04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい

『たまこまーけっと』第5話の設定画公開! たまこ達の水着姿きたぞ!

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/W03_zvXxYoc" frameborder="0" allowfullscreen]



10_20130205180409.jpg
11_20130205180407.jpg
12_20130205180406.jpg
13_20130205180404.jpg

            …..:::::::::::::::::::::*:::::::::::::::::::::::::::: :::::+:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ..
          …. ::::::::::::::::: ::::::…. …    _____  :::::::::::::::::::: ..::::: . ..:::::::: ..
           ….. ….::::::: :::::::::..    /ー   ーヽ かんなちゃんとしおりちゃんのエロ水着期待してるんだ! 
          …..:::…….. . .:::::::::::::::::   / (●)  (●)’, ::::::::::::: ::::::::::: . . . ..:::: :::.
      …. :::::::::…..:   ::::  :     !  (__人__)  l  :::::::::: :::::::::: …:: ::::   :
       …:         ..: ::::  (V7 ヽ、 `⌒´  .ノ:::::::::::::*:…. …. .. .:::::::::::  :::
    …::  …::::::.:.:.:..:.:.  …… .: £ソ :::::::::…….. ..:::: .:::::::::::::: .:  :::::::::::::     .::::::::::::::
  ..:::.::.:.   ___    ::::::::::::::   ::::::::::::::  ::::::::::::::::   :::::::::::::::   ::: ::::: ::::::::::: :  :: …..
  _   /     ヽ   __________________________
     /    _ノ ヽヽ
      |   。o⌒  ⌒o                              ~
      |     (__人_) ゜                        ~
      |       |  |   __                  ~
      l      |  | (:::::)ニエエO
     l       |r┬i   `´   | |   ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=、,,,_  ,,-=
     ヽ、 _ `ーイ 、    | |   :.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:.:.:.:”’”’.:.:.:.:.:.:.:.:.:”’.:.:.:.:.:
     ,r⌒ヽ <ヽYノ> \   | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   < ∨> .} \ | |        :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |   ヽY’  ト   ` | |___ η__   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     |   |     ∨ :! ヽ、…| |   (,,,,__シ   .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
     ヽ  ヽ、   |・ |   ̄| | ̄ ̄    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      |\,rーヽ  |・ |    | |    .:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:
      | ノイ ー ヽ !・ !.   | |
  .       `㍉!シ       | |

   / ̄ ̄\ しかしたまこまは本当にエロ無しか・・・風呂はあったけどさ  
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なぜけいおんのときみたいな水着をもってこなかったのか 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ てか巨乳枠いないんだよなぁ・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. あんこは?


  2. 空気アニメ


  3. たまこけ多いな


  4. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2895pt(残り日数42)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 8 0 0 枚 ★★★


  5. アニメの水着ってのっぺりしてるから全然興奮できない、特にすく水


  6. かんなちゃんの水着いいね


  7. 4

    これはひでえ・・・・・・


  8. まさかサムゲ荘に負けることはないだろうが・・・


  9. 4

    とうとう2800枚になったか


  10. 4

    マジかよこれwww


  11. テコ入れか


  12. 京アニのスク水シーンは期待できないからなぁw

    てかこんな大雪のタイミングに水着回ってwww


  13. みどりはでかいだろ


  14. どうやらたまこのラインは3000で決まりのようだね


  15. もち蔵のブーメランパンツは無いの?


  16. お前らが叩いてる四話見たけどかなりおもしろかったぞどうなったんだ


  17. もち蔵のエロはよ


  18. 俺は買ったよw

    買わずに評価はできないからな



    選挙投票行ってないのに政治家に文句言ったり、年金払ってないのに「もらえないから払わない」とか言ったりする人とは俺は違うからね^^


  19. 放送前は商店街舞台ってことで色々な年齢層のキャラが絡むドタバタコメディ期待してたんだけどな


  20. 公式のユズキがキモすぎんよ~


  21. 幼児体形ですかねえ


  22. たまこライン


  23. 20

    たまこけは色々おかしいもん

    1話の集中線の使い方とか意味不


  24. もうあんこしか見えない


  25. ***,*39位 (**3,184pt) [*,*40予約] 2013年03月22日 ラブライブ! 1 (初回限定版) [Blu-ray]



