最新記事

ゲーム『アクセル・ワールド -加速の頂点-』で黒雪姫とハルユキの子供が!!

無題



img510bdd604df05.jpg

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ ・・・・・ 
      /    ( ●)  ( ●)’   
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

           ____
         /       \
        /   ─   ― ヽ   
      /    (● )   (● )’ ・・・・・  
      |        __´ _   |  ___________
     /\        ̄  , ( ::)| |             |
__/      ー‐   ヽ ( ::) .| |             |
| | /      /^ー r ̄ ̄ ̄i     | |             |
| | |   i   /    ノ、___ノ    | |             |
| | |   l /  r‐´    ̄ |    ..|_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ l二二l二二  _|_|__|_

     _, -¬ | |.| .|
 __,,-””´   |.し” “~,,,,.  ,,へ,
「     _.,.  | ,| ̄ ̄ / ,/´ /
|__,,-””~ |  |.,!.__,,..–‘,/´  /   ___
    _.,_|   |    /   /  /       \ ハルユキの遺伝子はどこいったんだよ!!
__,,-””´   .,;;   く.,   / ./  ―  ―  \ これどうみてももっ先だけの遺伝子だろ・・・
|   _,,-” ^      ^”  /  (●)  (●)  \
|,,-””´      、、     |     (__人__)    |
    |.       ヽヽ    \    `⌒´     /ー- 、
     |i       ヽヽ    >                  \
    .| !      ,     /                  \
   .! .{    ノ|   /                       |   ヽ
   i  ヽ–””  |   {  .,                |   i
   ノ        `<__,//   亅            |    |
            。 /    \           |  _|
        =      、 ゝ.     ヽ          | ,√,/ ,>、
    / ̄ ̄ ̄\、   ヽ、     \、        |{r,/_/_/冫
   / ノ   \ \   , 、=-     \、      \ヾ匕/」
.  | ( ○) (○)  | /  |\.      \、      ヽ
.  |   (__人__) u .||. >   |  \      \       ヽ
   |   |!il|!|!|     ||.\   ヽ  ヽ、       `丶、..,,,,_  ヽ
.   |    |ェェェ|    |.  ̄´   冫    ヽ、         `ヽ i
    ヽ       /.    /       ` ー .,,,       ,) 、
    >      <.     /              ̄ゝ_、ノ  ヽ

しかしどうしてこうギャルゲーになると男主人公の遺伝子を受け継がない事が多いのか

 
コメントを書く
  1. 豚の獣姦とかレベル高すぎんよ~w


  2. わかる


  3. ゴキブリと豚の娘か


  4. シュールすぎるwww


  5. 耳だな


  6. そう言ってやんなって!!


  7. 豚体でかくなっただけとかwww


  8. 言わせんなよ

    本当の父親はハルユキじゃない


  9. ヤヨイと名が付くキャラにはずれなし


  10. デブだったら笑えるのに


  11. 豚の子供を産むとかヒロインもキモイな


  12. 豚の種付けも見せろし


  13. クローンだな


  14. それだけ凄まじい劣化が待ってるんだろ


  15. ips細胞


  16. DNA鑑定した?


  17. もっ先、iPS細胞を使い一人で受胎から出産までを行うの巻


  18. 逆に子供が男だと父親似だったりする風潮


  19. ハルユキの遺伝子は存在価値がないから受け継がれないんだよ


  20. じゃあこの幼女も中学入ったくらいから急に太りだすのか…ハルユキみたいに


  21. AWの同人誌って寝取られと獣姦が異常に多いよねw


  22. む、胸は遺伝するんですかね


  23. 豚になれるハルユキ君


  24. おいおい辞めろよ


  25. まさかのNTR


  26. アクセルワールドはエロゲだったのか

    豚の遺伝子受け継がないとか父親誰だよ


  27. 獣姦ゲーム?


