04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ

男子に聞く!女子に生まれ変わりたいと思う瞬間ランキング

l_47a1f28a051a54030618dcd533560be2508068d0.jpg


男性優位な社会と評されることが多い日本。確かに現在でも根強い男女格差が残ってはいますが、その一方で近年はさまざまな分野において女性を対象としたサービスが次々と誕生し、多くの女性が女性であることを謳歌しているのもまた事実。男性の中には、こうした女性の姿を見て「自分も女性に生まれ変われたら…」と考える人が少なくないようです。

1位 「レディースプラン」などお得なサービスの看板を目にしたとき
2位 幅広いファッションを楽しみたいと思ったとき
3位 男女でパーティの会費に差があるとき
4位 男だからという理由だけで「男らしさ」を求められるとき
5位 楽しそうな「女子会」の話を聞いたとき
6位 堂々とカフェでスイーツを食べたいとき
7位 メイク後の変身ぶりを体験してみたいと思ったとき
8位 様々なヘアアレンジを楽しんでみたいと思ったとき
9位 自分の姿を鏡を見つめていたら、俺って美人かも?と気付いたとき
10位 男にばかりモテるとき

http://news.nicovideo.jp/watch/nw505495

                / ̄ ̄\ そんなの女の子同士が
            アッ… /‐’ ヽ_   \ キャッキャウフフしてるときだろ・・・
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─”  `ー  \ んッ… <もう何度いったことか・・・・
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ ) レディースプランとかどうでもええわ
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,’    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー——-‐`ー―——―一’

           / ̄ ̄\ もし美女に生まれるなら声優になりたいわ 
         /  ヽ_  .\    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 9位はないわ
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ 
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’



 

コメントを書く
  1. 可愛く生まれたいでござるww


  2. 生まれ変わったら、風になりたい


  3. 服はわかるわ


  4. ひとけたゲット?


  5. それなりに顔いいとは思ってるけど男はそれだけじゃ生きていけないんだよなとも思った時


  6. 以下オナニ禁止


  7. キャッキャウフフは同感


  8. 俺は嫌だな



    ただ挿入れられる人生なんて嫌だ






  9. そらお前セックスが男の何倍も女は気持ちいいみたいだからな


  10. 整理体験してみたいな


  11. 9位とかWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW







    ・・・・・(´・ω・`)


  12. 女になって男にやられるとか無理

    やる側の方がいいわ


  13. 美少女になってオ○ニーしたい


  14. 10位がホモ臭い



    まぁ、なりたい瞬間=女のメリットだからなぁ。当然デメリット(女じゃなくて良かったって瞬間)もあるし


  15. 瑞穂ちゃんはオトコだろwwww


  16. この突っ込みどころは10位


  17. 生理と出産は体験したくないけどね


  18. セックス、オナニーにあんま気持よくねえなと思った時


  19. ちなみに女子同士のキャッキャウフフは9割が表向きの馴れ合いだから


  20. そんなことよりオ○ニーだ!


  21. 痴女になってイケメンを侍らす


  22. 男以外にちやほやされてえ 


  23. 生理は確かにだるそうだなあ、あと気軽に夜中出かけられなそうなのもめんどそう


  24. 男は顔がよくてもただでセックスするにはある程度駆け引きが必要なのに

    かわいい子は簡単にできてる気がする。

    いや、イメージなんだが。

    性欲すげーから女で生まれた方が楽だったかもとか思うことあるわ。


  25. オナヌのとき


  26. 歌うたいてぇ!

