04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

アニメ必見の「ブランド」監督とファンをつかむ若手カリスマ監督11人はこれだ!

無題


eee_20130204165530.jpg

up585555_20130204165532.jpg

     / ̄ ̄ ̄\ 誰とはいわないけど、あの監督の名前がないんですが・・・・ 
   /      _ノ ヽ
((  |      ( ●) |       ____
   | U      (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\ あ・・・(察し
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   | U      (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ ま、それはおいといて 
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\   やっぱここに載ってる監督がすげえって事だな
   ヽ        }  /     (●)  (●)\ 若手の11人も面白い作品つくってるしね今後に期待だわ
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

しかし世代別マップの右上のオーラがぱねぇ・・・



 

コメントを書く
  1. ヤマカン


  2. 全然しらん

    ゆとり仕様か


  3. ヤマサン




  4. ヤマカンは若手ではないから・・・








  5. 世界のヤマカンはどうしたああああああああああああああああああwwww










  6. ラノベみたいなクールの短いのばっか


  7. ヤマカンはその域に達していないので


  8. 新海誠は若手じゃないだろ


  9. >>2

    若手言うてるやん



    ヤマカンゴwwww


  10. ヤマk


  11. ヤマカンことかwwww


  12. ジャンルヤマさんじゃないの?


  13. 煽りだけ達者なYさんw

    円盤万越えしたことないミソッカスなYさんw


  14. まぁ実際に京アニは高雄いなくなってから売り上げが落ちた


  15. 渡辺信一郎監督の新作が見たい


  16. 山内厨涙目wwwwwwwwww


  17. これじゃあヤマカン幸せになれない


  18. おいおいヤマカンいないじゃん








  19. おーいヤマカーンェwww(^p^)








  20. ヤ・・・


  21. ヤマカン若手やないやん


  22. まぁ、ヤマカンは、マップじゃ表現できないほど抜きんでた監督だからな

    名前がなくても当然だね


  23. SAOの監督はむしろ駄監督だったと思うんだが・・・


  24. ヤマカンって若手なの?


  25. この記事はおかしいなヤマさんが選ばれてないなんて




  26. 不二子の監督が入ってる時点でダメダメ


  27. 見る目ないなヤマカンだろJK


  28. 若手ならけいおんの山田監督いれろやカス





    経済規模的に他の監督と比べものにならない程大ヒット飛ばしただろが








  29. ヤ、ヤマカンは監督を超えてるから


  30. 京アニは山田なの???


  31. 14

    かんなぎ


  32. 長井、岸、新海しかわからねぇ・・・


  33. 29

    たまこけが爆死して無能が晒け出されたんだから

    枠外で当然だわ


  34. 将来を見通す力がないからこんな記事が書ける

    普通はヤマカン入れるだろ


  35. パパのコネや名義だけという噂のある

    某監督の名前が出ないだけ良心的な記事だな


  36. ギルクラ・不二子・SAOの監督が選ばれてるってギャグ?


  37. ああああああああああああああああああああああああああああ???





    世界のヤマカンがないぁあああああああああああああああああああああああーーー!!?


  38. ヤマカンという逸材を入れないなんてセンスないわ


  39. そこそこ円盤が売れた監督を適当に出してる感が凄い


  40. 若手って言ってんだからヤマカンは関係無いだろ


  41. 世代別マップにヤマカンの名前がないww

    別格ということかww


  42. 40

    そりゃ深夜アニメの成否って円盤売上ですし


  43. SAOって監督が有能ってわけじゃないよなあ

    アニメめっちゃ叩かれてたじゃん


  44. 29 34

    よく見ろやカス、ちゃんと載ってるわ




  45. ワシがヤマカンを推薦してやろう



    ^^


  46. 誰とは言ってないのに速攻名前が出てくるヤマさん


  47. 太田雅彦は?


  48. 山田の名前出されると困るからヤマカン出して騒いでるんですねわかります


  49. 坂道のアポロンの監督て渡辺信一郎だったのか。知らなかった…。


  50. ※34

    爆死なんてしてねえよカス



    お前が爆死してろ、たまこはちゃんと一般にも広く浸透してるからな



    お前の基準で語るなよ


  51. 湯浅が右上に入ってないのでやりなおし


  52. 45 若手11人の中に名前ないって意味だろ


  53. 太田を入れて


  54. マッドとか若手で有望株何人か抱えてただろうに載ってないな

    大手で本当にセンスいいやつは深夜アニメより映画やOVA回されるから有能な奴ほど意外と知らなかったりするんだよな


  55. ヤマカンは監督じゃなくアニメ評論家()だから


  56. 女だけ年齢出てないって差別だろ


  57. おい、ヤマカンはカリスマ監督だろ









    もちろん悪い意味で


  58. 3年前からアニメみだしたニワカだけど個人的には谷口監督かな

    リヴァイアス、コードギアス、ガンソード、スクライド、プラネテスとかいろいろ


  59. ヤマカンは監督の域に達してないからしゃあないw


  60. >>57

    岸は女だったのか……

    ヒゲのオッサンだと思ってたんだが


  61. 51

    たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:3029pt(残り日数43)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ 京都アニメーション6年振りのオリジナルの推定売上 3 0 0 0 枚 ★★★


  62. 51

    たまこはちゃんと一般にも広く浸透してるからな(キリッ

    だっておwwwwww






  63. 岸監督だけだな


  64. ぶちは?


  65. 散々コケにしてた長井が選ばれて山田が選ばれない事を京豚はどう思った?ねえねえどう思った?


