最新記事

【まどか☆マギカ】海外で「アルティメットまどか」に見える星雲の名前を『まど神星雲(Madokami nebula)』にする運動が始まってるらしい

kkNkwqBvWWZkagy-556x313-noPad.jpg


ネタ提供より

無題
International Astronomical Union:
Change the official name of nebula NGC 6357
to the “Madokami nebula”

Chrome翻訳

それは、NGC 6357は、彼女が世界を “魔女”として知られて絶望のうちに作成邪悪な人間の自由になることを願って通って神格に即位した、かなめまどかの物理的な表現であるという私たちの信念です。

私たちは、 “戦争と平和”星雲彼女の法王を呼び出しても、彼女が昇天する前に、彼女の人生に耐え試練と苦難の冒涜であると感じています。
従って、我々は謙虚に、NGC 6357 “はMadokami星雲“と改名されますようお願いいたします。

彼女は、我々は彼女が無私の犠牲によって私たちのために作成されたこの世界で、私たちの生活について行くように私たちを見守って続けているそうすることで、彼女の神聖と超越美しい顔立ちを認めるでしょう。

https://www.change.org/petitions/international-astronomical-union-change-the-official-name-of-nebula-ngc-6357-to-the-madokami-nebula

まぁこんな感じなのがはじまってんのか・・・
外人は本気だなぁ・・・日本人はまどかに見える!ってだけで終わったのに

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

もしまど神にきまったらどうしよう・・・
                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \ いや、それはそれですごいんじゃね・・・
         /     \        (●)(●)     |
        /  ─    ─\       (__人__)   U  |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

 
コメントを書く
  1. ここでまど豚が冷静に一言↓


  2. ステマ乙


  3. 高速ナブラ




  4. 外人すげーなw


  5. まず似てない


  6. むしろワルp


  7. おい

    やめ

    正気


  8. ひとけた



    なんだよ今頃話題にしてんのかよ


  9. ピンク色なのは着色したのであって、実際の肉眼で見える色とは違う。


  10. 宇宙現象


  11. あのさあ、いつでもどこにでもいるよって意味理解してるのかよこの星屑オタ?は


  12. 気持ち悪い


  13. ちょっとうんこしてくる


  14. 「Madokami」が向こうでは定着しているのか


  15. 日本の恥だからやめろ


  16. さすがにこれはマジキチ


  17. まど神を訳すとGODOKAなのかwww


  18. 間に合わなかった鼻からうんこ出てきた


  19. キンモー☆


  20. まあ海外だしすごいんじゃないか


  21. 宇宙の星ってこの手の割としょうもない理由で実際に名前ついちゃうのが本当にあるからな・・・。


  22. 外人凄いな


  23. 15

    日本の恥じゃないだろ外人がこんな事言ってんだから向こうの恥になるだろ。読解力無いの?頭沸いてんの?


  24. これほんとどうするべきなんだよw


  25. 初音ミクをオリンピックテーマ曲にゴリ押ししようとした感じの劣化版?



    みっともないからやめた方が・・・



    これだからまどマギファンは~言われて恥かくだけだよ






  26. アルティメットうんこ


  27. まど豚だけど割とマジでやめろよ毛唐ども


  28. 25



    まど豚とボカロ厨は起源主張するのが国技








  29. 気持ち悪い

    まど豚卒業しててよかったわ


  30. もう好きにしろよって感じ。




  31.                   . |

            _    |\    |    ./|    _  ___

     | ̄ ̄ ̄| |   ̄^T |  \  . |   / . | .T~ ̄ | |    |

     |  .S  | |  T .|. | E |   P   |  L .|  | E  | |  X . |

     |___| |  __」. |  /  . |   \ . |  L__ | |    |

             ̄    |/    |    .\|     ̄ . ̄ ̄ ̄

                    .   |






  32. バカだろ



    しかもたいして見えない。目も頭も腐ってんのか


  33. ヲタの痛さって海外でも同じなんだなあ

    ちょっと距離を置きたいと思わせる何かを感じさせる


  34. でも登録されたら手のひら返すぜ


  35. ん?????

    全く見えないんだが。

    何度見ても、どう見ても。



    まど豚はもはやチョンだな(笑)


  36. 世界中にファンがいる深夜アニメってすごいなw


  37. ネタ提供されたとか完全にステマだろ

    こんなんどうやって見つけんだ

    時期もおかしい

    なんでこんな盛り下がってる時にわざわざ?



    まじでアニプレクソや


  38. 本当になったら面白いね


  39. 原作者の意見が聞きたい


  40. 恥かくの外人だからどうでもいい


  41. 流石俺達のまどマギ


  42. 37

    天文ファンが先日発表された星雲、まどかぽくね?から始まって職人が絵を書き込んで遊んでたんだ

    それがいつの間にか世界中にネタが拡散してこの有り様


  43. 外人の自重しなさは異常


  44. 日本の信者もランキング1位とかすぐに運動するけど、外人の運動はその斜め上をいくなw


  45. 日本のキモオタもびっくりな物件


  46. まど豚の痛さは世界共通か






  47. ほんとありとあらゆる手でステマしてくるな

    映画控えてるもんな宣伝に力入れないとな


  48. 俺たちがこうやって平和に暮らせるのはまど神さまのおかげ


  49. これ発見者とか科学者がどうこうじゃなくて

    まど豚が勝手にほざいてるだけやん



    どこぞのオタ舐め町興しと同じ浅はかさを感じる


  50. そんな事より劇場版BDをはよ


  51. なんだろうな、オタクって馬鹿なのかなってあらためて思うな

    別にいいけどさあ








  52. お前ら騙されんなよー



    いかにも海外ですげー盛り上がってるみたいな記事ばっか上げるけど



    ナルトや攻殻機動隊に比べたら塵みたいなもんだからなー






  53. 一線をわきまえろ!日本の恥!撤回と賠償をもとむる!!


  54. 「NGC 6357」よりはいいんじゃね?愛称と考えれば。


  55. 古き良きオタクを見てるようだ

    これは応援をせざるを得ない


  56. アンチの嫉妬がすごいなw


  57. MADOKASAMA にしろよー


  58. これが世界現象かー


  59. アホだな。正気じゃないわ。

    アニヲタが嫌われる原因がまさにこういうのだろ。

    遊び気分で他の専門分野汚すとか。


  60. 世界現象、だねw


  61. 俺の予想ではアニプレはこういうネタに煽り入れてくるよ

    最悪本編でこの画像使ってまど豚煽る

    既成事実にして宣伝に使うよ間違いなくな


  62. まぁニワカさえ騙せりゃいいんじゃね?w

    全米2位(失笑)と一緒で、よく分かんないけどまどマギすげえ!ってイメージさえ植え付ければいい



    映画控えてっからステマ全開っすよw


  63. 左下で青く輝いているのはさやか


  64. たかが社会現象アニメの座を競ってるタイトルとは次元が違う!

