05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w
05.02(Thu)
【悲報】名作アニメ「ヨスガノソラ」 YouTubeで配信されるものエロすぎて配信中止wwwwwwww
05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・

『惡の華』メインキャスト、植田慎一郎、伊瀬茉莉也、日笠陽子

75116240_624.jpg



フラゲ

キャスト
春日高男:植田慎一郎
仲村佐和:伊瀬茉莉也
佐伯奈々:日笠陽子

無題

             ____
           /      \
         / ⌒    ⌒ \ ひよっちと伊瀬はいいけど・・・・
        /  ( ●)  (● ) \
         |      (__人__)     |
       \       凵    /
        /           \

            _. -─‐-
            /      ⌒ \
          /  ⌒   (● ) \   植田慎一郎・・・・
         /  ( ● )  、_)   ヽ  
       |      (__ノ /     |
       ヽ       ̄    _ノ
        >      ̄    \

            _. -─‐-
            /      ─ \
          /  /   (● ) \   ん~~~~
         /   ( ●)  、_)   ⊂ヾ、
       |      (__ノ         |E ) コリコリ
       ヽ            _ノゝ ヽ
        >      ̄     `  ノ

            ____
          /       \     
         / -‐”  `゙’ー \  いやーなんでこうよくわからない人が主人公なんや  
       /   (●)  (●)  \ 
  / ̄ ̄ |      (__人__)    | ._r、         _r、
_/     \   ´ヽ_/ `   /rト、ヽ\    rト、ヽ\
                 ー‐      ヽ ヽ ヽ \ 三 ヽ ヽ ヽ \
   y                   ヽ ヽ ヽ 〉   ヽ ヽ ヽ 〉
  /                    ├   / 三 ├   /
  |                       (    <     (    <
  |                      ゝ   ヽ    ゝ   ヽ

まぁBTOOMの人も中々良かったし、この人も良いと信じよう



 

コメントを書く
  1. そこそこ期待してるよ


  2. あー・・・


  3. うるせーなにわかん



    黙って見てろよカス


  4. 新人声優をメインキャスト抜擢ならいいんだけど俳優はなー


  5. 日笠かよ・・・合ってねぇ・・・


  6. う~ん、なかなか。

    と、狂戦士は言っております。



    明日、入試だぁああああああ!!!!!


  7. wikiすらないけど・・・



    てかあの主人公はちゃんと実力ある人にやってもらいたいわ


  8. 何か最近声優じゃないの多いな


  9. 若いな~


  10. BTOOOMの主人公の声は微妙だっただろ


  11. 伊瀬とか終戦だわ




  12. 音響監督の実績見たら大丈夫っぽいような気もする


  13. 11

    BOTOOOOOOOMの場合ヒロインが酷過ぎて主人公は気にならなかったな


  14. マジェプリみたいに戦隊物の俳優なら安心なんだがなぁ

    まあ期待しとく


  15. モデル系声優って感じだな


  16. 悪くはないんだが声優の仕事畑が脅かされつつあるな


  17. あ~これは伊瀬アンチ発狂ですわ


  18. ひよっち実はヤンデレ役結構やってる

    戦コレ、ヘルズキッチン、百合ゲーとかワーキングの泉姉さんかな


  19. また畑違いかよ

    ゲバ荒らしすんなボケ


  20. 嫌、主人公は初々しい演技が必要だし、これは有りなんじゃね

    他にいるとしたら入野ぐらいの在り来たりな人選になるし。





    しかし、どっちかって言うと日笠は仲村のイメージなんだが






  21. ベータprpr


  22. うーんでも迫真というか、この作品では真に迫る演技が聞きたかったんだけどなぁ。流石にジュノンボーイには辛いだろ…皆これでも平気なのか?


  23. 最悪だな全然イメージと違う

    男は知らんけど俳優だろうがなんだろうが上手くてイメージにあってりゃいいけど


  24. ドラゴンキッドprpr




  25. 日笠陽子より早見沙織かな


  26. 視聴者としては合ってればどうでも良いんだけど、

    脇役すら取れない新人声優がたくさんいるのに主役に俳優抜擢とかちょっと可愛そうではあるね


  27. 悪の華本当に楽しみ。

    周りでも話題になってる作品だ。


  28. BTOOMの人も中々良かったし



    って、管理人の耳は飾りか?