  66. 59

    もう谷口は若手じゃねえよとっくに中堅だよ・・・

    若手ってのは谷口の弟子の世代だぞ


  67. こう比べると新房ってやっぱ格下だね。最近になってやっと売れたんだね。上の方はビックネームがありすぎ


  68. マジレスするのもなんだけど

    ヤマカンってヒットさせた代表作ゼロじゃん



    難アリ度でだけは業界トップクラスだけど


  69. ヤマカンはいない者


  70. CC桜の監督って誰だっけ?


  71. ヤマカンはお笑い芸人だろ


  72. 高雄さんの演出回はほんとに素晴らしい

    山田さんの演出も可愛いので悪くないけどCLANNADで好きな回は高雄演出回

    まあ京アニには三好さんもいるけどこっちはベテラン


  73. 石原・武本はスルーか。


  74. どの雑誌かソースちゃんと書け>やら管


  75. みんなヤマカンの才能を恐れてるんや(震え声)


  76. 新海監督が若手としているのにそれより若いあの監督が居ないなんて


  77. 若手といってもだいたい3、40代なんだな。

    河森がまだ52歳には笑う。

    マクロス映画の時24歳というのが

    如何に異常なものだったんだな。


  78. そろそろあのAAお願いします。


  79. 高雄さんって監督やるんだ


  80. 長井とヤマカン

    なぜ差がついたのか


  81. 69

    かんなぎが1万超えしてる

    演出もありならハルヒ、らきすた


  82. 監督の域に達していない人のことを悪く言うのはやめろよお


  83. ヤマカン38だから対象外なんだけどなっと思ったけど左上の図にも載ってなかった


  84. 69

    マジレスすると演出だけならあたしんちみたいな一般アニメ含めても代表作は結構あるし

    監督作でもかんなぎあるから代表作は普通にある

    お前が知らないだけの話


  85. 自分を評価しない奴はクズってスタンスだから

    これにももれなく噛み付くんだろうなぁヤマカン


  86. 「あの監督」はブランドどころか、関係作を必ず炎上に導く地雷監督だろ

    しかも定期的に無差別テロおこすオマケ付きだ


  87. 81

    長井はとらドラ、レールガンまでの人

    後は凡作


  88. ヤマカンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    出してやれよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  89. 新海はともかく岸と長井以外は雑魚だな


  90. SAOが売れたのって監督の力じゃねーわ

    原作力に頼っただけだし


  91. 73

    というかクラナドでの山田演出回は可愛いかどうかで選ばれてるだけだから


  92. 禁書の錦織は?


  93. コメ欄ヤマカンの話題一色でワロタwwwwww

    みんなヤツの才能におびえているんだなwwwwww


  94. 86

    是非お願いしたいわw








  95. ヤマカンwwwwwwwww\(^o^)/








  96. ヤマカンはアニメ監督じゃなくてプロツイッターだろ何言ってんだ


  97. お前らなんだかんだ言ってヤマカンの事好きなんだな


  98. 78

    あの世代は黎明期を見てきた最後の世代だから別格なんだよ

    押井、板野、河森、美樹本、庵野、貞本

    この辺みんな仲いいライバル関係だから凄い


  99. やはりけいおん監督はなかったな。


  100. ああいうヤマカンみたいな才能は後になって評価されるんや

    こういうアホな記事は気にせんでええよヤマカン(震え声)


  101. 91

    確かにSAOは映像作品としての脚本とテンポは糞だったよな・・・

    10年続く原作人気とキャラ力のおかげで売れたけど


  102. あおきえいもう40歳なのか


  103. 新海誠とかイラン


  104. アニメ監督をこういう取り上げ方で消費の仕方しないでほしいわ

    若手の才能が潰れる


  105. 佐藤順一が入ってないとかおかしいやろ


  106. ヤマカン「いやいや、ヤマカンは大器晩成型だから・・・」


  107. 京アニは山田とかいう糞ビッチより武本石原入れろよ

    こんなかでやったら谷口、庵野、新房の3強だわ


  108. 52

    というか名前すら挙がってないとか節穴だろ


  109. 100

    そりゃクリエイターとしての真の力量が問われるのはオリジナルだしなぁ


  110. みんなヤマ勘気にしすぎだろ・・・

    あいつのどこに惹かれてるというんだ


  111. さとたつ


  112. 岸誠二ってもう中堅どころの監督だと思ってた。


  113. 若手じゃないから、と言う以前に

    ヤマカンは監督でもねーだろ



    何も作ってないツイッター芸人


  114. 110

    じゃあギルクラは吉野の限界を露呈したともいえるな


  115. ヤマカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンンンンンンン


  116. 右上に湯浅政明がないぞ!

    あれだけオリジナリティあふれる作品作れる監督も少ないんじゃないか



    四畳半神話大系はノミタイナ最高傑作だし(個人の意見)


  117. 吾朗がベテランでわろたw


  118. 今も一線で活躍してる深夜アニメの監督って4~50代が多いんだなぁ

    制作会社と並んで監督も重要な要素だしこれからも頑張って欲しい






  119. ヤマさん・・・(´;ω;`)ウウッ








  120. 109

    この手の特集期待しちゃだめだよ

    業界に詳しいオタクにでも作らせた方がよっぽどいいものが出来るってくらいのクオリティがほとんど


  121. ヤマカンはやくきてくれー


  122. プロツイッターヤマさん

    「ワイはヤマさんや」


  123. 111

    あれだけの暴言を吐いて、どこか憎めない愛され弄られキャラを維持できるのはヤマカンくらいだなw


  124. 113

    紛れもなく中堅だよw


  125. ヤマカンはもう老害の域


  126. 118

    若手といえるような歳でもねぇしな・・・

    デビューが遅すぎた


  127. ヤマさんを除け者にする消費者を舐めた糞記事だなっ!


  128. 宮崎吾朗(


  129. 水島精二は?ハガレンとかガンダムとか


  130. つかどう考えてもヤマカンなんかが入るわけないだろ

    お前ら何騒いでんだよ


  131. あぁ、変な人選だなと思ったら若手限定か納得

    ヤマカンもそうだけど、こういう若手監督の中ですらハブられる宮崎ゴローちゃん…


  132. 今回シカトされた監督

    河森、水島精二、石原、武本、ヤマカン、太田、小野
















  133. 12人目がヤマさんなんやろ…?


  134. フラクタル前にこの企画があったら確実に名前はあがってたろうに・・・・・






  135. 監督とか詳しくないんだけど、太田雅彦ってどのくらいの扱いなの?


