04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

ネットがないと時間をどうすごしていいのかわからない、TVがなくてもネットがあれば必要な部分は補える

pan2jij00043703.jpg


pan2jij00043684.jpg
pan2jij00043685.jpg
pan2jij00043686.jpg
pan2jij00043689.jpg
pan2jij00043690.jpg
pan2jij00043691.jpg
pan2jij00043692.jpg
pan2jij00043700.jpg
pan2jij00043701.jpg
pan2jij00043702.jpg

   / ̄ ̄\ 2chとニコ動があれば大体なんとかなるからな・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ テレビはなぁ・・・ゴールデンタイムがつまらなすぎる
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ 10年後とかどうなってるのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ テレビの視聴率常に一桁だろうな
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 寝てれば時間は過ぎる


  2. テレビはガチでいらない


  3. ひとけた


  4. 昔の番組復活してくれ~


  5. テレビはオワコン


  6. アイアンシェフの悪口は


  7. ダウンタウンとココリコと山崎ほうせいだけ出てたら他にテレビにはなにも求めないよ

    千原ジュニアとかいらない。雨上がりは・・・・まぁ許す。




  8. 再放送して欲しいアニメいっぱいあるよ


  9. 暇な時にネットやってないと不安になる

    完全に依存症


  10. こういう番組が放送されたってことは

    テレビ屋も今のままじゃまずいって気付いたってこと?


  11. 常識のないゆとりが大量生産されるわけですねw

    そっちの方がありがたいが、日本の将来は不安ですねえ




  12. マイクラ動画のってるしww




  13. よりによってマスゴミ的なネタがある

    じょしらくかよw


  14. 10年後はテレビ番組がネット配信に完全対応してるので現行の視聴率は比較できなくなってる


  15. 本音「ネット無いと割れできないじゃん」


  16. テレビは今のファミレスみたいなもんだな


  17. レコーダーへの録画率ってやつを集計できるようにすれば、また別の結果が

    見えてきたりするんじゃないのか?


  18. 見慣れない画面だと思ったらQバージョンか


  19. 最近アニメ以外はほとんど観なくなったなぁ


  20. オツムのネジが外れてるような芸人がタダで飲んだり食ったりギャハハハハ



    何が面白いのか全く判らんし見なくなって当然だろ


  21. 10年後はNHKと東京MXの2局だけかw


  22.  完全にテレビいらないことに去年気づいて捨てたった。

    NHKの受信料も「うちにテレビないんで~」って堂々と言えた。

    でも受信料のおっちゃん、「携帯にテレビついてるっしょ?w払ってよw」って言われた



    どうしろと


  23. テレビはまだ40台以上の人がみてるからな

    ニュースも情報規制されてイマイチ。



    料理番組だけは面白い


  24. 23

    PCにテレビ付いてるでしょ?とかも言われるけど



    パソコン持ってないです^^携帯持ってないです^^で通るよ


  25. 今でも芸能人がペニオク詐欺やるくらいだから

    そのうち食い扶持がなくなって芸能人だいぶ減りそう


  26. 完全にオンデマンド販売形式にして儲けが出てる番組を存続させてればいいと思うけどね

    録画率にしてもなににしても工作臭いこと出来るから信用しない


  27. テレビは電波利権だから当分無くならないよ

    コスパ最強のメディアだしな

    ラジオですら生き残ってるじゃん

    影響力もこれ以上は低下しない


  28. テレビは要らない子


  29. 飯中にあんなぶさいくな顔見たら飯がまずくなるわ


  30. 仮にもテレビに依存してる媒体のブログなんだから建前でもテレビはいるっていっておけよ糞管理人

    まあ関東最速以外を記事に上げるスピードからして絶対違法試聴もやってるだろうけどここの糞管理人


  31. 珍しく管理人と同意見だ



    最近、地上波民放は本当に見なくなった


  32. >>14

    これもしガルパンがニコでやってたらガルパンだったかもなw


  33. ゴールデンにアニメやった方が視聴率とれそう


  34. テレホタイムでみんな一斉にネット接続してた時代が懐かしいな

    あの当時が一番いろんなメディアが共存できてた気がするよ

    今はネットが1強過ぎる


  35. テレビの電波帯域を通信用に開放しろよ、

    nhk国有化して、天気予報と災害情報だけワンセグ帯域で流せばいい。


  36. 28

    ラジオは車の中で聞くのです。


  37. SEの笑い声が不快すぎるんだよバラエティ系は。

    あとワイプもいらんし、タレント共の感想とかもいらん。




  38. 実家にテレビがあって、一人暮らしでパソコンとネットだけでテレビ無くても特に問題はないって感じる



    もちろん、ニュースは週間としてチェックする必要はあるけどね



    それとじょしらくは、いろんな危なそうなネタもあったなw


  39. ネットばかりになると自分の好きなもの見たいものに偏るのは当然

    あえて他人の趣味の番組を一方的に送りつけられるTVも悪くはない


  40. 12

    どこがありがたいんだ?