     




  29. そうかそうか


  30. 大坪由佳よりはマシだろ


  31. 監督があの長濱だし、キャスティング力はガチだと思うぞ



    蟲師の主人公も当初新人だったが、完璧に合ってたし。


  32. 伊瀬は最近俺が見るアニメによく登場するな


  33. あんまりアニメ声じゃない声優を選んだって感じ

    なんかどこかでアフレコが特殊だみたいなこと言ってた気がしてたから

    俺は吹き替えメインの人がこのアニメに来るかなと思ったけど


  34. 惡の華は間違いなく賛否両論のアニメになりそう。





    変ゼミと同レベルに生理的に無理って言われるぐらい。


  35. 新人はいいんだけど、せめて声優に


  36. 長濱監督のこだわりなんだろうな

    宮崎駿といい細田守といい大御所になってくると声優使いたくない病気




  37. 蟲師スタッフを信じろ


  38. これは…光秀ちゃんや


  39. AO並の棒になりそう



    うおー棒


  40. 伊瀬は合うと思うけど日笠は完全にミスキャスト


  41. BLアニメに出てきそうなアゴしやがって


  42. 植田慎一郎って俳優?


  43. 日笠は汚れ役多いな。

    中学編終わりまでなら逆レイ○まであるか。



    初見で見るなら面白いしダークホースだとは思う


  44. 松岡みたいなガチアスぺじゃないんなら何でもいいよ


  45. うん、酷いねキャスト。男は若いだけじゃねぇか


  46. これ割と発狂的な演技が必要だからなぁ



    がんばってほしい


  47. 伊瀬も日笠も実写寄りの演技できるからな

    主役が声優じゃ無いのも全体的にそういうテイスト狙いなのかな


  48. 監督に期待してるけど音監は微妙


  49. ひっかっかったンゴwwwwwwwwwwww





    謝罪はよ


  50. 新人さん使うのは別にいいじゃない


  51. 自分で買いもしない情報を事実確認もせずにそのまま載せる糞サイト


  52. 48

    伊瀬って実写寄りの演技できんの?

    あのアニメ声で?


  53. リルぷりの3人組よりマシならいいよ


  54. 佐伯さんに日笠とか適当すぎだろ


  55. 本郷くんは声優未経験では中々だったと思う


  56. 仲村さんの伊勢は完璧

    佐伯の日笠はマジで微妙


  57. 伊勢はイメージ完璧

    日笠はなし






  58. クソムシが!クソムシが!


  59. 伊瀬自体珍しい気がする


  60. 日笠にどんな役のイメージ持ってるんだ?

    真面目っ子は十八番でしょ


  61. 日笠はないわ…控えめで可愛い声出せる人期待してたわ

    ま…原作雰囲気ぶち壊しするに一票


  62. この主人公は今の売れてる男性声優じゃ難しいかもね

    リアル中高生で演技うまいとかなかなか居ないだろうけど

    伊勢さんはイメージあう

    日笠さんはちょっと違うかもしれない瀬戸さんとかどうよ


  63. 佐伯の日笠はあってると思うが

    何が問題かわからん

    俳優については聞いてみるまでわからん


  64. そらおとの日笠とか見たこと無いのかな?


  65. はぐれ勇者の日笠聞いた事ないのかよww めっちゃ可愛いぞ


  66. 伊瀬って金持ちなんだっけ?

    アフレコ帰りに3000円の料理とか喰って帰るような女だっけ


  67. ※38

    そこだよな。監督・シリーズ構成・音響と揃ってる

    来期のダークホースになるとしたらこれじゃないかと思ってる


  68. 棒演技とリアルは別


  69. 主人公はねちゃっとした感じだから別に俳優でも問題ないと思う

    佐伯さんが日笠なのは見てみないとなんともいえん


  70. 67

    それで金持ちってお前普段何食ってんだよ


  71. アニメの円盤のラインは5000枚位でいいか?


