04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

『ラブライブ!』メンバー9人のインタビュー記事が突っ込みどころ満載ww

vlanime087482.jpg

バレンタイン・・・副会長があきらかにおかしい・・・・


ss_20130206223341.jpg

up13926_20130206223339.jpg

up13927_20130206223337.jpg

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ みんないい感じにキャラ作りしてるじゃん
 |    ( ●)(●) にこちゃんの指導のおかげだな
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ 会長、いまあんななのにどうやったらこんなインタに答えるようになるんだよww
   /    (●)  (●) \ エロキャラでいくとか どんだけぇ・・・・     
    |  U  ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ラトビアの監督をラザニアと答える、あやにゃんマジ天使


  2. えへへって何回言ったら気が済むんだw


  3. いざというときは命を懸けて守るワロタwwwwwwwwwwww


  4. 細ケーキ


  5. 別に・・・ただのキャラ紹介じゃん


  6. 俺なら帰って吐血する


  7. これマジで言ってるのか?

    だとしたら俺の中での皆のイメージ総崩れ


  8. ラブライブは企画としてずっと迷走してたから

    G´s連載のと今のアニメのキャラの性格は全然違うよ?

    一貫性を求めてはいけない…


  9. 自分でそこはかとなく醸し出されるとか言っちゃっていいのかしら


  10. 今でも十分迷走中だと思うけど・・・・


  11. にこにーうざすぎワロタ


  12. 長い

    三行で頼む


  13. ハートマークが多くてアニメキャラなのにイラつく


  14. チョンキャラのナルシストっぷりにふいたwww

    やっぱこいつ日本人じゃな(ry


  15. 黄色で書かれてる凛のインタビューの読みにくさww


  16. まあラブライブみたいに原作信者が元々少ないコンテンツだと

    アニメで性格変えてもあんま文句言われないんじゃね?

    これが原作厨多かったらキャラ改変とか言われて荒れる


  17. >人前に立つことが苦手です…ああ、本当にアイドルに向いてないですね。ふぅ…

    海未さんw


  18. さすがゴミかん

    つまんねー記事でもステマを忘れないw


  19. 公野櫻子に慣れてりゃ普通


  20. 21

    ステマっていうより煽りじゃね?


  21. ニコ『日本で1番売れてるアイドルになりたいです!』 前田敦子( ё )『私には勝てません。』


  22. 長いわ

    読む気にもならん


  23. 長い

    これはコメント伸びない


  24. 24

    にこにー「お前の時代は終わった!」


  25. エヘヘって文字にしなくね?


  26. 21

    やら管は3年がかりでラブライブ叩いてるよ


  27. ❤が一々腹立つな


  28. 24

    前田敦子って誰だよ


  29. 素じゃなくてキャラ作りって設定なのか

    生々しいな……


  30. 30

    それは声優のせいじゃないだろ

    「ここ、ハートマークでお願いしますね」とか言うわけがない

    ライターと編集が勝手につけただけ


  31. 副会長だけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    首がないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    デブすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  32. 34

    副会長って誰だよ

    キャラ見分けれるとかラブライ豚だなお前


  33. にっこにっこにーwwwwwwwwwwwwww


  34. 34

    言われて見てみたらワロタw

    きっと首を前に突き出してるんだよ…(震え声)


  35. いやこれ和装(たぶん巫女服)だからだろ


  36. 可愛すぎて堪らないな


  37. これ全部オッサンが書いてるんだぜ…


  38. キャラデザは女性コンビじゃなかったっけ?

    サンライズは作画班も女性多いし




  39. 40

    き、きっと声優さんがキャラの気持ちになって書いてるんだよ


  40. 40

    残念だけどラブライブはオバサンだな

    てかよく読めたな


  41. 35

    いや、普通にアニメ見てたらわかるだろ…

    むしろお前はなんでこの記事見に来たんだよ


  42. 副会長の首ダメだwwワロタ

    前傾姿勢なのかな




  43. (にこに)調教済みじゃねえか!


  44. 44

    やらおんのラブライブ記事は叩くところだろ

    なに言ってんだ


  45. 45

    着物だからだよ。首の上まで服が来てるだけ。

    着物は首を出さない物(首を出して着つけるのは遊女ぐらい)。


  46. アニメはこの人らのドキュメンタリー風ドラマという考えでいいのかな?

