最新記事

『ビビパン』高村監督「わかばちゃんは眉毛が太い子が可愛いなぁと思ってデザインしました、ひまわりはおっぱい!」

3902609.jpg


無題

2013年2月 2日 (土)

4話
ビビッド4話が放送されました。
ひまわり、かわいかったでしょうか?
おっぱい。

2013年1月26日 (土)

3話
ビビッド3話が放送されました。
わかばちゃんはどうでしたでしょうか?
眉毛が太い子が可愛いなぁと思ってデザインしました。

        / ̄ ̄ ̄\
        /        \
     /   ─   ─  ヽ
      |   (●)  (●)  |
     \   (__人__) __,/
     /   ` ⌒´   \
   _/((┃))______i | キュッキュッ
.. / /ヽ,,⌒)  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(,,ノ \
/  /_________ヽ..  \
. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

.        / ̄ ̄ ̄\ やっぱおっぱいですよね! おっぱいこそが最高ですね
.       / ─    ─ \ ひまわりちゃんのおっぱい最高でした、今後風呂回ありますよね?
    . /  (●)  (●) ヽ 水着回ありますよね? 期待してます!
   .   |    (__人__)    |  +
.   .   \   ` ⌒´  __,/
    .   /            \     +
     .|. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|  トン
    _(,,)/      Y     ヽ (,,)_
 .. /. | l   o   l   o   l. |  \
 /    | ヽ、__ ,人_ __ ,ノ |   \

おまけ

2107HJN.jpg

oo_20130203145920.jpg

いいよね・・・

i0843527-1359778210.jpg

 
コメントを書く
  1. 一!!


  2. ええい、じじい!お前の変身シーンはいらん!!



    それはそうと、わかばちゃんもひまわりちゃんも可愛くて好きです

    股間督は私のツボを突くのがうまいですね


  3. 1けた!


  4. ボトラーやめろw


  5. >ひまわり、おっぱい



    ここだけ聞くとゆるゆりを思い出すな


  6. 最後のゾクゾクする


  7. ペットボトル全部黄色い液体だったよね

    つまりボトラー・・・・


  8. 黄色い娘いいよな



    他は知らん


  9. ふう、どうでもいいな


  10. 監督とかスタッフに視聴者の声は届いてるんだろうか



    2ちゃんスレくらいはみてほしいなあ


  11. おっぱいってw


  12. 親友が他の子とチュッチュッしてたらそら内心穏やかじゃないよ


  13. ボトラー設定はガチだったのかw




  14. 水着回乱立しすぎでありがたみがない


  15. わかばちゃんは声がおかしいwww


  16. このアニメは糞だけど制作者に2chみたいな便所の落書き見ろ言うのは酷だろ


  17. 黄は俺の嫁。



    でもペットボトルはショック




  18. 糞アニメ


  19. じじいwwwwww

    おまえはいらねwwwwwwwwwwwww


  20. 12

    マジで言ってんのか








  21. ペットボトラー大歓喜!




  22. 薄い本で飲尿設定あるなこれは



    やばい


  23. ボトラーはちょっと…

    ていうかボトラーってMMOやってるような奴らだけじゃね


  24. なんかああいうトラウマがあるなら学校に来てるというかカメラ置いてる

    ことをクラスメートに知られるのすら嫌がりそうに思えるんだけど

    こまけえことは気にすんなみたいになってるからなー


  25. >ひまわりはおっぱい!

    そんなん言われんでも見たらまる分かりや


  26. 女の子の可愛さを楽しみたいのに、耳障りな音が混じる事があります



    緑の人には滑舌を問わない台詞を用意してあげて下さい


  27. キャラのデザインや性格は良いと思うよ

    その良さを脚本が全部ダメにしてる事に気付いてくれるともっと良いんだけどな


  28. 話すことが「萌え」に関すること中心て

    中身のないことをいいあらわしてるな


  29. ションボトラーV

    これで勝つる


  30. 3話よりはマシだった。




  31. おっぱいおっぱい


  32. 4話ひまわり回は面白かった。


  33. ※30

    え、このアニメは可愛さを楽しむアニメだけど・・・


  34. あおいちゃんかわいい


  35. >30 同感です!


