05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

バレンタインチョコ募集ポスターにキリツグが使われてるwwww  他

ppp_20130204095425.jpg


ネタチョコの画像に吹いたwww





「テラフォーマーズ」テレビCM公開


ミクダヨーww
ooo_20130204083620.jpg


どのキャラデザが好きなんだよ
dgregre.jpg


わしゃわしゃいたい
2d88682.jpg


いい戦い
i0844877-1359871504.jpg


ワロタww
FYZacr5.jpg


www
up585347.jpg


うーn
pa1359907108757.jpg


会長・・・
xI1ycvK.jpg


あ・・・
bd_01b_20130204090938.jpg
20120319100521302.jpg



pp (1)


はまちは60万部
lib630756.gif


表紙裏表紙
pp (2)
sukima126510.jpg


公式きたか

oo_20130204093011.jpg

1/31のニコニコ生放送特番「今年も戦国ぅ↑『戦国コレクション』ニコ生 新年特大号」にて発表した、
ミニキャラ・グッズ化計画のアイデア募集についてのお知らせです。

ミニキャラ(信長・政宗・秀吉・義元・義光)のグッズ化が決定!

皆さんから「こんなグッズが欲しい」というご意見を募集します。
皆さんからいただいたご意見を参考に、戦コレキャスト&スタッフが検討会議をひらき、グッズを作成いたします。

完成したグッズは、今後、ニコニコ生放送等でプレゼントする予定です。

もしかしたら、貴方が送ってくれたアイデアがグッズになるかも!?ふるってご参加ください。

【応募方法】
ハッシュタグ「#戦コレグッズ」を付けて、Twitterからグッズのアイデアをツイートしてください。

【募集期間】
2月1日(金)~2月14日(木)

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/sencolle/news/index.html#142574


愛だよ愛


もてすぎや
1359872780462.jpg


wwww
gg_20130204093540.jpg


www
pp (3)


マギ新ビジュ
07_20130204095122.jpg
08_20130204095120.jpg


マモーすげーな

宮野真守、初の日本武道館ライブ決定!

2013年10月4日(金)
宮野真守、初めての日本武道館ライブが決定いたしました!

詳しくはこちらのHPで随時お知らせしていきます。
どうぞお楽しみに!

http://www.miyanomamoru.com/news/1/detail/568/-/


性教育の指導法についての本に載ってたストーリー例w
654078919_20130204095330.jpg


犬だな
ss_20130204090823.jpg



 

コメントを書く
  1. あ、1


  2. 「自殺が発生したのは桜宮高だけなので、

    厳罰対象は桜宮高だけでよい」と主張する橋下氏



    しかし同氏は 原発事故が発生したのは福島第一原発だけなのに、



    それ以外の原発の再稼働にも反対していたはず



    未顕在化リスクへのスタンスを一貫して欲しいです


  3. ゆっこに決まってんだろ!


  4. エヴァおい





    おい


  5. ねこに一票


  6. 碇くん中で出しやがった・・・


  7. でちゃったwww


  8. コナミすごい!


  9. ふたばから画像転載すんなよ糞虫


  10. 桑島さんはモノじゃないだろ






  11. コナミwww


  12. 俺妹、あやせは?


  13. 京アニの作画の最高峰は氷菓だな やっぱ。


  14. ハンバーガーの回か?


  15. これはオナニー以来の衝撃・・・か?



    シンジさん中出しはよくないっすよ、その子母親のクローンやで
















  16. 犬神さんと猫山さん?


  17. 萌えに定評のある京アニだが、冷静に比較すると六花だけだなイイの


  18. 犬だわ


  19. 手裏剣対決すげえ楽しそうだなw


  20. エヴァのはこれテレビ版でもあったシーンじゃね

    あっちはこんな直接的じゃなくて下半身が融合してる感じで描写してたけど


  21. SAOの画像がすんげー気になる…

    他の人と結婚すんのキリトさん…


  22. 氷菓は評価する


  23. セイバーからのチョコは拒否しそうw


  24. 犬×猫の百合ですね


  25. 犬はすぐ飽きるぞ

    猫の奥の深さは以上


  26. ミクダヨーさん貼ると、何でも煽ってる様になるのな


  27. あかん、もうカメハメ波でそうや


  28. ※29

    一万年以上前から続く犬と人間の歴史を舐めるなよ


  29. 右半分のキャラデザは皆同じじゃん・・・


  30. アレだよな、基本格好つけたい奴は猫選ぶよな。俺の友人がそうだわ


  31. 恵方巻きにちゃんとモザイクかけとけよ


  32. 60万部とか中途半端な数字だすいみあんの?