    まどマギは世界現象を通り越して宇宙現象だ!


  65. アンチ朝から発狂で飯うま


  66. こんな運動に好意的である理由がない。

    自分たちだけで愉しんでいればいいのに。

    他に迷惑かけんなよ。アニヲタの恥だわ。


  67. どうせミクみたいに最終的に日本人が叩かれるんだろ

    外人が勝手にやったことなのに

    まあ主にあの2国に




  68. けい豚必死ですね^^クスクス


  69. なったら快挙でしょ

    他のアニメでこんなことないだろ


  70. こればかりはアンチとか関係なく、

    異常だと思わない方がどうかしてる。


  71. アンチの精神が崩壊してくれるならむしろ命名されてほしいw


  72. 社会現象とびこえて宇宙現象か


  73. まどかファンの質が、どの程度か明らかになったな。

    下品すぎる。狂ってるとしか。


  74. 学術名でなく通称の付け方って一定のルールを守ればかなり自由だけどね


  75. 米ヲタはスペースシャトルをエンタープライズにしたり、ガンダルフを大統領にしたりしようとするナマモノだからなあ。


  76. まどマギ自体は好きだけど…バカじゃねぇの?




  77. 日本の恥さらしやめてくれ

    と思ったら外人かよ勝手にやれ


  78. こりゃエヴァ越えたな


  79. まどかの影響力ハンパないなw


  80. 海外でのチラ裏運動いちいち取り上げてドヤ顔すんのいい加減やめようや


  81. でもけいおんだったら一生懸命応援するんだろ


  82. やっている方もジョークでやっているのだからネタにマジレスになるのだが、小惑星や彗星などと

    違って星雲等についてはIAUが無味乾燥な登録番号以上の愛称を公式に登録することは無い。

    今星雲などについている愛称は歴史的なものかもしくは研究者間で通じる愛称として定着したもの。



    なので署名を集めるよりも天文関連の研究者のオトモダチを増やしてまどかを布教して回った方が

    まだ実現可能性はある。


  83. 流石に恥ずいからやめて


  84. 80

    ※数稼げりゃなんだっていいんです


  85. 信者じゃなければふーんで終わる話だな


  86. これ、仕込みでしょ?


  87. まどかは海外でも人気なんだなあ


  88. >>81

    するわけねーだろ。頭おかしいのか。


  89. ステマド


  90. ん?????

    全く見えないんだが。

    何度見ても、どう見ても。



    まど豚はもはやチョンだな(笑)


  91. やっぱ海外ってこっちの空気伝播するのに時差あるのな

    今更まどかでお祭りとかセンスないわ


  92. 向こうのおまえら自重しろ


  93. まどかは概念になったんだから見えたらマズいだろ


  94. 88

    効いてる効いてるw


  95. 日本人が日本語で書いたら場違いのアニオタはすっこんでろってところだろうけど

    英語で書かれるとちょっと反応に困るな


  96. まぁ無理


  97. 4chあたりのオタがまた何かやってるのか

    文字解析したのも外人だし行動力ある奴らだな

    まあ遊びでだろうが、いいんじゃね別に


  98. アニメコンテンツエキスポで公開時期発表有るの?


  99. 93

    映画で見えるフラグ


  100. 流石にそれはやめとけ


  101. 日本人のオタはブヒブヒ言ってるだけだからな

    ファンが作品を育てると言うが日本のアニメ業界の未来は暗いよ

    こういうやらおんみたいなサイトがアニメ系トップなくらいだし


  102. あちらさん流のジョークに決まってるだろ、マジに受け取んなw


  103. [訳してみた]

    我々の信じるところ、NGC 6357は、「魔女」として知られる、絶望から産み出された邪悪な存在から世界を解放するという願いを叶えて昇天し、神格へと至った鹿目まどかの物理的表象であります。彼女の聖性を「戦争と平和」星雲と呼び習わすことは、昇天までの人生のなかで彼女が味わった試練と苦難に対する冒涜であると、我々は感じています。それゆえ、我々は、NGC 6357を「まど神星雲」と改名するようお願いするものであります。そのようにすれば、彼女が自己犠牲によって我々のために創りたもうたこの世界で、我々が日々生活をおくる間も、我々を見守り続けてくださっている、その彼女の聖性と超越的なまでに美しい顔立ちを認めることになりましょう。


  104. ※101

    何のカテゴリでもそうだがね

    アクセス数がトップに近いほど、煽り合いが凄くなるのは仕方が無いことよ

    ユーザー数が段違いだし


  105. まど豚が自重しないのは外国でも一緒か


  106. ファミマで初音ミクのスイーツ販売してるが 買いに行って見るか


  107. くだらないお祭り騒ぎのために日本のアニメを利用するな


  108. まど豚信者って基地外しかいないよね


  109. ホームベースに見守られたくない…


  110. 向こうもネタでやってんだろ

    海外のジョークは全力だな


  111. けい豚って基地外しかいないよね


  112. いいんじゃないの星座とかの名前なんて

    今も昔もこじ付けと思いつきでしか無いしな

    騒いでる方がむしろ滑稽


  113. 2013年、歴史的なものが始まり後の世の研究者間で通じる愛称として定着したのだった。


  114.   _____    ,,-――――-、   

            /  /         ヽ オエ―――――,       

           / (゜)/  / ̄ ̄i ̄ ̄ヽl          /

          /    ト、.,../    |  、   。 ヽ    /

         /\    \\‘゚。.  |` ヽ。、o    ヽ。/

        /   \     \\.  /。、。、o  。oヽ o\       

      /     .\    ヽ ヽ/U  o U   U o:\




  115. これはさすがにネタだろう

    極一部の人が盛り上がってるだけの話を「海外」でひとくくりにするのは

    「海外の人」に対する悪意を感じる


  116. まどかの話題ってなんで毎回、壮大なスケールの話にしようとするのかね。



    こんな煽りいれたら新作の興行が

    ワンピとエヴァの60億を超えなきゃ信者の総土下座になるのに。


  117. もうすでに星雲賞とってるだろうが


  118. なんで日本では英語でアルティメットとか読んでて

    向こうでは神って日本語なんだよww


  119. これもステマ認定されてしまうとか。

    アンチにとってまどか陣営はイルミナティクラスの陰謀・秘密結社に見えているのか。


  120. どの辺がまどかなの?


