最新記事

『たまこまーけっと』第5話WEB版予告公開、公式でノベライズ化発表!著者/一之瀬六樹

無題


第5話 一夜を共に過ごしたぜ
脚本:花田十輝 / 絵コンテ・演出:太田里香 / 作画監督:秋竹斉一

「たまこまーけっと」ノベライズ決定!

著者/一之瀬六樹・イラスト/堀口悠紀子
平成25年4月に発売予定です! 詳細は続報をお待ち下さい!

http://tamakomarket.com/product/#novel


作者はコレを書いた人か

61Agd-6m49L__AA300_.jpg

           ____
          /      \
        /    ―  ―\ なんか来週はもち蔵が目立ちそうな予感・・・     
       /   ( ●)  (●) \ 先週みたいにちょっと出がちょうどいいのに
       |      (__人__)   |   
       \       `⌒ ´  /
        /´⌒` ̄  ̄ ` 丶’
         |      _゙_ 、  \
        ヽ イ´ ̄ /  ヽて   〉
          l     /  r  ヽ彡’
         ヽ   /    ,ヽ  ヽ         _-‐、
         ,ィヽ      /  Y   ゝ‐-、 ──´  │
      r_-ィ__ノ_ヽ、__ノ__「___ノ______」

       / ̄ ̄\ はかなく散ってしまわないように・・・・
     /   _ノ  \ まるでもち蔵の恋が散ってしまうかのような・・・
     |   ( ○)(○)
     .| u.  (__人__)
      |     ` ⌒´ノ
     . |         }     __
      ヽ        / ̄ ̄⌒/⌒   /
    (⌒ ヽ     /  あぽ/ ん   /
.    \  \ ,(つ     /   ⊂)
     | \   y(つ__./,__⊆)
     |  ヽ_ノ   |
     |         |_
      ヽ、___    ̄ ヽ ヽ
     と_______ノ_ノ

 
コメントを書く
  1. 件ちゃん始めての1でsssssssssssっすう


  2. どうせ売れないんだし

    もち蔵メインにすれば?


  3. いいからけいおん3期はよ


  4. もち蔵回か


  5. すげーつまらなそう…


  6. あれか、花火見てると化けネズミが攻めて来るのか


  7. いやいや



    表紙は関係ないだろwwwwwwwwwww

    絵描いた人に言えよw


  8. この人盗作でペンネーム変えて再デビューした人じゃないの?


  9. いやいやもち蔵成分は足りないくらいだろなに言ってんだ


  10. デラ・トリキッモィ


  11. それはそうともち蔵ってひどい名前だよな


  12. つまらんから見なくていいよ


  13. 何故やら菅はここまでたまこ推すんだ?


  14. ↓ここであんこ信者が冷静に一言


  15. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3034pt(残り日数43)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 3 0 0 0 枚 ★★★


  16. このブログは京アニで成り立っているからです


  17. 14

    ステマ依頼されてるからだろ

    言わせんな恥ずかしい


  18. ぱくりの乱造まーけーーとwwwwwwwwwwwwww


  19. こっちへ移動しよう


  20. シオヤーブコロニー


  21. なんかいまいち惹かれないな

    ちょっと宗教にも似た匂いがするし


  22. やら管は京アニからお金もっと貰うべき

    ここまで低クオリティーで売れてるのもやら管があげてくれたおかげ



    厨二だって1000枚いけばいい方だったのに


  23. >>18

    アニプレじゃあるまいし。



    ほんとに推してるように見えるなら情弱にもほどがあるだろ、あえて晒しもんにして叩かせてるようにしか見えない。タイトルみりゃわかるもん


  24. 京アニにオリジナルが無理なんてエンドレスエイトから知ってた


  25. ※14

    爆死確実だがそれでも並のアニメに比べたらまだまだコメ数稼げるからね




  26. 来週じゃなくて今週だろ


  27. もち蔵は早いところ爆発させろ


  28. 望まれるのはもち蔵覚醒だよ


  29. へ?ステマしてたのってまどかだったよね?



    やらかんってシャフト社員ってことで結論出てたよね?そこらへんどうなん?


