05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる

『まおゆう 魔王勇者』第5話・・・魔族娘が勘違いして身体売ろうとベッドに誘うシーンなぜカットしたし

1359734767297.jpg


1359734662426.jpg
1359734667486.jpg
1359734759835.jpg
1359734767297.jpg
1359734861373.jpg
1359734880815.jpg
1359734959122.jpg
1359735017508.jpg
1359735254450.jpg
1359735295796.jpg
1359735375987.jpg
1359735502002.jpg
1359735536738.jpg
1359735608447.jpg
1359735620294.jpg
1359735686483.jpg
1359735703720.jpg
1359735787175.jpg
1359735833641.jpg
1359735864439.jpg

up109770.png


               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \ なんでこれカットしたんだよ・・・
             |  (●)(●) | アニメちゃんとやれよ・・・大王イカよりこっちを優先しろ!
.             | u.(__人__) .| 
        r、      |   ` ⌒´  .| てか勇者が戦うところなんでカットされるんだろ・・・
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |
               `’ー’´

      __
     /   \ しかしこのアニメはやはり勇者と魔王のイチャイチャしてるのをみてるほうがええな
   /   _ノ  \ 政治話もいいけどさ・・・
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ てか実況してるから時間経過がよくわからなくなってきた
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. えー!そこやれよー!

    一番の楽しみだったのに・・・


  2. とけたか


  3. みてこよー


  4. おっぱいが揺れなすぎて2話で切ったアニメ


  5. 最近タイトルバレ多いぞw


  6. って、石田あきらがツイートしてたな。


  7. 脚本が足引っ張っておる・・・


  8. リミテッドが過ぎるだろ

    どんだけ動かさない気だこのアニメ



    もはやラジオドラマで十分じゃんってぐらい止め絵が多い


  9. そりゃあ原作長いからカットは必要だろう。それはわかる。

    でもカットする部分を間違えてないか?


  10. ジョジョを見た後に感じるこの虚無感は何なんだ


  11. こうなったら前番組からSPWを呼び出して

    最高の実況をしてもらうしかないな


  12. もう魔王のおっぱい見れればいいという結論に俺の中で達した


  13. ベルセルクのガッツの狂戦士の鎧みてえ


  14. 10

    初回から、ずっとだよね・・・


  15. ジョジョ以外くそアニメばっかだな


  16. というか萌えシーンと政治シーンが両方あるから良いんじゃないか

    萌えシーンばかりでは飽きるぞ


  17. なんか鎧の大きさと勇者の頭の大きさに違和感。

    がっしりした体型キャラのフィギュアに頭すげ替えたような感じが


  18. 勇者マジ空気嫁だよな…

    あそこは魔族娘ちゃんが脱がされて抵抗を諦めるトコまで待つべきだろ


  19. 今期面白いのはジョジョ浦さんだけだな


  20. アニメの表現ぬるいよな。漫画のがいいと思う。



    ただの狼と香辛料になってるし。いちゃ場面長すぎ


  21. エロ見たいとかそういうんじゃなくてさ

    こういう笑い所カットされるとガッカリするよなぁ


  22. 「勇者の戦闘シーンが観れる」

    と思ったら酒場の天井をバックにドカバキとSEが入るだけだった


  23. 魔族ならしょうがないが肌は青にせんでも・・角生やせばいいと思うが


  24. 映像化したのに既に出ている漫画より動きを感じないってどういうことなの・・・


  25. 原作がVIPのSSな時点で糞なのはわかってた


  26. スタッフが無能過ぎるわ



    あのシーン入れたところで、エロでも萌えでも無いのに・・


  27. ジョジョの後だから惰性で見てるがジョジョの後なのでつまらなく感じる


  28. なんかアニメのまおゆうはいちゃいちゃ成分が豊富でそこはそれで

    面白いw漫画は漫画で面白いw同じストーリーをたどってる筈なのになんか違うんだよね

    とりあえずスタッフgj


  29. 勇者の戦闘シーンをカットしすぎでしょう

    ただ魔王とイチャコラしてるだけになってんじゃん


  30. 26

    06年くらいのVIPSSはクオリティ高いの多いんだけど(ライアンですが馬車の中がとか

    その中でもまおゆうは凡作だと思う


  31. クウガのアルティメットフォーム?