  121. 外人すげーな!!

    日本人no no no


  122. 海外のオタクは日本のオタクと違うな

    なんというか…もうちょっと隠れ住んでいて欲しい


  123. これは普通に凄い


  124. 深夜アニメ最強コンテンツのまどかはさすがだな


  125. イギリスオリンピックのミク並の痛さだな…
    さすがまどかや


  126. まーたステプレシャクソか


  127. イイハナシニダ-


  128. 外人はすごいな…


  129. ネーミングセンスェ…


  130. まあぶっちゃけごく一部のオタクがやってるだけなんだろうが

    気持ち悪いな


  131. さすが世界現象のまどかマギカ・・・・


  132. 冥王星に向かってるニューホライズンも後 2年で到着か

    まだまだ先だと思ってたけど



    プレートに名前 応募した人いますか?



    新セーラームーン 外部太陽系3戦士は登場するのかな?


  133. まず、まどかに見えない


  134. まどかは海外で上映館増やしつづけてるからワンチャンあるな


  135. 日本人と思いきや動いてるのは外人かよw


  136. 全然関係ないやん/人 ´ ω `人\


  137. 神話や伝承から名前取るからな



    実現すれば

    まどかマギカは神話

    が追加だな


  138. まどかヲタ気持ち悪い…


  139. 外人のガチっぷりはすごいな


  140. 日本語での略称にするなボケガイジンども

    ultimate madokaでええやんけええええええええええええええ


  141. なんでこんなに頭悪いんだろう・・


  142. いまだに「見えない」って言ってる奴なんなの?

    外人も「見える」って言ってるからこんな騒ぎになってんだろ。

    好き嫌いの話だと思ってねーか?


  143. まど豚の怖さは、こういうの真面目に考えてるところだよな・・・。他人にはどうでもいいことをさ。


  144. マド豚きめえww


  145. アニプレはもっと頑張らないと

    まどかの火が消えちゃうぞ…


  146. 132

    そこは社会現象で留めておけ


  147. 米141



    俺もそっちに一票。

    日本語をリスペクトしてくれてるのかもしれないが。


  148. 世界は行き過ぎだろ


  149. まどマギってすごい人気だな。

    アンチは息してない?


  150. どこら辺がまどかなの?


  151. デススターまだ作ってくれって言って募金集めるぐらいだからな

    たまにやる外人の行動力は正直うらやましい・・・

    日本じゃオタクからも全力で叩かれてお終い。



    こんなバカやって笑えるなら面白そうだな


  152. これが本当の社会現象だよ

    京アニ豚は分かったか?


  153. 153

    秋アニメの売り上げは中二>ガルパン

    今でも京アニは強い

    ※中二は京アニショップ分の売り上げも入ってる






  154. まど神「私の神聖で超越美しい顔立ちを認めてよ!」


  155. これは馬鹿だろ、大馬鹿すぎる

    でも馬鹿だと思うがこういう馬鹿は嫌いじゃない


  156. 運動って一体どれだけの規模なんだよ

    超少数の信者のネットの反応を大袈裟に取り上げてるだけじゃね?


  157. まど豚だけどこれはないわ


  158. 外人かよ

    日本人がやってたらどうしてくれようかと思った


  159. マジでどうでもいいネタをここまでアンチが発狂するならそりゃ管理人もネタにするわなw

    笑って済ませる話なのにw

    まあ、実際星の名前て一般人の個人名ついてるのも結構あるんだよな。

    たしかハワイだかnasaかで星の命名権売ってるとこあったよね?


  160. 3

    ・・・・逃がさん・・・・お前だけは・・・・


  161. 誰にも相手にされずに黙殺されるだけだろw

    映画の爆死っぷりからして海外ファンの数なんてたかが知れてるし


  162. たしかにアンチ発狂しすぎだろw

    最近京アニが叩かれまくってるから八つ当たりか?w


  163. 気持ち悪いにも程がある


  164. 後世になんて説明するんだよ!


  165. アンチガ~アンチガ~(震え声)


  166. War and Peace Nebulaっつー名前がすでにあるらしいんすけど


  167. いい話だ


  168. 世界に羽ばたくシャフト。

    安定と実績のサンライズ、

    新規開拓のAIC、

    個人的な一押しA1、

    巻き返しなるかJ.C、

    頑張れ動画工房…







    そして自爆する京アニ wwwwwwwwwwwww


  169. さすがに気持ち悪いから勘弁だわ、外人共自重しろ


  170. 154

    初週だけで今は逆転してるけどな


  171. いやいやいや純粋にスゲーだろ…

    ステマしか言えないアンチはほっといてももしうまく行けば

    日本のアニメキャラが世界を通り越して宇宙に名を残すかもしれないとかw



    これを評価出来ないなんて残念すぎるw


  172. 萌えは世界を救うね


  173. 世界現象って、一日だけしかも一回だけ上映した映画?

    それとも金で買ったマイナーすぎて誰も知らない映画賞?


  174. 宇宙関係は発見者の名前つけときゃ文句ないでしょw

    同じ人が見つけたら1号,2号みたいな感じでいいし。

    まあ通らないでしょw通ったらそんだけショボい価値しかないということだよ


  175. 海外のオタもはずかしいwww


  176. 悪い意味で鳥肌が立った


  177. なにこの安置発狂コメwww


  178. 168

    すでに名前が付いてたのか

    この話終了


  179. 海外のお前らも大概だなw


  180. アンチ精神崩壊www

    海外のステマってどうやるの?w


  181. すでに名前が付いてるのにご苦労な事だ


  182. これが宇宙現象


  183. なんでシャフト信者って引き合いにいつも京アニ出してくるの?


  184. まどか大勝利




  185.                   . |

            _    |\    |    ./|    _  ___

     | ̄ ̄ ̄| |   ̄^T |  \  . |   / . | .T~ ̄ | |    |

     |  .S  | |  T .|. | E |   P   |  L .|  | E  | |  X . |

     |___| |  __」. |  /  . |   \ . |  L__ | |    |

             ̄    |/    |    .\|     ̄ . ̄ ̄ ̄

                    .   |

     


  186. 185

    異常なほどにコンプレックスを抱いてるからだろうね




  187. 星の名前をやらおんにする運動は始まっていない


  188. 185

    対立厨の術中に見事にハマってシャフト叩いてるのは全部京アニ信者だと思ってるから


  189. もう星の名前きまってんのにウダウダ言ってるとか・・・

    もはやまど豚はシナチョンだな


  190. まあ事実だし


  191. 191

    正解!


