04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

『ガールズ&パンツァー』 あんこうチームの等身大のぼりが発売されるんだが買う人いるのか? 

無題


http://www.platz-hobby.com/categories/5_187.html

プラッツ ガールズ&パンツァー あんこうチーム ワッペン 1,365円

sample_GPW-9.jpg

プラッツ ガールズ&パンツァー 黒森峰女学園校章ワッペン 945円

sample_GPW-8.jpg

プラッツ ガールズ&パンツァー 大洗女子学園校章 ワッペン 945円

sample_GPW-7.jpg

プラッツ ガールズ&パンツァー マグカップ 1,575円

sample_mug_01.jpg

プラッツ ガールズ&パンツァー 等身大のぼり 3,990円

sample_nobori_01.jpg

プラッツ ガールズ&パンツァー あんこうマーク fur iPhone5 2,520円

WF-25_iphone.jpg

プラッツ ガールズ&パンツァー 戦車道入門Tシャツ 2,940円
sample_T.jpg

プラッツ ガールズ&パンツァー 西住みほ fur iPhone5 2,520円

WF-22_iphone.jpg

プラッツ ガールズ&パンツァー 秋山優花里 fur iPhone5 2,520円

WF-23_iphone.jpg

プラッツ ガールズ&パンツァー 増加装甲 秋山優花里 fur iPhone5 2,520円

WF-26_iphone.jpg

プラッツ ガールズ&パンツァー 増加装甲 日本戦車道連盟 fur iPhone5 2,520円

WF-24_iphone.jpg

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \
                 / (=== .)  (===  . )      `、  のぼりとか買ってもどこにかざるねん・・・
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘, こういうのって普通店側でつけるもんで   
              i   (  人   )   u     .’, 売らないようなもんだと思ってたわ
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |

   / ̄ ̄\ 秋山殿ふたつとか・・・・追加装甲Verがちょっとほしくなってきた
 /   _ノ  \ でもちょっとお高い・・・
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

おまけ:街歩き探検wwwお前らがゾロゾロ街を歩くのか

k3qi7Yc.jpg



 

コメントを書く
  1. 買う!


  2. 買わない


  3. いらん


  4. なんという謎グッズ


  5. イラン


  6. なんでまこないねん






  7. 100個買う


  8. 枕カバーより安くて飾り易いやんかwww


  9. 1000個予約して直前で全部ギャンブル


  10. うるせぇ



    ウソ記事書くな糞やら




  11. 地元民だが、またたくさんの人が集まるのか・・・

    ごくろうさん


  12. 高すぎんよ~


  13. のぼりを改造して、抱きまくらにするんだよ。

    言わせんな恥ずかしい…///


  14. 戦車につける


  15. 上から2つめはガチで大丈夫なの?


  16. ガルパソの記事でした~


  17. あんこうがいい


  18. 増加装甲クソワロタ




  19. プラウダの校章作れよ

    実際一番の人気校はプラウダだろ


  20. みんなも買って後悔した過去の遺物あるよね


  21. 9

    何に賭けるんだよ


  22. 秋山殿グッズ多いな…

    始まる前のキャラ人気と大違いだ


  23. 地元民だが

    民家がフレームインするときには許可得てから撮影しろや?


  24. 大洗がだんだん鴨川化してきた気がする


  25. あれ?模型メーカーじゃないの?


