04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」

『ちはやふる』第4話・・・太一まじ主人公! 太一の成長がかっこよすぎだな

fmb-50926.jpg


1359738390943.jpg
1359738432823.jpg
1359738481417.jpg
1359738513428.jpg
1359738541175.jpg
1359738583692.jpg
1359738609454.jpg
1359738691521.jpg
1359738792740.jpg
1359739116163.jpg
1359739215650.jpg
fmb-50925.jpg
fmb-50926.jpg
fmb-50927.jpg
fmb-50929.jpg
1359739437015.jpg
1359739502358.jpg
1359739525889.jpg
1359739541461.jpg

       / ̄ ̄\やっぱ直球青春物はいい、展開が早いのもいい  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \ 太一はまじで主人公しすぎだな
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  ちはや主人公だけど、やっぱ男が主人公のほうが燃えるわ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\ しかし一度でいいから女の子からタオル投げてもらいたいものだ・・・     
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ イケメンだけど、アレもある意味才能だよな 
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  記憶力よりぜんぜん羨ましいわ・・・
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. いまさら言うまでもないが男でも女でも容姿は立派な才能の一つだよ


  2. ・・・・・イラリ!!!



    まあ、面白いんだけどさ・・・


  3. こんな糞アニメやるくらいなら もっと別のやれよ


  4. 今回も面白かったな!


  5. ネタバレ怖くてコメント見辛い……




  6. これ否定する奴は、不細工の僻みだろうな。








  7. OPの他校の仕様が変わってた…前から?


  8. 太一はさすがに豆腐メンタルすぎんねん


  9. この回好きだったんだけどなあ


  10. あの手をワサワサするの

    ルール的にOKなの?


  11. 少女漫画のくせに全力で少年漫画してるなー。

    ホントなんで深夜なんだろう。


  12. 本当に内容もアニメスタッフも良い作品だよなぁ

    今期はこれがあるだけで得した気分になれる


  13. もうメガネ隠したのは許されたよね!!








  14. >4 おう• • •


  15. もう眼鏡の件は許した


  16. かなちゃんとちはやの声優変えてくんないかな

    ヘタすぎる


  17. 早く新に太一ボコボコにしてほしい








  18. くう~飽きましたw


  19. なんか今のところ地味だなぁ

    1期の余韻があるから今はまだ良いけど、そろそろ神回的なのが欲しい


  20. 才能に対するコンプレックスを克服するっていうテーマだと、

    サクラ荘のペットな彼女を思い出すけど、

    ちはやふるの方が前向きでいいな


  21. >かなちゃんとちはやの声優変えてくんないかな

    ヘタすぎる



    ギャグか?千早はこの声以外ありえないわ

    スタッフも満場一致で選ばれた声優だぞ


  22. 歌留多


  23. 少年誌より少年漫画してる


  24. 太一ぐらい色々と出来が良いと、嫉妬すら湧かないレベル

    嵌ったものが努力だけでトップを狙えないのと、惚れた女が隣人部に入ってても違和感ないのが不幸


  25. 太一は一皮むけたな…


  26. タオルの演出とか凄かったな

    琴浦がカスに見えてくるわ


  27. 今のジャンプが忘れてる王道漫画の極みだな



    ってか少女漫画の方が熱いってどういうこっちゃ?www


  28. 17

    おい、お前校舎裏で徹底的にシバいたろか(笑)


  29. 案外ペース早いな

    これは全国の個人戦決勝までやるっぽいな

    んで、ここでも記事になった千早のあのセリフが出てくるか・・・は微妙


  30. ちはやの中の人は、声優の技量としてはまだまだ上手くはない(発展途上中)けど、声が完全に千早なのが最大の長所。

    彼女がまさに千早なんだわ。



    と、原作漫画の作者も絶賛してた。


  31. ちはやちゃんが可愛すぎる 訴訟


  32. 21

    つまりちはやの奏ちゃんとさくら荘のましろちゃんだったら基礎性格的に奏ちゃんの方が優れてるって事なのか?(同じ声優が演じてるのにこの差は一体どこから来るのか)


  33. タオル大量に飛んできたところでわろた


  34. ※31

    身長まで167でピッタリ一緒って話はむしろ怖かったわw


  35. 太一の喋り方というか口の音が気持ち悪くて仕方が無い。

    咀嚼音相当の不快さだ。


  36. 33

    もし仮にヨメさんにするならやっぱ奏ちゃんの方がいいよな

    逆にましろちゃんの方は性格的にぐうたらな感じだから結構手間掛かりそうだし


  37. 太一の暗記演出が中々良かった。

    漫画で読んでて文字数多くて長ったらしいし、ここの演出どうするのかと思ってたから上手く表現されてて嬉しい。


  38. 相変わらず糞真面目な直球アニメだな

    大好きだ


  39. 俺も風俗でなら女の子にチンコ拭いてもらったぞ!