  36. コメントも少ないし完全に空気に成りつつあるな

    放送前の盛り上がりはなんだったのか?


  37. 可愛いくぁいいすーはーすーはー

    これで満足か?


  38. プリキュア 子供「かわいい」 大友「かわいい」



    ビビパン  子供「Zzz」    大友「かわいい」


  39. おっぱいは正義


  40. 脚本が糞過ぎて全部台無しにしてる


  41. キャラデザや設定はいいけど、脚本がクズすぎてダメだろこの作品。

    作画崩壊したら、もはや何も褒める部分が残らない作品になる。



    今すぐ吉野をクビにして、別人に脚本書かせたほうが良い。


  42. キャラが かわいけりゃいいや


  43. 大宣伝したくせに結局キャラ萌えアニメ

    ガッカリだわ


  44. 安易な変身や合体なんて要らなかった。

    陳腐で安物な媚びアニメじゃないと思って期待してたのに…


  45. 43

    1クールじゃないのこれ? 今更立て直しきくわけないし。


  46. こういうアニメを面白くするには、セリフを恥ずかしくなるくらい暑苦しくするとか
    ケレン味ドカ盛りのヒロイックなものにするに限るのに…
    もったいね~


  47. ジジィ・・・



    なるほどアレは自前の下着じゃなくてアンダースーツ的な物だったのか・・・


  48. saoと変わらんな。一話だけでも面白かったぶんsaoのがまだマシだった


  49. 「このアニメは女の子の可愛さをお楽しみ頂くため、お話にならない差し障りのある脚本をスルーしていただく番組です。」




  50. ビビパンには正直期待してたけど実際に見たらガッカリだったわ

    対立厨じゃないけど、このままだとガルパンの未放送話が放送されたら冬のアニメが全部空気になるぞ




  51. まだ半分も終わってないのに終了した感があるね


  52. お前ら分かってねーな

    駄目なアニメがあるから良いアニメが引き立つんだろよ

    毎回神があったらどうするよ?


  53. ボトラーなんて架空の生き物だろ

    現実にいるわけない


  54. 今期じゃまだ見られる方


  55. 冬アニメよりもガルパンの続きが気になる


  56. ボトラーだったのかw

    女だとうまく入らないだろうなw(絶対こぼれる)


  57. 「ひまわりちゃん、ジュースもらってもいーい?」

    「・・・まぁまぁ」


  58. 54

    今期良いアニメ何かある?


  59. 今季は琴浦さん以外ゴミすぎて笑えない




  60. 女の子がペットボトルにできるわけないだろwwww




  61. >>45

    電通が関わっている時点で、そこは察しよう。


  62. ガルパンとかうんこだろww

    まだビビパンの方がいいわw

    ストパンとスカイガールズが好きかな


  63. 60

    見ていて面白いと感じられるのは

    リトバスと琴浦さんぐらいかな



    まぁまぁだったらみなみけ・はがない・D.C


  64. このアニメは宣伝費も回収できないまま大爆死する未来が見える


  65. 可愛いけりゃいいんだよ!ストーリーなんていらねえ!







    結果 ダメでした


  66. 64

    お前にとってはうんこだろうが、世間の大半のヲタは

    ビビパンの方がうんこだと答えるぞ


  67. ボトラーでもいいけど、置いておくなよw


  68. D,C は糞だろ 何が面白いんだか


  69. おっぱい禁止-ぃ!!


  70. 70

    お前バカだろwwwwww

    65の人はまぁまぁって言ってるんだぞww


  71. 「キャラがかわいい」はいいけど、中身しっかり作れよ。


  72. AKB以下のカス


  73. きみもーーー


  74. DCはゲームの方が面白いと思う


  75. 僕は三枝わかばちゃん!


