05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

『マギ』第17話・・・シンドバットさん強すぎぃぃ! ようやく戦いが終わったな

184187.jpg


1359878546749.jpg
1359878624550.jpg
1359878661904.jpg
1359878745217.jpg
1359878786061.jpg
1359878908628.jpg
1359879020643.jpg
1359879063873.jpg
1359879200981.jpg
1359879387239.jpg
1359879399387.jpg
1359879605890.jpg
1359879614390.jpg
1359879621404.jpg
1359879651434.jpg
1359879832736.jpg
1359879656402.jpg
1359879742808.jpg
1359879823465.jpg
1359879863138.jpg
1359879916875.jpg
184186.jpg
184187.jpg
1359879959179.jpg

::::::::        ┌─────────────── ┐
::::::::        |覆面Aがやられたようだな・・・    │
:::::   ┌───└───────────v───┬┘
:::::   |フフフ…奴は四天王の中でも最弱…     │
┌──└────────v──┬───────┘
| マギごときにやられるとは   │
| 四天王の面汚しよ…      │
└────v─────────┘
  |ミ,  /  `ヽ /!    ,.──、
  |彡/二Oニニ|ノ    /三三三!,       |!
  `,’ \、、_,|/-ャ    ト `=j r=レ     /ミ !彡     
T 爪| / / ̄|/´__,ャ  |`三三‐/     |`=、|,=’|    
/人 ヽ ミ=’/|`:::::::/イ__ ト`ー く__,-,  、 _!_ /   
/  `ー─'” |_,.イ、 | |/、   Y  /| | | j / ミ`┴’彡\

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 集団幻覚みせるアラジンパネェわ・・・
 |  (●)(●) | まぁ今回は前回に比べてがんばってたから良かったわ  
. | u (__人__)  | とりあえず戦闘も終わったし、来週から新展開だし・・・
  |   ` ⌒´  ノ  最後までみようぜ・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\ なんか今回でおわって来週からヤマトでもいいけどね   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ ヤマトオーラあったわー  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 夕方アニメで泣きそうになったの何年ぶりだろ...


  2. なにあのラスト怖い


  3. そうか今日はお盆だったか


  4. 精霊会議思い出した


  5. ヤマトのCMが一番よかった


  6. 作画よかったけどここまでの回の多くがその犠牲になったのだ…


  7. 演出が悪いんだよなこのアニメ

    作画は今回は割と良かったが


  8. 散々引っ張ってこれで決着?って位あっけなかったな


  9. 侍女に手出して挙げ句の果てに売女にする名君www

    ギャグかww


  10. マギの次はヤマト放送するん?


  11. 演出がシュール

    笑わせたいのか泣かせたいのかよく分からん


  12. 今回だけは脚本よかったぞ

    吉野も成長したんだな


  13. ヤマトのCMのシーン滅茶苦茶盛り上がったな!!


  14. 最終回かと思ったわ


  15. やっと終わったのか・・・

    こんなでも売れるんだから腐女子パワー恐るべし


  16. シンドバッドになら掘られてもいい


  17. 面白いんだけどテンポがなぁ・・・

    もう2話くらい抑えられただろ


  18. カシム結局何がしたかったのよ


  19. ジュダルはすごく小物だったな


  20.            /   な  い  あ  も     |

               l    い  い  い  う    |',           /

               |   か ん  つ       l  ',        /

               |   な  じ  一  全   /   〉く }三{`>く

              ヽ、    ゃ 人  部   / ∠_/ ̄∨__〉、

          、     \ ,       で     /   !:::ハ ゚ /::::l|     ,..-―

          \     / `丶、____x く    ト、:_:_}  {_:_:_ノ|    / ; : : :

           ,.ィT: ̄:7ハ、                 V「::r┬宀┬ 、:}V_/:./: : : :

