04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww

『ラブライブ!』ED曲がデイリーラインキングで10位→9位! Mステくるか?

androidBG.jpg


無題

3920751.jpg
3920758.jpg
3920549.jpg

                      / ̄ ̄\ 自己PRカード・・・・ 
                  ノ  ヽ、_  \ コンプするの大変みたいだなぁ・・・  
                (●)(● )   |   てか明日のMステくるかなぁ・・・9位じゃきついか?
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄

                 _ __    
                / 彡ミ  \ ちなみに俺は副会長ちゃんだったわ・・・ニコちゃんがほしかったのに   
              / ::::.ノ   ヽ._ ヽー-、
           / ::::/:::     丶  丶::}
             / ::::/、::::       ,ヽ   ヽ!.
          / ::::/:::丶:::::___ノ:::::\ ::::|
     ̄ ̄ ̄ ̄`ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `ー´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. ひとけた!!


  2. 声優曲多いなww


  3. デブがライブしたら





    デブライブ!


  4. へえー、なかなかやるじゃん


  5. こんなカードごときで大量買いっすか






  6. アイマス厨よ、これが本当の複数買いだ!





                  特典商法だ!



                           コンプガチャだ!






  7. ないな、Mステなら6位7位ぐらいじゃないと操作で数字落とされる


  8. いいから声優使え


  9. あーあ大量のCD見せて叩く流れだこれ


  10. 田村ゆかりMステ出て


  11. 一部の複数買いをさも全員のように見せる悪意ある記事だな



    毎度そうだが死んどけよクズ






  12. うわあ


  13. おい、小野Dの事件のときみたいにCD叩き割るなよ?


  14. 戦犯般若


  15. 2ちゃん転載出来ないからなwww

    流れは無視だ


  16. やら管CD買ったのか


  17. やらかん買ってないのに嘘つくなよ


  18. ゆかりんメインの記事にしろよヤラ糞


  19. 最近ランキングにアニソン増えて(声優も)

    家族で見てるとドキッってするのは僕だけ?


  20. これが・・・値段のバカ高いコンプガチャか・・・





    伝説の搾取商法と言われた「ゆるゆり商法」超えたな・・・






  21. オタキモいと思われるだけなのに、毎回毎回こういうことの何が嬉しいんだ?

    俺らは日陰でひっそり生きるべきだろ。

    あまり勘違いしてると迫害されるぞ。


  22. うわーこれはひどいなー


  23. 売るなよ!!絶対に売るなよっ!!




  24. 9位じゃ無理だな。

    最低でも6位くらいじゃないと。


  25. 好きでもないのに叩くためにラブライブを扱うやらおん


  26. でもお前らMステ見ないっしょ?


  27. ステマ

    買った発言も当然ウソ


  28. Mステのランキングに載ると凄いの?


  29. やらおんのラブライブ記事は叩きでコメント伸びるからな


  30. 9位なら普通に落とされるよ

    ていうか今週レベル低すぎ


  31. 明日Mステやらねえだろ

    池上特番で


  32. 10→9じゃMステは来ないだろ

    5位前後じゃないとな


  33. 神前と畑にやらせりゃええねん


  34. ED?どういう曲だっけtubeで探してくるか


  35. 複数買いするやつらはポイント集めてるだけだろ


  36. またタモリが微妙な顔すんのか


  37. これが訓練されたラブライバーか


  38. 俺達の踏んだアフィ料がこのCDの売上になったと思うと胸熱


  39. やらかん信じてもらえなさすぎwww


  40. きんもー☆


  41. まあでもOPも上にモバマス5枚みたいなイレギュラーがなければ

    7位くらいだったしな


  42. ほんとだ明日Mステないじゃんw これは大恥


  43. てか明日Mステないじゃん!


  44. 買ったなら何で画像upしないんですかねえ(ゲス顔)




  45. まず明日はMステないから・・・


  46. やら管もMステとか煽るならちゃんと調べとけよ





    今週Mステ休みだぞwww


  47. いいやん!