    33

    これMADなんだけど、ガルパンMADもあるんだが…


  41. テレビがいらない訳じゃないけど、

    もう総合局というのは限界にあるのも確かかなと思う

    CSの有料チャンネルじゃないけど、ある程度ジャンルを特化した方が個性が出ていいのかも


  42. 33

    ちょっと意味がわからないです


  43. 21



    内輪過ぎてなえるよな。



    やりたいことがスタジオ内で完結してる感じ






  44. 社員はコネ採用、タレントは2世3世・金持ちのボンボンばかり。

    そら詰まらなくなりますよ。


  45. 大体ウジのせい


  46. そもそも松本人志ですらテレビにもうなにも求めてないからな


  47. よそ様の趣味や価値観に、自分を合わせるなんてのは

    仕事に割いている時間だけでいいよ。



    プライベートでは、

    趣味の合う連中と立場を超えて楽しむ時間を大切にしたい。



    洗脳ツールと化した日本のテレビには出来ないことだよ。


  48. ゴールデンにアニメ復活させりゃ余裕でテレビ回帰だろ

    たまこまとか深夜にやる必要ねーし


  49. アメリカみたいな「24時間ニュースをやる」番組作るべきだよね

    それもNHKみたいに真面目にやるニュース。



    特集とかどうでもいいっちゅうねん。


  50. 下請けが低予算で作る

    同じ芸人を複数の番組で使い廻して出費を抑える

    それで、同じ芸人の同じような内容の番組が量産される


  51. じょしらく


  52. TV何か最早いらねーな。

    無くなればいいのに。


  53. バラエティは全部、オンデマンドで有料販売でいいよ

    がきの使いは確実に買うからさ


  54. ぼーっとテレビ観る時間って脳には大事なんだけどね


  55. 40

    それはあるよね

    かといってテレビは見る気起きない


  56. 芸人より会社の同僚のほうが面白い

    その程度のレベルしかないのに見るわけないだろ


  57. >>56

    詳しく


  58. 23

    それNHKに違法な集金されたって訴えたほうがいいぞ

    携帯のテレビは視聴料金かからない常識だ


  59. 56

    そうは思わないなー

    退屈すぎて脳がダメになりそうな恐怖に陥るもん


  60. そりゃあ、視聴率公表しなくなるよな。 俺もゴールデンタイムはBSしか観ないもん。地上波より面白い。

    芸人もだけど、AKBもなあ・・・あんだけ不祥事起こしても平気だもん。

    その割には、音楽番組のゲスト以外、数字取らないし。


  61. たとえネットがなかったとしてもテレビは見ねえな


  62. プロレスとか含めて、元スポーツ選手がテレビで偉そうにしてるのがイライラする

    ベテラン芸人が偉そうにしてるのがイライラする



    過去の栄光をいつまでも引きずってんじゃねえよ

    昔は面白かったのかもしれんが今は全く面白くないない。つるべとか千原兄弟とか出てこいやの人とかその他大勢の芸能人は面白くもないのにテレビ出てしかも偉そうな態度


  63. たしか今視聴率調査してるのって一社だけで

    しかも電通が筆頭株主なんだよね

    現在の視聴率もちょいちょい操作されてる気がしてならない


  64. TVなくなれ、TV潰れろ

    =リア充爆発しろ



    完全に一致

    戦わなくちゃ現実と



    カップルやファミリーこそ大正義


  65. 昔ドラマとか結構見てたけど今は見てないなあ

    バラエティとかはそこそこ見るけど


  66. 65

    操作は流石にムリゲーだから今後は非公表にしますた


  67. テレビを眺めさせて刷りこむ時間が減ったことで、

    自身の価値観と向き合って判断できるようになったな



    テレビを復権させたいなら地上波を100chくらい増やしてみれば?

    いまの在京局は横並びの寝言を垂れ流す公害の毒電波でしかない


  68. 地上波(特にゴールデンタイム)なんか、

    芸人が何か食べてるかクイズ番組やってるだけだからな。


  69. 怒り新党、アメトーク、イッテQ、世界不思議発見は見るなー


  70. 全テレビ番組の9割やらせだろ?そりゃ見なくなるわ

    あいのりがやらせだと分かったときのガッカリ感


  71. もうCSだけで十分、アニマックスとカートゥーンしか見てないや


  72. 好きにしなよ


  73. 寝ればいい


  74. テレビカワイソス


  75. 紳助がいたらな・・・


  76. お前らテレビ大好きなんだな


  77. ほんとは実際の視聴率は数字よりずっと低い

    テレビを持ってない人は最初から含まれていない

    少しの時間しか見ない人は調査からはずされる



    普通よりテレビを見てる時間が長い家庭が対象になっているのに

    最近のあの視聴率じゃ泣けてくる 無駄な努力がおかしくて


  78. 返せー領土をー!


  79. これ見てたけど偏向報道の問題とかに触れられなかったからやっぱダメだと思った


  80. 69

    それ怖いね

    知る人間が少なくなれば操作しやすくなるだけじゃん


  81. 芸能人がなんか食ってておいしーとか言ってる番組いらない

    それを見てどう反応すればいいのかと

    おいしそうだなぁとか思えって?・・・で?