  76. 4話のEDのラップ曲はよかったw2巻買おうかな


  77. 尼のレビューを見てもビビパンはダメそうだな


  78. え?眉毛別に太くないじゃん。

    ビビットは前評判やたら高かったから見てみたけど

    もうなにがなんだか分らないアニメだなと思った。

    テーマとかそう言うのが見えない。

    単に「この子達かわいいでしょ?www」がテーマなの?


  79. 戦隊とプリキュア、なのは

    を組み合わせたアニメだな







    まぁ、ネタキャラ・ネタ発言ないと数か月で空気になるからきおつけて


  80. さんざん期待させといてフタを開ければこのザマ

    股間督バカだろ

    ヲタなめんなや

    脚本のあまりのヒドさが全てをブチ壊している事に気付けや

    かわいいだけじゃ売れねーよ


  81. ビビオペおもしろいじゃん。3話以外は・・・。


  82. 三枝わかばと三枝葉留佳、名前がw


  83. 確かにおっぱいでかいけど、引きこもりだったんだから腹も出てそうだがな。

    あと風呂も数日に1度しか入ってなさそう。


  84. 81

    まどかマギカならマミさん

    ガルパンならダージリンさん


  85. コラのクオリティたけえwwww


  86. 適度なサイズが良いとか手の平に丁度収まるサイズが良いとか言ってる奴は絶対おっぱい好きじゃない


  87. あかね(合体中)「おほぉぉ!おっぱいでけえええ!!!!重いwwwww」



    やっぱり高村アニメの主人公はおっぱいマイスターになる運命か


  88. BSで昨夜第四話みたけど、本当に展開早すぎでワロタwwww

    1クールなのか?


  89. ごくごくごく・・・ふぅ・・・


  90. もはやなんのパンなのかわからない模様


  91. 85

    ヒッキーは痩せてる奴多いよ。


  92. ※43

    もはやこれは吉野1人の問題じゃないだろう

    前回の脚本担当は吉野じゃないし、脚本にOK出した監督に根本的な問題がある


  93. >>85

    ガチのヒッキーは、物を食べなくなる(食欲がなくなる)のでガリガリなのが多い。

    食べるのが面倒くさくなるんだよな。



    昔のヒッキーは食べる事くらいしか楽しみがなかったから、食べて太っていたが。

    今はネットあるから、食べるのに時間を使うくらいならネットやってるって感じ。




  94. キモオタ舐められてるなあ


  95. 1巻の新着尼レビューを読んで皆はどう思うの?


  96. ひまわりちゃんとあおいちゃんは○

    赤と緑はイラネ もう出番なくていいよ


  97. ただのブヒアニメやんけ


  98. おまえら股間のこと語れよ


  99. くっそつまらないよなこれ


  100. ひまわりちゃんはかわいい。それでいい。


  101. 80

    いやどう考えてもそうでしょw馬鹿なの?


  102. 股間督の描く可愛いキャラが見れれば脚本とかどうでもいい


  103. ※100

    じゃあ本気で語っていいか(正気)


  104. じじぃの変身クソワロタ

    そのボトル言い値で買おう


  105. かわいいは正義

    おっぱい!






  106. だれかこの作品の良さを3行で解説求む。


  107. 股監督の全作品の全場面が束になってもガンダムUC6話PVのマリーダさんの魅力に勝てない



    股監督にはその理由が分かってないだろうしこれからも永遠に分からないままだと思う



    それが股監督()の限界です


  108. 尼のレビュー見てきた

    尻に対する感謝がたりないって奴がいてワロタw


  109. 脚本どうなってりゃ良かったんかなぁこれ…


  110. 97

    クソ長くて痛い文章の事だろ

    ああいう風になっちゃお終いだと思った


  111. ビビパンでこいつの限界見えちゃったよね

    やっぱ可愛いプラスαがないとオタの支持は得られんよ


  112. 脚本しか文句言われてないんだよな。いかに足引っ張てるのかがわかる


  113. ビビパンアンチはビビパンがステマやってるっていう証拠示せよ


  114. わかばちゃんの声優が糞下手なのはどういう意図なのですか?