          人,-、:.・:; -vヘ              ∨仁ー--'二l }イ{}=彡く_:_:_:_:_:_

         〔:.:{::}ー{::}:.:}             _, <l入ヽ二二 // /勿


  21. モルさんの笑顔かわいい


  22. 来週30分遅れとか・・・




  23. お盆かよw


  24. 吉野は悪くない

    原作が悪い


  25. シンドバッドが強すぎるから金属器取り上げてたのか


  26. エル・カンターレ的な宗教臭さ


  27. 最後良かったな


  28. カシム可哀想な生い立ちだけど逆恨みだよな

    謎の爽やかスマイルじゃ誤魔化されないから


  29. モルさんかわいすぎぃ


  30. 今週はなかなか良かった

    カシムの妹がかわいすぎるだろ

    出番あれだけとか・・・


  31. 一つの話が長くても演出・音楽次第でそう感じなくなる

    やはりマギのスタッフはその技術を磨いてほしい


  32. アラジン、集団幻覚を見せるの巻


  33. 今回のが原作の面白さピークのとこだな

    こっからダラダラと魔法やら国家やらの設定説明が始まる


  34. 全体的に回想多いせいかテンポが悪い


  35. モルさーーん


  36. 心の中を全部セリフで説明してくれるバカ脚本


  37. 幽霊糞ワロタwwwwwwww


  38. 残り二ヶ月で終わらないだろこれ


  39. マギって視聴率良いんだっけ?


  40. 宗教アニメ


  41. 33

    むしろこっから面白いと感じるようになったわ


  42. 正直ウルっときた

    先週ひどかったのはなんだったんだと思うくらい良かった


  43. 話がペラいな


  44. 33

    そうか?むしろこの後の方が好きなんだが


  45. ラストが打ち切り最終回みたいな展開だった


  46. 今までどんだけ円盤の売上高くても完全スルーしてたのに

    管理人がヤマトに擦り寄ってきたw


  47. 日5のアニメは異空間対話劇をAパート丸々使ってやることが多いな・・・


  48. ヤマト買わなくてよかった・・・


  49. シンドバット強すぎて茶番にしか見えない

    早く冒険してくれよ


  50. で?このアニメのいいところを挙げろよホジホジ

    俺観てねぇからさ


  51. 何故EDは指望遠鏡にしなかったのか


  52. 今回はなかなか面白かった


  53. アリババがカシムを抱きつぶしたように見えたのは俺だけ?


  54. 今週つまらなかった


  55. 良い最終回だった


  56. 長々と引っ張った割に爽快感の皆無な決着だったな


  57. 漫画でも泣いたけどアニメでも泣いたわ

    カシムの笑顔みただけでもう


  58. 原作の台詞そのまま垂れ流すだけの脚本に意味はあるのか


  59. おもしろかったじゃん 別にここで最終回でもいいと思うけどね




  60. 別のテレビで見てた姉貴がボロボロ涙流して見てた

    女性視聴者にとってはやっぱ泣ける感動的な話だったんだろうか?

    俺はわからん・・・


  61. ショタアリババかわええ


  62. 集団幻覚やめてくれ

    笑っちまった


  63. オチから見ると途中のグダグダした展開全部捨てて5話くらいでまとめろよ


  64. おじさんメチャメチャ強かったんだな 


  65. 次週からヤマトだったらよかったのに


  66. 作画や演出などよりもバルバッド編が長過ぎる

    もう少し省略しても良かったな


  67. 特殊エンディングにみんな大好き乃木坂46が使われなくて良かったね(^^)