    無理やり出す高音は聞き苦しい…


  27. あえて選ぶなら6位か

    性的なのは勘弁


  28. アイマスの曲歌いてえwww


  29. いちいち化粧とかするの面倒だから嫌だな


  30. やら菅は男女比99対1


  31. 荒波にもまれて疲れきった顔の化粧を落として洗面所の鏡に向かって

    「頑張れ私」

    と言ってみたい


  32. 主夫じゃなくて主婦になりたい


  33. 処女であることが勿体ない


  34. 女性ボーカルのアニソンを口ずさむとき

    今期だとD.C.ⅢのOPとか。高音キツい・・・


  35. 男に貢がせたい、見た目さえ良ければ人生イージーモードだからな女は


  36. 大半の人は新子憧ちゃんになりたいと思ってそう


  37. 女の友人関係のえげつなさ見ると男で良かったと思える


  38. 挿入されるとかごめんこうむりたいがなぁ・・・


  39. こんな俗説信じてる奴まだ居たんだな

    そもそも気持ちいいどころか、あまり気持ちよくなれずに苦しんでる女がどんだけ居ると思ってんだか

    逝くコツを習得して中逝きできるようになってる女でも気持ちよさのレベルは千差万別だっつの



    名前:名無しさん 投稿日:2013年02月04日 00:33

    そらお前セックスが男の何倍も女は気持ちいいみたいだからな


  40. 上から散々怒鳴られてなんかもう泣きそうです許してくださいって時、

    女だったら泣いて許される面が多少なりともあるのが良いな。

    偏見かもしれないが、

    男は色々な面で戦わなきゃならない。特に社会に出てからは。

    女は最悪戦いから逃げても許されるように思う。そこが良い。


  41. 俺みたいな萌豚が女になって女の感性になってしまったら腐女子になるだけだろうからあんまメリットない気がするな


  42. いい男を見た時


  43. スクールアイドルになる


  44. 生理痛とか見てると何も無い男でよかったと思う


  45. なんだっけ。性線が男の2倍あるから2倍気持ち良いとかなんとか。

    でアナルはその4倍あるとか。気持ちよくなりたいなら単純にホモになればいいんじゃね


  46. いやあ、かわいい服きてみたいですよねえ


  47. >>43

    なんか飲み会でもつぎに回らなくても許されてるんだよな女の場合

    髪も入ったばっかでも女ならフツーに染めてるし

    俺んとこだけかなあ?


  48. >>48

    アナニーで自己解決


  49. 49

    きればいいじゃない


  50. 生理どころか生理前のだるさとかしんどすぎて

    見ててなんかかわいそう?になるけどな


  51. 次男だけど、女の子が良かったっと、目の前で後悔された経験ならある


  52. あなたが見てる萌えアニメの女の友情は男性が作り出した幻想だから綺麗に見えるかもしれないけど、現実はそら恐ろしい

    仲良くご飯食べいってても裏では平気で悪口とか言うからね

    恋がらみなると狂気に映るかも


  53. 女になると性欲ほぼ無くなるんだぞ

    そのせいで誰かを襲いたい!押し倒したい!っていう気持ちも無くなる


  54. じっくり読んでると笑える

    10位なんだよw


  55. ちんぽ切れば性欲なくなるんじゃね?


  56. でもレディースデーって女性の所得が低い世情を鑑みて生まれたものでは?

    実際女性の平均所得は男性に比べるとかなり低い

    最近ではメンズデーを実施している商業もあるが、レディースデーとは違って低価格よりサービス量増の方が多い


  57. 女同士で胸を揉む合う光景を見たとき



    自分が女の胸を触ったらタイーホだが

    女になればタイーホされることはない



    ん、でも女になったら考え方も変わるか


  58. 剛力と風呂に入りたい


  59. 俺は花澤香菜に壮大な中出しをしたことがある。


  60. >>48

    性腺というのが何を指すかによるが、性的刺激を受容する末端神経の数は男女に差など無いぞ

    そりゃそうだ、元は男も女も同じ作りなんだから


  61. 美女→声優ていう思考がすでにキモい


  62. アニソン・エロゲソングは女性シンガーが多いし、最近の男性シンガーもキ―が高い

    だから女性になってカラオケに行きたいなぁ…


  63. いや男でいい


  64. 生きてるのが辛い


  65. お前らの舐め回すようなゲスい視線に毎日晒されるなんてご免ですわ!


  66. ポッキーを前歯だけで食べたい


  67. 女になったら自分の胸を揉みたい

    スタイル抜群美少女でプールに行ったら海パン男をフル勃起させたい

    らめぇ…♡とか言いながらオナニーもしたいな


  68. 小学生の頃、学校のトイレでウ◯コして見つかったらバカにされてさ…

    大も小も同じ便器で用を足せる女子が羨ましかったよ


  69. 3位で思いついたが、よくあちこちで「男はカードを持っといた方がいい」というのを聞く。

    自分もクレジットカードやキャッシュカードも持っているが、否応なしに会費を取られるのが悩み。

    4位については、女側も女らしさを求められたら反発して男になりたいと思うのでは?


  70. カラオケの時くらいかね

    他は良い面と悪い面が表裏一体な感じだから、どっちがどっちとは言い切れないんだよな


  71. 美人なのにあえて無駄毛の処理をしない


  72. >>56

    そうそう、エッチする前にきちんとした段階があって、ムードが盛り上がらないとセックスしたいって気持ちにならん

    男みたいに、いい体をした女が前歩いてる程度のことでも後ろから抱き付いて胸揉んでレイプしたい衝動にかられるわけじゃない


  73. 快楽10倍


  74. おまえらが女になっても

    ホモ好きになるんだろうな


  75. いろいろと都合がいいのは女の方だけどガチで喧嘩とかになったら簡単にぼこぼこにされるから

    男でいいわ


  76. オナニーだけはやってみたい


  77. 77

    ?男好きじゃなくて?


