05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

アニメ界のアカデミー賞『アニー賞』 秋元康さんらに音楽賞 脚本賞にノミネート「コクリコ坂から」の脚本を担当した宮崎駿さんらは、受賞ならず

121023_E7A78BE58583E5BAB7.jpg


「アニメ界のアカデミー賞」と呼ばれ、優れたアニメ作品や監督らに贈られる「アニー賞」の授賞式がロサンゼルスで行われ、ディズニーの新作映画「シュガー・ラッシュ」の挿入歌を作詞した作詞家の秋元康さんらが、長編アニメ部門の音楽賞を受賞しました。

ことしで40回目を迎えたアニー賞は、2日、ロサンゼルスで各賞が発表され、このうちディズニーの新作映画「シュガー・ラッシュ」で、

作詞家の秋元康さんが、ほかの5人の作曲家らとともに、長編アニメ部門の音楽賞を受賞しました。
「シュガー・ラッシュ」は、ゲームの世界を舞台に悪役の主人公がヒーローになる夢を抱いて冒険を繰り広げる3Dの映画で、
日本では来月、公開される予定です。
秋元さんは、人気アイドルグループAKB48が歌うこの映画の挿入歌の作詞を手がけました。
「シュガー・ラッシュ」は、このほか、最も注目される長編アニメ部門の作品賞も受賞しました。
一方、長編アニメ部門の脚本賞にノミネートされていた「コクリコ坂から」の脚本を担当した宮崎駿さんらは、受賞しませんでした。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130203/k10015262641000.html

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 人権どうたらの秋元さんか
 |  (●)(●) | この人やたら色んなものを受賞するね
. |  (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁぶっちゃけディズニーだから受賞できたんだろ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ ディズニーじゃなかったら・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. やらかんざまぁw


  2. うわあ・・・・・・・

    引くわーーー


  3. え……!?

    自身のユニットからハゲを生み出しマギのEDを大爆死させた秋元が賞?????


  4. うわぁ・・・限りなくうわぁ


  5. ディズニーの日本法人は創価が1割株式を保有してるからな…つまりは"そういうこと"だ






  6. 淫行坊主ユニット AKBwwww








  7. ディズニーぱわー


  8. ZZガンダムのときはまだ良かったんだけど、りりかSOS以降は秋元作詞は駄目だわ。


  9. 日本でまだ公開してない映画で賞取るってすごいなw


  10. ホントこの豚死なねーかなぁ……


  11. あ〜 くだらね


  12. エロKBの豚元が賞をとるなんて・・・


  13. 審査員はハゲ専なのか?


  14. いんちき丸出しやね。

    秋元も才能枯れ果てたけど、金ががっぽり残ったから

    余生は金で賞や名誉を買う仕事に移行するんだろうね。


  15. ディズニー

    秋元

    AKB

    来月公開


  16. この世に金で買えないものは無い。

    特に今の時代は。


  17. 秋元に汚い商才はあっても音楽関連は絶望的に無能だろ


  18. アカデミー賞に権威なんてないから

    内輪で決める賞だからいくらでも融通がきく


  19. ※11

    25年前も同じ事言われてたな。高井のファンからw

    あの時潰せなかったのが心残りだわ。


  20. シュガー・ラッシュの主人公は本編もちゃんと山ちゃんだよな?

    タレントに変更とかはやめてくれよ


  21. つーかシュガー・ラッシュ楽しみにしてたのにAKBの曲がつくこと知って絶望した

    吹き替えでタレント使ったりとか毎回余計なことすんなよディズニー


  22. 別にこいつが評価されたわけじゃなくて

    シュガー・ラッシュそのものが評価されてるだけだろうに


  23. ※11

    そんな2chねらーみたいな他人任せじゃだめだよ

    願いは自分で叶えなきゃ!


  24. 金のためなら手段を選ばない男が・・


  25. 18

    秋元なら野猿とか聴いてみろ

    AKBが馬鹿馬鹿しくなってくるから


  26. ふーん。で?