    で、雑誌とかでインタビュー受けてるのはアイドルとしての発言だと理解してる

    ・・・メタフィクションか何か?(にわか)


  47. 49

    スターシステムってここのスタジオじゃなかったっけ?

    実際日本一ソフトのゲームとか出てるし


  48. いやこれって声優さんがコメントしてるんじゃなくて、

    ただのキャラがインタビューされたら? みたいな感じだろ。


  49. エリーチカとスター西木野ちゃんのキャラがイメージと違っててわろたwww



    みんな可愛いなあ


  50. 会長が完全にエロゲーキャラw


  51. 下位勢の自信wwwwwwwwwwww


  52. なんでや!副会長かわいいやろ!


  53. 55

    デブかわいいよな


  54. 副会長はあれだろ



    ドドンマイ!的な格好してるんだろ


  55. これはキャラ作ってる設定だろ、アニメ見てたら分かるだろw

    アニメも原案は公野だけど実際脚本は花田と矢立(サンライズ)で考えてる訳だから結構齟齬は出てくるだろうな


  56. タレ目とほっぺたも好き

    関西弁わからんから下手って言われてもわからんし


  57. 何人かアイドルじゃなくてヨゴレ的な発言してるんですけど

    大丈夫なんですかねぇ…

    リアルだったら炎上ものですよこれ


  58. 副会長は存在感あるわ


  59. 長いし見づらい 以上


  60. きょうび、こんなハート使いまくるのオカマくらいのもんやで


  61. 51

    アイドルとしてのキャラを創った状態でキャラがインタビューされてるってことでしょこれ


  62. 何を伝えたいのか簡潔にと教わらなかったのかなこの娘らは?


  63. やっぱアニオタってアイドルオタよりちょれーんだな


  64. 66

    アイドルインタビュー記事にマジレスワロタ


  65. 66

    それはライターの腕


  66. これオッサンが書いたやろw


  67. いつもネタキャラ扱いだけど

    うみちゃんまじスペック高い




  68. ニコニーが最初からウザすぎるw


  69. ラブライブきんもーっ☆


  70. この作品、相変わらず短髪2人の見分けがつかない

    mobキャラ過ぎるわ


  71. 叩きにきたけどもう叩かれてたw

    とりあえず糞アニメはよおわれks




  72. 75

    よくきた

    思う存分叩いていけw


  73. なんかオッサンが「女の子ってこんな感じ」って書いたようなインタだな。

    ラブライブの記事多いけど管理人のお気に入りか?


  74. 77

    今期スルースキルの低い信者が多くて玩具になるアニメって

    これとたまこましかないし。そらやら的には記事多めにあげたいっしょ

    まああんまネタがないんだけどな…


  75. 77

    あきらかにやらかんは煽り目的で記事にしてるだろ

    だからここではラブライブ叩くのが正常だぞ


  76. 会長は何があってこのキャラ作り選んだんだ?本当に


  77. なんかコメント伸びないな

    みんなで楽しくラブライブ叩こうぜ?


  78. けいおんのパク…



    ニコニコで見たら。「澪じゃないか」というコメントだらけで笑った


  79. OPの副会長は可愛いと思う。ただ本編は…デry)


  80. けいおんとアイマスをパクッて劣化したのがラブライブwww


  81. ラブライブは今期のサンドバックアニメだから

    ラブライ豚はあきらめて叩かれてください^^


  82. チース狂信者様いますか^^



    韓国批判じゃないけど製作韓国だっけ?しらんけどさ

    俺的にはラブライブの曲kpopぽくて素敵だと思う。

    なんか安っぽくて一流のもの(ロードオフメジャー)の模造品を

    歌ってる感じ?素敵だなぁ…いいなぁ…








  83. 俺は三森すずこ(黒川鈴子26歳)の口内、膣内、アナル内にそれぞれ挿入時に生射精と生放尿をしまくったことがある





    その時の俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ!


  84. (84おいお前あとでラブライ豚にけいおん信者もしくはアイマス信者って言われるぞ!

    はやめにあやまっとけって)













    パクリじゃん


  85. これが原作版の設定なのか・・・

    花田先生GJという事か?