  78. 71

    そういえば昔おはスタで「大をして悪いか!」キャンペーンが展開されたことがあったな


  79. 男の方が良いに決まってるじゃん

    単純な能力はもちろん

    社会における政治経済文化思想全てにおいて男が有利に出来上がってる


  80. 温泉に行ったとき



    とかほざいている奴にひとこと。 そんなに老婆の全裸が見たいか?



    老婆の全裸見るくらいならじじいの方がまだまし


  81. 美人なら世の中ちょろいもんやで


  82. 生まれかわったら 2次元に行きたい


  83. 女同士で結婚したい


  84. 76

    人によっては射精の10倍くらい気持ちいいのかもしれんが、人によっては射精の10分の1くらいの気持ちよさしか感じないのが女性の性感の奥深いところ


  85. バカ

    男だってシチュエーションによる勃起率は違う

    全員強姦魔だと思うなよ


  86. 男でいいわ 生理とか出産とかマジ勘弁


  87. ノンケに恋した時というのはトップ10にすら入らないのか


  88. 声だな

    これほど羨ましいというか無いものねだりなんだけど

    俺阿部譲二みたいな声だから歌とか音痴以前の問題なんだぜ



    美声で喋ってみたい

    超高音の歌うたってみたい・・・


  89. 37

    やっぱOPはyozucaだよな

    俺もあのOPは邪道だと思った


  90. こいつの子供生みてぇーってなったとき


  91. 10位とかホモくっさ


  92. 生まれ変わるなら、俺はガンダムに・・・


  93. なんか母親との葛藤がすごく生々しいひといるけど、

    ああいうのはちょっとしんどそう


  94. 男らしさを求められるのはめんどくさいな なんだよ男らしさって

    じゃねとかいう言葉使ってる女に言われたくないわ 女らしくしろよ


  95. 女じゃなくても出来ることばっかりじゃん?


  96. おまえら俺のPCに射精すんな

    イカくせえコメントばっかしやがって


  97. *94

    火憐ちゃん乙


  98. 女って内面は男よりはるかに強いよ

    母親になると如実に表れる


  99. 髪型と服装は少し思うわ

    可愛い服装が似合う女子に生まれ変わりたい


  100. 学生の間はそんなに感じないけど社会に出ると男女格差に挫折しそうになる

    男のほうが全然良いって


  101. 男が女物を買いに行くと(なんでもいいけど)違和感持たれるが、女が男物買いに行っても何も思われないのは裏山C


  102. 女の方が有利とかいうけど本当に人生楽なのは誰もが認める美人とかだけだぞ






  103. 僕は生まれ変わったらスズメさんになるんだ


  104. 雰囲気優遇されてるのがうらやましい

    草食と一方的に馬鹿にして文句も言わせない容姿だけのやつ

    合わせなさいって雰囲気に腹立つから

    上に立った選んでやる優位感が欲しい


  105. 可愛い子にはなりたいが、不細工は嫌


  106.  ふえぇ ひぅっ…!? あっ…〃  らめぇ やだっ 中に入ってくる

    イくうーイっちゃぅー  出てる 私の中 夏の思い出のようにたっぷり頂戴

    赤ちゃんできちゃうよぅ  おちんちん入れてもいいけどそれは駄目ェッ


  107. 104

    一般化するなよ

    ネグレクトや虐待や殺人まであるのに都合のいいこと言うな


  108. 自分の女子力の高さを意識したとき。

    俺みたいに奥ゆかしくて家事が得意でこまめに働いて対人関係に気を使う人間が女性に生まれてたら、きっとすごくステキな女の子になれてたのに、って。

    自惚れかな。

    最高に素敵な女の子になって、最高に美しい女の子同士のキャッキャウフフな風景の一部になりたい。


  109. 109

    じゃあ僕はカラスさんになる


  110. ソープランドで働いて5000万ぐらい貯めたい

    セックス好きだと良いことずくめだな


  111. ひとりで生きていくとなると大変だよね

    ぼっちなら男の方がなんとかやっていけそうってのはあるな


  112. なんでこんなに女に有利なのに売れ残ってる女が少なくないんだ?