  33. 動物だと大差で犬の勝利だけど

    女の子だと断然猫だな


  34. 女の子だったら、とか夢をみるなよ

    お前らを愛してくれるのはかーちゃんと犬猫だけだ


  35. 猫だな


  36. SAOゲーの離婚は、システムエラーで強制離婚になるだけで

    他の女と結婚できるわけじゃないよ


  37. 26

    劇中の対応からして、ガン無視だなw


  38. 戦コレはそのSDキャラで格ゲー作ってくれよ


  39. 堀口絵は「全部同じ作品の登場人物です!」って言われても速納得できちゃうんだよね。

    判子絵みたいな。クセがあるから余計に受け入れられない。


  40. たまこのキャラデザいい

    マギの新ビジュもいいね


  41. 氷菓は許すが、けいおんとたまこけは似過ぎなんてレベルじゃねぇだろ。

    オリジナル作品作りたいなら、デザインも差別化しろよ狂アニが。


  42. 性教育の教科書ここでみたの3回目なんだが

    やら菅大丈夫か?


  43. 京アニはハルヒで



    つうかはやくハルヒ3期作れカス


  44. カヲル「ぼくのシンジきゅんが・・・」


  45. やはりハルヒ作画が一番いいわ

    池田晶子さんだっけ?


  46. 昔は猫派でしたが今は犬派です

    あ、ペットは猫派なんですけどね


  47. それでも私は一話で切るよ!


  48. ネタバレすんなクソやら管


  49. 髪がー!






  50. エヴァWWW


  51. アスナさん・・・この展開はありえんだろ


  52. キュアサニー水のような切れ味が無い


  53. やっぱハルヒ断トツでかわいいわ


  54. 目線うっすwww


  55. この絵師の秋山殿めちゃかわいい


  56. コナミは武装神姫は認める


  57. 京アニの作画1位はフルメタに決まってるだろ……


  58. 犬やな最近犬タイプが少なすぎる


  59. 今回の全体的に面白かった


  60. 流石食通先生、プリキュアの見どころをよくわかってらっしゃる。


  61. テラフォの燈の声優誰や?

    声豚一軍教えろください


  62. はまち60万部が60万匹に見えてしまった・・・・・

    そろそろ眼科にでも行ってみるか・・・・・(哀)


  63. ~次回~

    不戦の約定は解かれた。

    甲賀と伊賀、忍者の威信をかけた手裏剣対決の幕が今切って落とされる。

    次回~バジリスク甲賀忍法帳~「市長激殺」


  64. エヴァは俺の理解の範疇を超えてしまった・・・


  65. テラフォーマーズのCMはジョジョのOPの神風動画


  66. ちょっwww

    エヴァはマジなのかコラなのかw


  67. 45

    同意。

    それを前に言ったら信者様に「まどかなんてひだまりじゃねぇか」と言う始末w

    漫画家がキャラ原案するのとアニメのキャラデザの人じゃ全然違うだろっと思ったが…その違いすら理解しない(目を背ける)のだから、言うのは止めた。


  68. エヴァどっから突っ込めばいいんだよwwww


  69. ゆっこ一択


  70. 72

    笑えばいいと思うよ。


  71. ネタにされても切嗣はカッコイイなぁ。


  72. もうカメハメ波だそうや


  73. 俺妹なんであやせがいないんだよ?


  74. エヴァ、受精の絵がおかしい 精子が泳いで卵子に辿り着くのは1つ

    この絵だと人工授精になる


  75. エヴァのは台詞コラだよww

    比較するとやっぱハルヒとたまこが可愛いかな

    たまこはけいおん1期みたいな絵なのが良い


  76. ネタチョコ吹いたwwどこの店なんだろうか。



    あとやっぱり彼女が秋山殿に似てるんだよな…


  77. あやせは中表紙にいるんだよ(震え声)


  78. アラジンの頭身おかしすぎるだろ


  79. 秋山殿かわええな




  80. フルメタの時が全盛期だっただろ京アニは


  81. ほら戦コレのグッズ…ノベルティだったじゃん


  82. 氷菓は若干違って見えるけど、たまこ、けいおん、厨二は全部同じに見える


  83. >>79

    エヴァはコラか

    よかったw


  84. 85

    それをここや他でも聞くから、見て見ると…納得せざるえない。

    本当に「何故こうなった」って言葉が今の京アニにはピッタリ過ぎて泣けて来る。


  85. 恋人には猫

    結婚相手に犬


  86. 犬かわいいよ犬


  87. ゆっこがいいわw


  88. 千反田える



    丁寧な言葉遣い

    一歩引いた態度

    何気にいい体



    理想すぎ結婚したい






  89. うわ、結局ザガン編やるんかい


  90. おいSAO信者!