  82. 地味に一回テレビから離れると存在すら忘れたりする



    まずテレビ番組とかはあまり頭に浮かばないし、テレビゲームする時にテレビの存在を思い出したりする程度


  83. 78

    切腹の公開中継すんのか?


  84. 78

    紳助とかバラエティつまらなくした要因としてしか見れんわ

    やしきたかじんおったらそれでええ、暴力団の子分がなんでTV出てたんかが不思議


  85. セロのインチキマジックは許さない

    看板からバーガー出すやつとかニコに種上がってる


  86. テレビはブラウン管でぼやけてたのが良かったのかも

    クッキリ映って馬鹿さ加減も無駄さ加減もクッキリ

    スターをスターに仕立て上げていたマトイみたいな物も引っぺがした



    特にバラエティーのスタジオのあの配色。頭が痛くなる


  87. Twitter サーバーに攻撃だって



    イズルン ヤマカン ゆかりんetc 大丈夫か


  88. 帰宅して19時に寝る。



    早朝3時に起き、BGMとしてラジオつける。

    内外の情報サイトやまとめ、ニコ動を観ながら朝食。



    テレビは録画したアニメの視聴と、地震速報の時に少し。


  89. テレビは見たい番組じゃなくてスポンサーが見せたい番組になってるから



    見たくなるような番組作りたきゃ才能のある制作にまかせれば良い

    視聴率にのっかってスポンサーが宣伝してたのが

    スポンサーの宣伝にのっかって番組作ってるのが主流だろ


  90. これもジョジョと同じくやらせだろ?w そういうのわかりきっちゃってるからTVはつまらないんだよ


  91. つまらなくなったわけじゃないだろ、昔のもこんなだっただろうし。



    この番組見てたけど、昔のアポなし突撃とかそんなおもしろかったの?

    今のバラエティでもだけど、基本的に「それがどしたの?」感しかしない。

    アメトークもつまらないときあるけど、〇〇芸人でターゲット絞って語り合ってる。

    それに共感したり新しい感覚があったり。自分と同じものを見てる人たちが持つ考えなんかを感じられる部分があるのがいいと思う。



    その点でネット環境は圧倒的。

    昔が面白かったわけでもなく、より優れた環境が構成されただけ。


  92. 91

    3時のラジオとか渋すぎだろw


  93. どんなに面白い番組を作ろうが動画であるかぎり

    割れでネットに出回ってしまう


  94. TVを見てる時間が惜しい。ネットの方が有意義だしな。

    もう1年以上TV放送を自室のTVで見てない。




  95. 相棒みたいに面白いドラマがない。食いたんとかでもいいんやで?

    ランキング番組と衝撃映像もいらない。


  96. ネットでキモい奴らに接するよりはテレビの方が100倍マシ


  97. 99

    お、おう


  98. ウォーキングとかしろよ

    東京とかに住んでる奴は歩くだけでも楽しいのにもったいないぞ


  99. Qさまとかアレ昔と今とで完全に別番組だもんなぁ

    クイズ番組はもう飽き飽きです


  100. 寝てたり本を読んだりとネットが無ければ無いでやることがある


  101. でもこの記事テレビがあること前提だよね?


  102. ミタの紹介に笑ったわ、先の読めない過激な展開とか。

    意味わからなかったな。先が読めすぎてつまらなかったし。

    あれで40%とかほんとみずものだなーと思った。夕飯の時家族が見てなかったら前半で切ってた。



    逆に鈴木先生は原作アリだけど、見せ方も内容も面白い思った。



    映画化オメ

    観に行きます!


  103. 実際テレビは面白いし同僚はもちろん老害は間違いなく見てるからなぁ

    実際全く見てない奴は全体的に視野が狭くて偏見持ちでぼっちなイメージ

    芸能人の話題とかわからんやろ?w




  104. たしかにアニメ以外のテレビほとんど見なくなった、かわりにネットの時間がめっさ増えたw

    と言ってもたまに見るから完全にテレビがなくなっても困るけど


  105. 一人暮らしならディスプレイで十分だものな。


  106. 絶景とか写してる番組が一番いらないよ

    実際見れば感激するかもしれんがテレビ画面通じて見てるんじゃ綺麗なんて微塵も感じない


  107. バラエティはもういらないよな

    暇つぶしならネットやってるほうが楽しめる

    くだらない芸人にギャラ支払うなら

    ニュース、アニメ、スポーツ、ドキュメンタリーあたりに注力してほしい


  108. でもテレビ放送が終わることってないよな。


  109. テレビって一括にしてる時点で視野が狭くなってるぞ

    たくさん番組があって

    アニメだってそもそもテレビの一部なのに


  110. 一方的に垂れ流すやり方はもう古いんだよ

    ニュースならともかく


  111. やらせ番組なんてみんな心の底で「あ、これやらせじゃね?」って気づいてつまらないと感じてるんだよ


  112. TV見ないと芸能人の顔と名前が憶えられなくて世間話についていけなくなるんだよな……


  113. 侍チュートとかアニメコントが面白かった

    昔の話だが


  114. 水泳して体鍛えろ!!