  192. 劇場版の新作はまど神星雲が舞台になるだろう


  193. こーいうのがマジもんのステマなんだよなぁ・・・・・


  194. まどかは天文学


  195. >>182



    ん?アニプレックスって海外にもあるの知らないの?


  196. これにはまどか厨の俺も苦笑い


  197. 海外ヲタガチ過ぎてワロタ


  198. これリンク先読んで見ると、身震いするほど感動する(英語だけど)

    既に1970以上のサインが集められていて、日本人は殆どいない

    アニメまどかへの賛美と、まどかの自己犠牲の精神がこの星雲にふさわしいとある

    いかに世界中でまどかが見られたかが分かる(違法視聴かもしれないけど)

    これをステマと言ってる奴はさすがにおかしい


  199. 外国では話題にもあがらない人気アニメがあるなかでまどかはすごいな


  200. うっわーステマくせー


  201. >>202

    けいなんとかの話はやめてやれよ


  202. ステマ

    オワコン


  203. またアニプレックスか


  204. オワコン

    ステマ


  205. ビビパンの件もあるしもう信用してない


  206. まど豚キモい

    ムカつく

    しんでほしい


  207. やら管ステマやめろ

    日本の恥め


  208. まど豚相変わらずキモいな


  209. 社会現象不可避


  210. 俺も最初はまど豚だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  211. まど豚はアニメ界の癌

    死滅しろ


  212. これはまどかではない。

    概念なのだからそもそも観測不可能。


  213. まど豚はいつまでステマするの?



    同じ日本人として恥ずかしいわ




  214. ステマ臭すぎてヤバい


  215. まど豚キモすぎる



    ステマやめろや


  216. 195

    そうなったら うれしいなって



    宇宙が舞台のアニメ 最近ないから(SF的なヤツ)


  217. まど豚は日本の恥だな






  218. 宇宙規模のステマ



    まど豚は朝鮮に帰れ


  219. 見えなくもないな




  220. これ、調べてみたらやっぱりステマだったわ

    その海外のサイトが日本からサイバー攻撃に遭って対処中だってさ


  221. ニコ厨はステマバレ依頼、おおっぴらにまどかの話題するの避けてるよねあからさまに


  222. それから、署名してる人の発信元がいずれも日本で署名も偽名なんだってさ






  223. まど神スケール買ったのに昨日見たら尼で値下がりしすぎて萎えた


  224. そのような署名もないし活動自体ありません。だってさ

    大体海外じゃまどかは児童ポルノとして叩かれてたじゃないか

    それを星雲になんて運動が起きるはずもないわけ


  225. ふ~ん


  226. こうしたことが出来てしまうのもバックが強力だからか。与野党にそれを利用する人たちがいるし、引退したけどM代議士やその息子(故人)など

    あと関東連合や街宣右翼との黒い関係もあるから


  227. > Lv.90 『極者』のキング 越野

    ソースは?


  228. 宇宙規模でキモい話だとしか思えないが、

    まさかこれで喜んでるまど豚って居るの?


  229. >>231



    本スレにいっぱいいるね


  230. ジャップが迷惑かけてんのかと思った


  231. アニメと政治、両者の接近が著しい。各地での「聖地」ビジネスや千葉でのアニメ館構想

    そしてまどか。癒着、今や公共事業と似た構図が浮かび上がってくるのだ

    そうすることで規制から免れ、ライバルを密告して陥れて規制させてもらうという構図


  232. やめて

    頼むから

    やめて


  233. あー、ニトロは黒い団体と関係ありそうだよね


  234. 不審に思った人(英語に通じた)が直接問い合わせたわけよ

    すると「そうした活動は一切ございません。」、「極東(日本)からサイバー攻撃を受けているから対処する」などという返答があった

    近く、何らかのステートメントがあるんじゃないかな


  235. お前ら超えてるじゃん

    ガイジンパワー凄すぎだろwww


  236. 外人がーっていうけど今見たら普通に日本のまど豚も賛同してんじゃん

    しかも住所って自己申告だから適当でおkってどーいうことやねん

    幻想郷とかいうやついたぞ


  237. こんな運動とかいらんから、外人どもはアニメのブルーレイ・DVD買えよ。

    日本より格安設定で販売してるのに、結局口だけで全然買わないで違法視聴するだけのクズどもが。


  238. 絶対、成りすまし外人だろw


  239. もう星の名前きまってんのにウダウダ言ってるとか・・・

    もはやまど豚はシナチョンだな


  240. まど豚しね

    ステマ許すな

    映画中止しろ


  241. >>243

    映画は中止だよ。パチになった。叛逆は「CRまどか 叛逆の物語」


  242. 俺が今まで見てきた漫画やアニメで、ワンピースとまどかマギカが一番おもんなかったわ



    あとでステマだと聞いて納得した


  243. やら管ってステマばかりしてるけど、シャフトにいくら貰ってるんだろう


  244. しかし外人はいいほうにも悪い方にもバイタリティが日本と違うな



    もちろん今回は悪い方だが


  245. ステマギ嫌われすぎワロタwwwwwwwww



    ステマアニメは全アニメファンの敵だから信者よりアンチのほうが多いんだな


  246. >>249

    信者1、アンチ9という感じ。そりゃステマするのに関東連合の力を借りているくらいなんだから反感もって当たり前。自民・民主・維新との黒い関係も忘れてはならない


  247. むしろやめてほしいと思ってるのは信者だろ

    採用されたら豚豚言われるし


  248. https の サインインするサイトで偽装なわけない

    Andrew Jaquaって、顔写真入りのアカウントで提案してるし

    このサイト、社会問題を扱う所だから、適当なわけないよ


  249. キチガイ沙汰だわw

    まあ馬鹿を晒す意味でもっとやれヴァ?


