ハ

    .    | ll ! :::::::l::::::/|ハ::::::::∧::::i :::::::i

         、ヾ|:::::::::|:::/`ト-:::::/__j:::/:::=-、  バカな……ガルパンが3万だと…

          ヾ:::::::::|V(◯)!V' 。=〒|#l)

           ∧::::ト “  ,rェェ└≡=ナ-┘

           /:::::\ト ,_|,r-r-|ィ::/::|

            /,,― -ー  、 , -‐ 、

           (   , -‐ '"      )


  120. 抱き枕は買うぞ!さおりん可愛いw

    裏でって事は戦車だろうな、楽しみすぎるw



    >>117

    現存車両がどこにあると思ってんの?


  121. 119

    74式も含め最新世代の10式から八十九式までさかのぼる兵器博覧会にしようぜ


  122. >>114

    自衛隊を見に行くんじゃないから勘違いするな

    74式はガルパンに出てないだろうが、出すなら10式持ってこい


  123. 事故でも起きて失敗しないかなぁ・・・


  124. >>124

    >>119の事だろ


  125. 117

    出来のいいプラモなら用意できるんじゃないの?(適当)


  126. 1日1ガルパン


  127. 125

    何か自分の身にでも悪い事でもあったの?


  128. けいおんがイベントやるためガルパン空気化の模様


  129. 129

    いや、祭りとか慣れてなさそうな所に人集まりすぎたら事故とか起きそうじゃん?


  130. 125

    お前が身を持って事故ればいいよ


  131. OVAでオーアライダー登場あると思っていいのかな?

    もちろんみぽりんのパパ役でCVは神谷明でおねがいしゃ〜す


  132. やっぱ八九式だろw




  133. 131

    確かにな。目当てのもんが豪華になるほど見境無くなる馬鹿も出てくるわな。

    ファンには紳士的な対応を期待したいところだわ。




  134. まぁ劇中に出てこないのより

    八九式か10式がいいよな



    しかし八九式の良さがわからんとは


  135. 131

    そうだよな、ミリオタのポテチなんて俺絶対見たくないわw

    天安門じゃないけどさ・・・




  136. *125 *131

    つまりこう言いたいのか、

    × 事故でも起きて失敗しないかなぁ・・・

    ○ 事故でも起きて失敗しないか心配だなぁ・・・



    だったら肝心な言葉が足りん!メールで人を怒らせまくってるだろ!

    すぐ書き込んだり送信したりせずに時間をおいて読み直す癖をつけろ!


  137. 136

    陸自はノリノリでやってくれそうだから

    バレー部仕様のマグネットデカール付きの完全版八十九式が見れますぜダンナ


  138. 10式の上であぐらかいて記念撮影ですね

    わかります


  139. 大洗ホテルの人嬉しいのはわかるけどちょっと重いかも

    もうちょっと気楽な感じのがいい気がする


  140. 何この秋山殿?ターミネーター??


  141. 前に戦車プラモと遠近法用いた写真あげてた人がいたが、なんか背景もいい感じですごかったな



    戦車来るなら、いろんな角度から写真撮って参考にしたい


  142. <138

    まぁまぁすごく心配になるのは分かる話だからね

    お互い紳士的にいこうぜ!


  143. 139

    おいおい

    そいつは動揺がおさえきれないぜ


  144. 秋山殿ー


  145. 142

    塗装してないだけだろ


  146. 143

    走行中はお静かにね、ポテチはやだもーだよw


  147. マジで戦車お願いします!


  148. 148

    写真だから一応停車中に撮るつもり

    まあ、ビデオ撮影するにしても迷惑かけたくはないからそこはしっかり心がけるわw


  149. もちろん10式戦車の空中投下だろ


  150. 水着秋山殿はボークス会員限定商品で5月ぐらいで締め切りらしいんだけど

    店の人に聞いたら定数こえたら早期締め切りもあり得るんだと・・・



    その場で予約しましたw




  151. 151

    投下するたびに、学園長の愛車が犠牲になってしまう


  152. 10式は機密だらけで公開は時勢柄厳しいのでは?