  30. けいおんと同じキャラデザ+京アニクオリティなら、オリジナルでも売れると勘違いしたバカな作品。


  31. 豪華作画のアニメですら退屈なのにノベライズとか厳しいだろ…


  32. 30

    CUT記事に行け


  33. たまこ「真夏の夜の淫夢 儚く ちってしまわぬように」

    j民「ファッ?!」「たまこ野獣先輩説浮上?」「あっ…(察し)」


  34. ここで捏造ランキング貼って煽ってるくせにステマじゃないとか


  35. むしろもち蔵はもっと出ていいだろ


  36. けいおんや氷菓や中二のようなキャッチーなキャラクターがいない。


  37. やら管はコメ、来訪者の数を稼ぐのに

    けいおん好き、堀口好き、山田結婚してくれと言った手前

    引くに引けなくなってるだけ


  38. >>30

    まどかに次いでビビパンでもステマバレしたアニプレが自分の立場に危機感感じて他のアニメにステマ疑惑擦り付けてうやむやにしようとしてる が正解。

    試しにたまこがステマだって根拠聞いてみ?なにも答えないからw






  39. どうせステマしても売れないんだろw






  40. 40

    CUT記事に行け




  41. イラストがまんま俺妹じゃねえかwww


  42. やら管がじつは京アニsage思想の人間だって根拠ソースはいくらでも見つかるのにステマだって証拠は見つからないねw

    まどかのステマソースもいくらでも見つかるなぁ・・・・・


  43. 京アニのステマは


  44. ノベライズ化って言葉おかしくね


  45. >>16

    ステマして爆死とか さすが京アニは一味違うね


  46. 44

    CUT記事で楽しめ



    それと、やら管はコメ数が稼げれば何でも良いだけだから

    特にこの記事自体がたまこのステマと言うわけでは無い


  47. 俺はたまこまーけっとを「たまこ」と呼んでいるが、

    コミケ的な省略方法からいえば、ただしくは「たまけ」ないし「たまけっと」が正統派というところだろうな。やれやれ。


  48. どれだけ声を大にしても叫び足りないくらい素晴らしい


  49. ステまどかw


  50. 絵本にしたらすごく良さそう


  51. たまこ&京アニアンチに一言だけ言っておこうかな



    何作品も作っていれば自分好み、自分好みじゃないというのは当然出てくるだろう。

    京アニオタの自分としては、京アニが自分好みの作品を作るのを待つのではなく自分の感覚を作品に近づけるようにしてる。

    京アニも複数回の会議を経て作品の方向性やストーリー、キャラクターを決めて

    自分たちが面白いと思うものを作っているので、その感覚さえ合わせてしまえば

    十分に楽しめる。



    要するに面白く思えるまで何回も見る。 ←ここが重要!


  52. 玉古磨ー毛ッ刀


  53. オワコン


  54. ギャグのノリが寒い


  55. ステマ糞アニメ


  56. 玉子市場


  57. >>48



    CUT記事で特集されてたからステマだって言いたいならとんだ勘違いだな。

    CUT記事でもなんでも、評論家たちが絶賛とかいう記事で大々的にやるからステマだって言われんだよ、どのアニメかはあえて言わんよ


  58. こういう息抜きアニメってのはね。

    普段の仕事で一生懸命頑張って、ストレスも溜まってる人間に評判いいんだ。

    ろくすっぽ仕事もせずにブヒブヒ言ってる奴らには、ぬるすぎて良さがわからんのさ。

    どうよ、納得でしょ?



    だから叩くんでしょ?いわゆる京アニが売れてる事実を認めたくない糞ゲボ共が悪いのわかってんのかよ?


  59. 可愛さだけが取り柄の作品を文字だけにして何が残るのか。


  60. 京アニは今すぐにでもリトバスを作れば全て解決


  61. たまこノベライズは新人か?大変そうだなw


  62. 手抜きアニメ


  63. 60

    仕事してる人間に評判いいなら円盤予約いい筈だが

    これは誰も注文しないのは何故?


  64. 53

    横ですまないけど

    普通、面白かったら何度も見ちゃわない?

    つまらないのに面白く思えるまで何度も何度も自己暗示しながら見るなんてバカの極みだよ。


  65. どれだけ声を大にしても叫び足りないくらい素晴らしい



    もはや、内容は見るまでもない


  66. アンチの過剰反応は、逆に京アニを認めている証拠!



