最新記事

今日から立川北駅で『劇場版 禁書目録×多摩モノレール』コラボ記念乗車券発売! 大勢のお前ら集結、安定の黒率 

toaru_ticket1.jpg



今日から、「とあるモノレール」というのが走るらしい。

BCAvtlRCQAADQy3.jpg

https://twitter.com/9kumi/status/297502059912110080

今日から運行スタートです!

BCD3Lx7CYAA9cnk (1)

立川北が禁書のイベントで凄まじい

BCETwvZCMAEV9Bb (1)

http://twitter.com/nao_a87/status/297540778455085056

何の騒ぎ?モノレールの駅にカメラ来てるし、人もいっぱい!笑

TnlxawB.jpg

http://twitter.com/naosun703/status/297525709767839744

立川北駅に到着 なんやこのヲタ列(驚愕)

BCEHJa_CcAARvRU.jpg

http://twitter.com/hisanacci/status/297526908822908930

立川北駅なう。

BCEH9x6CIAATBcT (2)

http://twitter.com/naoiwashina/status/297527808329129984

現在の立川北駅。とある記念切符を求める列は階段の下のデッキにまで。安定の黒率w

nxkU4kO.jpg

http://twitter.com/Allison767AT/status/297529274804617216


多摩モノレールでは、『とある魔術の禁書目録~エンデュミオンの奇蹟~』劇場公開を記念して、記念乗車券を限定発売します。

コラボレーションならではのオリジナル書き下ろしデザインを描いた三つ折台紙に、硬券タイプの乗車券(1500円分)をセットした豪華保存版。

学園都市を舞台に活躍する上条当麻や禁書目録(インデックス)たちと一緒に、「リアル学園都市」の気分を味わっていただけるファン待望のコラボレーションです。この機会に多摩モノレールにご乗車いただき、リアル学園都市を巡って『とある魔術の禁書目録』の世界を感じてみませんか。

【販売開始日時】
   2013年2月2日(土) 12時~ 無くなり次第終了。(※通信販売は行いません。)

【販売箇所】

   2月2日(土)     立川北駅北口(上北台より) 改札外臨時販売所 (12時~17時予定)

   2月3日(日)     立川北駅北口(上北台より) 改札外臨時販売所 (12時~17時予定)

   2月4日(月)以降  多摩センター、高幡不動、立川北、玉川上水の各駅窓口 (初電~終電)

     ※2月2日(土)および2月3日(日)は、各日12時~17時までの販売予定ですが、乗車券が

      無くなった場合は終了時間を繰り上げさせていただきます。

      また、2月2日(土)で売り切れの場合は、2月3日(日)以降の販売はいたしません。

      予めご了承下さい。

【販売価格】
   1部 1500円(税込) ※お一人様3部までとさせていただきます。

【台紙】
   オリジナル書き下ろし素材を描いた超レアなコラボレーションデザインです!

    素 材 : 巻き三つ折りの合紙

    サイズ : 高さ約155mm × 幅約165mm × 厚さ約8mm

http://www.tama-monorail.co.jp/ticket/toaru.html

          ____
        /      \ 予想以上に混んでるね
       /  ─    ─\  しかしこれ禁書オタと鉄オタの割合はどれくらいだろ
     /    (●)  (●) \ 鉄オタは撮り鉄か・・・
     |      (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

そういや立川も禁書と電磁砲でよく町おこしみたいなことやってるね
立川だしいきやすいからいいけど立川は過疎地ではないよね・・・

                            / ̄ ̄\
           ____           /   ヽ_   \ いっそ立川に学園都市つくればいいのに
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)    u |
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U ⊃

 
コメントを書く
  1. インなんとかさん


  2. ふへぇ((((;゜Д゜)))


  3. 白いの着てないとインなんとかさんって判別付かねーな


  4. 今日もジャパンは平和ですぅ〜


  5. 2ケタ?




