05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では

来週のジャンプ・・・久保師匠(鰤)と空知先生(銀魂)がインフルエンザのため休載

p_20130205203708.jpg


Issue 11:
World Trigger (Cover, Lead CP, New Series)
Ansatsu Kyoushitsu
One Piece
Koisuru Edison (CP)
Naruto
Kuroko no Basket
Toriko
Beelzebub
Saiki Kusuo no Sainan (CP)
Haikyuu!!
Shokugeki no Souma
Nisekoi (CP)
Sket Dance
Kochira Katsushika-ku Kameari Kouen-mae Hashutsujo
Mukou Mizu-kun (One Shot)
Hungry Joker
Medaka Box
Shimai Fukei Kiruko-san
Cross・Manage

Bleach, Gintama (Absent)

Issue 12:
Lead CP: Haikyuu!!
CP: Gintama, World Trigger, Kokkuri Yaai! (One Shot by Gondaira Hitsuji)
Absent: One Piece

Issue 13:
CP: One Shot


11
トリガー
暗殺
OP
エジソン C
ナルト
黒子
トリコ
べるぜ
斉木 C
ハイキュー
食戟
ニセコイ C
スケット
こち亀
むこうみず君/宮崎周平 特別読切
ハングリー
めだか
キルコ
クロス

休 鰤、銀魂

12
巻頭 ハイキュー/連載1周年&人気投票開催
C 銀魂、トリガー 25P、2連読切シリーズ第1弾こっくり屋ぁい 47P/権平ひつじ
休 OP

1360053445317.jpg

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: おいおい、銀魂と鰤やすみとか・・・・
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: ジャンプの面白さが半減してしまうわー
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   ::: つかキルコさんあがらねー
. /´               ヽ  ::: まじで次の打ち切り候補になってしまうぞ
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  <そういえば新連載どうだったよ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ギャグのやつ嫌いじゃなかったよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 絵がちょっとあれだが、笑えたからよかったわ
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. インフル!


  2. 一層白くなるね!


  3. ひとけた


  4. キルコとかピクシブで人気集めのおもちゃにされただけじゃん


  5. 両名で唾液の交換でもしたのか?


  6. イチゴと銀さんが並んでるのが、なんか笑えるw


  7. かしこまり!


  8. ひとけた!


  9. まだ一桁?


  10. インフル俺もなったがキツかったわ

    喉がやたら痛いし熱も39度近く出る。


  11. (インフルで休ませてくれて)ありがとナス!


  12. 空知、ノロウイルスの次はインフルですか・・呪われてるのかな


  13. キルコとクロスはもう無理か・・・


  14. 画像がキメキメの主人公な所が笑える


  15. 銀魂の先生インフルエンザなんだ・・

    お大事にだね


  16. 流行ってるなあ

    ノロもインフルもかかったことないからよく分かんないけど


  17. おぉリリエンタールの人の新連載か!


  18. いや~、エジソンはダメだろ

    半年がいいところ


  19. 今久々に面白いのにな


  20. オワコンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴンゴルーガ


  21. ジャンプのヒット作の作者2人がインフルにかかったのか


  22. >>11

    なんで経験談みたいに語ってんの?

    みんなそれくらいしってるよ(にっこり


  23. ザマアミロのヴィーナスビwwwwwwwwww


  24. インフルこえええええ


  25. 最近の新連載の中じゃ食戟のソーマが一番面白いな

    でもあれは青年誌でやればもっと人気出た気がする


  26. 漫画界のヤマカンこと久保帯人




  27. クロスはもうダメかぁ

    単行本買うつもりぐらい好きなんだけどな


  28. 酢手魔社の雑誌です~ぅw


  29. 腐の星が消えた


  30. やらおん基本情報

    ・管理人の正体は(ry

    ・週刊少年ジャンプのステルスマーケティングにより報酬を得ている。(ry

    ・ジャンプ過大評価作品は大絶賛(ry、ジャンプ過小評価作品は徹底的に煽る(ry

    ・漫画感想記事では基本的に煽らず、関係者ツイッターやインタビュー記事を利用して煽らせるコメントを載せ(ry

    ・集英社が大好き。金と銭と報酬と小遣いが欲しいから擦り寄っている(ry

    ・漫画は基本的に見ない。スレッドの書き込みとキャプチャだけで記事を書いて(ry

    ・都合の悪いコメントは(ry


  31. 暗殺がもうすでに看板になってんだけど


  32. ワールドトリガーの表紙

    第1話の黒子と構図そっくり


  33. 今週の小松ちゃん可愛かったのにな…クロス頑張ってほしい


  34. 来週の楽しみが減った・・・

    まぁ病気じゃ仕方ないわ週間作家なんてただでさえギリギリなんだから。


  35. 青キジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!