  115. ネットほど受身な姿勢の趣味もないな

    面白いけど、正直次の日には忘れるレベルの情報のためにならなさ


  116. もうTVの前で放送を見るという行為に耐えられない。



    若い頃はこんなクソみたいな放送を見るために時間費やしても

    惜しいと思わないぐらい無駄な時間があったんだな。

    以前の自分自身の我慢強さを呆れる。






  117. アニメとかドラマはファンタジーやフィクションの世界だって割り切れるからいいけど、バラエティとかドキュメンタリーとか本当にあったこと、話ですよ、って言ってるくせに嘘=ヤラセだからつまんねえんだよ


  118. 韓流とAKBと吉本とジャニを排除できたら見てやるよ


  119. 衛星放送は面白いよ


  120. これをデータ放送で見てたらNHKの広報が「ララァは賢いな」って呟いててワロタ


  121. ひゃっほー


  122. つまんねえつまんねえ言ってるのは

    地上波のバラエティばかり見てる層なんだろ


  123. >>122

    民放BSは韓ドラと通販しかやってないってイメージがある


  124. 韓流なんて消すのは当たり前だが

    とりあえず無能なお笑い芸人()を排除して

    質の高い番組作ればいいと思うよ



    でもまあ今のテレビじゃ無理だろうな

    一体どんな馬鹿が番組作ってるんだ


  125. 少なくとも昔の方がtvに金かかってた

    今はウルトラクイズとか西部警察みたいな金かかってる番組ないだろ

    帯のクイズ番組でもなるほどザワールドとか毎週海外ロケしてたからな

    今はふしぎ発見くらいか海外ロケしてるの


  126. ネットは他のことやりながらだから別にやる事が無いわけではない


  127. 絵描いたり物作ったりするといいよ

    あとは色んなジャンルの本読んで知識を高めるとか

    ネットで好きな情報だけ得てると偏ってつまんない人間になる


  128. 昔はたくさんあった視聴者参加型のクイズ番組って今は無いもんな

    回答者は芸人()で回答で寒いボケかましてたりして正直ウンザリ


  129. ネットが蔓延る前の90年代前半までの方が、TV作る側もいいもん作ってたもの。

    平成大不況とは言っても、まだ最初の5年間は今より景気はよかったし。


  130. モヤさまとイッテQはたまに見る

    あとはBSNHK


  131. つまんねーこと聞くなよ!



    音楽番組ですらなくなった末期のHEYHEYHEYやうたばんとかほんと酷かったよな…。

    最近はニュースですら出演者同士でわいわいやるバラエティ番組状態だし。




  132. 暇な時間やらおんで対立煽ってないと不安で不安で


  133. ネットでお前らキモオタと会話するなら、テレビ見るわ


  134. ジャニもAKBも韓国人も嫌いだから


  135. 128

    低賃金で下請けの会社が作ってるよ


  136. ダチョウのどうぞどうぞと出川の切れたナイフだよは面白い


  137. 同じグループなのにフジテレビと産経新聞のスタンスの違いが謎


  138. また転載か


  139. TV放送もネットでやればいいのに。


  140. 最近はアニメもバラエティも深夜の方が面白いからな

    まさに「好きな人だけ見ればいい」的な作り方の番組が多いし

    ゴールデンのは万人にウケる様に見た目ばかりハデにしてるだけでつまらん


  141. 昔は年寄りは時代劇、若者は歌番組やドラマ、子供はアニメってゴールデンででも住み分け出来てたよな

    今はくだらないバラエティばっかで年寄と子供が見るような番組ないじゃん


  142. 今のテレビ局は中韓に占領されてて、ゴールデンや報道は

    捏造か歪曲された内容ばかりなんだから、見ないのは当然

    やりたい事が出来ないんだから製作陣のモチベーションが

    上がらずつまらない内容になるのも当然

    日本のテレビは中韓によって殺されかけてるんだよ


  143. 最近、家のテレビ壊れたけど、

    どうせ見る必要ないしって買わなくなった。



    テレビ面白いの全然ないし・・


  144. 世の中良い方向に向かってるのかよくわからんな


  145. テレビ番組をネットで配信すればいいんや


  146. 145

    逆でしょ

    くだらないバラエティが多いのは年寄りにも見てもらうため

    過多なスーパー、足し笑い、ワイプ、同じようなキャストは、楽しもうとする力の弱い、新しいものを求めてない年寄りのためのもの


  147. 今のお子たちはそこまでネットに依存しきってるのか…でもま、昔も散々テレビ依存言われてたしな。

    時代の流れってものか…


  148. まあでもネットにハマりすぎると確実に情報中毒になるからな

    鬼トレのおかげで少し緩和されたが・・・

    酷い時は直前に検索したものを全く思い出せなくなってやばかった


  149. アニメも中国韓国に汚染されつつあるんですが・・・

    ちょっと前だと黒神とか、韓国語バージョンとか誰得だった

    今だとサムゲ荘とか


  150. グローバルなネットにシフトしそうではある

    その影響でいろいろ規制されて自由はなくなりそうだが


  151. ネット中毒ってあるな


  152. JKとかドヤ顔とかネットで流行って廃れたネタが、

    数年経ってからテレビが使ってるのにゲンナリする



    今年はミサワあたりが来そう


  153. テレビはアニメとたまにニュース見るくらいだわ


  154. ネット中毒ってか ネットコミュニケーション中毒って感じ?