  68. なるほど、お盆は大切にね☆ってコトか


  69. ヤマトはよ


  70. 来週新展開らしいけどこれ全何話だよ

    25話だとしてあと8話だぞ


  71. 明らかにオーバーキルっぽいのに甘かったか…はワロタ


  72. シンドバッドってあんなチートだったのか


  73. やっぱこれ原作が悪い気がする


  74. シンドバットが金属器盗まれてなかったら

    事態の解決は何話前倒しになったやら




  75. 死んだ人がでてくるのは原作通りなんだろうけど

    なんかそういう展開嫌なわけじゃないけど

    妙に薄っぺらく感じるわ


  76. 国乱したのってカシムでしょ


  77. なんかこう宗教教育的なものを入れるのやめてくれよ


  78. こっからがマギは面白いんだがな


  79. ほっちゃんの出番なくなれとか管理人クズ


  80. 幽霊わらわらw


  81. 75

    まぁ、奇跡で生き返らないだけまだましじゃね


  82. 来週からヤマトでいいよ


  83. モルさんの出番少ないなぁ


  84. いよいよモルさんが寝取られる展開が来るのか




  85. 黒いルフ側のネーチャンのふとももがエロい


  86. はじまる前は期待してたんだが、原作からしてしょっぱいんだろうな


  87. 三木さんの正体はゼーレAだったかぁ


  88. ようやく最終回か

    AGEに比べてネタにもならない糞アニメだった


  89. 今季のどのアニメよりアマラン高いがな


  90. マギは5時からの放送やめて欲しいわ。



    ちょうど東京MXのトム・ソーヤの冒険と



    被るから、30分ずらして欲しい。


  91. 泣きかけました


  92. カシムとかバルバッドとかいいからモルさんだせや


  93. あと何すんのこれ

    もう終わりでいいじゃん


  94. モルさん出番少なかったけど、モルモルしてて可愛かったね


  95. アラジンが熱魔法得意でアリババの剣も炎っていうのは

    なんか相棒みたいでいいね


  96. AGEから日5の質落ちすぎぃ!


  97. モルさん全然でなかったから糞回です


  98. こっから修行してダンジョンを一つ攻略する


  99. 飽きた


  100. OP直後の剣突き刺すまでの戦闘は良かったかな

    作画は大した事なかったけど、スピード感ある魅せ方だったのが良かった

    とりあえず、良い最終回だったよ


  101. EDが乃木坂だったら爆笑だったのに


  102. 俺は声優の戸松遥(22歳)に口内生射精と口内生放尿と膣内生射精と膣内生放尿とアナル内生射精とアナル内生放尿をしまくったことがある



    そのとき陰茎と睾丸は真っ赤に充血したが最高に気持ち良かった!


  103. こんな超展開で泣けるってある意味すごいな


  104. でも俺だって会いたい人がいるのに・・・((;_;))


  105. もう終わっていいよ

    10月のマクロスまで日5は暇だな


  106. ヤマトとか初老しかみねーだろ


  107. 一体いつまでこんな錆びついたような「友情話」を繰り返せば気が済むんだ・・・!!!


  108. 全然感動すらしない俺は異端だな

    いやむしろ普通だな


  109. 予告がなんか自虐っぽい


  110. で、アリババは自国をあれだけ崩壊させてアッサリ冒険に行くの?


  111. アリババがどうにも好きになれない


  112. あのにやけたヒゲのおっさん(三木)はどうした?


  113. シンドリア編はギャグ多めだからバルバッド編と違って明るい


  114. ※105

    10月からなんかやるの?


  115. 主人公ズにそんな友情があるとも思えないんだけどね

    序盤に友情をはぐくむシーンもほとんどなく、すぐに分かれて再会しただけやん


  116. 90

    待てえ

    それじゃ遊戯王ゼアルが見れないからだめェ(一人暮らしだからHDDがない)!!


  117. 103

    この作品の世界観じゃ超展開ってほどじゃないだろ

    なけないのには同意だが

    自分的には原作はこれからやっと面白くなると思ってる


  118. 色々突っ込みどころは多いが、まあまあ楽しめたわ

    来週からヤマト楽しみだな(棒)


