10.07(Mon)
【悲報】「アニメ」に興味がなくなったオタクがネットで急増中・・・
10.07(Mon)
【悲報】原神×ケンタッキーコラボで箱が売り切れたから代わりに余ったウマ娘の箱が渡されるwww
10.07(Mon)
女性「弱者男性は女よりイケメン男の方がイージーであるのは分かっているが、ダサいので女を敵認定している」
10.07(Mon)
アニメ『逃げ上手の若君』2期の制作が決定!!!! ぼざろ・・・着せ恋・・・
10.07(Mon)
連載再開したハンターハンター、ロンギさんがビヨンド・ネテロの実の“娘”だということが判明。そして王子の中にもビヨンドの子が! そして文字だらけ!
10.07(Mon)
キ〇〇〇教のガチ黒歴史『地動説と異端審問』を圧倒的クオリティーで描いた傑作漫画「チ。」、アニメで『C教』から『教会』に変更される
10.06(Sun)
【大炎上】奈良公園で動画を撮られて配信された日本永住者の中国人家族、「迷惑系配信者・へずまりゅう」を提訴へwwww
10.06(Sun)
【新】『妻、小学生になる。』1話・・・10年前に死んだ妻が、 ランドセルを背負って帰ってきた!! ロリコン向け作品と勘違いされそう
10.06(Sun)
【悲報】大人気ホロVTuberさん、四時間近く戦ったのに「血の君主、モーグ」が倒せず詰む
10.06(Sun)
庵野秀明とかいう『シン〇〇』しかできない人、今度は『シン・宇宙戦艦ヤマト』製作へwww
10.06(Sun)
【悲報】女、托卵の何が悪いのか本気で理解できないっぽいww「男性にとって托卵はそんなに嫌なことなんでしょうか?」
10.06(Sun)
某コンビニさん、ついに怪しげなカードを売り始めてしまう
10.06(Sun)
【終】『#推しの子 2期』24話感想・・・ルビーちゃん闇落ち!!せっかくの新MVなのに目が黒いよおおお! そして3期決定いいいいいいい!!!
10.06(Sun)
X民『人気アニメの過大評価・過小評価を表にしてみた』→「ハルヒや金カム、エヴァ、フリーレン、鬼滅、推しの子、ギアス、86、よりもいは過大評価!」
10.06(Sun)
アニメ『夜桜さんちの大作戦』2クールやってさらに2期制作決定wwww まじで日5枠大丈夫か?
10.06(Sun)
【新】『#ラブライブ!スーパースター!! 3期』1話・・・主人公がライバルと組んでかつての仲間と戦う展開良いよね
10.06(Sun)
【悲報】Vオタ「Vtuberよりプリキュアを見てる方が気持ち悪い」
10.06(Sun)
【悲報】既婚者「子供いらないって人が増えてるけど、考え直して欲しい。産まれてきた数十年の全てが報われたから」→13万いいねwwwww
10.06(Sun)
X民「このナマモノ絵気持ち悪い!!」→賛否両論で大炎上
10.06(Sun)
PS5版パルワールド、原神を抜きセールスランキング1位にwwwwwwww敗北を知りてぇ
10.06(Sun)
【悲報】「牛角女性だけ半額事件」とかいうチー牛の声なんて誰も聞かないことが発覚した騒動wwwwwwwww
10.06(Sun)
一番ハマった!2010年以降のラブコメアニメランキングで「#マケイン」が2位にランクイン
10.06(Sun)
【悲報】アズールレーンの銭湯コラボイラスト、ポリコレ配慮で露出が減るwwwwwww🥺
10.06(Sun)
【童貞にはわからない】めぞん一刻で五代と三鷹を散々天秤にかけて一度は三鷹に靡いた管理人さんが五代と結ばれた時に言い放ったセリフがこちら
10.06(Sun)
【朗報】漫画好き「どんなビジネス書よりも『ワールドトリガー』を読んだ方が社会で役に立つと判明」 8万いいね

2月時点での2013年春アニメ一覧画像! 流石春だ、本数が多いぜ

無題


13spv2.jpg

とりあえず春はこんな感じかな ◎:期待大 ○:期待 △:普通 ×:ンゴww

222_20130206030659.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 深夜意外はもともとあれだしな・・・日5除いて
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 春アニメってまだまだ増えそうだし
.    |        }  \      / (●) (●)    \  また眠くなる日々が続くのか
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

 
コメントを書く
  1. なお内容は


  2. ひとけた


  3. 楽しみですね


  4. シスター編の超電磁砲には期待し過ぎないほうがいいぞ


  5. フォトカノは漫画版ちょっとだけ見たけどエロかったな、本編は知らんけど

    にしてもハヤテから漂う負のオーラ・・・


  6. ひとけただと・・?


  7. 本命は鉄人28号だろ!


  8. ンゴwwでワロタ


  9. 適当だなおい



    しかしレールガンの右隣ェ・・・


  10. デート・ア・ライブの期待は○ぐらいあるだろ


  11. 超電磁砲2クール分シスターズ編に使うのかな?


  12. ロボ・メカ多くて大満足!


  13. 春も面白いのありそうで楽しみ



    まだ見てないけど色々と萌えるやつとか沢山あって楽しみだよ


  14. 春覇権は既にヤマト確定

    残りの四天王はレールガン・俺妹・うらプリでおk?


  15. ンゴ作品を放送する局に災いあれ


  16. ロボ多いじゃん

    やったね


  17. みさきち見たいけど

    最終回にちらっとうつるぐらいかなー


  18. はまち、デート、超電磁方S、むろみさん、進撃、ヴァルヴ、マジェスティックあたりが気になる


  19. テレ東のチョンアニメ枠が酷いな。




  20. 前の管理人なら軽率に×とか付けなかったがなぁ


  21. こういう時は注目作品の名前だけ挙げとけばいいのに


  22. ×が付いてるのは総じてCGアニメと半島アニメか

    デートは角川ニコ生枠だから期待しようがない


  23. △が付いてる作品に出演してる声優さん達は

    もっと精進するように

    覇権作品に出演してナンボやで?

    もちろん主役じゃなくてもレギュラーってだけで価値があるから


  24. なんでKARAにバツつけるんだよぉ~


  25. ヤマト2199は既に円盤が38000枚売れてるわけだけど

    日5でTV放送すれば更に積んでどこまでいくやらって話だな

    あれはOVAだから別枠だとか言う奴が出そうだw


  26. ひとまとめワロタwwwww


  27. 超電磁砲の右隣は誰が見るんだい??