  40. スタッフにカルタ経験者いるだろ

    それくらいカルタ取りの動きに不自然さがないわ


  41. オッス、俺は売り豚



    ちはやが憎くて憎くて仕方がない


  42. 視聴者が少なすぎる


  43. ニラちゃん可愛すぎ


  44. 日テレは昼間の時間に再放送するべきだわ

    深夜とかもったいない


  45. 視聴率とれないからね


  46. この番組のコメで一番イラッとくるのは

    放送時間のことを言うヤツ

    マイナーな時間帯にしかいきどころがないことをそろそろ分かれよ


  47. ちはやの声優さん他の人とか考えられないくらいハマってるよな


  48. NHKはへうけものも再放送しているし要は放送局のやる気とアピール次第だけどな


  49. うまいヘタとか、気にした事ねえな。千早なんかハマりすぎてんじゃん


  50. ちはやは凄い嵌ってる

    なんというか外連味のなさがぴったりだ


  51. 運の無さを実力でねじ伏せるというすばらしい回だったじゃまいか


  52. クソアニメばっか観てると、クソアニメでも面白く感じるのか

    こんなクソアニメマンセーしてねえで、ニコニコで無料アニメ幾つか観て来いよ


  53. 太一ェ…パンティなげつけられた

    ちはやなんか脱いで渡しやがった


  54. 具体的に作品名あげてみろよ、クソ野郎。何なら面白いんすか?


  55. 競技カルタをテーマにしたスポーツアニメだから、熱くていいね

    日テレはゴールデンとか夕方とかにやればよかった


  56. 太一愛されてるな


  57. 視聴率とれないですしおすし


  58. 予選会とかに負けてかるた部の全員が(もちろん女子も)丸坊主にならなければいいんだが(笑)


  59. 声優の上手い下手ってのはあの造りまくった不自然な声が出せるかどうかか?



    そんなんが声優の仕事だってんなら今後は普通の俳優かアイドルにでも

    声当てさせたほうが今後のアニメ界のためになるんじゃないかね?


  60. 相変わらず下手だな


  61. 奏の声は確かにイメージ違うな

    下手かどうかは知らんが

    いいセリフでも軽いっていうか


  62. 60

    ジブリ見てろよ


  63. キミはアニメ界の今後より、自分の将来を心配しましょう。ジブリでも見ながらwwww








  64. コメすら伸びないのね    







    これが答え


  65. 太一もいいけどメインより脇役のほうがいいキャラしてるし面白いんだよなこのアニメ


  66. こういう真っ直ぐな体育会系部活アニメがオタに受けないのは、オタの学生時代を考えればすぐわかる


  67. 人気がないのを他者に責任転嫁した時点で駄目だな。


  68. 原作少女漫画で、桜蘭ホスト部って傑作アニメあるから観とけ。

    同じく女性向けだが、うたのプリンス様も面白いぞ。



    ちょっと古いがアニメ「だあ!だあ!だあ!」「赤ずきんチャチャ」も原作少女漫画の傑作。

    おまいらは自分が如何に無知でクソアニメマンセーしてるか自覚しろ。


  69. マジ王道少年青春マンガかと思うぞこれ。

    少女漫画と言われないと気づかん。

    YAWARAやスラダンみたいに、ゴールデンタイムに放送せえよ。




  70. 夏目友人帳や君に届けは比較すらはばかれるよな

    なんでこんなに人気ないんだろうか



    素材は良いもの使ってるのに大衆食堂で作った料理みたいな



    そんな料理でもうめぇ~って言えるおまいらが羨ましいよ


  71. 70

    「出来の悪い」王道少年青春漫画なw



    つかお前アンチだろ。YAWARA観たあとコレ観るとクソにしか思えなくなるだろがw


  72. >>69

    全部見てるし、動物のお医者さんとかも面白かったが

    ちはやふるも十分過ぎるほど面白いぞ。

    スラムダンク枠で流せば、アレと同じくブームくるで。


  73. 73

    ムリ 時代が違うし 原作の力が桁違い

    今のアニメを取り巻く環境考えろ


  74. 百鬼夜行抄は夏目より面白いけど

    アニメ化してないのがおしいくらい

    短編ドラマにはなったけど


  75. 面白い。女性漫画家の心理描写は絶対男には描けないなと思うわ


  76. ※69〜74←こいつら最高にウザい


  77. ※77をプラスしておこう


  78. ※69は釣りだよな…?

    ちはや見る層はほとんど見てるだろそれwwwwww


  79. 毎度のことながら、試合回は手に汗握るな

    太一の覚醒は見ものだった


  80. 原作読んでると別に今回のは太一覚醒回でもないというのがこのアニメの凄さw

    もっと熱くて見たいシーンがあるから楽しみだ


  81. 決着がつく直前の記憶を辿るところが、変わった演出で面白かった


  82. やらおんが如何に萌え豚と地方民で成り立ってるかわかるなw


  83. 太一と白波会のお姉さんとの薄い本はありますか?


  84. 人気ねーな


  85. ちはやふるを糞アニメとか言ってる人は一度本編見てみてみればいい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#