04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に

『ささみさん@がんばらない』第5話・・・ささみさんは友達が少ない、非常に分かりやすい話だったな

1360256061462.jpg


1360254426281.jpg
1360254768836.jpg
1360254783103.jpg
1360254853193.jpg
1360254985887.jpg
1360255012033.jpg
1360255088263.jpg
1360255293524.jpg
1360255318218.jpg
1360255398285.jpg
1360255525116.jpg
1360255683055_20130208022119.jpg
1360255708699.jpg
1360255766168.jpg
1360255771704.jpg
1360255829468.jpg
1360255835766.jpg

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、.\ 人間になりたいロボット・・・そういう話結構多いよね 
          |  (●)(●) .| まぁとりあえずいい話だったじゃん、今までで一番良かった回だったわ
        !  (__人__)  |
          , っ  `⌒´   |
       / ミ)      /
      ./ ノゝ     /
      i レ’´      ヽ
      | |/|     | |

          ____
        /      \
       /  ─    ─\ フリーダムにワロタわ
     /    (●)  (●) \ てかやっぱささみさんも百合百合してたほうがええね 兄貴なんていらなかったんや
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ しかしEDのあすみん×ざーさんの破壊力はすげーな
     /   (●)  (●)  \ 
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. お前ら


  2. イイハナシダナー


  3. おれら




  4. ががみさん@がんばらない


  5. ええんとちゃう?


  6. 何このごみアニメ笑えるわ


  7. ささみさんは頑張らないほうが面白いと思うんだ。


  8. かがみが一番かわいい


  9. ささみさん@がんばってる


  10. うたをもっと@がんばれよ


  11. 初めてささみさんを面白いと思った。


  12. ささみさん頑張ってるじゃん


  13. かがみさんビームマグナム発射!


  14. もうサンデー追い越すのか


  15. 糞アニメすぎて信者しか残らない






  16. 作画に限界が見え始めたな


  17. 今週もかがみが安定のかわいさ

    つるぎ、かがみ、ささみでキャッキャウフフしてればいいよ

    たまはちょっと・・・


  18. うp遅いな

    やら管もコレ切ったかと思ったよ


  19. むしろ兄貴が大事だろ


  20. アスミスの乳首コールよかった!!!


  21. また爆死の予感。シャフトは原作原画がないと何もできないことが分かった。

    ハルヒのパクリで売れるほど需要者はバカじゃない


  22. 16

    信者いるのかよこれ


  23. これからかがみのデレが半端ないから百合厨喜べよ


  24. わざわざ深夜のこの時間まで起きて面白くないアニメを見て

    F5連打しながら記事が更新されるまで張り付き

    更新された途端にアンチコメを書き込む



    アンチさんさすがっすわー


  25. シャフトとはなざーさんの力だけで生きてるアニメ


  26. もう打ち切ってはがない1時間にしようぜ


  27. 今期ではまだ面白い方

    と言うか他が糞すぎて話にならない


  28. これのおかげで後番のはがないの面白さが倍増し


  29. さすがにキルミーは超えるやろ(震え声)


  30. 行かせんはせん、行かせはせんよー

    に誰か突っ込めよ


  31. 個人的には最近のラノベ原作では一番のヒットだと思っているが

    ここでは俺は少数派のようだな。


  32. 初めはどうなることかと思ったが

    わりと面白くなってきた


  33. 冬は実際不作ってわけではない(ささみさんはつまらないが)

    ただ売れないだけ


  34. EDのピクピクリアルバージョン可愛いよね

    あっ、gdgd記事じゃないのか


  35. あれ・・・次女がかなり可愛い

    話も今までの回で一番わかりやすくて面白かったな


  36. 今期は琴浦さんと兵部がダークホースだった


  37. 次女かぅわえええええええええ

    ふにぁぁあぁぁぁぁ(*´д`*)


  38. え……今回百合だったの!?

    切らなきゃよかった……


  39. この次の話が10巻以上ある原作の中で一番面白いと思うの。


  40. 米37

    来期には忘れられてそうなダークホースですね


  41. ←よっす!ささ身たべてる?