    京アニがほんとうに深夜アニメ界の覇権握りそうだから、危機感を覚えたアンチがここでせっせと活動している現実


  67. アニメーション抜いたら何も残らんぞ・・・


  68. Cutに頼めば良いんだよ!


  69. 普通アニメなんて面白いと思っても一回で済ますだろ・・・・・



    え?なに?おまえら何回も見るの?きもっ


  70. 琴浦さんに負けるステマアニメ


  71. >>69



    それがアニメですし


  72. 59

    >> ・・・今回は『たまこまーけっと』。本が出た時点でまだ2話しか放映してない。

    >> つまり、始まる段階から激推し。文章ももー、気合入りまくりなんですよ。

    >> この作品が本当にすごくて、今こそ見るべき価値がある、

    >> と言わんばかりに力強くプッシュしており、インタビューの熱も尋常じゃありません。



    「つまり、始まる段階から激推し。」 ← ステマだって告白してるじゃんw 


  73. たまこけってさぁ・・・

     なんかいつもの京アニと

      匂い違いますよね・・・・・・

    アマランがヤバイというか

     本スレ総アンチ化っていうか・・・

      もっとはっきり言うと・・・



    コケたっていうか・・・・・・


  74. たまこの記事なんだからたまこの話だけしてれば良いものを・・

    ここの連中は本当に気持ち悪いなw


  75. >>74



    ほんとだ!!やっばいなステマじゃん。



    CUTに電凸してみるわ


  76. けいおんからアニメに入ってきたにわかは知らんだろうけどアニメ界のステマ代表作はハルヒなのよ


  77. 予告編だけど、みどりともち蔵がくっつくのかね


  78. 78



    今ではすっかりまどかマギカが代名詞だけどな


  79. >面白く思えるまで何回も見る











    ・・・・・・・・・・怖いよ


  80. >>77



    ツッコミ待ちなんだろうけど、一応言っとく。

     やらおんの記事はエキサイトニュースのアニオタが作った記事だからね。




  81. >>74 ・・・と言わんばかりに力強くプッシュ



    これはひどいw ステマ確定ですな


  82. 80

    がんばれー


  83. >>78

    まどかが歴史を塗り替えちゃったな、もっともハルヒがステマってソースはどこにも無いから提示してくれないとわからないけど


  84. もち蔵を咲の京ちゃんみたいにすんのやめーや


  85. そらけいおんの特集で縁があるからたまこまの情報出した瞬間からインタビュー依頼したんだろうよ。


  86. ハルヒのブームは自然発生的だろう

    ちょうど動画サイトが出てきた時期に被ったのが、運がよかった



    実力以上のブームを生んだ=ステマじゃないぞ?

    明確に「ステルスマーケティング」の元祖と言えるのは、やっぱりまどかだよ


  87. ステマはまどか。

    まどか信者は洗脳されています。


  88. 82

    もっと、正確に書かなきゃ



    CUTのたまこ記事に呆れた、元けいおんファンのブロガーが

    エキサイトニュースでステマを暗に批判・・・



    こうだろ?


  89. 同じCUTの特集でもまどかの場合、著名人()とか専門家()とかが不自然なプッシュしてるからなぁ、まるでノーギャラでやってるとでも言わんばかりに。




  90. 89

    必死やね・・


  91. 【悲報】リリカルなのははステマだった



    megalodon.jp/2007-1007-0054-14/mainichi.jp/enta/mantan/news/20071001mog00m200059000c.html

    > ようやく完成した「なのは」はが放送されたのはUHF局系の深夜帯だった。だが、第1回の放送直後、コアなアニメファンたちが「『なのは』見たか?」とネットであいさつ代わりに使うほど話題に上ったという。


  92. じっさいおぎやはぎとか不自然すぎたもんな、しかもソニー系列、しかもスレ監視発覚、関係者を匂わせるやつからの事前表紙リーク、いろんなことが積み重なりすぎたんだよまどかは


  93. ノベライズの作者はチャンスかもな

    AGEみたいに原作越えして話題になるかも

    原作越えのハードルもAGE並みに低いしね


  94. 93

    俺がたまこに軌道修正してやるよ


  95. 92

    『CUT』2月号たまこまゴリ押しステマ記事があまりに酷いので

    矛先をまどかにすり替えたいんだろう



    www.excite.co.jp/News/reviewbook/20130129/E1359390830031.html



    yaraon.blog109.fc2.com/?no=14375




  96. 京アニのステマは将軍様マンセー


  97. 99ならたまこ逆転覇権


  98. まさかみどりともち蔵が一夜を過ごすのか?のか?




