04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww

『ToLOVEる ダークネス』累計1000万部突破! 流石変態国家日本だな

無題


1359758892941.jpg

pd2yaQ3.jpg

流石矢吹神だぜ、次は2000万部目指そうぜ!

              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ 日本の漫画はこれからも安泰だな
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

       / ̄ ̄\    
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ てかダークネスってあとどれくらい続くんだろ
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ たぶんリトさんたちは年取らないだろうし   
.     {         |      / (●)  (●)   \ 続こうと思えばいつまでも・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. ひとけた


  3. ひとけた余裕


  4. ふう・・・


  5. 四回目


  6. 五回目


  7. さすがだな


  8. 六回目


  9. ふたけた


  10. 蛇口からのほとばしり自体もよく見てみろ。w


  11. シリーズ累計な


  12. 飽きた^^^^^


  13. 一方、ハヤテのごとくは


  14. 印税5%と考えても祝2億円突破。


  15. 自民党、二次元を含めた児ポ法規制強化を早くするんだ!


  16. 正直そろそろ・・・


  17. 何故そこまで売れる分からんな


  18. 1千万回分の精液


  19. 蛇口から垂れてるのも、まんま割れ目に見えるよな


  20. これって少年漫画原作だよな?

    オパーイ丸出しやんけ…

    日本終わってるな


  21. 「シリーズ累計」って書いてるじゃん。

    まるでダークネス単体で1000万部超えたような表題つけんなよ。


  22. しずかちゃんもおっぱい丸出しだったから問題ない


  23. 青クソと並んだか


  24. 週刊の方打ち切りにした編集部無能過ぎる。


  25. ジャンプに掲載されてた時の方が抜ける


  26. さすが変態国家


  27. これ買ってる連中は抜き目的なの?

    ネットで無修正動画がいくらでも拾える時代に意味不明だわ


  28. これからも頑張って少年に夢とズリネタを与えてやってください


  29. ※28

    つまんねーな。おい。


  30. ※18

    出自が週刊少年ジャンプのエロ枠

    展開と作画がエロとして王道で高品質

    マンネリも打ち切りではなく若干上の年齢層を狙った雑誌へ移籍

    移籍を機に限界に挑戦

    ブレない

    あくまでも少年誌レーベルの一般向けコミック



    売れないわけがない。w


  31. 蛇口やめろw


  32. ダークネスだけでかパネェwww




  33. 蛇口の壊れた水道って、どうなるか知ってる?


  34. ※28

    紙媒体のほうが好きなんだよ

    お前は死ぬまで違法DLでもしてろよ


  35. シリーズ累計だから

    無印も合わせてだろ



    18巻+6巻だから

    まぁそこそこ人気なら1000万部くらいいく


  36. 黒猫の時にはパクリだのなんだのと

    すげえ叩かれてたのになw

    エロは素晴らしいw


  37. ※35

    落ち着けよ、やつは惨事の動画のこと言ってんだろ

    しかし抜き目的だけだと思われるのは心外だ



    逆にきれいすぎてたたないくらいだ


  38. ※36

    ダークネスのシリーズ累計って言葉が見えないのか?


  39. ※21

    ジャンプスクエアは青年誌らしい


  40. アニメの円盤もダークネスが一番売れてるな


  41. この漫画を否定するのは、ゴミ確定条項だよwwww



    お前等は本当に大変な情弱によるミス犯している。マジでかわいそうwwww





    まずは、漫画の神様の手塚先生の作品を読んでからいいなww


  42. 無印の途中で切ったけど、エロ以外魅力あんの?


  43. 「月刊に移ってから本当にやりたい放題だもんな ToLOVEるダークネス。」


  44. ジャンプ読んでるとき

    ToLOVEるのページだけ変に意識して早めくりになる奴wwwwwww


  45. あれ、同人よりエロいぞw


  46. >>20

    気付かなかった。水滴が割れ目だったw


  47. 39

    いやtoloveる全シリーズ累計だよ



    今までのダークネス単体売上知ってて言ってんの?

    売れてはいるけどダークネスだけで1000万部は100%ありえんよ


  48. 無修正やら単に裸になってるよりこっちのがエロいからしょうがない


  49. まだ、母乳ちゅちゅして、パワーアップする漫画よりは













    ひどくない


  50. 全巻持ってる俺がきました


  51. ある意味スゲエ




  52. 無印全18巻

    累計720万部



    ダークネス

    累計200万部



    累計1000万部突破、これが正しい


  53. 38

    女体の美しさとか言いたいわけ?