  250. 非常に気持ち悪いです


  251. アンチ発狂しすぎワロタ


  252. あのさ、外国じゃそこまで流行ってないから

    なんかめちゃくちゃ売れてると勘違いしているバカがいてキモいわ

    映画なんて海外でも絶賛!とかここのクソブログなんかで言ってるけど、実際上映されてるところ少ないんだよね

    アニメだけじゃなくてもほかの分野で海外から日本が称賛されてるからってホルホルするやついるけど、そんな他の国からどう思われているかなんて気にしているのは日本くらいだからww


  253. けい豚、たまこけもあんな感じで相当ストレス溜まってんだなあ

    ネタにマジレスしちゃって微笑ましいわ


  254. これ着色してる画像だし

    着色度合いやら倍率、どの部分を写してるかで全然違って見えてくるよ

    NGC6357で画像検索してみなさい



    正直いって馬鹿丸出しで嘲笑しか出てこないw


  255. 署名集めれば名称変わると思っているなら笑えるw


  256. 意味わかってない池沼が何やっても無駄だよ


  257. 外人のジョークを真に受けるなよ...


  258. ステマの星


  259. アンチ必死w


  260. NGC6357はカタログ番号だから絶対に変わらない

    カタログ番号NGC6357の通称は既にある


  261. 彼岸花星雲がどうかしたのかね?ステマ工作など無駄だぞw


  262. はっきり言って無様だよねw


  263. あのー運動とかやっても無駄ですから…


  264. これ決まったらさ・・・



    世界の恥じゃんw


  265. 決まるわけないじゃん


  266. ステマかどうかまでは知らんけど広報も露骨に利用しまくってるってのは絶対あるよね、アニプレのPってなんかアレなやついるし、ユマとか


  267. そもそもいくら署名集めたところで決まるものではない


  268. 声を大にしてCUT!!・・・


  269. あらあら…

    門外漢がこんなことやると天文マニアに嫌われるだけだよ


  270. エンタープライズ命名事件てのがあってなあ…

    シャトル一号機を「エンタープライズ」にしようと全米のトレッキー(スタートレックオタ

    が署名集めまくったんだわ

    で、めでたく1号機はエンタープライズとなったああああああ!



    しかし1号機エンタープライズは大気圏内の飛行実験に使われまくり…

    一度も宇宙に飛び立つこともなく退役したとさ…




  271. 161程度のレベルで署名集めてるとしたらお笑い草だね


  272. NGCナンバーてのはなあ…

    少しはぐぐれよ豚どもw


  273. さすが今世紀最強のアニメだ


  274. 情けない限りです


  275. 世界レベルで恥をさらさなくても


  276. 意味わかってないでしょ


  277. NGCナンバーの方じゃなくて、「戦争と平和」という愛称をまどかに変えようという提案


  278. 281

    んなもん観測者が判断するものだ

    アニオタ黙れ!


  279. 恥ではない



    日本の誇りだ。


  280. これはいい星雲


  281. アンチは嫌いなら嫌いで記事に擦り寄ってくんな

    採用されると全く思わないんなら見ないふりすればいい

    わざわざ批判コメを書き込みに来るな


  282. またオタ共が世界に迷惑を……とおもったら海外の話か

    まさか日本のオタが焚きつけたとかいうことじゃないだろうな


  283. 286

    妄想が過ぎるぞ


  284. 286

    んな国際問題になるような事しねーよw


  285. 社会現象から世界現象へ

    そして宇宙現象へ

    留まることを知らないまどか、次は神話となり人々に永遠に語り継がれるであろう



    なお、ミジンコレベルの影響力しかないアンチがコメント欄で発狂している模様wwwwww


  286. いやこういう通称愛称てのは観測者や研究者の間に根付いたものだからさ…

    横どころか斜め上あたりからアニオタが何言っても無駄だよ

    非常に恥ずかしい醜態晒してることを自覚してください


  287. はっきり言っていい?



    韓国レベル


  288. また馬鹿なことをw


  289. 一個のアニメがここまで神格化されてるとこえーな…

    マジで宗教が生まれそう


  290. 290

    外人のネタにマジ言及している奴らも酷態晒していることを自覚した方がいい


  291. カルトだわなw


  292. 294

    ネタで逃げんなよw

    マジレスで叩き潰されるのがそんなに恥ずかしいなら最初からやるなつーのw

    誰もアドバイスしなかったのか?

    まあ、まどかオタって池沼ばかりだからなw


  293. 超越美しい顔立ちwwwwwwwww


  294. 291

    何かあるとすぐ韓国中国つて…

    ネット右翼的発言も大概にしろよ?


  295. 国際天文学連合に迷惑かけるなよ


  296. いやこれはマジでチョンレベルだわ


  297. アメリカはこんな真摯なジョークを言えるのか


  298. 296

    外人オタも採用されればいいなー程度の発想で盛り上がってんだろ

    一種の笑い話だ


  299. IAUに迷惑かけるな阿呆


  300. 日本海も地球の東の方にあるから東海に変えようぜ!


  301. 採用されるわけないでしょ

    請願サイト利用したネタなのにw

    まあタチが悪いのは確かだ


  302. まど豚の中ではこれが凄い事だと思ってんのか



    はっきり言ってただの迷惑行為だよこれ


  303. 世界現象でワロタ


  304. >306

    誰に対して迷惑なんだ?w


  305. 日本では「彼岸花星雲」

    MSXの科学者は「戦争と平和」


  306. 外国のオタクはセンスがあるな


  307. 306

    別にすごい事だとはこれっぽっちも思っちゃいねーよ?

    聞こえは悪いかも知れないが海外でもまどか関係で盛り上がっているのは一端のファンからしてみたら「それが?」って感じなんだわ

    逆にこういった記事に取り上げないでくれとまで思う程に

    嫉妬も受けず密かに楽しみたいのよ


  308. 外国人とか関係ない

    まどかファンは頭おかしい


  309. まじ!!!!!!!!!!!!!!!!

    キッもい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  310. なぜ、書き込みが10個くらいしかないこれを取り上げた?



    恥ずかしいなこれw


  311. 海外でまどかファンはかなりバカにされてます・・・






  312. お呼びでない記事に来てまで批判コメを残して去っていく君の方が幾充分にキっもい!!!と思うよ。


  313. 313

    お呼びでない記事に来てまで批判コメを残して去っていく君の方が幾充分にキっもい!!!と思うよ。


  314. すげーな

    まあ外人がやるなら「日本の恥」にはならねーし

    好きにやってくれ


  315. 連投スマソ


  316. 314

    現在、2250指示が集まってる(日本人は殆どいない)

    2500まで行ったら、MSXとIAUに提案するみたい

    あとたった250、確実にいく

    提案した後、どうなるかは知らん


  317. 恥ずかしいからやめれ


  318. また2.7が発狂してんのかよ



    海外人気無いもんな


  319. これ絶対日本人がしかけてるだろw過去の所業を考えればアニプレが関わっててもおかしくないしな海外コンプレックスみたいだし


  320. 322

    けいおんさんの悪口はやめてやってくれ

    風評被害がすごいから


  321. 323

    陰謀論厨は頭の切り替えし効かないのか?

