04.29(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』16話感想・・・二人の妹、特にノルンがお前らすぎてアカン! どうすればいいんだ・・・
04.29(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
04.28(Sun)
【葬送のフリーレン】フリーレン1000年前から生きてるけど、文明が全然進んでないのが謎すぎる・・・1000年あったら航空機やら出来てるだろ?
04.28(Sun)
【悲報】ガルパンおじさん、家元好きを他のガルおじに馬鹿にされて自殺してしまう
04.28(Sun)
【!?】あやねる、五等分イベントで「リコーダーとコンガ!」を連呼し、会場のオタクをビビらせてしまった模様wwwww
04.28(Sun)
日本人さん、貧乏すぎて「買わなければ100%OFF」が定着し始めるwwww
04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する

杉田智和さん『モバマス』新ガチャでSRかな子をゲット! 「かな子。痩せた?体重元に戻そうか」

aaa_20130208184920.jpg


sss_20130208184919.jpg

     / ̄ ̄\
   / ._ノ  ヽ、\
   |  ( ) ( ) ((●  ((●
   |∪(__人__)   |
   |   |   |   }
    |   |   |   }    まじで杉田はいいモバマスユーザーだわ
    ヽ |r┬-|  /   一体どれくらいかけて手に入れたのか
    __ヽ `ー’´ ノ__

::::::… ..丶
:::::::…. …\ モバマスは月5~6万課金しても軽課金ユーザーらしいからな
:::.’ ──-.. \   もう本当にちょろいぞ・・・
:::::::… ⌒__丶 \
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

ラジオで色々語ってほしいね



 

コメントを書く
  1. やったぜ!


  2. へーい


  3. うるせーな



    記事にすんなよ



    このにわか



    てめー知らねーだろ


  4. ゴミですな。


  5. ギリギリ2桁いかん程度らしい


  6. あんたん


  7. まーた※稼ぎの叩きのための記事ですか



    節操ないですねぇ


  8. かなこあしふといな


  9. 5STEPガチャは本当怖いわ


  10. ハゲ杉田はもっと掛けるべき所があるじゃねえか


  11. 何か最近モバマス記事多くね?



    普段放置してるのに何で?


  12. フクダーダ…


  13. かな子はかわいいなぁ!


  14. 月5~6万つぎ込むとかマジでキチガイじみてるからやめて!


  15. いちいち記事にしてんじゃねえよカス


  16. やらおんラブらいぶ買ったとかウソつくし糞だな


  17. まじでやってないのに何で記事にしたがるの…?

    杉田は特定のキャラに金をかけるタイプだからいざハマるとめっちゃ買ってそうだな


  18. もう何回目だよこの流れ・・・






  19. フクダーダにくっそわらったwww

    どこ繋がりだよww



    フクダーダが書いてるかと思ったわw


  20. フクダうぜー

    ツイッターじゃ声優と絡んでるとこしか見てない

    他にはくだらねえことに噛みついて炎上した、人と意見を合わせることしかできない人って印象


  21. 21

    なんでうざいのに見てんの?

    フォロー切るなりブロックなりしてればいいじゃん


  22. 15万までは1コイン。




  23. フクダーダさんお世話になってます(息子的に)