  32. 魔王がグラマーというか、年増の娼婦に見える












  33. 尼ラン 20位から300位とか下がり過ぎ・・・。見所カットしすぎだわ










  34. >>24

    肌の色やツノは原作通り


  35. 35

    あ、そうなんだ。でも漫画の方見るとこっちの方が可愛いな。


  36. 28

    ジョジョの後じゃなくてもつまらない


  37. ジョジョみたいに絵を動かさなくても

    展開とノリで面白く出来るなら良いけど

    せめてどちらか一方だけでも力入れてくれ~



    来週こそはと思って見続けてるのに・・・


  38. 前回にサラッと火竜大公の話したから魔族娘とかの話カットかと思ったんだが、するんだな。

    まぁあの辺りの話しておかないと人間と魔族が共存する街の話にならないからなぁ。


  39. そんなことよりビビパン見ようぜ!


  40. ここまで擁護コメなし


  41. 40

    ビビパン見て二度ガッカリするのもな


  42. むしろクラーケンをはぶかなかったことに感謝。


  43. いちゃラブ短くして他長くしても注目度は大して変わらんかったけど

    これはちょっとひどいね。



    声優もそうだけど狼と香辛料意識しすぎ


  44. 42

    動くけど内容ペラッペラのビビパンと中身はそこそこあるけど動かないまおゆう

    足して2で割りたくなるな


  45. 勇者の戦闘シーンはグロ注意なんだろうな


  46. まだ観てたのか


  47. 龍族カットとかもうわかんなくなるだろ




  48. 45

    ビビッドほどじゃないがこれもなかなか中身無いだろ

    やってることは所詮作者の脳内政治だしそこにエンタメ要素があるわけでもないから面白さに結びつかない


  49. 45

    両方ともペラッペラですわ


  50. 上手じゃないってことはやったことあるのか


  51. なんか駆け足過ぎる気が、

    もっとじっくりやって欲しいんだが、尺が厳しいんだろうかなぁ


  52. おっぱい萌アニメだろこれ

    エヴァと同じで空気を楽しんでくれよ


  53. これ見てると うはwwwイミフwwwおkwwwwブログが流行ってた時代のまだニコもなかった時代の

    VIP勇者 SSみたくなるけどログ残ってるサイト見つからんな・・・



    今のVIPで才能あるやついねーわ


  54. 53

    残念ながらエヴェのように空気が楽しいわけでもないんだよなあ…

    話地味だし退屈な教師の授業を聞いてた頃を思い出すわ


  55. 狼と香辛料で出来たのになんでコレは出来ないの?





    ・・・監督も構成も同じ人達だよね?


  56. 魔族娘はどうでもいいけど他のカットが気になる


  57. 56

    原作が狼と香辛料より劣ってるから


  58. 45

    ビビパンは作画スタッフだけが頑張っているよね


  59. SAOと変わらんな
    なんちゃって政治にイチャイチャ
    SAOとか好きな残念な層には受けるんじゃね


  60. ※56

    そりゃ所詮素人の脳内世界観で俺頭EEEEするためのSSですしおすし

    そもそも本人もここまでになるなんか思わなかったろうし作者がクソとかはまったく思わんが


  61. こんばんはカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君~(o^∀^o)



    いやいや雨だね~そっちも降ってるかしらんけど



    はやく止むといいねーカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君~(o^∀^o)



    それじゃあねーカスゴミ禿げ管理人伊藤ケイスケ君♪


  62. 第一話の時は信者がいっぱいいて聞かれてもないことを自分から説明しだして

    アマランもトップで、今期の覇権だって騒いでいたというのに

    今や見る影もないな

    アマランは工作だったのかと疑いたくなるくらい順位が下がっている


  63. 60

    SAO信者だけどこのアニメ糞つまんない


  64. 狼と香辛料は盛り上がりをつけてたからな、取引の失敗からそれをいかして成功とかメリハリがあった



    エヴァは話の筋は確かにそこらにあるものかもしれないが、映像は文句なく一級だったからな



    そういう意味で、これは作り手の工夫次第で面白くできたはず・・・・




  65. >>24

    魔族娘はいろんな種族の血が入ってる。

    ちなみに、蒼い肌の種族も後半で大活躍するよ!(笑)


  66. 大王イカ強すぎるだろ

    戦争に勝って経済発展とか皮算用してる場合じゃないだろ

    人類本気出せ


  67. 65

    だよね・・・幾らなんでも、もうちょっとやりようがあるハズ


  68. キャラも取引も政治もどの要素も中途半端にやってるから散漫過ぎて面白くない

    尺にあわせて映像作品らしく見せ方を絞らないと…って素人でも分かりそうなもんじゃの


  69. 冬アニメのアマラン







    28位琴浦さん

    33位ラブライブ

    52位ビビパン

    78位たまこけ

    95位はがない

    97位俺修羅


  70. アニメはダイジェスト版、精神衛生上そう思っておこう


  71. ≫67

    あれはあの王様(?)がアホ過ぎた

    やる気のある馬鹿が一番性質が悪いって事じゃね?