  48. やらかんが買った画像載せてみてよw


  49. おいやら早く記事の題名変えろw

    恥かくぞw


  50. READYはオリコン週間4位

    Mステは5位


  51. 上にいる俺修羅EDのゆかりんの方が気になるw


  52. 『ラブライブ!』ED曲がデイリーラインキングで10位→9位! Mステくるか?



    Mステ自体きません、残念


  53. しょっべwwwww


  54. MステやらないしCD買ってないし毎度煽り記事


  55. そもそもMステは独自ランキングだし集計期間がオリコンと違うから新譜は不利




  56. マジステマ


  57. やら管CDとカードの画像upはよ

    勿論やらおんって書いた紙と一緒に


  58. やら管証拠画像まだー?

    今必死に買いに行ってる?w


  59. まーた悪意たっぷりの転載か

    別にひどい商法してるわけでもねーぞ、ラブライブは

    単純にポイントがついてグッズと引き換えられるだけだから多々買いなんて1%にも満たない


  60. おいおい上にいるゆかりんは無視かよ







    俺修羅>>>ラブライブ


  61. やらかんさりげなく副会長ディスっとるww


  62. 俺ってイケメン?


  63. ラブライブ好きの王国民の俺勝利




  64. ゆかりんは俺修羅で売れてるわけじゃねーだろwww


  65. やらかんはラブライブ煽っておけばいいから楽だよな


  66. 複数買いは関係者が見せしめにやってるんだろ


  67. AKBとモバマスは複数買いする理由もわかるけど

    ラブライブ複数買いはマゾすぎるだろ・・・ただのポイントカードだし


  68. モバマスキャラソン>>>ラブライブOP

    俺修羅ED>>>ラブライブED



    同一週に注目作と被っちゃってなかなか目立てないね

    そういや俺修羅OPはどうなったの?まだ出てないの?


  69. Mステ→休み

    ゆかりん→無視

    CD買った→嘘



    ひっでえ記事だなww


  70. おいやらかん!!

    副会長ちゃん可愛いだろ!!!

    ペロペロ


  71. ラブライブの総選挙は無料で誰でも参加できるからお前らも参加しろよ!

    アニメの影響で花陽ちゃん上がりそうだなー


  72. うーん

    やっぱり人気アニメには1位とってほしいなあ

    1位なら放送せざるをえないし会場のアーティスト()の顔も見てみたいし


  73. Mステ無いし

    新曲は最低5位以内に入らないと

    Mステランキング厳しいの分かってて記事書いてるだろ




  74. 73

    ワロタw


  75. 俺はにこだったわ管理人ざまぁ

    といっても花陽ちゃんがよかったんだがな


  76. ラブライ豚きもすぎだろ…引くわ


  77. 穂乃果一筋。


  78. 学べるニューススペシャル。


  79. それより水着回も重要だ


  80. ことりちゃん主演だったら今季覇権狙えたかもしれないが


  81. 73

    クソワロタwwwww


  82. くく73

    wwwwwwwww


  83. やらかん早く買ったCDの画像上げてよ

    もちろん当たった副会長のカードと

    やらおんって書いてある紙と一緒になw


  84. 水着回で副会長爆上げくるでー


  85. バカ菅明日Mステ無いぞwwちゃんと調べろよな


  86. 池上先生の番組。


  87. うちはにこ先輩だった。すまん。管理人さま

    だが、オレは海未ちゃんがよかったんだよ・・・


  88. やらおんて糞サイトだな



    記事もウソだらけwwwwwwwwwwwww






  89. ステマ乙

    ラブライブってステマアニメかよ糞やん


  90. ラブライブちゃん俺修羅に負けてるやん


  91. 学べるニュースがある


  92. それはそうと近年Mステよく休むな…。


  93. 売れた事実は事実である


  94. 98

    俺修羅より売れてないのもまた事実である


  95. 俺修羅は売れてないよ。


  96. 99

    じゃあ俺修羅が覇権だな


  97. 俺修羅は売れたよ


  98. つーか俺修羅とかラブライブとかどうでもいいわ



    やらかん早くCDの証拠画像上げろ


  99. 俺修羅は頑張っても四千枚程度の売上かとぉ・・・^^;A


  100. ラブライブ批判してたけどここまで人気なら見てみようかな


  101. 俺修羅売れてないやんwwww


  102. 俺修羅のOPは地味に良い曲で好きだし、まぁ納得かな


  103. 今期のCD覇権は俺修羅か


  104. 修羅に負けるとは情けないw


  105. 俺修羅すげえ


  106. 105

    基本キモオタのオナニーアニメだぞ


  107. CD覇権とか(笑)


  108. 107

    いやまあここに載ってるのはEDの方なんだけどね

    俺修羅のOPはもっと売れるのかな?