  28. 2199はすでに出てるBDを分割するだけだから覇権も何もないと思うが


  29. 粒揃いって感じやね

    はよ今の糞クール終われ

    見る物一本もないんじゃ


  30. 戦勇はもう扱わんのね


  31. ノイタミナどーなってる




  32. 32

    刀語再放送


  33. テレ東が……


  34. なんか数は多いけど・・俺妹とか超電磁砲が2期なのに覇権取りそうなラインナップですね^^;;


  35. 左上から◎に俺修羅、サムゲ臭がするんですが ステマってやつですか?


  36. >>29

    まだBDが途中までしか出てないから中盤以降はTV放送が最新になる

    TV放送してる作品の円盤なんだから当然他の作品と同列に比べるべきだろw


  37. 期待度やら管と大体同じだわww


  38. 左上◎は散々ステマしておいて中身は微妙だった俺修羅臭がする


  39. ひたすら売りスレに張り付いてるんだな管理人


  40. DD北斗が大地監督だと・・・じゃあこれ普通に30分なのか?


  41. ヤマトは普通にダークホース扱いされそうだなぁ



    普通に面白いぞこれ


  42. 無理に新作せんでもええねんで

    GAとかAチャンネルとかカンピオーネとか信奈とか...2期やってください


  43. 個人的期待作品



    ヴァルヴレイヴ、レールガンS、進撃、ガルガンディア、マジェプリ


  44. 期待すると売れない罠 一部は除く


  45. うたプリが△とか取り上げる気ねーなこいつ


  46. デート・ア・ライブは角川・野水・ニコ線香の三拍子で爆死が確約されてます。


  47. うたプリ△はおかしいだろ!

    近年稀に見るクオリティのシュールギャグアニメだぞ!!


  48. アザゼルどの話やるんだ?w

    アンダインとキヨコくらいしかできるのないぞ


  49. 37

    ここでそれを言っても仕方ない

    売りスレでやって


  50. 巨人に◎とかwwにわかはにわかだねえ


  51. やらおんで売上げの話しないで何の話するんだよ


  52. 南朝鮮絡みとかの理由だけでも半分以上はゴミ


  53. 裁断分離のなんとかってホラーなの?


  54. 45

    一部って俺妹、うたプリ、とあるか

    まぁこれらは安定だろうな


  55. まぁ巨人が本命だろうな


  56. 新劇エヴァやガンダムUCの活躍を見る限り、ヤマトはワンチャンある


  57. 春覇権はヤマト確定。



    現時点でOVAが平均38000枚売れてるものを途中からTVで放送して円盤売るってだけだから38000枚安定

    俺妹、超電磁砲、進撃、うたプリ程度じゃこれは超えられない。希望はロボアニメ3作品から当たりが出るかどうか


  58. 58

    おまけに放送で既巻も積むだろ・・・

    あとたった2000枚積めば40000枚だからな


  59. くっせえタイトルのラノベアニメに期待大とか終わってんな


  60. 52

    対立煽り


  61. 58・59

    なんだよ春出来レースかよwwww


  62. ワンチャンあるどころか、ド本命なのか


  63. 63

    もう結果が出てるからね既存のOVA3巻までの38000人がそのまま購入を継続するだけの簡単な話。ついでに新規があと2000人追加すれば40000行く


  64. >37

    >中盤以降はTV放送が最新になる



    4月開始として2クールだから10月までだよな

    5月に出る5巻に18話まで収録でおそらく8月発売の6巻に22話

    11月発売の7巻で終わりとすると最終巻だけTVが先行する形になるのか?




  65. 基本的に大物はなさそうだが、最近ダークホースが増えてるから何が当たるか分からん。


  66. >>58

    化物語レベルで行ってほしいけど…

    新規獲得はいけるかね


  67. ヤマトヤマトほざいてる40オーバーのおっさん働けよw


  68. 管理人のにわか臭がパネェ

    ただ有名なものだけ見てますよって感じか


  69. ガオはンゴwww対象でいいと思う

    時間が悪すぎるし


  70. ヤマトのOVAそんなに売れてるんだ

    TV版見るつもりだけど、OVA先に見とかないとダメかな


  71. 66

    とりあえず覇権はもう結果がでてるヤマトが有力かと

    え、面白さのダークホース?あいうらとかどうでしょうか?


  72. 変態王子 変態王子


  73. >71

    OVAをTVで放送するんだよw


  74. 大物ないとか本気で言ってて恥ずかしくないの?www


  75. アザゼルの面白いところは一期で全部消費してしまった・・・


  76. 74

    ん?

    どういうこっちゃ

    OVAをTVで放送してさらにそのまま続くってこと?


  77. 66

    大物なさそう???

    レールガンと俺妹は確実に平均24000枚来るじゃん。ヤマトはすでに平均38000枚じゃん。うたプリは1期がすでに平均23000枚の実績あるし、進撃は普通に万超え~3万まで期待できるじゃん。さらにオリジナルのロボアニメ3作あるじゃん。


  78. ヤマトとか若い層は見てもいないだろうな多分


  79. レールガン俺芋言ってるのも三十路のオッサンなんだろ?ラノベアニメだし


  80. レールガン来期なのか

    食蜂さんだけ気になる


  81. 77

    OVAの販売がまだ途中で未発売の話もまだある

    そこも含めてTV放送する。そのあとに円盤が出る


  82. 進撃の巨人はPV詐欺にならないことを祈るよ


  83. 80

    とあるは高校生にも人気だよ


  84. ロボカーポリーwwwwwwwwwwwwww



    ヒカリアンwwwwwwwwwwwww



    あと偽けいおんあるけどかきふらいですか?






  85. >77

    OVAは全7巻26話予定で現在4巻まで5月に5巻が出る

    それを4月から2クールおっかけで放送するの

    最終巻だけ放送が追い抜いてTVが先行になるんだよ


  86. ヤマトヤマトうるせーぞ
    さっさとアニメ卒業しろよ老害


  87. ヤマトは累計5万は堅い


  88. まぁ大物の意味が5万以上期待出来る化け物とかならいないけどなw


  89. 豊作だね


  90. 87

    別にヤマト興味ないけど売上で超えるのはキツイよって話

    俺はニワカだ


  91. 巨人は万越え一巻だけというのが見える


  92. 82

    86

    サンキュー

    とりあえずTV放送時には、ニュートラルな状態でも問題ないってことね


  93. 89

    平均5万以上のTVアニメなんて歴代でも10作も無いぞ

    7000作以上アニメが存在するのに


  94. ここに京アニから中二病の二期が加わるのか・・・どうしよう金が無い

    超電磁砲BOXも欲しいしなぁ、あと個人的にマジェプリは来ると思う


  95. ヤマトは日5だから予想以上に新規が付けば年間覇権もあながち夢ではないぞ


  96. 何かさ、○とか△とかつけてるけど見る前からわかんなくね?



