05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

声優の竹達彩奈さんがラトビア戦をまたセルジオ越後とツイート観戦するぞ

SK_Sergio____.jpg


                                                   / ̄ ̄ ̄ヽ
               ,  ’´ ,. 、                        /   ,  .,.   ヽ サッカーの時間だあ!
               ’      ゙!                      ゞ=/ミイiT´!–!レ’ , ,!ー-‘,
                  /,       j}.        `                 ヾ/!┃  `┃¨! iノ  ,’,’    
           ,. --//     〃 ,、、       \ ,,_人、ノヽ      //ゝ、_A__ノ!,!t´」┤    
       _x‐’       ヽ    //イ  ゝ        )ヽ    (.     |`\   ヽ // ャ _├┼!     
      (´ゝイ (;;::      l/ //  人「   ⌒i; -<       >─ ヽ、i!`ヽ’∠三}/, ┐`、!ゞ、     
      /{ヘ!|      /  / ィ´       !|   )     て       `¨>xミチ、\!_   
       .i  ^⌒ ….::.      _,ノ‐-、、 厂了 ,!リ ./^⌒`Y´^\.          i `’, ’,/
     !  ..:::::::::::::::.          `く   ノ //,                     `¨ヾ三’ 、
      `ー-r-、:::::               i/ イ//                          ヽ/
         _/ _,.ゞ           `ヾ//
       `ヽ”´   \          // ┐
             \      //”-‐、|
               ` ー≠ィ彡彡”
          丶、_ ,,..-=_彡'”

      ____
    /      \ つかセルジオに気に入られたか
   /         \  前回は初心者すぎてルールから聞いてたからな
 /            \  次はどうなってるか・・・ちゃんと覚えてるんだろうか
 |   _,   /        |
 \(ー⊂ヽ、∩  u    ノ
   |  | ゝ_ \ /  )
   |  |__\  ” /.
   \ ___ \ /

   / ̄ ̄\ なんとなくだけど、あやにゃん実況中に食べ物関連のツイートをしそう・・・
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く




  1. ラブライブに出てる子か


  2. 1だ!


  3. あやちは本当に可愛い


  4. とにかく食うなよ


  5. やらされてる感


  6. 石田雄一とプリクラでラブラブだった子か


  7. あやちってサッカー好きだったんだww


  8. キックオフって何ですか?


  9. 7

    サッカーボール大のチョコでも与えてやれば喜ぶよw


  10. 竹達彩菜はかわいいなぁ


  11. こりゃ抱かれたか


  12. 逆に今回めちゃめちゃマニアックな事ばかり言ってたら笑うw


  13. 何年かしたら、TV解説にも呼ばれなくなるだろ。 もう二、三十年経ったら、歩くのがやっとのヨボヨボになって 杖突きながら時々公園に出てくることしか出来ない。 ベンチに座って、ずーっと一日中サッカー中継のラジオを聴いてるだけ。 「駄目だ!もっと前向いて!」とか、ブツブツつぶやいてる。 公園でサッカーして遊んでる子供達は、じいさんが誰なのかも、

    もちろん何十年も前のサッカー教室の事も知らない。 じいさんの足元に、たまたま子供達のボールが転がってくると、 ベンチに座ったまま、動く方の片足でどうにか子供に返す。 子供は、見たことの無い蹴り方について聞きたかったけど 親から「公園の浮浪者みたいなジジイに近寄るな」と言われてるから 小さく頭を下げただけで友達の所に戻って行く。 しばらくして、一人になったじいさんが「やっ..た」と呟くと 体が少し傾いてイヤホンが耳から外れる。 ラジオのアナウンサーの声が、イヤホンから微かに漏れてくる。 「..やりました!長い、永い道のりでした! 死闘の末、史上最強と言われたブラジルを破って、 ついに日本がワールドカップ初優勝を成し遂げました...」 遠くで子ども達がサッカーをする声がする。 ベンチのじいさんは二度と動かない。


  14. 前回空気最悪だったのにまたやんの・・・


  15. Twitterで実況とかアホだろ

    実況はやはりニコ実が最強


  16. オフサイドってなんですか?


  17. あやちはちょっとおバカなとこがいいね




  18. サッカーは戦術多いけどルール少ないやろ


  19. 財布返して~


  20. またやんのかよw懲りねぇなぁ


  21. 1

    アイドル系のアニメには出てない。


  22. セルジオはしばしば不快だからなぁ…




  23. あやちはアニメやエロゲの話をエロジオさんとツイートしてろよ


  24. サイコパスのアヘ顔最高ぉーーーーーーーーーーーー


  25. セル爺がテレビ実況ということは放送フジか…。

    勘弁してくれよ青島大嫌いなんだ。


  26. 戦術の理解込みじゃないとサッカーは意味不明だろ


  27. セル爺がテレビ実況しないということは放送フジか…。

    勘弁してくれよ青島大嫌いなんだ。


  28. 松木安太郎みたいに「ここで一点欲しいですねー」ってずっと言ってりゃ良いよ


  29. 17

    >あやちはちょっとおバカなとこがいいね







    ちょっと????