  86. キャラ作りを強いられすぎwww


  87. ※やらおんのラブライブ記事は批判だけ受付ます

     信者は泣きながら眺めててくださいw


  88. ニコがおしゃれ担当??w




  89. なんか叩く気もうせたW

    知名度がなさすぎて効いてるのか効いてないのか

    わかりずらいね

    知り合いにラブライブみてるやつ一人もいねぇし


  90. デブさんは角度によっては、痩せてみえる


  91. 93

    それはお前に友達がいないだけだろ



    俺の周りにも見てる奴いないけどなwwww


  92. はやくラブライブの

    感想記事が楽しみだな

    一話もopすらまともに

    見てないけど叩く


  93. ラブライブ?←


  94. 87

    裏山・・


  95. 売春斡旋アニメ


  96. 表裏のないまじめな性格(自称)


  97. ※87

    俺のゴミのような人生と変われよ・・・


  98. コメント欄見て涙が出てきた

    笑いで


  99. 売れるアニメ

    ラブライブ


  100. まじでやらおんには取り上げてもらいたくない

    ステマみたいだから


  101. 水着回は期待出来るよ。


  102. 104

    ラブライ豚きたーーーーーwwwwwww

    ステマみたいじゃなくてステマだから

    アマランもラブライブ転落するから楽しみにしてろよ


  103. なんでこんなに叩かれているんだ?


  104. 希より真姫と花陽の方がキャラが違う気がする


  105. 相変わらずラブライブには熱心なアンチがいるんだな

    個人的には面白いアニメだと思ってみてたがまさかこんな熱心なアンチ付くほど注目度高いとは思ってなかったぜ


  106. 107

    糞アニメだから


  107. 107

    どう見ても同じ奴が連投してるだろ


  108. みんなキャラ違いすぎわろたwwwww


  109. >87

    そんな年増とセックスしても全然自慢になりません~wwwwww


  110. 109

    注目度が高いわけでもない

    2chのスレもたまこまだのビビパンだのの方が全然伸びてるし

    ただNTUY兄貴たちに目をつけられたのはでかいな


  111. おっさんが文面考えてんのかな


  112. 87

    さぞ気持ち良かったんだろうなぁ

    糞が!


  113. これシスプリの人が原作者なんでしょ? シスプリ原作者が女性ってのも驚きだが

    どこでもつながってるんだな 結局上はアイマスだろうとつながってるわけだし


  114. 凛よめない


  115. アンチが必死なのは売れてる証拠なんだよな


  116. 119

    アイマス様より売れてから売れてるって言えや


  117. 87

    応援してたのにとんでもない肉便器じゃないか!


  118. 119

    京アニ作品の記事なんて売れようが売れまいがカオスだぜ?

    これも1万も売れないような作品なんだから、売上は関係ないね


  119. ネトウヨに目をつけられてんだからそりゃ荒れるっしょ

    サムゲ荘の記事なんて米2000くらいいかなかったっけ?w


  120. アンチはアイマスファンを装った阿呆。


  121. 1巻はイベチケ&安価だから、7000以上は売れるだろうね


  122. >>87

    彼女の穴という穴はお前の汚物の臭いで詰まってるんですね


  123. 関連雑誌は買ったよ


  124. 水着回に期待しよう。


  125. 1巻だけ売れても仕方ないやん

    NANAみたいな右肩神になったら煽られるで


  126. 87

    ヤリマン非処女とその位のことが出来て何が自慢なんだか・・・


  127. アイマス>>>京アニ>>>リトバス>>>>>>>>その他アイドル物>フ

    どう見てもこのくらいは差があるだろ


  128. 平均売上は5,000~6,000じゃね?


  129. CDが9000だったから6000~9000くらいと見た

    まあ二期は出来るかもね

    まあこういうのはどこまでやるのかっていうのもあって難しいと思うけど


  130. 今冬で10000超えるのは、たまこまーけっと以外なさそうだな


  131. さーせん



    このソース記事は何?