    早くその考えから離れろよ


  322. >>325



    無理だな、前科あるから。これがアニプレックスじゃなかったら誰も疑わないよ


  323. >>320



    それがほんとに外国人だって根拠も薄いんだよ、住所や住んでるところは自己申告制でどうとでもなる。さっきも書いたとおり、幻想郷とかふざけた住所してるやつもいる。




  324. 325 

    むりむりwww

    ステマは事実。それにまどかの前からステマの疑いもあった。

    アニプレの親会社であるソニーもアメリカで注意受けてる。

    化け偽もステマでつくられたヒットの可能性が高い。

    ステマの怖いところは、それがまさに「隠れて」いるため、ファンの人でも洗脳されていることに気付いていない。君も気を付けて


  325. やらおんの記事をよく見て欲しい



    ネタ提供より

    ネタ提供より

    ネタ提供より



    ネ タ 提 供 よ り



    アニプレ工作員が投稿したのか?


  326. 気に入らないものはステマ認定wwwww


  327. まどかパチは打ってみたいかなw

    拝金主義のシャフトアニプレとも合ってるw


  328. 気持ち悪いな、やめてくれよ


  329. 元サイト見れば、ステマとは思えん


  330. やーめーてーw 海外のオタク達は黙ってて!


  331. >>329

    ネタ提供って本スレのことだろ?本スレはアニプレ監視ゲロったからね


  332. ※327

    お前らの「設定」では日本人は英語がほとんどできないんじゃねーの?

    それに"東方オタ"も海外にはゴロゴロしているわけだが…


  333. アホQは新世紀の駄作だったなw


  334. 宇宙現象すなあ


  335. 海外のジョークはどこまでが本気なのかわかりづらいな、たぶん向こうの感覚では

    署名を集めて連盟に提出してそこで「おい、おい」とツッコまれるまでが壮大なボケなのだろう


  336. タイバニ程度に興収で負けてるくせにこんなネタだけは豊富なんだな


  337. 相変わらず病んでるよなぁまどアンってw

    こういうネタで盛り上がれる外人ヲタのが遥かに健全だよ


  338. ちょっとB君自演連投しすぎ;

    さすがに怖いぞ^^;

    まどアン発狂というかマジで病気だなw


  339. MSXは衛星軌道ミサイルとかの開発に関わってるから、MSXが名付けた戦争と平和星雲がまどかに変わったら、これほど痛快なことはないよ


  340. >>336



    署名だけなら英語力いらないの、知らなかったの?ちなみに今現在、署名者2000人に対してコメント出してる署名者は 2 0 人 程度だけどw




  341. 日本の底辺ヲタブログで日々ネガキャンに励んできたのに

    海を越えて手の届かない所で盛り上がり続けてる。。。

    欝だタヒにたい。。。


  342. 344

    more reasonsをクリックして

    山ほどコメントされてる


  343. >340

    あれこそゴリ押しのステマだろwwwww


  344. >344

    英語力ないのはお前だったなw


  345. これぞ宇宙現象


  346. ナイスまどか


  347. が、頑張って


  348. マジキチw


  349. 346

    20人で山程・・・




  350. まどか面白い大好き最高



    てか、このネタちょっと前のネタじゃねーか

    少し話題になっただけだと、思ったら外人は何者だよwww




  351. 353

    Most popular (最も人気のコメ)が20人だろ

    先ずLatest (最新)をクリックして、その後、more reasonsのクリックを繰り返すと沢山見れるよ


  352. キチガイだろw


  353. 病気乙


  354. まどかに見える!だけだったのに

    名前つけ始めるとか信者の俺でもびっくりだなwww

    外人の本気ってやべーなwww


  355. まずどこがまどかに見えるんだ?


  356. 86 名前: 名無しゲーマーさん 2013年02月05日 17:46 返信する

    ヲタきめぇwww

    初めて笑ったわwww

    星にアニメのキャラつけるなんて普通の神経じゃないなwww引くわwww







    うん


  357. キモいわ


  358. 日本人のまど豚よりキモすぎワロタwwwwwwwww


  359. 別に面白ければ良いんじゃね?

    そんな事に一々文句言ってたらキリないしお前らもキモいって事になるぞ

    キモい事なんて一杯あるし人それぞれ何だからさ

    まあ、真っ先に否定に走る行為は普通しないからやらおんが異常なだけな

    ゲームのプレイ時間が10時間越えててもどうせキモいと言うのだろ

    熱があるやつの行為って基本的にキモいと思われるのも仕方ないけど

    ケータイの待ち受けがキャラなだけで人によっては笑われるし


  360. 星空を見上げるたびにアンチがイラつくことになんのかw

    おもろい、全力でいけガイジンどもー


  361. キモいけど面白いな、俺に被害が無いから否定はしない

    どんどん俺を笑わせてくれ

    変なことするお前ら見るのって楽しいし

    まどかマギカ本編よりお前らの活躍で楽しんでる


  362. 320



    提案した後どうなるかって?

    日本批判が来るに決まってるよアホ・・・まどかは各種TVに持ち上げられ「日本人はバカじゃないのか?」というモラルハザードを生み出すことになるだろう



    それが、まどかの願い


  363. まどかマギカは劇場版見て、更に神だと思ったわ(スタッフの活躍)

    光のエフェクトとか水の描写とかにキャラの心理的な物を表したりしてるし

    本編の強調したい所が劇場版ではちゃんと強調されてた

    新規BGMの流れるシーンや新規カットシーンにすら意味があるし

    脚本には無かった細かい事とかも描写してより深い物にスタッフが勝手に仕上げやがった

    全くいい仕事するぜスタッフは



    てか、星に名前とか却下されて終わりだろwww


  364. まぁあれだろ

    ガンダムでいう、ザク

    仮面ライダーでいう、アルティメットクウガ



    みたいな感じにデザインが完成されすぎてんだろ?


  365. 提案したやつは、どうせ関係者だろうな



    もう、どんな手でもいいからネームバリュー上げてくれという代理店の策略だろうな・・・


  366. きゅうべーは、営業の鉄則だ!使える!