  36. 別にいらない二人だった


  37. インフル流行ってアシスタントも何人かダメになったか?

    そんな状況だとどうあっても間に合わないだろうしなー


  38. 今はワンピが面白くなってきたわ



    来週青キジ出るし



    スモーカーボコされてたけど


  39. 齊木も何か銀魂に続いてアニメ化

    しそうな予感がする




  40. クロス・マネジはやっと面白くなったのに




  41. ハイキュー巻頭なのか


  42. 習慣ステマジャンプ


  43. ステマ


  44. 右上のルフィさんがいなきゃ少年サンデーでも違和感ない表紙だなー


  45. 本当にインフルエンザが流行ってるんだな

    皆気をつけなよ


  46. ワンピのスモーカーゴミすぎる


  47. 絵はあれだけど面白いわ


  48. ジャンプも集英社があまりにも糞だから所詮スクエニ以下


  49. クロス頑張れ


  50. 今年のインフルやべーな

    業界でもあちこちぶっ倒れてるじゃん


  51. ワールドトリガーの10週打ち切り臭ハンパないんだが


  52. ドフラミンゴwwwすぎて最近のワンピは色んな意味で面白いわww

    さすが名前まで真性ドミンゴwwwなだけあるわ



    キルコは玩具にされてますね^^


  53. ワールドトリガーのオーラが無さすぎるw


  54. 今週号の巻末コメで血尿、ノロときてインフルにかかったと言ってたからな


  55. ソーマはもう終われ主人公があまりにも

    ウザいゴミ以下だろ

    特に上から目線の態度にイラッと来る


  56. 師匠去年もインフルなってなかったか


  57. ていうか中国から発ガン性のある酸性雨が来るのはガチなのか…


  58. 次の新連載も即打ちきりだろ

    絵にオーラが無い




  59. ドフラミンゴ来襲!? → そんなことなかったぜ!!


  60. これマジ?


  61. 60

    最近のワンピはマジで狂ってる

    面白かったのエニエスロビーのブルーノ戦終わるまで


  62. 62

    狂ってるなお前


  63. ソーマはもう主人公がウザすぎて

    嫌いになってくる




  64. 体力落ちてると病気になりやすいから

    漫画家みたいに体力追い込む仕事のひとは注意だね

    食事、睡眠、適度な運動を心がけよう(自分含め)




  65. ハイキューの人気投票はかなりの数になりそう。


  66. 冨樫「じゃあ俺も」


  67. 冨樫はもうイラね一生休載してろ




  68. 昔のワンピ「ルフィ頑張れそんな奴ぶっ飛ばしちまえ!!」「義賊みたいでかっこいい。」「どんな戦いをこの2人は見せるんだろう・・・。」「俺も一緒に冒険したい!!」



