04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

声優の井口裕香さんが“人間と仏像の融合生命体が乱舞する謎の怪奇アニメ ”映画『燃える仏像人間』に主演で出演!

yukachi_bot_pcr.jpg


terter_20130203234108.jpg

      __
     /   \
   /   _ノ  \ 流石井口さん、なんでもできるぜ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ほんとこの人はバラエティ番組にもでるし  
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 声優やって写真集だして歌手デビューもして 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 何でも屋すぎるぜ
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

しかしこんな映画はじめてしったわ



 

コメントを書く
  1. いちばん


  2. ついでに2ばん


  3. さんばん


  4. 宗教アニメ?


  5. ふーん・・・


  6. そ、そうか、へぇー


  7. なんで井口はまともな役がないんだろうか


  8. お・・おお?


  9. まさかのムスカ、テラードーパントで有名な寺田さんととはw


  10. 何だよこれwwww






  11. なんかタイトルが筋肉少女帯の歌ぽっい


  12. その情報おせーぞ


  13. にこにこにー!


  14. 芸人だしな


  15. こんなのに出演しなければダメなレベルなんだ・・・ショック(´・ω・`)


  16. これは適役


  17. ちょっと意味が分からないw


  18. ごめん井口抜きにしてもちょっと見たい


  19. しかもムスカと共演かよ


  20. キチ○イじみてる役がおおいよな

    このひと


  21. ね、猫目小僧・・・


  22. インなんとかさんとか寂しいもんね


  23. エクストリーム


  24. 仏を冒涜する気か?


  25. 「レイパー佐藤」って・・・


  26. どこに向かってるんだ井口…


  27. なあアニメなのか、これアニメなのか?


  28. 仏とか神とか落ち武者とか、そんなの題材にするとヤバイよね

    御祓いとか行った方がいいよ?製作スタッフ一同

    もち声優もね




  29. 初の主演映画がこんなんでいいのかw


  30. なんという俺得


  31. 予告映像糞ワロタ






  32. 幸福の科学か創価学会かと思った





    カルト教団声優多いしな


  33. ちょっと面白そう


  34. 画太郎かと思った




  35. 井口もついにムスカ大佐と共演か


  36. ニコニコで卒業制作映画といわれても納得の出来


  37. こういうジャンルなら鹿野の出番じゃないのか

    ススメ!アシュラくんに通じる物があるぞ

    知らない人は調べてみるとなかなか笑えるぜ


  38. 褒めてる基地外はちゃんと2000円払って見ろよ?



    俺はごめんだな


  39. 予告映像が面白すぎる


  40. バラエティって全国セットの奴?

    それとも地方の深夜限定の?

    どっちにしろナレーションじゃなくて出演したのか

    小清水みたいにならなかったのか


  41. マジキチ


  42. 主演をもらえただけでも

    ありがたい話じゃないか



    俺は見に行く


  43. 誤)ボクと契約して魔法少女になってよ



    正)わたしと融合してもっともっと神々しい存在になってみないかい?




  44. 画太郎先生の絵かと…


  45. ムスカがいるのか


  46. 見に行きたいと思ってしまった


  47. 面白そうだな


  48. ムスカ


  49. 芸術祭とかあっち方面にだすための映画なんだろうな


  50. 檜山さんかと思ったのに


  51. また18禁ゲーム出てよ


  52. どういうことだってばよ


  53. 怖いもの見たさで行こうかな・・・


  54. なんだこの映画、糞おもしろそうだな。

    見に行かないけど


  55. けいおん!のクラスメイトにも仏像ファンの子いたな


  56. 地上波でやってほしい


  57. 夕張まで行かないとみれない?


  58. 井口が受けなかったらアニオタから完スルーされてたろうな




  59. いつだ?


  60. ていうかやっぱ大沢事務所すげぇな

    業界にどんだけコネクション持ってるんだ

    どんだけ力持ってるんだ

    こりゃ日高ちゃんも天下とってアンチにクソ恨まれる日が来るだろうな


  61. おい右下に間桐臓硯いるぞw


  62. 動画見てみたらちょいグロじゃねぇかwww

    これを金払って見ようとする奴の気持ちが理解できねぇ……

    誰かなんで見たくなるのか教えてくれ…心境か知りたい


  63. チーンで草はえるw


  64. 絵だけ見ると画太郎っぽいなw


  65. なんだろう。タイトル詐欺な内容で面白そう


  66. キモいwwwwwwww


  67. 画太郎?


  68. 大学の卒業制作でやれ


  69. グロじゃねええええええええええええええええか


  70. ギャグかと思って動画見たら

    グロだった・・・


  71. バラエティ番組なんて出てたっけ?

