04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

『GJ部』第5話・・・女性陣みんなMか、そして今日も可愛かったな

1360168665893.jpg


1360168185753.jpg
1360168511488.jpg
1360168515422.jpg
1360168540190.jpg
1360168614541.jpg
1360168645788.jpg
1360168665893.jpg
1360168761444.jpg
1360168789114.jpg
1360168830633.jpg
1360168892853.jpg
1360168939752.jpg
1360169146527.jpg
1360169244863.jpg
1360169274252.jpg
1360169446563.jpg
1360169488618.jpg
1360169607244.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ GJまた
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ いい加減このOPが良曲に思えてきた
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ ふぅ、今日も可愛かった
            |  (⌒)(⌒) |
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ GJ部ちゃんいいね、寝る前に最高のアニメだわ  
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、 主人公はもうずっと男前キャラでいけよ 下野声的にそっちのほうがいいし
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

俺もお姫様抱っこしたい



 

コメントを書く
  1. 遅い!


  2. 案外この作品好きになってきたかも


  3. GJ部が毎週の楽しみになるとは思わなかったよ


  4. ステマ^^


  5. 他が弱すぎて冬の楽しみになってるわ


  6. GJ部 中の人達の年齢

    内田真礼 23歳

    三森すずこ 26歳

    宮本侑芽 16歳

    荒川ちか 13歳

    木戸衣吹 15歳

    諸星すみれ 13歳

    葵わかな 14歳


  7. 5

    素直に面白いとだけ言え



    かわいい


  8. gdgd妖精が神回だったのにスルーなのか


  9. みんなMなんじゃなくてキョロに言われてるからってだけじゃねーか


  10. 記事書くの遅いから寝るところだったわ

    なんか部長がいちいち可愛い。そして次回から新キャラたちでるのか

    まんがーるのOPもそうだけど慣れると逆にクセになってくる不思議


  11. ないようがないよう


  12. ※8

    やら管は1期のときからスルーしてる

    つうか神回っていうけど良くも悪くもgdgdはいつもあんな感じやろw


  13. つか、なんで日テレの深夜アニメって提供なしでやってんの?


  14. おもしろくはない

    和むけど


  15. 寝る前にちょうどいい

    いや、しかし今日のコタツの中の描写は良かった


  16. コメント少なwwww


  17. かわいい

    一存よりは面白い


  18. 1話1話のインパクトはないけどなんとなく見続けてるうちに好きになるアニメやな




  19. 問題児よりは面白い


  20. 12

    いやま、おっしゃる通りだが

    ここで取り上げてるアニメであれくらいの回があれば

    神回神回騒いでるのにと思っただけだ

    GJ部も好きだよ


  21. 面白い面白くないって言うよりこの感じが好きかどうかだと思う

    好きな俺にはたまらん


  22. いくらど深夜とはいえ、たまこまとのコメ数の差が激しい…。糞アニメ愛好家の間では大人気なのに。


  23. 純然でファンシー然とした優良なキャラアニメ


  24. 日常系作品の中では好きだよ


  25. 22

    アマランではGJ部の方が上なんだがな

    もちろんGJ部が高いというわけでは決してない




  26. ※22

    コメが伸びるってのはそれだけアンチがいるってことでもあるからな

    GJはアンチすら付かないほどの空気アニメだからコメが伸びることは今後もないだろうけど、

    良アニメとして評価してる人もいるし日テレアニメとしてはこれで良いんでね


  27. あ^~キョロ君がかわいいんじゃあ~


  28. けいおんでも思ったがやっぱキャラアニメは変にストーリーやコメディーに注力するべきではないな

    シナリオアニメやコメディアニメにキャラアニメとメインテーマを絞るべき

    あれもこれもと手を出して

    片手落ちになったり不和を起こして没るより

    明確に方向性を定めて邁進すべき

    時間やページは無限ではないのだから


  29. 20

    やら管は基本的に切ったらその後はノータッチ


  30. コタツアングルや着ぐるみ、キョロのメイド回しと

    なにかとマニアックなアニメだなw


  31. 管理人が途中から感想記事を作った例って四畳半神話体系の最終回くらいかな?


  32. パンチラがないのは好評価

    ミセパンは俗っぽくてなんかね

    真面目なベッドシーンとかは別だが


  33. 藍井エイルって着エロ出身なんね


  34. ※31

    ましろ色とかも途中から盛り上がってきて、やら管は見てもいなかったのに急に記事作りだしてたw

    他にも詳しくは覚えてないけど急に記事作りだして「やら管このアニメ見てたんかよw」って思ったことは時々ある


  35. ああはいはい、可愛かった可愛かった。



    これでいい?