    ***,370位 (**1,400pt) [*,**8予約] 2013年03月20日 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    **2,809位 (***,203pt) [*,**0予約] 2013年03月20日 たまこまーけっと (1) [DVD]



    ***,278位 (***,633pt) [*,151予約] 2013年04月03日 TVアニメーション「琴浦さん」その1【特装版】 [Blu-ray]

    **6,988位 (***,*89pt) [*,**1予約] 2013年04月03日 TVアニメーション「琴浦さん」その1 [DVD]



    うーん


  26. なんで前もって水着設定とか後悔しちゃうかな。

    氷菓のときもそうだったけど


  27. 25 あんこじゃなくて、あんって言ってよね!


  28. 4

    想定通りの枚数じゃね

    ゴミアニメんだから


  29. まぁ質アニメだわな

    売れるステータス付与してないし










  30. お前「弟」決定!










  31. しかしスク水は廃れないな

    ビキニのほうが好きなんだけどな


  32. 女は商売ってものが理解できてない


  33. 個人的には、今期NO1だがな



    他が糞過ぎてビックリする今期は・・・


  34. 日常アニメに意味を持たすと話を咀嚼できない奴には評価されないしな

    けいおんがこのパターンだけど音楽って属性でカバーしてあるが

    これはちょっと正面から勝負しすぎた


  35. こけ路線まっしぐら


  36. 絶句ですわ・・・まじで言葉がない  なんでなんすか(´;ω;`)


  37. まぁ、お前らが何と言おうが、俺はこのアニメは好き



    それがオタクだろ


  38. 34

    スゲー同意



    おっぱいアニメでしかないカグラがマシに思えるLv


  39. 30

    ただのからっぽアニメを質アニメと呼ぶのはいささか抵抗があります






  40. ステマwwwwwwあああwwwwああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. けいおんは音楽とか補正があったからよかったんだろうか
    やはりたまこまは第2のけいおんは厳しそうだ


  42. 26

    琴浦さんの失速ぶりがひどいな

    絶賛しているやつ買ってやれよ


  43. 4

    たまこ別に嫌いじゃないけど何回見ても「ケミストリー~」の煽り句はひでえなw


  44. 起伏の無い(薄い)日常系で爆売れなんて滅多に無い


  45. たまこまの最大の欠陥は、背景モブキャラたちをメインにしてしまったこと(真顔)


  46. 43

    ぶっちゃけ大概の奴が飽きてると思う


  47. 40

    からっぽなのはお前がちゃんと見てないからだ

    もっとアンテナ張って見てみろ


  48. 毎回思うけどお前ら本当に性欲がないよね



    おっぱいも、尻も、まんこも、なにもうつされないんだぜ

    それなのにうれしいの?www

    普通にエロ同人誌かエロ画像みてろよwwww何億倍もいいだろwwwww


  49. 個人的に2話はそこそこ面白いと思ったんだけどね、ほかはつまらん


  50. キャラがうまく立ってないと思う


  51. いきり勃つ!


  52. 水着とかいらんなぁ



    もっとストイックになっても良かったのでは


  53. 48

    お前は毒電波受信し過ぎだからアンテナ引っ込めてろよwww


  54. 面白いと思うんだけどな。


  55. >>49

    年を取ると、そういうのにあんまり興味を持たなくなる

    笑顔の女の子を見てるだけで良い


  56. お尻が食い込んでない・・・


  57. マジレスすると制服が可愛くない


  58. 39

    そのわりにはカグラはここでは注目されなくなったがな


  59. ただただつまらないんだよこのアニメ


  60. 眩しくて見えない


  61. 色気の無い水着だぜ






  62. 水着姿は可愛いな( ^ω^)ペロペロ


  63. 正直売れなさそうなのはわかったから、マジキチな展開にしてくれないかな






  64. 59

    やらおん中心かよ

    キモすぎるぞその考え


  65. 下半身より心の琴線刺激して欲しいわけよ

    エロなんぞそれこそ同人で十分でしょ


  66. 鶏の水着は?