  115. おっとり系だと思ってたら違ったW

    引きこもりだった


  116. このアニメに内容を求めちゃダメだろ

    未成年女子のイヤらしい変身に萌えられるかどうかだけが重要


  117. ガルパンも若手声優が多かったが演技が酷いと叩かれてたのはいなかったような


  118. 変身物のけいおんみたいな感じ


  119. あおいちゃんの嫉妬が怖い


  120. 102

    ストパン並みには内容があるかと見てた

    1話で作品が分かるかボケ


  121. 「脚本が云々」「内容がない(スカスカ)」

    まぁこういったレスをするような輩は生暖かい目で見守るしかないね


  122. 脚本も設定も最悪・・・

    エロだけ描きたいんなら18禁で

    エロアニメでも作ればいいのに


  123. ひまわりちゃんの豊かに育った果実に挟まれながらの顔身寸は気持ち良かったぜ!

    その後は献身的な月室コキを受けながらひまわりちゃんの胎内に米青子をブチ撒けさせてもらったわwww


  124. ***,*55位/***,*71位 ★ (**2,824 pt) [*,*51予約] 13/03/27 13/01 ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版) [Blu-ray]



    アンチ敗北か


  125. 監督自身が「かわいいかどうか」しか語らないって

    脚本はもう諦めてる感満点だよな・・・






  126. 正直期待はずれだった


  127. かわいいだけがとりえの娘って現実にいますからねえ。

    高度な社会風刺アニメなのかもな。


  128. 放送前にハードル上げまくったのが一番の失敗だろうな


  129. 次回は面白くなるから


  130. 98

    お前は本日大量の節分豆の犠牲となる事だろう(チーン♪)


  131. 主要キャラの声優があいまいみぃと3人も被ってるんだこれ…


  132. 黄色はささみさんよりよっぽどささみさんだな


  133. このアニメが糞という人は無理してみなければいいだけ

    他にもっと色々いいアニメがある!!



    俺はみるけどな(*´∇`*)



    無理して見て苦痛味わうより、早めに切った方がいいと思うよ。


  134. 太眉は正義


  135. >>127

    その程度の伸びだと万超えるかも危ういな

    今期売れなすぎ


  136. 3話が急ぎすぎだった以外は脚本も良いと思うけどな

    まあキャラの可愛さが圧倒的すぎるけど


  137. 個人的にお凸にチューではなく普通にチューしてほしかった。



    あるいはキャラによってチューする場所が違うとかwww


  138. 現時点でビビパンのキャラクターのかわいさって見た目や声、テンプレ的な性格とか表層的な部分だけ。

    話の中でどんな思いを持って行動してるのかって描写が薄いからキャラクターの魅力も薄れるんだよ。


  139. 冬アニメのアマラン







    28位琴浦さん

    33位ラブライブ

    55位ビビパン

    78位たまこま

    95位はがない

    97位俺修羅


  140. アンチがいくら喚いても尼ランで今期アニメトップな現実

    店頭でも売れる系のアニメだわ


  141. 冬アニメなんて春アニメの前座だし


  142. 116

    ちったあ、自分で調べろよ

    ビビパンステマでググればいくらでもでるぞ


  143. 世界観は好きなんだけど毎回女の子が変身とかチューしてんの見てるとおれはなんか恥ずかしくなってくるわ


  144. 140

    最終的にベロチューですね、わかります。


  145. 141

    あー、なるほどな

    なんかいまいちだなーと思ってたが、そういうことか


  146. 141

    >話の中でどんな思いを持って行動してるのかって描写



    アニメ見るのにそんなところまで気にしてんの?

    キモイ・・・


  147. ガンダムUC6話PVのデレたマリーダさんの方が全然可愛いよ






  148. 「ビビパン ステマ」でググったらどうなるの?


  149. >>142

    はがないって1期はそこそこ売れてたよな?