  42. コメ40とかwwwwwwwwwwwww


  43. なんか今夜は機械絡みの話ばっかだったな。

    はがないもゲームの話だったし。


  44. ささみさん@気持ち悪い


  45. ←あと少し。チュウニモワスレナイデネ


  46. シャフトさん、本編もキャストもそうだが

    EDの演出も大概にスベってるからなwwwwwそこんところ気付いてねwww


  47. 今回は良かった


  48. これを面白い、というやつシャフ信者確定。

    会社名で判断するの止めな、アニメ本編を見て判断しな


  49. ささみさん@百合パラダイス


  50. なんだかんだで悪くはないと思ってる。



    しかし、三姉妹のキャラ性が弱すぎて圧倒的につまらない。





    日日 の責任は重い。



    せめてつまなくてサーセンTweetでもしてもらえないと面白みがでない


  51. 制作会社が声優に支えられているという事実。この会社もうダメだ




  52. 52

    しかし糞儲かっている事実


  53. ついに※数がロボノを下回ったか


  54. 49

    そんな・・〇アニ信者じゃあるまいし・・・



    1、2話はかなりツマランかったけど

    今回は面白かったよ?



    まあ、今までがアレなだけだからかも知れんけどね


  55. キャプの九枚目の左二人が西住殿と華さんに見えた



    疲れてるのかもしれん……


  56. また百合かよつまらん


  57. なんか原作スピンオフして、まったくオリジナル展開とかの方が映えそうな作品だね。



    百合百合してた終盤だけは個人的に最高に楽しかった


  58. アンチさんこそ冷静に中身で判断できてないんじゃないのw

    今回は素直に良かったよ




  59. あ、見てないんだから中身で判断できるわけなかったか

    こりゃすまんかった


  60. 今期でやっとまともな百合を見た気がする。



    人間関係とか描写が適当すぎてやっとまともな友情過程を見た


  61. あの女子が休み時間の度に、手繋いでトイレに行く行動は

    「女子は教室に残って男子は外でドッジボール」以上の謎


  62. ささみさんはシャフト的に言うとかなこさんばりの変態だぞ


  63. 面白かった。今回は間違いない。心理描写も納得だった。




  64. 面白かった?w

    話が簡単で理解できただけでしょw

    この2つは大きな違いだよ。

    まあ、信者にとってはどんな内容であれ、感想は決まっているんだけどね、「面白い」って。

    特に偽のときに確信したよ、本編クソなのに、面白いって円盤買って、

    こいつらアニメ見るセンス0だなって


  65. どうした?肩の力抜けよ




  66. 面白かった



    が、ここのコメントは色々ひどいな


  67. twitterでウテナやピンドラの魅力をしきりに語ってるはるかぜちゃんが、ささみさんはよくわからないってツイートしてたな…


  68. ささみさんがとりあえず今期がっかり枠から一抜けですねw


  69. やらおん、管理人は友達が少ない、非常にわかりやすいブログだな


  70. これまでつまんなすぎたので

    ありがちな話でも面白いと錯覚してしまう


  71. シャフト声優には飽きてきた


  72. ささみさんは3話からよくなった


  73. キャスティングもEDもえらく滑ってるんだよな

    いつか慣れるだろうと思っていてもなかなかな慣れない


  74. 身体は大人、中身は小学生の妹に目隠ししてどさくさに紛れて身体に触りまくるとかガキんちょ共けしからんな


  75. 今期1安定して面白い。琴浦さんは心臓に悪いから見る前に覚悟せないかん


  76. なんかだんだん面白くなってきたわ

    見方が分ると面白いのか


  77. 今週は面白かった、ちゃんと共感できて

    今までは感情移入する前に超展開でついていけなくなってたからな


  78. 今までは分けわかんなかったけど今日のは分かりやすくてよかったな

    ささみさん@頑張ってる


  79. 自分は最初から面白く見てたんだが…つまらないなら見なきゃいいのに




  80. 他のアンチしたってた○○○がおもろなるわけやないんやで


  81. 66

    ささみさんの円盤が売れてないのを鑑みるに、偽が売れたのは西尾信者のおかげで、シャフト信者なんてそもそも存在しない。



    いや…待てよ、そうなるとめだかが爆死した説明がつかんな…


  82. おもしろいって言ってるアニプレ社員シャフト社員お疲れ様でーーーすwwwwwww

    コメ数が全てを物語ってるだろwwwwwwww

    あ、作品もろもろ内容で語ってるかwwww

    「ささみさん@つまらない」ってな!!!!!!!wwwwwwwwwwww


  83. ストーリーはそのままで夜空と星奈で演ってくれたら俺得過ぎて10冊買う


  84. >>84※数の多さって大抵つまんねーっていってる人間の数だろ。




  85. まぁ今回はかなりおもしろかった

    最初からこんな路線で良かった


  86. 戦闘ビビパンよりいいと思う。というか今週ビビパン戦闘ないから比較できないが


  87. 3女にボディタッチすはガキどもは確実に下心だろ!wwww


  88. かがみを金髪にしたらたまこまのみどりになるな


  89. 禍玉がショタ食ってる


  90. 全巻円盤予約ヨユーでした

    最近のアニメでようやく買おうかと思った

    しかしここでの不評ぶりにワロタ


  91. 面白買ったかがほうちゅう文が足りない!