    雑誌なら買いたい


  132. ベスト盤や新規シングルCDは売れてるんだから、円盤もそれなりに売れるだろ。


  133. 信者様が続出したり糞アンチ米ばっかりだったりこのアニメの記事って極端だよな

    信者もアンチも連投が多いのかね


  134. >87

    元劇団とセックスなんて負け犬フラグだねw


  135. 135

    リスアニVol.10.1

    記事の見所を無料で見せてくれたやらおんは神


  136. 137

    だって気分でアンチや信者やってるから


  137. 穂乃果可愛いな


  138. >87

    非処女とセクロス出来ても自慢にはならないな


  139. 140

    お前の自作自演だろ(苦笑)


  140. アイマスとラブライブを比べる意味がわからんないんすけど。



    どっちも好きだぞ?そもそもアイマスはラブライブと比べて何年もやってんじゃねえか




  141. 水着回はまだか?


  142. 87

    そこまでやったんなら彼女のことはきちんと責任取らないといけません



    どんなに遅くても年内に決着をつけなさい


  143. ラブライブにアイマス

    どちらも面白いよね。


  144. ラブライブのアンチも結構熱心だよね。どうにかして対立させたいのかな

    その成果がいまいち出てないのが、外野から見ててむなしい


  145. >>87

    そこまでやったらみもりんをこの業界から寿引退させろよ!


  146. 144

    ラブライブがアイマスの後追いだから比べるだろ

    けどただの劣化だったせいで人気も出ず

    ニコニコでも流行ってないしラブライブ終わったな


  147. 87

    あなた男として最低ですね


  148. 87

    ヤリマンがそれくらいのことしてても何の不思議でもないが


  149. えりちかのデレが発揮されたら

    不人気()になるから

    せいぜい今の内に手の平を返しておくんだな…


  150. 新規CDが一万近く売れてるけどキルミーベイベーも一万七千売れてるから円盤の予想には使えないか・・・

    現在のアマゾンランクはどのくらい?


  151. 87

    みもりんは基本ヤリマンだから別に気にならないけどな!


  152. アニメに関しては本物のアイドルを目指すってわけでもないしあくまで部活動みたいな物だしアイマスとは別物だと思うんだけど

    この2つを比べてどうこう言うのはちょっと違うと思うわ


  153. 150

    アイマス? 総選挙とかやってるんだし、AKBじゃないか?

    そもそもアイマスもラブべりとかからの流れで出来たゲームじゃない

    起源主張する何処かのゲーム機信者みたいな事いうなよ


  154. でました信者お得意のアイマスぱくってないです発言^^;


  155. ニコニコで見ても一週間の伸び率がそこまで良くないんだよね

    アニメ化前にCDが三千枚くらい売れてたみたいだからこのラインから三倍いけばいいほうかな


  156. 今や一人勝ちのバンナム神の決算で

    ガンダム、ワンピと同列に語られてるアイマスが

    何が悲しくてこんな空気アニメと比較されなきゃならんのよ…

    アイマス信者に失礼過ぎるだろ


  157. 87

    ガバガバおまんことアナルの超ヤリマンとセックスした感想は?


  158. ナムコが作ったのがアイマス

    その後ナムコを取り込んだバンナムのバン側が作ったのがアイカツ

    バンナムの子会社のサンライズが作ったのがラブライブ

    こうだっけ?


  159. みんな争わないで!ラブライブ面白いじゃん!















    演技が


  160. 158

    本家はそんなファンじゃないけど、モバマスファンとしては一緒にされたくない

    むしろ対立厨が巻き込もうとしてるように見える


  161. 160

    ガンダム、ワンピと同列wwwwwwねえよ馬鹿か


  162. 165

    バンナムの決算報告書みてこい


  163. これはラブライ豚がアイマスに矛先を向けようとしてる流れ

    ラブライブ内容も信者も最低すぎる


  164. ラブライブはスピリチュアルなキャラ設定やからね


  165. >87

    よく彼女妊娠しなかったな


  166. 2次元のキャラとしても、

    私としてはエヘヘ♥つけられたらぶりっこにしか・・


  167. 87

    最低屑男乙!


  168. ※165

    ガンダム、ワンピと比べると全然だけど、アイマスもXboxオンリーでやってた時代でさえ、ライブとかCD販売も合わせた市場規模は60億行ってたのよね

    これはかなりの巨大市場だよ

    当時でもそうなんだし、モバマスもある今100億とか150億とか市場規模は行ってるんじゃないかな?