  155. シャングリ・ラの悪夢w


  156. 150

    年寄りなめんなよ

    還暦すぎてネット使い出すとやべーぞ



    今のテレビは全年齢バカ向けだ


  157. 面白いテレビ番組がないからネットやるってのはニートの発想ですね

    家事とか買い物とかやらなきゃいけないことなんて山のようにあるし、暇な時間は読書なり趣味に費やす時間もあっていい

    あと体をしっかり休ませる時間もすごく大事



    依存しすぎはすごく危険だよ


  158. リアルタイムでは飯食う時だけTVを付けてるニュース番組

    後は深夜アニメを録画した奴見たり

    まあ俺の家には視聴率計る機械無いから一日中TV付けてても視聴率0だけどな


  159. コミュ障が増えるわけだw


  160. 2chも最近つまらん

    煽りたいだけのコメ乞食やネットイナゴとか言うキチガイが増えたからな


  161. テレビでコミュ力上がるのか


  162. 20年以上前の番組 ガンガン再放送してくれ

    局としてはほとんど制作費かからんし こっちは大満足


  163. TVはいつまで無駄金使い潰すつもりなのかね


  164. 160

    すげえパワフルな人もいるのは知ってるよ

    でもそれは極一部だと思うんだよね

    体力の衰えは年取った人間ほぼ全員を確実に襲うものだから


  165. 正直テレビに娯楽は求めてないので、報道だけやっててほしい。

    あ、芸能ネタはいらないです。


  166. ネットがつまらなくてもネットしてる暇人が多い事多い事




  167. 俺は見たい番組があればTVで見るけどニコ動画はなー茶化すコメントがあるからあまり感情移入して見れないし




  168. テレビの視聴率が落ちてるのはテレビがつまらないからじゃなくて、ネットのような娯楽が増えて選択肢が多様になったからだよ






  169. アニメだって全体的に見りゃつまらなくなってると思う

    ただ、本数がバカみたいに多いから、1本くらいは好みのが見つかってるだけ


  170. Twitter落ちてた時の孤独感は異常



    TVは番組検索>録画でしか見ないな


  171. 本を読もう


  172. 173

    そういえば

    とりあえず面白そうなのは録画するけど

    最終回までみるのは1,2本だな


  173. もう4年間テレビのない生活をしてる

    全然困らないし、流行の芸能人を知らないことがむしろ誇らしい


  174. ニュースとかも話し方が大げさでウザいのよ


  175. アニメのスタッフロールも韓国人ばかりでゲンナリする


  176. 視聴率低い、評判悪い、人気ないでも雛壇芸人使っている番組がなくならないのは

    雛壇芸人ロンダリングでもしているんじゃないかと思ってる




  177. テレビがないとプレステできないお


  178. バラエティとかで猿のおもちゃみたいに手叩いて笑う人見るとなんか萎えるんだよね…あれやめてほしい


  179. 芸人の芸を見せるレギュラー番組がないのに何故テレビで芸人を名乗れるのか不思議


  180. 181

    PCのモニターでええですやん・・・


  181. 10年後はゴールデンでも通販番組やっているんじゃね


  182. ゴールデンのつまらなさは禿同

    クローズアップ現代しか観てない




  183. バラティは芸能人が騒いでるだけでつまらん

    下品だし




  184. テレビとかオワコン

    ニュースと天気予報はネットで十分だし

    たまに映画は見るけど別にレンタルで見てもいいし



    後は全アニメがネット配信されるようになったらテレビ放送いらんわ


  185. 芸人()はつまらん下ネタといじめ芸しかできないからなw


  186. テレビよりもラジオの方が好きだな

    メール読まれると嬉しいし、素人でも面白い人いっぱいいる




  187. 変なデブ芸人がセーラー服着てるの見て吐いた

    キモすぎだろ


  188. チャットしてるか動画見てるくらいだな俺は


  189. 芸をしない芸人の駄弁りを聞いてる暇など無い

    あとスタジオトークを話芸呼ばわりすんな


  190. 対立がないと時間をどうすごしていいのかわからない。

    記事がなくてもコメ欄があれば必要な部分は煽れる。


  191. しかし何時になったらワイプにモザイク掛ける機能がTVに搭載されるんだろ

    小画面機能で上手く出来そうだけど


  192. ※177

    おれも約4年テレビなしの生活だ。

    ペキン五輪の長野の聖歌リレーのマスコミの対応を見て

    テレビ見てたら逆に世の中の真実がわからなくなると思って

    テレビを捨てた。



    テレビのない生活を年単位で続けると、今まで自分がいかに無駄な情報

    浴びせられて、無意識の内にそれに影響受けてたか思い知らされるよね。






  193. キモい連中を出さなけれb

    みれなくもない


  194. 現に首都圏ではMX以外視聴率は下がっているよ



    アニメの再放送やってくれるし、深夜アニメも豊富な本数

    5時に夢中も面白い



    下らないバラエティより水曜どうでしょうの方が面白い


  195. 今年一回もTVつけてないわ


  196. ネットは万能だろうか?