    とか言っちゃう低脳が居たからな・・・あれは笑ったよ

    アニメで、営業が一番上手いのは、碇ゲンドウだと俺は思う


  367. 正直「だから何?」「キモいな」「ワロタ」「凄いな」とか一言で終わる話であった

    一言以外に連投してる奴とか長い分書いてるのは基本的にアンチか信者に分類するされる

    信者でもふーんで終わりそうだけどな、まあ実際日本ではそれで終わった


  368. 369

    いやそうとは言い切れない

    このアニメは中毒者ガチで多いから、何しても可笑しくない

    俺も危険な領域だからさ、毎日基本的にはまどかの事考えちゃったりして

    まあ、俺は絵の練習して自分なりに作品応援するよ

    あまり目立つ行為はゴメンだね


  369. 海外で始めんなよww自重しようが無ぇだろww


  370. もう星の名前きまってんのにウダウダ言ってるとか・・・

    もはやまど豚はシナチョンだな


  371. 370

    QBは詐欺師なので話になんないだろ、詐欺を見習うのかよ




  372. せいんとせいやーーーーーー


  373. けい豚発狂

    まど豚嫌な汗


  374. 吹いたwww


  375. 4chan民が立ち上がる時が来たんや!


  376. 星とかどうでもいいから尼でアルティメットまどかフィギュア買ってくれよ…

    また投げ売りになっててカッコつかねえんだよ…


  377. 超キモいよ


  378. グダグダ妖精やん


  379. 380

    大丈夫だよ

    まどマギはフィギュアかなり売れてるし需要あるから生産量も凄いんだ

    アルティメットまどかなんて超クオリティで話題になったし

    生産量が確か何かでNo.1だった

    グッドスマイルカンパニー流石よ




  380.                   . |

            _    |\    |    ./|    _  ___

     | ̄ ̄ ̄| |   ̄^T |  \  . |   / . | .T~ ̄ | |    |

     |  .S  | |  T .|. | E |   P   |  L .|  | E  | |  X . |

     |___| |  __」. |  /  . |   \ . |  L__ | |    |

             ̄    |/    |    .\|     ̄ . ̄ ̄ ̄

                    .   |




  381. リンク先のコメ、日本人と韓国人が増えてきたな


  382. ココのコメ

    ID出るようにしようず


  383. これくらいどうってことない

    生化学分野には、ポケモン関連の名前がついてる物質(バクテリアだったか?)もある


  384. 日本人が発見した小惑星には

    仮面ライダー、藤岡、庵野秀明 があって

    ちゃんと登録されて世界的に認められている


  385. ムキになって対抗する類のネタでもあるまいよ


  386. こんなオタクの戯言、受け入れられるわけない



    って思ってるなら、ギャーギャー騒がないでもいいだろうに・・・

    もっと冷静になろうよw


  387. ジャパニーズにはジョークが通じないね、ハハハ・・・


  388. 面白いからもっとやれ


  389. 受験オワターーー!!(とりあえず私立合格。)

    いや~やっと解放だよ。

    それとさ、さっそくだけど、どこにステマの証拠があるの??

    受験でしばらく見て無かったけどさ、証拠一つか見つかった??見つかってないならいい加減諦めなよ。

    あとこれってさ外人が「あの星がまど神に見えるからそう名付けたい」って話で、

    作品が完全に終わったけ○おんの信者(豚さん)をやら管が[まどか記事]で釣ってるだけの話だよ。

    (現に必死でステマ連呼頑張ってるし。それだけでもだいぶ※延びるんだから楽な事この上無いよ)あと外人にも自分の考え位言わせてあげなよ


  390. 393

    おめでとー^^



    ネガティブな情熱燃やしてる人が多すぎて笑ったw

    まぁ難しく考えること自体が好きな人って多いしねー。

    こんなところで熱量使ってないで、自分が好きなことに熱量使ったほうが

    人生楽しいと思うよ・・・?




  391. トイネスで年間1位だから十分カッコはついてるよ

    心配なさらずとも


  392. ここでいってるステマはただけなしたいだけの

    無意味な暴言、これで被害者いるのか?

    本当にステマと言い張りたいならまどかで痛い目見た被害者出て来い

    いないなら二度というな


  393. 289  338

    ぶっちゃけ言う。まだ社会現象レベル。

    たぶんなりすまし信者(アンチ)だと思うけど、オーバーリアクションはなるべく避けようよ。

    328

    言いたい事は分かったよ。で?証拠は??


  394. madokamiってダサすぎワロタwww

    madoka星雲でいいじゃん


  395. 394

    ありがとー♪♪

    ホントに地獄のような日々だったよー。

    しかも月、水、金と一週間にさ3回だぜ!!マジ疲れたよ。

    それと「ネガティブな情熱」「好きな事に熱量使った方が楽しい」って全くその通りだよ。

    是非ともアンチに言ってやってよ!!


  396. まどマギサイコー♪♪

    言いたい事言えたー!!

    あ!400※だよー!!


  397. アニオタは難しく考えるのが好き

    でも基本馬鹿だから心情表現とか解り易くしないと

    理解できないで文句しか言わない

    逆にほんの少しだけ難しくすると自分だけが解読できたと勘違いして

    「神だ!」とおおはしゃぎする奴が多い



    ・・あ、ちなみにまどかのことじゃないよ

    まどかはアニメとして素晴らしい作品だと思います


  398. ファンの一人として言わせてもらうが

    この名前を付けるのはまずいのでは

    作品の設定的に。

    うm

    なんでもまどか関連が広まればよい

    というわけではない気がする


  399. NGC 6357が、世界が「魔女」という絶望が創りだす邪悪な存在から自由になるという願いによって神のような存在になった鹿目まどかによる物理的な表れである、ということが私たちの信念です。私たちは、彼女のこの神聖さを「戦争と平和」星雲と呼ぶことを、彼女が昇天の前の人生で耐えた試練と苦難に対する冒涜であると感じます。従って、私たちはNGC 6357を「まど神星雲」と改名していただくよう、謹んでお願い申し上げます。そうすることにより、彼女の神聖で超越的に美しい容貌が、その無私による犠牲で創られたこの世界で生活する私たちを見守り続けているのだと認められることとなるでしょう。



    こんな感じ?

    最後の一文acknowledgeとasの使い方が適当でよく分からん


  400. また恥ずかしいことを…


  401. もうやめるんだ!



    そんなことをしても何も変わりはしない!