    琴浦さんだって管理人めっちゃバカにしてたけどさ



    何かにわか臭があふれてる、ホントに見てるのかな


  97. >95

    中二病は分割2クールだったん?


  98. ヤマトって既に出てるから上乗せがどれくらい乗るかだな

    いまんとこどれくらいだったか忘れたけどw


  99. レールガンこのまま行くと再放送無さそうだな(2クールは難しい?期待してたのに...)


  100. 2013年間覇権 ヤマトVS化2nd


  101. 99

    今平均38000


  102. ヤマトってそんなに面白いの?



    それとも老人が買ってるだけ?






  103. レールガン局書いてないけど今回は流石にBSデジでやるよなあ?。


  104. 98

    ラジオがたまこやってても継続中、CMで続・中二病でも恋がしたい!の文字

    原作二巻のキャラ不在(設定だけ有る)これで二期が無かったら笑えるw


  105. >101

    セカンドシーズンは全12巻の1年マラソンだから

    どんだけ残るか・・・下手したら半減もありうると思ってる


  106. オリジナルロボアニメ同時に3本とかもう少し放送時期考えればいいのに…

    どれも期待の製作陣だけど、売上は腐の動向次第になるかな


  107. PAのRDGが化けるか見もの

    舞台が世界遺産らしいし聖地巡礼とか盛り上がる悪寒


  108. 103

    おっさんやちょっと癖のある高校生程度なら楽しめるんじゃない


  109. >105

    そんな根拠か


  110. >>102

    マジかw

    持ってるけどそこまで売れてたとは・・・覇権確定は揺るぎ無いですなw


  111. 峰不二子あたりが爆死したこと考えるとヤマトの数字すげーな

    やっぱヤマトガンダムエヴァは別格か


  112. 108

    最悪じゃん

    世界遺産荒されそう


  113. 105

    ねーよwwwww






  114. 偽とZeroが化け物すぎた最近麻痺してんな

    5万越えする作品が出ない方がふつうなんだよ


  115. エヴァ超えれそうなのはなさそうだなー

    まあロボ物に期待するか


  116. やべぇ



    期待してるのが全部面白かったらお金が足りなくなりそう


  117. >112

    実写ヤマトでさえ9万近く売れてるからな

    評判の悪い復活編ですら4万だ


  118. バッサリでワロタ

    流石叩き叩かれ慣れしてますな^^


  119. 105

    うける


  120. 各出版社の本命ばっかり持って来やがって、時間被ってたら苦渋の選択がありそうだ

    欲しい作品だけで9本も有る、でもBD予算は2本だけだわw


  121. 115

    ハルヒとギアスの2006年までは深夜アニメで4万売れるとか言っても失笑ものだったんだぜ?


  122. ロボ物はいまんとこ、ヴァルヴレイヴが本命か?



    サンライズは負けられんだろうなw


  123. 123

    期待してるよ


  124. やらかんて内田君みたいなことしてるんだな


  125. マジェスティックなんちゃらのステージイベントは見に行きたい

    これのラジオを日笠と井口がやるなら買うわ


  126. 惡の華読んだが、これよくアニメに出来たなー

    昭和臭が凄過ぎて途中から読むのが辛くなってきた


  127. 122

    それはありえないだろってこと?


  128. 122

    確か2006年ってハルヒじゃなくてギアスが覇権だったんだよな

    売上的には


  129. 123

    ヴァルブレイブとマジェスティックってメカデザイナー同じなんだっけ?


  130. 128

    そういうこと

    いきなり同じ年に4万軽く超える作品2作も出てきて緊張してた


  131. ギアスは革命児だったな

    面白さ、売上ともに今のクソアニメと比べてダンチだったが


  132. 管理人、マジェスティックは吉田玲子なのに△なのかよ

    けいおん、ガルパン、見てるくせに期待してないなんて


  133. 130

    いや違う


  134. ハルヒの方が有名だけどギアスだったんだよなー


  135. はまち、始まる前から負け戦じゃんか


  136. やらかん周りの意見に流されてるなぁwww



    相変わらずだな


  137. 132

    とりあえず1期1話が群を抜いて面白すぎるからなギアス


  138. これ貼っとくか



    押井「ギアスは3年で消える!!キリッ」

    ギアス(2006放送)

    ギアスR2(2008放送)



    2012年 ナナリーOVA24000枚

    2013年 アキトOVA27000枚(初週)



    押井ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. 134

    サンクス!

    白ベースに赤い光が出てたから似たような物に見えたよw

    おっさんなので細かい差が良くわからなくてすまん


  140. おいおいNHKアニメとか幼児向けとか腐れ向けとか混ぜて多いように小細工してんじゃなあぞ

    まあはまちが爆死するのは間違いないが


  141. さすが琴浦さんバカにしてたやらかん



    今期も△つけたアニメに期待しようかな




  142. 『はまち』って何だ?


  143. なんだ?アキトが思ってたより売れて調子こいてんのかギアス厨・・・



    いや毎週の引きは凄まじい作品だったけどさ、2期の中盤がどうも受け付けないの


  144. アラタはふしぎ遊戯のスタッフだったら見た、ビジュアル見た限り残念そう


  145. 139

    一体何年ヘイトを維持してんだよ・・・怖すぎるわ


  146. 2期はともかく1期は間違いなくトップレベルに面白いから誇っていいと思うよギアスは

    オレは2期も好きだけど


  147. PAの凪のあすからは夏か


  148. 進撃

    DAL

    ゆゆ式

    変態王子

    俺妹2期

    電磁砲2期

    はやて4期

    百花繚乱2期

    上記のアニメしか見るもんねえな


  149. ギアスほど盛り上がったアニメはまどか以外最近ないだろ

    放送終了後に本スレ加速しまくり、ν速もパートスレできてたくらいだし

    「醜態さらして云々」って言ってる部分は結果であって途中までは熱量凄かった

    浦沢漫画と同じ

    ギアスのクリフハンガーはハッキリ言ってお手本だわ

    まどかの場合は魔法少女っていう先入観のデコイ使ったギミック

    二つとも全く違う


  150. 143

    はまち でggr


  151. 150

    原作モノよりオリジナルの方が盛り上がるのはやはり自然の摂理なのかな


  152. 149

    ふつうに十分だと思えないアニ豚ェ…


  153. まどかは謎提示即回収だったような

    事あるごとに適宜QBが解説してたし

    その過程でほむらの謎や伏線を深めつつ10話で一気に回収ってカタルシスは上手い構成だったわ


  154. まどかより盛り上がってたイメージある


  155. ゆゆ式津田ちゃんメインじゃねーか!これはチェックするか

    あとは、俺妹・デートアライブ・レールガンって所か


  156. 分割裁断のクライムエッジに騙されてやる。

    あと春は問題児たちが(ryみたいな俺TUEEEEな作品は無いの?