    89式は多分来ると思う。あんこう祭りでも自衛隊が「もっと早く分かってれば」

    なんてこと言ってたみたいだし


  153. 151

    CB-Xはまだ未完成だろ


  154. 唯一の心配は、最終話で急に化け物が出て来て

    みんな喰い殺されるんじゃないか・・・という不安要素


  155. 遠過ぎる・・・


  156. 最早「ダークホース」では済まなくなってきていますね「ガルパン」。

    こうなったら目指せ「社会現象」!

    先ずは、地上波キー局で再放送が狙い目か?


  157. 156

    アンチはさぁ、もっと面白い事言えないの?


  158. 自衛隊はけっこうこういうの融通きくから戦車はいけるだろ

    さらにミリヲタ+ニートを勧誘、隊員ゲットで戦争準備ヨロ


  159. 151

    学園長の車がポテチですね。わかります




  160. 大洗で限って言えば社会現象だね


  161. 156

    血Cは水島監督の暗黒面、アナザーで完全浄化できたから心配いらんよ

    リハビリをじょしらくで過ごしてたっぽいがなw


  162. まあ、社会現象と言われようが言われまいがどうでもいいがな



    それより、八九式頼む


  163. オーアライダーの存在感www


  164. 156

    マホォが来るのか・・・!?


  165. 160

    陸自のアニキ達『あんちゃんええガタイしとるのぉ(肩ポン)』


  166. あと10年若けりゃなぁ・・・


  167. ガルパンってアニオタに人気なんかそれともミリオタうけしてんのかそれともどっちもなのか


  168. ホモォ……ミホォ………


  169. 169

    両方かな?(首かしげ)


  170. 169

    両方かな・・・

    スレにもミリオタ結構いるし


  171. カジキの解体ショーかぁ

    でかい魚の解体は見てて楽しいが遠いなぁ


  172. アニヲタ兼薄めのミリヲタとしては、

    正直、地上波週1アニメであれほど戦車がバリバリ動くとは思いませんでした。

    基本女の子の日常中心で、戦車は背景+最終回で動けば御の字と思っていましたからね、マジで。


  173. 10式来るでこれ


  174. 今も昔も戦車に興味は無いが、それでもガルパン楽しんでる俺は少数派なんだろうな


  175. ガルパン大人気ですな


  176. ガルパンで戦車にハマってしまった



    八九式来るなら遠くても行こうかな・・・


  177. 176

    女の子が一生懸命なのが好きとかいろんな人がいるから、少数派かどうかなんて気にしなくていいと思うよ


  178. ※169

    ミリオタが全部なびいてもこれほどの購買力にはならんのじゃないか。実際には無視してる奴もいるしな。

    やっぱ、戦車は知らなかったけど見たら面白かった!って層が主体だと思う。

    ミリオタや模型オタは、普段なら理解されないこだわりポイントが歓迎される珍しい事態に舞い上がって活発になってるから目立つだけだろう。


  179. 180

    無視とかもったねぇな~

    あれだけ戦車動いてんのに・・・


  180. ホテルさんのブログ内容はなかなか秀逸だと思うけど、

    ここで取り上げる意味は分からんなぁ






  181. さあバンダイ、子会社のバンビジュに制作費上乗せを検討するんだ!








  182. しかし、それにしても

    ここまでヒットするとは想像できんかった・・・


  183. 180 181

    だね


  184. 戦車は無理じゃない?




  185. 184

    PV第1弾とか公式HPの監督のコメント見てみなw

    完全に詐欺だぞw


  186. 10式は無理でも

    八九式なら大丈夫だろ


  187. あんこうチームのⅣ号戦車は日本にないぞ



    八九式、三式、10式とM4シャーマンの戦後型くらいかな

    作中に出てきて日本にある戦車は


  188. やっとさおりんの抱き枕がキタか!!!最高だぜえええええええええええ


  189. チハタンのことも思い出してあげて下さい…


  190. カジキのステーキが食べたい、ジュルリ

    言っておくが回遊魚であるカジキに放射性物質の影響とかほぼ無いからな

    オーアライダーのプロレスってこの寒さの中外でやるのか・・・頑張れよw



    さおりんの抱き枕って行かないと買えないのかな?

    通販してくれー!