  67. 色がないから魅力が半減


  68. 京アニ信者は買ってやれよ


  69. GJ部と一緒で作業用BGM的な感じでがピッタリなアニメ


  70. これが普通のの水着だよ。



    かんなちゃんのおばけの水着、かんなちゃんらしくて可愛いなー。






  71. たまこの水着に魅力がないなぁ、もっと大胆になってもいいのよ


  72. 能無しスタッフにストーリーは期待してない。それはいい。



    だが 萌 え な い の は ど う い う 事 だ。

    萌えアニメすら満足に作れないならゴミ以下って事だが宜しいか?


  73. 地味な水着で良いから、お尻の描写はエロくしてほしかった


  74. けしからん、けしからんぞ

    ぐへへ


  75. なんか視聴者の観かたが悪い的なこと言う奴いるけど京アニ信者なの?


  76. 69

    買うよ。


  77. たまこけのラインは氷菓と同じでいいんじゃないでしょうか?


  78. みどりともち蔵くっつかないかなと一瞬期待したんだが

    花田大先生には無理難題だなと悟った



    ふつーにもち蔵のたまこラブ回かな

    ちょっと変化球が欲しいが


  79. 京アニはそろそろオリジナルで一発当てないとヤヴァイよ


  80. 80

    中二で当ててるがな


  81. 中二はオリジナルじゃねー


  82. >>78

    日常より上、氷菓より下と予想する。


  83. 82

    原作に京アニクレジット付いてる


  84. てこ入れ回来た


  85. 中二、たまこまと続くと氷菓がいかに良作だったかが思い知らされる


  86. 質アニメにしては内容がなく



    キャラアニメにしてはキャラ立たたず



    もちまっずい・・・すべってまっせ

    山田監督wwwww






  87. 確実に売りたいのなら、程々のハーレム、厨二分を加えて

    あとはキャラデザと作画に全力。

    あ、中の人の選択もよく考えて、棒は厳禁ww


  88. おめこマーケット


  89. アニメ的巨乳じゃなくて、実際のちょっと大きい人的なデザイン


  90. 84

    京アニ文庫だからだろ、アホ

    オリジナルは京アニ自身が言うようにムントとたまこだけ


  91. 19

    まだ発売日前なのに「買った」?

    予約しただけで何を偉そうに


  92. 子供の頃はバトルやエロアニメが好きだったけど、大人になると女の子が笑って幸せなアニメが良いね・・・ほんとに。


  93. デデンデンデデンwwwwwwwwww

    デデンデンデデンwwwwwwwwww


  94. オリジナルで成功したときに「声優のおかげ」と言われたくなかったのだろうが

    主役に脇役経験が数回の素人を持ってくる時点で賭けだよ

    で、見事に失敗したと



    アホだなぁ


  95. 乳袋じゃないのはいいネ


  96. 尻の食い込みがないのが残念だな

    けいおん!の澪くらいのが欲しがった


  97. なぜお尻が食い込まないのか?


  98. フユキの水着姿は?


  99. 91

    KAエスマとは別にクレジットついてるんだが


  100. >100

    オリジナルじゃねえから

    もういいからお帰りなさい


  101. たまこは髪型変えても良かったんじゃないかな


  102. たまこは自前の水着も持ってないのか?

    オサレに無頓着てか不感症じゃねーのこの子w

    もち蔵ェ…


  103. 100

    お前が発狂しても既に文庫で1年前発売されてたものをアニメ化はオリジナルとは言わないんだよ?