    今のワンピ「いいから早く大物キャラ動かせよ。」「おお、ついにあのキャラが動くぞ!!」「ここの伏線がすごい」「エースマジ感動」


  69. 63

    割と多数派の意見だと思うけど


  70. ソーマの主人公は逆に好感もてるけどなー。おどおどしてないし。


  71. こうして並べるとなんか似ている


  72. 空知先生、マジなのか。お大事に。


  73. キルコンゴwwwww

    支部民アンケ出してやれよwwwwww


  74. ドフラミンゴはカイドウにビビってる上に七武海の地位に縋ってる感じで小物感凄かったな


  75. 70

    多数派ってw


  76. 69

    少年マンガ独特のワクワク感とか、海洋冒険ロマンがなくなったよね

    なんか展開と伏線さえ分かればいいみたいな、表面的なものになってて心に来ない


  77. 76

    どんな意見だってあるよ

    受け入れるのが大人


  78. 69

    これは同意


  79. キルコはオタ向けの漫画雑誌に移るべきだと思うよ。


  80. 銀さんと並べると余計にイチゴさんのドヤ顔は笑えるな


  81. 昔のハンタ「念能力おもしれぇ」「旅団強すぎだろ」「冨樫働きすぎ」

    今のハンタ 


  82. ソーマはキャラがしっかりしてる



    ハングリーはキャラがダメすぎる


  83. 漫画家なんてかかりにくいと思うけど。

    1日のほとんどの時間、仕事場こもってお絵描きでしょ


  84. 中堅まで安定してきて新規が切り込めるか不安


  85. これはさすがにしゃーない。

    ゆっくり休んでください。


  86. 82

    今のハンタ「富樫働け」


  87. ドヤァ




  88. 昔のジャンプってインフルエンザ程度だと休載できなかったよなw

    どんだけ鬼畜だったのかとwww


  89. 71

    禿同


  90. 空知ずっと休んでていいよ

    今の銀魂つまらんし


  91. 来週号だけど、休みだから今週末の発売だから。



    昔なったのは、

    まずちょっとでも力いれると全身が痛いです。

    痛すぎて笑いがでてくるくらいなんです。

    人にうつさないように、自分で何も告げず引きこもりましたが、

    周りは理解してくれませんでした。








  92. キルコさんは少年兵と眼帯がとある団体に猛烈な批判を受けて連載終了

    アンケ自体は悪くないとのこと


  93. もう許せるぞオイ!


  94. やら菅ワンピなどのネタバレも記事にしろ


  95. ハングリー キルコ クロスが残っている以上



    他の作品は今期は安全圏だろうな


  96. ハングリーがんばれ!

    オレは好きだぞ!


  97. 最近普通にワンピがおもしろい

    続きが気になるのはシャボンディ以来やわ


  98. 本当にインフルなら仕方なし


  99. 俺はインフルエンザになっても休まねえぞwwwwwwww


  100. 飲み屋でディープキスかましてたからなこの二人


  101. ジャンプのボランチ二人が両方ともリタイアとは

    お大事に…


  102. ワンピ休みすぎだろインフルでもないのに

    アニメ関係とかどうでもいいから原作優先しろや


  103. 糞めだか身代わり消えて真っ逆さまw

    とっとと消えろ糞コネ野郎


  104. TV版銀玉 が楽しみだなぁ



    このネタでわらかしてくれそうだww


  105. 剣八と卯ノ花の決着が気になっているのに・・・


  106. ソーマは安定してきたしこれからの展開によっては十分中堅以上狙えるレベル

    後ろの方はもう悲惨やな


  107. インフルエンザ♂


  108. これでまた背景が真っ白と真っ黒になるな



    あれだけ背景白黒なのにストックないとかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  109. 空知は「ウィルス・スミス」


  110. つか全体的にジャンプがつまらん



    今面白いって言われてる斉木ですら昔の太蔵モテ王サーガやボーボボの方が面白いし、暗殺教室ですら、同じ作者のネウロの方が面白いわ


  111. エジソンは割とすき


  112. 俺もワンピの続きが気になるわ

    CP9編以来だぜこんなに続きが気になるの


  113. 103

    両方そんな安定感あるポジションじゃねえだろw

    守備参加しないサイドハーフと上がりすぎて裏取られるサイドバックって感じ


  114. マジか。

    しかしインフルはやってるなぁ、お大事に。




  115. ※112

    思い出補正乙wネウロより全然暗殺の方が面白いからw

    てめえがただニッチなだけだよ



    バーカ


  116. 冨樫先生はいつになったらインフルエンザ治るんですか?


  117. 強さのインフレの話かと思ったわ


  118. 編集かアシ経由でうつったのか


  119. 117

    バカかどうかは関係ないよな

    人の感性のベクトルで他人の地頭まで判断できるとはお前は凄い奴だな・・・



    それともとりあえず他人をけなしたかっただけの輩か?

    だとしたら日常会話の語彙をもう少し広げた方がいいよ


  120. 117

    面白いってのは主観だから、自分の主観を客観のように言うのはどうかと…


  121. 117

    わかりやすい暗殺アンチだないや原作者アンチか?


  122. ソーマは割りとキャラの男女比率をバランス良くしてるから男女両方のファンを取り入れたい感じかな


  123. 休載告知がなかったってことは本当にインフルなんだろう


  124. 編集経由かな


  125. なお

    ワンピースはインフルでもないのに休載する模様


  126. めだか終わりそうな展開だったのにまだ終わらなそうだし

    ほんとによく分からん漫画だ


  127. 何で引き篭りの漫画家がインフルエンザに?


