05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

【サンデー】アニメ『銀の匙』フジテレビ・ノイタミナ枠なのに・・・ カラーでこの誤植はwww

dd_20130206113209.jpg





gg_20130206113207.jpg

   / :/  …:/:′::/ :.:.:…..:./.:/:!:.:.:.i:..!:.:…..:{:.:.:.:.:.:ハ    /
.  /.〃/:…../:′’.::|:: i .::.:.:.:| :i:_{__|:.|:.:.:.i :|:.:…/  ̄`ヽ/      ふ
  ‘://:′::/斗:十 |::.::.::.:.:.:.: :}}ハ ::ハ:{:≧ト|:::/  は       な な  ぅ
 {//::{: /|i:八::{=从:{ i::::: :N孑弐{ミト∨:::|::′  ?      る .る (
.  i :从 ::::{イァ:う{ミト爪ト::::. ! ん):::::ハヽト、:{:|            ほ ほ  )
.  |.::| : \《 { ::::::: }  ヽ\{ { ::::::::: リ | :::ヽ!          ど ど む
.  | ::!::|ハト.乂__ノ       ー ‘  | :::<     
 八::| :|::::i /i, ,     ,     /i/ , }:::}i::人   __ ノ\
  (__):::l:::::.                 i.:/::::::::厂「{:::::::{    ` ー― ´
 / :{ | :V:入     { ̄`ソ      }/}::::}/::::::l.|:::::::|
 { ::|人::∨::::>…   `      . ィ升|:::/::::::::八::::::{

         ____
       /     \
.    /       \
.  / /) ノ ‘  ヽ、 \  春じゃねーし、テレ東じゃねーし
  | / .イ ‘=・=  =・= u| 何の番組と間違えてんだよ・・・
    /,’才.ミ) (__人__) / つか新シリーズでもないよね・・・
.   | ≧シ’  ` ⌒´   \
 /\ ヽ          ヽ

   / ̄ ̄\ 気になるのがハヤテはテレビ東京が色つきで強調してるのに
 /   _ノ  \ 下は新シリーズ今春が強調されてるんだよ・・・同じ文じゃねーか
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. いちげっと


  2. ハヤテのをミスでコピペしてしまったんだろうな


  3. どゆことー




  4. ハヤテのミスだな

    これくらいしか仕事無いんだからミスるなよ


  5. 今週スゲェ怒られた人が小学館にいるんだろうな…


  6. ハヤテはいい加減クソ化した原作終わらせろよ

    てかなんであの売上で4期までやんだよ


  7. ハヤテってまだやってたのかよ

    いい加減オワコンって事に気付け


  8. サンデーなんてどうでもいいよ(キリッ


  9. 「銀のスプーン」という漫画もあるからそっちかもしれんw


  10. おいおい。

    外から来てもらった先生にこれはヤバイぞw


  11. 神知るまだやんの?


  12. どうでもいい単なるミスを記事にしたか

    サンデーになにかされた?wwww


  13. ハヤテは一期が面白くてはまって全巻集めて後悔したなー



    火田くんよラノベみたいな展開はサンデーにいらんのだよ




  14. 間違えさがしワロタwww


  15. 代わりにノイタミナでは『スプーンおばさん』が始まります


  16. 「何と間違えてんだ」ってすぐ下にまったく同じ文章あるのに管理人は馬鹿なの?


  17. アニメノチカラェ…


  18. いいからうしとらを完全アニメ化しとけ


  19. 単なる編集ミスやろ、どうでもいいw


  20. そうなんか


  21. 本当銀匙(とコナン)以外くそなランナップやな


  22. これ今頃よりによってなんでハヤテなんかと間違えたんだ!!ってガッツリ怒られてるぞw


  23. 昔赤松が「ラブひなこのまま長引かせたらgdgdになってしまう」みたいなこと言ってたけど、

    正にその悪い例が今のハヤテとかだよな

    ガッシュの時みたいな編集部の意向だか作者自身が縋り付いてんのか分からんけど、

    全くキレも面白味もない日常回だけで無理矢理長引かせてるだけ

    今更話し進めてもこれまでが酷すぎたから全くのめり込めないという


  24. こんなの見落とす小学館の校正はどんだけ無能なの?


  25. サンデーとは因縁浅からず


  26. 昔赤松が「ラブひなこのまま長引かせたらgdgdになってしまう」みたいなこと言ってたけど、

    正にその悪い例が今のハヤテとかだよな

    ガッシュの時みたいな編集部の意向だか作者自身が縋り付いてんのか分からんけど、

    全くキレも面白味もない日常回だけで無理矢理長引かせてるだけ

    今更話し進めてもこれまでが酷すぎたから全くのめり込めないという




  27. 今のフジテレビは

    ラテ欄での位置も視聴率も

    かつてのテレ東ポジションという皮肉だな


  28. ここにも重複が・・


  29. こんなのまだいい。その昔「まんをじしてテレビアニメ化」を「まんこじしてテレビアニメ化」とかあったからな。


  30. どうして起きたのかわかりやすいミスだな

    レイアウトを上の行からコピペした後に内容変えるのを忘れたんだろう


  31. まぁ昔と違って今の編集なんて作者の才能に乗っかるだけで能力も何も要らないからな、このレベルの仕事になるのは仕方ない。


  32. どうでもいい


  33. 編集がコピペかよwww仕事しろwww


  34. サンデーの編集だよ?何を求めるというのか!!