    それこそネットにはJCやらJKやらJDの裸がよりどりみどりだぞ

    某アイドルの盗撮動画とかマジで綺麗だった


  54. 無印よりこっちのほうが好き


  55. 39頭悪すぎだな


  56. 温泉盗撮動画最高







    これは決定だろ


  57. エロ漫画はセックスさえ描いときゃいいんでしょ的な雑な作品が昨今やたら目立つ

    しかも取って付けたようなマ○コ描いてる下手糞やテンプレ構図多用で無個性な物も多いし

    もっとエロスとは何か追及してもらいたい


  58. 56

    ほら、情弱が釣れたwww

    まずはお勉強でちゅね~


  59. AVより水着の方が使用率高いからなんか納得


  60. エロ漫画で稼ぎが数億円ヒャッハー


  61. ガキはこれぐらいのが良いだろ


  62. これだけ売れてたんだな( ^ω^)ペロペロ


  63. 下半身産業は好調ですね


  64. まあダークネスは無印より断然売れてるからな


  65. 何部売れたかより内容を語ろうぜ


  66. 39

    ダークネスだけならわざわざシリーズ累計なんて文言入れないよ


  67. エロ漫画は巨乳が多すぎて萎えるのが多い


  68. タイトルがダークネスだけだから勘違いするわ

    やら菅紛らわしいぞタイトル直せよ


  69. タイトルにびっくりしたがシリーズ累計じゃねえかw

    遅いくらいだな


  70. ※54

    キモ


  71. とらぶるって文化・体育・音楽祭の類のエピソードってあったっけ


  72. 昔のジャンプでは乳首とか普通に出てた

    股間にはジャンプマーク



    あの頃がよかったよ


  73. 巨乳最高だわぁ


  74. 本当は18禁にしたかったけど

    出版社が18禁雑誌をひとつも扱ってない為

    エロ有りの一般作として世に送り出した

    ジャンプの萌え&エロ担当作品だっけ?


  75. >>76

    ねぇ~よw

    ウルジャンにでも行ってろと思うわw


  76. ダークネスだけで1000万だったら、単巻200万でナルト、ハンタークラスじゃねーかw

    まぁ累計でも十分凄いがな


  77. だ、誰が変態やねん!!


  78. 変態国家日本だぁ?

    ふざけるな、キモヲタブルセラ野郎どもが調子にのりやがって

    さっさと豚箱においこめ。この糞どもを


  79. 人気のあるうちに張りまくった伏線を回収してもらいたい。

    それとおめでとう矢吹神! 知欠呼ばわりされてた頃から頑張ってた甲斐があったなぁ。


  80. どんだけ売れんてんだよ看板かよw




  81. シリーズ累計だろ?

    それなら無印も含めての話だと思うんだけど

    だったら1000万部超えたのはだいぶ前の話でしょ。



    流石に単巻200万部は売れてないはず。


  82. アウン・サン・スー・チーが日本人の歴史認識を批判



    日本人「あっそ。所詮この程度の人だったんだね」



    これはワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分を誉めてくれる人は優れた人物で、自分を批判する人は程度の低い人物ってかw



    単なる好き嫌いで人物の優劣評価まで行う日本人の恐ろしさ


  83. 18禁じゃないからマ○コがかけない?

    逆に考えるんだ

    別の場所に書けばいいさ

    と考えるんだ


  84. 変態国家日本!



    慰安婦のことを認めたようなもんだな


  85. 86、84

    いきなりどうしたキチガイ?w


  86. 変態国家日本か…慰安婦問題が一気に解決に向かいそうだね


  87. 18禁でも直接マnコ描くのはアウトだろwww


  88. 慰安婦の件でも分かるように50年以上前からすでに変態国家日本でした


  89. よく気付くな・・・


  90. 去年の8月の時点で1000万部突破してたわけだけど

    今更なんで騒いでるの?


  91. かかって来いよアグネスwww


  92. アウン・サン・スー・チーが日本人の歴史認識を批判



    日本人「所詮この程度の人だったんだね」



    これはワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分を誉めてくれる人は優れた人物で、自分を批判する人は程度の低い人物ってかw



    単なる好き嫌いで人物の優劣評価まで行う日本人の恐ろしさ


  93. バカな管理人が調子にのってバカなスレタイ付けたおかげで、

    チョンが湧いてくる沸いてくる。





    管理人はチョンなの?