  99. たまこけ


  100. 97



    たまこステマ確定






  101. 97

    あほなのかもしれないけど商業誌ならステルスしてないじゃないか

    ステマの意味わからないのに使うと恥ずかしいぞ




  102. なんや何時の間にかCUTの記事にアンチ嫉妬してんのか

    ロッキンオンも知らない雑魚が虚しいのう



    売り豚のくせに評論に嫉妬とか何様だよ

    お前らは売り上げの数字だけみてブヒブヒ鳴いてろ

    家畜野郎が


  103. 93

    なのはが話題とかw

    初代は舞HiME、ローゼンと時間まるかぶりで、みてる人自体ほとんどいなかったんだよw

    2chのスレでも26までしか行かないくらい人がいなかった


  104. いい評価出すなら買えよw

    買わないならその価値無しってことだからなww


  105. そういや水着回だっけ

    背景が海っぽいてことはお泊まり海水浴やん

    しかも夜のビーチで恋愛絡みなロマンチック演出とかw

    今回少しは退屈しなくて済みそうじゃん


  106. CUTはステマじゃないだろ

    嘘大げさ紛らわしいだけで


  107. ロッキンオン渋谷も落ちたもんだな

    関係雑誌つかって京アニの提灯ステマ記事載せるとかw


  108. だから「たまこけ」と言ってるだろう



    オレ以外はみんな楽しまなくていいよ


  109. ステマつうかタイアップだろ?

    視聴推薦までステマ扱いしたらテレビ番組雑誌はステマ本じゃん


  110. もちみどきたああああああああああwwwwwwwwww


  111. ステマ連呼厨の基準からいくと雑誌掲載はステマらしいよ?


  112. 京アニアンチ曰く



    ロキノン渋谷陽一がCUT使ってたまこのステマした



    おーすげーなあ、感動の名言やで

    ほんま京アニアンチはマゾいな

    ここまで馬鹿さらすか?信者ageの工作?


  113. CUT記事から逃げた先で他社作品にステマ連呼ww


  114. 冬アニメのアマラン



    52位たまこま





    アンチ敗北


  115. きりりん氏じゃないか


  116.             ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j

                ,-i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐、  あんこは俺の嫁ばい

               {r ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ}

                ∨ ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ


  117. >>97

    >>「始まる段階から激推し。」 「・・・と言わんばかりに力強くプッシュ」

    >>『たまこまーけっと』はどれだけ声を大にしても叫び足りないくらい素晴らしい





    これだけもろ手あげて絶賛ゴリ押ししたら逆効果だろ CUTの記者ってバカなのw


  118. なぜキリリン氏が・・・


  119. アンチアホすぎ

    売り上げ念仏唱えてりゃいいのに

    読んだこともない評論雑誌にまで手をだすから

    薄っぺらい口先だけの家畜って自ら証明しちまった

    売り豚は見下すべきゴミと宣伝したようなもんだな


  120. 121

    効いてる効いてる


  121. ねぇみんな。

    セガと日野の裁判どっちが勝つると思う?

    俺はセガだと思うな。

    日野はゲーム産業ガーとか言ってるけど、

    特許は特許。基本的操作だろうと何だろうと払うべき物は払うべきだと思う。

    あとセガ大好きだから!!(俺はソニック、ミク、ぷよぷよ、怪盗Rこの4つが好き!!)

    セガ頑張れ!!あと数カ月後に2社と裁判のあるL5乙。


  122. まどかステマの証拠はよ。はよ!!


  123. 時間被ってるからジョジョを見ることにした


  124. たまこまーけっとなんだから

    たまこは毎度、各地のイベントの出店でモチを出すんだけど地味で売れなくて

    根性と努力と工夫と美貌でだんだん売れていくサクセスストーリー

    でもヤワラちゃんのじいちゃんみたいに、洋風モチを徹底的に親父がDISるんだよ…



    にでもしとけばいいものを


  125. おまえら必死だな


  126. まどかの名前出すなよ

    まどかに失礼


  127. メガネ回、あんこ回でコケて

    次はもち蔵回



    終戦


  128. 次もち蔵回なんかな?