  157. 153

    豚は進撃視ねえだろ

    てか全部の深夜アニメチェックしてシコれるキャラを探してこその豚


  158. ヤマトに挑むレールガン・俺妹・進擊

    ロボ物3作が虎視眈々とダークホースを狙う



    まとめるとこんな構図でおk?


  159. 155

    そりゃ2クールだしな



    ただまどかは2ChとかPIXIVとかそういうある特定のネットコミュニティーでは異常なまでの盛り上がりを見せてた。東日本大震災の時も、震災スレと同じ勢いでまどか本スレが伸びてたしw



    さて、今期はそんな盛り上がりを見せてくれるアニメはあるかなぁ


  160. 分割裁断のクライムエッジはなあ・・・・・

    原作つまらんからなあ・・・


  161. あいうらとフォトカノ見たいと思わない奴は豚失格


  162. 159

    大体あってるけどロボ3作品は期待値はまあまあなのでダークホースとは呼びづらいな



    150

    ギアスは毎週毎週来週が気になる展開ってのが本当に上手かったな

    別に大きな謎があるわけじゃないんだけど続きが気になった

    というよりもキャラクター達の行く末が凄い興味を引いていたと思う



    アキトは…戦闘シーンかっこいいねって感じ


  163. ギアス?

    腐れ人気が高かったからまったく興味わかなかったわ

    あいつらと一緒のものを楽しむとか精神的にムリ


  164. ハヤテはこれ以上続ける意味ってあるのか?w

    原作もこれ以上新規読者つかないと思うんだが


  165. ハヤテは、なんか新キャラの後出しヒロイン出てきたあたりからすっかり読まなくなったな


  166. 164

    萌え豚とか、一般とか、ロボオタとか、質厨とか、腐以外もいっぱいついてただろ

    あれは腐に受けた作品じゃなくて、腐も気に入った作品


  167. 水連寺ルカとかよりヒナギクだしときゃいいんや


  168. 狭い世界で盛り上ったとか言われても



    なんだかな~


  169. 169

    深夜アニメなんて映画とかドラマより、所詮全部狭い世界じゃん

    その中の話ね


  170. 169

    他に最終回が1時間スペシャルになって、2期が深夜から夕方に移行した深夜アニメなんて無くね?


  171. ※108

    PAのキャラデザは、一応萌えウケは狙ってるけど、

    少女漫画のキャラをやや男に受けやすいようにした感じの

    綺麗めにかかる萌えで

    一般からの拒絶感が少ないのが幸いしてるよな

    ご当地アニメ作ってもらうには最適だわ


  172. 171

    逆ならいくらでもあるけどなw

    GAとか


  173. ← これグロじゃなくてエグかったわ・・・ルーシーが切れるシーン


  174. 進撃推しのステマは確定ぽいな


  175. ギアスが腐れ向けじゃない・・・だと・・・

    キャラデザ完璧に女向けじゃんよ


  176. ヤマト2199はツマランよ

    3万は俺も含めた既存の老害が話のネタに買ってるだけ。



    量産型ラノベ糞アニメよりはマシだけど、

    アニメの出来としては中の下、

    普通にTV放送したら3~5千枚クラスだと思う。


  177. 青春ラブコメが◎とか完全にステマだな


  178. 176

    腐向けじゃなくてクランプ絵ね

    まさかクランプ知らないとか言わないよな?



    そもそも腐向けって言葉の意味間違えてる。売りにしてる部分がホモホモした部分ならそれであってるけどあれは完全にルルーシュの活劇調のアニメ。緊張感、毎話の引きが売り


  179. 176

    見ないで決めつけてんならまぁしょせんその程度の意見しか言えまいな


  180. やらかんが放送前に推してた作品は大抵期待外れになるからなー


  181. CLAMPは、00の高河ゆんと同じで腐向けの代表ですけどね・・・

    まぁCCさくらとかレイアースとか、一部例外はあるけども


  182. 月刊雑誌2箇所連載している、はたらく魔王が△とはね


  183. clampのファンに女性が多いのは事実だわな

    そもそも女性漫画家集団だし



    だが「女性向け」と「腐れ向け」はちがうでしょ??


  184. 177

    つまり38000+4000=42000か


  185. 180

    アンチは見るな というくせに


  186. CLAMPが腐向けとか初めて聞いたんだけどwwww



    自分の生活を潰さずにでも片手間で趣味でアニメ見てる女子のことを腐女子とは呼ばんよww

    相当痛いフラれ方でもしたのかな


  187. 韓国枠はどれ


  188. 182

    CCさくらを本屋のレジに持ってったらさ

    店員が女性でさ

    「プレゼントですか?」

    て言われてさ

    「あ、間違えました」

    っつって本屋出ちゃったよ


  189. 186

    俺は言ったこと無いけどな

    ただ、1話も見ないのと見てアンチになったのとでは次元が違う



    上手いいいわけだと思ってるかも知れんが全くナンセンス


  190. 進撃が楽しみだな

    グロ規制が不安だけど

    PVどおりのクオリティならアクションで相殺出来るだろう


  191. 伊藤美智子は変態王子でまたなんかやらかすのかな

    サムゲはともかくモーパイでのこいつの回はサトタツ回との出来の差が酷すぎたわ



    ヤマトは期待するけどスタッフが老人だらけで、アニメ関係者同窓会みたいな

    内輪自己満アニメになりそうな危険性も感じる


  192. ちらほら昭和のアニメみたいなのが混ざってるのは何だw


  193. 春アニメはわりと楽しみなのあるわ

    さっさと不作の冬終わらないかな


  194. ギアスはCCの尻とカレンのオッパイを楽しむアニメ

    腐向けじゃない


  195. 193

    覇権候補


  196. 186は見たところあらすじも言えないと見える


  197. 189

    なんとも言えない気持ちになるな



    まぁなかよし連載だったし仕方ない


  198. はまち起稿


  199. オナニーナがいるから百合豚向けでは?


  200. つまりギアスは全方位

    全く腐向けじゃない

    しかも一番の売りはストーリーと引き


  201. 195

    やだ、それじゃ豚アニメよ


  202. 俺妹に期待


  203. ギアスは糞糞言われながらも、あのシーズンで一番盛り上がったのは確か

    ABと違いワースレで話題に挙がったのはサイコクラッシャーくらい

    普通に名作の部類


  204. 多すぎて視聴しきれないんだけど・・・・期待の進撃の巨人と尻枠は百花繚乱

    あとはお前らの様子見て決めるわ


  205. まあ腐女子にも人気だろうけど


  206. 144

    確かに作品の完成度は2期で残念なことになったが、あの毎回の引きの素晴らしさは絶品で売り上げに大きく貢献したことは否定できない。


  207. 見るものが多すぎてやばい


  208. 引き引きうるせーぞ

    ヒキガエルどもが












  209. 春覇権はヤマト確定。










  210. つるぺたはにゃーん


  211. ってかなぜに今ギアスの話題?