    ウレロのことか?


  72. ペラが浮いてるのが本編の映像なの? だとしたらきついなぁ

    収録環境も悪そうだし低予算なのはわかる


  73. 出演者にガオブラックとかいるな

    寺田農はムスカの声優で仮面ライダーWのテラードーパントだ


  74. 琉兵衛じゃねーかwww

    主演がゆかちw



    俺得俺得w






  75. 着実に平野綾コースを歩んでるね








  76. インデックスさんとムスカ大佐夢の共演


  77. ゴ・ガメゴ・レ

    テラー・ドーパント



    どちらも強敵だった


  78. >>8

    ゆかちには国営公認世界NO1ヒロインの天海春香さんがあるだろ!


  79. 自己満足の紙芝居なんだよな

    これ前衛的だろ、みたいな感じがする


  80. こんなん井口ファンすら見るか迷うレベルだろww


  81. ギャグ漫画思い出したのは俺だけ?


  82. 82

    ギャグまんが日和な



    まちがえた


  83. 81

    い、いや

    俺は見に行・・・・





    どうしよっかな


  84. お、おぅ

    ちょっとよく分からん


  85. 前衛的すぎる…


  86. はがないのせいで井口とゆうと

    うんこうんこになってしまった


  87. ちーんw


  88. うんこうんこ!


  89. お前ら行くの?

    俺は行ry


  90. 90

    行ry


  91. まさかここでゴ・ガメゴ・レの名前をみれるとは思わなかった


  92. まさか初主演映画が禁書で二番目がこれになるとはなww

    多分三番目は未来福音になるんだろうけど


  93. やら管のコメントって平野あたりでも通用するじゃん

    バラエティ出て歌うたって写真集出して声優もやる

    平野と井口の違いは何なんだ


  94. 日笠と同じく芸人路線で売り込むつもりか


  95. 誰だこいつ?



    と思ったらインの人か


  96. なにこれめっちゃ面白そうやんか


  97. 芸人ゆかち頑張ってください


  98. おい、主題歌がアスカのものまね芸人の稲垣じゃねえかwww


  99. 明日のむーんはこの話題出るな


  100. 94

    バラエティっていうか井口はウレロって言うギャグドラマに声優志望の女役で出演したってだけ


  101. 100

    おお!

    そうだった!



    楽しみだ


  102. 可愛いなエッチしたい


  103.  あれ、この話って、GANTZとか言う漫画で、似たような話があったような…。


  104. このゆかち可愛いな



    嫁にしたい

    あ、でも料理ry


  105. 仏像より紅子が一番怖いのだが


  106. インフル治ってよかったね


  107. 幸福の科学関連かとおもた


  108. 黒歴史になる予感


  109. 仏像が神々しいって言っちゃっていいのかよ


  110. ギャグかと思ったらグロ・・・かと思ったらやっぱりギャグじゃねえか!


  111. 何これ普通に面白そう




  112. >>76

    なんかしらねーけど

    やたらと平野綾にしたい奴っているよな


  113. なにこれぇ・・・


  114. おお、原知佐子、の名前があるな。

    鬼才・実相寺昭雄監督の奥さんだ。

    キャスティングの背景がしのばれるわ。




  115. 何処へ行こうというのかね?ゆかち


  116. あら井口さん好演技


  117. 右下ゾウケンじゃねぇかwwwwwwww


  118. ここまで『怪奇大作戦・京都買います』なし? つーかそんな作品に、実相寺昭雄監督の奥さんだった原佐知子さん出るのかよ。円谷ファンとしてはちょっと悩むわ。


  119. 宇治茶って誰?

    本気でわからない


  120. 仏を冒涜するとバチが当たります

    実際嫌なことが起こるとそれに結びつけたり、背徳感からくるある種の無意識の自己暗示によるもの

    占いに近い



    お祓いは入念にされたし


  121. そっとしといてやれ


  122. 20世紀のロストテクノロジー、ゲキメーションか・・・


  123. >>79

    ゼノグラシアは黒歴史


  124. 大沢事務所イカレてるなww


  125. レイパー佐藤って逮捕しろwww


  126. 映画館で見る気はしないな


  127. ははは

    面白そうじゃないか


  128. 井口さんインデックス声じゃなかったらジブリみたいだな


  129. 井口も気になるがそれよりも寺田さんだろwww

    ムスカだぞ


  130. これ5分アニメで放送しろ


  131. おう、いい経験つませてもらってるじゃねーか


  132. 明日のむーんが楽しみだなぁ


  133. ゆかち最近頑張りすぎだろw

    ・妹は大阪おかんの全モブCV

    ・はがないNEXTの「おちんちん」発言



    頑張れ


  134. 10年後、生き残ってるのは花澤さんじゃなくて井口かもしれない


  135. こいつきらい


  136. ランキングを作ってみんなで投票できるアニメワンの「アニメランキングメーカー」で実施されていた「【声優ラジオ】大好きな番組は?」が締め切られ、ランキングが確定した(投票数は4856票)。