  72. 信じられないくらいコメが減ったな


  73. 問題児は切ったのか管理人


  74. やっぱ1クールじゃ尺たりないっぽい。カットカットしてくのはしょうがないかと。


  75. ダイジェストすぎて、ついていけない


  76. んだよ魔族の娘ビッチかよ


  77. SS読んでたけど面白い話なのにもったいないな

    声優もいいのそろえてるのに爆死必至


  78. カットしすぎ

    全26話でやれば馬鹿売れ確定なのに

    全12話でやらかして1000枚以下のいつものパターン


  79. 絵も綺麗だし嫌いじゃないけど

    なんか盛り上がらない

    なんでだろ


  80. もっと駄肉を揺らせよ!!1話みたいに!!


  81. ホラぁ・・・やっぱりビビパン観てダブルパンチじゃんか・・・


  82. そら、尺の都合よ



    1クールアニメはこういうの多すぎ


  83. くそがぁ、俺のクソトルネがまたエラーでMXが録れなかった

    クソニー倒産しろまじで!


  84. いやいや、原作からしてクソつまらんでしょ

    アニメ化して化けの皮が剥がれただけ


  85. ここまでカットしまくってまでアニメにする価値あったか?

    素材がいいだけにホント勿体無い



    脚本家もどこカットすれば尺収まるかだけ考えて作ってそう


  86. 漫画版は石田あきらより浅見ようの方が数段面白かった


  87. EDだけが癒し


  88. てっきり脳筋かと思ってたんだが勇者魔法使えるんだな

    瞬間移動はアイテムか何かを使ってるのかと思った

    何が出来て何が出来ないのか、能力の説明が今後もないのもとりあえずわかった

    てか戦わずに、経済と文明の衝突の話芸のアニメみたいね(ちと期待と違った感


  89. とりあえず断言しよう。「必要なエロもカットする作品に価値はない」



    そもそもこの作品って、記号的なキャラと戦争観とか文明観みたいなものを交えて面白くしたと認識している

    だから戦争に付き物の略奪、強姦の生理的な嫌悪や、

    挙がっている「売春」のような後ろ暗い描写カットしたら何の面白さもなくなるじゃん

    別に直接的に描け、と言ってる訳じゃなくて「匂わせろ」と言ってるだけ

    ファンタジーをファンタジーたらしめるのはファンタジーなりのリアリティなんだからさ



    …売れないんだろうな、これ


  90. 問題児のほうが面白く感じるようになってきた


  91. 87

    アレ完全に好みの差じゃね

    いやどっちも買ってないけど。あとなんたらままれも思い出してあげようよ


  92. 4~5クールぐらいでやれば面白いアニメになったのになー

    まぁまおーがかわいいからいいか。


  93. 90

    まぁ反論もないけど、一番の問題は大幅内容削ってエロで釣ってるアニメなのに挿入出来るエロシーンを省くのが間違いってことなんじゃ


  94. 文句言う前にな、そもそもアニメとは何ぞや?



    て所から考えろやお前ら。


  95. 何故カットしたし


  96. 95

    アニメは、アニメーションの略語。アニメーションを用いて構成された映像作品全般を指す。



    各種メディアで提供されるサブカルチャーの1つ。「文化芸術振興基本法」ではメディア芸術、関連法律の「コンテンツの創造、保護及び活用の促進に関する法律」ではコンテンツの1つに定義されており、どちらの法律でもアニメと略されてはおらず、アニメーションと正式表記されている。

    テレビ放送用の1話30分の連続作品(詳細はテレビアニメの標準フォーマットを参照)が主流で、劇場鑑賞用の長編作品やDVDなどでのオリジナル作品の比率は低い。題材は幅広く、多種多様なものが使用されている。

    単に「アニメ」という場合は、セルアニメーション(セルアニメ)のことを指していることが多い。本項では、主に日本で製作された商業用セルアニメーションについて解説する。

    wikiより抜粋



    ということでお前の見解を教えて。自分の見解も無しに相手だけに要求する卑劣な質問をしたんだから相当素晴らしい答えを期待。個人の嗜好が有って、アニメブログで文句の一つも言っちゃいけない正確な理由も教えて。


  97. このアニメの信者はホラやSAO馬鹿にしてたからな

    ざまぁwww


  98. コメントが少ないうえにほとんどアンチしかいないな

    そんなに酷いのか?