    俺修羅と大差ないけど、俺修羅が売れてるわけないよな。


  150. キャラ紹介に一人一話分ガッツリ使ってる割に掘り下げが足りない、薄いってのはわかる。


  151. 赤と緑の声優下手すぎて笑ってしまう


  152. ***,404位/***,346位 ★ (**1,340 pt) [*,**8予約] 13/03/20 13/01 たまこまーけっと (1) [Blu-ray]



    oh・・・


  153. そういや、節分か



    恵方巻き…セブンイレブンでも行ってくるか…


  154. >>150

    原作どおりだとマリーダさんはリディに(ry


  155. 節分より接吻の方がいいです


  156. マリーダさんがリディに殺されるっていうネタバレは禁止な



    死ぬの知ってるからこそ余計に愛おしいんだよデレたマリーダさんはね


  157. 今期開始アニメで一万枚以上売れそうなアニメ



    予想 琴浦さん、ビビパン


  158. 絵は良いんだが話がちょっとなぁ…


  159. 琴浦さんのアマラン見た上で言ってる?


  160. 今期開始のレンジャーアニメ


  161. 途中で飽きてチャンネル変えるレベルの退屈さ


  162. 141

    すごく同意。逆に敵キャラの掘り下げも今のところ全くないので戦闘シーン観ても何で戦ってるんだ?とポカーン状態だし。5話以降に描かれてるのかな・・?


  163. もうあらゆる宣伝行為全部ステマでいいよ(投げやり)


  164. 冬で一万超えるアニメはたまこまーけっとだけだな。


  165. 股間督


  166. 141

    エヴァとかだと無理やり補強してくれるのにな…


  167. 脚本気にするようなアニメじゃないだろこれw

    とりあえず評論したようなポーズをとるのに最適なんだろうけど


  168. 正直キャラクターそこまでかわいくn


  169. いくらなんでもいろいろ省きすぎ、こんな脚本で観てる人になにか伝わると思ったのかな


  170. そんなに詳しく知りたいとかずいぶんハマってるんだな


  171. オナニーしたいときに一番抜けるシーンを探すために見る

    エロ本だこれ!


  172. とりあえず変身+合体+過去作人気キャラの要素を詰め込んで

    股カット入れときゃ萌え豚はブヒブヒ鳴くよって思惑じゃないよな?


  173. 173

    作画が良いんだし、もっと面白くなってくれればと思ってるよ


  174. 棒声優がぶち壊し


  175. ボトラーかわいいって今までいなかったな


  176. わかばちゃんは中の人変えてもらえないでしょうかね…?

    彼女が一番作品の良さをぶち壊してるんですよ


  177. 眉毛が太い子が可愛いだぁ?

    何時の時代の美的感覚してんだ?あ?


  178. ※147

    つまり濃厚なディープキスをしながら密かに二人で股間を触り合うという事なのか!?


  179. 見た目の可愛さ以外空っぽってある意味凄いわw

    よくこんなの作ろうと思ったな


  180. キャラの面白くなさを声優にぶつけんじゃねえよ

    声優はその面白くなさを表現してるだけだろ


  181. プリキュアの方が脚本ちゃんとしてたりしてw


  182. なんやかんやでコメ伸びるのは凄いわ

    たまことかもう相手にもされてないだろ


  183. 141

    機械的だよね

    なんか気味悪い


  184. 4話はおもしろいと思ったよ

    3話までは流れが不自然に感じたけど


  185. 184

    今日から始まったプリキュアは、過去に機動武闘伝Gガンダムやメダロット、

    デジモンセイバーズの脚本書いてたベテランが書いてて良かったぞ。

    吉野みたいなクズ脚本家と一緒にされちゃ困る。


  186. 学生で買えないけど、俺はコメントで貢献するぜっ!!