  119. モルさん出ないならあんま価値ないんだよなこのアニメ


  120. まぁ、シンドバッドは強くてニューゲームの状態で試練も修羅場もくぐり抜けた後だから


  121. つまらなかった

    終わってよし


  122. 最近原作読んだけど、これからも盛り上がるとこねえぞ

    まぁ白龍でるからこれまでよりはましかな


  123. ヤマト叩いてる連中の手のひら返し、楽しみです


  124. 悪役が魅力的じゃないアニメ


  125. 110

    そんなの来週見てから聞けよwww


  126. ※102

    俺はやらおん管理人に口内(ry



    そのとき陰(ry


  127. 覗いてみよう指望遠鏡♪で幽霊祭りだったらDVD百枚買ってた


  128. >122

    今の戦争編面白いじゃん


  129. ヤマトと比べるのはさすがに可哀想だろwww


  130. ジュダルは偉そうな割にすぐ気絶してんじゃないよ


  131. なんか宗教臭いこのアニメ


  132. 122

    バルバッド編嫌いで、これからの展開がかなり好きだけど

    確かに盛り上がりどころってなんもないな


  133. 神神神回だったね


  134. やっとほっちゃんの出番か

    バルバット長すぎだろ…


  135. カシムみたいな屑野郎が満足して死ぬのは許せんわ


  136. >ヤマトオーラあったわー  

    やら管からこのコメントが出るとは意外だ


  137. どうも感情移入できねーんだよな

    アリババは考えなしだし、アラジンは悟り開いてるし


  138. 128

    今の戦争は現時点ではつまらんにも程がある

    互いに隠し玉連発してるだけだし

    でもアラジンがやる気出したこの後には期待してる


  139. 八人将出るんだっけ

    声優結構豪華だったよな


  140. 96

    BASARAから、もっと言えばハガレンからだろ

    特にハガレンみたいなドル箱で声優大幅変更、序盤の糞展開やって前作ファンを一気に消し飛ばしたのが猛烈に痛手だった


  141. シンドバットの見せ場楽しみだったのに

    しょぼかったなぁ


  142. 今回が良かったというより、前回が酷すぎた


  143. 女キャラ魅力あるからねぎま見たいなの作ってください


  144. 大久保は俺が貰う


  145. 幽霊がずっと君を見てるよ、みたいな話はホラーだと思った


  146. 先週酷い分今週神回だな


  147. 白龍は出さないでほしいな

    モル豚が発狂しだすから


  148. 何故今更ヤマトやるんだよww


  149. 打ち切りまだ?


  150. スタッフ「来週辺りから巻きでいきます」


  151. ちょっとだけウルっときた

    でもやっぱ原作のが迫力ある


  152. 126

    やら管女なのか?


  153. 147

    発狂する場面はこないだろうから大丈夫(適当)


  154. 茶番だった


  155. なぁ、このアニメ削っちゃいけないところ削って、削っていいところダラダラやってないか?

    バルバット編もっと短くてよかったんじゃない?