  28. 主人公、スレンダーなイケメン父親になってるとか、それくらいしてやってもいいだろ


  29.           キリト ─┬─ アスナ

                  |

                  |

    ハルユキ ─┬─ 黒雪姫

             |

             |

           ヤヨイ





    廃人一家である


  30. 受け継いだらとんでもないことになるだろwwwwwwww


  31. ハルユキの遺伝子で背が伸びずにロリのまま


  32. ヤヨイは豚型テラフォーマーかあんまり強くなさそう


  33. 大きくなると知人の男性に似てきたりしてな


  34. 思春期にデブになるんだろ 分かれよそのくらい


  35. ハルユキは痩せればベビーフェイスなんだよきっと・・・


  36. お前ら酷過ぎワロタwwwwwwww


  37. うーん・・・強いて言うなら眉毛か・・・?


  38. 大人の先輩エロいな


  39. 獣姦はNG


  40. これはあれだろ?

    胸の成長はハルユキの力で大きくなるパターンだろ?


  41. やっぱり作者は気持ち悪い


  42. 「ちょwwwお前の父ちゃん豚かよwwww」

    といじめられること必至


  43. これは師匠のルートもあるの?



    だったら買ってやるよ






  44. そういや先輩って今だに本名不明なんだっけ?

    娘の名前の方が先にわかるってどうよw


  45. キリトとアスナの子供がいたら

    どう似ようが中性的イケメンか美人におさまるだろうな


  46. ハルユキの遺伝子受け継いであたしの外見がこうなったのは「お父さんのせいだよ」って言われる事なくてよかったじゃないか

    子供は遠慮しないからな


  47. 乳だけお父さんの遺伝子を継いだ方がよいのではないだろうか


  48. 47

    黒姫小百合


  49. 「お父さん、授業参観はお母さんだけで来てね」って言われても文句言えん


  50. 獣姦で子供ができるわけがないじゃないか

    父親は誰だろうな


  51. ハルユキは子供の頃は痩せててイケメンだったらしい

    まぁ体質的に痩せないんだけどw


  52. 遺伝したらどうするんだよ


  53. ips細胞というもので云々


  54. どっちにも似たら・・・それはそれで悲惨だな


  55. ういういルート行くと最後にどんなCGが来るんですかねぇ…gff


  56. 現実だと、娘は父親似の可能性が高いんだよなw


  57. 黒雪姫「ハルユキくん・・・キミは早い・・・」


  58. ハルユキってチンポ埋まってそう






  59. こりゃNTRれてますわぁ…

    豚要素何処いったよ?


  60. ハルユキ君痩せたら誰?ってなりそうだけど太ったままでも誰得だからそのうち痩せさせてやれよ


  61. 眉毛だけ遺伝してるじゃん


  62. 60

    有名人の娘は結構父親似が多かった気がするな

    ・・・夫の容姿が微妙な人ほど


  63. ハルユキはそのうち「娘が親友に似てきたんだが」ってスレ立てする羽目になる


  64. 黒雪姫が未亡人に見える


  65. ギャルゲーの子供って大抵女の子だよね

    何で?


  66. これはひどいな

    まあ笑えるからどうでもいいんだけどww


  67. 65

    見る限りどっちの眉毛も変わらん


  68. ハルユキがダイエットする話があったなんて


  69. 69

    親子丼食いたい奴が多いから


  70. ミネバだってドズルに似てないしセーフ


  71. キモっ


  72. ママよりお父さんがかなり小さいのは遠近法のため

    じゃなければ娘が一番背が高いわけないだろ


  73. あかん

    間違いなく父親別ですわ

    興奮しますなww


  74. 眉と耳と目の形に少し父親入ってる。


  75. どう見てもハルユキの遺伝子が見えない

    これはやばい

    ハルユキさん奥さんやばいですよ!


  76. こんなのはAWでするよりSAOでする方が売れるんじゃね


  77. 本当ゲームだからってこんな適当なif書いて良いのか?

    あんまりしない方がよくないか?


  78. SAOとかだったら最悪だなwwwwwwwwww



    両親がネトゲ廃人wwwwwwwwwwwwwww






  79. なんだこの何とも言えない感じ


  80. ギャルゲで子供が出来たら

    大抵ヒロインのロリverみたいな娘になるけど



    これは間違いなく豚の遺伝子は入ってないわw

    薄い本が厚くなるなw


  81. 「DNA爆発してるやん」

    「お母さんが卵で産んだんか」

    「お父さんの遺伝子はどこ言ったんや」

    バラエティーでこんなトークがあったな


  82. ハルの遺伝子は将来胸に現れる。

    そして子持ちになっても絶壁のもっ先…


  83. これは精子バンクですわ


  84. ハルユキの遺伝子はいずれ乳に出るんじゃね?


