04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」

【漫画】アカギがもぐら叩き編に突入www

7daa6acf.jpg


1_20130202205148.jpg
2_20130202205146.jpg
3_20130202205144.jpg
4_20130202205143.jpg
5_20130202205214.jpg

鷲巣、血抜かれすぎて瀕死

アカギ、鷲巣の頭を踏んで煽る

鷲巣様、意識が朦朧として精神世界へ

今時の若者風の鬼が出てきてもぐらたたき開始

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 麻雀ですらない・・・・
 |    ( ●)(●) なにこっから鷲巣が主人公になってこの精神世界から逃げる展開か?
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \ このもぐら叩きを@何ヶ月やるのか
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ こ、こっから鬼と麻雀するんだよ・・・
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. もぐら叩きですか


  2. ほんとに

    はあ…?だよw


  3. ひとけた


  4. 数年続く可能性も


  5. はあ・・・?


  6. え・・・


  7. まだ鷲頭麻雀ってやってたのか…


  8. 倍潰しだッ・・・・!


  9. やらくそ

    おまえ見てないからわかんねーだろ






  10. 踏んでるアカギの顔で笑いが止まらん




  11. あれ鷲頭麻雀って五十年くらい前の時代だよな?

    若者の世界観おかしくね?


  12. アカギあんまり知らないけど、あんまり純粋な麻雀物じゃないのか


  13. 俺は見てないから分からん


  14. 次がオーラスだからもう10年あれば終わるんじゃね?


  15. 麻雀漫画界で精神世界が流行ってるな


  16. 鷲頭麻雀16年やってるんだけど・・・w


  17. 迷走ってレベルじゃねーぞ!

    これ作者が終わらせたくないのか編集が終わらせてくれないのか・・・


  18. 今時の若者って20年位前の若者っぽいんですが


  19. おいおい鷲巣と何年対戦してんだよ


  20. 福本は天才だなぁ


  21. 鷲巣がどうあがこうと勝敗は決まっている


  22. 終わらせないための時間稼ぎすんなww


  23. イミフ

    もう終わればいいのに


  24. 俺もコンビニで「はあ・・・?」ってなったわ


  25. はあ…?



    こっちの台詞だ屑本





    カイジもアカギも零もありえない糞漫画になったが

    本当に作者途中で代わってるんじゃないか?

    昔の福本とあまりにレベルが違いすぎる……


  26. 全然今時の若者風じゃないんですけどそれは・・・


  27. 倍プッシュだ・・・っ!


  28. もはや戦後間もない話とかどうでもよくなってるな


  29. 福本はオワコン




  30. 天の時点で結果わかってるんだからもういいだろ


  31. これよりひどいのがカイジだよな。

    どうでもいい貧乏3人組のやつ7巻以上とかなめすぎ


  32. 奇矯になったか…


  33. もう見る気なくしたわ いつになったら終わるんだ


  34. 福本劣化したな…


  35. 話の内容以前に絵が下手すぎるだろ・・・


  36. これ近代麻雀で連載してるんだろ?

    カテエラ食らわないのか?


  37. 原作だけやってりゃいいのに


  38. 読んでねーから「ふ~ん」って感じ。


  39. 前々々々々号:新たな場所の捜索を始める

    前々々々号:捜索中

    前々々号:捜索中零が何かに気付いた!?

    前々号:零「あっ……あああ!そういうことか!」

    前号:敵「あっ……あああ!そういうことか!」

    最新号:どういうことかは次の週で明らかに!?



    話を進めろ馬鹿


  40. 最初が面白いけど中盤辺りから激しく尺伸ばしして終わるっていうのがいつものパターンじゃね

    まぁアカギはもう尺伸ばし自体がネタになるレベルだからもっと伸ばせばいいと思うよwww


  41. 天が一番、はい論破


  42. アニメのDBの引き伸ばしすらも霞むな この漫画の伸ばしぶり


  43. 何年やってんだよボケwwwww


  44. 踏んづけてる場面の台詞を一部変えて

    おら!点棒をだせ!(げしげし

    やめたげてよぉ!で脳内再生できたw


  45. この後鷲巣甦ってもう1局か・・・と覚悟してたらモグラたたき。

    この絶望感をどう表現していいのか


  46. まだやってたのかw


  47. え?どういうこと?

    アニメで見たのは原作とは違うの?


  48. わけがわからないよ


  49. お前らはモグラのくせに叩くのが大好きだよな


  50. モグラ叩きの機械あの時代に有ったのか?