  35. ハヤテの方とわざわざ字の色まで変えるという作業までしてて何故気付かない


  36. なんかサンデーの必死さがすごく伝わってくるなw


  37. サンデー最近マジでコンビニで見かけないからな

    水曜の夜とかだともう並んでない感じ

    チャンピオン並だわ


  38. ヨッシーがピカチューって言ってカービィって大きく書かれてるAA思い出した


  39. 校了すらすり抜けるザル小学館サンデー編集部。

    いかに能力が低くて給料高いかわかるわー。



    これでは漫画が面白くなるわけ無いんですよ。


  40. 見事なやっつけです、本当にありがとうございました。


  41. ほう、つまりテレ東で先行放送ということか


  42. ハヤテという死神に取り付かれたか・・・円盤爆死フラグだ


  43. ドラゴン桜 の人の

    銀のアンカー をドラマ化して欲しい


  44. ハヤテのやつと色違いですねw


  45. 神汁だけは「テレビ」って書いてないんだよな

    しかも毎回


  46. 3期は酷かったもんな〜ハヤテ

    まさかJCの2期が見たかったと思うとは思わなかった。

    今度も1クールなのか?製作会社がよければ普通のアニメになりそうなんだけどな・・・



    神のみ3期はどうすんの?また攻略するの?

    2クールやって女神編もやるつもり?


  47. 春からTV東京、夏からノイタミアとか?


  48. 何かやらかんのサンデー叩き半端ないな



    金貰ってないからか






  49. 版下作りをPCでやるようになってから増えたミスだな

    お手軽だからこその落とし穴

    これ担当者は脂汗流して気絶しそうになるくらい絞られたろうな


  50. ※16

    お前は上と下の区別もつかないのか。馬鹿なの?


  51. ハヤテ二期まではおもしろかったのにね

    残念でしかたないよね


  52. まぁやらかんは生粋のサンデーアンチだし

    訴えられそうになったときのことをまだ根に持っているんだろう


  53. サンデーアンチじゃなくても、この誤植はちょっとね


  54. ハヤテの三期は原作者がサンデーを休載してまで制作に参加。

    結果大爆死。




  55. このブログはサンデーを叩いてるけど、それでサンデーにとってデメリットになってるの?


  56. クロチャーの使い勝手のよさ


  57. 玄ちゃんと言えば阿知賀編もう終わりだってよ


  58. 私ちっとも淋しくないし


  59. 頭悪い編集部やな


  60. 48

    やら管は昔から人気のないコンテンツには鬼畜になる


  61. ハヤテは自分のアニメ失敗をネタにしてもいい頃

    さらに自分の漫画が糞になったことを自虐ネタに笑いをとれる域に達している


  62. ハヤテはいきなりバトルしだしたり、同人誌書き出してから全く興味無くなったわ

    漫画の売上落ちたのもあの辺からなんじゃないの?


  63. かくいう俺も最初はさじって読んでたww


  64. ハヤテは今でも普通に面白い。サンデーで好きな漫画ナンバー1だな。


  65. 60

    おお

    強い者には媚びへつらい、弱い者には残忍とか

    日本人の鏡やないかい


  66. これはやっちまいましたなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  67. 俺はこれを信じるよ


  68. 65

    ネトウヨそっくりやなそれwww


  69. ケンイチェ…


  70. こんなの個別記事にするなよ


  71. コピペするのは別にいいんだがちゃんと確認しろよ


  72. 銀のスプーンもアニメ化らしいからそっちじゃね?ww


  73. ソーダマスターヤマトを思い出したのは俺だけか?


  74. 絶チルの中学生編じゃないの?というかやれ

    兵部も悪くは無いけどさ


  75. 74

    来年あたりにテレ東土曜朝でやってほしいなあ。


  76. ハヤテ1期 4クール



    ハヤテ2期 2クール



    ハヤテ3期 1クール



    ハヤテ4期 半クール?




  77. こんなことやってると荒川に逃げられるぞ


  78. テレ東だと地元帯広で映らないんだよ


  79. これはww

    編集からのテキストがハヤテとだぶってたのか、

    デザイナーかオペレーターのコピペミスかw


  80. 78

    帯広はテレビ北海道入るようになったって聞いたけど。


  81. ×ノイタミナなのに

    ○ノイタミナだから


  82. 間違えた人も、チェックした人も、

    看板作品がどこでアニメ化するか

    間違えるとは、どうなんだろうと思うよ・・・


  83. 流石マシリトに仕事をしていないと言われるだけの事はあるな


  84. 46

    2クールもやったら自殺者が出るぞ


  85. ハヤテの文章をそのままペーストしてしまったのかw


  86. 外様に早くも思わぬアウェーの洗礼だな



    荒川センセェカワイソス


  87. サンデーの今のラインナップは好きだな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#