  109. 105

    ラブライブつまらないから見ないほうがいい

    批判してたなら最後まで批判しようぜ


  110. しかし俺修羅の円盤は爆死確定であったのである


  111. 初キッスはディスプレイの味


  112. 俺修羅のEDは確かに好きだ

    俺修羅自体は4話で切ったが


  113. ラブライブは面白いよね


  114. モバマスの曲と発売日被らなくてよかったね

    OPは被ってでれなかったから


  115. 必死に俺修羅売れてない連呼してるラブライブ信者は

    上のオリコンランキングのゆかりんが見えないのかな?

    いっちょまえに弱小コンテンツの分際で順位とか気にしてるのかな?


  116. 俺修羅は結局CDを売るのが目的だったのか・・・


  117. 俺修羅はおもしれえ


  118. 120

    そうだなラブライブが俺修羅に勝てるわけないよな


  119. ラブライブ厨が負けた腹いせに俺修羅を攻撃し始めたかー



    凶暴やな


  120. デイリーで俺修羅以下かよラブ


  121. 124

    ラブライ豚最低すぎるよな

    こんなアニメみんな見ないほうがいい

    やらおん頑張れ


  122. ウイークリーじゃない時点で・・・


  123. 俺修羅って何だ?初めて聞いた

    どうせどうやら俺は修羅だったようですとかそんなくだらないラノベだろうけど

    ラブライブの敵じゃない


  124. 仮にも音楽を題材にしたアニメなんだからCDくらい覇権とらないと恥ずかしい

    俺修羅なんかに負けるとは情けない


  125. ラブライブサイコウ(棒)cvパイル


  126. 128

    ラブライブ信者ひでぇえええええ

    みんな見てくれ!これがラブライブ信者だ!


  127. やら管がCDを買うとか珍しいな


  128. アイドルアニメなのに作者が売り豚の俺修羅に負けるとは情けない


  129. 俺修羅見てないけど面白いの?

    あっ、画面白いはいいから


  130. 128

    敵じゃないって、現に負けてるんですけど…


  131. 128

    クソワロタwww

    物凄いバトル物が始まりそうだな

    むしろ本物より面白そう


  132. ミナサンケンカシナイデ(棒)cvパイル


  133. 130

    137

    パイルバンカー様をバカにするなよ


  134. 134

    つまんない

    でもそのつまんないアニメのCDにラブライブは負けた


  135. 記事訂正と副会長はよ


  136. CD久し振りに買ったったったwww



    to the beginning以来


  137. ひでぇ※欄だ


  138. 134

    おもしろいよ


  139. ※136

    俺は修羅を喰らう羅刹だったようです

    こっちの方がよさそう


  140. カンナムスタイル!!! オッオッオッオッ(発音最高)cvパイル


  141. キムチライブ!


  142. アツクナラナイデ、マケルワbyビビアン


  143. B面の曲のほうが好きなんだけど…


  144. 俺もデブのCard欲しいわ


  145. チョンゲタン


  146. 俺が今期見て面白いと思ったアニメ

    琴浦さん

    みなみけ

    ビビパン

    ヤマノススメ

    gdgd妖精s


  147. ※151

    ラブライブは(怒


  148. キムチライブ!!


  149. キャラ原案のセンスのなさ


  150. 152

    ラブライブ見てない


  151. でぶにこー


  152. 155

    ラブライブなんて見ないよな



    ここで自分視聴アニメ欄書いてるお前はアホだが


  153. え?井口?