  85. なまえをつけてください



    黒豚

    ユッキユキ

    ミスバタフライかで悩む


  86. そもそも両親の遺伝子継いでるのが見て分かる子どもキャラとか見たことねーけど

    せいぜい髪色が旦那で容姿が嫁似くらいだろ


  87. 成長期終わってもデブのままだったのかw


  88. 90

    髪色の要素すらないやん

    茶色なら分かるが真っ黒だぞ


  89. 性格面の遺伝を考慮しなければならない


  90. 師匠との娘のほうが見たい


  91. ハルユキの身長の低いところは引き継いだんだね


  92. もっ先→優性遺伝子 豚→劣勢遺伝子

    結果優性遺伝子しか発現しないので子供は可愛い



    もしくはX染色体にもっ先の顔、ボディバランス情報が

    のってて、Y染色体に豚の情報がのってるのでXXの場合は

    もっ先の情報しか発現しない。XYつまり男の子だと豚似になる


  93. おい師匠はどうなるんや


  94. 性格がハルユキそっくりなんだろ。

    もしくは実は男の娘とかだろ。


  95. それより触覚がねーじゃねーか

    どこに忘れてきたんだよ


  96. 黒雪姫→全体、ハルユキ→娘の胸の成長、性格もハルユキ似

    コレに違いない


  97. ハルユキの遺伝子で背が伸びずに立派なロリになる


  98. 豚から可愛い子が生まれるとかおかしい(憤怒)


  99. デブ雪の遺伝子は胸に受け継がれるんじゃねーの?


  100. ハルユキの子やないんや…(絶望)


  101. 「貴様はいい!ママンの優性遺伝子を全てもらった。俺は親父の劣性遺伝子ばかりを受け継いだ。全ては貴様という優性種を作り出す為の仕掛けだ。俺という存在は、お前の創造の為にだけあった。」


  102. ・・・エッ?

    これは夢か?後の夢オチか?




  103. OVAでハルユキは痩せてたらイケメンだったって話だから

    太った理由もovaである




  104. 娘のアバターは空飛べて全身刃物のスーパーチートキャラになるな、FE的にW


  105. 痩せてたらシモンみたいになるのか


  106. ハルユキは痩せて大人になったらシモンみたいになるんでと弁護しようとしたら無理でした


  107. 今さらだけど、どうしてヒロイン勢の中にタクが混じってるんですかね(興奮)

    まさかタクとも


  108. >>107

    何気に原作じゃ全然語られてない親父について触れてたからOVAでやる話じゃないとはおもた


  109. 見た目にはわからないが太りやすい体質が遺伝してる可能性がある

    だが先輩が食生活を完全管理しなおかつ運動を義務付けることで阻止


  110. ハルユキこの面で子供の頃はイケメンだったとか嘘だろ

    痩せてもこの三白眼じゃイケメンにはならんよwww



    普通太ると目が小さくなる、つまり痩せると目が大きくなるんだが

    この白目のでかさで痩せたら、グレイの白目版みたいになると思う


  111. 子供の名がヤヨイ

    黒雪姫の愛称はさっちゃん

    つまり本名は…


  112. 一応この子つり目じゃないし目元が似てるって事でいいんでないの



    >>85

    たんぽぽの白鳥久美子かw

    確かにクローンのように似ている母子であったな


  113. ハルユキはSAOの時代じゃなくてよかったな



    キリトさん並につよいけど見た目が豚とかギャグでしかない


  114. SAOとネタがかぶってんじゃん


  115. 本当にハルユキの子供なんですかねぇ…(歓喜)


