04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

春アニメ『あいうら』キャスト公開! 中島 唯、飯田友子、田村奈央

952227.jpg


            / ̄ ̄\
          /   _ノ  \ ツイッターでキャスト発表・・・盛り上がりがないよね
          |    ( ●)(●) 
          |     (__人__)  
             |     ` ⌒´ノ   
              |         }
              ヽ        }
            ヽ、.,__ __ノ
   _, 、 -― ””::l:::::::\ー-..,ノ,、.゙,i 、
  /;;;;;;::゙:’:、::::::::::::|_:::;、>、_ l|||||゙!:゙、-、_
 丿;;;;;;;;;;;:::::i::::::::::::::/:::::::\゙” ゙||i l\>::::゙’ー、
. i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|::::::::::::::\::::::::::\ .||||i|::::ヽ::::::|:::!
/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!:::[JT]:::::\:::::::::ヽ|||||:::::/::::::::i:::|
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;:::::::::::::::::::::::\:::::゙、|||:::/::::::::::|:::

       ____
    /      \
   /  ─    ─\ てか誰だよ・・・5軍の俺にはさっぱりだぜ
 /    ,(●) (●)、\ wikiみてもわからん・・・新人かな   
 |       (__人__)    |   
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||



 

コメントを書く
  1. 一桁?


  2. 知らない声優ばっかり


  3. 誰だよ


  4. あのけいおんの絵に似てる漫画か



    誰?


  5. (゜ε゜)ノ


  6. 伊藤けいすけくーん


  7. 今年の業界推しってことか


  8. 日常系アニメと新人声優は相性いいんかね

    それが原因でコケないことを期待しますわ

    R-1●の二の舞は避けたいものですよね


  9. ひとけた?


  10. 中島って見た瞬間まめぐと思ったら違った



    全員だれ?


  11. うん?


  12. よつばと


  13. !?知らねーーーーwww


  14. オスカーのアイドル

    アイムの新人

    アーリーの新人?


  15. 500のオーラ


  16. なんか足して二で割ったような名前ばかりだな


  17. 5分アニメだろ?


  18. 声豚のお前らが知らんとはww

    まめぐかと思ったら違ってた


  19. エース声優じゃねえの


  20. 誤解されがちだが、中島さんとやらはアーリーの声優さんのようだぞ。

    何故かサイト内では見つからないが…。


  21. ニコニコ・・・


  22. だれこれ珍百景


  23. 中島愛+小倉唯


  24. おおおおおお!あああーあーあー・・・しらね


  25. あいうらさん


  26. 誰だよwwwww


  27. 26



    あかんやつや


  28. またニコニコ出身ですか

    てーきゅうはニコの実況者が作者だったな


  29. 新人なんだから、分からなくて当然


  30. 応援よろしくも何も誰だか分からんから応援のしようがないよ








  31. 誰一人わからん












  32. ニコニコ漫画・・・


  33. 田村って人はスロの麻雀物語に出てるな


  34. 左:春香

    中:紺先輩

    右:?


  35. 最近のニコ出身のアニメ



    ・てーきゅう→ニコにゲーム実況動画をあげていた素人。自作RPGの実況(絵はてーきゅうと同じ)で大人気となり、そのまま漫画家へ



    ・ぷちます→元々はニコにアップされていた同人4コマ漫画。人気となりなぜか公式化。



    ・あいうら→元々はニコに東方の自作漫画をアップしていた素人。人気となりニコ公式漫画を描く様になり、それがアニメ化。


  36. これって戦勇の後枠?


  37. ゴリ押しが居ないほうが新鮮だな


  38. こんなコンテンツで金稼げるのか?



    低予算と言っても金、ある程度はかかってるだろうに。



    失敗を前提に作った様なアニメ、最近おおすぎ


  39. 足して2で割った名前しかねえww


  40. え?結構有名だろ?

    中島さんはマクロスの人じゃん

    飯田さんはラブライブに出とる

    奈央ちゃんは兵部京介で幼女役だわ


  41. 奏香のモデルはラジオやってるウザキャラの声優って言ってたから

    井口か日笠あたりがくると思ってた


  42. またまんがーるみたいなズコーな毒電波が流布されるのか?


  43. 43

    バーカ


  44. 45

    あいまいみーと勘違いしてないか?


  45. 41

    1クールで乱造してるからネタがもう無いんだよ


  46. 43

    それ中島愛

    中島ちがい


  47. まあ新人さんをこういうショートで鍛えるのはアリ

    いきなり30分に出てこられるときつい


  48. 中島愛 +小倉唯=中島唯

    飯田里穂+???=飯田友子

    田村ゆかり+東山奈央=田村奈央



    なぜこうなった・・・


  49. 46

    バーカ


  50. 新人のゴリ押しうざい

    見る気なくす


  51. きめぇんだよクソオタク共 


  52. ボケた43がマジレスされてて可哀想だった(KONAMI缶)


  53. 43は釣りと見せかけてガチ


  54. 43

    間違えんなよカス


  55. えっ!?おまえら声豚なのに知らないの?

    俺は全員知ってるよ


  56. 真ん中それ町の紺先輩?


  57. ゆゆ式のパクリに見える


  58. タイトルも知らん、声優も知らんとなると見る要素無いな


  59. 低予算臭


  60. これすごいつまらんよね

    アニメ化すんだ…


  61. そうかこれがダークフォースになることはなさそうだな


  62. 聞いたことない声優で固める→爆死を何回繰り返せば気が済むんだ

    けいおん以外全部失敗してるじゃねえか




  63. 爆 死 確 定


  64. こういうのを褒めろよ


  65. 天海春香さん?(難聴)


  66. 声優 誰一人も知らない


  67. けいおんの二番煎じにしか


  68. 新人さんいらっしゃ~い


  69. 5分アニメだな


  70. まだだ・・・ゆるゆりの例もあるし悲観してはいけない・・・棒は覚悟しないといけないが・・・

    ダークホースまだ可能性あるで・・・


  71. 最近はやりの時間に余裕のある新人を営業で酷使して作品と一緒に売ってくパターンか



    その分脇役はまともな声優で固めてくれるなら救いはあるけどどうなることやら

    キャラ多いんだよねこの作品


  72. これ5分だったら悲惨なことになりそうだな

    30分だらだらまったり観たい



    それにしても夏が楽しみだ

    やなんちょの薄い本はよはよ




  73. 田村奈央→窓辺あい(Windows 8の応援キャラ)


  74. 比較的新人なのかな??


  75. 戦勇枠だろな

    ライデン企画のニコ動タイアップアニメ枠


  76. 盛り上がってないならほっときゃいいのに(・・;)



    相変わらずいい加減な記事書くね~カスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君は…



    まあいいや、また来るよカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君(^-^)



    じゃあねカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君(o^∀^o)


  77. 今回の主要キャスティング見ていかに低予算的ご都合主義で制作されているか丸分かりだな。

    個人的には主役未経験級の既存声優使うとかすればよかったのに。


  78. ド新人ばっかりじゃね?

    モブもやった事無いような


  79. >>78

    戦勇って2クールあるんじゃね?

    アニメは原作の1章って言ってたし(1章の最後までやるとはいってないけど)

    今のペースだとちょうど2クール必要


  80. 声優新人研修アニメってことでいいんじゃないか

    原作自体つまらんし


  81. 各自のサイトを見るとここ1年くらいの新人さんぽいね

    まぁ、期待ということでー


  82. 失敗が約束されているなんて素晴らしいな


  83. A-1制作キャラデザ足立テレ東月曜深夜

    ニャルコに便乗か


  84. 日常系か?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#