  72. でもこういうのは売れないだろうな

    AnotherとかBtooomの枠だし


  73. 68

    結構注目されてるしダークホースではないだろ別に


  74. キャストも大事だが中身だよな


  75. この漫画、この漫画がすごい的なランキングでいつも上位だったし、ダークホースではないだろ

    内容は好き嫌いがものすごく激しいから、アニメ放送されたら叩かれそうではあるが


  76. ※6

    頑張れよ


  77. うわー、売れないでほしいわ…

    生理的に無理だし3ケタで頼む


  78. 原作好きで読んでるけど、たまに作者の精神状態疑うレベルの描写あるわ


  79. 信長君にやらせろよ…


  80. 最近何故か主役の男キャラをイケメン俳優にやらせる傾向が多くなったな…。

    時勢柄ウケそうなタイトルだけど、そんなに人を選ぶ作品なのか…。


  81. 植田慎一郎って調べたら1ページ目の一番下にこの記事があるwwwww


  82. 仲村役と佐伯役逆やろ


  83. 素人・・・オワタ


  84. 男の俳優はアニメ的なノリじゃない作品には結構合うことが多い


  85. OPはBUCK-TICKの悪の華がいいな


  86. イケメンだと思ったら俳優か


  87. オワタ



    また俳優の踏み台に


  88. ジュノンボーイか


  89. けいおん声優使うなや

    最悪やでほんま


  90. 聴いてみないことには分からんのにおまえら・・・

    小見川レベルだったら叩くけども、よっぽどのことがない限りあれはない


  91. >>6

    君はこれから受けるあらゆる試験で落第点、不合格し続けることは絶対的な決定事項です


  92. 近寄らないでください、気持ち悪いですこのクソムシ。

    ほんとに見下げ果てたクソムシですね。


  93. あの原作をアニメにできるの?


  94. 伊瀬ゴリ也かよ、そうかそうか


  95. この新人俳優は全然仕事は無いんだな、まぁブログ見た限り結構女の子のファンは居るみたいだけど。声やる事になったとかで見る子は多いだろうけど、見た瞬間ぶっとび過ぎてて色んな意味であんぐりだろうな。

    それはちょっと面白そう


  96. 声優に場数踏ませたほうが結局業界のためになると思うわ


  97. 91

    ただの俳優は小見川よりは酷いと思うよ


  98. 主役の人俺と同い年か、すごいなぁ。


  99. 俳優の微妙な棒っぽさがナチュラルな童貞感を醸しだすんだろう


  100. 98

    俳優といってもオーディション受けてるからそれなりに聴けるだろう

    ソウルイーター1話を見てもそんなこと言えるかな


  101. ※98

    お前の魂いただくよを聞いたことないのか?

    棒読みってっレベルじゃないぞアレ


  102. 6

    受験失敗しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  103. 佐伯さんは川澄とか早見みたいな声の人がよかったわ


  104. 植田佳奈じゃなくて本当に良かった


  105. 主人公がなんだかんだと常に女と一緒にいる童貞ドリーム


  106. >6

    確実に落ちます


  107. 佐伯は日笠であってるじゃん


  108. 創価創価


  109. 痩せててアゴ細すぎ怖い


  110. ※6の明日の受験が確実に不合格になりますように


  111. 6

    落ちろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお大おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  112. 真面目をこじらせて壊れるようなのはわりと日笠的だよな


  113. 6

    受験大失敗しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  114. 佐伯奈々ってAV女優じゃん・・・


  115. 6

    君は明日の試験は確実に不合格になる


  116. 日笠や伊瀬程度も似たようなもんだわ


  117. そうかそうか


  118. 日笠が『クソムシ』って言うとこれゾン思い出すな


  119. アゴwwww


  120. 6

    明日の入試は確実に不合格だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


  121. 素人にいきなりあのド変態演じられるの?w


  122. 元ジャニーズ?


  123. BTOOMの主人公よかったとか正気かよww



    ヒロイン共々最低レベルだったろ


  124. 6

    こんなところにコメする暇があるなら明日の試験に備えろ

    だが今日ここの書き込みをしたことで明日の君の入試の結果は不合格なんだけどな


  125. 119

    日笠はクソムシの方じゃなくて振られストーカー清純ビッチの方


  126. 伊勢の信者って数少ないくせにろくなのがまるでいないな

    何を比較すれば日笠より良いっていえるものがあるんだよ


  127. 根暗変態役だから多少棒読みでもいいんじゃないの主人公は

    ヒロイン押しの原作だからそっちが気になるわ


  128. 6

    明日の入試は大失敗だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  129. 女性陣はガチだな


  130. 惡の華のアニメは単行本販促目的の爆死枠だからなー期待してない


  131. 画像検索したらまったく普通のアゴで安心した

    なかなかの男前ですな


  132. 来期の日笠出演数すごいな

    悪の華、マジェプリ、サムライブライド、はたらく王様、ハヤテ、

    キングダム第二シリーズ、進撃の巨人(多分)