  116. せめてヤセろよ

    成人しても夷腕坊体型とか不健康だぞ


  117. タイトルでネタバレふざけんな


  118. 黒雪姫は単にキリトに憧れてるだけなのか

    それとも実の娘なのか


  119. もっ先の貧乳と容姿+豚の低身長=最高のロリ


  120. 子供も母親のことにしか触れてないしこれハルユキお父さんと思われてない可能性あるで


  121. キリト「俺の子種の子供ハルユキくんに育てさせよっかw(ゲス顔)」パンパンパン

    黒雪姫「っそ、そんな…だめ…あ」ゾクゾクゾク、ビクンビクン





    ふぅ


  122. なんだよ

    ピザじゃねーじゃん


  123. クローン


  124. でも男の子が生まれると、三つ子とかでハルユキそっくりというオチになる


  125. 胸に肉がつきやすいんじゃないか


  126. コメ欄ひっでえええええwwwwww


  127. 遺伝子云々よりも、大人の女性の描き分けが出来てないのがなぁ。いつものことだが。

    服装と髪型をちょっと変えただけで、中学生のもっ先との違いがなさ過ぎ。

    とても小学生のいる母親には見えない。ハルユキ?野郎はどうでも良い。


  128. そもそもハルユキは両親離婚する前は太ってなかった

    「いらない子」というのがコンプレックスとトラウマになって肥満化した


  129. 黒雪姫との子供が出来たのなら師匠やチユとかの子供が・・・


  130. 125

    おいやめろ


  131. 娘って、基本的に父親に似るはずなんだが……


  132. 122

    もっ先が憧れてるのはキリトじゃない

    もっせんの師匠であるグラファイトエッジがキリトの関係者である可能性が高いだけ


  133. いらない遺伝子と判断されたんだろ


  134. 良くわからんけど母親似の女の子は多いと思うぞ


  135. SAOが2022年、AWが2046年

    共に黒ずくめで黒雪姫の必殺技がSAOのソードスキルとキリトとごく一部しか知らないはずのスターバーストストリーム

    う~む本名不明だし黒雪姫がキリトの娘でも違和感ないな

    むしろ無関係の方が不自然なくらいだ

    好きな男に自分から猛アピールする性格はアスナに似てるしw


  136. OVA見るともっ先はデブ専ぽいからまぁ幸せなんだろこの未来もw

    痩せたハルユキに捨てられる悪夢見てうなされるもっ先ww



    つううかこの年頃の娘なら体型とかより優しいおとうさん的なハルユキが好きそう


  137. 肥満は命に関わるから奥さんが食事制限するべき。




  138. もっ先はキリトの娘であるほうが腑には落ちるんだよな


  139. 梶がキモい ただそれだけのことよ


  140. やせろや


  141. キリトの娘と見せかけた須郷さんの娘じゃないの?


  142. せめて髪の色をだな


  143. ハルユキ絶対ドMだよな

    NTRとか興奮しそう

    というか作者もNTR好きだしありえるなw


  144. ドラえもんののび太って大人になったらメタボったよな


  145. 豚とゴキブリの娘だから生命力強そうだ


  146. 戸籍上の父親がハルユキなだけかもしれんだろw

    でも先輩はデブ専だからなぁ


  147. 黒雪姫とハルユキの子供が!!



    黒雪姫とハルユキの子豚が!!

    に見えたw


  148. 豚でも結婚できるのにおまえらは


  149. つか全然歳取ってないな!以前に、先輩の胸部装甲は年齢を経てもレベルアップしなかったのか………俺はニコ ルートに希望を掛けるわは!!


  150. 62

    埋まってるというよりはお子ちゃまサイズ(笑)


  151. ラノベのゲームは子作りブームなのか?

    まったくもって理解できん


  152. ハルユキも先輩も高校時代から成長止まってんのか?


  153. 黒雪姫は

    キリトとアスナの娘なん?



    キリトくん、おじいちゃんなん?


  154. 母似でよかったな

    親父似だったら目も当てられん


  155. まだギャルゲとかだとあくまでも主人公自体は顔がなかったり後姿だったりだからまだわかるが・・・ハル可哀相w




  156. 先輩はキリト君が父親ってだけかも知れん……………ゴクリ


  157. 80%と遺伝子はつがれる





    つまり・・・


  158. 160

    キリトが父親だったとしたらあの人娘のこと全然理解してないことになるので・・・


  159. 132

    おお、かわいそうに・・・・・・・・・・(哀)


  160. 久しぶりに管理人のコメントが面白かった


  161. ベビーシッターの子供だな


  162. ハルユキの遺伝子のおかげで巨乳になるからOK


  163. 俺妹P続では桐乃と京介の間の子は兄京介似、妹は桐乃似だったな


  164. >ハルユキの遺伝子のおかげで巨乳になるからOK





    それだ!!