  136. ヤマカンのこの異常な人気はなんなんだよw


  137. 91

    それは俺も思った


  138. Fate/Zeroの監督あおきえいや、今の劇場版ギアス・亡国のアキトの監督とかは

    もっと良くなるはずの作品が台無しでがっかりだった。ホント最悪。



    宮崎(カリオストロのみ)・細田・新房・押井・河森くらいしか

    本当に優秀だと思った監督は今のところはいないなぁ。


  139. SAOとか14話は近年まれに見る糞演出だったじゃないですかー


  140. ヤマちゃん入れろよボケカス

    (;_;)


  141. ほとんどが原作の力のおかげ過ぎてワロタww


  142. 若手じゃなかったら確実に

    ヤマカンは入ってるから安心しろよ


  143. 湯浅は?


  144. 小野は?


  145. オリジナルアニメで評価しろや




  146. ヤマカンを入れないとかアニメをわかってない


  147. 小野学いねーのか

    咲やホラで原作者も原作厨も満足させて

    Aチャンで毎回挿入歌を定着させたチャレンジャーでもあるのに


  148. 右上強すぎ


  149. 「ブランド」監督





    ヤマカンじゃん~


  150. 何を基準に選定しているのか不明だな


  151. 133

    若手でもないしグラフには載ってる人ばっかりだしお前は何が言いたいの?


  152. とうとう公約通りヤマカン監督を引退したのか(笑)


  153. 原作寄りでもオリジナルも当ててる新房と水島とかは本当に才能があると思うわ


  154. サトタツがいねー。


  155. 萌アニメしか作れない塵ばかりだな


  156. 146

    逆なんだよな

    普通は原作物できちんと功績残せた人にご褒美でオリジナルの企画がもらえたようなもんなんだよな


  157. ヤマカンツイッターで発狂!?


  158. 152

    グラフにも若手にも載ってないから言ったんだけど池沼なの?


  159. やっぱ作品いっぱい作って方向性が見えてこないことには、若手の監督にはそこまで期待できんな

    ふわふわしてる


  160. 137

    これを「四面楚歌」と言います




  161. 60代の層が断絶してるんだな。




  162. こんな誌面に印刷できるような2次元グラフで

    ヤマカン先生の位置を表せる訳ないだろ。

    4次元グラフとかじゃないと。


  163. 世代別マップにすらヤマさん入ってないんですけどそれは…

    股間や山田ですら入ってるのに


  164. 「ヤマ」の抽出結果:67件


  165. タイバニのさとうけいいち入れるべきだろう


  166. 今敏が生きてれば・・・


  167. 159

    河森は入ってるな。右上枠にのちょうど真ん中あたり。


  168. ヤマカンみたいな至宝はこんな糞記事には載せられないわ


  169. 水島監督は?


  170. ヤマカンは絵が書けない時点で終わってるだろ

    期待も糞もスタート地点にすら立ててない


  171. あおきえい監督ってもっと上かと思ってた


  172. 伊藤はMADで色々と経験積んでるからSAOだけで評価出来るもんじゃないだろ、同じく荒木もMADでは良いの作ってた訳だし。ギルクラとSAOを出して叩くのは流石ににわか過ぎるんじゃないの


  173. オリジナルでの成功がない監督は二流


  174. 168

    あ、見逃してた


  175. 安定のアニプレ率。ようするにステマ


  176. フラクタルという伝説的アニメを忘れるなよ


  177. ヤマさんの代表作はらきすた(途中交代)くらいしか書くものが無いな


  178. 136

    大ヒットは出してないけど、どんどん認められてはいるんじゃないかな。日常系として


  179. 河森は監督としては微妙

    あんだけ作品やってんのにヒットしたのってマクFぐらいだし基本ストーリー微妙だし




  180. いいんだよ、ツイッター芸人四天王ならヤマさん入るから

    もしドラとイズルが仲間


  181. 期待の若手には京極尚彦も入れてほしい


  182. SAOなんて誰が監督でも原作の力で売れただろ

    伊藤は他の原作力低いやつなら売れないだろうな


  183. 新鋭世代の顔ヤマカンがいないだと?


  184. 伊藤は世紀末オカルト学院が面白かった


  185. 人選微妙すぎないか?

    1、2本しか監督してない人らもいるし



    こん中だと元永、塩谷、岸、長井、中村、新海の6人で十分かなぁ


  186. ヤマカスの嫉妬ツイートがみたい


  187. ヤマカンの功績と言動は凄いからなー

    この中にはおさまんないだろ


  188. 富野「サイキンノワカモノガー!ホンキデツクッテナイー!イケニエガー!」



    ↑こんな老害よりこの監督たちの方がよっぽど頑張ってるよねw

    「Gレコ」もしっかり視聴してあげるよ

    つまんなかったり売り上げ爆死したら叩きまくってやるw


  189. 水島精二と太田と赤根と川口がねーな




  190. 石原立也が無いのは正直可笑しい、山田があって何故ない


  191. ガルパンの方の水島監督入ってないのか。

    アナザーもじょしらくも、ガルパンもダークホースになったし、上手いと思うんだけどな〜

    Blood-Cは何かの間違いさwwwwww


  192. ヤマカンはどのカテゴリに入れても後で噛み付いてきそうで面倒臭いと

    判断されたんじゃないんかな、パヤオやお禿の位置に並べる訳にもいかんし


  193. 今フルメタTSR見たらちょー面白かったから武本いれてあげて


  194. 191

    オリジナルの成功ゼロだからじゃね?