  191. 187

    良い意味で詐欺だねw

    あのコメ・PVでヒットする予想ができる奴はおらんw


  192. 大洗の周りには勝田駐屯、土浦駐屯、百里基地・・・

    期待しちゃいけない・・・

    期待しちゃいけない・・・

    期待しちゃいけない・・・

    期待しちゃいけない・・・

    期待しちゃうけど行けない・・・


  193. 祭りの時も話通せば、自衛隊着そうな感じだったし

    今回は出張ってくるんじゃね?


  194. 戦車を持ってくるならマジで行くレベル


  195. 戦車持ってこなくても俺は行くレベル・・・

    もし持ってきたなら俺は逝くレベルw


  196. ヒヤッホオオオウ!最高だぜええええ!




  197. 八九式か三式。


  198. 自衛隊の10式で痛戦車パレードとかやったら世界的なニュースになってしまうwww


  199. ホテルのブログ読んだけど( ;∀;)イイハナシダナー


  200. 200

    なにそれ楽しそうwww


  201. 楽しみだな。


  202. 自衛隊、中国の挑戦に応じよ!

    ttp://d.hatena.ne.jp/NOFNOF/20120922/1348295821








  203. 204

    うるせーよネット右翼!

    ガルパンとファンをお前のくだらない妄想に巻き込むんじゃねぇ!


  204. 204

    アカヒ、変態新聞と同じレベルで煽ってどうすんのw

    ヤツラが崩壊した時のための包囲網を完成させるのが先だろう?

    はい、この話はおしまいね!


  205. タミヤは正式に参戦しろよ


  206. 兄をたはガルパソ以外どうでも良いと思ってる件

    つか大洗だーとかふざけすぎだろどう見ても;


  207. 秋山殿のフィギュア欲しい~

    いつか住む場所が復活したら買ってやる


  208. ガルパンはアニヲタやミリヲタ以外の一般の層にもウケてると思う。

    ドラえもんとかサザエさんしか見てなかった自分が、大洗の近くに住んでるのでちょっとガルパンを勇気出して観てみた結果、気付いたらこの作品を本気で応援してる自分がいるからね‥(挙げ句まとめサイトにコメントしてるし)

    いまではオタクと呼ばれたい始末。初めて観た萌えアニメがガルパンで、その後似てると言われた咲も観てみたら結構面白かった。エロ?って言うのかな、どうしてもそういう要素って入れたいの??無くてもいい気がするけど‥

    ガルパンって特別に面白かったのか気になるから他のアニメ作品も観出した‥次はけいおん観るわ〜


  209. ※207

    直接タミヤに言ってみたら?

    本気で動いてほしいと思ってるなら公式にメールとかしてどうぞ。


  210. ※211

    お前も協力してくれ


  211. Ⅳ号戦車実物とかいくらくらいすんの?町興しに一両くらい買ったらどうか


  212. ※213

    直接大洗町に言ってみたら?

    本気で動いてほしいと思ってるなら公式にメールとかしてどうぞ。


  213. ※212

    お前?

    貴様は他人様に物の頼み方も知らないのか?

    ムカつくな。


  214. 大洗って

    こんな津波に襲われてたんだ

    www.youtube.com/watch?v=fAmX7_cBv68

    ガルパンが復興に役立つのならどんどんお金を落とすわ


  215. また大洗が盛り上がるのは良いことだよな。


  216. 本命 八九式

    対抗 角川61式

    大穴 監督のあんこう踊り


  217. >>213

    150万$くらいするんじゃね?


  218. もう2期やるしかない。


  219. 219

    博物館からレンタルするしかない。


  220. 24日って吹奏楽の演奏もあるのかー。またガルパンやってくれるのかな?

    サントラも発売したし日にちも経ってるから前回より質の高い演奏は確実?

    仮定の話だけどもしそうだったらそれだけで行きたくなる。


  221. >>213

    T34ならともかく、4号はそんなに数ないから高そうだな


  222. あんこう踊り。


  223. 戦車は流石に無理でわ?



    この秋山殿はいいな


  224. ※210

    そんなあなたに大正野球娘


  225. T-34/85を戦力として稼働出来る国がまだまだあるんだよな



    改めてすごい戦車だと思う


  226. そりゃあ「人類史上最も活躍した戦車」と言われてるから。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#