  104. >>100

    横からだが

    厨二病は原作2巻まである

    読んだ俺が保証する



    オリジナルアニメじゃない


  105. 京アニのオリジナルは

    ムント

    たまこま



    以上2点のみ


  106. <中2病の経緯>

    京アニ大賞、受賞作品は

    賞金と文庫化されますよ。 作者「やったー(^^)/」



    ※ただし条件があります

    アニメ化の際は京都アニメーションが全ていただきます。



    中2秒はそういう流れ


  107. 境界の彼方はいつやるんだろう


  108. みどりちゃんのエロいお尻のハミ肉に期待したのに…録画中止やわ


  109. 売れたからって、またオリジナルとか言い張ってるのか京アニ豚は

    たまこけ買ってやれよw


  110. 叩く程ではないが持ち上げる程でもない

    まだ終わってないから評価は保留

    でもこのままだったら5年後には忘却の彼方になりそう


  111. 厳密に言えばシャフトはオリジナルアニメ作ってないんだよね

    京アニも厳密に言えばムントとたまこまがオリジナル


  112. 112 まどか


  113. 設定画に魅力が無いな~

    やっぱアニメだからもっとスタイルよくした方がいいわ

    つか服着てるときより下半身デブになるのはけいおんもそうだったか


  114. 112

    まどか


  115. この作品が本当に三千枚程度の爆死だったとして

    山田監督等は責任を取ったりするのだろうか


  116. ひとり小学生が混じってるぞ


  117. ひとり小学生が混じってるぞ


  118. あんこがいねぇ!?


  119. たまこは言い逃れできないからなぁ

    日常のときは角川のせいにすることができたけど、たまこは京アニ謹製

    しかもけいおんスタッフという言い訳不可能ガチ編成


  120. BS11で見ているから昨日が第四話だったんだか、





    本当に薄いなあ…。オチ読め過ぎだし神輿の飾りのくだり寒いし…。

    くさやをあんな狭い部屋で焼いたら数日間住めなくなるぞ。


  121. たまこ意外に胸あるな

    3話の横乳は伊達じゃないか



    そしてかんなちゃんと史織さんは期待通りかprpr


  122. 今時ワンピとか舐めてんのか


  123. いやぁ、京アニオリジナルだったのか、これ。

    最高に良い作品が出来上がったな。ムントからえらいレベル上がったなぁ。

    商店街、奇妙な鳥、青春群像劇、etc...

    暖かなノスタルジーを感じさせてくれる、かつクスッとさせてくれる素敵なお話しだ。

    俺は大好き。


  124. ※30



    可愛そうに・・・。






  125. 107

    あれ賞金30マソだっけ?

    信者と言えどアニメ化特典でも無きゃ投稿する気にもなれんだろーな


  126. 3000で責任問題っつってもな

    日常作った石原監督は元気にしてるよ

    それに既にムントやらかしてるし何も言えんだろ



    実際良い出来だし監督のキャリアとしては

    既に合格、オリジナルも原作付きも十分いける


  127. もち蔵の水着も勿論ちゃんとあるんだろうな


  128. 116

    あんな身内内向きアニメ会社にそんなものあるわけないじゃん



    えるたその水着は良かったのになー


  129. 今なら言える



    日常は面白かった


  130. 俺はあのくらいの部屋で練炭焚いたが、余裕で暮らせたぜ?


  131. 薄味を極めた高級懐石料理の潮汁。それがたまこまーけっと。


  132. アフターソウトになるが、日常は面白かった

    これ、マジで


  133. 何のための水着回だよw


  134. 氷菓より売れちゃったら角川、米澤、武本の立場ないからなぁ

    氷菓以下日常以上が一番角が立たないんだが

    まあ氷菓も出来良かったしたまこまも

    売り上げ気にせず楽しみたい作品だよな



    売り上げと会社のことは石原のおじさんがどうにかすんじゃね


  135. しおりちゃんはスク水だろ


  136. 4見て今更気づいたんだが

    円盤の売り上げ予想って予約でだしてたのか



    日常も良かったけど、たまこマーケットも少なくとも中二病よりはよかったと

    個人的には思うのでこの数字はショックだな


  137. 餅を水着にするくらいのインパクトが無いとダメだな


  138. お尻の食い込みがない・・・


  139. 欠伸しながら惰性で見る。それがたまこまーけっと


  140. まぁオフレコだけど舞台を京都にアニメ作れって指示したの八田だから別に売れなくてもいいんじゃね?