    やっぱオリジナルで当てないのは相手にされないみたいね


  195. 正直塩谷はそんなに凄くない


  196. 192 入ってないのはハガレン一期やガンダム00の水島だ


  197. あおきえいの代表作は喰霊だろ

    なんか恐ろしいほど記者の主観が強すぎて吐き気がする記事だわ


  198. サトジュンがいないのがとても寂しい


  199. 195

    オリジナルが意識されてるんだなぁ、正直今の京アニなんて石原が居なかったらどうなってたかなのに


  200. まあヤマカンはパヤオの上のほうだからな枠におさまらなかったかー(震え声)


  201. 189

    富野が80年代どんだけ頑張って活躍したか知ってて言ってるのかおまいは


  202. オリジナルで勝負せず他人の尻馬に乗って逃げてる監督は外せよ


  203. 浅香守生いれといて


  204. 世代別に佐藤順一、竜雄の名前がないな




  205. 荒木の代表作にギルクラが載ってなくてワロタ


  206. ヤマカンはどうでもいいけど(笑)、岸さんとかもう中堅だし

    若手って経歴とか全然考えないで年齢(とステマ)だけで

    選んだって感じで、にわか臭がパネェw


  207. 富野「サイキンノワカモノガー!ホンキデツクッテナイー!イケニエガー!」



    ↑こんな糞老害よりもこの監督たちの方がよっぽど頑張ってるよねw

    「Gレコ」もしっかり視聴してあげるよw

    つまんなかったり売れなかったら叩きまくってやるw


  208. ねぎしひろしが好きなんだけどあまり語られる事がないのよね・・・


  209. >>71

    浅香守生って人だね

    今は、堅実な良作「ちはやふる」の監督してるし、

    ここで挙がっててもおかしくない

    まあ、好評を得たのが元々結構な人気の原作付きばっかだから

    作家性が薄いと切り捨てられたのかな?


  210. 不二子の駄監督入れるくらいならあの人入れろよ


  211. 200

    グラフは原作モノに矢印があるのに。。。


  212. パッとしないな


  213. 梅津泰臣が無い、やりなおし


  214. チャレンジゾーンにもいないな

    誰とは言わないが


  215. ヤマカンは監督としてブランドうんぬんな実績ないからー


  216. 新海はオワコン


  217. 逸朗……


  218. 目の肥えたアニメオタクとしては、コンスタントにヒット飛ばす秀才より、マグレでもホームラン飛ばす天才が好きだなあ。



    という訳でヤマカンに一票。かんなぎクラスもっぺん頼むで。


  219. ヤマカンw


  220. 谷口さん意外と若かったw意外


  221. フラクタルは偉大ということだよ


  222. 出崎統がいないとか


  223. 河森やサトジュンが入ってないのは全然いいけど、イクニが入ってないのが致命的

    イクニが入ってない時点で無価値のデータ



    文学史を語る上でドストエフスキーを抜かすかね?

    音楽史を語る上でモーツァルトを抜かすかね?

    抜かさないだろ?



    さあイクニを入れてもう1回作り直せ


  224. どこの記事かしらんが、偏りすぎだな


  225. ヤマカンはあのグラフに入りきらない領域にいるんだよ

    まぁそんなどうでもいい事より武本康弘が入ってないのか


  226. 225

    右上にいない?


  227. 225

    右上にいる


  228. 富野「サイキンノワカモノガー!ホンキデツクッテナイー!イケニエガー!」





    ↑こんな糞老害よりもこの監督たちの方がよっぽど頑張ってるよねw

    「Gレコ」もしっかり視聴してあげるよw

    つまんなかったり売れなかったら叩きまくってやるw


  229. >>225

    入ってるだろ


  230. 長井は劇場の経験2回で今の細田を越える

    宮崎すら越えうる逸材


  231. 名前を見るだけで作品の雰囲気をある程度こちらが想像できるようになるのが

    監督としてのブランドというかステータスってことなのかね。


  232. 富野より古橋が監督の方が良い


  233. 岸いいね


  234. ヤマカンは引退したんだから名前なくて当然

    今はツイッター芸人なんだから・・・


  235. 平池芳正とかAKBやってなかったら入れたんだろうか…


  236. ヤマカンてフラクタル以外になんか作ったっけ


  237. 吉浦康裕すら入れないのか…


  238. 世代別マップにサトジュンがいないことに違和感


  239. 旧ガイナ勢(今石、吉成)頑張ってくれ~


  240. 山田監督25歳だろ


  241. 注目すべきはUCの古橋監督かな



    GレコがガンダムUC以下の内容や売り上げだったら容赦なく叩いてやる


  242. 小野監督がいない、やり直し


  243. 津田(ジョジョ、犬僕)

    小野(咲、ホライゾン)

    この2人も入れてよ

    上がってる11人よりこの2人のが安心出来るんだが


  244. サトジュン・サトタツ両方いない


  245. 血Cとサイコパスで期待されちゃう塩谷って一体…

    IGのブランド力?



    高雄は今後絶対伸びると思う。

    アイマス20話のコンテは神懸かり的だった。

    ウテナの時の細田守るを思わせるぐらい。


  246. 242

    山田って29歳って書き込み見たんだが結局どっちだよ


  247. 宮崎吾朗はジブリだから有名になった感があると思うの

    パパが最強監督



    あと佐藤順一入ってないのでやりなおし


  248. 原作レイパー水島

    原作に恵まれてるのに悉く駄目にしていく



    こいつが監督だったら見ないのが正解


  249. 左上は何人かゴミカスが混じってる


  250. ヤマカンは表くらいには入れてあげていいと思うの


  251. 塩谷がどうこう言ってる奴はBLOOD+の3rdOP観てこいよ


  252. SAOが糞なのは原作通りと言ってみたり

    監督が評価されると監督が糞で売れたのは原作の力と言ってみたり

    相変わらずSAOアンチはころころ言う事が変わって見苦しいな


  253. >>253

    それやったらOP職人でいいし、梅津みたく。


  254. 期待の若手なら京騒戯画の松本理恵さんいれてほしかったなあ



    中村健治入ってるのは嬉しいけどね。


  255. ※232

    岩井俊二が黒澤明を越えるみたいな話だね


  256. ヤマカンは「若手」じゃない


  257. 赤根が入ってない



    谷口ギアスより赤根ギアスの方が面白いのに


  258. 右上は確かに認めざる終えない面子だわ・・・・


  259. ヤマカンwwwww


  260. 昭和の時代、森雪という女がいた。365日の船旅の間、医務室で一人、数百人もの男たちを相手に過酷な「労働」に励んでいた。平成に入って柾木天地のような男が現れ、花右京太郎が分業制を敷いたことで女たちは苦役から解放された。そして、いま、男に奉仕する女は消え去り、皆、自由になった。けいおん、ひだまり、咲、ゆるゆり、ガルパン、ラブライブ……。美少女動物園こそが現代アニメの到達点なのである。


  261. おいおい元永のどこが若手なんだよ


  262. 新海さんは若手なのか・・?