  36. ズコーOPに中毒されてきたヤバい。




  37. 駄作ってしばらくすると必ず持ち上げられるよね


  38. 28

    まあ精錬や純度は大切だわな

    これだけは負けないという強みはそれだけで十分に価値と真摯さが伺がえるというもの




  39. 原作がラノベじゃなくて漫画だったら読みたかった


  40. 批判するつもりはないがGJ部は言わば

    内容にしろキャラにしろ一歩引いたアニメなんだわ

    キモヲタに当たり障りのないような脚本を書く

    それを当たり前のように受け入れるキモヲタ

    そんなんじゃ良い作品なんて生まれやしない





    俺は天使真央のヴァギナにスペルマを放出しまくったが

    その時の俺の肉棒は最大限に膨張した

    最高に気持ち良かったぜ!


  41. 37

    GJ部は1話から5話までずっとトジコンだろ

    キャラに尖ったアニメでそれ以外の趣向の方はノーサンキュー

    だからこそこだわりを持って愛せる訳だが


  42. ノーサンキューわろたw


  43. だからGJ部は考えるアニメじゃなくて感じるアニメだと何度言わせれば








  44. 俺は三森すずこ(黒川鈴子26歳)の口内、膣内、アナル内にそれぞれ挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある



    そのときの俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったよ


  45. 新ED動きまくりだったな

    背景のカナダ?の町並みがいい雰囲気を出してた




  46. 44

    誰だか知らんが惨事はないわー

    人としてないわー

    画面に入りたいわー


  47. 今週すげー楽しかったわ

    なんか安心して見れますわ~

    クリスマスにサンタ来ると思ってる会長

    かわいいけど、分かった時は・・かわいそす


  48. 会長じゃねーや

    部長、マオちゃん

    漢字はしらね


  49. 部長、小学生のときから成長してないんすね

    でもそれがかわいいっすよ

    ナデナデ


  50. 44

    だったら彼女のこと責任取れよ!


  51. 47

    いやキョロがつい話しそうになったら全力で上履き投げる位だからな

    とうぶんは来るだろう

    部長は愛されてるんだよ




  52. 49

    昔はしおんさんより大きかったという

    残念チビ

    でも背は小さい方がいいよな

    キララかわいいけど


  53. 47

    サンタの正体が誰であったとしても

    サンタの存在が否定されるわけじゃないんだよ


  54. 萌えじゃない

    かわいいだ

    可愛いじゃない

    かわいいだ




  55. キョロがかわいく感じる今日この頃

    そっちの気は無いはずなんだがな

    なあキョロかわいくね?


  56. よく分かんないけどこのアニメ見てると癒される


  57. 違和感の無い親しさがキャラ同士から滲み出てるよねこのアニメ

    上にも書いてあるが感性で感じとるアニメだな

    多分


  58. 44

    クソ…世の中不公平だ!


  59. 57

    皆いい意味で空気を読むって云うのが出来ているなと思う

    先週の目配せがいい例




  60. 28

    シナリオやってたのに水着回とかのテコ入れで中弛みするのはなんだかなーってのはたしかだな

    よそでやれと言うかこう云うアニメでやれと言うか

    特典やOVAなら全然良いと言うか寧ろどんと来いってな位の感じなんだけどね

    部長かわいいよー


  61. 60

    何か一つのパラメータに重きを置けばその分野ではトップクラスになれるかもしれないが

    その分ユーザは絞られるし一点集中している訳だからそれをはずしてしまえば目も当てられなくなる

    まあだからシナリオ押しのアニメでパンチラや露出が多かったりテコ入れがあるということは保険であり自信の無さの表れででもある訳だが

    たしかにプロの仕事とはいえないかもしれないがテコを入れる企業の心中も察せると言うもの

    けいおんのキャラ(デザインのみに在らず)が可愛くなかったらあの収益はなかったどころか赤字まっ逆さまだろう


  62. 44

    ガバまんこガバアナルにチンチン突っ込んでナニが嬉しいのやらwwwwww


  63. EDのダンスシーンすごくね



    めっちゃぬるぬるでバリバリ動きまくってて最高だったわ


  64. 朝食をいただきながらのGJ部は最高だな

    一日の活力になる

    精気が充填される


  65. 別につまらないわけでらないが、すげー眠くなる

    素晴らしい環境アニメだな


  66. ※6

    つまり7人全員の平均年齢は約17歳って事なのか。



    フレッシュ!


  67. 63

    本編動かせと

    まあ部室の中から動かないし、無駄にぬるぬる動かす必要もないけど


  68. 67

    部室でぬるぬる動くとかダンスぐらいじゃね?