  27. 秋元は別にAKBだけではないし才能なければヒット曲を何曲も生みだすこともできなかったでしょう

    AKBの音楽が至高とは到底思えないが成功者ではある

    そこは冷静に評価したい


  28. このディズニー映画けっこう大々的に宣伝されてたけど

    AKBねじこまれてたかー


  29. だからなに


  30. おい、売り上げこそ全てがおまいらの価値観だろ?もっと煽れよw


  31. 川の流れのよ~に~




  32. 日本アカデミー賞は確かに映画会社の持ち回りで権威なんかありゃせんが

    本家は違うぞそれは過去受賞作を見ただけでわかることだ

    第一これはアカデミー賞でなくアニー賞だしな

    モノを知らないくせに斜め上から物事見て知ったふうな口を叩くのは中二病そのもの


  33. 28

    ナンセンス詩も多い音楽分野においてはよっぽど酷くない限りは作詞はそんなに関係ないよ

    こいつの書く詩が文学的なセンスがあったり知的な詩だったら評価もまた違ったんだろうけど

    AKBに関しては初期の初期から作詞が駄目だとファンからケチつけられて今ぐらいにヒットし始めたころですら自虐的にファンから毎回文句言われると言ってたくらいさ


  34. 要は「業界をもうけさせたでしょう!」という賞だということ

    今回のレコード大賞と同じ

    なんの権威も無い賞だよ


  35. 勝ち続けるために投資してるけど、

    大所帯であることがそのうちネックになり、

    選抜してそれを売りぬいたら終わりなんだろうな。たぶん。


  36. ほんと多彩だなあこの人。


  37. ディズニーだからだけどなんでディズニーは秋元を使ったの?


  38. アニメじゃない!


  39. 日本レコード大賞wwwwww

    この賞なんの賞だと思ってんだwww


  40. こりゃAKB0048覇権だわwwww


  41. 秋元とかありえねー


  42. 知らねえ


  43. 作詞の印税長者、秋元康

    『悪魔と契約した男』

    長生きはできないでしょう


  44. コクリコ坂の脚本てパヤオだったの!?

    ビビパンなんか問題にならないくらいの糞脚本じゃん


  45. >>37

    多彩???

    色々と手を出してる=多彩ではないだろ。

    レベルが高い事を色々とやっているのなら、話は別だけどな。


  46. また、秋元が嫌いになった


  47. 煽れ煽れ売上厨


  48. 誰か早くこの豚を暗殺してくれ


  49. 才能あるのに性格悪いんだよなぁ


  50. 40

    いいオマケを付けて、

    CDをいっぱい売った歌い手がもらえる賞だろ? 

    買ってすぐゴミ箱行きのCDの賞なんか

    今や、なんの権威も無いよ!


  51. 今日いろんなとこ鯖落ちしてるの?


  52. シュガーラッシュアケカスなのかよ見る気なくしたわ

    ディズニーでも日本窓口はホント糞


  53. 豚元は女子供を食い物にする独裁者

    坊主頭を全世界に晒し者にして炎上マーケティングの奴隷商人


  54. 51は40のコメントの意味が理解できてないんじゃないかな

    上のコメントを見るんだ




  55. やらチルって何が本当に権威のある賞なのか、全然知らなそうだよなw


  56. 55

    アニー賞もレコード大賞も

    似た様な評価基準だと言いたいのであろう

    要は業界のゴマすり用の賞ってことで


  57. やらおん過疎ってきたからAKB記事連発で必死だな


  58. 作詞の印税長者、秋元康

    『悪魔と契約した男』

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  59. なにかの宣伝ですか?


  60. 出来レース過ぎるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アニメ業界にすり寄ってくんな秋元並びにAKB


  61. 賞は金で買えるってまどかのとき言ってたアンチが居たけど、秋元の出現で完全に論破されてるじゃんwwwwwwww



    アンチwwwwwB君wwwwwwwざまぁwwwwww


  62. >>62



    え・・・・・・逆じゃねそれ・・・・


  63. 世の中カネってことだな


  64. うんこ


  65. ヤマカンは坊主謝罪動画見てアウシュビッツみたいだと言ってたな



    秋元康はヒトラーだな


  66. まぁここの糞ニートどもがいくら叩いた所で

    この人は人生における勝ち組なんですけdね


  67. >>62



    まどか受賞→さすがまどっち!!アンチざまぁwwwww賞を金で買うとか陰謀論もいいとこwww

    秋元受賞→金で買ったんだろ?はいはい成金の豚は卑しいね





    こうですか?わかりません><


  68. 62

    こいつアスペじゃね?


