04.28(Sun)
【悲報】大手VTuberのライブ、席がお前らの想像の5倍ガラガラなうえにあまりにも酷いクオリティだと話題に
04.28(Sun)
「五等分の花嫁」新作ライトノベルと新作アニメの制作が決定! イベントはドヤコンガネタもなく普通に進行して水瀬いのりちゃんノーダメ!!
04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」

春アニメ『革命機ヴァルヴレイヴ』新CM、追加キャラ公開!EDテーマは「angela」に決定

1_20130208043801.jpg



2_20130208043759.jpg
3_20130208043758.jpg
4_20130208043756.jpg

chara_05.jpg
chara_06.jpg
chara_07.jpg
chara_08.jpg
chara_09.jpg
chara_10.jpg
chara_11.jpg
chara_12.jpg
chara_13.jpg
chara_14.jpg

::::::… ..丶
:::::::…. …\ ん~いまのところ女性キャラで好きになりそうってキャラはいないなぁ
:::.’ ──-.. \
:::::::… ⌒__丶 \ まぁロボアニメだしな ロボがよければいいんだけどね
:::::::::…. .’::. ).ヽ  .ヽ
:::::::::::…. __ ..丿   ヽ      
:::::::::::…    ヽ   .ヽ
:::::.._ ノ ヽ.____丿   .丶    
::::::::::::::…. ..::ノ      .)
:::::::::::..   ../       .ノ    
:::::::::.⌒ “       ..ノ
:::::::::::::::::….    ….::::::../
:::::::::::::::::::::.. ……::::./

chara_08.jpg

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \  こいつ絶対死ぬよね
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \ 顔でわかる 
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. あらま


  2. ロボ3作で一番期待できそうなのがコレか


  3. お前ら寝ろ


  4. ぬるぽ


  5. なんかダメそうな予感。銀河美少年の二の舞臭


  6. 更新した瞬間一瞬ガングレイヴかと思った


  7. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  8. 全員無駄死にしそうな面してんな


  9. ガンダム00みたいな駄作よりは面白いんだろうな


  10. 全てにおいてクソ

    見ない見ない

    あーあと関係ないが劇場版スタードライバーのCMうぜえよ


  11. すげー絵が古臭いな


  12. オタにも一般層にも受けなさそうなキャラデザだな

    ロボだから動きのが重要だろうけど


  13. それでもサンライズなら…

    きっとサンライズならやってくれなくもない気がする…!


  14. シンエヴァとガンダムUCが終わるまでは、ロボット物で覇権の時代が来る気がしない


  15. 争わない世界がいいとか主人公にゆとりぶりが酷い。


  16. これは期待できそう


  17. マリエちゃんの薄い本期待して待ってる


  18. とりあえず主人公と犬塚って奴以外の男性キャラは最終回までに死にそうな気がする。絵からして捨てキャラ感満載

    で、女キャラは最小限でしか死なないヌルヌルストーリーな気がする

    ヴァルブレ期待してたけどこりゃロボットものガルガンくらいしか期待するもんなさそう


  19. いいかんじじゃん


  20. 久しぶりに、サンライズとスターチャイルドの組み合わせかぁ


  21. 今日のやらかんはもう誰か何かしらで死ぬ事しか考えられなくなってるな。


  22. angela悪の華じゃなかったか


  23. 最近のオタ向けだけの絵柄よりは遙かにマシだな。

    これでキャラ/ロボ共にちゃんと動いて、ストーリーが面白ければ十分だ。


  24. つまんなそう…


  25. ステルヴィア…


  26. イイハナシダナ-


  27. 岡部倫太郎(31)


  28. 絵は最近向きじゃないからいいね


  29. 誰一人友達になりたくないな


  30. 絵柄は普通っちゃ普通か


  31. ペルソナみたいなキャラデザだな


  32. おはよう

    寝るわ


  33. 設定画には微塵もオーラが無いな


  34. >>29

    全然似てねぇよw




  35. 主人公から集さんと似た臭いが


  36. 雲屋ユウスケならカッコいい死に方してくれると信じてるww


  37. 革命機ガンヴァレル?(難聴)


  38. 万丈目さんがでるのか?