  92. 兄貴がちゃっかり箸をなめてるのにワロタwww


  93. 月詠ぱにぽにを知らない方はお断り、みたいなつくりだからな

    イヒまどかからの方は面食らってんでしょう


  94. 花澤さん@本気だした


  95. 94

    箸なめてると親の死に顔に会えなくなるぞ~(多分)


  96. 隣人部が必要なアニメだな


  97. 89

    何故かたまちゃんが非処女に見えて仕方ないのだが


  98. 一から十まで説明されないとつまんないって言う姿勢はどうなの。


  99. こういう話は2話か3話でやらないと

    もう手遅れだが


  100. 阿澄カナと花澤カナは伊達にアニプレの寵児になるだけあって

    演技が本当に魅力的だな


  101. おいおい、ささみさんの感想が

    はがないの方に行ってるぞ



    アニメの連続とはいえ

    しっかり目を覚ますんだ管理人


  102. ささみさん@コメがつかない

    ささみさん@誰もみてない


  103. まどかはともかく、イ為の時はさんざんポル産呼ばわりされて6万行くし

    ひだまりでさえ1万とか…新房/シャフトマジックにかかればささみさんも1万行くのか?


  104. 99

    大人に言葉巧みに騙されそうだよな


  105. シャフと以外が造ったら3000枚のコンテンツを

    お値段据え置きでシャフトが5000枚売ってくれるんなら、それで成功なんだろう


  106. 105

    原作力がなさすぎる上に演出があってない


  107. 回転寿司のネタの薄さのリアリティに驚愕


  108. 104

    むしろ、それ程話題にならなかった化物語が8万売った方が驚きだったけどな

    アニメでも声の大きいニコ厨よりサイレントマジョリティーの方が市場を動かすらしい


  109. やっぱり主人公が何したいのかわからないと見てる方も乗りづらいよな

    今回でやっとささみさんがどういう子なのか垣間見れたような気がする

    ストレートな感想


  110. 84

    そんな草生やんでも、今の所はたまこけの方が上だと思うから

    心配すんなよ!



    シーズン終わる頃には判らんけど


  111. もうシャフト内では敗戦処理中だろうな


  112. 絵で損してるよな

    全般的に暗め、できる限りモブをいれない

    異常な空間を表現したいんだろうが学校という賑やかな場所の中の等身大の女の子でありたいというのを台無しにしてる

    マングロが作ればもう少しましだったかもな


  113. ぱにぽにと監督・脚本は同じだけど当時と違ってお金があるからか

    アクションやメカの専門の人を呼んできてるので

    ギャグを前面に出して作画をごまかさなくても良くなってメリハリが出てる

    DVD持ってたら比べてみて


  114. これは切って正解だったかな 木曜深夜多すぎんだよ


  115. 114

    無知をさらけ出してドヤ顔?


  116. 平日の深夜にやらおんに張り付いてネガキャンしてるアンチさんの気持ちも考えろよ

    A-1信者さんは頑張ってるだろ


  117. 2話構成にしてほしかった。

    ささみさんが泣き崩れる所までが1話目で、エンディングもささみさんがひたすら泣き続ける。

    2話目が解説編。



    これなら1話目と2話目の間で「かがみヒドス」「糞女」みたいに言われて評価が急降下、というのが見られただろうに。


  118. シャフト演出が完全にあってない

    構成が下手

    もはや制作者の名前でなんとか視聴者をつなぎ止めてるだけだよな


  119. 119

    それは間延びしてダメだろ

    周辺のキャラとの掘り下げ回かつ設定説明回だから手身近にやった方がいい


  120. おもわず初めて最後までED聞いちゃったよ


  121. 毎回毎回ニヤニヤできるシーンを入れてくれるからありがたい


  122. ※39

    これから他の女の子と仲良くするささみさんを見て嫉妬するかがみや、二人の百合関係のクラス公認ぶりや、(アニメでは見れないかもしれないけど)かがみの壮大な告白や、今回の逆のような感じでささみさんに抱きついて泣き崩れるかがみが見れる


  123. え!?百合アニメだったの?