  26. 自分の嫁ののぼりを背中に突っ立てて大洗の街を闊歩するんだよ


  27. 秋山殿人気あるな


  28. 売れると分かるといろいろ出してくるね~

    けいおんもまどかもそうだったから社会現象目指して頑張ってねw


  29. 冒頭の画像見て、

    一瞬ガルパンが零戦アニメになったんかと素で勘違いした。


  30. だからガルパンの記事乱発し過ぎだろ。細切れにしないで

    纏めてくれよ…。カテゴリも独立してないから過去記事

    見るの一苦労だし。


  31. なんで俺はiPhone持ってないんだろう


  32. 無駄にグッズ増やしすぎだ






  33. バンナム傘下のコンテンツなんだからこれからもグッズ出るよ





    バンナムの稼ぎ頭に成長してもらわないと








  34. 28

    自称社会現象とかどうでもいい

    それよりラジコン戦車を


  35. 枕カバーの半分だけと思えば普通だろ


  36. ガルパンの記事飽きた

    ビビパンの記事をもっと


  37. ワッペン、マグカップ、追加装甲、Tシャツ欲しい


  38. アンチが暴れてスレ伸ばすから

    こんなくだらんことまで記事にし始める


  39. 30

    管理人が好きじゃないので無理です


  40. プラッツ頑張り過ぎだろw



    のぼりはリカンベントのフラッグに使えるな

    増加装甲秋山殿はちょっと欲しい


  41. やっぱり金もらってステマしてんじゃね?


  42. 等身大のぼりいいじゃん、安いし

    ガルパンは俺はキャラ萌えしないから買わんけど

    この値段なら他のアニメも真似してほしい


  43. 細かくしすぎ

    全部チェックするの大変


  44. OARAIがOPPAIに見えた


  45. 追加装甲欲しいと思ったけど

    俺iPhone持ってねぇや


  46. 等身大ポップなんてのが普通に売れるくらいなんだから、のぼりなんて余裕だろう

    値段もお手頃だし


  47. おい、バンダイー!!



    バンナムHDの決算見たぞ



    そんなに業績いいならガルパン2期にGOサイン出して下さい・・・



    今度は制作費多めにスポンサーして下さいお願いします


  48. 鴨川民が嫉妬を始めましたw


  49. 抱きまくらカバーより安くてでかいならいいじゃん


  50. ガルパンとビビパンどこで差が着いた


  51. マーチングバンドか、ええなあ


  52. のぼりだったらユンカース黄帝液とかレオパルトDのが欲しいな


  53. たしかにのぼり買っても、どう飾るんだろうな

    まさか家の前に立てるわけにもいかないし


  54. 50

    単純にアニメの内容


  55. 52

    あれかw

    個人的には、戦車の見栄えを良くする小道具とか欲しいなw

    ゴツゴツした大地とか


  56. 増加装甲www


  57. アクセス稼げない不人気ビビケツ厨涙拭けやw


  58. 52

    それだ!!


  59. >>15

    >上から2つめはガチで大丈夫なの?

    ナチスドイツ的なとかそういう話?

    黒森峰女学園校章のはナチスドイツのバルケンクロイツじゃなくて、十字の先端が末広がりの現在のドイツ連邦軍のタッツェンクロイツのを模してるから問題無いよ


  60. マジで単独タグいい加減作って欲しいよなあ。

    こんだけガルパンだけで異様な数の記事書くなら。


  61. これは買わない


  62. どこからどう見ても萌え豚アニメ


  63. イベントで配布されるでっかいステッカーも市販してくれ。

    車に貼るから。


  64. あいふぉんケース買うぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇw


  65. 黒森峰を選ぶやつは中二病

    だが俺はあえて黒森峰を選ばせてもらう


  66. マグカップはほしい


  67. はぁ~(゚Д゚≡゚Д゚)?マグカップだぁ~?そこはグロリアーナ印のティーカップにしろよ


  68. ガルパンの記事ばっかだな

    冬アニメンゴwwww


  69. 何でアンコウなんだよってな


  70. 67

    それだ!


  71. まどか路線で劇場版まで予想した

    ガルパンなら出来る!!

    面白さでごり押しよ


  72. 67

    ダージリンさんのティーカップは欲しいね


  73. 書こうと思ったことが44にあったw


  74. 62

    何を今さら


  75. 秋アニメって豊作だったな


  76. べつにタペストリーみたいにポスターとして部屋に貼るだろ


  77. 販促用の等身大POPを欲しがる人は意外と多いんだけど、商品でもいいのかな


  78. ワッペンいいな作りもよさそう




  79. 秋山殿のオナホールはまだか?


  80. お前らマーチングバンドは凄いぞ

    騙されたと思って聴いてみろ


  81. 町歩き体験どうかと思うな

    公開処刑みたいになりそう


  82. よく見たら38(t)のメッキバージョンあるじゃんwww

    これは買いだわwww


  83. >>79

    商品コピーは「装填するであります!」とか?