  30. 米13

    全俺が泣いた


  31. 詳しく無いんやからやめーや


  32. 石田君セルジオに嫉妬


  33. サッカーの事を良くわらない人枠で呼ばれてるから分からないままで良いんじゃねーの?

    誰もデブにゃんにサッカーの知識は期待してないだろ。


  34. セルジオ「名波さん!・・・」

    名波さん「そうですねぇ」イチャイチャ

    竹達「」





    セルジオ「名波さん!・・・」

    名波さん「そうですねぇ」イチャイチャ

    竹達「」


  35. 私も少しは勉強してきましたよ!今のがタイガーショットですね!とか言って笑わせて欲しいな


  36. ホントは野球が好きなはず。。。


  37. 17

    ×ちょっと

    〇相当


  38. ※1

    クズにゃんじゃなくてデブにゃんのほうです


  39. キリンカップか。海外組呼ぶの?シーズン真っ只中で結果が思うようについてきてない香川を?


  40. ※39

    香川は怪我明けで明らかに体ガチムチになって帰ってきて上り調子だぞ。


  41. さすがにルールぐらいは知ってるだろ


  42. てか、今期全然見ないけどとうとう干された?


  43.         _________

           /              \ -、

       ,、_,ノ                   ゙,ノ

       `‐、_      、              |

       r‐゙。      |       _    |

        |iヽ   ヽ   /、_____/ヽ ノ

       `┴─‐'´| /ノ       / ノ | /

            (,_ノ"        `" (_ノ




  44. 42

    まんがーる

    来期は俺芋とデートなんちゃら


  45. 久しぶりに貼っておくか

    ttp://blog-imgs-48.fc2.com/h/o/w/howkspride/i0420215-1316083963.jpg


  46. ぶりっ子にまんまと騙されるお前らww


  47. 42

    そりゃ、干されるだろえ

    泥棒と一緒に仕事したくないしな


  48. 47

    そういえば、愛生のラジオにゲストで来てないけいおん声優竹達だけになってしまったな

    やはり、一人だけ避けられてるのかね


  49. ルール大丈夫なんですかね


  50. 財布返せよ豚


  51. こいつだけは許せん

    他は許した


  52. どうもほんとに許されなかったらしいなw

    *13,897 *17,719 Sinfonia! Sinfonia!!!

    *10,049 *12,478 ♪の国のアリス

    **9,122 *10,409 時空ツアーズ



    7000人どこ行ったw


  53. さっさと引退して石田とやらと結婚でもすればいいのにw


  54. なんか壮大なMADにしか思えない組み合わせだな


  55. おぎやはぎも言ってたけど女で異常にサッカー詳しいやつって引くだろ

    戦術とか語り出したらもう終わりだよ


  56. 55

    そうか?俺はいいと思うわ


  57. 本人の意思か知らんけどよく受けたな


  58. セルジオwwwオメーやっぱロリコンだろww


  59. 大津あたりと合コンして撮られろ


  60. あやにゃん


  61. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「一番可愛い声優って誰よ III」が締め切られ、ランキングが確定した。



    2万5802票もの投票数から見事1位に輝いたのは花澤香菜さん。44票差の2位に小倉唯さん、3位には豊崎愛生さんが入った。



    4位は戸松遥さん、5位が伊瀬茉莉也さんで、以下は6位三上枝織さん、7位竹達彩奈さん、8位三森すずこさん、9位能登麻美子さん、10位堀江由衣という結果だった。


  62. サイフを返そう


  63. コーナーキックやオフサイドも知らない人がまたしても実況すんのかよwww

    サッカー知らないオタ層を取り込もうって作戦なのか?


  64. 正直何がしたいのか意味がわからん

    こんなことしてサッカーに興味持つ奴が増えるのか・・・?


  65. 竹達「ヘディングってなんですか?」


  66. こんな女性声優が解説キャラとかやってるなんて,,,


  67. 俺は竹達彩奈に口内射精と膣内射精と膣内放尿とアナル内射精をしまくったことがある







    その時の俺の陰茎はペットボトル並みに膨張したが最高に気持ち良かったぜ!


  68. 今だにサイフとか言ってる奴馬鹿なの?

    あれはサイゾーのデマだから


  69. 67

    そのネタつまんないからやめろ

    お前みたいなキモオタが声優とセックス出来るわけねぇだろ

    寝言は寝てから言え


  70. ※68

    元ソースがどんなにくだらない三流週刊誌の手抜きホラ記事だとしても

    一度ネットに拡散すると、出所が分からなくて信憑性が平均化されてしまうんだよな…

    悪貨が良貨を駆逐するじゃないけど、ほんとタチ悪いわ


  71. タマキン蹴りされたい


  72. セルジオ嫌い。


  73. この人少し筒井康隆っぽいな。


  74. 前回あれだけ酷かったのにまたしても竹達にコメントさせる意味が分からない

    もはやセルジオかスタッフか誰かの個人的趣味だろw


  75. なんなんだこの企画

    ツイッターなら杉田にやらせろ


  76. こんな事せずに滑舌の練習しろよ

    あと痩せろ


  77. こいつサッカー全然しらないじゃんww

    声優だったらよっちんとかにしろよ


  78. シーフ声優


  79. 74

    知ったかぶりしない初心者は、番組作ってる側にはありがたいんだよ

    ゲストに説明する形で、初心者の視聴者にも説明できるから


  80. 竹達最近大好き

    英語がおもろいwwww


  81. サッカーを知らないのは別にいいと思う

    ラトビアを知らないとかは失礼だから予習してね



    >>78

    捏造とわかっている誹謗中傷を拡散するのは立派な犯罪だぞ


  82. バイタルエリア云々言い出したら竹達のふぁんになる


  83. こいつ大丈夫か?