    ネットには取材能力が無い。(主に新聞、雑誌、TVの記事や番組内容を拾ってくるだけ。)

    ネットには番組制作能力が無い。(ネット限定配信のアニメもあるけど5分程度のミニ番組。基本的にスポンサーがいないので製作費用が無く、作れない。)

    ネットには万人が同時に視聴する「共時性」が無い。(ネットの住人全員が同じ時間帯に同じサイトへアクセスするとか有り得ないので、全国規模の事件が起きた場合に情報を共有する事が出来ない。)

    これらの欠点から、ネットはTV、新聞などに対する補完的なメディアにしかなれない事が解かるだろう?


  197. ネットはテレビよりも中毒性が高いという問題がある

    朝、目が覚めたらネットをチェックするような生活をしているやつはもうネット中毒だな

    2ちゃんばっかり見ているやつもネット中毒だわな

    俺もやめるのに一苦労した


  198. 外国の様子をコメンテーターとかなしで流すやつ好きやわ。BSとかにあるやつ


  199. すねかじり=ネット


  200. みなーい

    あ、でも今年は見てる方の大河


  201. 俺もずっとネットしてる( ^ω^)ペロペロそして

    ドゥグザァヅバングヴィディシデボア゙ディベディシデボドラバディシデボ、ディッポンドザァグビィンッデドヴァドルシデコルボビィンパンディガイコグドナバエガドゥルジョルズドゥンダ?ディンヴァナシドゥオシデカナラズドッカディ「ア゙ベディカ」ドゥカ「ヴランズ」ドゥカ「イギディズ」ドゥカイリナクャイケナイア゙ンボグドクバディディボア゙ドゥド?ダディボャリダリカガドゥベイズドゥダドゥカ、ャリクコグシジョダドゥカ・・・ボルルンザディダヨ。ヴァライッパイダヨ。ヴイヴィディガイコグゴガドゥビカルザァグビィンディボルンザディ。




  202. ちょっぴりゲームして、ちょっぴりテレビ見て、あとはひたすら読書かな?

    読書のジャンルは雑多だから飽きにくいよ。



    天気がいい日はバイクにも乗るかな?



    以前の習慣に戻るだけ。


  203. ※206なら2年以内に※53、※55は一生俺専属の肉便器になる

    それとこれはそれ以降の※で無効にすることは出来ない( ^ω^)ペロペロ






  204. 人気のあったアニメ番組潰してバラエティーやって視聴率下がりまくりとかアホ過ぎ


  205. ※92

    大概そうだよな。

    結局は視聴者が面白い気持ちで見たい番組よりもスポンサー連中がいい気分に浸りたいだけの退屈な番組を提供するだけの(一応民放局だけど)TV局に成り下がってるだけの話だから。

    スポンサー費用的に利鞘の高いバラエティーやスポーツ中継、そしてワイドショー系の番組は率先して制作したがるくせに、その一方でアニメや特撮といった子供やマニア向けの番組は利鞘が低いから片隅に追いやられる結果となってるが。

    これもTV局優位の姿勢からスポンサー企業優位の姿勢に移り替わった結果だとすれば大変残念な事だとは思うが。


  206. ネットがなくなったら死活問題だが、

    テレビがなくなっても何ら支障はない。


  207. テレビとか既にほぼ見てないしな



    録画したたまこま見るだけだは


  208. それでもネットの一次ソースは大体テレビか新聞なんだけどな


  209. デジタル化したんだから、そろそろワイプ画面と書き文字はon/off機能がほしいな


  210. ネットでもテレビの話題全然聞かないな

    ほんとに誰もテレビ見なくなっちゃったんだね


  211. そのニコニコ動画にある多くの動画はテレビで放送される・されたものなんだけどな


  212. アニメ以外見ないから


  213. >>215

    MMDとかみないの?


  214. ネットは憶測があたかも真実かのように錯覚するし、言葉尻だけで感情によるニュアンスが変わってしまう誤解を招きやすい

    これに注意をはらえない情弱はネットやらないほうがいい

    リアルの経験が乏しいと精神マジでやる


  215. テレビはニュースとアニメだけやってりゃいい


  216. 偏向は穿ったものの考え方しかできなくなるからバラエティーに富んでる方がいい

    あっお笑い番組だけって意味じゃないよ


  217. NHKニュース一択


  218. TVアニメ画像やTV画像を使わなかったらいいけどここは利用しまくってくせに

    こんな記事書くなんてコメ飽食丸出しなんだよks


  219. ひまわり動画がなくなると生きていけない。


  220. 昔はバラエティーは好きで見てたんだけど

    最近どの番組も会話の端々に韓国とかAKBとかのステマ入れてくるから

    イヤになって見なくなった

    わざとらしくてすぐ分かるよなアレ


  221. 200

    >これらの欠点から、ネットはTV、新聞などに対する補完的なメディアにしかなれない事が解かるだろう?