  154. Mステは集計期間金曜~木曜だから水曜木曜だけのラブライブはムリ

    田村ゆかりは10位くらいでいけるかもしれん


  155. なんか禁書のCDが入ってるんだが


  156. 105

    観ずに批判なんて2chじゃ総スカンレベルやで

    ほんっと底辺サイトだなここ


  157. 73

    あかん吹いたw


  158. おたふく顔のヒロインたち


  159. 自己PRカードって既存絵なのに集めるやついるのか…


  160. アイカツの方が気楽に見れる。


  161. ※161

    いやいや2chだってそうだからw

    ゆとりのお前が知らないだけ


  162. にこが2枚かぶったので交換しようぜやらかん


  163. 1位とってみろや


  164. にこ100枚持ってるわー


  165. ***,*34位/***,*34位 ★ (**3,463 pt) [*,*50予約] 13/03/22 13/01 ラブライブ! 1

    ***,185位/***,172位★(**1,293 pt)[*,*56予約] 13/02/27 13/01俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1



    俺修羅ゴミ過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  166. 161

    2chも最底辺サイトだがここはもっと酷かったってことでいいのか?


  167. 171

    当たり前じゃん


  168. >OTL                                              っ


  169. はい俺修羅の勝ちー^^


  170. なんや、ラブライブ俺修羅に負けたんか?

    アイドルアニメの看板下ろせや恥さらしが


  171. あーあのK-POPのやつね


  172. 170

    そうやってすぐ釣られて顔真っ赤にしてアマストとかもってくるから

    愉快犯の煽りがいなくならないんだと思うよ

    正直ラブライブの記事が荒れるのは信者の自業自得だと思うわ


  173. ララララララ


  174. 174



    ***,*34位/***,*34位 ★ (**3,463 pt) [*,*50予約] 13/03/22 13/01 ラブライブ! 1

    ***,185位/***,172位★(**1,293 pt)[*,*56予約] 13/02/27 13/01俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1



    ゴミ修羅信者さん何かいうことありますか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  175. 俺修羅は作品はクソだったけどEDは良かったから買った



    ところで画像の自己PRカードってのは全部で何種類あるんだ?

    8番のキャラが9種類ってことは全72種類?


  176. タモリってアニメ嫌いなの?


  177. あいウォンちゅー


  178. 5000のアニメが3000のアニメを馬鹿にするこの構図



    なんか涙がとまらねーや…


  179. ラブライブも俺修羅も見てないけど今期覇権の琴浦さんには勝てない


  180. ラブライブも俺修羅も見てないけど今期覇権のビビパンには勝てない


  181. 184

    ***,544位/***,517位★(***,689 pt)[*,156予約] 13/04/03 13/01TVアニメーション「琴浦さん」その1



    今期覇権(爆笑)


  182. 井口が意外と高くてワロタ

    実質ノンタイみたいなもんなのに


  183. ラブライブ口だけだったな


  184. 180

    よく見たら全部同じ絵柄のがだぶりまくってるだけっぽいな

    見間違えた。全8種か




  185. 181

    昔の人だからねいい印象はないんじゃないか?

    それ以外にも理由はいくつかありそうだが


  186. ラ豚ライ豚

    調子乗るなや

    気持ち悪い


  187. 所詮ラブライブやな

    これだけの複数買いしておいてモバマス以下

    アイドルものの面汚し


  188. 191



    チョウシノルナヤ



    きめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  189. 一体何が起きてるんだこの流れ…。


  190. 副会長とか1番ハズレじゃんワロス


  191. 転売屋だよ

    オク見てみな

    カード一枚1200円で入札あるから


  192. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    ラブライ豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    俺修羅に惨敗した感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwww俺修羅に勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイラブライ豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww


  193. アニヲタも大量買いしてんのかよ引くわ


  194. AAの前に 買ったCD写真出すだろ常識的に考えて


  195. 俺修羅擁護うぜえ


  196. CD売上はオリコン非加盟店のことも考慮してほしい

    それと田村ゆかりにはラブライキャスじゃ勝てないよ


  197. ラブライブ信者のにわか臭半端ねーな

    王国民に喧嘩売るとか…


  198. 俺はかよちんだった にこの次に好きだけど前もかよちんだったんだよね・・・w

    ラジオのもりんぱなだったし つか、今までにこだけ一度も出ねえ


  199. 僕はにこにーでしたwww


  200. 203

    王wwwwwwww国wwwwwwwwwwww民wwwwwwwwwwwwwww

    きもすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  201. きめえ88wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  202. 「 w 」




  203. 田村王国マジすげええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  204. おんなじ奴、何回コメントしてんだよ

    つーか、管理人も煽りコメに混ざってんだろこれ


  205. 写真upマダー?