  169. 作っててもかわいければそれでいい


  170. 87

    みもりんやりまんだけどお前が羨ましい


  171. AKBだってアニマスがあったからこそだろ

    他のアイドルアニメなんて買いもしない信者どもが騒いでるだけ だからすぐ消える


  172. >>87

    ヤリマン糞ビッチ肉便器の性器は上等だったか?


  173. 172

    まじかよ・・・アイマス凄すぎる

    ラブライブなんて見てる場合じゃないな


  174. ガンダムage》ラブライブ《《《《プリキュア


  175. 87

    女劇団員なんて穴兄弟の宝庫じゃないか?

    悪いことは言わない変な幻想は抱くな!


  176. アニマス一巻は33000超えてるからね


  177. モバゲー内の話だけでワンピ、ガンダムと同列とか言われてもなー


  178. 181←現実を受け止めろ。そしてラブライブをやめてAKBみなさい。


  179. にっこにっこにー☆


  180. 181

    バンナムの経常利益450億のうち、300億がコンテンツ事業の利益

    そのコンテンツ事業の中心としてその3つがあげられてるんだから

    まあネームバリューはともかく、産んでる金は同列っていってもおかしくないなw


  181. 87

    みもりんすげえ変態じゃないか徳井にシフトしようかな?


  182. ※166

    ガンダムが1000億、ドラゴンボールが3000億市場と言われてる

    流石にそこには遠く及ばないよ

    ワンピースはデータが無いんで解らないけど、漫画市場全体の売上が4000億、そのうち8%をワンピースが占めると言われてるから、漫画だけで320億ぐらいの市場

    キャラグッズ等も入れると1000億ぐらいの市場規模だと思う

    でもまあアイマスも150億近い市場にはなってると思う




  183. ※87

    これは・・とんでもない変態女でござるな!


  184. 87

    三森糞肉便器かよ・・・・


  185. 87←大人気杉


  186. 87

    三森程度ではしゃぐな


  187. IDばれてるで


  188. 87

    チンポサイズ合ってたか?

    基本ヤリマンだから男ならところ構わずセックスするような女だからなw


  189. ID晒せよ


  190. 87

    羨ましいです


  191. ラブライブの記事なのに

    米欄は三森すずこの粘着で埋め尽くされていたでござる

    あの人に粘着アンチとかいるんだね。ブシロ社長のオンナってことしか知らない


  192. アニメだけだと全体をあわせた市場規模でも2000億しか行かないのね…

    いかにキャラグッズやCD販売っていうのが市場への影響力が大きいのか解るわ


  193. 87

    所詮は肉便器だったか


  194. >87

    みもりんは安い女だったな


  195. 87

    肉便器の味はどうだった?


  196. >>87

    俺は彼女が16歳のとき処女を戴いたけどな!


  197. 87

    彼女を最終的に妊娠させるのは俺だからな覚えとけよ!


  198. これは酷い…

    萌えオタニュースの方行くか…


  199. 87

    お前が裏山


  200. ことりちゃん可愛すぎ


  201. 183

    アホ


  202. てか穂乃果ちゃんの一人称が当初CDだと「穂乃果」って言ってんのにアニメだと「わたし」なんだよね

    キャラ付け出来てないのか、CDはアイドルとして成功したって設定でアイドルモード入ってるのか


  203. 国民的アイドルアニメ



    それは、アイマス


  204. マジレスするとアニメとそれ以前だと一部キャラの性格が違う

    アニメしか見てない奴は希とか誰だお前状態になるぞ




  205. ワンダフルPVで 南無南無やってるしなw


  206. 87の自作自演が微笑ましいなwwwwwwww


  207. ELIと書かれるとマニングを思い出す


  208. アンチさん毎度毎度コメントしにくるとか暇なの?ニートなの?


  209. ラブライブおもしろいやん

    モバマスにCD負けたけど初めから勝てるとか思ってないし


  210. 87

    肉便器マニア乙!


  211. 210

    この規模レベルとなると自作自演レベルじゃないでしょうに普通にここでアク禁されるだろう


  212. よく叩かれてますねー。個人的にはすごく好きなんですけどねー。


  213. 穂乃果が可愛いな

    水着回に期待高まる


  214. >>87

    肉便器でも俺はみもりんを愛してる


  215. 87の自作自演は続くwwwwwwww


  216. ※87

    そういうことは程々にしといた方がいいよ


  217. 219

    このレベルの自作自演は1人では普通に出来ないよ

    何人かグループでやらないと


  218. ※219

    君が※87なんだよね!