    もしかしてアキト売れたからか?それとも谷口監督がヴァルヴレイヴやるから?


  212. 212

    どっちも


  213. CLAMP絵が女性向けとはよく言われるが、女性向けだっていーじゃない

    表紙ピンクでも堂々と買えよ!

    もっと熱くなれよ!!


  214. ギアスは確かに面白かった

    ルルーシュが自分の行動の結果に段々追い詰められてく苦悩とか、色々


  215. 150

    同時期にやってたマクロスフロンティアがあるだろ




  216. ルルーシュの敵側に回ったキャラが、キャラ厨に叩かれていく不思議なアニメだったな

    扇タヒね


  217. 216

    盛り上がってた盛り上がってたwww

    だけどギアスやまどマギとはちょっと違くね

    なんかストーリーや謎って言うよりも三角関係と神曲たちが売りだった印象


  218. 216

    出すCDが全部名曲だったな


  219. 扇タヒね


  220. 216

    パチンコ、パチスロにもなったな


  221. 150

    デスノート、ハガレン・・・って最近じゃないか・・・


  222. おいみんな春期のアニメの話題に戻ろうぜ!!


  223. お前ら寝ないの?


  224. インデックス


  225. レールガンよりも俺妹の方が1期との落差が大きそうな印象…

    みんな飽きてるだろ正直


  226. ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる、全力でBDを購入せよ!!


  227. 224

    おk練るわ


  228. ヤマトかなやっぱ


  229. エヴァみたいに謎で引っ張って考察で盛り上げるって手法もあるで


  230. キングダム盛り上がっとるで。切らずに見続けてよかった

    早く月曜になれって思うぐらいハマってる


  231. 波打際のむろみさん、勝手にあかざわREDかと思ってたわ

    ちょっと期待


  232. >>177

    こういう人は最後に「俺が面白いと思うアニメは○○」ってつけるべきだと思う


  233. 230

    まぁ作品自体に魅力がなきゃ、総スカンくらって終わりだけどなw

    今の新世界のように


  234. >>171

    それなんてコードギアス?

    ネットでありえないくらい盛り上がったけど日5に出たら平均視聴率2.67%だっけ

    ネットの世界って特定の人間が集まりやすいもんで、大勢(世間)だと勘違いしやすいんだよな

    もうアニメなんてどマイナーなエンターテイメントなのに。時代はゲームか


  235. 新世界よりは作品自体には魅力はある、アニメから本気度が伝わってこないだけ



    今は盛り返してるが


  236. ギアス厨きめぇよ、面白かったんだろうがもう古い。世間的には禿の言うようにもう消えてるぞ


  237. 236

    知らねえよw

    クズww


  238. 朝からイライラすんなよ


  239. デート・ア・ライブ普通ってww

    ここの主は見た目で評価してるの??

    それとも原作読んで評価してるの??

    まっ?前者でしょーね┓( ̄∇ ̄;)┏


  240. デビルサバイバー2じゃなく、フツーにペルソナ3を岸監督にTVアニメ化して欲しかった。

    劇場版だけでシリーズ続けるとかどんな判断(ry


  241. ヤマト見た後にエヴァ(庵野監督のアニメ)見るとより楽しめるよ。

    古臭いイメージあるけど見て損はしないと思うよ。


  242. 241

    いいじゃん、劇場版の方がクオリティは上なんだぜ?

    俺はむしろ企画が通った事に感謝してるよ


  243. 超電磁砲2期は美琴以外のメインキャラ3人の出番がかなり少ないし話も1期以上に暗いの中心だしでどうなるだろうなぁ

    原作通りの流れにするなら話の合間にちょこちょこ出すのが限界だし

    その分上条さんがカッコ良いけど、禁書と超電磁砲の売上比較するに

    「シリアスやグロは良いから日常回やれよ!」って人の方が多いだろうし


  244. 242

    古臭いどころか、なんか絵を見る限り「イメージ大丈夫か?」ってくらい今風になってるけどなw


  245. 不用意に×とか三角とかつけるなよ

    しかしこれ1話全部見た上で切るかどうか判断とかなると睡眠時間がかなりきついなあ


  246. >>244

    アニメしか見なければそうだけど、付録が禁書SSの時点でBDを買う層の多くが禁書ファン。

    当然原作漫画くらい読んでるから原作準拠で問題ない。

    妹達編の緊張感を損なうような下手な改変した方が売り上げ大幅ダウンの可能性大。




  247. 4chに板があるポニーってなんなん?

    英語圏で人気?


  248. レールガンが当たったのって日常生活だとか佐天、初春にスポット当たてたからでしょ?一期もバトル展開は不評だったし勘違いしてる奴等が騒ぎそう。


  249. まーたあれかヤマトが覇権とか言ってる奴等がいるんだなw

    うさビッチが何故か前に外されてる時点でヤマトは覇権になりませんよw



    数字入れるなら先行放送分は抜くんだなw



    UCとかTV放送した時に数字入れる事になっちゃうぞヤマトいれたらなw


  250. なんで禁書Ⅱを買ったたった15000のために超電磁砲30000の軍勢が媚びないといけないの?

    よっぽどキャラ崩壊が起きない限りは日常回の方が売れるということが超電磁砲OVAで証明されちゃったじゃん




  251. 2011年代が化物ぞろいすぎて感覚くるってる


  252. 250

    先行放送分抜いて累平出したとしても、多分そんなに変わらない



    どっちにしろ3万越えは確実だろう

    別にヤマト覇権でいいよ、なんか不都合あんのか?


  253. なかなかの顔ぶれだが、ヤマト一強だろうな

    まあ全話劇場版としての予算とスケジュールで

    作られてるんだからずるいと言えばずるいがw

    次いで超電磁砲、俺妹あたりか




  254. うわwwwwwwwwww

    ○△つけるとかやらおんが俺の真似してるwwwwwwwwwwwww



    こいつvipみてんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  255. ※251

    間に黒子達は出すでしょ

    ただ原作改変はしないはず

    あとレールガンが売れたのはシリアス部分のおかげでしょ

    何言ってんの?