    やっぱり年取ったらいらねってか


  113. 93

    キミにささげる愛のマホウが一番好きだけど

    サクラハッピーもそこそこ気に入ってる


  114. >>71

    わかる



    小学生にとって学校でウンコしたくなるのは死活問題

    よりにもよって牛乳とか腹壊すような食品を毎日出しやがるし


  115. 仲良く話してても

    男同士はムサイ 女は女子会とか言う

    勝手なイメージを操りたい時

    変わりたい


  116. お前ら女と付き合ったことないのなw


  117. 女の子を描く時に、服や下着を実際にどんなのか調べてみたくなった時かな・・・



    ネットじゃ限界あるし、服はまだ彼女へのプレゼント選びっていう名目がたつけど

    下着だけはどうにもならん・・・

    服もどんなのが可愛いかなんて描き始めるまで考えたことないので、その浅さが祟って私服もダサすぎて泣きそう


  118. カラオケで歌える歌がめっちゃ多くなりそう

    女はたいてい男の歌も歌えるけど

    男が女の歌って音程変えないと無理なんだよな


  119. 思った事ないわー


  120. 98

    エクシアなら確実にムコが見つかるぞw


  121. *120

    そもそも男とくっつくことが有利だって思わないんだろ


  122. この前の記事にもあったけど若い女なら大金がほしかったらどんなバイトもOKになるからな

    しかも男の責任にもできるし


  123. 好きな男性ができたとき


  124. >>121

    ゲームのOPなみだったら間違いなく今期で一番になれた

    曲芸から曲取ってどうすんねん


  125. おちんこは汚らわしいけどおまんこは神秘的


  126. え、少女漫画が読みにくいから女子に生まれたいとかそんなのないの?え?



    女子としては逆を作って欲しい。


  127. 二次元どっぷりで三次元知らないとこうなるのかと思うとワロケルwww


  128. ホットドッグが食べたい時 クジラさんになりたい時


  129. 女の平気で男のこと童貞とかってバカにしたりする悪口やめてほしい

    逆だったらセクハラなのに 


  130. エクシアたんは可愛いからしゃーない




  131. 9位10位ワロタ


  132. 女になりたいって本当に?自己中なのにちょっと切れたらキーキー泣き出す猿みたいな生物だぞ


  133. ※136

    はあ?学生のころ毎月別册マーガレットとフレンド普通に買ってたよ男だけど

    自意識過剰なんだよ


  134. 男って全員学校でオナニーしてるのーwwwwwwとか俺に一人Hしちょうやろう?

    とかムッツリそうだねって授業中に平気で口にする女がいたな

    こういう奴に限っておちんぽ加えてんだろ どうせ 早くどっかイけばいいのに


  135. そういえば少女漫画買ってる男って全然見ない 逆はしょっちゅう見るけど




  136. 看板娘になりたい


  137. 145

    たくさんいると思うけど


  138. 10位の理由、なんだこれw


  139. 女になるより宥姉みたいな姉か玄ちゃんみたいな妹欲しいです


  140. 声優になりたいの?バカじゃね?www


  141. *145

    いや、割と普通に買ってると思うが



    買った上で、少女漫画買うとかキモイとか言われるあたりは釈然としません


  142. 147

    女の子は今ならハイキューとか黒子のバスケだろうけど今男ではやってる少女漫画ってなに?


  143. ポルチオがどれほど気持ちいいか知りたい


  144. 服は裏山、あんな可愛い服着れるんだもんなぁ。まぁこれ男目線なんだけど

    あとレディースデイ等はガチ。優遇すぎだろクソ


  145. 少女漫画かどうかは知らんが、空色スクエア。は泣いた


  146. 男は普通少年漫画青年漫画読んでて、オタクに走ったら男向け萌え系漫画に走るから少女漫画読まないんじゃないの?


