05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・

『スマプリ』キュアハッピー対バッドエンドハッピーのドット絵バトルgif(スパロボ風)がすげええええ

無題


20mai00595843.gif

> スマプリ完結記念に作ってたキュアハッピー対バッドエンドハッピー完成!
> どこまでも女子力が低い感じになっちゃったけど他の四人のも需要ありますかねー
> http://twitpic.com/c0ap71

つかこの人すげえええ・・・・ シャバドゥビタッチヘンシーン http://twitpic.com/b5rnrb

 
        _,. -┬ fニト、
      r’´ 、r | | ,.L |
      |   (_ノ j {. ’、\. この完成度みると感動してくるわ
      |    }‐イ-上 〉. \ てか本当にドット絵職人って凄いと思うわ・・・
      |    ノ´     /)゚o |. 普通に仕事でやっていけるレベルや・・・
     i      r‐‐人__) .|
     ヽ   .ノ ` ⌒´ . |
      i  !,       ノ
      .’,  ヽ、 .   /
        \  .     ヽ、
         \      |.i
           |    .   | |

                 ,,.: ””””~”””’‐..
               /          \
              / _,ノ   ~’‐-      \ よし俺もいまからドット絵をがんばって・・・
                 / (=== .)  (===  . )      `、 うん、まともにデッサンもできないから無理やな    
             /´:.:.:.:. :    :.:.:.:.:.:. :         ‘,     
              i   (  人   )   u     .’,
             !   ~”’´⌒`”” ´            |
             , -─:、                ,.’
.             / ヽ ヽ }               ./
.           / 、ヽ } ノ’      —–‐‐‐”'”~ \
.          ,’  し’ー’ ,’                     `、
          l{   ノ ノ             |         ‘,
.         /    /            |       |
        /     /                   |       |



 

コメントを書く
  1. スマプリ


  2. 完全にスパロボじゃねえかww


  3. これはすごい


  4. ↓ここで大きなお友達が冷静に一言


  5. スマプリのSDも誉めてた


  6. ドット絵も凄いが、それ以上に動かし方のセンス(コンテ)がずば抜けてる。



    いい加減、バンダイは「スーパーヒロイン大戦」を出すべき。

    プリキュア、なのは、まどか、セーラームーン等、戦えるヒロインが

    新旧いっぱい居るのに何故出さないかな…。


  7. すげー(コナミ感)




  8. かっこいい


  9. むしろプロなんじゃないか?


  10. カワいいネ(KONAMI感)


  11. ※7

    なのはとかまどかが小さなお友達が食いつくのか?

    スパロボが小友向けかと言われたらそれも疑問符がつくが



    でも東映はそのうち冗談抜きでプリキュアVSセーラームーンとかやりそうだな

    アニメだったら実写より敷居低いかもしれないし


  12. 素晴らしいな


  13. すっ素晴しいこれ絶対プロ技だよね・・・そうだよね・

    じゃなかったらただの神の産物か


  14. こいつぁ~プロの仕事だぜぇ


  15. もうすぐドキドキプリキュアだよっ!!

    早く寝ないと朝起きられないぞっ♥


  16. ドット絵って結構特殊な能力だぜ。

    デッサン出来なくてもドット絵は劇的にうまいやついる。

    逆にデッサン上手くてもコツが分からないとドット絵は描けない。



    だから管理人もガンバ!


  17. 一週間でこれ作るとか、手際の良さもプロ級だな。

    プロで重宝されるのは、仕事早いやつだからな。上手いのは当然として。


  18. なにこれすごい


  19. コナミもまだまだ捨てたもんじゃないな


  20. 凄すぎて笑ってしまった


  21. こんなに動くドット見たの久しぶりな気がする


  22. すごいけどスパロボ風ではないんじゃないかな。


  23. プリキュアってみんなこんな強いの?


  24. どうでもいいけど本人に許可取って天才してんのかこれ?

    URLこそ載せてるけど、せめて名前ぐらい出してやれよ

    他人が頑張って作った物を天才して美味い汁吸うだけかよ


  25. 最近スーパーヒロイン大戦が出るかもって噂が広がってたな

    ソースが2chで限りなく曖昧みたいだけど


  26. 25



    だな


  27. まーた無断転載か


  28. プロの犯行すぎる

    日本は豊かな国だなぁ


  29. プロ以外の何物でもないやないか


  30. >他の四人のも需要ありますかねー



    無いわけがない


  31. プロい


  32. これで食って行けるな


  33. これはすごいな


  34. これ最後完全にハトプリじゃね?