  24. やら菅擦り寄るなよくせーから


  25. ガチャなんかやってると余計ハゲるんじゃないか


  26. 10連回して糞Rしかなかった時の喪失感


  27. パチンコ以上に害悪


  28. 俺もそう思う

    体重戻してくれ


  29. 禿田智和


  30. 良い商売ですわぁ


  31. この女って・・・











    すっげーデブだなwwwwww

    まさに豚?wwwwwwwwwwwwww

    マミの親戚かwwwww

    ブヒーブヒーwwwwwwwww


  32. 杉田智和氏はかな子をよく理解している


  33. フクダーダうざっ




  34. モバマスはアイマスの新世代なのか、それともアイマスのブーストなのか…


  35. 足むっちりしていてよい


  36. オサレ師匠や杉田に絡んでばっかだな

    ふくだーだ は


  37. 黙れ。コメントからお前はPじゃないから記事にする資格はない


  38. モバマスの金が全て箱○に流れてたら余裕でPS3倒せてたと思う


  39. ホント最近節操ないな



    アニメに関係ない記事ばっかだな


  40. Pになってから出直してこいカス


  41. 禿田智和「髪の毛元に戻そうか」


  42. ブレイブルーもアニゲラも全く関係ないのに

    モバマスの話ばっかしてるからな杉田

    もうバンナムに頼んでアイマスの役なんか貰えよ


  43. 「あとスタドリ20であのカードが買える」ってなったらもう無課金がアホらしくなって2000円ぶっこむの法則



    おれ?無課金です(ニッコリ


  44. ソシャゲの話になると金の話しかしないからつまんねんだよお前の記事


  45. 杉田同志の言葉そのまま。


  46. >>44

    ただで貰えるものが戦力になるともうなよwww


  47. モバマスは個人的にかな子、とときんだけで良い。


  48. フクダーダのアヘエロはエロ本の中でもTOP3に入る


  49. やってないのに記事にすんなよks


  50. かな子の体重50㎏を余裕でオーヴァーは魅力的だったからな

    杉田の気持ちはよくわかる


  51. 確かに痩せてるな



    ムチムチな他に、無駄なウエスト設定が、かな子の魅力の一つでもあったからな


  52. 課金ゲームはしない


  53. アニメ化しろ。


  54. かな子は確かに最高だと思う


  55. かな子の部分を竹達に変えても使えるな


  56. ちょろいとか言って悪いイメージをつけたいんだろうが

    もう時代の流れには逆らえないぞ

    ソシャゲを受け入れろよw


  57. うhp


  58. 杉田同志の考えは理解できる

    B・Hが90超え

    Wが60超え

    体重が50超え

    それで清純可愛い最強キャラだからな


  59. 月5~6万は無(理のない)課金だろ


  60. 好きな子が上位と5Stepに来ると絶望する。


  61. 一番好きなキャラが楓さんだったりゲス子だったりぶれすぎ

    おめぇは自分の頭の毛でも心配してろよ


  62. 車も家も売れない時代に金持ちが金を使うのはありがたいが

    もっと他無かったんかねえ


  63. 杉田とかどうでもいいけどフクダーダ先生には普段お世話になってるから

    モバマス支援するわ


  64. 5~6万は無課金


  65. 金持ちが金をどう使おうが勝手だしな

    趣味にすら金かける余裕の無い貧乏の方が心配


  66. アニメの円盤が数万売れて勝ち誇るのがバカらしいほど

    ソーシャルのトップクラスは儲かるからな〜

    もともと規模が違うからしかたないけど


  67. フクダーダの漫画はエロいので許す


  68. 気に入らないのは普段興味ないのに課金の時だけ記事にする糞やら

    死んどけ


  69. やってないなら記事にすんな。

    擦り寄ってくんなks


  70. ジョセフの演技もうちょっと頑張ってくれよなー頼むよー


  71. 借金しない限り、いくら使おうが無課金だろ


  72. 波紋の呼吸で髪の毛増やせよ^^


  73. フクダーダ見るたびに震災のゴタゴタ思い出す


  74. 杉田さんは楓ちゃんが好きなんでしょ

    デブ子も好きなんかな


  75. 無課金でも遊べるよ

    ステータスはスタミナに割り振って

    ツアーなんかはハイエナでかなり稼げる


  76. >ラジオで色々語ってほしいね

    しょっちゅう語ってるじゃん…聞いてないんだろうけど…


  77. エロ漫画家と普通に絡みあるんだなw


  78. 76

    かな子は声つく前から好き好き言ってる

    楓はそこそこ気に入ってて多分CV早見になってから本気になってる


  79. かな子トレンド入りwww


  80. 楓ちゃんは杉田のもっとも好きなキャラ5人に選ばれた存在

    まぁその5人は声が一緒なんだけど


  81. アマガミで新谷さんのデブキャラも好きだったみたいだしねw


  82. 無料ならやってもいい


  83. かわいいなぁ・・・

    でもステガチャは本当危ないんだよね


  84. モバマスは無料じゃん

    ただ超強力なSRを手にするには課金が必要ってだけで


  85. どちらかというとフクダーダの存在に笑う


  86. 重課金の入口は月20万からだな。

    以前は課金してたがモバゲー自体に飽きて辞めたわ。


  87. かな子が一番可愛いからな


  88. バンナムが杉田とやら管に金払ってステマしてるんだろ?


  89. かな子はムチムチしてこそかな子。


  90. 少なくともここでモバマスの記事を書いてプラスになるとは到底思えないけどな。


  91. 自分の好きな子がステップガチャでくることを思うとゾッとする


  92. やらおんとかに載る前からモバマスはぼろ儲けしてるから

    やらおんで宣伝になるとかやらおん見てる人ってめちゃ多いってことなんだな

    ほんの一部しか知らんと思ってた




  93. あぁ前の記事で、モバマスが女性にも人気があるっていうの見たけど

    杉田がやってるからそのファンもやってるのね。


  94. ぶるラジとか杉田とミンゴスが課金兵だからもう一人がかわいそう


  95. コンちゃんは苛められてるから仕方ないね


  96. コンドムはジュピターがでたらやるんじゃないの?

    まぁ出せるわけないが


  97. フクダーダ先生の次回作に期待!


  98. モバマス、杉田を使ったステマw


  99. むしろ杉田がモバマスに媚売って売名してるんだよなぁ


  100. 今さら売名する必要どこにあんだよバーカ


  101. 売名したところでもう彼の髪は…


  102. ラブプラスどうなった?