  133. 佐伯はショルさんのイメージで読んでたな


  134. 陰鬱なアニメは売るのか難しいよなあ

    でもブヒアニメばっかじゃつまらんからこういう根は絶えないで欲しい


  135. えーっと・・・また、エロですか?日本のアニメをどんどん糞にしないで欲しい。

    アニメシネマっていうジャンル作ってそっちにまとめて欲しいな~



    正統派アニメに被害が行く


  136. ZEXCS制作である以上駄作確定

    キャスト云々の問題ではない

    長濱氏やたなかかずや氏に頼ってもムリ


  137. 春は3強揃ってるからあかんなぁ。

    ガンツリメイク作ればいいのに


  138. ※6

    試験失敗しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  139. 伊勢は薄っぺらいキャラはうまい。


  140. 山本寛

    <8000光年先のアレを「Madokami nebula(まど神星雲)」に改名しよう

     国境を越えた運動が展開中>  「冒涜」かぁ(嘆息)。


  141. 佐伯奈々だとAV女優ですよ


  142. 136

    エロではない。思春期ヒューマンドラマだな。

    マガジンらしい作品だとは思う


  143. エロ・グロアニメは、例の星島容疑者のように描く人も規制するべき


  144. 6

    不合格確定いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  145. BTOOOMは主人公もヒロインも酷かったろ・・・



    声優はちゃんと決めてほしいね!


  146. 真面目のほうが日笠かよ。どう考えたって逆だろ。同意してエロい人


  147. 6への不合格、落ちろにワロタ


  148. Btooomは内容がひどかったから声は気にならなかった


  149. 植田慎一郎ってジャニーズじゃん

    声の素人じゃん

    容姿で声が出せるの?

    キャストには声優を持ってこいよ


  150. コメントしている全員蟲師ちゃんと見てないんだな

    伊勢の長濱監督の作品 レギュラーだろ


  151. 151

    コメントしてる全員ってのは150の俺もか?

    お前コメント読んでないだろ


  152. 声優も俳優も入り乱れてのオーディションで

    この役を勝ち取ったなら評価したい


  153. ぴかしゃじゃない…けど

    ぴかしゃならやってくれるだろう

    ぴかしゃ凄いからな



    主人公のキャストの画像見たら真逆過ぎるwwww

    もう主人公は、ムリじゃないかな…

    なんか、あの心情理解出来そうな青春を送ってなさそうな




  154. 151

    長濱監督の作品は蟲師とOVAのデトロイト・メタル・シティだけ

    二つとも出てはいるがレギュラーって言えるほどのキャラではないと思うが


  155. 砂岡事務所は黒子とハリーポッターのやってた棒読みが事務所抜けたから新しいやつぶっこもうとしてるのか


  156. 日笠の毒舌が聞けると思ったのに逆かよ・・・

    記事タイトルで期待して損したわ


  157. 寺島とか消えてくれんなら畑違いな男で良いわ


  158. アゴほっせえwww


  159. 最近、俳優を声優としてキャスティングすることが多くなってきたな

    男声優の顔面偏差値低いから、組み易しと考えたか・・


  160. プロダクションエースと芸能人はアニメのキャストに入るなよ

    作品壊すだけで誰も得せんわ


  161. 言われてみれば、日笠よりはやみんの方があってるかも


  162. 糞虫が・・・


  163. 原作がもともと実写向きだと思うから

    こてこてのアニメ演技よりもこのキャスティングはありなんじゃないの


  164. 他のアイドル声優()が嫌がるような、品性下劣糞かつ反吐が出るような

    ゲロ以下の台詞とか満載な作品だし、伊瀬と日笠でいいと思うが。



    他の声優じゃ役で自分のイメージが傷つくから絶対やらんと思うし。


  165. 伊瀬は完璧に合う

    イメージぴったり



    日笠はちょっと大人っぽ過ぎる

    ショルさんか中原あたりが良かったな


  166. 主人公はぼそぼそ喋るキャラだから誰がやっても同じだよ


  167. 167

    まったく違うわ


  168. 幸薄そうな顔だな

    モデル、タレントで通用しないから

    ランクの低い声優って感じがするw


  169. 実力本位での起用なら文句ないけど

    モデル俳優って時点で何か別の意図でキャスティングされた感が拭い切れないのがねぇ…


  170. 158

    村正の石川ゆうすけに消えてもらっちゃ困るわw あの演技力はちょっと馬鹿に出来ない


  171. 佐伯日笠かぁ…イメージと違ってがっかり


  172. 今まさにヤマノススメでこういうキャラ演ってるのにね


  173. 中の人のイメージだと日笠が仲村さん・・・いや何でもない


  174. 期待してるやつ多くて謎だわ。

    あの悪の華だろ?変ゼミとか無理な奴は無理だろ?


