04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

『アイドルマスターシンデレラガールズ』コミックアンソロジーのスペシャルゲストに「キルミーベイベー」作者が登場!

無題


無題
5_20130207154748.jpg

全部は
http://www.ganganonline.com/comic/idolmaster/

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ うむ、やはりキルミー作者の4コマは面白いわ
    /   (●)  (●)  \ 最後の一番笑ったわ、
     |  U  (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ てかモバマス漫画描いてるって事は
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  作者もモバマスやったことあるってことだよね、意外だった
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ よし今からでも遅くはない
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  きららでモバマスを連載しよう
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       |  
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 4コマでいいからさ・・・
     /    く. \      \  ノ           \   
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  2. にょわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  3. ほーらモバカス課金豚エサだぞー^^


  4. ・・・・これは復活せんわ


  5. いや全部乗せるなやアホか


  6. 昨日やか管に会って話したら、本当はもうこんな



    サイト封鎖したいって言ってたよ。


  7. どしたのわさわさーーーーーーーーーーーーー


  8. 全然全部じゃねーよアホか


  9. キルミーベイベーより面白かった


  10. マジでチョンはキチガイだな


  11. そうか、やか管に会えたか。良かったな。


  12. なに無断転載してんの?


  13. プレステ4年内発売決定


  14. 猫食ったのかな


  15. キルミーより面白かったわ


  16. あずまんが大王のブラックパロも面白かったもんな


  17. キルミー is GOD


  18. 無料で公開されてるとはいえ期間限定だぞ

    それに広告がある公式ページでないと


  19. 面白いじゃないか


  20. キルミーの人って前載ってたあずまんがの4コマでもそうだけど

    何気にブラックなネタ書くよね

    嫌いじゃない


  21. 今やモバゲーランキングでもガンダムを抜いて総合一位になった

    モバマスの漫画を描いてるカヅホ先生のキルミーベイベーは

    ガンダムを超えたと言っても過言ではない



    やはりキルミーは神


  22. 猫食うロケとか、みくじゃなくてもお断りだわ。


  23. 偽あずまんがもそうだけど、毒が強すぎて笑っていいものか迷う

    猫鍋wwww


  24. てかキャラわからないと理解できないだろ



    やらかんは取り上げんな


  25. 何かやらかんのいう事ってテキトーだよな

    さすがにわかん




  26. モバマス>ガンダム>ワンピ



    であるからして



    キルミー>ガンダム>ワンピ



    という構図が成り立つ



    キルミー is GOD


  27. 何でやらおんてキルミー取り上げるの?



    そんなに好きだったっけ?




  28. キルミーがモバゲーで登場する・・・?


  29. どうでもいいけどモバマスにすり寄んなカス


  30. 全部じゃなくても載せるなよ

    許可取ったの?


  31. ここに載ってるのより公式の残りの黒服に記憶消される奴が怖かった


  32. モバカス厨くっさ


  33. キルミー二期まったなし


  34. 何と言おうとキルミーはもう死んだ






  35. これでモバマスはキルミー陣営に加わったということだね

    全ての美少女コンテンツはキルミーに道をあけろ


  36. モバマスがキルミーに媚びたか



    どうしてもというなら傘下に加えてやらん事もない

    正直低能課金豚なんぞいらないんだがな


  37. ミルキーベイベーは永遠だからね


  38. キルミー推しすぎだろw


  39. カヅホ is GOD


  40. 管理人、セキュリティーソフトMcAfeeでテストの結果、このサイトは危険なサイトまたは不審なサイトであることが判明しました。と出るようになったぞ。どうにかしろ!




  41. ガンガンONLINEに

    >本サイト上に掲載の文章、画像、写真などを無断で複製することは法律で禁じられています。

    ってあるから自サイトに「複製」してアップしちゃダメなんじゃね?


  42. キルミーとは何だったのか・・・








  43. 中国ってネコ食うの?


  44. 机以外の四脚の物は食うと言われている


  45. ロボメガネはクールじゃねぇよ!


  46. スクエニに24した方が良さげ?


  47. 47

    うん


  48. どうでもいい記事だな


  49. みくの出番多いとか分かってるにゃあ


  50. 44

    猫が食材の料理は「虎料理」というな

    ただし、日本人の感覚からしたら「日本人って蛇食べるの?」って言われてるようなもんで、一般家庭の食卓に並ぶわけじゃない


  51. 糞つまんねーのはキャラの問題じゃないんだな


  52. ついにキルミーが復活する時が来たか!


  53. 前川みくってコも語尾にニャーって付ける癖があんの?

    ラブライブとかぶってんじゃん


  54. ※51

    正しく機能してれる証拠じゃないか




  55. やったぜ。

    やっぱりカズホがナンバーワン!




  56. これが、最強のオーラだ

    お前らキルミーに

    ひれ伏せ


  57. もばます厨のフリしたアンチがいますな。

    もばますやってる大半はキルミーの

    凄さが分かってるから


  58. これ無断転載じゃないの


  59. これってキルミー2期決定って事か?


  60. 猫鍋www


  61. モバマスくそつまらんわ


  62. アイマスごときがキルミーに擦り寄ってくるなよ




  63. なぜかOPテーマが脳内再生された


  64. おい、猫鍋やめろ…







    やめろ


  65. あと記事にしてないのはけいおんアンソロだけだな


  66. 仕事のために共食いをする前川さんにまじかっこいい


  67. いくらもらったん?w


  68. よくわからんが猫鍋で爆笑したわwww


  69. かな子


  70. どしたの わさわさ


  71. 今後全てのコンテンツはキルミー傘下になるだろう

    モバマスはたった一歩にすぎない


  72. ちょこっと『魔法遊戯 飛び出す!!ハナマル大冒険』とか思い出した




  73. キルミーベイベーは復活するんだ


  74. カガクチョップのアニメ化もあるかも?


  75. キルミー2期はよ


  76. 杏じゃなくてきらりが真ん中なのかー


  77. 江南地域じゃ普通に食うからなぁ>猫

    蛇とあわせて竜虎料理としておめでたい食い物だし

    別にブラックってほどのネタでもない



    まあ最近は、華北や巴蜀のちうごく人からは江南の食文化は野蛮視されたりもするそうだが


  78. まーたキル豚が騒いでんのか


  79. あいつ猫好きなんだっけ?なら中国産猫鍋の取材をさせよう(ド外道)


  80. や カ 神






  81. 猫鍋とはまた・・・


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#