  256. >>255

    うわっつまんねw

    起源主張か在日ゆとり君

    こんなの前からあるわ


  257. 悪の華が全然話題になってねーな

    結構期待してるんだが


  258. ヤマトは劇場で先行上映してるけど映画クオリティではないでしょ

    TVアニメよりは綺麗で安定してるけどさ


  259. MLP△とかアンテナ低いな・・・


  260. 俺妹はタイトルでインパクトあっただけで

    もう量産型ラノベと何が違うのかわからないからな

    だいぶ下がるだろう


  261. レールガン、俺妹は見るか、RDGはどうなんだろ?興味はあるが…

    ノイタミナは久々に完全休暇だな(刀語は見ねー)

    ヤマトは昔の思い出があるから見ないほうがいいかな?


  262. これみたら冬アニメの不作感がハンパねぇw


  263. ヤマトは好みがわかれそうだからな。

    まず、BD1本買うなりして視聴してから

    見るべし。


  264. 管理人さんと同意見過ぎてワロタ


  265. 巨人は野球だけで結構だろ(結論)


  266. ちょっと待て!うたプリが何で△なの!うたプリのCDは、大ヒットなのに△は、おかしいだろ。


  267. ※257

    管理人さんチースw

    おまえの評価なんて誰も興味ねーからもうすんなよwwwwwwwwwww



    複数人でやってこそ意味があんだよバーカwwwwwwwwww


  268. ◎ついてるのがステマする作品ってことか


  269. 秋に期待しよう。


  270. >267

    糞雌豚アニメなんか興味なし


  271. さて何本の春アニメが種死HDのライン超えられるか見ものだな


  272. アザゼルは◎だろ


  273. 巨人クライムエッジヤマト電磁砲

    あまり見ない自分が4つも見たいアニメがあるとかある意味異常だわ


  274. KARAとか誰得なんだよ

    なんでアニメにしたし




  275. アニメ化して化ける作品もあるから〇とか△とかいらん気がするな

    ISとか琴浦さんみたいに


  276. オリジナルロボット対決が面白いな

    しかも、コードギアスの脚本vsまどまぎの脚本っていう

    監督は無名に近いのに、脚本がやたら有名な人対決ってのも奇跡に近い



    っていうかなんでぶつけたの?


  277. これって、関西大勝利じゃねえか?




  278. ガルガンティアのロボットは戦闘ではなく日常で使われると思うけど

    他の戦闘用ではないものばかりだぞ


  279. ヤマトと既巻+続巻の数字の平均になるのか

    それとも既巻も新規で円盤でるのか?

    新規で出ないならUC最終巻の前にテレビ放送へ切り替えたらエヴァ超えるんじゃね?


  280. 来期は数は多いが、この時点で捨て確定の作品が多いから視聴は楽かもw


  281. 終了時にこれと結果を比べたらいいんじゃない


  282. >>262

    RDGは世界遺産が舞台(熊野古道)とか言われてるが、実際は最初の3話目ぐらいまでで、舞台は東京の八王子になる




  283. >>262

    途中送信しちまったorz

    あと話は少女漫画寄りだ


  284. ※280

    ヤマトは除外だよ

    売りスレでもその事で議論して荒れるんだから、数字入れるとしてもUCとかウサビッチとかと同じ扱い



    ウサビッチが除外されてるから当然だね


  285. 冬は駄作凡作しか無いから春がすごく良く見えちゃうな。


  286. 進撃が大分放送するだと?

    こんな田舎で・・・(つд;*)

    まあ作者が大分だからだろうけど嬉しいね


  287. 俺妹とレールガンは一期よりも確実に下がるだろうね

    それでも20000は超えてくるだろうけど


  288. 冬が観たいのがなかったからどれも面白そうに見えてくる不思議


  289. 俺春・変態王子・はたらく魔王は爆死



    あの作画でやれば進撃は4万は行くはず

    ダークホースはフォトカノ・悪の花・デビサバ・翠星あたりか。



    大和はステマ


  290. 変猫ムシクライムエッジで確定



    禁書も俺妹もいらん子


  291. アニオタの資金に限りがある中すでに万超え確定なのがヤマト、超電磁砲、俺芋ついでに種死とあるのに、他のアニメが入り込む余地ほとんどないだろ

    他に万超えそうな可能性あるのサンライズロボくらいだ

    はまちや進撃の巨人に◎つけてる管理人は読みが足りないわ


  292. 万越えの数では秋の方が豊作だろ


  293. ヤマト、ヤマトってうぜーよ

    しつこいアニメほんときらい


  294. 293

    ハルヒのエンドレスエイトで15000~19000だぞ



    あんなのに負けるアニメはくそアニメ


  295. PA好きだけど、RDGは正直いろいろ不安。



    総作画監督に関口可奈味・石井百合子がいないし、

    そのうえ、あのAnotherと同じ角川文庫の作品だし、



    さらに、メル絵で釣ってると言われそうだし。


  296. チョンアニメ多過ぎマジ誰得w


  297. 下から3列目一まとめで△わろたwwwww


  298. 売り豚って本当に視野が狭いのな

    管理人はどれが売れるかの予想してるわけじゃねーのに


  299. ハヤテ3期なんて無かったんや






  300. チョンの遺伝子





    さくら荘→ラブライブ→KARA








  301. 進撃みたいに放送前の注目度が高ければ高いほどコケるんだよな

    結局放送中話題になるのは全く注目されてなかったダークホースの作品ってパターン


  302. 変態王子の構成

    サムゲタン伊藤美智子じゃねーか

    その時点で終わってる


  303. 管理人のキモさがにじみ出てるな

    叩く人の気持ちがこの記事で理解できちゃった。これはきもい


  304. 俺春◎とか管理人ばかなの?金もらってるの?春のステマ先なの?


  305. なんでデビサバ評価低いんだよー


  306. >>292

    うたプリ2000%舐めてんの?

    お前の方こそ読み不足だと思うよにわかちゃん


  307. 既に38000売れてるヤマトは殿堂入りにして下さい、春アニメとアドバンテージに差がありすぎる


  308. マイリトルポニーは注目してる

    海外で東方みたいなコア人気出てるらしいし


  309. 296

    おまえは芝美奈子知らんのか情弱め

    芝美奈子×篠原俊哉といったら黒執事だろうが



    wiki見ろよ関口石井など及ぶべくもない経歴のベテランだぞ


  310. 310

    情報サンクス。だけど、この2人にメル絵が

    再現できるかが楽しみであり、不安でもあり…。


  311. 311

    もともと原作期読者の間じゃメル絵は壮絶に合わないといわれてたんだからいいだろ

    再現されてるかどうかはPV見ようぜ






  312. 毎期毎期どうしてこうも偏るかな


  313. 見逃せないって作品が一本もないんだが

    強いて言うならレールガンくらい

    今季の方がよっぽど豊作だろ


  314. 俺、管理人嫌いだけど糞チョンアニメに×つけたことは素直に評価したいわ


  315. 不作にもほどがある


  316. 見れる限りのPV見たけどロボ物が面白そうじゃないか


  317. 団地ともおが覇権


  318. この叩かれるのを避けて信者が多そうなのに媚びてる感は


  319. 人によっては物の見方が変わるからな

    これだけはどうしようもない


  320. マジプリは脚本的にガルパンラインでいいと思うんよ、うまくいけば腐勢もとりこめそうなキャラデザだし



    まあ、なんとも言えんが


  321. 超電磁vs俺妹 春の陣

    そして静かに覇権の座につくヤマト


  322. 今期がゴミだから春は良作ばかりだな

    早く新しいPC買わねえと


  323. やら糞DAL△とか喧嘩売ってんの?