  84. 等身大のぼり欲しいな


  85. のぼりいいと思ったけど

    やっぱり三突歴女チーム仕様についてたのぼりにするべきだったなw


  86. 田尻さんのティーセットは?


  87. 幟は、コミケやワンフェスに出店してる人なら目印に使えるんじゃね


  88. 85

    マニアックすぎるが、汎用性は高そうだw


  89. 秋山殿の良さがわからねぇ

    ただのパンチパーマだし声も可愛くないし

    ステマだよなやっぱ


  90. のぼりは本来、業務用で大洗の町に飾るために作ったが、たくさん発注しても

    経費が変わらないため急きょ一般販売する気になったと推理。



    もし非売品だったら、売ってもらいたがるファンも少なからずいるだろうから、

    販売してくれるのはいいことなんじゃないの。


  91. 89

    パンチパーマは小学生まで


  92. また解体ショーか

    なぜ大洗は解体したがるのか・・・


  93. 89

    海外で誰かが言ってたけど

    好きなことを熱く語る女の子って可愛いよね

    だそうだ


  94. 89

    何がどうステマなんだ?



    あとパンチパーマは小学生までな


  95. ガルパンは秋山って子が人気なのか


  96. のぼりは抱き枕に貼り付けるのに使えばいいじゃないか


  97. ストパンのワッペンぐらい気合入ったの作って欲しいな


  98. なんで黒森峰なのさ~



    聖グロとかプラウダの欲しい


  99. のぼりを付ける為の三突を買えばいい


  100. あんこうの次はカジキの解体か



    流石港町


  101. 99

    ちょっと戦車買ってくる


  102. 89

    何言ってんだ

    秋山殿にあの声を選んだのは

    最高の英断だろうが


  103. 冷静に考えたらスノボに続いて大惨事になりそう


  104. 秋山殿のアップの盾かっこいいな


  105. これまで秋山殿みたいな髪型で人気でたのっていないよなぁ

    趣味を語る女の子が可愛いって言うならこれまでたくさん出てきたし

    それらと秋山殿どう違うのかわからねぇ……


  106. ステマが妄信みたいな意味になり始めてるなw


  107. 妙子ちゃんのなら買っても良い


  108. あ、これ欲しい。

    みぽりん買おうかな


  109. >>105

    たしかクリィミーマミがこんな髪型だったぞ


  110. 105

    きりりんだっけ、可愛いと思うけどね


  111. 学園艦の模型出ないかな~


  112. 大洗女子のワッペンは社章くらい小さくて目立たないやつなら欲しいな


  113. 商品のネーミングがいいな

    追加装甲とか


  114. エルヴィン殿がいない限り買わん


  115. 99

    そうだな!







    戦車ってどこで買えるの?


  116. >>112

    それってバッジじゃない?


  117. のぼりw

    抱き枕じゃないのか


  118. おりょうは?


  119. ガルパンの1/10でも放送中アニメの記事作ってやれよ…


  120. やっぱ萌えアニメじゃないか

    スポコン熱血アニメとか言ってたやつ出てこいよ


  121. 119

    ノルマだから仕方ない


  122. >>117



    おおっ。二枚合わせてミシンで縫えば抱き枕になるじゃないか!

    安くできるし 裏表でちがう子もいいかも


  123. のぼりちょっと安いな…


  124. マグカップいいな

    欲しい


  125. アンコウスーツ発売すればいいのに


  126. 戦車道のルールブック発売してほしいな・・・劇中にチラッと出てきたヤツ


  127. 戦車のマニュアルとかもいいな


  128. 115

    アメリカのAmazon

    ttp://gigazine.net/news/20070605_amazon_tank/


  129. あんこうスーツって面白いスーツだったな


  130. 128

    ワロタwww



    でもなんか違うw


  131. この勢いであんこうスーツも発売すればいいのに


  132. いまほしいもは大洗チームのパンツァージャケットかな


  133. 妙子さんなら買う


  134. ※131

    これからの時期の新入生、新入社員の歓迎会等にお使いいただけます(罰ゲームもアリです)


  135. トラクターヘッドの寝台のカーテンにできないかと考えている。


  136. ※135

    車幅分なら4枚あれば足りるな。あれ?一人余るぞ


  137. そうか、カーテンにするか


  138. >>135

    農場を走ってる畑を耕す奴かと思って調べたら

    あれトレーラー(全体で)だと思ってたよ。知らなかった


  139. 134

    音楽はサントラに収録されてるから大丈夫だな!