  6. 俺妹を思い出す


  7. いってみたい。


  8. 黒の軍団キター


  9. さすが トアルだぜ〜


  10. インデックスかわいい


  11. こんなにいるのか

    明日行こうと思ってたけど買えるかな


  12. く、黒の連中ここまで攻めてきやがった・・・不幸だ~


  13. 暑そう…


  14. あー、なんか今日は人が多いなと思ったら、こういうことだったのか。


  15. いくらなんでも禁書は20歳までだわ


  16. 俺行ってた、今なら余裕で買えるよ


  17. インさん飼いたい


  18. 103000冊のあれゲットしたいなあ


  19. まさかここまでとは・・・



    大した景品もないのにどうしてこんなに集まるんだろういやマジで


  20. 結構集まってるな

    こりゃあ難しいかも


  21. 19

    単に禁書グッズ狙い・記念切符ヲタ・両方趣味兼任

    意外といるもんだぞ、ガルパン記念切符も売り切れたし


  22. これ泉体育館に行った時に1回だけ乗ったことあるなあ




  23. 安定の黒率とはいうけどさ、

    夏ならともかく、冬にはどうしても寒色系になるよな




  24. 禁書じゃなくてレールガンだったら行ってた


  25. インフルエンザになった…

    さて、今後どうするか。


  26. オタキモイ


  27. 黒に染まってるな


  28. でも立川もここ数年でだいぶ人が減って徐々に寂れつつある


  29. 今から立川駅北口に用事があって出掛けようと思っていたが来週にする

    ちなみにモノレール立川北駅までチャリで5分の健全な立川市民です


  30. 脚本は吉野さんか、これは楽しみですな。


  31. きめぇええええええええええええええええええええええええええええけど行ったったお


  32. え そんなに集まらないと思ってたのに・・・


  33. アニオタと鉄オタは被ってるんかw


  34. 立川とかウナちゃんマンしか知らないわ


  35. なんか勘違いしてるよな、インデックスはヒロインじゃ無いのに・・・・


  36. 黒かっこええやん


  37. 禁書の映画今月か~

    どこで観ようかな


  38. 上条さん車掌似合ってんなw


  39. さすがにコスプレしてる人はいないんだな


  40. 一方青エクの乗車券はまだ余裕で買える模様

    やっぱ腐向けアニメと鉄道の相性は悪いらしい


  41. すごい集まりだ

    これも洗脳されてるんだな


  42. 洗ってないダウン臭そう


  43. 行きたかったな

    モノレールは撮りに行きたい


  44. 当然サクラも居るんだろうが、どれくらいの割合かね。


  45. インデックスは服着替えると普通に可愛いな、性格はアレだが


  46. 東京もんはええなぁ~


  47. 禁書とか厨房までしか楽しめなさそうw


  48. 相変わらずインデックスかわいいな


  49. 帰る時いませんように


  50. とある魔術のヲタ搾り


  51. ええやないか金落としてくれてるんやし

    文句は言えんぞオイ


  52. 立川北マジでなんもない


  53. 少し意外だ


  54. オタでなくとも黒ばっかやん何言ってんの?


  55. これあれだろ、一般客は邪魔で仕方ないやろ


  56. 安定のキモオタ率


  57. 昼通って何事かと思ったらお前らだったのかよ


  58. アンチちゃん息してない…(笑)



    まぁ売り上げは落ちててもここまでついてきた固定層は離れんよ


  59. 禁書はオワコン厨憤死wwwwwwwwwwww


  60. きん…まんたつ!!!?(おもわず)




  61. こういう記事だけ静かになるアンチwwwwwwwwwwwww


  62. コメント欄が人気を認めたくない奴らの集まりだった(爆笑)


  63. インデックスはもっとシスター以外の格好をさせるべき


  64. お前ら黒好きだなw

    かっこいいとでも思ってんのか


  65. 臭そう…


  66. ※64

    ちなみに冬用アウターどんなのもってるの?