    そら50代とかの監督に比べたら若いかもしれんけど


  263. 誰がどうのこうのと言うよりちゃんと仕事してくれたらそれでいい(必然的意見)


  264. 他から脚本家読んで内容考えさせたりとか作画外注とかで無理やりオリジナル作ってもそれってオリジナルって呼べんの?って素朴な疑問


  265. ヤマさんは永久欠番だと言うのに!!   …あれ


  266. やはりオリジナル作品を作ってこその監督だな

    最近は原作付をそつなくこなすだけで持ち上げる奴が多いから困る


  267. 266

    言ってる事がまるでわからん


  268. 福田のことかーーーー


  269. ヤマカンはヤマジナル()って括りだろw


  270. ヤマカンは入れたら入れたでなんで入ってるんだ

    ってみんな叩くだろ


  271. あくまで、最近の感覚で言うなら.....

    長井は+10とまではいかないが、どれも+5前後の高い水準で仕上げてくるイメージはあるな

    ここには載ってはないが、小野もそんなイメージ

    岸は基本原作を壊さないし、さらに+1~3付加してくるからけっこう好き

    中村には“尻上がりの中村”という二つ名をあげたいかな

    伊藤は助監督から昇格できてない感じ。これからに期待

    塩谷は言うほど悪くないと思う。けど、アニメ向きとは少しずれてるかな。個性と言ってしまえば個性だけど。


  272. ヤマカンはもう、まともなアニメ監督とは認められていません。

    だから居ないんです!(泣)


  273. 河森とサトジュンはゴミだから入ってなくて当然だな


  274. ヤマカンしかとww


  275. 275=225


  276. ヤマカンはゆるしてやれ


  277. ※260 認めざる「を」


  278. おーーーーーーーーーい

    ヤマカン見てるかーーーーーーーー


  279. 山田は今年32ぐらいじゃないか?確か。


  280. 押井がオールマイティゾーンにいる違和感



    右上だろ、常識的に考えて


  281. ヤマカンが監督を名乗るのは10年早い


  282. ヤマカーーーーーーーーーーーーーーーーーン


  283. 282

    押井の代表作って全部原作付きだろ


  284. こういうのは誇張するからな


  285. 山田尚子がヤマカン二世


  286. ヤマカンは、こんな物差しではかれる男じゃないんだよ。きっと・・・うん・・


  287. なんだかんだでみんなヤマカン弄るの好きだよなwww


  288. >>285

    原作ものだけど、結局押井色バリバリで塗り替えちゃうじゃん


  289. OP職人

    大沼心はいい


  290. ヤマカンが現在監督をやっていることを

    知らない人がコメしてるね…しょうがないか


  291. 伊藤とか、監督の手腕はほとんどないのにww


  292. 290

    まず犬を出します




  293. 高雄には頑張ってほしいね

    クラナドの演出回は素晴らしかった


  294. これなんの雑誌に載ってんの?


  295. やら菅ではヤマカン大人気だなww


  296. やな事言いますが原作付の監督なんて所詮雇われ店長じゃないですか

    まさかそんなのをカリスマなんて言う気ですか?

    かりに爆死したとしてもオリジナルをやった監督の方が凄いと思います

    んー無理


  297. ちゃんとオリジナルで評価しないとね


  298. ヤマカンを人間枠に入れるだけで人間に失礼なのに

    監督の中に並べるとか侮辱にも程があるだろ


  299. 254

    SAOアンチは怖いからなあ

    原作ファン全員がアニメ嫌いだと勘違いしてる

    某コミュニティーサイトだといるけどそんなの2~3割なのだが




  300. ナイスなコピーだね。


  301. うわー

    ヤマカンおいしいなw


  302. ヤマカンは人間じゃなくて神だからな

    仕方ない


  303. 296

    あの綺麗な背景の構造考案したの伊藤だぞ

    監督てか優秀なメンバー入れるのが重要


  304. 山田尚子は確かにヤマカン二世の候補だなw

    ヤマカンにとってのハルヒが、山田尚子にとってのけいおんになりそうw


  305. どうせ日経エンタとかだろ

    あの雑誌マジ糞だから


  306. 荒木はギルクラがないじゃんかおかしいだろ


  307. よくもこれだけ微妙なの並べたもんだと感心する






  308. な に が カ リ ス マ 1 1 人 だ 全 員 知 ら ん わ w



    新海しか分からんw

    その新海もとっくにオワコンだけどな




  309. 若手って呼ばれる中で後世に名を残すのが出てくるのか


  310. メインは世代別マップだろう

    ヤマカンは入ってないが


  311. ヤマカンは伝説だろ



    こんなちゃっちいものには入らないよ


  312. 306

    じゃあ背景だけ担当させとけばよくね

    さすがにアインクラッド編あれだけ爆死させといてこの先も伊藤が監督やるのは認めたくないわ


  313. 庵野=河森=新房



    この3者が同世代かよ

    わりと衝撃だわ


  314. 武本と佐藤順一が入らないとか


  315. 誰かヤマカーンってAAよろしく


  316. 311

    新海しか分からんとかさすがにネタだよな


  317. 新海ってまだまだ若いけど、ここ10年くらい進歩がないよね

    結局デビューの仕方が衝撃的だっただけ


  318. 今石 板垣 草川 がいないからなり直し


  319. こういう特集は面白いな


  320. どこまでが若手なのかが分からんな

    水島両方監督や、ヤマカンが入ってなかったし

    この中なら岸監督かなー

    あの人の作る作品はどれもよかった



    次にこういうのやったら、太田雅彦さんが入るんだろうな

    みつどもえゆるゆり琴浦さんの功績が取り上げられる感じで


  321. 315

    爆死してないだろ


  322. 315

    いや、あれ爆死ではなかっただろ

    アインクラッド2クールやって最終話アニメ組が大荒れする可能性を

    全く考慮しない原作厨よりマシ


  323. ヨルムンの人とペルソナ4の人は知ってる

    後はようわからん


  324. 38歳で若手もクソもねえだろwもう中堅だぞ


  325. >>325

    そう思うとよくできてたな原作がめんどくさい割に


  326. 316

    まあ新房は実年齢はともかくイメージ的には若手だよな


  327. >>311

    やらおんのコメ出入りしてたら

    さすがに岸と長井の名前ぐらいはみたことあるはず。

    次点で高雄・山本・中村。



    伊藤・荒木・塩谷・藤田はぶっちゃけ地味。(露出的な意味で)