    『ゲームはオリジナル設定でアスナと結婚して無いからキリトは浮気して無い』とか言ってたな

    大嘘じゃねぇか!


  91. 67

    時代は変わったな、かつては本当に殺し合い

    今は観光用の相互企画…良い時代になったものだ


  92. エヴァのはコラと書いて載せろよゴミ管理人


  93. 犬でしょ


  94. エヴァのコラを本物と思ってる奴がいることに衝撃だわ


  95. 神父のチョコ欲しいわ

    犬の方がいいと思いそうだがこれつまりしょっちゅうくっついてくるわけで鬱陶しいことこの上ないじゃんw 故に猫が良いし猫しかないわ


  96. 猫×犬だろジャッキーさん


  97. 犬だな

    猫は合わせないとダメっぽいし、こいつは心では俺のこと好きだと思ってるのが凄まじく危ない思考




  98. 犬かわええええええええええええ


  99. 杉田はこのままハゲキャラで隠さず突き進むつもりなのか・・・




  100. 相変わらず美味しんぼコラは狂気の塊っすな


  101. 士郎はチョコか


  102. ゆっこぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  103. コナミの画像思わず保存した


  104. ※3

    こんなとこで主張したって意味がないぜ。



    もっとも橋下はクソ。


  105. ネタが微妙


  106. ネタチョコやめらあ


  107. エヴァwwシュールギャグかよw


  108. うちで飼ってた猫は、この犬タイプだったな


  109. テラフォーマーズアニメ化しないかな




  110. 恵方巻きはちゃんと包丁で切って食わせてやれよ






  111. 115

    そんな事言ったって閃乱カグラの飛鳥ちゃんは遠慮する事なく丸かじりしてるだろ


  112. 猫タイプは表向きだけで個人差によりデレが増えます


  113. 犬に一票


  114. ゆっこ!

    そしてバカシンジww


  115. 95

    アスナさんが狂愛すぎて行き過ぎた妄想してしまったんやな

    不憫や


  116. 秋山殿www



    そういえば秋山殿は小学校時代はパンチパーマだったな


  117. 犬だな


  118. Fate/Zeroチョコ、寒いわ。


  119. 「あっ 出ちゃった」wwwww


  120. エヴァのはコラだよ

    台詞が違う


  121. 犬だな


  122. なお井口裕香が無人島に持っていくのは「阿澄佳奈」とのこと


  123. 127

    ワロタw


  124. 圧倒的にゆっこ一択


  125. SAOの漢字の部分文字が潰れて読めない…

    誰か教えて


  126. エヴァコラが面白すぎる


  127. つまんねwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  128. 俺は声優の戸松遥(24歳)の口内、膣内、アナル内にそれぞれ生射精と生放尿(もちろん挿入時に)しまくったことがある







    そのときの俺の陰茎と金玉袋は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かったぜ


  129. ダメだ

    はまちがはちまに…


  130. 134

    訂正(24歳)⇒(23歳)


  131. 切嗣の画像チョイスwww


  132. 性教育の教科書

    またかよ、3回目だよw

    記憶力無いのか?管理人


  133. 京兄でクラナドないとか…


  134. 60万部も売れても印税3000万円くらいなんだろ?

    シビアな世界だ


  135. 恵方巻きニコニコのだろ?乗せていいのか?


  136. 全部のキャラデザないぞw



    ・・その中だったら中二病かな。。


  137. アリナミン!


  138. 猫×犬派だな

    オクテな猫が攻めに転じた時の破壊力たるや



    …あれ?カップリングの話じゃない?


  139. たしかに、歳とったせいか最近コナミアニメが面白くてしょうがない


  140. >エヴァ、受精の絵がおかしい 精子が泳いで卵子に辿り着くのは1つ

    いや辿り着くのはたくさんで、受精したら他のが入って来れなくなるようになる


  141. 人間が犬並みに懐いて来たら、3日でノイローゼになりそう


  142. 早いよシンジくん


  143. たまにうちの猫が擬人化したら物凄くうっとうしいんだろうなぁと思うよ


  144. 犬がいいな

    ツンデレのツンに耐える力は若さと共に失われてしまった……


  145. つか描いた人が完全に犬寄りだろこれw


  146. エヴァwwwwww


  147. 65

    DTのペットとか、ちはやふるの新とかやってる細谷さんじゃね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#