    あとはかんな回あるだろうし外人も来るんだっけ?

    1クールじゃ足りないな


  129. あんこ回だけであと3〜4回出来そうだ


  130. このアニメ始まる頃には正月休みも終わってるのに

    悪い予感はしてた


  131. たまこまってあんこが高校生になるまで普通にやれそう

    てかたまこ結婚とか出産も出来ちゃいそう

    やっぱ舞台が学校じゃないからかな?イメージガンガン膨らむわ


  132. 131

    だって「証拠はよ!!」だけじゃ何の証拠だよ?ってなるじゃん?

    ちなみに何故失礼??好きな作品(キャラ)の名前を挙げる事の何が失礼なの??具体的にどうぞ。

    あとセガと日野どっち勝つると思う??


  133. まどかとかいうゴミの名前出すな

    たまこまが汚れる


  134. T「みどりちゃんはそっとちくびを吸ったんだぜ」


  135. これまでは各回でメインになる子がweb予告してた傾向からすると

    もち蔵回と見せかけて実はたまこ回になるか?




  136. もち蔵を主人公にイケメンいっぱい出して、腐に売ってけば良い

    鳥が背の高い超イケメンに変身してもち蔵と「うほっ」でも良いや



    女性陣に何の魅力も無いのでせめてネタアニメぐらいにはなって欲しい






  137. 何だよ、水着回じゃねーじゃん、騙された

    もうポル産にするしか生き残れないってのに何出し惜しみしてんだよ


  138. そろそろマミれよ。

    いつまで第一話なんだ?

    いい加減にしろ。エンドレスエイトか??これ??


  139. 138

    おっ、ライン平均7万確定のようだね


  140. このアニメの一番の誤算は

    けい豚がついていってないということだ

    あいつらに意思というものがあるのかとびっくりした

    まあ単純に下半身が反応しなかっただけだろうけどw


  141. 腐にこのキャラデザのイケメンは受けんだろ


  142. ふーん


  143. 146

    相手がいないから腐には受けないだろ・・・




  144. とりあえず、水着か温泉回辺りでテコ入れしろよ。


  145. うんこまーけっともステマギも、売れるといいな


  146. もち蔵が空回りしそうな回だろうな


  147.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |        デラのサムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒')


  148. たまこ、かわいそうな子・・・


  149. 『たまこまーけっと』はどれだけ声を大にしても叫び足りないくらい素晴らしい、まっすぐな思いに貫かれた作品

    www


  150. たまこ、失敗した子・・・


  151. 中二病→誰得シリアス挿入で視聴者ドン引き

    たまこ→まさかの姉妹共々中古ヒロインの誰得ビッチという新境地


  152. アンチは盛んだな。



    たまこまほど良心的に丁寧に作り込んであるアニメも珍しいのに。

    音楽も作画も演出も素晴らしいし、ストーリーは毎回、登場人物の内面と人物同士の関係性を繊細に描いている。ファンタシー要素を加えた日常モノなのだから、3話でヒロインの1人の首が飛ぶような邪道的な面白さはないかもしれない。また、上品に美しく女の子達を描いているから、幼女の股を大写しにするような下品な刺激はない。

    「たまこまは癒し」。下品で馬鹿で大味で醜悪な作画に愛想を尽かした大人が、心地よく翌朝に出勤できるように作ってある。何度観返しても新たな発見がある。琴浦さんもみなみけも楽しんで観ているが、たまこまにあるような深い味わいがない。たまこまを観れば、CGが浮き出て歌が下手なアイドル物や、テンプレ過ぎるのと作画が酷くてひと周り回って苦笑できるラノベ・ハーレム物等の出来の酷さに唖然としてしまう。