  328. 右上のオーラぱねぇな

    今後の40~50代で、右上入りできる監督がどんどん出てくればいいんだが


  329. もともとアインクラッド編いろいろ問題あるし

    単純言えば原作悪い

    ALO以降シナリオ安定


  330. 右上って一般も視野に入れんとだろ…

    きちーな


  331. UCの監督って52なのか 若手かと思ってた


  332. 谷口も渡辺も幾原もまだ40代だったんだ。

    やっぱり注目されるのが早かったんだな






  333. まあでもSAO2期は監督ってかA1はやめて頂きたい

    キャラデザも微妙だし


  334. こういうの面白いな


  335. そもそも何を基準にしてるのか分からん


  336. 332

    アニメからの人はSAO

    原作の人はALOをそれぞれ評価してる人が多い



    …あれ?これって成功なんじゃ…


  337. 315

    お前みたいないつまでもネチネチうるさいのはどんな演出でも納得しないタイプ


  338. 327

    アニメ監督だと30代は若手なんだよねぇ・・・

    宮崎駿がジブリを立ち上げる以前に『カリオストロの城』で映画監督デビューしたのが38歳なんだぜ・・・


  339. 334

    ぶっちゃけ50前後でも若手と言われかねない職業だろ、監督なんて


  340. 336

    キリトがショタいよな


  341. そもそも監督というポスト自体アニメ界で頂点のポストだからな



    新海とか庵野とか河森のようなデビューは例外的


  342. ガイナ組がねえな


  343. そういや鶴巻とかいないな


  344. ジョジョ犬僕の津田、咲ホライゾンの小野、アマガミSSワーキングの平池がいねぇぞ!


  345. 345

    錦織


  346. 339



    ギャクとしてSAO

    エロとしてALO

    間違いない


  347. ヤマカンはこのことに関しては徹底してスルーしそうだなw


  348. 今石が入ってないとかありえねえ


  349. 幾原は新作コケたじゃん

    ここに名前連ねるほど年齢と作品数合ってない


  350. なんか出てる声優から逆算して監督選んだかのような人選だな


  351. 元永監督がこんなに大きく取り上げられるとは 売上的には大半が爆死なのに

    おちんことヨルムンは良かった


  352. 吾朗がベテランwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  353. 幾原はセーラームーンがある時点で充分入る資格あるんじゃ?


  354. ヤマカンが入るとしたら吾朗の位置だろうな

    どっち入れてもゴミだけどw


  355. 若手って書いてあるの見えないのかいw


  356. なんで誰も舛成に関してツッコまないんだ

    つかこの記事書いたやつはマギをしっかり見た上でこいつの名前載せたのか?

    このメンツの中で一番ありえねーだろ


  357. 山なんとかさんがいない


  358. 新房は庵野とほぼ同世代なのか


  359. 監督経験まだ無い高雄統子をキッチリおさえてるのは

    良い目をしている

    あとはまどか8話とさんかれあ作った畠山監督を入れるべき




  360. 349

    まあ原作のあの内容をギャグと捕らえるかはそいつの見方が関連

    しそうではあるがな



    面白い云々ではなくギャグに見えたなら

    アニメを見ようとしたきっかけが悪かったんだろう


  361. ヤマカンは引退監督だから


  362. グラフのベテランはほぼ年齢ベースだから

    作歴で考えると破たんする。深くつっこむなw


  363. ジブリやエヴァ並の作品は無理だと思うけど

    できればオリジナルで頑張ってほしいね


  364. 大地、平尾、小野、太田も入れてほしかった

    あと尾石、早く監督しろ


  365. 今監督が生きていれば・・・


  366. >>358

    生きてたら河森の右の一番端ぐらいになるのかな。


  367. ハルヒのヤマカンがいないのはおかしい


  368. ヤマカンは今三途の川を


  369. >>370

    ハルヒはヤマカン監督じゃないからー



    かんなぎとフラクタルでどぞ


  370. 管理人ここをヤマカンタグに入れろw




  371. 原作もので比べられてもぶっちゃけ監督の力量なんて計りようがないだろう

    原作微妙なものじゃ料理するにしたって限界もあるし、逆もしかり


  372. 本当の力量はオリジナルできまる

    ヤマカンのようにな


  373. ヤマカンも生きてれば長井くらいの位置にはつけてたろうに


  374. ヤマカン()

    いつろー()

    錦織()


  375. ホライゾンや咲の小野学の名前が無いな

    去年ヒット連発したのに


  376. ヤマカンもいたと思うと京アニは人材豊富だよなー


  377. なんでけいおんの山田がいない

    糞記事すぎ


  378. 忘れていたのか、それとも最初から省いていたのか

    それでも、名前が挙がっていないことに皆から文句が出ないっていうのは、どういうことなのかなw


  379. 380 いるよ


  380. 369

    だろうな


  381. 俺もこの11人の1人になれると思った時代もありました





                  byヤマカン


  382. ゴロー入れんなよ・・・


  383. はいはい愚かな家畜さんたちに正論をあげましょう





    「若手」だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    「若手」ものを見て言おうねwwwww

            以上最強の俺からでした~ww


  384. テンペストは安藤監督の回が飛び抜けて上手い


  385. ヤマカンは引退したんじゃないの?