    見ときゃよかったあああああああ(^o^)/


  124. ナマポ@がんばらない


  125. シャフトアニメなのにモブが居たのに驚いたわw

    こういうのは分かり易くていい話


  126. 121

    どうなんだろうな

    原作知らないから今後の展開分からないけど

    かがみとささみがほむらとまどかやフェイトとなのはくらい特別な関係になるのなら

    残り全話この話に使ってもいいと思うし

    あくまで三姉妹のうちの一人のエピソードというならそうなのかもしれないな


  127. 泣いてしまった・・・不覚。


  128. 今回はよかったよ

    もう完璧に手遅れだけどな

    これを最初のほうに持ってこれる構成ならよかったのになあ


  129. とりあえず、花澤さんに「豚野郎」と言われたいと心の底から願って止まないw


  130. 面白い、来週も見る


  131. どういうテンションで見ればいいのか、いまだによく分からん。

    まあ面白い方だとは思うよ。


  132. 終わった文化祭の反省会をしてる気分だな

    もうやり直せないけど頑張ったよなと…


  133. ささみさん@はがない


  134. 狂乱家族日記と同じような事やってないか?


  135. こういうのも悪くない


  136. 今回は話がわかり易かった気がする


  137. 新房監督だから視聴続けてきたがこれはあまりにつまらなさすぎるわ



    もう切ります


  138. このアニメいいシャフトだと思うんだが

    私は買わないが売れてほしいアニメ


  139. 気合入りすぎだよ…

    演出なんか化け偽よりもいい気がするけどな…

    なんでファンの人は買いそうにないの?買ってあげれば?


  140. まどかより好きなのは俺だけ


  141. こりゃダメだ。

    そもそもシャフトは原作(脚本)と原画(イラスト)が揃ってないと、アニメ作れないもん

    しかもこの会社の円盤はほぼすべて信者買いだから、コアなファンのいないような作品では

    爆死確定。

    つまり、ファンは実はしんぼうの演出なんてどうでもいいってことだね、これが売れなかったらそういうことだわ


  142. 面白かった



    見てないけど


  143. 今回は面白かったね

    百合豚の俺歓喜


  144. つまらなかった。もう見ません。


  145. 毎回もう見ないとボヤキながら、

    毎回見てるアンチどもはご苦労なこった。


  146. アニメの世界観が学研「ムー」の読者のそれと被ってる気がする。

    異色コラボして、現実と虚構を混同した記事を載せたら面白そう。




  147. 『ささみさん@がんばらない』第5話

    ※まとめ抽出は次のはがない5話にある


  148. 最初の時から面白いアニメって思ってたけど、評価低いなあ・・・

    シャフトはいい仕事してると思う。


  149. おにいちゃんがささみさんの使った箸を

    すごい速さでなめてる件


  150. 前半の踏み台宣言わろた


  151. もっとモブ出していいんじゃないの?


  152. あらら、これはもうダメだな


  153. おいコメントまとめろww


  154. アニメ界の最高神こと覇権神がシャフト神に「お友達になって!」と頼みました。

    でもシャフト神は覇権神の意に反するかのような遠い位置に距離を置いていました。

    日々アマランやコメ数で叩かれズダボロになっているシャフト神の光景が見られました。

    覇権神の依怙贔屓根性が今季アニメーカー神々からの嫉妬をシャフト神に向かわせてしまったのでした。

    間もなく敬虔なシャフト信者からの評価の声に触れた覇権神は全てを悟りました

    シャフト神は出る杭は打たれるのが嫌で敢えて邪険に振舞っていたこと、現金な覇権神の権威が失墜しないよう有象無象アニメと闘っていたことを…

    がんばらなくても私達はお友達なんだよ!と見せつけるように仲睦まじく抱擁し合う覇権神とシャフト神でありました、チャンチャン♪


  155. 今回は面白かったな



    カガリきゃわわわ


  156. バイト君、早くはがないの記事に貼り付けたコメントをこっちに移すんだ

    やらチルが発狂しちゃうぞ☆


  157. やっと見たけど面白かったわ

    今までで一番面白かったね


  158. お兄ちゃんはいるだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#