    原作知らんけど


  156. まぁアリババにとっちゃ最後の家族だったんだよなカシムは

    倒すのにあんだけ躊躇しててヘタレと思ってたけどこれはしゃーないな


  157. 今の戦争の発端は

    とある魔法使いが自国に帰りたくないと駄々こね始めたからだからな

    ギャグにも程があるw


  158. 155

    バルバッド編4巻分あるからな普通だろ

    最初のダンジョン編も2巻分あったのにそれは2話で終わらしてたし極端なんだよな


  159. やっぱりイベントチケットの効果あったんだね

    アニメスタッフ働かないくせに大儲けじゃんww

    声ヲタの皆さんは空気読んでほしかったわ


  160. 123

    おじいちゃんこんなとこいちゃだめですよ


  161. アリババのお母さん無駄に可愛い


  162. EDがスパセルさんで本当に良かった

    やはりどこぞのハゲ抱えアイドルとはワケが違うな


  163. カシムが妹と幸せそうで逝ってくれたので後味は悪くなかった


  164. 次週のネタバレ:主人公'sデブ化


  165. アリババにカシムの妹が話しかけるとこはアニオリか

    あそこ良かったなぁ


  166. 何か微妙に尺残ったな


  167. 米102

    裏山


  168. 16話とはなんだったのか…

    今回は正直かなりよかった


  169. ヤマトはマジぱねえよ

    米1000超えるからな覚悟しとけ


  170. このマンガ地味に女キャラカワイイの多いな


  171. 長かった


  172. 本当に良い最終回だった

    なので信者的にはこれ以上好きな作品がレイプされるのは耐え難いのでさっさと来週からヤマト始めてください


  173. 友達だろのところがワンピぽかった


  174. モルジアナってあんな顔しないだろ、アニメ版は本当に解ってねーな


  175. 今週のバーン様も含蓄あるお言葉でした。


  176. まじで最終回かと思ったわ


  177. アリババの顔面パンチは良かった


  178. そもそもシンドバットが金属器盗まれたりしなきゃここまで犠牲者出なかったんじゃ…とは言っちゃダメかw


  179. 148

    今年、ヤマトの松本ってオジサン原作のキャプテンハーロックが

    制作費30億のフルCGアニメ(かなりショボイw)で大規模公開される・・・






  180. 178

    チートがいたらアラジンたちのいる意味がなくなるからな


  181. >169

    少なくともアニメの円盤は確実に売れそうだがこんなコメント欄でそんなに盛り上がらなくても十分じゃないか?



    逆にここでその位盛り上がると駄作扱いされたりしないか?


  182. ヤマトとか言う老害作品関係ないんだが・・・


  183. やっぱ原作通りカシムの親父の顔は隠したままのほうが良かったな



    来週は本編でモッさんの踊り子姿が見れるのか!楽しみだ

    ということはメタボった話はカットか・・・


  184. シンドバッドの魔装ださいなwww

    アリババもあんな感じになっちゃうのか?


  185. 覆面組織やばいな。

    儀式とか言って乱交パーティやってそう。


  186. たくさん人がいる画像の右下の鼻長くね?


  187. カシムの親父死に際にあんなこと言わなくてもいいだろwww

    まぁだからクズなのか


  188. カシムはアリババになりたかったのか?


  189. >102

    ちゃんと責任とってそのビッチを業界から寿引退させろや!


  190. やら管見てないだろ

    覆面倒したのはシンドバットだしアラジンが出したのも幻覚じゃないし


  191. ONDISKの声好き


  192. アリババは悲しいだろなぁ


  193. 169



    ここはガキの溜まり場みたいなもんだからそんなに※はされないと思うぞw



    ちなみに自分は現在10歳男です!


  194. 最後のモルさんかわいかった


  195. いい最終回だった


  196. カシムの妹ぐうかわ


  197. 102

    よく彼女妊娠とかしなかったね


  198. でも引っ張った割には盛り上がりに欠けるよなぁ・・・

    まぁ作画は頑張ってたか


  199. 良い改変が多かったなぁ


  200. 181

    同意でここではダークホース的な扱いの方が逆に作品的にも心象がいいと思う


  201. 先週はやる気ない作画に加えて糞改変だらけだったのに今週何があった


  202. >>102

    戸松ちゃんのまんことアナルを知ってるのか・・・けしからん!


  203. OPで謝肉祭の見せ場的なのまとめてんのにやるのかよ


  204. 俺は目についた改変多かったなー正直漫画読んでなければ感動出来たのかどうか…

    アラジンが4人目のマギとかイスナーンとして出すからだけど銀行屋を倒せてないところとか(アニメの尺上仕方ないかもしれないが)



    あと、マジでジョジョみたいに解説読みあげるような人が必要な作品だと思う。

    でもカシムの笑顔とマリアムを見たらやっぱウルっときた。


  205. これ見てると思うんだがアリババは女で良かったんじゃないのか。

    マスルールみたいに師匠になる訳でも無い無駄キャラのジャーファルにも言えるけどさ。


  206. 漫画にはナレーションがあります


  207. もっさんの強さとかわいさは異常。


  208. アリババがママンみたいなおっぱいの女の子だったら俺は原作買ってるわ。


  209. 205

    ジャーファルはシンドバッドの世話役兼薄い本での受け側だから必要なんだよ!


  210. 206

    ごめん。漫画は全巻読んでるから知ってるんだ。

    マギのアニメにも…というべきだったね。


  211. この漫画の作者って風呂敷広げすぎて失敗するよね


  212. まだやってんのかはよおわれ


  213. 今日最終回でいいよもう・・


  214. 102

    あんな超ヤリマン非処女肉便器女とその程度の行為した位で自慢するんじゃねーよ!