  386. 安定感より一発屋(ってほどでもないが)方向の人選だな


  387. かつては「6人目の戦士」とか言われてたのに

    ついに11人にも入らなくなったか…


  388. 山田尚子さんとTARI TARIの監督が入っていないなんて。


  389. ヤマカンは監督じゃなくて超監督だから別枠だから


  390. SAOの伊藤監督は個人的には違うように感じる。



    SAOの大ヒットには昨今のオンラインゲームの人気上昇と原作力が大きい。

    ぶっちゃけ、ベテランの監督が作品を正しく理解したうえで制作していたら、

    さらに1万枚上乗せでヒットしていた可能性すらある。



    勿論、監督まで任せられるのだから、当然実力は相当と思うけど、

    そこまで誇張する必要はないと思う。


  391. 伊藤は世紀末オカルト学院が良かったよ 花澤さんキャラとかいい味出してた


  392. ・・・俺は、求め続けていたんだ


  393. 日経エンタテインメント! 2013年3月号 の記事か...



    相変わらず読者をナメきった記事書くなぁあの雑誌は。

    まぁトレンド()を挙げてどんなコンテンツ()が儲か(って)るかって話をしながら宣伝するだけだから仕方ないのかもしれない。



    新海誠が若手扱いで



    最強監督に湯浅政明が入っていない



    その時点で結果的に、ライトユーザーの参考にすらならない気がするのは自分だけだろうか....


  394. 山本監督確認


  395. ヤマさんはツイッター芸人に転職したから入ってないんじゃないですか?


  396. >>396

    いや、ライトユーザーは湯浅は興味ないし興味持つような作風でもないだろ・・・




  397. ヤマさんをこき下ろしてる場合じゃないぞ

    もう一人のヤマさんが、一気に2代目ヤマさん候補になっちまった



    山本筧=ハルヒ →フラクタル

    山田尚子=けいおん →たまこまーけっと


  398. 石原がないのはいただけない


  399. どれとは言わないが有名作品に乗っかっただけの監督がいて、名前覚えてないけどギアスとかプラネテスの監督いないってのはどうなの



    あとヤマカン


  400. カリスマ監督に押井が入っていなくてよかった


  401. 岸だけはみとめる


  402. ヤマカンはアニメ監督じゃなくて評論家ですから!


  403. 88.

    まあ、とらドラが頭抜けてたが、レールガン2が始まるまで評価は待ってやれよ


  404. 399 湯浅はクレヨンしんちゃんとかもやってるよ


  405. いやヤマカンは評論家じゃなくてプロツイッター芸人


  406. >>402

    谷口悟朗はグラフ右上にちゃんと入ってるだろ。

    大物(予備軍)クラスだぞ。



    11人のほうは若手限定。




  407. 舛成って今でも評価は高いが

    さすがにかみちゅの財産だけで期待感を引っ張るのは辛くないか?

    いったいもう何年前だと思ってるんだよ




  408. 岡村天斉が舛成より五歳も年上だったとは


  409. >>285

    押井守の代表作をパトレイバーとするなら、アレはオリジナルって言っても良くね?

    ヘッドギアの一人な訳だし。



    吉浦 康裕は入れておいて欲しかったな


  410. 409

    なる程勘違いしてた。そして初めて名前見た

    いやはや正直パヤオとヤマカンぐらいしか覚えてないんですけどね


  411. 一流は面白い原作を原作以上に面白く出来る監督だろ・・・





    そんな監督最近いないよ




  412. SAOは完全に原作力のおかげだろwwwww


  413. 最強監督グラフの中に見覚えのない奴がめっちゃ入ってる


  414. 大地とサトジュンがいない時点でダメ


  415. 山本沙代はもうけっこうだ


  416. 413

    にわかは黙ってような


  417. 右上が強すぎてバランスが


  418. 419

    お前見たいのが黙ればみんな会話に参加して覚えていくんだろうな……どこでも居座る奴はガン以外の何ものでもない


  419. 草川啓造がいない。やり直し!


  420. 新房意外と年取ってるんだな庵野監督と同い年ってw


  421. 419

    アニメオタクさんちーっす。今日も根暗ってる? ねぇねぇ楽しいそんな人生?


  422. 新房は長いことゴミを量産し続けてきたからな

    意外とベテラン勢だよ


  423. 再びワンピースフィルムに惨敗した庵野の顔が見たい


  424. 吉浦 康裕がいないぞ


  425. UCは福井とカトキのオナニーだろ


  426. サトジュンもサトタツも居ないのか


  427. 前後編合算10億ステマギの枠が一番でかいのは何でだよ


  428. 大地監督が入ってねえ・・・


  429. アニメ監督って11人もいるんだ

    そっちにびっくり


  430. 佐藤順一、渡辺信一郎が入っていないのは残念だが、

    福田己津央が入っていなくてホッとしたわw



    福田って、種の売上が良いことから勝ち組扱いされているけど、

    こういったアニメ作家、演出家の記事ではまず相手にされないよねw


  431. 438

    渡辺信一郎はいるだろ右上に


  432. >>434

    見返したらいたね、スマソ。



    欲を言えば、高橋良輔監督も挙げてほしかったが

    流石に虫プロorサンライズの信者以外には知名度低いかな。


  433. 基準はなんだw


  434. 今期はラブライブの京極尚彦さんが初監督にしてはすごい

    これから伸びそう


  435. ヲーーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwww


  436. ライトユーザーだからこそ湯浅政明氏が作るような作品に触れてみるのもよい機会になるかもと思う。

    『マインド・ゲーム』にしろ『ケモノヅメ』にしろ。『四畳半神話体系』は好き嫌いが分かれるけど...

    アニメにしか出来ない面白さを追求してる方なのかなといつも心に残るよ。



    >407

    クレしん劇場版はバカに出来ないよね。湯浅氏のアイデアが下敷きになってるんだよね。



    すまんね。まとめブログの米欄でマジレスなんかして。


  437. >439です。



    最初のは>399へのレスです


  438. 上のグラフに佐藤順一がいないのがありえない


  439. ヤマカンをもし図にいれるとしたらどこだろう

    ど真ん中だったりして


  440. ヤマサンがどこにもねぇだと・・・


  441. これって、傾向だから、売り上げって関係なよな。

    売り上げで比較なら、ジブリと庵野が突出するのかね~


  442. 443

    吾郎のちょっと下


  443. ところでこの記事って、どこ掲載の奴?



    この手のサイトだと抜粋だけだから他のページとかもキチンと確認したいんだが。


  444. 00の水島も毎年何本もやってるのに入ってないな


  445. ジョジョ犬僕の津田、咲ホライゾンの小野、アマガミSSワーキングの平池がいねぇぞ・・・!