  128. ソーマはまだ様子見だろw






  129. 厳しいかも知れんがなんとかハングリー頑張ってほしい


  130. かしこまり!


  131. >128

    めだかは本来もっと早く終わっていたのに不当な圧力によっていまだに残ってる

    タイトルとキャラデザがアニメ版化物語風だったらまあ少しくらいは許せたかも知れんが


  132. アンケ送ってるのに・・・キルコ・・・巻末補正でもいいから残ってくれ


  133. ソーマ叩いてたキルコ信者にブーメランが返ってきたのが笑えるわ


  134. そろそろ俺のラノベが発売かな


  135. めだかでキャラデザを化と比べて文句言うやつってよくいるけど、つまり西尾は文才じゃなくて絵で売れた萌ラノベ作家と同等ってことでオッケー?


  136. ソーマは何でエロなし王道でやらなかったんだ?

    作画家がエロ漫画出身ってだけじゃないか!


  137. クロス残って欲しい・・・


  138. ジャンプで盛り上がれるのは中学生まで


  139. つまりこの二人はできてるってことか


  140. 天野明がミラクルジャンプで表紙・読み切り・リボーンその後?やるらしい


  141. 西尾信者の俺でも今週はまだ続くのかよと呆れたからなあ

    せめてあと少し中堅作品が増えないとジャンプも安心して切れないのかもな


  142. キルコ信者は口だけだな


  143. これマジ?


  144. 137

    西尾は挿絵ねーから

    当然イヒも表紙だけだ


  145. 139

    クロスの致命的な点はラクロスのスポーツとしての魅力が一切伝わって来ないこと

    あれなら別にラクロスじゃなくてソフトボールとかやってても何も変わらないもん

    マイナースポーツを漫画にするならアイシールドの成功例を見習わなきゃ


  146. ブリーチは今週の掲載順が久しぶりに前の方に来てたのに。


  147. ソーマが安定でなにより、快楽天作家がジャンプでやれてることを見守ってるだけで幸せだは。

    この流れで鳴子ハナハルもジャンプ作家になれればなにもいうことねえな


  148. 137

    漫画は絵がノベル以上に最重要事項なのは確か

    原作の文才が優れていても年齢層も考慮して大衆紙がどうにかなるものではない

    それと化物のアニメは原作補正もあるが作画はもちろんアニプレックスの商法もあるだろう


  149. おまえら新連載のやつらに厳しすぎじゃね?ハングリーとか普通に作画いいしもっと応援してやれよ


  150. 151

    ここにはジャンプ自体読んでない人も普通に多いだろうね


  151. 銀魂休みってマジか

    じゃあ来週は買うのやめよう


  152. ハングリーは設定も絵も悪くないが、テンポが酷すぎる。

    ソーマは逆にテンポ良くて読みやすい。


  153. キルコwwwwwwwできる子wwwwwwwww打ち切る子wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  154. 151

    だって致命的にキャラに魅力が無いんだもの…


  155. 154

    ハングリーぬらりよりテンポ悪いのか?


  156. ハングリージョーカーの主人公の名前はハイジ

    覚えてる奴はいない模様


  157. 158

    一個人としては1周回っていい感じの名前だね


  158. ※112



    ネウロ面白かった

    太臓もて王サーガは(俺の中で)神だった。


  159. 今、空前のインフルブームきてるな


  160. ハンタが載ってないのもインフルエンザの可能性が

    微粒子レベルで(ry


  161. 160

    もて王サーガは懐古過ぎてあまり好きにはなれない

    ジャンプってどうしてで古くさい作風が多いのだろう(最近はその傾向弱まってきたみたいだけど自分としてはまだまだ古くさい)


  162. 下の2つが切られてまだめだか残るのかよw


  163. 来週は祝日絡んで締め切りが早くなったから落としたとしか思えない

    師匠じゃなくゴリラの方は


  164. このビッグウェイブに乗り遅れるな!!


  165. サンデーの方が読む漫画多いけで売れないんだよなぁ・・・


  166. クロスはスポーツとして作者は描いたわけじゃないと思う。ただマネージャーをやるうちにヒロインに心を開いていく青春ものを描きたかっただけだと最近感じてきた。


  167. インフルエンザは辛い


  168. ※137

    アニメやるまで西尾なんて名前すら知らなかったし

    それでいいんじゃないすかー


  169. 168

    それは最初から皆わかってたと思うけどジャンプでそういうジャンルやるには作者の力量が圧倒的に不足してたね

    ラクロスという設定を活かせないならむしろ無難に文化部を題材にした方がやりやすかったと思う


  170. 170

    まあ狭い世界だからなあ

    彼を拾った功績で編集が子会社の社長になるくらいの仕事してるんだけどねこの十年間で西尾は


  171. 師匠ぉぉおおおお

    続き楽しみにしてたのにィィイイイ


  172. KBTITは悶絶少年の調教撮影で忙しかったからね、しょうがないね


  173. おおう?