    だったら日本のアニメに寄生していないで、今すぐ日本から出て行け。

    寄生虫は日本から駆除すべき。


  94. 94



    まーたチョンファンタジーですかw

    都合のよい歴史作れて、チョンは想像力豊かだなw


  95. 94

    低脳なチョンに教えておいてやるが、アウンサンの親父は日本の勲章もらって

    イギリスにトンヅラしているから、もともとスーチーも信用されていない。

    チョンって作り話うまいな。


  96. ウジムシとチョンはどこにでも発生する


  97. 39

    アホ過ぎワロロン


  98. 朝鮮人が何を言っても

    アウン・サン・スー・チーさんより、朝鮮人はものすごく劣っているよねw


  99. さすが神漫画

    低脳アンチがファビョってるぅ~


  100. パクリ言われてた頃が懐かしいな


  101. 39の人気に嫉妬


  102. 蛇口の反射は気付かなかったわ・・・よくわかったなw


  103. ※94のような書き込みを見るたびに思うのだが、

    こいつら、日本のアニメ見て、日本語書いてるけど

    いったい何のために生きているの?

    人間としておかしいと思わないの?

    本当に、心から気持ち悪い。反吐が出る。


  104. ※86

    大陸へ帰れ!


  105. これって変態アニメだけどさ、普通に内容的にもちゃんと面白いと思うよ?


  106. エバ越えたな


  107. SQは青エク、トラブルに続いて

    貧乏神とGATE7もありえるかもな


  108. 75

    では実際の美巨乳にチューチューすれば( ^ з^)


  109. ToLOVEるの原作(脚本家)って付いてる意味あんのかといつも思う


  110. ※109

    え?何がありえるの?もう少し詳しく(興味シンシン)


  111. エロは偉大ですな


  112. 蛇口はダミーだ。水滴が母体だぜ。



    ていうかタイトルだけでこうも朝鮮人沸くんだな


  113. ふははっ!

    我が軍は圧倒的ではないか!

    エロス万歳!矢吹神万歳!


  114. 矢吹神が我々をお導きしてくださる


  115. 110

    その後に強烈なお仕置きが待っているかも(ああっ!)


  116. 正直無印の方が良かったよな


  117. 若い女の裸見た事ないのか?

    温泉盗撮動画でも観て来いよw


  118. 39は気をつけて社会生活を送らないと

    すぐ詐欺に引っかかっちゃったりするよ?


  119. 天才はもう日本からしか出てこない


  120. 目星はついてるんだからもうわかるんだよな

    それにしても本当に低脳な連中だなw


  121. 1000万も売れてるなら面白いんだろうなぁ。みてみよう


  122. すぐに二セコイが記録抜くから

    覚悟しておけよオナ豚共

    本当のラブコメってのを思い知れ


  123. 世界一売れたエロ漫画としてギネスに申請しよう


  124. 邪馬台幻想記のいよちゃん出してくれないかな


  125. 雑誌発売前にネタバレすんな

    ダークネス読む楽しみ減るだろ


  126. 思春期の少年が一番好きな作風で直球エロ描いたらこうなりますわな


  127. 精子がしんでんねんで!



    1冊の単行本につき10回のオナニーが行われてると仮定した場合、

    1億回×1億匹の精子がしんでんねんで!


  128. しかし、アニメは覇権にもならない糞扱いWW


  129. 週刊じゃ不人気で打ち切りになった漫画が調子こいてんじゃねーぞこら

    スクエアなんて糞糞&糞


  130. くっせえ童貞がこんな漫画でオナってると思うとゲロ吐くわ


  131. × 不人気で打ち切り

    ◎ 矢吹先生の精神的限界


  132. 43

    一応キャラと音楽かな

    キャラの中ではやっぱ綾ちゃんが一番だと思うが

    あとダークネスのED曲のパッケージ裏面がFate Extlaのイラストになってて正直ワロタwww


  133. でもこうやってみんながエロ漫画の話題でバカだなーwって言ってられる日本は平和だと心から思う(世界を見て)


  134. シリーズ累計だろ


  135. >>週刊じゃ不人気で打ち切りになった漫画が調子こいてんじゃねーぞこら

    スクエアなんて糞糞&糞





    必死すぎてクソワロタwwww






  136. 矢吹は一時期アンチが異常に多かったからな

    神となった今では関係ないことだが


  137. *60 頑張って生きろよ・・・ぷっw


  138. 神の名に相応しい売り上げだな


  139. スクエアて売れてんの?


  140. ※137

    いーや週刊打ち切り→月刊誌に逃げるなんて完全に涙目敗走wwww

    こんな糞漫画描いてる矢吹も読んでる奴らも人生の敗者wwwざっまwwww


  141. SQは青エクとトラブルだけじゃなく

    GATE 7も売れてる




  142. SQで青エクと貧乏神とGATE7が

    空気だよな




  143. 142

    つまり雑魚の集団ということですね


  144. 貧乏神ってアニメ化してたし人気ある方じゃないの?