  446. >>448

    2010年くらいの記事なら、ハガレン&00の監督として載っていたんだろうけど、

    流石に、11年以降のUN-GOや夏色キセキが商業的に今一つだったからねえ。



    個人的にはUN-GOは嫌いじゃなかったんだけど。


  447. 股監督はオリジナルアニメしか監督やってないのにこの表はおかしい


  448. 小野学、平池芳正、片淵須直は入れてほしいな


  449. 谷口も知らないクズが語るなよw

    やらおんにきてアニメオタクじゃないからとかw

    しんどけマヌケ低学歴w


  450. 11人いる!

    (言いたかっただけ)


  451. 谷口?

    知らんな



    でもそんな俺でも名前だけは知ってるヤマカンって、やっぱ有名なんだな


  452. ガンスリ、ちはやの浅香守生がないとか。


  453. 佐藤順一、大地丙太郎、浅香守生さん辺りも挙げてほしかった、という人は結構多いね。

    (ヤマカンはネタ目的だけどw)



    ところでこの手の記事で種の福田が挙げられない(&それを残念がる人がいない)のは何故?



    普段ガンダム関係の記事で演出面で持ち上げている人多いのに、そういう人みかけないな。


  454. 福田はガンダムにとってもファンにとっても黒歴史だからな


  455. 橋本昌和はクレヨンしんちゃん劇場版で

    魅せてくれるよ。

    待ってる。



    おまえら、川口敬一郎作品でブヒんないのか?


  456. 細田さん、宮崎さん、長井さんが自分にとって大きく影響与えさせた監督たちだね。

    この3人の方は個人的に大好き。


  457. 谷口監督知らない奴とかやらおんに居たのか


  458. なに言ってんだ

    やらおんなんて元からニワカの巣窟だ



    けいおんまどか言ってるの見りゃ分かるだろ


  459. 押井って過大評価され過ぎじゃない?


  460. 463

    いや、全然?

    日本だけでなく世界的にも、どれほどの影響を与えた人物か


  461. 462

    いやいやだってさすがにねえ…


  462. >>71

    ちはやふるとかもやってる

    マッドの浅香監督やで


  463. でも元永に決まった時点で基本的に終戦だよね


  464. ヤマカンなんてただのTwitter芸人でアニメ監督の域には達してないだろ。

    今日も明日も2chとTwitterで暴れまわるだけの38歳児だし。


  465. 岸さんが若手とか意味不明


  466. 465

    顔真っ赤なの最初ににわか認定された人とそいつに言い返されたお前だけじゃね

    そんなにやらかん好きで見てるならどんだけにわかの巣窟か判るだろ。何求めてんの、馬鹿なの?


  467. あれ?大地丙太郎監督は?

    ほのぼの短時間ギャグアニメ作らせたら最強だと思うんだが


  468. 谷口や大地なんて実績の時点で若手扱いするのが失礼だろ

    つか実年齢も若手と言うのはちょいキツい


  469. 山田入れるくらいなら石原入れろよ


  470. とりあえず鼻で笑った


  471. カリスマ11人言う割に微妙な人ばっかだな~

    ほとんどそこそこの国内人気くらいで終わりそうな面子じゃん


  472. 高雄は京アニにいた頃から有名だったからな。演出としての才能がズバ抜けてた

    まぁヤマカンだって同じだったけどね。監督として成功するかはまだ分からん


  473. ヤマカンは監督じゃなくてツイッター芸人だろ!間違える人多すぎ


  474. ヤマカンは若手じゃないから(震え声)


  475. SAOの伊藤智彦も微妙に場違いだなぁ

    あれ作品の人気であって監督性皆無だろ



    オリジナルのオカルト学園は褒められた出来じゃないし


  476. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦めアニ同弁護士様の釈明を願うよ


  477. 確かにSAO監督はちょっと疑問だな。人数合わせか


  478. 絶望した! これだけコメント数ついていながら橋本昌和監督への言及が一つしか無くて絶望したッ!






  479. 静野孔文が居ない


  480. 小野監督は浦畑さんと組んだら最強。オリジナルは・・・


  481. ヤマカンはアニメ監督じゃなくてTwitter芸人だから。


  482. 大森監督がいないやりなおし



    夏目友人帳

    バッカーノ

    デュラララ

    海月姫 があるだろうjk


  483. あおきえいがいねーじゃねーか

    あとスレタイも読めない奴が多いけど「若手」だぞ


  484. 山田尚子とかいう自己投影が好きな監督がいないな・・・

    ヤマカンは若手じゃないがこいつは若手だろ完全に


  485. 表をよくみずにコメントする奴が意外と多くてびっくりする

    目が節穴なんだろうか


  486. 湯浅と佐藤卓哉と太田雅彦は入れろよ

    逆に幾原と元永は扱いが良すぎ


  487. 470

    言い返された?なんか勘違いしてるな、たぶん別人だろ

    お前はにわかの巣窟とか言ってるけど詳しく奴も同じくらい居るからな

    勝手にレッテル貼って優越感に浸ってるなよ屑


  488. 超絶人気監督ヤマさんいない時点でゴミカスランキング確定


  489. 幾原outってそれはないわ

    ピンドラのしかも売り上げしか見れないニワカだろうけどセラムンとウテナだけでもものすごい実績だぞ新房どころの騒ぎじゃねえよ


  490. 493

    セラムンは原作付きだけど、ウテナとピンドラはオリジナルだし面白いしね。

    ピンドラの売り上げは、時期の悪さとラストの賛否両論から? ウテナみたく3クールは昨今だと...



    新房は有名な作品多いけど、西尾や虚淵や中村の構成ありきな所がどうしても気になる


  491. しっかし若手縛り無視で言いたい放題やなぁ

    個人的に長井好きだけど、女装男とか裸族とか要らないキャラが絶対出てくるんだよなー…

    本人の意向か知らないけど


  492. 山田信者涙目wwwwwwwwww


  493. ブランドとかwwwww



    オタ文化もすっかりファッションになっちまったんだな…


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#