  402. 402

    まぁ外国でも広まりつつある事に喜ぼうよ。


  403. ※103

    書いてから気づいた

    確かにまど神様には尊敬語使うべきだなw

    あと調べてみたところ

    ascendは「上(登)る」「出世する」「即位する」

    であって、

    ascensionみたいに「昇天」の意はないらしい

    まあ、当たり前だけど「神になる」って言葉はないんだな

    仏になるんだったら「成仏」だけどさw




  404. くっさいガキまど豚が暴れてるな

    これはまどか信者の俺からみても恥ずかしいレベル



    あと、まどか信者まどかファン≠まど豚であることを理解してほしい




  405. ギリシャ神話とかの星座の名前もこんな感じで決まったんだろうな

    何千年たとうが人間のやることなんて変わらんわ


  406. 393=394=399=400

    ↑今日のMVP


  407. 名前がこれになったら、オモロイなってだけの話


  408. これに決まってしまったら、今はオモロイで済むけど数十年後・数百年後に「まど神ってどんな神話のキャラ?」「何の偉業を成し遂げた人物?」って言われて「アニメのキャラです…」ってなるの恥ずかしいなw


  409. けい豚嫉妬で脱糞w


  410. まど豚嫌ってるのがけい豚だけと思ってるのか

    おめでたいおつむしてるなぁ

    けい豚も好まないが、まど豚はその倍は嫌いだな


  411. これはステマ臭さが尋常じゃないな

    むしろ信者がやったってより工作員がやったって方がかわいいもんだろ


  412. 414

    まど豚「けい豚が気になって夜も眠れんホムッ!」


  413. 過去最大、世界規模のネタバレじゃねーか




  414. ばかじゃないの?こんなくだらない事で意味の分からない名前にしたら絶対いつか公開する。今のままにするべきでしょう。何考えてんだよこいつらは。


  415. 馬鹿ジャネーノ


  416. 平日真っ昼間のアンチ発生率www


  417. 414

    ヨソに矛先逸らそうと必死なオマエは少なくともけい豚だよなーw

    416

    日付け変ってもまど記事に粘着してるストーカーがそれ言っても

    自虐ギャグにしか見えんわw


  418. まど豚はマジで嫌われてる自覚ないのか


  419. >>414

    けい豚disるポーズとっとけばシッポ隠せると思ってるのか

    おめでたいオツムしてるなぁw


  420. 売上げ記事でもジョジョとガルパン対立させようとしてる狂アニ豚が

    あっさり見透かされて総叩きでワロタ


  421. 424=423

    そういや、エヴァとけいおんを対立させる臭い豚もいるよな

    どっちにも勝てないからって妬んでさw


  422. あーやっぱりけい豚さんでしたかw


  423. 俺は414ではないんだけど

    まど豚って根拠やソースも無しにすぐ認定したがるよなー

    これだけ凶暴なのに嫌われてないと思ってる時点で()


  424. 5億のまど豚さん最近カリカリしてるな。どうした??

    もっと余裕持とうよ。

    新作ではけいおんなんか優に超えるんでしょ???


  425. まずこの星は既に名前あるとのことなんだけど?

    起源主張とかシナチョンかよw


  426. 「戦争と平和」(トルストイ)vs「まどか☆マギカ」(虚淵玄)

    ということで



    あえてネタにマジレスすると、

    まどかは戦いをしたり見たりして平和の大切さを知ったんであって、

    冒涜じゃないどころかそれなりに合ってる名前じゃなイカ?


  427. うん、凄いキモイ。


  428. まど豚は自分たちに都合のいい情報もってきてるだけ、マジきもい

    操作された情報なのに、それを示すことで客観的な意見と勘違いしてる、おばか達


  429. 顔真っ赤なまどアンチを見に来た




  430. どの辺がまどかに見えるのかよく分からないが応援する

    ガンバレ



    まどかかわいいよまどか


  431. 433

    性格歪んでますね、5億で大爆死してファビョりまくってるまど豚さん




  432. けい豚「おれはけい豚じゃないブヒィ」




  433. 相変わらず外人さんは真直だな


  434. 436

    まど豚顔真っ赤だぞ?どうした?

    そんなにけいおんとけいおん信者が憎いか?妬ましいか?


  435. と、今日も何故かまどか記事のコメ欄で発狂するけい豚であった


  436. ソース元読んでみてもどこまで本気か判然とせんな、まあネタであると信じたいがw


  437. 438

    けいおん自体は全部通して見たことないから何ともいえんな

    同様にけいおん信者にも特に思うところはないが、まどか記事に貼り付いて四六時中ストーキング

    してるけい豚については一度ちゃんと診察して貰った方がいいんじゃないかと心配してる。

    436

    こういう煽るだけ煽って逃亡するゴミもけい豚並に始末が悪いな。


  438. まどマギ自体は全部通して見たことないから何ともいえんな

    同様にまどマギ信者にも特に思うところはないが、けいおん記事に貼り付いて四六時中ストーキング

    してるまど豚については一度ちゃんと診察して貰った方がいいんじゃないかと心配してる。



    あれ?何の違和感もないどころかしっくりくるね。

    まど豚は一時冷静になって行動言動を振り返ることをオススメする


  439. 441

    441みたいに煽るだけ煽って逃亡するゴミまど豚は始末が悪いよな。


  440. 連投必死杉ワロタ




  441. 都合が悪くなると全てを連投だと根拠も無く決めつけて逃げ出すんだよなw


  442. 447

    残念ながらけいおん記事にアホほどまど豚が湧いてるんだわ、キミのようなw


  443. こういう発想って気持ち悪いよな

    どこをどう見たらアニメキャラに見えるんだ?

    もはや末期だな


  444. 448

    まど記事で粘着発狂してる時点でけい豚の負け確定w


  445. 450

    そうだね、最終話0.7%で映画5億だもんな

    そりゃまどかマギカの大勝利()だよねw


  446. 引き続き負け豚の遠吠えをお楽しみくださいw


  447. 負ど豚ファビョってるねぇw


  448. 負ど豚って良い名前だなwwww

    大爆死作品にふさわしいww


  449. 天文学の命名は神話をよく使うとは言うがw




  450. 以前にはタンパク質の名前にソニック・ザ・ヘッジホッグ(by SEGA)とか付けてたし、外国人は洒落が利いてる


  451. きもい


  452. 457

    お前がな


  453. 458

    お前もな


  454. 459

    害鳥オウムw


  455. 害鳥に釣られる人間()www


  456. まど記事に釣られる豚w


  457. 糞けい豚も嫉妬するんだw


  458. やっぱり人擬きだったか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「まどか☆マギカ&マギレコ」最新記事