  187. 脚本をタクトの榎本にすれば軌道修正できるで。


  188. キスするのはいいけど合体はしなくていい


  189. お尻を見て、「下品だ!」と思っている方がいたら、こう言いましょう。下品なのはあなたの

    心だ、と。あのお尻は芸術作品です。ミロのヴィーナスを鑑賞するのと同じように鑑賞す

    べきです。そもそも、お尻の件で批判する人は、お尻に対する感謝の念が足りません。

    私たち人類にとってお尻というものがどれだけありがたいものか。



    ↑尼ランのビビパンレビューから引用したがクソワロタwwwww


  190. 脚本が悪いのは勿論だが、既に構成自体がアウトだよね。

    もう全体的に駆け足、ダイジェスト過ぎて、第三者からは何が起こっているのやら。

    SAOのアインクラッド編にそっくり。




  191. どっちもオタ舐めな話だったね


  192. まあ、確かに、

    2話であれだけ厳しそうだった条件の合体が、

    3話では会って数日の人物と出来た件については

    説明して欲しいですね。



    他は可も無く不可も無し。黄色と妹が可愛い、と言った所ですね。


  193. 可愛いの見てって言われてもデザイン、性格は

    在り来たりで個性が全くない

    ただ笑ってニコニコしてるキャラとかなんも魅力ないわ


  194. まあ今んところキャラがただ可愛いだけのアニメだな・・・




  195. 二葉あおいちゃん可愛いよ



    円盤買うかもしれないあおいちゃんの為だけにあおいちゃん


  196. ストパンと同じような話なのになぜこればかり叩かれるのか


  197. ナニってるのかと思ったらボトラーかよ・・・・


  198. マジでケツ見せたかったってだけの作品だなw

    AVでも作ってろ


  199. 今となっては

    ストパンのパンツ丸出しはファン層の広がりへの足枷になっているからなあ




  200. あかねと躊躇なくドッキング(記憶共有)してたしボトラーではないと思うとかいう意味のないマジレス


  201. そもそも絵がたいして可愛くないし中身も無いからブヒれない


  202. >>199

    あえてその理由を探すのなら

    細かい描写への配慮があまりにも雑だから

    キャラクター的には行動に一本芯の通っていた宮藤とあかねの差も大きい


  203. こんだけ駆け足で話進めてんだからさぞかしすごい展開が待ってるんだよな


  204. 「ヤー(棒)」

    「今日は一段と気合が入ってたな」


  205. 207

    思い出させんなw


  206. なぜか惹かれないんだよなぁキャラに


  207. 前シーズンのガルパンがねー予想外に良い出来だったから

    どうしても比較されちゃうよね


  208. 何故かキャラに惹かれない>理由はストーリーがry


  209. 1クールで終わりなのに、今更軌道修正出来ると思ってる馬鹿は何なの?

    ネタアニメとして割り切って見るか、見なければいい


  210. 可愛ければ他はどうでもいい

    テキトーでいいという、もはや逃げの姿勢


  211. ボトラーw


  212. 4話はジジイのとこだけは面白かったぞ!


  213. あ? 吉野サンの華麗なる作品破壊歴に加われたことを誇れよ


  214. ストパンの時はミリタリー要素で誤魔化せていた(視聴者が勝手に妄想して補完してくれてた)

    部分が全部素のまま晒されてる結果、粗が目立ちまくり


  215. ストパンとガルパンとビビパンの共通点



    ストパンとガルパン→キャラクターデザイナーが同じ

    ストパンとビビパン→監督が同じ

    ガルパンとビビパン→?


  216. 一番下のひまわりちゃんすっごく性的にいいよね

    夏コミでのバニポでも股監督の本気を見たいお


  217. 正直エウレカAOよりははるかにおもしろいと思ってるw


  218. >>218



    男主人公いない


  219. 引き篭もりの部屋に並べられたあの黄色いペットボトル見たら、やっぱそれ想像するよなあw


  220. ビビパンって略すな


  221. 221

    なるほど

    ストパン、ガルパン、ビビパン3作ともいえる


  222. 絵ワロタ


  223. 薄汚いキモオタに大人気www


  224. だからビビパンの「パン」って何だよ!


  225. 今期の覇権は間違いないな


  226. 爺さんの変身吹いたwwwwww

    ここは着るのかよwwwwww


  227. まぁ最終的には一番売れるんだろうけど、1万ちょいで覇権って…。

    今期まじでやばくないか?


  228. 227

    パンツのことじゃない?


  229. 尻とおっぱいが合わさって最強に見える!

    あのおっぱいは狂気だお///


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。