05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

アニメ2期『ロウきゅーぶ!SS』は2013年夏放送予定! PSP「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」2013年6月20日発売決定

無題


65_20130208191356.jpg

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ きたよ! スポーツの夏! ロリコンの夏が!
    /   (●)  (●)  \ 汗が例年よりでちまうな・・・どこの汗かって 
     |      (__人__)     | そりゃ・・・
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ とりあえず夏アニメは最高になりそうだな
 |  (●)(●) | これだけで豊作の夏やで
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  2. 以下ゲッター死亡


  3. 1ゲト


  4. まほまほが帰ってくるううううう


  5. 梶と花澤の恋人コンビがまた見れるのか


  6. ここでキモオタが冷静に一言↓


  7. 今から金と精液貯めとくか


  8. うひょぉぉぉぉぉぉぉ


  9. まったく!

    小学生は!!

    最高だぜ!!!


  10. 今とちぎテレビで一期放送中。

    自分はそれで見てる


  11. ↓ここでロリコンが冷静に一言


  12. ロリ好きにはたまらないな


  13. 終わらないとまずいコンテンツ


  14. なんだこのキャラ?



    これ見るやつは犯罪者予備群だな、間違いない




  15. 二期にSSって付ける作品多くね?


  16. もうピカシャは踊るの無理だろw 井口も危ないww


  17. 16

    S(小学生は)S(最高だぜ!)


  18. あれ、違法DLの記事どこいった


  19. SSってなんだよ

    セカンドストーリーってこと?




  20. こいよアグネス!


  21. 米7,8の流れw


  22. 1期見てないから、MXで再放送してくれ


  23. 夏って物語シリーズ以外になんかあったっけ?


  24. 黒子に人気を取られた糞アニメ


  25. ンゴww


  26. 黒子の足元にも及ばない糞アニメ


  27. 24

    攻殻機動隊新シリーズ?


  28. ハァハァ・・・


  29. OVAだけでやってろ


  30. うひゃっほいww


  31. アマガミss 少女は最高

    ロウきゅーぶss 小学生は最高


  32. 1期は作画終わってたな

    ザJCって感じのアニメだった


  33. >23

    パソコンで見とけ


  34. 花澤曰く

    SS=セカンドシーズンでもあり小学生は最高だぜ



    でもあるとのこと


  35. どうせ黒子に負けるんだろ


  36. 36

    黒子だってバスケで盛り上がってるわけじゃないだろ




  37. 梶と花澤がラブラブになるのか


  38. Hinata! I'll give you in the 膣内(NAKA)!


  39. アニサマきそうだな


  40. 7ここでキモオタが冷静に一言↓



    8今から金と精液貯めとくか


  41. 訓練されすぎだろここのレスはww


  42. 全く小学生は最高だぜ!!!



    智花とひなたぁぁぁぁぁ~


  43. おお、楽しみだな

    俺はロリコンじゃないと思うけど楽しみだな

    決してロリコンじゃないけど楽しみだな


  44. ひなた!


  45. SS=小学生は最高だぜ


  46. 純粋にスポーツ物として楽しんでるやつなんて皆無だろw

    OVAでやれ


  47. ロリコン歓喜だな

    良かったな変態ロリコン共


  48. ひなた!膣内(なか)で出すぞ!


  49. >>47

    普通に話も面白いとは思ったよ

    ロリコンじゃないけど可愛い女の子見てて悪い気はしないし一石二鳥


  50. ロリコンは潜在的性犯罪者


  51. こりゃ夏豊作だな


  52. これはたのしみだわー 修学旅行回とかあるだろうから特に期待


  53. このアニメを見てるとサイコパスが濁るからな


  54. マジの小学生はこんなんじゃない


  55. 上のほうの冷静に一言が神がかってるww


  56. 待ってました


  57. きたっ・・! スポーツの夏っ・・・! ロリコンの夏がっ!!


  58. ハナザー大勝利か


  59. vitaで出せよ


  60. すげー髪長いな

    トイレで浸かってそう


  61. ロウきゅって制作JCじゃなくね


  62. バスケ部分がもうちょっとゲームになってたらよかった

    それ以外は息子も満足です


  63. 1期やってる頃は入院してて見れなかったし、DVD借りてくるわ


  64. っしゃあああああああああああああ

    俺の夏がキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


  65. 原作のどこまでやるんだろうか?

    ストック多いけどどこで切っても中途半端に途切れる終わり方しかできないぞ


  66. 49

    やりおったな



    せいぜいチョメ公のお世話にだけはなるなよ~


  67. >>66

    マジかよ

    しょうがねーな、3期までやることを許してやんよ


  68. なんか春と夏は予想以上の続編物ラッシュだな…。

    正直いよいよアニメ業界大丈夫か?杞憂か。


  69. 00SS ダメーポSS




  70. アニサマ、ライブツアーまで見えた!!!ひゃっほうううううううう


  71. ひみつのおもらしに見えた


  72. 今度は作画良くしろよ


  73. アイリーンでけええええええええええええええ


  74. 神アニメが帰ってきたか!(ガタッ


  75. 待ってたぜえええええええええええええええええ


  76. キタ――(゚∀゚)――!!

    キャラへの萌えとバスケでの燃えの両方がいい感じにマッチしてるから面白い

    2期で7巻のすばるんメインのガチバスケ回やってくれるよね?

    原作も面白かった回だし、ぜひやってほしい


  77. アニサマ確定か?


  78. 一期よりも注目されてるし作画ちゃんとしろよ…


  79. 腐女子の黒子

    ロリコンのきゅーぶ


  80. さ く が が ん ば れ                                                                               


  81. やれやれ‥俺のバスケアニメ円盤コレクションがまた増えることになるのか…。

    金貯めとくは。


  82. バスケアニメなら見るしかねーな

    スラムダンクも黒子のバスケも見たことないけど


  83. SS→小学生最高?


  84. 原作はもうあんまりスポーツしてないんだっけ

    でも売れるアニメは基本萌と熱血だから試合シーン増やしてほしい


  85. SSって事は、愛莉が妖怪と生活するのか?

    そんで紗季がロリコンフェミ雪女

    ってざけんな!


  86. >>86

    最新巻読んでたらそんなことは言えなくなる


  87. 2期でも難視聴だからBS11でやるとか





    たぶん無理ぽだろーね


  88. ロリきゅーぶキタ———(゜∀゜)———— !!


  89. 優秀なロリコン発見器


  90. よっしゃああああああああああああああ


  91. ここに居る君たちは何をおとしたのかな。




  92. 中に出すぞ!


  93. またロリコンアニメか。


  94. ところで、はなざーさんと例の彼氏って別れたのか。


  95. 花澤さんの彼氏は共演の多い下野さん


  96. 90

    このコテ見ると切なくなってくる。

    でも冗談だろ?

    余談だがBS11はHOTD放送すべきだ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#