  147. 152

    知らぬ

    校舎のうらには天使が埋められている っていう漫画おすすめするわ

    まだ三巻までだし13日には4巻出るからね 精神的に来るのがダメならやめた方がいいかも


  148. 136

    少女漫画とか男でも読めるだろ


  149. 少女漫画って男は感情輸入しにくくて読みにくいんじゃないの?男キャラもなんだこの男って感じで読みにくいだろうし

    逆に女の子で少年漫画読んでる人がたくさんいる方が驚き


  150. 156

    萌え系読んだからってオタクじゃないと思うが…

    男でも少女漫画読むだろ

    変なこだわりなければどんな漫画でも読むわ


  151. 男だけどさくらももこは結構読んだ


  152. 159

    俺からすれば少女漫画の女の腹黒さ全開のドロドロした展開が好みだな




  153. でもさ



    生理とか子供産むときの痛みとかいやだな






  154. 男だが、ゆびさきミルクティは読んでみたい


  155. 少女漫画は男が書いてるハーレムものにでてくる都合のいいヒロインみたいなのを逆にした感じだから読みにくいわ


  156. そのぶんセクロスきもちいい


  157. 何回もイけて気持ちよさも数十倍って知った時だろ

    服装とかレディースデイとかどうでもいいwwwww


  158. 君にとどけとか大ヒットしてるけどちょっと主人公に都合のいい展開が多すぎてダメだった

    萌え豚ラノベの主人公補正みたいな なんでいきなり打ち解けるんだよって場面とかとくに


  159. 昔 姉の持ってた少女漫画勝手に読んでたがエロいな

    普通に全裸でヤってるわ 男のエロと女のエロは違うと聞くがホンマやったな




  160. 少女漫画てワンパターンなんだよね毎回

    絶対イケメンであんまり自分好きじゃない男で主人公が大事なのに気づいてく

    サブキャラは毎回ピエロ


  161. 何故か規制されない少女漫画


  162. 幼女漫画というジャンルを作りましょう


  163. 玉を強打したときがないとか…


  164. 慢性便秘のウンコ時のきつさは半端ないみたいだよ


  165. 急所がないのは羨ましかった


  166. 170

    少女漫画は恋愛物じゃない奴のほうが好きなの多いな


  167. 175

    温泉でおちんちん見られるの恥ずかしいもんな


  168. 少女漫画といえば好きっていいなよとかひどかったな

    特に男がひどすぎた


  169. 童貞やめてからはチンコ晒すのに羞恥しなくなったな

    不思議なもんで


  170. 童貞の方がおちんちん大きいと思うよ 性欲もね

    理由は俺がそうだからだ 


  171. 肩紐なしの水着でおっぱいポロリしたい


  172. ケツまで髪伸ばして坊主にしてファンの同情の嵐をフライングゲットしたい


  173. 男の娘って・・・女の子描いて男って主張してるだけだよね


  174. 男は容姿がせいぜい中の中は無いとつらいけど

    女は下の下じゃない限りやっていけるからな


  175. 女子になれば合法的に女子触れるからな

    なれるならなりたいよ


  176. ファッション系は大いに思う 女性だと地味目な服でも男だと派手だって言われるし


  177. 183

    JOJO12話を観てから出直してきなさい


  178. 生殖能力いらんから不老にしてくれ


  179. 男でも合法的に女触れるお


  180. 10位なんだそれw




  181. 女の体なんて弱くて不便で汚いし

    女っていうだけで必要以上にファッションや髪型に気を使う。

    実際あんな面倒な生き物はいない。なりたいなんて思うはずもない。


  182. >>106

    >学生の間はそんなに感じないけど社会に出ると男女格差に挫折しそうになる

    >男のほうが全然良いって



    一部の分野を除いて機会の平等はほとんど解決済みだよ。

    数字目標で結果の平等をかかげる馬鹿サヨフェミニズムは論外。


  183. 子供産む痛さはチンポからコガネムシが入るくらい痛いってじっちゃが言ってた


  184. 女性ボーカルのアニソンを歌いたい時だな


  185. 勝ち組が女の人とキャッキャウフフしてたら

    自分が女なら「キモイ」って言って

    ザマァwwwwwみたいな…


  186. 可愛い女の子に生まれたら今みたいな境遇にはなってないよTT

    もし女の子だったら貧乏でも最低住む所はあると思う


  187. こういうユニセックス系のネタは本当にくだらない

    男としての自信が無い奴意外こんな事は考えないよ


  188. >>197

    あんたまだワープアのネカフェ難民なのかよ!?

    がんばれよ!


  189. おまえら全員らんまになって水かぶってオナニーしてろ


  190. そんなの女子更衣室と女湯に入りたい時に決まってるじゃん。

    あ、あとはランジェリーショップとか水着売り場とか‥‥


  191. レディースプランで女子優遇、みたいなのは意外とどうでもいいよな

    逆に言えばこれが1位になっちゃうくらいしか女子のメリットってないんだろうか


  192. ヌーディストビーチに居る時と

    パジャマパーティーしてる時


  193. 結局最終的にはホモじゃねーか


  194. 女の子になりたいとはよく思う・・けど

    カーストとか、学校のグループ見てると大変そうだよね

    増えたり、減ったり、戻ったり(汗


  195. カラオケで高音が出ない時


  196. 10位wwwww


  197. 197

    このコテ見ると切なくなってくる。

    でも冗談だろ?