  215. ちょっとテンポ悪かったけど今日だけは褒めてもいいわ

    それにしてもやっぱり原作の勢いはアニメでは無理なのか


  216. 原作ファンとしてもここで最終回で良かったと思うな。

    どう考えてもOPのキャラ全部出すならかなり駆け足じゃないと無理だろうし。




  217. 敵倒し切れよ、逃げ切りとか萎えるわ


  218. 来週からはモルさんが主役です


  219. やっぱり宗教臭いと感じた人いたか…

    原作はこれよりもっと気持ち悪かったんだぜ

    アニメスタッフは善戦した方


  220. 217

    原作じゃ倒しきってるんだけどな。キャラが改変されたので後々のために止めさせないんだろうな…


  221. 序盤糞駆け足だったのにバルバットは展開が遅い

    感動シーンでも決めるシーンでもバトルシーンでもいつも同じBGMを流す

    残り話数から考えて白竜とか駆け足確定



    このペース配分はシリーズ構成が有名な糞作家だとして

    演出はなんとかならんかったのかねえ・・・


  222. ワクワクの冒険はいつ始まるんすか?


  223. オープニングと最後にちょろっと出たモルさんが可愛かった(KONAMI)


  224. >214

    妬くなよ^^


  225. もしかしてマギって低予算アニメなんじゃないだろうか


  226. 原作しか目にしてないんだけど、シン様もう変身()したの?

    白瑛お姉さまの変身といいすごい改変だな 仕方ないけど


  227. これって面白いの?

    なんつーか茶番っていうか、いろいろ軽いんだよねw

    最終的には気合で勝つって言うのも芸がない。

    冒険活劇って言うわけでもないし。


  228. バルバット編やっと終わるのか

    つまんなくはないけど展開遅すぎだわ


  229. >>184

    成長後は知らないけど今のところまだ使えない。

    原作の今の展開で本格的に参戦すれば会得し終えた後かもしれんが。


  230. 226

    あんた原作読んでないだろ。

    227

    あんたアニメも原作も見てないだろ。


  231. トップの画像のやつ、犯されて喘いでるよね?


  232. 今週は面白かった

    「友達だろ!」はわざわざ言わなくて良かったかな

    言葉にするとちょっとシラケる

    「俺たちさぁ…」→「当たり前だろ!」で十分


  233. 原作も今週アラジン無双だな

    それにしてもこの原作者、戦争をネタにグロ絵を描きたいだけなんじゃないか? と最近思ってきている


  234. 尼ラン低っくwwww


  235. 今季のアニメはマギより↓だがな


  236. 235

    は?


  237. マギはたぶん店頭型だろう

    女も買うだろうし


  238. 飯食いながら見てたらなんか泣いてたわ。

    年取ると別れ物に弱いなぁ。



    シンドバットはもっとやりすぎな演出でも良かった気がする


  239. 幽霊が女子供ばかりで別の意味で悲しくなった


  240. 前半の不幸自慢大会(「俺はお前が妬ましいんだよぉ!」「ふざけんな俺だっていろいろ苦労してんだよ!」みたいなアレ)の見苦しさに激しく萎える、そしてお決まりの「俺たち友達だろ!」オチ、全くひでー茶番を延々見続けられた気分だぜ・・・


  241. アリババが貫かれてたのって何だったの?


  242. 前にも言われてたけど、ほんと、

    シンドバットが金属器取られてなかったら、

    一瞬で終わってたな。


  243. 今回作画、演出、演技どれも良かったよ

    何故いつもこれくらい出来ないんだ・・・あとラストの笑顔モルさん可愛かった


  244. イスナーン様の4人目のマギ発言

    シェヘラ様はマギだったか


  245. はよおわれ

    ヤマト待機


  246. うーん、なんだかな·· これで感動した人いるの?






  247. 批判してるやつ!!ハヤテよりはマシだろ!

    ふざけんな!!!