  39. 豚向けのデザインじゃない点は評価出来ない事もないが、

    面白くなりそうな気配がまるで感じられないのが寂しい。


  40. うわ、カタカナネーム。

    エ○゛ァじゃないんだからさぁ…


  41. そもそも「革命機」って何ですか?

    「核兵器」?

    「確変機」?

    モビルスーツ?

    ロボット(猫型)?


  42. 久しぶりのサンライズのロボアニメだし脚本は大河内だし

    レベル5とか石部とか鴨川とか王の力とかは一旦忘れて期待してみようと思う


  43. とりあえずキャラデザはオッケー


  44. あの夏っぽいというか古い感じだな

    ロボの画像がひとつもないのはどういうことだ


  45. ガンダムUC、ホライゾン、ラブライブを面白くできたサンライズなら

    きっと面白くできると信じている



    …AGE?何のこと??




  46. なんかギルクラとかセイクリの匂いなんですが。

    微妙……。


  47. キャラデザが古いくせに地味で華やかさがないな

    ゼーガとクラスターエッジ足して割った感じ








  48. ヘタレ主人公はもういらないと思うわ時代に合わない

    谷口監督だったら吹っ切れた熱血主人公描けるのにな〜

    新作はよ


  49. リオンさんムチムチだな。


  50. 夏に薄い本が大量に出回ると見たね(確信)


  51. 未来日記の雪輝に見えたの俺だけ?


  52. 00臭がする、爆死級の予感!

    女の子が可愛くないんだよねこの人の絵


  53. こりゃ抜けんわ……。


  54. 俺ゆとりだけどさ、このキャラデザは誰?



    こんな下手糞な奴知らねえよ



    ひょっとして新人さん?



    とにかく、せめて1個ぐらい代表作と言えるもん作ってから参加しろよな!




  55. なんかギルクラを劣化させたような感じが・・・


  56. 期待してなかったけど面白そう


  57. ヒロイン萌えると思うんだが、みんなの評価低いなあ


  58. 大河内がプラネテスやギアスの時の本気モードになるのを期待しとくわ

    メカはマジェプリのがいいが、キャラはこっちのが好み


  59. 僕の革命の力がぁぁっ!!!


  60. 放送後に評価がひっくり返ることなんてよくあるしまだわからん


  61. 58

    ギルクラ劣化ってやばいじゃないですかー

    木村のキャラが後半死にそうな感じ


  62. ギルクラは絵は良かったろw


  63. ギルクラよりはマシ


  64. ファフナーについで、ヴァルヴレイヴもアンジェラがテーマソング担当か

    ロボ物はアンジェラってなりそうじゃな


  65. 俺は結構好き

    脚本が誰になるのか気になる


  66. サンライズのロボだから見る


  67. 楽しみだな!


  68. だから何で不良とお嬢様と秀才が同じ学校なんだよ


  69. こうして見るとコードギアスとかはキャラデザの時点で勝ってたんだなぁと思う




  70. ラインこれで良い?



    ○コードギアス 反逆のルルーシュ【全9巻】

    01巻 62,527 

    02巻 52,702 

    03巻 47,710 

    04巻 43,106 

    05巻 41,132 

    06巻 40,453 


  71. ○宇宙戦艦ヤマト2199 【全 巻】

    巻数    初動       2週計      累計     発売日

          BD(DVD)     BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 15,908(*6,101) 18,484(*7,793) 25,812(12,061) 12.05.25 ※合計 37,873枚

    02巻 19,372(*7,444) 21,025(*8,899) 24,820(10,955) 12.07.27 ※合計 35,775枚

    03巻 19,851(*8,146) 21,706(*9,494) 24,403(*9,980) 12.11.22 ※合計 34,383枚





    春アニメでこれに勝つの・・・無理じゃね


  72. 73

    別に競う必要がない

    同じサンライズだし、シリーズ構成がギアスの人だし…



    ◯革命機ヴァルヴレイヴ(アニプレ)

    アニメーション制作:サンライズ(ガンダムシリーズ、ギアス、タイバニ、銀魂、ホラ)

    監督:松尾衡(ローゼン、紅、夏デブ等)

    シリーズ構成:大河内一楼(ギアス、ネギま、プラネテス)

    キャラ原案:星野桂(Dグレ作者)

    キャラデザ:鈴木竜也(ガンダム戦記)


  73. キャラデザは別にいいが、リーダーを強調するキャラが3人もいたら展開バレバレにならないか?