    全身真っ黒はともかく基本寒色で差し色少し

    入れる程度が無難だと思うが


  67. 以外に米すくねーな


  68. 私はアインシュタインの親戚だが

    私も並んだよ


  69. フハハ!!


  70. 最近インさん可愛いな…


  71. ※34

    こいつうるせーわ

    何でコメントしたんだろ 消えて


  72. 大阪だからイベント外れたらさすがに行けない。

    しかしこんなに集まっていたのか。これじゃ当然外れるはずだ。


  73. 脚本が吉野なんだよなぁ・・・


  74. 確かにこの時期どこいっても黒い




  75. またアニプレ?ほんと金に物言わせるの好きよね


  76. 立川って東京の中じゃ最底辺の田舎なんだけどな



    学園都市のイメージとはほど遠いw

    モノレールがあるってだけやないかーい


  77. 茨城に学園都市ってあるよな


  78. これ舞台は茨城のつくば市にすれば良かったんじゃね?


  79. 立川の隣の国立や小平は学園都市計画で整備された街。

    大正時代の話なので禁書などの学園都市をイメージすると掛け離れてるけど。


  80. 73

    調べたらマジだった

    TVシリーズには一切関わってなかったのにな


  81. ※76

    立川が最底辺だったら青梅や奥多摩はどうなるのか



    あ、山梨っすねwwwwwwwww山猿でサーセンwwwwwwwwwww






  82. とあるがアニプレアニメだと思ってる奴がいるようだが


  83. 二期の時点で相当息切れしてたろ?映画に期待してる奴なんて居ないだろ。


  84. しょせんラノベだし

    結局シャナやゼロ使と同じ空気化への道を辿ってるのかねぇ


  85. 学園都市って立川市程度の狭い地域なの?


  86. いやむしろ多摩センターの風景を使ったカットのほうが多いよ。


  87. 実際の多摩センはまさに「ゴーストタウン」なんだけどな


  88. 実は多摩モノレールはまどかやISにも登場してるっていう

    (ISでは車両は湘南モノレールだが立川北駅が出てくる)



    アニメ業界では人気の路線だろうな


  89. この時期に安定の黒率と言われても…



    どこもかしこも黒や茶色で溢れてるよ


  90. 黒のダウンとかPコートは避けたほうがいいかもな

    街中電車で似たような服着てる人いると気まずいんだよね




  91. 行きたいなあ、と思ったらおまえらいすぎじゃん


  92. 湘南モノレールも何かやれよと思ってしまう・・・


  93. このインさん妙に大人っぽいな


  94. まほろまてぃっくOPにも登場します


  95. なんでモノレールを写真撮って喜んでいるんですかねぇ…。




  96. なんでオタク黒多いん?他に色あるやろ。


  97. くろーいきもーい


  98. 欲しいけど買えない身分・・・


  99. いいな・・・藻前らモノレールがあって

    漏れたちのころは、多摩動物公園から延々と歩かないといけなかったんだぞ

    冬になると路面が凍ってなぁ・・・涙




  100. ※66

    ホワイト、グレー、ブラウン、ベージュ。

    いくらでもあんだろ

    なんで青と黒だけになんだよ(笑)


  101. 黒率とか言ってるヴァカは社畜になったら死にそうだな

    染めてるキチガイは初見で見下し対象になるってこと覚えておくといい

    これマメな


  102. 未だに黒率とか書くけどさ

    近頃は茶髪の方が圧倒的に少ないんだけど


  103. 安定の黒率ってお前それ言いたいだけちゃうんかと小一時間。


  104. 黒率って服のことだからな

    髪色のことだと思ってるなら恥ずかしいぞw




  105. オタクだと悟られないようにするには何色着ればいいの?


  106. そういや、この前仕事でつくば行った時、学園都市まで5kmみたいな看板みつけて、おおお!?とか言ってしまった。上司の前でwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。