  175. キャストだけ聞いたら日笠が仲村さん役だと思うよなー


  176. そうかな?日笠って真面目系ばっかりだけど


  177. 初めて見る奴は

    これ見て発狂するだろうなw


  178. 6

    入試前日にこんなところへ書き込んでる奴は落ちろ!

    その学校がどんな底辺校だったとしても


  179. 声優界もついにジャニーズに侵食され始めたのか?


  180. これでこのコメントの伸びか・・・(平均的には少ないが意外と伸びてるこれは5000枚越えるかもしれん)

    個人的に期待してる来季ロボットもの3つ大丈夫か?


  181. てへぺろ


  182. これがジュノン・スーパーボーイなの?

    俺らと変わらないな


  183. 蜂谷あい「オスのわんことメスのわんこどっちが可愛いと思う?」

    隼人「」ギクッ


  184. 日笠は好きだけど違う気がする


  185. はい消えたー







    またみるもんなくなったな


  186. 186

    視野の狭いお前はフジテレビでも見てろよ


  187. 184だ

    蜂屋あいに訂正


  188. ※6は明日の入試大失敗しろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  189. そもそも実写向けの文学作品なんだけどなあ


  190. ※133

    この爆死率の高さは異常だな

    そうなのが進撃だけとか


  191. キャラデザを早く見たい


  192. BTOOOMの主役はやばかったろ

    三森よりやばかったよほんと


  193. この作品ではアニメ声はマイナスになると思う


  194. 日笠今期の反動か出まくりだな

    まじ何なのこれ?枕してんの?


  195. しかしマンガは面白いけど

    アニメにするほどのものかっての多いな


  196. 日笠と伊勢は逆の方がしっくり来るような。

    てか、アニメ化しても円盤は100%売れないよね…。

    原作は持ってるが


  197. ※150

    こういう若いイケメン見たらジャニーズ呼ばわりとかw

    オッサン丸出しやなw




  198. 119

    あれましろ色の紗凪のパクリだろ

    余談だがこれ損のあの役は小清水と逆にしてほしかった

    むしろネネの方が日笠向きだった


  199. 44

    穢れ役というのは伊瀬に言えよ

    ぶっ殺されるぞ、日笠に


  200. 19

    これらのどこがヤンデレなんだよ?

    しかも意味知ってて使ってんのか?

    ていうかBOOINGの沼はただの引きこもりだろ


  201. 大槻ケンヂの悪の草(華)なら知ってるがこれは知らん


  202. 31

    伊瀬は大坪より下


  203. 6

    不合格おめでとうございます


  204. 1クールだとしたら夏祭りで終わりがちょうどいいのかなー

    高校生編からは表紙絵のごとくガラっと変わるからな


  205. 音響と構成みて伊瀬くるだろうなぁと思ったけど本当にきた

    伊瀬の親父と仲良いらしいからな


  206. 66

    はぐれ勇者はメインも合ってなかっただろ

    暁は木村良平、兎は三森すずこの方が良かった

    またtvkはだから僕はHができない(正しくは「だからfeelはHitが打てない」)じゃなくてこれ放送した方が正解だった


  207. BTOOOM!ですよ 管理人はにわか

    Oが足りない


  208. 119

    キャラ間違えるお前の方がクズムシ


  209. なんでこの作品に糞ビッチゴリラと無能醜声ババアなんだよwww








  210. 主役の人はいいとして、最低のキャストだな








  211. うわあさいあく。



    ほんとがっかり。。。



    楽しみにして公式のぞいてたりしたのにな・・こう最悪なくっそキャストならアニメ化なんかマジやめろ、

    時間の無駄






  212. 原作強姦だわ






  213. 絶対見ないからもう関係ないが・・ああ最低





    原作ファンとしてはまた作品が汚された気分



    マジ最低・・・・・


  214. 214

    原作アンチだろ?


  215. 伊瀬ちゃんktkr


  216. 主人公と苗字が同じなのでやたらと感情移入してしまう


  217. 伊瀬は若手じゃずば抜けてうまいからな


  218. 伊瀬とかいう下手くそ…

    まあ主人公も新人ぽいからちょうどいいか


  219. UNGOの人は俳優だけど上手だったし大丈夫じゃない?


  220. え?伊瀬が仲村さん?やめてくれよ・・・


  221. 102

    個人的にマカは井上麻里奈を期待していた。

    誰なんだあんなニャンニャン声にハスキーやらせた馬鹿は!