    テレビが一番下だな。地震速報ぐらいしか価値ない。



    ネットの利点は多方向とつながっている事 まさに網

    誰でも取材できるし、いつでも情報発信できる






  222. でも結局ネットで話題になる動画って大半テレビの一部分の動画って事多いよな








  223. テレビはニュースとサッカーくらいしか見ないもんな


  224. 芸人と偏向報道のせいでもう5年はろくに見てないな



    無駄な情報が頭に入らないってのは快適だわ

    いちいちテレビ見て周りと会話合わせてた頃がバカバカしい


  225. 再放送深夜かよ…寝てるよ…


  226. ここで信者煽って反応を嘲笑うのが生き甲斐

    京アニ信者とか最高だね


  227. ネット至高だと思ってる奴が有事の際一番先に死ぬ奴


  228. 結局自分にとって有効有意義な情報しか見ないからコミュ障になるんだけどね


  229. 芸能人を食わせるための番組多すぎ

    例えばほこたてみたいな検証する系の番組はスタジオ自体要らないだろ

    誰も奴らの感想なんて要らないからもっと本筋を充実させたらいいのに


  230. ネットも駄目

    TVのバラエティも駄目

    ギャンブルも駄目



    じゃあ娯楽は何?

    TVゲームをやればいい。Falloutが面白い。100時間以上潰せるからな


  231. お前らいつ運動すんの?


  232. メディア・芸能界等が

    もはや、たくさんいる芸能人、芸人を

    食わしていく公共事業の様にしか見えん

    それで質が落ちて本末転倒

    リストラしろ






  233. 嘘を嘘と見抜けない奴がネットやっても害にしかならんが

    偏向報道や中韓を無駄に持ち上げたりするテレビもなあ

    テレビ局の問題抜きにしても、ネットの便利さは異常だし

    なるべくしてこうなった感が強い


  234. >>237

    同意。

    あいつらって200万以上する腕時計平気で付けてるもんね。

    明らかにもらい過ぎ。


  235. 236

    体育で強制されてるわけでもないのに何で体動かさにゃならんの


  236. ほこたて?

    あんな企業宣伝番組視たくもねぇ


  237. テレビはさっさと消えろや


  238. ネット依存症というよりやらおん依存症という奴は多そう


  239. お前らただの劣等感だろw友達いなさそうだなw


  240. >>241

    しっかり見てるじゃんwツンデレ乙


  241. 番組によるなあ 無能なアイドルとか出てたら面白く無いから見ないけど面白いやつは面白い

    あと視聴率は録画率が上がってるからなんとも言えんよ


  242. >>8

    それだけあればまだ充分バラエティ依存でしょ


  243. たかじんのいっていいんかいだけは毎週見てんなあ。最近田嶋陽子が良いと思い始めてきて...


  244. 海外ドキュメンタリーもっと増やしてほしい。

    生物やサイエンスは多いけどミリタリ物があまりにも少なすぎる。


  245. かといってネットに依存してもな

    外でろよお前ら


  246. ネットもオワコンかしてると思う

    あまりにも普及しすぎてアホが増えすぎた

    リアルでソースは2ch(キリ とか言うからなあ




  247. アニオタだけどフジテレビだけは絶対に見ない(ノイタミナも)

    TBSは深夜アニメだけ見る


  248. まあ認めるしかないけどさ


  249. ネットとテレビの面白いところどちらも見るのが勝ち組だよ

    どれかが白黒という話でもない


  250. 250

    じゃあ外へ出て何をすればいいの?


  251. マジでネットあると、テレビ全く見なくなるわ。



    バラエティ番組は内容もゴミに加えて、

    テロップ・付け加えられた笑い声、そしてワイプが邪魔過ぎる。



    テレビで見るのはドキュメンタリーとスポーツくらいになった。


  252. スタジオにいる頭悪そうな女の客の笑い声につられてお前も笑えって魂胆みえみえで面白くないっての

    芸人のくっそつまんねー自慢話にも笑ってるけど、こっちはそんなん聞かされてもつまんねーっての

    あいつら芸人用娼婦かっつうの

    アハハとヘェ~しか言えないのかっつうの


  253. 暇つぶしの道具としてTV番組は必要だが

    配信手段としてのTV放送は時代遅れ

    TV局や制作会社は、番組(コンテンツ)制作に徹して

    配信(放送)はネットを使えばいい

    時間はもちろん、国内外といった場所さえ問わない配信手段をなぜ有効活用しない?