    円盤は爆死だったけど


  145. 変態大国日本か、あながち当たってるな


  146. この「シリーズ累計」って無印と合わせてだよな?それでも20冊ちょっとで1000万部は素直に凄いよ。


  147. ※21

    知ってるくせにwwwwwww


  148. ※130

    今期は飛び抜けた話題作無いから結構上位だよ

    みなみけとかはがないと一緒で続編物落ち着くわ


  149. 僕のバイブルです


  150. この国もうやだ…


  151. ジャンプSQって地味にオタ心をくすぐる作品が多い気がする


  152. 変態国家日本!



    慰安婦問題のことを認めたようなもんだな


  153. でも黒猫はこれの倍近く売れてたらしいし

    エロで女性読者切捨ててるのは痛いけどなー


  154. いや純粋にストーリーを楽しんでいるだけですし(棒)


  155. もうジャンプじゃなくて18禁でやれよ


  156. あんま目立つとやばい作品だけに...


  157. どっかの編集部が高値で矢吹をスカウトしないかな


  158. どうでも良いよ記事もお前らの書き込みも

    興味ないし


  159. 変態国家日本()



    こりゃ慰安婦問題もクロ確定だな


  160. ダークネスのアニメ2期はよ!

    生きがいなんだよ~


  161. アニメはいらん

    漫画読んでる時もアニメの声では再生されないし、したくない


  162. 152

    半島に帰れよ在日


  163. ※160

    お前の書き込みが1番無駄


  164. ここまでエロく表現できるのも規制が緩いからだ

    月刊なのとジャンプ以外の作家が参入しているし


  165. 歴史問題は国際司法の場できっちり解決

    相手が逃げるなら挑発してでも引っ張り出す

    そして勝利してこそ日本は

    自国の法と秩序に照らしてエロを満喫できる変態大国となる


  166. 人間は自分の本能には逆らえない生き物なのだ

    矢吹神はそれをよく存じあげてらっしゃる

    やっぱ、To Loveるは最高だ☆ぜ


  167. 買ってないから変態じゃないな。


  168. ぶっちゃけジャンプスクエアはこれと、ロザリオしか知らない




  169. 画集いまだに買えねーんだけど、もう再販しねーのか?


  170. いつの話だよwwww

    ジレンマな日常にも挑発されてんぞwwwww


  171. 171

    それならブック○フかま○だらけにでも行け

    運がよければきっと見つかる(かも?)


  172. トラブルってジャンプで連載してたアレだよな

    居つからエロ漫画になったんだ


  173. 日本と言う単語に湧いて出て来るチョニー


  174. ダークネスだけで1000万とか行くわけねえだろwww1巻160万部とかこええよwww無印も含めてだろ


  175. おれの冊数も入ってんだな。よしよしw


  176. ちょいエロが良かったんだよ

    エロ全面にお仕立ててからは面白く無くなった

    でもみかんはイイな


  177. ラブひなが14巻で1000万部

    I'sが15巻で1000万部

    ネギま!が18巻時点で1000万部

    ハヤテが18巻時点で1000万部



    ToLoveるが24巻時点(18巻+6巻)で1000万部



    結論:エロに頼ってもそこまで売れてはいない


  178. これ始まったときまだ10代だったのに

    いまや20代後半おっさん童貞やってる


  179. ダークネスは聖書にしてもいい

    ガンガン()系とか潰れてしまえ


  180. 171

    水戸の丸井9階の文教堂で山積みのまま売れてないけど

    6巻限定版も山積みだし


  181. そこらのエロサイトの汚い無修正とかよりもよっぽど良いわ。安倍さん、規制はアダルトサイトや性風俗を優先して下さい。


  182. 無印 1~4巻 累計100万部

    無印 1~6巻 累計230万部

    無印 1~7巻 累計270万部

    無印 1~8巻 累計350万部

    無印 1~9巻 累計360万部

    無印 1~12巻 累計500万部

    無印 1~16巻 累計650万部

    無印 全18巻 累計720万部

    ダークネス 1~4巻 累計200万部

    シリーズ 累計1000万部


  183. ダークネスは10巻で1000万部超えそうな勢いだな


  184. 矢吹神は合法の神様や!


  185. 179

    まー、ハヤテとかネギまは別格だったからな。

    全盛期はDVDも2万近く売れてたんだし。



    というかエロだけでも売れないだろ。

    他のエロ系漫画はことごとく散ってるし。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#