    余談だがBS11はHOTD放送すべきだ


  198. 男女平等と言いつつ、レディースデーとそれに類する物があることは矛盾している

    もし女性優遇を断る女性がいたら拍手喝采したい


  199. ぶっちゃけない。


  200. 中学のとき女子はアニメ絵描いててもバカにされずにうらやましく思ってた


  201. 女子は何回でも逝けるのを知った時


  202. 俺は女になりたいとは思わないが



    ハーレムアニメの主人公になってみたい


  203. 女になって女とやりたい


  204. ふたなりになりたい。


  205. 映画の割引は魅力


  206. よく来世があるなら女になりたいだなんて思うけど、そもそも記憶なんてないんだよなw


  207. 9位ナルシストだろこれww


  208. なんだかんだ言って結婚に逃げられたり女性専用○○とかで女性は社会的に超優遇されてる。

    就活んときに羨ましいと思ったな。


  209. 9位に 異論 のある奴って 女 として 生き て いけないんじゃね?

    女 は、自分の姿 を 鏡に映してみて、私って 美しい 、 可愛い と 思うもんだろ、思えないと やって行けなく なるんじゃ ないか なぁ。

    女 は 生まれながらに ナルシシスト なのYo


  210. 女性が社会的に優遇されてるとかマジねーから

    学生目線過ぎる


  211. ※109

    すずめ の 上下関係 は大変だゾ!!


  212. 女性のバイセクシャルになりたいと言う願望があるから女性が羨ましいと思う



    話は変わるけど、結構少女漫画も男性のファンも結構いる見たいだから

    少女漫画もを読んでいる男性も割りといるじゃないかな

    もっともモノにも寄るだろうけど……

    (例えば、夏目友人帳とか少女漫画なんだし……)


  213. 女 なんて、なっても、生理 は 毎月あるし、 性病 が移りやすいし、 体 強く しにくいし

    不細工だと もう 人生半分 終わって そうだし、会社 に 入りたい時 なんて かなり 不利 だろ、

    よく言う 性的な快感 も、 男 は ほとんどみんな ピュピュッ で 気持ち良く なるのに 女 は

    顔 と 同じく ピンきり だろ・・・。

    でも、 女の子 の 裸 見て 硬くなった時 とか、男性 は 禿げる とかいう時、女の方 が

    良かったかも~~~、って 思う www




  214. ああ、ちなみに日本の歴史を見る限り必ずしも男性上位社会ばかりでは無く

    時には女性上位社会も存在していた


  215. 9位は女装壁なだけだろ


  216. お、おう


  217. ハーフとか同性愛とか女装ではなく女体化に興味があるんです

    それがわかってないなw


  218. 「涙を武器にできる」って※43で既に言われてた・・・だがほんとこれだわ

    その前提として美人に生まれ変われないと意味なす

    スペックそのままで女になってもお前らはお前らで終わってまう


  219. 自身を持って言えるが、女になりたいとは一瞬たりとも思ったことはない。

    周りに不幸な女が多いから。

    女であるというだけで管理職になれなかった母親とか、出産後に職場に復帰したら、

    後輩男性社員の部下にされてしまった妹とかな。




  220. らんま最強だなw


  221. アニソンは歌ってみたいな

    大半のアニソンは本当女歌手っばっかだし男じゃありゃ歌えないわ


  222. まあ声優は女性の方がブレイクする可能性高いからな。




  223. >231

    きちんと勉強して就職していれば男の方が圧倒的に有利だよな

    何もしてこなかった奴がもし女だったら人生楽だったのにとか妄想する

    まあ同じく負け組だとしても歳喰った時とかは女の方がパートとかバイトとかで取ってもらえるが男だと厳しいな


  224. 格差とかアホかよ

    重要なポストに女がいないのは

    女が頑張ってない証拠

    事実アメリカでは3歳以下の子供のいる母親の70パーセント以上が働いてる

    日本はほぼ0パーセント


  225. ※236

    アメリカは子供を育て乍ら働ける環境が充実してるからなあ

    社内に子供を預けられるところもあるらしいしベビーシッターも当たり前

    日本はこれからは子供を育てやすい社会にしないといけない

    あと女もバリバリ働いて男も家事育児を分担しないと


  226. キャッキャウフフを見てる時と物凄くエロい気分になってる時しかないわww

    色々くっそ面倒な女なんかなりたいと思わないな


  227. ムラムラしてるときにきまってるだろ

    だからアナニーなんてものがあんだよ


  228. 声が女っぽいから完全に女なったほうが気持ちいい


  229. >「レディースプラン」などお得なサービスの看板を目にしたとき



    羨ましいとは思うけど、生まれ変わりたいとは思わんな

    ジェントルメンプランも作ってほしいと思うくらいだ

    らんまみたいに手軽に女に変われるならやってみたいけど


  230. >1位 「レディースプラン」などお得なサービスの看板を目にしたとき



    私は遠征多いから、男だけ安いサウナやカプセルホテル多くて

    羨ましかったけどなぁ

    女はわざわざレディースサウナ探さなきゃいけないし




  231. >4位 男だからという理由だけで「男らしさ」を求められるとき



    これは、女ならないと思ってるなら大間違いだと…

    女だって、女だからという理由だけで大和撫子だ処女だと男の幻想を押し付けられてるぞ?