  153. だからってGu-Guガンモパクってもいいわけないのでして…。


  154. ほくろやインタビューで明らかになったけど

    たまこ(=山田)は街の誰からもイケメンからも愛されるっていう

    山田の妄想アニメなんだから視聴者が癒されるわけないんだわ

    癒しならARIAの足元にも及ばない


  155. 幼女の股とケツを大写しにして喜んでいる監督とは一味ちがう。

    たまこまの繊細な人物や人物同士の関係性の描写や、良く練られた演出や撮影の良さがわからないのは、普段から「第三のビール」に慣らされていて、ローエンブロイの味が理解できないのと一緒。コンビニ寿司ばかり食っていて寿司斎藤が不味く思えるのと一緒。



    「たまこまは癒し」。ネプ投げを観て喜んでいる奴らが、志ん生の落語がつまらないというのと同じ。



    新勝寺という国内有数の寺院があり、外国人観光客にも人気なのに「成田には何もない」等としたり顔で語るような、感受性のない奴らがディスってるだけだ。

    そんな奴らにはビビンバ(失笑)でも観て幼女のケツでオナって引き篭っておけ、と言っておこう。


  156. 157

    なんでこう信者は必要もなく他のアニメに喧嘩売るのかなあ

    こうやって大口叩いて売り上げボロ負けでンゴられるっていう

    一連の流れは様式美ですか


  157. たまこけは京アニ信者の精神を破壊させた罪深いアニメだな


  158. たまこ(=山田)説は所謂キチガイの妄想。

    サイコパスなんだろうから、精神科の受診を強くお勧めする。後、俺修羅の画面の白さやビビンバのクソ作画に毒されて眼が悪くなっている可能性もあるので、眼科も受診されたし。



    ほくろの位置も違うし、周囲のどこか癖のある登場人物に対してあまりにも外見が素直過ぎて特徴が希薄になりかねない主人公のキャラデザインに付けた印でしかない。


  159. たまこ、難民の子・・・




  160. 「たまこまは(山田にとってだけの)癒し」。



    視聴者は呆れてます


  161. ***,374位/***,363位★(**1,401 pt)[*,**8予約] 13/03/20 13/01 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]


  162. 売上など知らん。作品のクオリティが問題だ。俺はビビンバのように年端のいかない幼女のケツや股を大写しにするだけで脚本がクソな下品なアニメは大嫌いだ。俺は京アニならば無条件で支持するわけではない。CLANNADやKANONやAIRのキャラデザインには抵抗感がある。



    琴浦さんは4話はストーリーが破綻していてつまらなかったが、3話までは凄く面白く観た。みなみけは安定して面白いが、最新話の藤岡回はとくに面白かった。ささみさんは展開が強引だが、それなりに見どころはある。はがないNEXTも悪くはない(大して面白くはないが)。ちはやふるは楽しみだ。俺修羅は一周巡って苦笑しながら楽しめる。ちはややアムネジアは注意して観ていないが、それなりに良作なんだろう。たまこまは群を抜いて作画や音楽が美しいし、人間の関係性の描写には深い味わいがあるし、何度観返しても新たな発見がある。少なくともここで槍玉に挙げられるような駄作ではない。


  163. 165 お前の中ではそうなんだろうな。ビビンバでも観てオナっとけ。


  164. そんな絶賛する程だったらいつも買ってる京アニ信者がたまこけも買うはず

    その京アニ信者でさえ金落とさないってのがたまこの駄作ぶりを物語ってるじゃん

    しかもけいおんスタッフのオリジナル。客観的にみて大失敗としかいいようがない


  165. たまこけこっこーってつまんない

    京兄は嫌いじゃないのでもっと面白いアニメを作って欲しいものだ

    この作品は駄目、駄作だわ


  166. >俺は京アニならば無条件で支持するわけではない。CLANNADやKANONやAIRのキャラデザインには抵抗感がある。



    んでらきすたはいいのか。ただの萌え豚じゃねーかw


  167. 鍵は嫌だけど他の京アニアニメは全部好きってむしろ典型的な京アニ信者だろwww

    言わなくとも気持ち悪い長文でわかるけど


  168. らきすたは殆ど観ていない。



    俺は所謂「萌え」は好きだが、アニメの登場人物に欲情等はしない。ましてや、アニメの女の子の股やケツには興味はない。

    まだ発売もされてもいない円盤に買うはずなどと馬鹿言うな。

    たまこはけいおんとは趣向がかなり違うし、自動的にファン層が移行する訳がない。



    売上なんか知るかよ、馬鹿野郎。俺は京アニ社員ではないし、知ったこっちゃねーよ。

    お前はアニプレかなんかの社員か?