  140. ※135

    1800あればハイルーフでも十分だな


  141. ※135

    あなたのガルパン愛に惚れた


  142. 本棚の日避けに使えそうだな


  143. あんこうさん相変わらず可愛い



    あんこうさんグッズ欲しいわ


  144. 等身大のぼり、意外と安いじゃないか


  145. ガルパンのぼりを抱き枕に加工します。

    送料込み2千円です。

    まず加工材料(のぼり)を送ってください

    詳しくはヤフオクで


  146. 装甲とマグカップ買おうかな


  147. 他のチームのも発売してほしいわ。


  148. マグカップは買うわw


  149. 部屋の中に抱き枕カバーとか飾ってるような感覚で使うんじゃね?


  150. ワッペンと増加装甲とマグカップ欲しい

    徽章も出ないかなぁ




  151. 校章のワッペン80x80mm



    って結構でかいなw


  152. 38(t)戦車-カメさんチームver.- ゴールドエディションが一番欲しい


  153. このイチイチ買う買う宣言しているのが



    ステマ



    でえす(図星)


  154. ま、せいぜい養分になれよ

    ガルパンは糞だけど、別の作品でまともなもんが作られる資金になんならステマ歓迎だわ


  155. iPhoneかよ…とほほw

    まぁ、しゃーないけどw



    等身大のぼりってw コレどこに飾れと??



    まあ、無難にいくとマグかな?

    けど、デザインもうちょっと凝ってると有り難いな


  156. マーチングバンドでカチューシャ演ってくれたりしないかな?




  157. 相変わらずアンチは

    ステマの意味も知らねーで連呼してるな



    おつかれさま


  158. ステマ教信者って思考停止でステマ連呼するんだね


  159. のぼりは誰が買うんだw

    企業用じゃないのか

    祭りは行きたいな


  160. ステマ教信者こえーーーwww


  161. イベント行きたいけど

    遠いんだよな~


  162. 黒森峰のカッコイイな


  163. 神アニメ


  164. ゚('∈∋’)э)))




  165. 砲弾を模した魔法瓶の販売求む!


  166. 164

    こんな所にいると解体されるぞ


  167. あいほんケースさおりんが無いぞ、どういうことだ?


  168. ※44・73

    ナカーマ!

    これ変態紳士ホイホイだよね。

    巧妙だわ。


  169. 秋山殿は好きだがこのiPhoneケースは無理だ…

    あんこうならまだ持ち歩けるかなぁ




  170. あんこうさん買おうかな



    でもな~プラモがあるしな~


  171. 中二豚息してない


  172. あんこうのカバーなら持ち歩きできるな


  173. 俺は車で10分位の那珂湊で近いけどたぶん行かないな


  174. 2/14に秋葉原アニメイト他でガルパン・チョコレート風カードが

    配られるようだ。ほしいけど いけねーよ東京


  175. 商品展開が少しばかり遅いんじゃないですかね


  176. プラモの予約開始はまだですかね


  177. >>174

    パッケージ加工(編集)して印刷

    それを明治か森永のミルクチョコレートの

    パッケージと差し替える・・オクに出す・・逮捕


  178. おーおー、「ステマ」流行せたくない馬鹿が湧いてるなあww



     ス テ マ ア ニ メ



    面白さが宣伝に比例しなきゃステマアニメの一括りで良いんだよw

    マジメに意味を知れとか言う奴は頭悪いだろ


  179. イベントやるのはいいが遠いんだよ


  180. あんこうのカバーちとシンプルすぎやな



    せめてⅣ号風にしても良かったと思うが


  181. ステマキ〇ガイ頭悪すぎw

    馬鹿にゃ面白さもステマの意味も一生理解できないだろーな


  182. 178

    お・ま・え・が・な

    巣に帰れよ不感症キチガイが


  183. 以前、店舗に勤めてた時はのぼりものぼり用ポールも

    本社一括発注で専門の業者から送られてきたけど・・・



    一般の人はどこでポールを手に入れたらいいのん?