    そのうえ女だからってだけで結婚出産するのが当たり前にされて

    しなかったら欠陥品扱いだ。「らしさ」って点じゃ女のほうが重圧キツいと思うがなぁ

    「男らしさ」って、男は泣くなとか仕事して当然とかなら

    男じゃなくても大人になれば男女関係なく出てくる重圧だし


  232. ※210

    男はやたらめったらレディースデーに文句を言うが、

    なんでその「レディースデーを作ってる店や会社」に文句を言わないのかが不思議。

    レディースデーをつくってる映画館や店の上の方で働いてるところに

    男がいないってことはないと思うんだけど。

    なんで男女平等だって訴えないかって、そりゃそんなの別に「男女平等」に関係ないからだろ

    レディースデーを作る会社からしたら「客が少ないから割引率をあげて利益を見込む目的」

    ってだけのビジネス上でのプラン。

    飛行機や公共機関でのシニア割引や幼児割引や障害者割引だって、各々割引目的は違うけど

    けっして差別目的じゃないだろうが


  233. プリキュアになりたいと思った時


  234. 家の家系は肌が白くてキレイになる家系なんだよね

    五歳になる甥っ子も肌が白いし……

    だから女の子に産まれるなら美人確定だが

    (事実過去家の婆さん辺りが美人コンテストに入賞した事があるらしい)

    男に産まれたら妙に色白い血色悪い男……

    って言う理由もあるな〉女に産まれたい理由

    なのになぜうちは男系家系なんだ……


  235. 徴兵制の対象になることがまず無いところ

    男の場合、新興国の大半にそれがあるので仕事の口が豊富でも移住したいとは思いません。


  236. ※248

    女は女で、新宿とか渋谷とか1人で歩くと

    セールスだかなんだか知らないが男に声かけられ過ぎて、

    こういう煩わしいものなく行動できる男が羨ましくなるけどな


  237. TSFで検索!


  238. 245

    どう見てもレディースデーは一種の差別だろ。

    最近の映画会社の社員は力仕事は男性が多いものの、女性も少なくはない筈。

    確かに女性が考案したものではないが、男性が女性を巻き込む為にそれを考案したなら、これこそ男性側が間違っている。

    それをやるくらいなら女性も男性と同じとまではいかなくとも、給与所得を引き上げるべきだと思う。

    実際映画館は女性客の方多い所もあるが、レディースデーを実施しない日でも多いし、場合によってはレディースデーを実施する日が一番少ない所もある。

    それからシニア割・ファミリー割などについても挙げていたが、それらは性別すら関係ないし、これで差別になる方がもっと問題になると思うが。

    「レディースデーやめろ」という要望、というよりクレームは度々寄せられていると映画会社の社員だった人からきいたことがあった。

    実施会社側にそれをやめるように言う人は少なくない。

    また「障害者」とあったが、今は「害」という字が当て字であるということがわかったため「障碍者」という表記にすべき


  239. 253訂正

    実際映画館は女性客の方多い所もあるが→実際映画館は女性客の方が多い所もあるが

    実施会社側にそれをやめるように言う人は少なくない。 →現実にも会社側にそれをやめるように言う人は少なくない。


  240. そりゃ犯罪者の割合は圧倒的に男の方が多いけど、

    犯罪者=キモイ男みたいな風潮をどうにかして欲しい。


  241. 女は不細工でもおっぱいがあればモテない男が寄ってくる

    例の保険金連続殺人見てりゃわかる

    男は不細工なら金持ってないとどうしようもない


  242. こんなの「体育の時間」に決まってるだろ・・・


  243. 何このけんぷファー


  244. 「男の子つまんないー、女の子欲しい。可愛い服いろいろ着せたぁい」



    とか言ってる若い親よく見るし。やっぱ2位じゃねえか?

    ファッション楽しそうだよなぁ、女は


  245. 女同士ならどこ触ってもじゃれてるで済むでしょ?