  254. アウン・サン・スー・チーが日本人の歴史認識を批判



    日本人「所詮この程度の人だったんだね」



    これはワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分を誉めてくれる人は優れた人物で、自分を批判する人は程度の低い人物ってかw



    単なる好き嫌いで人物の優劣評価まで行う日本人の恐ろしさ


  255. テレビは完全にアニメ専用だからなー

    それもCSやBSで全部最速で見れるようになったら地上波イラネww

    まぁTV自体はゲームモニターとして使い続けるけどねw



    というかバラエティーはイラネ。ドラマは海外のみたく恋愛以外の長期ドラマとか作ってみろよw

    ウォーキングデッドとかLOSTとかさ。日本じゃ絶対批判受けそうだけどw

    後アニマルプラネットとかディスカバリーのようなのも欲しい

    あれ?BSやCSでよくね?


  256. 完全に消える事はないだろうから

    一ケタ台でやっていけるビジネスモデルになってくだけだよね


  257. テレビはつけっぱにして別のことやりながら見れる手軽さがあるからなあ

    本とテレビはなくならないだろ


  258. NHKのニュース、相撲、野球、相棒、二時間サスペンスくらいしか見てないわ

    下らんバラエティ、ドラマに時間使うくらいならお前らとネットで喋ってた方が面白いしなww


  259. 262

    うちにはテレビがないからネトラジがその役目を果たしてるわ

    ネットがないと時間の過ごし方が分からんとかはやばいと思うけどね

    あっ、テレビがあると時間の過ごし方が有意義って意味じゃないよ。テレビは不要派


  260. なにこの自己主張強いやつwどうでもいいよw


  261. アニメもテレビだろ

    ネットで見れるアニメなんてまだまだ一握りしかないし


  262. アニメとガキの使いしか見てない


  263. ゴールデンつまらない

    深夜の人気番組がゴールデンへ進出

    つまらなくなる以下ループ


  264. 今日のコロンボ名作選は見ましたか・・・?(小声)


  265. 259

    それ日本人やないレイシストネトウヨさん達や






  266. 259

    韓国を訪問中のアウン・サン・スー・チーが従軍慰安婦問題を認めない日本の姿勢を批判

    これか?



    韓国政府が自ら従軍慰安婦の証拠を探したが一つも証拠が発見出来ず

    日本の主張のする従軍慰安婦は捏造であるって証明されたようなもん

    他にも韓国は戦時中の事で捏造がかなりの数あるんだよ知らないの?

    事実を歪めて日本を批判するための嘘が山のようにな


  267. NHKのドキュメンタリーとか歴史や生物系しか見ない


  268. テレビ見てないアピールうぜー


  269. うちは地デジになってから見なくなっちゃったな

    地デジ対応テレビのはずだけどなんか入らんし説明書みるの面倒だしもういいやってなった


  270. 視聴率全盛期の時代だって同じ芸人ばっかり出てたもんだがな


  271. テレビを見てないアピールじゃなくて

    アニメしか見てないと言ってる訳で

    そういう意味でテレビは見ている


  272. ナマポ芸人とひな壇芸人は、いらない。

    別のところに金かけろよ。

    大手事務所のごり押しで使ってるんだろうけどな。

    テレビ局なら、もっと悪の元凶(上記)を排除しろ。

    視聴率主義は、口だけや。


  273. いつから人(=ネット民)はエンターテイメントを疑心暗鬼な目でしか見なくなったのでしょうか?


  274. ネットやってからテレビ観なくなった。確かにね。でもkindle買ってから

    パソコンもあんまつけなくなったわ。内容なんか関係無い、所詮ただの

    時間つぶし。どれでも得れた”知識”なんかカスだろ。


  275. 民放も専門チャンネル化すればまだ道は拓かれると思うんだ


  276. 271

    中韓米には日本を悪国とする為の材料が必要なだけで、歴史はどうでもいいんだよ



    日本人の人の良さが海外につけ込まれてるだけだ

    侵略が悪いなら、世界の殆どの国は悪国


  277. まず俺の家は時代的におかしいんだが、テレビがない

    だからアニメを違法視聴するのは本当に心が痛い

    大学生になったら一人暮らしできるかな・・・


  278. 平日のゴールデンタイムに普通にアニメがやっていた頃が懐かしい


  279. 暇潰しの仕方がわからないて異常だわ


  280. ※282

    いや、君の家はおかしくないよ

    むしろ両親が優秀なことに感謝した方がいい

    あと10年もたてば、リビングにテレビが置いてある家庭

    ってずいぶん減ると思う。有害だからね




  281. つまらない番組



    ダウンタウンが出る番組

    ナイティンナインが出る番組

    ロンドンハーツが出る番組

    さんまさんが出る番組



    うん、つまんないよこの4つのうちどれか一つでも当てはまる番組は


  282. だらだらと新聞、テレビ観てきた奴は本当に視野が狭くなる

    うちの親は旧帝出て一流企業で幹部やってたけど、退職金で馬鹿みたいな資産運用してた

    本来は頭良かったはずなのに、今はメディアや社会的権威や名声に簡単に流されて頭悪いことやってる

    一年前くらいから俺が仕切ってとりあえず元本以上に出来たけど、わかってないのに証券屋に丸投げしていたりと杜撰さに怒りがこみ上げてしっかりしてよって怒鳴っちまった

    危機感がね、おかしいんだよ、テレビ脳は

    悪意に鈍感、簡単に人を信じてしまう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#