  165. いい加減タイトルでネタバレするのやめろや


  166. 電撃のゲームは腹ボテや妊娠ENDが仕来りみたいになってるから全然驚かないwwww



    つかないと逆に驚くわ



    これはSAOでもくるね…(確信)


  167. 正直きもちわるい・・・


  168. 誰もこの先太らないとは言ってない・・・




  169. 30代になるとハルユキの遺伝子が覚醒すんだよ


  170. 電撃はなにがなんでも孕ませようとするのなww

    この流れだと「さくらそう」のゲームも孕ませエンドアリなんだろうな。




  171. え?

    結局ゲームだと加速世界の謎とか全部解けた上でこうなるわけ?

    ゲームって小説よりも先の時間軸になってるパラレルみたいな問題ってことらしいけど、

    根本的なものは解決するの?それともただのギャルゲーみたいなもんなの?


  172. 旦那は別の奴


  173. いや案外もうすぐ成長止まってロリで固定される可能性が


  174. 獣姦(意味深)


  175. 今更だけどこれゲームのネタバレじゃねえかwww

    やら菅はゲームEDのネタバレって記載しろよks


  176. 175

    レベル10とかBBの謎とかそういうチャチな問題ではなかった上でのこれらしいぞ


  177. で、ガイズウェアなんだから孕ませエンドは当然ありますよね?

    誰が担当だ


  178. ひとつ確かなのはどういうルートをたどっても

    ハルユキは痩せる意志皆無なんだってことだな


  179. 発売直後のネタバレとかやら管クズの極みやな


  180. これは重症だな




  181. 劣性遺伝子なんだろ


  182. えーなにこれ


  183. 父親はキリトさん


  184. もっ先の容姿とハルユキの巨乳が合わさって最強に見える


  185. てか発売楽しみにしてる人もいるだろうに、そのゲームのネタバレして楽しいのかよゴミ管理人


  186. てか楽しみにしてる人もいるだろうに、そのゲームのネタバレして楽しいのかよゴミ管理人


  187. ネタバレすんなカス


  188. SAOの方も酷そうだ


  189. このゲームに悪意を感じる


  190. この子のお胸の辺りにふくよかなハルユキの遺伝子が行ってればそれだけで大成功と思われ


  191. inheritしない


  192. アクセルワールドって本来のプロットだとダイエットしてあり得ないくらい別人になるルートあったんじゃね?中二病の王道じゃないか

    俺はファンからそういう安易な展開だけはやめてくださいねwとか釘を刺されて今のルートになったんじゃと思っている。そういう書き込み作者の掲示板にあったしな

    勝手な想像だけど、そこはプライドより王道展開を取ってくれよ!と


  193. 黒雪がキリトとアスナの娘だったら、

    将来あの二人は、長女に騙されて中学生の次女の黒雪を家から追い出した挙句

    交通事故で死に掛けてる黒雪の見舞いすら来ない最低な親になるだろ・・・


  194. 大人になって胸がでかくなければいいんだ


  195. まあハルヒキ似の娘なんて見たくないわ

    つうかハルユキってちゃんとセックスできるんだ


  196. 黒雪姫先輩がもっ先て呼ばれてたの初めて知った


  197. ハルユキダイエット失敗したんだなW


  198. 絶対娘は種が違うだろコレ。


  199. これはタクムの遺伝子


  200. ぼっちゃり体系巨乳黒髪ロングにすれば良かったのに






  201. やせたハルユキはフツメンだったんだよ。そう思おうじゃないか


  202. まあ豚似だったらお前ら叩きに叩いた上買わないだろうからな




  203. ※207

    まさにそれはコブタコネクト(必然的推理)


  204. ヒロインに子供生ませるとか誰得なんだ


  205. 209

    このゲーム製作会社はヒロインを孕ませるのが大好きだから

    とらドラ・俺妹・はがないとかでもやらかしてる

    ちょっと変な趣味人が集まった会社


  206. 豚雪姫か


  207. ハルユキ君しあわせそうで、ちょっと泣けてきた。

    おめでとう。


  208. 電撃・バンナムのキャラゲーに孕ませENDがあるのはもうデフォだろ

    ネタバレとか騒いでる情弱はなんなの?