  69. あれおかしいな、売り上げが正義であるはずのやらチルが秋元を批判するなんて。

    秋元のAKB,売れてんじゃん。AKBこそ至高の音楽だとなぜ言えない?


  70. >>68



    電通だから疑われて当然だろ、規模がちげえんだよ規模が


  71. いくら稼いでも、もうチンポ立たないから

    あまり、使い道が無いんぢゃね?(笑)


  72. B君とかやらおんでしか通じない言葉いつまでも使ってるし

    なんか真性のアスペくさいな


  73. >>71



    電通がデカすぎるってだけで、まどかの博報堂だって充分すぎるほどデカい企業なんですけど?そもそも電通だけが広告代理店だと思ってたのか?


  74. B君てなに?


  75. >>74



    氏ね


  76. 秋元に作詞の才能なんてあったのかよww


  77. お前らの好物ネタが来たな

    売上、受賞=万人が全てにおいて評価するもの

    AKBこそ至高なんだろ?


  78. 秋元の才能は認めるさ。AKB以前にもいろんな人材を見つけて、表舞台に出してきた人だからね。

    ただ、最近、特にAKBに関わってからは素直にそう思えなくなった。

    AKB以外居場所もない、個人では生きていけないような人材を使い捨てるように

    使うのはやめて欲しいね。彼女達のためにもならない


  79. >>75

    陰謀論好きのまどかアンチ


  80. たくさんお金積んだんだな

    やはり金が全て

    金こそ正義


  81. 秋元やらAKBやらディズニーやら、ましてや芸人なんかは、

    最初から、見ないのが、一番。 気持ち悪い。うざい。


  82. 記事上のやつは広告用か




  83. まどかの受賞は正義



    秋元の受賞は悪





    ↑これが情弱アニオタ


  84. 70

    AKBとかビートルズに比べりゃゴミみたいなもんだろ


  85. ディズニー


  86. >>85



    現在居ない人と比べられてもねw


  87. もうジブリはダメだな




  88. アレンジどころか作曲でもなく作詞如きで獲れてしまう音楽賞...

    これ笑う所だろ?


  89. やらかん観てもいない癖に何を偉そうにしてるんだか

    お前に受賞作品を選別する力でもあるのか馬鹿


  90. じっさいおまえらがいくら否定しようがAKBは普通に万人向けになってんじゃんw

    ネットだけだよやたら過剰に批判してんの


  91. 富や権力を持った奴らの言う事が正しいっていう世の中じゃダメなんだよ

    わかってるか?


  92. もうすぐで秋元の勢いも落ちるよ

    AKB自体が停滞して来てるし

    近い将来落ち目になる事を見越して、

    別枠で海外進出するとかナントカ


  93. >81

    金こそ正義‥‥‥正論。



    あと20日、70円で生活しなければならない。死にそうwww


  94. どーでもいいんじゃないの?

    この豚がどこで権威ある賞を貰おうと金に汚いおっさんてイメージは変わらないし

    俺にとっては、だけど

    それに他にも洋画に日本でテーマソングとか付けたのあったけどそれらがどうなったか

    売れたか?受けたか?流行ったか?

    そういう事じゃないのー?


  95. ヒトラー秋元によりアウシュビッツの刑に処された峯岸がかわいそう


  96. 成功してる人間はとことん妬むよなあお前ら

    秋元にとっては痛くも痒くもないのに


  97. コクリコってジブリだから売れただけだろ


  98. ビートルズだしちゃう奴とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    ワロタ






  99. 逆に晒し者じゃねーかw


  100. ステータスwwwですかwww

    下衆が


  101. ヒトラー秋元によりアウシュビッツの刑に処された峯岸に敬礼!


  102. 秋元を嫌うより秋元からなにか学べよおまえら・・・・・・こいつの発想は凄いんだぞ


  103. AKBは秋元が描くドイツ第四帝国


  104. 逆にこれから衰退したとしてももう一生分稼いでるだろうから羨ましいわぁ


  105. AKBはヒトラー秋元が描くドイツ第四帝国だよ


  106. そういえばB君最近現れないね


  107. 体罰はダメだろ



    暴力を振るっていい相手は異教徒か化け物だけってヘルシングで言ってたじゃん


  108. ヒトラー秋元によりアウシュビッツの刑に処された峯岸さんの今後やいかに!?