  248. 普通におもろいやんこれ


  249. 237



    こんなもん買うのは、ほとんどスイーツ腐女子の皆さんだろ






  250. なんか全体的に演出が軽いなぁ…。

    感動するシーンのはずなのに、心にグッとくるものがない


  251. 249

    その腐女子レッテル貼りやめてくれる?普通に少年誌だし。

    それとも何か?あんたが見ている漫画もしくはアニメを声高に

    萌え豚ご用達としか評価されなくても良いってこと?


  252. 腐女子って何で少年誌に群がるんだろ・・・。


  253. これ3月までバグダット編続くの?

    ちょっと飽きてきた


  254. プリキュアに群がってるキモヲタもいるから目くそ鼻くそなんだよなぁ…(絶望)


  255. >>253

    2期からだろ


  256. ジュダルってさんざんシンドバッドを煽ってたけど、シンドバッド本気出したらジュダルって手も足も出ないんじゃないの?


  257. ヤマト四月からか。OVA完結してからやるのかと思ってたが早いな。


  258. さあどうでもいいキャラが沢山出てきてつまらなくなっていきますよ


  259. おい糞菅マギの記事纏めろよks


  260. >252

    少年たちが読んでるからそれが奴らにとって最高のおかずだからじゃないか?


  261. 252

    少年たちが少年漫画を読んでる姿を想像してオナニーでもしてるんじゃないのかな?


  262. なぁお前ら・・・



    ジョジョとマギ、どっちがオモシロイと思ってるんだ?


  263. 262

    それ聞く意味あるか?


  264. 262

    断然絵がキモくないマギに決まってんだろ


  265. 102

    ちゃんと責任取れよ


  266. 最後のモルさんと次回のモルさん、そしてOPのモルさんで今日もお腹いっぱいです


  267. 来週踊り子モルさん?きゃわたん!!!!


  268. 256

    はいその通りです


  269. 102

    裏山・・・


  270. アラジンのばあちゃん関連の話の方が泣いたな

    今回はなんとなくじーんときたようなこなかったようなくらい

    アリババみたいなキャラがあんまり好きじゃないからなのか


  271. 102

    そんなこと続けてたら近いうち妊娠するぞ


  272. ジャーファルとかいうキャラの信者がうざすぎるんだが

    たいして出番もないくせに


  273. おいやら管※の抽出いつやるんだよ


  274. ヤマトなんかいらん


  275. ここからがモルさんの魅力盛大に発揮するときなのになにここで終わりでいいとか言ってんの?バカなの?死ぬの?


  276. マギのおっぱい大好き設定は何故モルさんには反応しないの?


  277. うんオッサン達が調子に乗るからヤマトはいらないよ


  278. EDのシーンは指望遠鏡にするべきだったな


  279. ※277

    原作によると、モルさんは筋肉質だからアラジンは好みじゃない


  280. OPのモルジーは世界一可愛い

    全部ひっくるめて宇宙一可愛い


  281. もうモルジアナだけ映してくれ



    他キャラ見るのが苦痛だ

    とりあえず美談にしときゃ良いみたいな演出気持ち悪い

    特にアリババ関連




  282. モルさん可愛い

    終わり


  283. 俺は感動したよ


  284. 249

    腐女子がどこでも食いつくと思うなよ、と通りすがりの腐った奴が呟きます

    まぁ好きな人も多いみたいだけどさ。俺はすももの方が面白いし良いぜ…

    マギはアリババにイラついてしゃーねーわ




  285. とりあえずEDが乃木坂のままじゃなくてよかったな


  286. チートバットさんはあれでも力の極一部

    生まれた瞬間勇次郎張りに世界中から警戒される反則生物


  287. 今まで糞糞言ってきたけど

    アニメのマギでここまで感動するとは思わんかったわ


  288. 今回は良かったと思う



    今回はな…


  289. 素晴らしい!まさに、神アニメだな!40過ぎたおっさんのオナニー(AGE)より断然マシだな!


  290. しんどばっとの、

    まだ出ていない金属器なんだと思いますか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#