  184. 抱き枕カバーより安いな。

    全部買っても二万円か。


  185. 184

    ハンズとかないのかな?


  186. 185

    あ、183ね


  187. 乗るしかない このビッグウェーブに


  188. 186

    学生時代が懐かしいよ・・・

    グンマーの実家住まいじゃ、ハンズは夢のお店・・・



    ただポール買った所で、家の外に立てる度胸は無いしね




  189. >>188

    自分のポールに付ければいいじゃないか


  190. >>164

    まあんこちゃん見っけ!


  191. 校章ワッペンはいいな。

    模型のベースに貼っても映えそう。


  192. つかこれ発売元プラッツなのか


  193. あんこうチームマークの等身大のぼりかと思った・・。


  194. あんこうチームはもういいよ

    他チームも受注生産でいいから出してくれよ


  195. あんこうのワッペンだけ高いのはサイズが違うのかな?


  196. 大洗まで1000キロある俺に隙はなかったorz


  197. ○川は地元が作品自体知らないままやってた感あるし・・・


  198. 197

    それは市長が悪いなw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ラブライブ」のおすすめ記事

【悲報】弱者男性をボコったクレしん映画、歴代最高興収を記録!! お前ら完全敗北へ・・・何故ここまで伸びたのか
【悲報】弱者男性をボコったクレしん映画、歴代最高興収を記録!! お前ら完全敗北へ・・・何故ここまで伸びたのか
【画像追加】『アニサマ2017』1日目1曲目からシクレ! SOS団(平野綾×茅原実里×後藤邑子)が「ハレ晴レユカイ」を歌う! 聞きてええええええええ
【画像追加】『アニサマ2017』1日目1曲目からシクレ! SOS団(平野綾×茅原実里×後藤邑子)が「ハレ晴レユカイ」を歌う! 聞きてええええええええ
『ラブライブ!』Aqours声優さんの相関図がガチwwww キャラより濃いだろこれ
『ラブライブ!』Aqours声優さんの相関図がガチwwww キャラより濃いだろこれ
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』3話感想・・・新ライバル(中3)にあっさり敗れる「Liella!」 ラブライブを連覇したグループは過去にない・・・これは3期決まったようなもんだな
『ラブライブ!スーパースター!! (2期)』3話感想・・・新ライバル(中3)にあっさり敗れる「Liella!」 ラブライブを連覇したグループは過去にない・・・これは3期決まったようなもんだな
【色んなエイプリルフールネタ】おそ松の金のかけ方がやばいww、ごちうさは相変わらずシコい、嘘の夏アニメ一覧表など
【色んなエイプリルフールネタ】おそ松の金のかけ方がやばいww、ごちうさは相変わらずシコい、嘘の夏アニメ一覧表など
お前ら(オッサン5ch民)が「推しの子」を拒絶する理由はなんなの?
お前ら(オッサン5ch民)が「推しの子」を拒絶する理由はなんなの?
【朗報】アニメの本数、これからまだまだ増える模様!!! たくさん見れるよやったね!
【朗報】アニメの本数、これからまだまだ増える模様!!! たくさん見れるよやったね!
NHKが「ラブライブ!」放送する理由 → 「話題性のある優れたコンテンツで、友情・努力・成長の内容が良い」
NHKが「ラブライブ!」放送する理由 → 「話題性のある優れたコンテンツで、友情・努力・成長の内容が良い」
4月アニメ「ひげを剃るそして女子高生を拾う」の作者さんが苦言『読者から「僕も女子高生拾います!」とか言われるが冗談でもやめてくれ! 冗談にしても面白くない!』
4月アニメ「ひげを剃るそして女子高生を拾う」の作者さんが苦言『読者から「僕も女子高生拾います!」とか言われるが冗談でもやめてくれ! 冗談にしても面白くない!』

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#