    売れる=良作等とも必ずしも思っていない。AKBが売れるのは、良作を出しているからか?

    久兵衛よりも、寿司ざんまいのほうが美味いのか?


  169. 鍵が嫌だとは一言も言っていないだろ、馬鹿野郎。

    キャラデザインの眼が異様に大きいのが好きになれないだけだ。






  170. 173

    ここでアニプレガーが出る時点でどうみても京アニ信者です本当にありがとうございました


  171. 作ってる会社も気持ち悪ければ必死に擁護する信者も気持ち悪い

    実にお似合いである


  172. さ、俺は仕事に行く。お前らはケツ股アニメの録画を繰り返しみてオナってろ。

    たまこまは俺にとっての癒しだ。

    いくら売れようと、売れなかろうと、俺の知ったことではない。


  173. 少なくとも売れない作品を無条件に作り続けることはできない

    売れるか売れないかは視聴者にも重要なポイントであることは間違いない




  174. といいつつあんこちゃんでシコる177であった


  175. 173 感謝は結構。俺はどちらかといえばPAとシャフトのファンだよ。

    信者ではない。


  176. 聞かれてもないのになぜかまどかディスってようシャフトファンなんて嘘いうわ

    京アニ信者はプライドもないのか


  177. 181

    何言ってんだよ??京兄信者曰く、まどかより凄い作品らしいよ。

    現実逃避だよ。俺はこの※見て呆れてほっといたよ。


  178. 鳥がうんこしたあと平然とたまこの頭に乗っかる糞アニメ


  179. こけるまーけっと


  180. 言うほど演出や作画、撮影はすごくないと思うけどねえ。

    原画レベルでの安定感は群を抜いてるとは思うけど。

    ま、こういう物語やシチュエーション自体に興味を持てないので

    大して面白みを感じないってのが(自分にとっての)実際なんだけど。

    しかし、デジタル製作のアニメで「撮影」て用語はいまだに違和感あるな。


  181. 一之瀬六樹は、「中二病でも恋がしたい!」と同じく、「お屋敷とコッペリア」で第一回京アニ大賞奨励賞取った人だからな


  182. たまけがコケたのはラブライブや琴浦さんの影響だな。

    けいおんファンは皆ラブライブへ行ったと思う。

    たまけは何がしたいのか分からん。


  183. ※184

    くそー、先を越されてしまったか~(悔)



    ※187

    そっちは「たまけ」で来たか。

    普通は「たまこ」か「たまこけ」で呼ばれる事が多いのに意外だな。

    あと、たまこちゃんともち蔵の危険なイチャラブ的Hシーン満載の薄い本がどっと登場するぞ。


  184. 俺はHMVで全巻予約したよ。

    OPのたまこのダンスもなんか最初あざとい動きと思ってたけど何度も観てるうちにクセになっちゃったし。2話の走り出すエンディングになんか青春を感じちゃっていいなって思った。鳥のナレもいい味出してると思うんだ。

    こんなヤツもいるってことをどうかわかってくれ!


  185. 最後の切り札として、BD/DVD単品が爆死でも、



    BD/DVD-BOXで5桁売り上げるという手法もある。



    現にPAのtrue tearsはそういう風に売れた。


  186. 俺もHIVできえおん!!!Blu-ray BOX(アルティメット使用)予約したぜ。


  187. 次の凶兄アニメ(判子絵)は何かなぁー・・・判子ちゃん(あんこ)だったりして♪


  188. ※182

    ストーリーや設定なんてどうでもいい、萌えが全てという

    典型的な萌え豚である俺にとってはまどかより好きな作品だったぞ

    あんこの非処女が判明するまではな ( ゚д゚)、ペッ


  189. だいたい変にストーリーも脚本も凝らなくていい、どんなに凝ろうとアニメは所詮アニメ、他の媒体には絶対に負ける。

    凝るなら作画と演出、これだけでいいよ。


  190. 特典の制作現場レポートは欲しいな


  191. これ、歌わず踊らず(エアギター)ティータイムのない けいおん! なんだなー

    ねぇ、おもしろい?ねぇ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。