  324. バルブ、巨人、五更瑠璃


  325. ガルガンディアの監督はギアスの副監督

    つまり春はギアスの脚本家と副監督が対立する


  326. 元永慶太郎、マジェスティックプリンスとデート・ア・ライブの二作同時期に

    監督やってるんだけどこれってどっちかは完成してるの?


  327. 何も見るのねーじゃん、今期も方が全然まし


  328. ニャル子さん2は4月です


  329. 現段階では期待も失望も偏見です やめましょう


  330. 管理人の興味なんて最高にどうでもいいんですけど


  331. 328

    誰もお前のためにアニメなんて作って無いからw

    ニュースでも見てろよw


  332. マジェスティックプリンスに期待


  333. 237

    まだギアス見てないとかうらやましい


  334. 2期が1期より劣化するのは覚悟しておくとして、

    それ以外でとにかく面白いと思える作品が出てくればいいな


  335. 日5ってここ数年微妙な作品ばかりだな。




  336. マジェスティックプリンスはウブカタ脚本ですか?



    それとも両澤脚本ですか?


  337. 237

    評価も高いぞ・・・

    ttp://www.animesachi.com/visitor/year.html


  338. 年     作品数   評価数が最も多い作品

    2013    49      琴浦さん

    2012    250     偽物語

    2011    249     魔法少女まどか☆マギカ

    2010    193     Angel Beats!

    2009    235     化物語

    2008    207     とらドラ!

    2007    219     CLANNAD (クラナド)

    2006    236     コードギアス 反逆のルルーシュ

    2005    171     AIR


  339. ギアス厨おはよう


  340. シャフト信者は来るな、

    こんな都合のいい情報出して満足か?まじできもい


  341. 冬アニメいろんなの見ようとしたけど、断念しそうなのばっかだから

    春減らそうと思ったけどこれは減らせなさそうだw


  342. ヤマト巨人の2強かな


  343. ヤマトは評判いいから観てみようとは思ってたけど、TVでやるならそれでいいかな

    既にある程度の評価が出てるから安心感あるのは確か

    金も労力もかけまくってるから、他の深夜アニメと同列に語っても仕方ないけどね

    書いてる奴いるけど、条件的にUCを夕方枠でテレビ放送するようなもんだろ


  344. どうせ糞ばかりなんだろ

    半分に減らせよ


  345. カーニヴァル

    百花繚乱 サムライブライド

    惡の華

    よんでますよ、アザゼルさん。2期

    波打際のむろみさん

    とある科学の超電磁砲S

    RDG レッドデータガール

    翠星のガルガンティア



    この辺はBS11でも放送される可能性はかなり高いかも


  346. KARAに思いっきりバツ付けんなよ

    死滅した韓流復活させようと必死の電通と朝鮮人に失礼だろ




  347. あと面倒臭えからって駄作の段一緒くたにでかい三角付けんなよ

    笑かすな

    西朝鮮のパクリアンも見てやれよな


  348. ギアスの話題出てるから最初からコメ見てたら

    150とそれに対する163がまんま深夜の売りスレで見たレスなんだけど、ドユコト?


  349. あいうらメイン3人がド新人な件



    おわった・・・春のダークホース候補早くも逝った・・・


  350. ハヤテとムシブギョーは楽しみだな。神のみにも期待している。


  351. ロボものはとりあえず一通り目を通したい


  352. 進撃はもういいわ


  353. ***,155位/***,156位★ (***,570 pt) [*,**5予約] 13/05/24 13/01 ヤマノススメ [Blu-ray]

    ***,237位/***,215位 ★(***,652 pt) [*,*10予約] 13/03/06 13/01 GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]

    ***,398位/***,376位 ★ (**1,429 pt) [*,**8予約] 13/03/20 13/01 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    **2,144位/**1,984位★(***,*46 pt)[*,**0予約]13/05/24 13/01 まんがーる! [Blu-ray]

    **2,924位/**5,942位 ★ (***,631 pt) [*,**0予約] 13/02/22 12/10 生徒会の一存Lv.2 Blu-ray 第1巻

    今日放送アニメ




  354. ここではレールガンの話題を取り上げてほしくない

    やらおん信者はアニメが好きなんじゃなくてアニメを使って誰かを攻撃して騒ぎたいやつらの集まりだしはっきりいってウザイし迷惑この上ない


  355. レールガン()俺妹()ゴミ確定


  356. >ガールズ&パンツァー 1【初回限定生産】Blu-ray は

    『楽天ブックス』に再再々入荷済みです!

    送料無料で定価販売(7350円)です

    「代金引換」や「コンビニ渡しで受け取り時支払い」もできるから安心!


  357. 「やらおん信者」ワロタ



    俺はやらおんに入り浸って

    売り豚脳で

    炎上大好きで

    やら管に乗っていろんな作品叩いてっけど、やらおんは潰れればいいと思ってるよw


  358. やらおんは終わらないコンテンツ


  359. 最近の若者がよく口にする言葉を見つけた。

    「最初からストーリーを売りにしていない作品だからこれでいい」

    富野御大が「最近のアニメは本気で作ってないからつまらない」と言っていた意味がよく分かったよ。

    なるほど、元から全力で走らなければ、そしてそのことを事前に観客に周知しておけばタイムが遅くても恥をかかずに済むだろうな。

    でも、そんな予防線を張って作った作品が本気の作品であるはずがない。

    リトバスは逃げなかった。ストーリーに全力を注いだ。そして全力を注いでることを隠そうともしなかった。

    なるほど、確かにこれで失敗したら大恥かも知れない。



    それでも僕はリトバスを愛し続ける。

    アニメ作品において本当に大切なものが何なのか、おぼろげながらも見えてきた気がするから。


  360. 360

    スクライドとか見て目を覚ませ


  361. ヤマト2199の円盤売り上げはあくまでも通常販売の数字、

    本当は1巻だけで6万枚売上が1月時点で出ております。

    (2012年12月発売の日経の雑誌で1・2巻の総売り上げが11万枚との事、)