    あとSEの他のキャストも、デスキッドは女声の方が合ってそうだし、黒星は三瓶由布子に変えとけよ


  222. 爆死臭しかしないから伊瀬で正解

    というかスタッフ見たら伊瀬が来るのわかりきってた


  223. お前ら批判するなら見てからにしようよw

    新人でも上手い人はいっぱいいるやん


  224. 今の日笠は何でも出来る

    ここ2年ほどの演技の上達はハンパない。けいおんで出てきた時も新人にしてはそれなりって感じではあったけど

    そういやポケモンにもゲストで出るらしいな


  225. 今週の井口裕香のむ~~~んより、マジェスティックプリンスのキャストについて



    「なによりもやっぱ日笠陽子の存在は本当に大きい。

    彼女がいる現場はほんっとに楽しいんだ。あのね、あの子はすごいと思う。

    お日様だよね。なんかすごい輪を作ってくれるし、

    それによって本人の気付かないところで無茶をしてると思うんだけど、

    それすらもなんか愛しいし、それを支えたいなと思うし、

    本当に頑張り屋さんなひよっちと、こう最近続けて現場が一緒になれてるので、

    すごいそれも私の中で毎週の楽しみというか。ハッピーな現場ですね。」


  226. あいつはあいつはかわいい~~

    としし~たの男の子~



    中古やった……


  227. これは実写向けだもんな


  228. 伊瀬さんはUCでいい演技してたよシリアスでも合うのなあの人


  229. UCは伊瀬ぜんぜんできなくて監督が大変だったって言ってただろ

    めっちゃ精神的に追い込んで貰ってやっとできたって

    かなり時間かけてアフレコする現場&監督だったからできた

    普段の伊瀬は下手


  230. 220

    UN-KOは豊崎の方が下手

    金元寿子か佐藤聡美の方が良かった

    矢田亜希子は豊崎のままでいいが


  231. 230

    そうか、ディレクションの勝利だったのか


  232. 伊瀬が演技出来なくて、監督が大変だったって、それ何処情報よ~ また妄想か


  233. 233

    前夜祭とか舞台挨拶とかじゃないの?

    半分は笑い話でしょ


  234. 俳優でもモデルでも、上手ければいいよ上手ければ



    逆に、声優でも下手ならやめてくれ


  235. 日笠って時点で期待薄


  236. クソムシが


  237. ロニ・ガーベイ「クソムシクソムシクソムシ!」

    う~ん微妙。ロニのジークジオンジークジオン!で選んじゃったでしょコレ(´・ω・`)


  238. 気持ち悪い漫画だった


  239. どうせ売れないタイプの作品だし

    作り手の好きにやればいいんでない?


  240. 俺の中では福圓さんとはやみんなんだがなあ


  241. 佐伯さん誰だっけ?と検索してみたら、AV女優の方がたんまり出てきたw


  242. 日笠は大丈夫だろうけど伊瀬は下手だし主人公俳優とは辛いな

    まあ売るつもりないのは分かるからいいけど


  243. これゾン思い出した


  244. 漫画の表紙見るだけで吐き気がする。絶対見ないと断言出来る


  245. 244

    俺はこれ損よりましろ色シンフォニーをな

    しかもましろ色の方が先


  246. 230

    内山君と伊瀬な

    まだ二人ならいけると思って要求したって話



    捏造やめろよ


  247. 伊瀬は合うけど日笠はなぁ


  248. 3人とも合わない

    それ以上に制作会社が合わない


  249. 伊瀬茉莉也ちゃんきたわはああああああああああああああああ



    え、仲村・・・?


  250. 伊勢よばわりw


  251. 伊勢は好きなよ。の妹キャラみたいなのが好きや(´・ω・`)


  252. 252

    どこが良かったんだ?あんなチビ

    ただのクソガキなだけだったろ。

    個人的に凪は小見川千明の方が良かった。

    あと大魔王の豊崎のやつ、怪物の雫もオーミーの方が良かった。

    イセよりもオーミーの方がまだ声優に適格だよ


  253. 253追加

    黄昏乙女のももえもオーミーの方が良かった


  254. 植田と高校一緒だった(笑)


  255. 主役の声優はひどすぎる。

    中学や高校の演劇部でがんばっている人の方がまともだろう。

    いままで声優ってあまり気にしていなかったがこんなに作品の評価が変わってしまうとは。

    内容が良さそうなだけに残念。

    きっと断りきれない強力な圧力やコネがあったんだろうね。

    できれば声優を変えて放送しなおしてほしい。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#