    「竹達 手癖」でググればわかると思うけど……


  84. こんなところでマジレスするのも空しいが

    セルジオ越後は70年代から「青空サッカー教室」などで全国行脚して日本サッカー普及に努めていた人だぞ。

    全くサッカーを知らない女性がゲストに来ても、失礼だ、などとは絶対に思わないよw


  85. 竹達はどこへ向かおうとしているんだ


  86. バトル3国希望


  87. 日笠に嫌われてる時点で察しろよ

    あの日笠だぜw


  88. 万引き事件が嘘なら竹達さんは何で今日まで放置してるんですかねぇ


  89. あやにゃん仕事減ってきたらヌッスの件の影響なんだろね

    春アヌメくらいからジワジワ・・・


  90. 43

    これって犀ですか?


  91. 竹達「岡崎のダイアゴラムの走りが効いているんじゃね」


  92. 65

    え?そこからなの!?


  93. セルジオ「注目してる選手はいますか?」

    竹逹「えっと…中村俊輔選手です」

    セルジオ「…」

    竹逹「…」


  94. 頑張れでぶにゃん☆


  95. もう影武者使えよ


  96. でぶにゃんってサッカー詳しいの?


  97. 71

    俺だったらおもいっきり自慢の松茸しゃぶらせて口内写生させたいな(♪)


  98. なんで、この二人?


  99. どうやら、日笠だけでなく、加藤英美里とあと一人も



    財布やI Phoneを盗まれたらしいぞ。



    竹達 窃盗 で検索掛けると相当ヒットして真っ青になった…。 


  100. セルジオさん、サッカーってなんですか>_<


  101. なんでデブタツは逮捕されないの

    業界人がヤミ工作でもしているの


  102. 竹逹「サッカーって手が使えないんですよねぇ…残念>_<」


  103. すっかり落ち目だな

    平野を真似るのは声だけでよかったのにww


  104. あやちはサッカーが好きだったのね( ^ω^)ペロペロ


  105. 104

    いや、サッカーよりもセルジオ自慢のチ○ポが好きなんだろ(確信)


  106. 俺が小学生の頃、どうしても武田のサインが欲しくて、等々力競技場で色紙とマジックを持って、選手の出待ちをしていた。

    武田が出てきて俺は「武田選手サインおねがいします」と叫んだがササッと車に乗ってしまった。



    がっくりしてると、カズが俺に「僕のサインでもいいかな?」とニッコリしながら声をかけてくれた。

    俺はびっくりしたが「もちろんです、お願いします!」と言うとスラスラとサインをしてくれた。

    その後「これからも武田選手とヴェルディの応援よろしくね」と声をかけてくれた。



    あのカズの笑顔は、今でも忘れられない。



    サインはすぐ捨てた。


  107. 竹達をデブや豚と呼ぶ奴はアンチだけでいいよ

    豊崎をあいなまと呼ぶ奴も同様

    あいなまという呼び方もアンチ臭い


  108. セルジオ越後って新潟あたりのサッカークラブの名前じゃないのかよ。


  109. 107

    じゃあ、105はどうなんだ?

    105もアンチの類に入るのか?


  110. アンチというかただのアh(ry


  111. 度のスポーツ見ててもそうだけど、興味ない人間に色々言われるのが一番腹立つのよね


  112. 別に竹達のこと豚とは思って無かったけど

    以前、女性声優が沢山出たイベントで並んだ時

    一番脚や胴体太かったのが印象に残ってるから

    やっぱふくよかな方ではあると思う



    まぁ小清水や戸松や早見もいたけど

    細長い感じでスタイル良かったわ


  113. 竹達は爺のチ○ポが大好きだった (確信)


  114. 今日だな


  115. 竹達の声でサッカー観戦か…けっこういいかも


  116. >>103

    竹達がいつ平野を真似たのか?w


  117. 115

    ツイート観戦


  118. しかしプニプニしとるなあ


  119. 106

    もったいねぇー!(ストレートな戯言)

    今だったら相当な価値なのに~(更にストレートな戯言)


  120. 箸置け!

    ひとーつ!加藤家家訓

    武田のがほしいからといってカズのサインを捨てる奴は

    今なら抽選で府中刑務所30泊31日の旅にご招待!


  121. 武田修宏って後でスキャンダル起こした選手じゃん


  122. 竹達、どうでもいいことしかツイートしないなw


  123. あっ、ツイート観戦だったか、残念


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#