  74. 61

    ギアスはアクションで盛り上がって展開予想で盛り上がって考察で盛り上がってだったからなぁ

    あの域に到達するのは早々出来るものじゃないわ


  75. 74

    ヤマトはTV放送開始でさらに積むだろうから数字的にはな。

    でも、これから始まる新番組と同列に語るのはおかしいだろ。


  76. 松尾監督はガンダム戦記のPVで良い仕事してたから期待

    ロボットものでTVシリーズ一度やってほしかったんだわ


  77. サンライズとキングレコードのコラボは久々。

    従来はサンライズ×ビクター、サンライズ×ソニーのコラボが多かったからね。

    元々はサンライズとキングレコードは付き合いも長いからね。


  78. なんかギルクラとかセイクリの匂いなんですが。

    微妙……。


  79. もっとボトムズみたいな残虐ファイトな戦争やってるハードSFが見たい



    学園もの多すぎだろ、来期のほかの二作もほんわかテイストっぽいし、まあガルガンは本当にそうか知らんが


  80. キャラデザ、D.Gray-manの星野さんだったよね

    なかなかよいデザインするね。リナリー以上の女性キャラはいないがどのキャラも良い。


  81. ロボがアクエリオン臭くて萎えた


  82. 新鮮味ないなあ



    今にして思えばガルパンの方が戦車+女子校と単純なコンボだが実はそうではなかったとか。


  83. 争い事を好まない主人公とその喧嘩友達のヒロイン

    矛盾しとるやんこの設定


  84. 74

    TV放映されるヤマト2199は放送用に編集されるのか?

    それはそれで見てみたいが毒を抜かれるみたいな感じ。


  85. ロボ好きには受けないけど腐女子が買い支えそう


  86. そりゃ腐媚びに成り下がったサンライズだし


  87. 刈り上げキメェw


  88. さて文字通り腐女子に受けるでしょうかな




  89. ゆっきーかと思った


  90. やけに古臭いと思ったらやっぱりキャラデザ鈴木か

    こいつ茨の王でコケて干されたのかと思ってた

    星野の面影もない7スタ特有のつまらんデザインになってる


  91. アキラ実は男ってオチだろw


  92. 86

    明らかに主人公の方が一方的にへこまされてそうだし喧嘩が成立しそうも無いな



    個人的にはライバルキャラのスーパーエージェントとかいう超噛ませっぽい肩書きが気になるが


  93. 話が面白ければいいよ


  94. 主人公の乗る機体がマクロスFのデュランダルにみえる


  95. MXでやった新CMになぜ触れない?


  96. アニメになって動いたら化けるのか?




  97. 71

    不良でも頭のいい奴もしくは勉強が出来る奴は現実にも多いが


  98. angela好きだから嬉しいけどこれ見た感じあんまりツボる可愛い子がいないんだが。




  99. 星野さんの絵は嫌いじゃないんだけど、キャラの固有能力の設定を練ったりするとかは苦手っぽいなと思った

    キャラ原案のみなら、ティキの戦闘シーンみたいに物質を触れずに通過する能力がなぜか誰でも触れられる大気を拒絶するとか、能力の原理不明の萎えるバトルは無さそうだけど


  100. 無難なキャラデザだな

    最重要なのは内容なんだけど・・・


  101. 星野さんの(作品の美形キャラ)の信者は、痛い人が多いな

    さっき知恵袋で見たけど

    chibimuramii「私が好きな神田はもっと強いの!そうに決まってるの!」

    と自分の中の妄想を他人に押し付けようとしてたし






  102. 主人公から集さんの臭いしかしない


  103. >104

    chibimuramii

    まあ・・・人間じゃないから反則ですけどw



    満面のドヤ顔が見える回答が痛過ぎる・・・






  104. ↑waka233_arsの回答も結構痛いような

    知恵袋って痛い子多いな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#