    君はそうまでして目立ちたいんか?




  219. 87の自作自演は続く。


  220. それよりも俺だったら希ちゃんと花陽ちゃんに自慢のチ○ポを舐めさせてもらいたいな(♪)

    そして後々には二人の大事なアソコにその自慢のおチ○ポでおもいっきり突きまくるとか(♪♪♪)


  221. 87

    三森は非処女だとは分かっていたが、そこまでやってたとは驚いた。


  222. 87の人気に嫉妬


  223. 87の自演は続く


  224. 実はこれ全部おっさんが書いてるから


  225. 228

    なるほど~、そういう事だったのか~(ミョーに納得)


  226. ここの米欄はどこもかしこも真実なんて何もないよ(捏造、誹謗中傷の塊)



    特に頭の悪い小中学生はあんまり真に受けないように


  227. おっさんたちが頑張って考えたんだろうなあ

    それを読んでブヒってるおまえら

    滑稽だ


  228. こういう匿名コメント欄のコメントなんて薄っぺらくって信憑性のないコメントがほとんど占めてるから

    だからといってID付きコメント欄もあまりあてにはならないけどな

    素顔、素性(もちろん例外もあるが)を晒してるコメント欄とかなら質の高いコメントも多いと思うが


  229. アイマス厨ってなんでこんな必至なん?


  230. ※233

    アイマス厨だと思っちゃってるのがラブライ豚の一番痛いところなんだよね。

    あいつら加減知らないからもっと不自然にレスが伸びちゃう。

    アイマス厨は相手にしてないのに、アンチを全てアイマス厨と認定しちゃってるラブライ豚の謎の対抗意識。

    まぁ必死になる理由はわかるけどね、今のところ何一つ勝ってるもの無いし。


  231. なんで、にこのチョコだけ床に置いてんだ?

    拾えってか?


  232. 87

    いい加減にしろよ


  233. 主役の外見がことりちゃんだったら間違いなくアニメ円盤20000越えしていたよね


  234. 別にどうでもいいけど



    ことりちゃんは正義だから


  235. 206

    そもそもアニメの設定は違うんじゃないか?

    1stのPVのナレーション聞いても、元々は「スクールアイドルプロジェクト」って

    こういう意味じゃなかったと思う。

    「スクールアイドル」の言葉尻を取ってこんな妙ちりきんな世界観にしてる。

    「アイドル(ロボット)」の「マスター」で「アイドルマスター」だってやったのと

    同じで、花田先生の悪い癖なんだけど、そういうこじつけ改変も通ってる時点で、

    設定を全く同じにするという考えはないのだと思う。


  236. アイマス(ロボット)は結構好きだったんだが受け悪いんだな

    アニメ円盤の売上悪かったからか


  237. ※87

    お前人生の運非処女になんか使いきって終わってるな


  238. 萌えオタニュースはID付きだからか、ラブライブ記事に変なの沸いてないしいいよー






  239. ラ  ブ  ラ  イ  ブ  西  木  野








  240. 87

    三森さん可愛いから彼氏だったらそのくらいのことはしたくなるよね


  241. ※242

    でも時折変なコメ流すスカタンはおるけど。

    そういう奴に限って内容がネチネチした粘着コメなんだよな~(困惑)


  242. 224

    俺はその2人の中の人を交換させたい


  243. ラブラはキモヲタ向けアニメ


  244. アイマスは国民的アニメ


  245. 叩きにきました


  246. ことりちゃんだけは評価してる


  247. アニメは良い意味で設定変更されてるな。

    元設定じゃごてごてすぎて爆死してただろ。

    とくにうみちゃんは狙いすぎて興冷め。


  248. 251

    どうせなら希にも設定変更してほしかった

    あの設定はいらない


  249. 87

    俺にもやらせて下さい


  250. もぎゅっとの時のインタビュー?

    画像がもぎゅっとなだけ?





    やっぱ穂乃果ちゃんがセンターやな…って思った曲


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#