    300票近い差をつけて断トツの1位に選ばれたのは「神谷浩史・小野大輔のDearGirl~Stories~」。2位に「おどろき戦隊モモノキファイブ」、3位には「杉田智和のアニゲラディドゥーーン」が入った。



    4位は「豊崎愛生のおかえりらじお」、5位が「集まれ昌鹿野編集部」で、以下は6位「小野大輔・近藤孝行の夢冒険~Dragon&Tiger」、7位「ゆいかおりの実♪デジタル」、8位「花澤香菜のひとりでできるかな?」、9位「Pl@net Sphere」、10位「井口裕香のむ~~~ん⊂( ^ω^)⊃」という結果だった。




  137. ま、正統派声優じゃないから大人気になることもなくひっそりとか細い息で生き残ってくんじゃね?



    声優界のゴキブリ


  138. 猫目小僧や本コワで有名な劇メーションの初映画作品か・・・




  139. さすが井口さんや

    斜め右下へ向かっているような


  140. イグソ


  141. 超A&G Macで聞けるようになったけど

    ipadでは聞けるの?



    地上デジタルラジオ いつ再開するんだ


  142. 画太郎じゃないのかw


  143. なんかNHK教育っぽい


  144. 118

    お前もそうおもたかwww


  145. こりゃ駄目だな・・・

    この人くらいゴリ押しされても目が出ないのは珍しいなw


  146. 30年前のC級ホラー漫画ぽいな

    ギャグだと一度思うとギャグにしか見えないという


  147. カオスだな


  148. センゴク元帥


  149. まさか愛しのりんねちゃんが仏像にメタモルフォーゼしちゃうのか!?


  150. 興味津々になった( ^ω^)ペロペロ


  151. 134

    そういう宣伝はいらないです


  152. 科学と伝奇が交差する


  153. レイパー佐藤ってなんだよww


  154. 夕張まで行かなくても、bsスカパーで2月23日に放送するみたい。


  155. あ、でもちゃんとリアル演技だな。アニメ演技との使い分けが出来る子だったんだ


  156. チンとかマンとか露骨に表現しすぎだろww


  157. 94

    それは誕生日と出身地


  158. おあつらえ向きの舞台じゃないか(ゲス顔)


  159. レイパー佐藤wwwwwwwww


  160. つかレイハ゛ーに改名したのね……


  161. 月火とかインデックスとかマリアとかキチガイの役ばかりだなゆかち

    役に恵まれないな

    人気キャラにも恵まれないし可哀想


  162. 163

    何でや!ジャイロゼッターのりんねちゃんはかわいいやろが!

    イアナバウアーとか・・・アレ?


  163. 檜山の画像貼られてると思ったんだが


  164. 仏罰が当たっても知らんぞ。


  165. この人あたりから、大沢の若手声優の鑑定眼を疑い始めたわ。


  166. 最後バリカンが峯岸みなみと被ってるぞ


  167. ブッタまげたぜ・・・


  168. 夏休みにやってた猫目小僧だな。

    おどろおどろしさがなんとも風情があって良いね。


  169. 紙芝居はちょっと…

    ちゃんと動けばおもしろそう


  170. 正直、かなり観たい・・・


  171. 画太郎先生作画でやるなら見に行ってもいい


  172. 呪いの仏像だw


  173. どう見ても幸福実現党とかのアレなアニメにしか見えない


  174. 寺田さんだと・・・


  175. 163

    月火ちゃん可愛いじゃないか!



    ちょっとあれだけど





    マリアも可愛いだろ!

    うんこうんこ言うけど


  176. >>136

    お前に好かれると何かいいことあるの?


  177. 絵が怖いw


  178. H・R・ギーガー「ガタッ」




  179. ひどいなこれ


  180. すげえな予告編 俺は見に行くよ


  181. スカパーで本編1時間20分見たけど本当にゴミだわ。大二病の学生が学園祭で上映するような内容。井口裕香は顔も似てるヒロインの声と、少し実写で登場するが、これ井口本人に対する悪意すらあるんじゃないか。


  182. 俺は面白かったよ。っていうか相当面白かった。凄く映画的だったし、キャラクターが独創的だし、俺は支持するね。劇場にも金払って見に行くよ!好き嫌いが出るのは認めるがね。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#