  141. 今冬の水着回の覇権はラブライブだからな。


  142. 138

    こらっ、調子に乗り過ぎだぞ


  143. >>115



    他社のライターから内容もオチも全部考えてもらって作るのは、まぁ広義の意味ではオリジナルアニメなんだろうけど「シャフトオリジナル」とは呼べないよね


  144. 138

    モチの水着をもち蔵が食べていく展開か


  145. 暖簾に腕押し、糠に釘のおもてなし。それがたまこまーけっと。


  146. 次はどんな誰得ビッチをやってくれますかねえ?


  147. 個人的にはたまこが結婚して親になるところまで見てたい

    既にそんな心境なんだが?



    京アニさんどうにかなりませんかねぇ


  148. 148

    たぶん、大晦日にもち蔵がたまこにプレゼント渡して告白してお終いじゃない?


  149. 116

    少なくとももうオリジナルはやらないだろうね

    また原作おっぶに抱っこの下請け企業に戻る


  150.  面白いかどうかといわれるとう-んだけど。



    キャラも絵も好きだし、盛り上がってってほしいね。」


  151. またやらおんのノルマのたまこ記事かwwははっ


  152. 149

    あほかwww

    あんなヘタレにたまこを渡せるかっつーのwww

    (cvひろし)


  153. ビビパンはまだ上がる要素あるけどこっちはなぁ・・・


  154. けいおんスタッフでも第2のけいおんになれないのか…

    こうしてみるとけいおんってすごかったんだな
    ここでは常にボロクソだけど


  155. 監督が言うように心温まるアニメだと思う。

    個人的には「中二病」よりも好きなのだが、

    地味な話だから若年層にはあまり受けないのかな。


  156. >>150



    それムントのときも聞いたわ


  157. 156

    地味というより狙いすぎでオタクに倦厭されてるんだよ



    けいおんっぽいデザインで

    女の子がいっぱい出てきて

    日常っぽい感じでやれば

    お前らブヒブヒ言うんでしょ?



    って見下してる製作陣に対して、逆にオタクも見下してる感じ


  158. 視聴者喜ばすことより八田社長喜ばすことに全力注いでるアニメだからこれでいいんじゃないかな


  159. >>158



    断言するけどそれは無い。




  160. エロもグロもロボも武器も魔法も夢も希望も排除とはどんだけ縛りを入れるんだこのアニメはwww



    OPもEDも普通だし、まあこんなアニメを求めていたんだけどねw


  161. たまこまーけっとの本スレ、何があったんだ!?


  162. >>162



    アンチがスレ建てするほど荒んでおります


  163. このまま順当にいけばフラクタルにも負けるんじゃね?


  164. >>158



    京アニもそこまで馬鹿じゃないよ。逆に萌豚が喜びそうなことを徹底排除してる感があるな

    本気で狙ってるならレコード屋のおっさんはお姉さんに、隣のライバル餅屋も女になるだろうしもち蔵は存在しない。


  165. >>158

    けいおんは気持ち悪くて見れなかったが

    たまこは普通に楽しんで見てるよ




  166. 158

    けいおんの頃からそういうこと連呼してる奴いるけどさ

    全然説得力ないんだよな

    京アニ以外のアニメ見てないの?って聞きたいわ

    どれほど豚の餌が量産されてるか知らんわけでもないだろうに

    けいおんやたまこからはこちらに対する敬意を感じるほどだよ


  167. けいおん売れた時に山田監督が放った言葉

    「売れるアニメ作るのは簡単」



    売り豚のプライドをズタズタに引き裂くこの言葉、今なら重みがわかるぜ




  168. >>158

    キャラデザが「けいおん!」そっくりなのはともかく、

    内容的にはむしろオタクの志向をわざと外しているだろう。

    あんこが同級生の男子を意識しているところなんて、

    女性監督ならではだと思ったよ。

    最近のアニメにしては珍しく胸の大きい娘もいないし。


  169. 日常だって売れなかったけど今になって結構評価されてんじゃん、アニメなんて売り上げとかじゃなく、結局そーいうもんじゃねーの?