    劇場では1万枚が1章の頃出てたらしいから…着実に数字は上がってると思うよ。


  362. どんな顔してこんな長文書いてんだろうな


  363. 謎の彼女X枠がないな・・・


  364. 最近の若者(ガルパン信者と股監督信者)がよく口にする言葉を見つけた。

    「最初からストーリーを売りにしていない作品だからこれでいい」

    富野御大が「最近のアニメは本気で作ってないからつまらない」と言っていた意味がよく分かったよ。

    なるほど、元から全力で走らなければ、そしてそのことを事前に観客に周知しておけばタイムが遅くても恥をかかずに済むだろうな。

    でも、そんな予防線を張って作った作品が本気の作品であるはずがない。

    リトバスは逃げなかった。ストーリーに全力を注いだ。そして全力を注いでることを隠そうともしなかった。

    なるほど、これで失敗したら大恥だ。



    それでも僕はリトバスを愛し続ける。

    アニメ作品において本当に大切なものが何なのか、おぼろげながらも見えてきた気がするから。


  365. さすがKARAとトレインヒーローは余裕のバツかw


  366. 次期も視る物無くて我慢週間なのかよ・・・アニメ業界終ってるな・・・OTL


  367. アニメはオワコン

    だってアニメはもう完全にストーリー軽視の風潮に飲み込まれてしまったから



    エロゲはまだまだストーリー重視で作られてるから見込みあるけどね


  368. ヤマトって視聴対象なん?まったく理解できん


  369. >>358

    屑すぎワロタ

    だからそんな顔になるのか


  370. やらの嗜好きもちわりぃ・・・キモリア脳だな


  371. いい意味で裏切ってくれるといいけどねー


  372. 354

    たまこま死んだな

    オリジナルアニメはこれだから

    京兄は原作やってりゃいいんだよ


  373. 364

    上級者向け青春アニメという意味では惡の華があるじゃない

    謎彼みたいに綺麗な純愛物ではないけどw


  374. むろみさんしか見るものがない


  375. え?ヒカリアンが3DCGになるの?


  376. 373

    たまこはなんどでもよみがえるよ


  377. ヤマトはもうどれだけ売れてるか分からないから除外


  378. 373

    京アニ「JCさんがリトバスやったから、ウチが禁書3期と超電磁砲を引継ぎますね。」


  379. レゴはそこらのラノベアニメより売れてるからンゴwwwではないかと


  380. ヤマトって色々やってるけど結局は同じキャラ、同じ話だよね

    ガンダムで言う種や00、マクロスで言うFみたいな

    思いっきり絵柄もキャラも変えてパラレルアナザーか何十年、何百年後設定で新しいのやってみてほしい


  381. 進撃の巨人

    惡の華

    ヤマト

    は見てみるかな。

    残りは評判次第で


  382. 進撃の巨人

    惡の華

    ちはや2クール目



    これだけで充分戦える


  383. う~ん、いつも通り基本的に萌え萌え美少女アニメ中心になるかな~。

    それでも「RDG」とか「変態王子」そして「俺妹2」と「はまち」辺りは期待かな。


  384. まあ豊作


  385. ビリビリ☆


  386. ※57

    ヤマトってガンダム、エヴァと比べると若年層への人気知名度が違いすぎると思う

    今の中高生ぐらいのゆとりでガンダムエヴァ好きな奴なんて腐る程いるけど

    ヤマト好きな奴って学年に1人いるかいないかレベルだろ


  387. PAの新作気になる


  388. PAが働くと聞いて

    横手さん結構好きだから嬉しいわ


  389. ハヤテまたアニメ化するの?もうやめてあげなよ……

    やればやるほど惨めになるよ……


  390. 見たいのねぇな

    本数多くても不作かもな


  391. 387

    今の中高生は俺妹、禁書、SAO、とらドラ、ギアス、化、劣等生、種くらいだよ


  392. 392

    現役高校生だけど大体あってる

    でもバカテスが足りないかな


  393. >392

    >多分だけどまどマギ、けいおんくらいなら入ってもいいと思う


  394. 2期もの以外はゴミが多そうだ


  395. 本物と同じくヤマト撃沈確定だな


  396. 全部 ×

    まだ好きな声優の新規出演作がないから


  397. やっぱり男はレールガン

    ヤマト、進撃、俺妹、フォトカノ、悪の華も楽しみ


  398. 管理人のにわか臭がパネェ

    ただ有名なものだけ見てますよって感じか


  399. レールガンvs俺妹の頂上決戦


  400. >>387

    まさにそうなんだよね。自分が中学生時代ではガンダムは続編とかたびたび出てたりガンプラとかが出てて知名度はあるけどヤマトはなかなか同年代でも知っている人いなかったなー・・

    自分はヤマトは好きで赤ん坊の頃から親に見せられた人でそういう人も多いと思う。でも中学校行くとまわりはガンダムとか遊戯王とかだったなー・・・

    ヤマト2199はもう何も文句ない作品になってていいよ。やっとテレビでやってくれるか!って気持ちで今4月が待ち遠しい。


  401. レールガン1クールアニメ円盤全6巻なら15000枚越えれば上出来だろ後は・・・

    俺芋も15000~18000位で はちま5000~10000

    進撃は10000~14000   変態王子4000~7000

    デート8000~13000   アザゼル5000~10000

    歌プリ10000~16000   フォトカノ3000~6000

    RDG7000~11000     はたらく4000~7000

    ガルガンディア8000~14000 デビサバ6000~10000

    2199 30000~45000   カーニヴァ2000~8000 ・・・2013年春アニメ豊作だ   


  402. 一クールに一つPAか京アニの作品があると充実感が増すよな

    勿論一番期待してんのはRDGだ


  403. 以前は進撃disってたくせに何で二重丸に


  404. ※402だが下限がいくらなんでも高すぎたのでその2倍位低く見積もって下さい


  405. 管理人が嫌いなアニメ多いな


  406. KARAディスんなや管理人



    真面目にアニメ作ってんだぞ、制作関係者に失礼だろ


  407. ハヤテは楽しみだな。


  408. かっては地方に住むアニオタ達の憧れだった

    テレ東アニメ枠もこんなゴミ捨て場になるとはな。

    寒い時代だ・・


  409. 進撃◎ってのはちょっと意外だな


  410. ヤマトなんて古臭い時代遅れ、微塵も興味わかないな。

    こんなもんが売れて、ジジイ向けアニメが増えるのだけは勘弁してほしいわ。


  411. ステマ始まりました


  412. 管理人がこういう直接的な評価表?書くの珍しいな。

    もっと書いて欲しい


  413. 411

    それを言ったらガンダムも古臭い時代遅れだろ(笑)

    てかガンダムネタ切れなんだからもういらなくない?


  414. まだはじまってもいないから1話だけでも見てから面白いかそうでないかを判断すればいいじゃないか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。