  51. 普通の麻雀を長々やるんだったらまだしも、鷲巣麻雀って普通の麻雀と

    全然ルール違うから見てても余り「スゲー!」ってならないんだよな


  52. まだやってたのか。

    もう10年近く鷲巣と麻雀してるだろ…


  53. ※52

    九死に一生を得た鷲巣がこの経験を生かしてもぐら叩きゲームを考案したって話に・・・ならんな。


  54. スカジャン自体は戦後からあるけど日本で流行ったのベトナム戦争以後だからこいつらはアメリカ人か?




  55. 1カ月ぐらい前にマガジンで連載してる同じ福本が描いてる零で壮大に千葉県ディスってたのはクソ笑ったわ






  56. 漫画って何でもありなんだな、と改めて思った。


  57. スピンオフでワシズ漫画なんて作るから退場しにくくなるんだよ、めんどくせぇ


  58. まだワシズマージャンやってたのかよ・・・




  59. 臨死体験っていうことなんだろうけど…まあ地獄が本当にあるなら時間とか無意味だろうし

    今現在の文化的イメージが地獄に反映されてもおかしくはない


  60. 鷲津さんまだ負けてないんすか・・・

    いくら萌えキャラだかといっても飽きられますよ




  61. はあ・・・?




  62. つーかまだ終わってなかったのかよ。新連載やるくらいなら終わらせろよ。


  63. アカギの時代にはまだあんな若者いねーだろw


  64. アカギは麻雀っぽい漫画なだけで麻雀漫画ではない

    咲と同じようなジャンル福本だよ


  65. かつての刃牙と勇次郎のひっぱりに近いものを感じる


  66. 八木さん、目が曇ってるぜ


  67. まだこいつら麻雀やってたのか


  68. まさにワシワシパニック


  69. >>51

    だれうまw


  70. 今近代麻雀オリジナルで鷲巣のスピンオフやってるからそれが終わるまでは殺せないだろ






  71. 昭和30~40年代って設定なのも忘れたのか福本は

    ホント才能が枯れた果てたな


  72. 鷲頭マージャン最初は最高に面白かったのにな・・・

    鷲頭の狂気とかそれを目の当たりしても一切動じないアカギのかっこ良さとか


  73. 引き伸ばしすぎて頭おかしくなってきたんだろう・・・


  74. なぜ踏んだ

    アカギはそんな事しない


  75. ちょっと待て

    血を抜かれすぎてって、まさかまだ鷲巣麻雀やってるのか!?


  76. すげー無邪気な顔しながら踏んでてワロタ


  77. この筐体はもぐら叩きじゃなくてワニワニパニックだろ


  78. 鷲頭麻雀16年目w




  79. このぐらいやらないと超能力マージャン漫画に勝てないだろ


  80. 遂に終わるかと思っていたら予想が斜め上過ぎて理解出来んw


  81. 現状のアカギに比べるとスピンオフのHEROとワシズの方が遥かに面白い


  82. もうとっとやめちまえこんな屑漫画


  83. 管理人、この漫画見てないだろ

    アホなコメントつけんなよw


  84. まだやってたのか


  85. もぐらたたきってこういうのだっけ

    ワニのやつみたい。


  86. まあ、南3局だけで2年続いたからな


  87. かわい~♥

    照れてる!


  88. もぐら叩き 1975年

    鷲津麻雀  昭和40年 1965年



    ????

    なぜ鷲津にもぐらたたきの想像、いや、創造ができたのか???


  89. アカギはもはや言わずもがな、零も引き延ばしがヤバい。どこまでも果てしなくたらい回しにされる喜十郎監禁救出編。まったく終わりが見えない。


  90. 近代麻雀で連載してる以上、麻雀はやるだろ

    たぶん


  91. 踏んでる赤木の顔みてみろよ

    綺麗な顔してるだろ?


  92. 完全に惰性で見てたから不意を突かれた


  93. まあ節分だしな


  94. 鷲巣の頭の位置が牌の取り出し口にあったり、牌の上にあったり、コロコロ変わってるんだよなぁ…


  95. 2ちゃんのレス勝手に使ってるけどいいのか?


  96. もう終わらせなくていいんじゃないか


  97. 鷲巣麻雀やっと終わったとかって話聞いたけどガセかよ


  98. スレタイ見て「は?」と思ったが、画像見て余計にわからなくなった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【朗報】今期アニメ『夜のクラゲ』は既に完パケ済み!! 作画崩壊や万策の心配がなくなった
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
【新】『狼と香辛料 MERCHANT MEETS THE WISE WOLF』1話感想・・・今の若い子たちにもわっちの可愛さが伝わったかな
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
【悲報】4月新作アニメ、主人公がショタなのに、下半身がライザみたいになって外人アニオタが困惑wwwww
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』2話感想・・・青リボンの子がおっぱい大きいしパンツ見えそうで良い! 内容は・・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#