  170. >>170



    それ、たまこけよりはマシって意味だぞ


  171. 144

    アニメ製作会社が脚本の面倒を見ないとオリジナルといえないの?


  172. 171

    お前の中ではな


  173. 172

    製作と制作の違いも分からんのだろ?きみぃ


  174. >>172



    面倒というか内容からオチまで全部ニトロの脚本家が考えたのがまどかだろ?シャフトは設定だけポンと与えただけ。それがシャフトのオリジナルなんて呼べるかい?

    制作にも連名でニトロの文字が入ってるのに?


  175. 美少女しか出て来ないアニメから、男や大人も普通に出て来るアニメへ

    風向きがちょっと変わってきたかなという気はしている。


  176. ださ‥。リアルでこんなの着てきたらバックレだな


  177. 175

    いや主体はアニプレ

    うめと虚淵連れてきた段階でやること決まってた

    新房シャフトは下請けだよ



    こういうのはオリジナルの作家性とは言わない


  178. 俺は面白いと思うし80年代のホームドラマを彷彿させる雰囲気も大好きだけど、

    いかんせんヲタ向け&深夜向きではないわな。

    平日の夜7:30くらいに全国ネットで放送出来れば最高なんだけど、

    このご時世そんな時間にアニメ放送なんてまあ無理だし、

    京アニはスポンサーの介入をとことん避けてるからU局以外無理だし。


  179. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2895pt(残り日数42)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 2 8 0 0 枚 ★★★


  180. アニプレはいつもそうだが寄せ集めてインスタントに作ろうとすんのやめろよ

    Aー1とか最たるもんで、監督も作画監督も演出家も脚本家も全部他社からの寄せ集めでその都度作るとか、まるで巨人みてえな考え方だわ


  181. 推定2800枚ってマジ?
    けいおんの十分の一未満かよ…


  182. 大人や男も出したきたのはいいが

    そいつらも知能が美少女動物園の生き物たちと

    同レベルだからかえって気持ち悪いことになったのがたまこま


  183. 短期的な売上だけが全てじゃないからな。

    けいおんで儲けた金があるうちに色々実験的な事をやって今後の道を切り拓いておかないと、

    その場の売上だけを見て萌え豚用アニメばっかり作ってたら詰むのは目に見えてるからな。


  184. 本スレ荒れすぎだろ

    水着ごときでこんだけ必死になるとかアフィプレビビりすぎだは


  185. けいおん以降明らかに大成功してるのがないのがヤバいな


  186. 判子ちゃんかわいいよ


  187. みどちゃん腰反り過ぎじゃね


  188. ここの※読んでると、少なくとも萌え豚向けのアニメじゃ無いことだけはよくわかるw


  189. 183

    知能って単語から察するに君の感受性に

    問題があるから一緒に見えるんでない?



    空気とか行間とか相手の隠れた感情を読む習慣がないとか


  190. 京アニ作品でもこれは質系志向の連中が好むやつだろ

    ハルヒ消失、サムデイ・イン・ザ・レイン、氷菓辺りを好む京アニファンか

    制作会社あまり気にしなくて京アニに嫌悪感抱かない質アニメ志向のアニメファンが

    好きになる作品。



    でも質志向の連中はそこにやたらと芸術性・文化性などの知的さを求めるからさらに好む層が割れる。


  191. 売上推定20000はあるだろう

    尼ランはアンチの合い言葉


  192. >>192



    はいはい


  193. 4話はたまこの描写が雑な感じしたんだよな

    絵じゃなく脚本的な意味で

    やはり花田大先生と吉田さんでは何か違う

    こういうのを何と言うのか分からんが

    ロックバンドの息の合い方に例えたCUTの表現は的確


  194. >>京アニのスク水シーンは期待できないからなぁw



    京アニヒロインのスク水姿にイマイチ萌えない一因を作ったのはあいつらのせい

    とある音楽系部活中のJK2人が部室の暑さにヤラれてスク水姿ではしゃいでいたもんな〜

    いとも簡単にスク水姿へ変身という軽すぎるノリには呆気に取られたからな

    あの頃の狂アニスタッフの遊び心やサービス精神はどこいった?