  35. これはプロですわ


  36. 本気すぎィ!!


  37. お金が取れるレベルの技術


  38. 少女向け作品や魔法少女は確かにスパロボ風味にも耐え得るほどに戦闘向きなんだが

    戦闘力がピンキリな上に、強い奴はMFに乗ったガンダムファイターが全力逃走するレベルだから…


  39. アニメ本編より凄いや まっ…それだけ本編の戦闘が糞だったんだな


  40. スパロボってか昔のフラッシュっぽい


  41. 本編の戦闘作画は良かっただろ

    脚本は糞だったが


  42. タイム感もいいすね


  43. すげー

    技術もすげえけど作業量もすげえ


  44. すごい


  45. ドキプリには期待してる


  46. しかし高解像度が要求される現在、ドット絵の仕事は悲しくなるほど存在しない。

    仕事量に対して単価効率が非常に悪いからねぇ…。


  47. スマプリ待機(´;ω;`)


  48. これプロだろ絶対


  49. まぁプロが趣味で作ったんだろうな


  50. プリキュアの2Dアクションゲーやりてーわ


  51. 女子力が低いってのが良く分からん。

    ハッピーが強すぎて女の子っぽくないってこと?


  52. 味方のプリキュア同士の戦闘は一度映画でやったけど、幼女がドン引きしたからもうやらないよ

    セーラームーンは格ゲー出てたけど、プリキュアはそういうのに厳しい


  53. というかプリキュアが負ける要素のあるゲームって所が幼児向けとしてはマズイんじゃないかと邪推。

    なにはともあれスゲエ!


  54. ゲーム化かと思ったよ( ^ω^)ペロペロ


  55. プリキュアは無理だとしても同じバンナムからゲームが出ているなのはとまどかでゲーム出してほしい

    ヴィヴィオvsマミさんとかスバルvsほむほむとか見てみたい




  56. tw上で作者反応してるぞ。嫌がられてることはちゃんとやめとけ


  57. プロだからって安心するのはいいが同じ人間だぜ?


  58. すげぇ…何フレームあんだろう


  59. すげぇ!!!!!!


  60. ミゲルふとし ‏@migelfutosi



    転載する、される事のにいちいち許可取るのもめんどくさいし転載してくれたら基本的に拡散してくれてありがとうございます派ではあるんだけど、余計な事されて不本意な状態で拡散してしまうのが本当に嫌いなだけなのだ・・・影響力のある所ならなおさらに。



    とは言っているが関わりたくないそうなんでやめてやれや


  61. ホントこんなゲーム出ねえかな。

    バンダイがやりたくても東映が許さねえだろうな。


  62. ・・・(か・・かっこいい)


  63. 利益とかでは無しに趣味で平然とやってのけるのが凄い

    日本人らしいわ


  64. >>66

    ほんとに好きな人は、やってて楽しいからやってるだけなんだろうね。

    おれのやりたいこと、ゲームくらいしか思い浮かばんわ・・・


  65. マジですごいなこれ


  66. マジこれすごい


  67. スマイルプリキュアMax Heart


  68. 話題作りのためのステマ

    とうぜんバイト代によりプロが動くか、話題の人になれるというエサでボランティアでやってもらう。



    そんなことより、ドラゴンボール時代にジョジョ2部を東映動画品質でアニメ化していたら…

    みたいなニセキャプ画像おねがいしますwできればセル塗りがカット外まではみ出してる部分まで細かく再現して


  69. すげえぇええええええええええええ




  70. 25

    同意! 載せてやれよ


  71. 俺は井上麻里奈に口内射精と膣内生中出しとアナル生中出しをしまくったことがある



    陰茎と玉袋が真っ赤に充血したが最高に気持ち良かった


  72. 普段からピクシブの絵やブログの写真なんかも転載してるだろ

    無断転載駄目とか許可取れとか今更すぎ


  73. カメラ?が揺れすぎて酔う


  74. カメラアングル


  75. >>75



    昔からやってるから無断転載を許してくれと?

    馬鹿じゃねーの?作者が迷惑がってんだから辞めるのが普通の人間の神経だろ


  76. クオリティ高すぎね?

    プロだろ


  77. やべええ


  78. すごいなコレwかっこよすぎる


  79. ふくえんさんの声が聞こえてくるようだ


  80. [速報]



    新スパロボにボカロボも登場


  81. んごいぃぃぃいいいいいいい


  82. ドット原作者がカンカンでいらっしゃる。消して差し上げろ


  83. dvWJnM I really enjoy the article post.Thanks Again. Cool.


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#