    まぁ多少は嫌がられるかもしれないけど、あれを目の前でやられる瞬間こそ美少女に変身したいと思うんだよ。中身は自分のまんまでさ


  246. 255

    実際はイケメンの方が犯罪者の割合が高い。

    よく金髪ピアスに犯罪者のイメージがあると言われているが、この手の人間は案外常識人が多い


  247. よく考えてみると、今も男性だって女性差別が著しい。

    女性優遇と言われているが、現実的には同じ女性でも不細工だと女性として見てくれないなど男性以上の不利益もよくある。

    テキサスでは、美人と不細工では美人の方が所得が高いと聞いた。

    世界各地ではミスコンテストが実施されているが、知性や能力も加味して選ばれるものの結局外見だけで決めていることに変わりない。

    男性も女性の知性や能力を無視して「顔さえ良ければそれでいい」「少しでも太っていたらNG」など、女性を軽視し過ぎ。

    全ての能力が平等に評価されていないのは女性の方な気がする


  248. 体育で柔道の時。

    痛いし、怖いし、何より絶対に二人組作ることになるんだぜ。




  249. よく考えてみると、今も男性だって気付かぬ所で女性を差別していないだろうか?

    女性優遇と言われているが、現実的には同じ女性でも不細工だと女性として見てくれないなど男性以上の不利益もよくある。テキサスでは、美人と不細工では美人の方が所得が高いと聞いた。

    世界各地ではミスコンテストが実施されているが、知性や能力も加味して選ばれるものの結局外見だけで決めていることに変わりない。男性も女性の知性や能力を無視して「顔さえ良ければそれでいい」「少しでも太っていたらNG」など、女性を軽視し過ぎ。

    全ての能力が平等に評価されるべきだと認めてくれないのは女性の方な気がする


  250. 262は失敗なので無視してください


  251. >全ての能力が平等に評価されるべきだと認めてくれないのは女性の方な気がする



    ワロタ


  252. 生まれ変わったら女の子に囲まれた

    フタナリ王子になりたい


  253. 俺のまわりの女はほとんど貧乳


  254. 199



    住所が無いと就職すら難しい状況ですね

    週に数回の日雇いしかないです


  255. 270

    なんだ、同じ人か...

    余談だがBS11はHOTD放送すべきだ

    偽OTDなんかいらねーよ


  256. 267

    誤解のないように言えば、男性は能力の階級差があっても平等に扱ってくれるのに対し、女性だとそうしてくれない

    という意味では?

    今でも女性には非美人だと損をするという慣性から脱することができていない

    そういう面では男性も女性の社会進出を妨害しているようにも感じる


  257. 最近家庭内でも、長男の扱いが悪くなる傾向にある。

    昔は長男は家族にとって一番重要な役割を持っていたが、今やその地位が馬鹿にならない位に低下している。

    家族の中で一番下、ひどい場合はペットより下という家庭も少なくない。

    事実「さくら荘のペットな彼女」の空太の父親も一見長男である空太優遇に思えるが、実際娘の方が優先順位が高いように見えた


  258. ※273

    長男は下の兄弟いに、自分の物を盗られてたり、親が取り上げて渡したりなんてよくあること

    だな。まあ、おかげで、下の兄弟は人の物とって当たり前の人間になり、逮捕されたり、万引

    きして母親が迎えに行ったりしてるwww自分は人の物盗ったりしない人間になれました。

    お、落ちてるお金くらいは貰うけど・・・w




  259. 274

    御宅の母親は甘すぎだな

    これこそ母親の横暴を認め、放任としか見なされない愚行だ

    当然妹や次男は「自分は何をやってもいいんだ」という誤解を与える

    だが、これが次男や妹がしっかりしてて長男が余計だらけるというケースもよくあるのだ

    長男冷遇で育てられた長男は家族を持った際に、今までの反動から「父の物は父の物、一家全員の物は父の物」「俺は父なんだし沢山とるのは当たり前」など、家父長制に強い憧れを抱いて亭主関白になり、最悪の場合DVに奔ることも避けられない

    さらに両親の扶養まで次男に押し付けるなど金銭面でのトラブルも多く、ある雑誌の調査では横領事件で実刑が確定した政治家や公務員の約9割が長男冷遇だったという結果も出た

    また家業についても長男に継ぐ気があるかないかに関係なく次男に継がせることもあり(とはいえ父が亡くなったら長男が継ぐという流れもあるが)、娘を嫁にやる際も「長男(一人っ子含む)夫人にはさせたくない」という親もかなりいる

    不思議なことに、一番上が姉で男子は長男だけの姉弟には、長男が末っ子かさらに妹がいるかに関係なく、だらける人があまりいない


  260. カラオケにいったときやな


  261. >>258

    女に生まれてきたらじゃなく“けんぷファー”ならいいじゃん

    都合の良い時に女になって、都合の良い時に男に戻るんだから。




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#