  206. 194

    その直後に行き止まり(おわっ!)

    そしていきなり落とし穴っ(ワーッ!!=垂直落下)


  207. 王国民馬鹿にするとかマジ命知らずだな

    Welcome to underground






  208. アイマス「READY!!」 週間でオリコン4位←ここまできてMステ5位だ!!



    デイリー9位ごときでMステだなんだほざくなwwwwww


  209. 横アリ1人で埋めるゆかりんを見下すラブバイブ


  210. ジャニとか邪魔しなきゃそこまで叩かれないんじゃね

    つか全員好きならいいけどコンプ目指すってどうなの

    まあそれが豚と呼ばれる所以か




  211. 【速報】田村ゆかりさんが器物損壊の疑いで逮捕される


  212. オリコン

    アイマス 3位

    けいおん 1位&2位独占

    まどか 5位

    化け 5位

    らき☆すた 2位

     

    ラブライブ 9位 ←これではMステなんて夢のまた夢の話


  213. 田村ゆかり王国民(失笑)の力があれば俺修羅覇権ヨユウデスヨネ?


  214. まーたラブライ豚の

    エアプロレス相手が増えたんか


  215. 田井だ。


  216. 井口地味に強いな


  217. 10位近辺だと集計法が違うとか何とかで無理やり圏外にされる可能性がある

    アイマスのCHANGEなんて23000枚売って除外されたし

    でもMステで流れて欲しいなぁ


  218. ゆかちがいるじゃないか


  219. >>10位近辺だと集計法が違うとか何とかで無理やり圏外にされる可能性





    Mステはオリコンと集計期間が違うよ

    木曜から1週間の集計+ゲスト補正


  220. アイマス厨に喧嘩売ったけどCD売上大差で負けて、

    何で比べるの?別物じゃんとか言い出して路線変更したんだっけ?



    そして、もっと売れなそうなのと競って勝とうとして俺修羅に標的を定めて、

    田村ゆかりに負けたと。



    これ以上ないくらいに無様だねぇ。

    声優はそれなりに仕事してる人らなのにコレって事は、如何にコンテンツに魅力が無いかって事だね。


  221. テレホンショッキングに出た「声優」って

    椎名嬢とアーヤ だけだっけ?


  222. ここ4年くらいのこれまでの経験上初日登場2日目だけで10位→9位に入っててもMステじゃ駄目だ

    アニソンだと尚更新・旧譜に蹴落とされてしまう勢い


  223. 王国民>>>>>>>>ラブライバー



    つまりこういうことだろ


  224. 対立厨はかえってどうぞ




  225. 番組ひょう調べたけど学べるニュース3時間SPがやるからMステーションの放送自体無理だった


  226. 琴浦さんアマランで500位・・・


  227. この複数買い あきらかに2ちゃんの転載


  228. 時間泥棒なのがラブライブ

    経験値・資金泥棒なのがLOVEサバイバー


  229. 1話EDのほうが良かった


  230. やらかんが副会長ってネタくさいなwwwwww



    証拠みせろよwwwwww




  231. 1話で切った


  232. 学校を救うためにアイドルになる…日教組が好みそうな設定だ

    もしかして日教組の複数買い?


  233. >>237

    弱者だな



    3話まで見ろ

    3話でまでみてだめなら切れ!



    それなら強者だ、文句はいわん。


  234. 穂乃果ちゃんだった、マジついてる。



    ずっと穂乃果ちゃんに投票してきたおかげだ!




  235. この商売AKBと変わらないな

    ひどすぎる

    さすが韓流アニメチョンライブ


  236. くっせえコメ欄


  237. 発売日に買ったよー

    凜ちゃんだった・・・にゃ!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#