  195. >>195



    京アニ「オタクキモいです^^」


  196. たまこけ


  197. もしかしてエビフライ


  198. 次はどのヒロインに男の影が忍びよるのか。

    …もち蔵以外に男子生徒いねえなそういえば。


  199. 190

    >空気とか行間とか相手の隠れた感情を読む習慣がないとか



    セリフが「おもち食べる?」くらいしかない主人公からそこまで読み取らないといけないですかねえ


  200. (お腹減ってそうだから)お餅食べる?

    (元気ないのが心配で)お餅食べる?

    まあ全然違うやん

    てかそういう違いが面白いんだろ


  201. どうせならみんなスク水にしろよ


  202. みどりの二話のセリフ、「・・・だね」の言い方の違いがわかりやすいだろ

    それすら読み取れないならアニメ以前に映画とかも楽しめないんじゃないだろうか


  203. 京アニもっとキャラ動かせええええええええええええええええええええ!!!!


  204. 一話切り正解でした


  205. 山田監督は本当にいい人だと思う

    この作品は荒廃した現代に失われた善意、おだやかな笑顔そのものだ


  206. 204

    動かせば売れるの?



    京アニファンはいつまで勘違いし続けるのか・・・


  207. 海行くんだろうにスク水ってのはダサすぎじゃないかな…

    エロ狙いじゃなくてもいいけど流石にセンスを疑う


  208. ポル産


  209. 207

    それは、キャラが動いた方がいいに決まっている

    京アニ信者がコメしてると思ってんのか?

    売れることしか考えてない? 



    おどれ勘違いしてるみたいやな


  210. >>207

    動かないし絵も荒いけどジョジョは売れてるしね

    要は絵のきれいさや演出の細やかさよりおもしろさが大事


  211. ポル産ww

    懐かしい響きだwww


  212. 毎日一個は立つ

    今日のたまこまステマスレ


  213. 山田監督のような人がこうした作品を世に送り出すこと

    それだけがこの世界における希望

    この作品は人々の心をより良きものへと変えていくだろう


  214. 214

    寝言は寝て言え


  215. 214

    褒め殺しかよ


  216. まあ、萌え豚がブヒれないように描いてんだから

    こんなもんだろ・・・


  217. たまこ嫌いはガルパン好きらしいぞ

    ガルパン嫌いはたまこ好きってことはないけど


  218. この足、なんとかならんの?


  219. 219

    それけいおんで豚が喜んだところやで


  220. これガルパンの脚本家が作ってるんやで


  221. 相変わらずの覇権っぷりだな


  222. ARIAと同じだな >みんな良い人


  223. この作品の学校の舞台は小・中の義務教育機関だし


  224. まあどんなに騒いでも今日で決まるんじゃないか

    切るか最後まで継続するかがさ


  225. 水着回で切るか継続するかを決める、と言ってるのか

     

    まあ…けいおんも服装のセンスが微妙なアニメだったなあ…


  226. 本来、水着会、温泉回はシリーズ構成上、12話もたない場合、穴埋めとして特別にストーリーの薄い回を2回用意するものである。その水着回で継続を判断するのもおかしなことである。


  227. 最終手段として

    ・京アニショップに頼る

    ・BD/DVD BOX売りで万越えする



    という方法(逃げ道)が確保されております。






  228. 水着回=サービス回という精神を忘れているのは作り手の傲慢に他ならない

    ※221

    これで相対的にガルパンの売り上げが上がるね!ホンマ吉田玲子は策士やで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
「ガールズバンドクライ」2話感想・・・なんだこの主人公めんどくせぇぇ!! 今回の花田先生は当たりだわ!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】『龍族 -The Blazing Dawn-』1話感想・・・中国の人気原作がついにアニメ化! 映像は凄いけど文化的違いのせいなのかストーリーがまったく頭に入ってこない
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
「ブルアカアニメ」トレンド1位で覇権!!!! リアルタイム視聴率は0.8%!!
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#