  109. くだらん賞だな。価値が無い


  110. 当たり前だろ

    パヤオが脚本賞取れるわけがない

    アニメーターとして天才なんであって脚本書かせたら並以下


  111. お前らにとって権威のある賞って何だよ?


  112. 87

    現役バリバリのポールマッカートニーのソロの売り上げだけでもAKBは話にならんレベルだぞ


  113. もうAKBは今年から衰退するから心配すんな

    しかし今回の一件が全て秋元の陰謀だと想像→決めつけられるお前らの発想にバカデミー賞を贈りたいw


  114. 好好生の頃からプロだったんだよね

    土台からして我々とわ.....



    おっと 虚淵ラジオ 間もなくだ


  115. >>89

    獲ったのは秋元じゃなくて楽曲そのものだから秋元が評価の対象になってるとは限らん

    結局他の5人の作曲家の功績だろうな


  116. 110

    さすがにアニー賞が価値ないはねーよ

    パヤオ信者悔しいのうwwwwwwwwwwwww悔しいのうwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  117. 112

    「お前らにとって」じゃ権威もクソもないだろw



    そういうのは世間が決めるんだよ

    そして残念ながら、これは世間的には権威のある賞だ


  118. まあ、秋元が賞を取ったというより

    賞を取ったディズニー作品で作詞をしてたのが秋元だったというのが正しいわな


  119. 渡辺宙明先生 受賞してないの


  120. 112

    平和賞文学賞以外のノーベル賞とフィールズ賞かな


  121. 秋元は嫌いだがアニー賞が金で買えたら日本国内の映画賞アニメ賞はすべて金で買えそうだな

    まあ実際内輪でガチガチに固まってる低レベルな賞とかあるし


  122. 世界のAKIMOTO


  123. ディス イズ 棚ぼた


  124. >74

    【4324】 電通 (東証1部) 広告国内首位。シェア2割強で圧倒的。世界5位。時価総額 7157億

    02/01 15:00E 現在値 2,573円 前日比  +18 (+0.70%) [売買単位:100株]



    【2433】 博報堂DYホールディングス (東証1部)

    広告会社国内2位。傘下に博報堂、大広、読売広告社。 時価総額 2455億

    02/01 15:00E 現在値 6,320円 前日比  +100 (+1.60%) [売買単位:10株]



    電通の1/3の戦闘力の博報堂か。


  125. シュガー・枕


  126. しゅう・げんこうさんか。


  127. 音楽賞はともかくプロデュース賞なら

    まあ消費者置いてけぼりの身内オナニー賞よりはましだが


  128. 秋元は良くも悪くも野猿で終わった感があるな。

    あの時は石橋が総監督として指揮してたから(理由はあれども)綺麗に幕を下ろしたが、

    あの時点で握手会兼即売会の旨みを知った感じがあったからな。



    ただ、音楽そのものはあの時がピークだったと思う。


  129. おにゃんことか美空ひばりも知らんのか?最近のゆとりは


  130. 秋元なんかに貢いでるAKBファンは嫌い


  131. 130

    おにゃんこと美空ひばりのときは良かったが、最近の仕事は煩雑すぎて目に余る


  132. 音楽業界はCD売れなくて困るだの言ってるわりに

    消費者の利便性無視した仕組み作ったり賞与えたりする自己矛盾を解決した方がいい

    消費者無視するならそれでいいけど困った時だけ消費者に頼るのはみっともない


  133. なんだかんだお前らカップヌードル食ってんのやろ?


  134. 丸刈りだけでアウシュビッツだなんて妄想に近い。

    アウシュビッツはその先が地獄。

    写真集みれ。


  135. 消費者がCD買わなくても身内だけで音楽を賛美できる仕組みを作るべき

    こちらはこちらで好きにやるから


  136. 0048がまだまともなのはこのおっさんがかかわってこないから

    一期の時に「聞いてた(内容)のと違う」って発言したぐらいだな

    大昔にやったICEというアニメはそりゃあ酷かった


  137. あんな脚本で賞なんてもらえるわけが・・・


  138. この男に一つだけ言ってやりたい。

    お前は時代を作れちゃいない。

    お前のやってるのは奴隷商人のキャラバン隊だ


  139. 明日坊主になってリポーターの前に出てこい

    話はそれからだ


  140. 秋元は昔からアニメOPの作詞も多いからな。

    レイズナーの「メロスのように」は名曲。



    夕焼けニャンニャンやりながら裏番組のガンダムZZ

    「アニメじゃない」やってたり。



    プロデューサー業は黒いけど、作詞は天才だよ。






  141. 141

    秋元のせいでザ・ベストテンはツブれた

    秋元のせいでおニャン子クラブはツブれた

    秋元のせいでAKBもツブれるであろう

    残るのはワゴンセールに並ぶ中古CDの山と

    産廃置き場に捨てられた未使用CDの山だ!