  103. IPS細胞さんなら何とかしてくれるはず!


  104. 課金厨ってのは最低10万からです

    たかだか1万2万程度でドヤ顔とかちゃんちゃらおかしいわ



    無課金ビンボー人がモバマスやってもねぇ(失笑)


  105. 二の腕はもっとムチムチで頼むわ


  106. 無(理のない)課金

    微(妙に生活に支障が出る程度の課)金



    モバマスファンを名乗るなら借金してからが本番


  107. DTの2巻のオマケ映像では禿げが気になったが

    3巻は処理でもしてあるのかあまり気にならなかったね


  108. 杉田と同意見で困ったw


  109. >>78

    だよな。既にいろんなところで語ってる。


  110. やらくずっすなあ


  111. コイツのCVのボイス聴く為に課金してボイスガチャしてる腐女子もいるだろうに。


  112. かな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいいかな子かわいい


  113. ※106

    月10使うのは

    1000人もいないと思うが


  114. フクダーダのベッタリっぷりwwwwww

    ぐぐると未だにフクダーダその他のアスペ会話がトップページに晒されてるのは

    GJだな


  115. 例え1枚引いても保管用とSR+用に

    後2枚必要なのがモバマス


  116. これが軽量化を施した高機動型かな子か・・・


  117. 115

    1000人は超えてそうな気がする


  118. フクダーダ先生ww


  119. SR+の太もも堪らんな

    ただ、毎月5~6万なら普通に重課金に入ると思うぞ

    本当の微課金は月5千円~3万をその月によって使い分けてる感じ

    これぐらいが一番多い


  120. モバマスバカにしたいのか擦り寄りたいのかどっちだよ

    くそ管理人


  121. 杉田2のCM出てたよな確か

    アイマスはああいうの大体関わって来るフラグ


  122. ネットのお陰でお金をドブに捨ててもネタになるからなぁ


  123. デブ子はビビパンの緑な大坪(棒)か

    いずれアニメ化するならもうちょっと上手くなって欲しいな


  124. 馬鹿だなぁ

    杉田レベルにちゃんと稼いでても馬鹿にしか見えんわ


  125. ちょろっとやってやめたくせに語んなよカス管


  126. これバレンタイン限定SRなんだぜ?

    チョコの包みを一つ持ってれば成り立つイラストなのにケーキ両手に持ってるし

    特訓後はおかしの国にいっちゃてて完全におまえの欲望じゃねーかw



    …かわいいヤツめ


  127. 今更杉田が売名なんてする必要あるか?w


  128. やら管モバマスやってないんだから語るなよ


  129. さすがに月5万は重課金者

    ただ月10万以上の猛者がゴロゴロいるのも確か



    ちひろさんパネェ


  130. Wikiで拾える画像でクソゲーやるだけなのに何でそんな金出せるんだろうね

    キチガイにしか見えない


  131. かな子の良さをよく理解しているな


  132. 杉田さんは本当にアニメとかモバマス好きですね~



    最近の声優ってアニメ自体見たことないって人いたりするから、

    杉田さん見てたらなんか安心するわ。


  133. 無課金でも遊べる!って言ってるのはネトゲ(あるいはソシャゲ)にわかとしか言いようがない

    結局課金しないといけないようになってるのがアイテム課金の集金シス

    会社が集金するために作るのがゲーム



    結局アイテム課金制はまともにプレイすると超高額月額料金制に相当するからネトゲ玄人はみな嫌ってる

    それでも超高額課金をやめられない奴が多いからアイテム課金が蔓延る


  134. ローソンのキリン×モバマスキャンペーンでPETドリンクの付録こっそり集めてる俺が通りますよーケータイ無いけど


  135. おれいまだに課金してないぞ

    ちょいフリトレをうまく使ってでこつこつがんばれば

    時間かかるけどかなり強くできる

    人によっては1000以上のスタドリエナドリ稼げる




  136. 「棒みたいな体してんだからこれ食って太れよ」


  137. はてしなくどうでもいい記事っすね・・・


  138. めちゃくちゃ可愛いな

    でもこうしてタダで画像見れるなら課金しようとか全く思わん


  139. 興味もないクセに記事にすんなクソが


  140. 137

    時間かけまくってるんだな


  141. 無課金でも余裕でできる

    ただ課金のが楽でてっとりばやいだけ


  142. 金を投入したいと思えるキャラは、かな子&とときんだけ。


  143. >>143

    と言っても根本的につまらないのは変わらないからな

    金を捨てるには構わないが変なしわ寄せまで持って来ないで欲しいよ


  144. 育毛に課金にしろよ


  145. ウエストが若干絞られた感があるな・・・

    まぁ今でもチンコが勃つ唯一のキャラには変わらんが・・・


  146. 公式発表で無課金は9割近い



    パズドラはゲーム性・モバマスはキャラクター性で無課金でも楽しみ方を探せる



    だからこんなに受けてる



    人気の出方が東方と似ている、キャラを自分たちで創作していくところ



    コメントが稼げるからこれからも記事にするだろうww


  147. かな子はムチムチなだけだ

    マミさんみたいにB90W60H90なだけなんだ


  148. これ体重かわってないだろ


  149. クズダーダ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#