    セミパートは全キャラを常に動かしてるのが個人的にポイント高い


  69. なんか見てしまうんだよなこのアニメ


  70. 女の子の髪をといてあげるとか、部長の高い高いとかお姫様抱っことか、

    なんか心くすぐられるアニメ


  71. 期待して良いのか??


  72. 髪の毛なんか野暮ったい太線なのになんかクセになる可愛さのある画だな


  73. 71

    自分の目で確かめろ公式使徒で無料視聴できるから

    キャラアニメだからキャラが合うかが要


  74. 73

    公式使徒わろた

    公式サイトな


  75. 原作じゃ以外な奴とくっつくんだけどな


  76. 44

    劇団出身者ってヤリマン率めちゃめちゃ高いじゃん

    ヤリマンとセクロスして何がいいんだか


  77. 75

    いつか京夜くんが落とし神になって次々と女子キャラ攻略するかも


  78. 目をつむって音だけ聞いていてもなんだか癒されるというか


  79. 普通に楽しめた回だった

    こたつに女の子の足がいっぱいとかパラダイスだろ


  80. 平和が何より


  81. 森さんが俺の癒し


  82. 44

    みもりんは可愛いから…別にいいもん


  83. 6

    約一名忘れてない(下野)


  84. 今回のED良かったな 映像とか曲  声は微妙かもしれんけど


  85. いまさらだけど主人公のえーがウザすぎる


  86. コタツに入りながらボーッと( ̄∀ ̄)しながらみれる良いアニメだと思います


  87. つうかやら管のGJ部ちゃんって呼び方はなんなんやねんw

    GJ部ちゃんは一種の閉じコンなのかもしれないけど、そのかわりハマッた人にはとっても良アニメだと思うの


  88. 44

    そんなのかんけーし


  89. 何が面白いのか自分でもよくわからんが30分があっという間だ

    これだ!ってポイントは特にないのに30分経つのが早いアニメ


  90. 部長が らき☆すたのコナタに見えてきた


  91. 44

    非処女でもみもりんは天使


  92. 77

    落とし神というよりは落とし紙だろ

    したたかな女子部員に次々とチ○ポをコキ使われて最終的にヤリ捨てられるって訳か


  93. あっちこっち、キルミーベイベーの視聴者層と被ってる気がする


  94. ED変わるのが楽しみすぎる


  95. 5分アニメを二三話まとめて見てる感じ

    楽でいいわ


  96. 部長かわいいな・・・

    こたつで足の上に抱えて腋をくすぐったりしたい


  97. 魅力がどこか明確にわかんないけど、なんかいい

    って思わせるのって(ある意味)すごい技術


  98. 部長。


  99. 44

    みもりん正真正銘の肉便器だな


  100. しおんが可愛過ぎてやばい。


  101. 100

    将来的にはそこら中のイケメン男子共を手玉に取りそうな雰囲気というか素質はありそうだ


  102. キョロ相手とはいえ男に平気で髪の毛触らせるとか。

    エロくないのに妙に男心をくすぐるアニメだ


  103. GJ部はフェティシズムをくすぐるアニメだと思うねん


  104. 宮本侑芽 16歳

    荒川ちか 13歳

    木戸衣吹 15歳

    諸星すみれ 13歳



    俺より若いやつがたくさん出てきたな 数年後期待


  105. 99

    か~ちくどもがあつま~て


  106. 可愛いだけのアニメ

    だ が そ れ が い い

    俺も紫音さんとコタツでぬくぬくしたいよおお


  107. 本編止め絵ばかりなのにEDでメチャメチャ作画凝ってるアニメw


  108. opさえなければ、円盤買ってた。本気で。

    opが良ければ、円盤買ってた。マジで。



    opと内容全然合ってないよね。なにクラス内ヒエラルキーとかw

    バカじゃねえのかw全然関係ないじゃん。



    さくら荘のチョンな彼女もそう。チョン料理はともかく、

    全然ペットじゃないよね。バカ丸出し。まさにバカチョンw


  109. 104

    特に下の二人は別格クラスだろ

    木戸衣吹は「ぐへへ」で有名になったし

    諸星すみれは「あい、かつっ!」で有名になったから

    あと10年後には若い頃の平野綾や悠木碧以上の実力出してるかも


  110. 下野は歌うのだろうか?




  111. 部長が歌う。


  112. 京夜がどこか別な作品の主人公にみえた回。どこかとはまあ、テイ…げふんげふん、忘れてくれ。


  113. 木戸ちゃんでるのか・・・首を短くして待ってるよ


  114. 個人的には唯一のメイン男子キャラだから歌ってほしい



    男ソロがいやなら霞付けて良いから


  115. 歌下手だったけどエンディングがやばかった


  116. GJ部は神


  117. なんと居心地の良い空間かー!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#