  174. 来週ジャンプ買わんとこーっと


  175. 151

    ハングリーは最初Dグレの再来と思ったけどまんまDグレだったんだよな

    主人公の重力操作系の能力ぐらいしか特に見るものがない

    つまらないとは思わんが特別面白いわけではない



    あと新連載のエジソンは糞つまらんのにカラーの位置が前過ぎ


  176. 何?この糞な弾幕は?


  177. ページの読み込みが遅いのは糞のせいかボケが


  178. そういや今週のジャンプで空知先生が言ってたな。

    血尿→ノロウィルス→インフルエンザとか。

    悪化したのか。お大事に。


  179. くせー※欄だ


  180. 冨樫「インフルエンザでしばらく休載します」


  181. ソーマ主人公ウザいか…?

    ラノベ主人公特有のryじゃなくていいと思うが


  182. ハイキューまた巻頭キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


  183. 嗚呼キルコもう駄目だこれ


  184. 健康より原稿


  185. 気のせいかな師匠って毎年この季節になったらインフルになってる気がする


  186. きたない絵文字ですねー


  187. インフルエンザはゴリラにも感染するのか。


  188. そして、当たり前のように休載のハンタ


  189. ソーマは主人公もウザいがえなり様もウザいからクズ同士の対決でちょうどいいんじゃないかなーと最近思うようになった


  190. 相変わらずの仮病かw


  191. 銀魂の作者絶対ネタにするなwww


  192. 184

    全然思わないわ

    自分を卑下したりキチガイでもないし


  193. そうかこれが











                       心か








  194. ワンピ信者うぜー


  195. >11-12

    漏れもなったぞゴルア

    背筋も四股の関節も痛ぇし吐き気もしたしまぢしんどい

    おまけに病み上がり後も半月前後はせき込みひどかったぞ



    今年も軽い風邪だったけど鼻風邪→嘔吐→備蓄そ→眠気でぼーっと状態→備蓄そ→列車内で眠気→列車内で爆睡と散々な目に遭った


  196. 二人でイイコトしてたの?


  197. ノロとインフルってどっちがやばいの?


  198. キルコは既に打ち切り最有力候補だろ管理人。来期はもう絶望的よ


  199. かなしいなぁ(諸行無常)


  200. キルコつまんねえから

    同人とかでステマしてる暇あったら

    アンケート送ってやれよ


  201. 空知続いてますなあ


  202. リンゴ食って重力操る奴はまだ読めるレベル


  203. インフルなら休ませてもらえるんだなw

    引きこもり業なのにどこでもらってくるんだろ?


  204. 久保×空知か、たまげたなぁ・・・


  205. 銀魂は映画とか忙しいからインフルかかったらしゃーない

    ワンピはそんなの関係ないぐらい忙しいからしゃーない

    ブリーチは・・・  2.3週分くらいスットクもっとけよ...


  206. インフルなのに再開予定なんて設定できるの?


  207. むかしジャンプを購入してた頃、この二作品の区別がつかなかった。まぁどっちも読んでなかったからなんだけどな


  208. >引きこもり業なのにどこでもらってくるんだろ?



    ・家から仕事場までの移動で

    ・アシスタントから

    ・編集から



    他にもいろいろあるだろ

    漫画家は外でネームする人も多いし


  209. 奇遇だな

    丁度インフルなったところだ

    久しぶりに都会へ出たらこれだよ!


  210. ワールドトリガーって賢い犬リリエンタールの人か。

    リリエンタール好きだったのになぁ。とにかく期待。


  211. ちゃんと病名書いとかないと

    また冨樫病かと思われそうだしなw


  212. つまり2人はできている♡…だと


  213. やったぜ


  214. 空知ってほぼ毎年インフルなってる気がする。休載にならなくても大熱とかで新年会行けなかったとかあったし、身体弱いのかね?


  215. やっぱ漫画家って不規則な生活で免疫力下がってるのかね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#