  209. 豚は成長期むかえても背は伸びないんだね…


  210. ダルビッシュの子供思い出したwww


  211. 優性の法則だな


  212. OVA2によるとハルユキ痩せてた時モテてたらしいぞ



    まあつまりデブなのになんでモテるかというとお前らとは元が違うといわわけだ


  213. 黒雪姫可愛い


  214. 主人公がイケメンならこのアニメSAOより上だよな

    デブなら鏡で見飽きたわ


  215. キリトとアスナの娘が黒雪姫ってよく言われてるけどキリトが実の娘をほったらかしにするとは思えん。


  216. キリト死んだんだろ多分

    それか加速世界にだけ意識だけあるパターンだな


  217. 笑うしかない


  218. 格ゲーかと思っていたらギャルゲーになっていたでござる


  219. これは夢に違いない…



    だって、僕が姫に遺伝子を残すんだ…


  220. どうせだったら最初はデブな女の子なんだけど、

    サッカーとかやって痩せて美少女になる展開とか・・


  221. ※211

    という事は3人生まれれば「3匹の子豚姫」って訳だよな(笑)

    でも設定的にムリか(ガクッ)


  222. 成長したらおっぱいに遺伝子のかけらがでるんだろ多分


  223. 作者の願望丸出しすぎて好きになれない


  224. 胸だけハルユキの遺伝子継いでたら最強じゃね?


  225. 身長とかに出るんだよ、たぶん


  226. デヴやあの目は無理にしても髪の毛だけ茶色にしときゃよかったのにね


  227. 髪の色とか目の色変えるとかさぁ…、しろよ。




  228. 子供の容姿が親のかたっぽにしか似てないって割とよくあることじゃね?


  229. 233

    どっちにも似てないのもよくある


  230. こんなブタですら美人とセクロスして子供まで出来るのにお前らと来たら


  231. 確かに二次元じゃなくても父親似、母親似で偏ってる気がする

    両方の特徴を持ってたら、それはどっちにも似てない様なw


  232. キリト君が就職した先の会社の社長夫人をアスナーさんにバレずに攻略して作成されたのが先輩だったら………………


  233. あーこれ、いつもの孕ませEDあるゲームかー

    他のキャラも孕ませられるんですかねぇ…(暗黒微笑)


  234. ※238

    俺はたまこの北白川姉妹とビビパンの一色姉妹を孕ませた事がある

    (他にもけいおんの平沢姉妹とJPてぃんくるの桜姉妹も)


  235. ハルユキが太ったのは家庭環境のせいだよ

    両親の離婚、育児放棄などのストレスによるドカ食い


  236. うっうー! もやし祭り開催です


  237. メシマズ


  238. ハルユキは太っているのもあるが身長も低い。

    子供の背は伸びず低いかもな。


  239. 姫の黒髪は素晴らしいけど髪の色くらい遺伝させてあげても良いじゃないですか


  240. ハルの身長が低いのは二次元固有の表現

    小説の説明では先輩より大きくタクより低い程度の普通デブ

    普通デブを可愛らしく表現しようと頑張った結果で奇形デブなだけ


  241. 欧米人みたいに歳とってからがヤバイんだろう


  242. アニメしか見てないが、終始イライラする作品だったわ。



    主人公がヘボ過ぎてイラつく。


  243. 先輩の名前は

    桐ヶ谷ゆいだと・・・何度言ったら。


  244. いくら雄度低い主人公とはいえ、貧乏人ちのカルピスみたいな遺伝子よのうwww

    NTR説を押すしか!


  245. 黒雪姫とハルユキは夜のバーストリンクして直結したのか(藁)


  246. ハルユキの肥満は元々はストレス性だから遺伝しないはずだよ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。