  142. 秋元はさっさと消えてくれ


  143. 秋元にはなんの才能もねぇwwwよ

    ただ運がいいだけwwww

    だいたいコイツアニメとなんんお関係もないだろうが

    記事にスンナよこんなもん!!


  144. 脚本集見てるとコクリコは駿よりも吾朗が演出で肉付け・補間できなかったのが一番の問題だと思う。元より劣化してる部分すらある。

    まぁ、それ以前に賞とかそういう類のお話じゃないと思うけどね。小品って感じ。


  145. 売上比較にビートルズ出してる老害いるけど、ビートルズなんてとっくに時代遅れのオワコンだろ?釣りもいいところ。

    ビートルズなんて聞いている奴見たことない。古臭くて聞くに耐えない。


  146. このおっさんだけは好きになれない


  147. 相変わらずズブズブの小汚い賞だなー


  148. もう芸能界全体が腐れに腐れきってるからどうしようもないわな

    結果的にテレビ離れが起きてるわけで


  149. 池田犬作が聞いたことない海外の大学から賞を貰いマックてるのが思い起こされた


  150. ばか

    ビートルズは今でも敬愛されすぎだ

    ファンがジャケ地巡礼したりインスパイアするアーティストや曲のカバーなんてのが今だにされてるモンスターだぞ

    リアルタイムでもファンでも崇める気もないオレでも知ってる

    ゆとり無知甚だしいわ


  151. 世界的なアニメシェアだとディズニー関連が最強だなぁ

    所詮日本のガラパゴスアニメなんて世界じゃ知名度無いに等しいし


  152. 秋元って、元々は、ただのキモオタなのに、リア充を顎で使うようになったんだから、、お前らも持ち上げたほうがいいんじゃね?


  153. どう見ても電痛の工作


  154. コクリコ坂のあの脚本で賞が取れるなら八百長と言わざるを得ないからね。


  155. 33

    >日本アカデミー賞は確かに映画会社の持ち回りで権威なんかありゃせんが

    >本家は違うぞそれは過去受賞作を見ただけでわかることだ



    ダウト

    ウォルト・ディズニーでググってみな


  156. ジブリの中期(阪神震災後の96年)以降の作品はすべてディズニーがかかわってる件について


  157. むしろディズニーが劣化したのが原因だな・・・


  158. 秋元はアーティストとしても天才だけど

    プロデューサー、経営者としても天才

    つんくも小室も遥かに及ばない

    こんな怪物二度と出てこないだろうな


  159. 高井麻巳子返せってとんねるずが昔言ってた


  160. AKBに負けるなんてジブリも落ちたもんだ


  161. 秋元は元々実力あるだろ

    あずきちゃんをビッチにしたのは許せんが

    それ以外なら評価されてもおかしくないと思うんだが


  162. シュガーラッシュ楽しみなのに

    AKBで日本語吹き替えは勘弁な


  163. そもそもディズニー映画にAKBが起用されたのが金とコネの力じゃないの

    まあそういう商売の才能だけはあると思うよこの人


  164. いろんな才能あるぞ秋元は

    ナースエンジェルリリカSOSの原作とかやってるしな


  165. シュガー・ラッシュ北米でヒットしたね



    日本産のゲームキャラがいろいろ出る


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
【新】『終末トレインどこへいく? 』1話感想・・・水島努監督最新作! 超技術で世界が変わってしまって その世界で旅するというSFロードムービー的なやつ
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』3話感想・・・グリモと魔法研究してるところが面白い、 あとマオのお尻がエロかった
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
【新】『ワンルーム、日当たり普通、天使つき。』1話感想・・・パンツあり!!!可愛い!!! トニカクカワイイ級の面白さ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
アニメ『ガールズバンドクライ』2話もトレンド1位で勢いに乗る! なお海外では評価されない模様;;
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#