  99. みんな勇者の活躍に期待してたんだよ


  100. >>97



    俺の見解 



    アニメは動いてなんぼ





    文句のひとつも言ってはいけない理由



    アニメを曲がりなりにもかんがえたことのない奴に文句言われる筋合いはない


  101. おまえら、素直に「エロが・・・・・みたいです」って言えよw


  102. 原作なんか知らんしアニメだけだが

    勇者も魔王もフツーに地味に感じる


  103. つーか魔法使いを探してたんじゃねーのかよ


  104. 一クールで話をかなり進ませようと設定した結果相当量の取捨選択が

    発生し、売り上げと面白さに直結する大事なシーンをスタッフの無能故に

    カットされまくっている。



    そう原作ファンが言ってんだよなあ・・・・一応楽しく見てるけど

    原作ファンの言うとおりだとするなら残念だのう。


  105. 「上手にできなくてごめんなさい」ってことはいままでもこういうことしてたってこと??


  106. そういえば魔法使い(女)は見つかったの?

    1年も探してて見つからないとか、無能すぎない?

    そもそももうやってることが人探しじゃなくなってる気がするんだが。。。


  107. いやいやカットしていいだろw

    性知識なけりゃ字面だとなんのこっちゃだけど

    絵あったらやましいのわかるじゃんw

    できれば若年層に観て欲しいアニメだしww


  108. 韓国アニメらしい詰めの甘さにヘドが出たわ


  109. マジで韓国アニメだったら慰安婦出すにきまってんだろjk


  110. 理由は考えたくないが、韓国人を使うとお粥が上手く描けないからサムゲタンにした、みたいに人類の感情の機微とか描けないから仕方がないんだよきっと


  111. 勇者を戦わせないというが、魔王の基本路線でしょうに。

    勇者を後半で「戦わなければならない」状況に追い込むための伏線だって気づけ。




  112. 三話ぐらいからの信者の盛り下がりっぷりw


  113. スタッフに恵まれたのは琴浦さん

    スタッフに恵まれなかったのがまおゆう



    ただそれだけのこと


  114. マギのパイモンは青肌で乳首ピアス夕方にOKだったのに


  115. 原作と漫画の宣伝にはなったからアニメが爆死してもいいんじゃねーかな


  116. >>89

    ドラ○エの勇者ですから

    白兵戦もできる、魔法も使える、俺のキャラ万能!って奴


  117. アマランがここまで下がった作品も珍しいな




  118. 別にカットしていいだろここは

    もうこれ以上この勇者の童貞っぷり見せつけられても話ダレるだけじゃね

    この前に魔族娘の扱われ方はちゃんと描写してたわけだし


  119. 99

    良いところを批判してるわけじゃないから反論がない。的確な指摘だと思う

    物語の舞台裏ストーリーだから予備知識がないとついていけない物語で

    頻繁にコメントを付ける層に人気が出るアニメではない



    対象とする層を見誤った演出強化とカットという結論

    これを楽しめる層は少ないかもしれない




  120. えー。

    初見で元ネタすらみてないけど、普通に楽しめてるけどなー

    安定して楽しいし、にやにやできる。

    次回が楽しみだ!




  121. 何かもう酷過ぎる

    構成、シナリオ、監督はそろって首括るレベル


  122. マジでつまんねーよなこれ


  123. 魔族娘割とロリキャラだったろ…何ででかくなってんだ……そっちの方が遥かに不満なんだが

    まおゆうのスタッフ糞過ぎる…

    原作の方をSSなり漫画なりで保管している奴ほどアニメ見てるとダメージでかいんだが


  124. >>60

    SAOと同等に扱うなら3万は売れよw

    足元にも及ばない。普通につまらん


  125. 1クールだとカット多すぎてだめやね


  126. わっちアナザーバージョン


  127. 魔王みたいな人型の魔族となら子供つくれるの?


  128. 時間足りなくて本筋しかできないようならアニメ化しなければいいのに・・・


  129. ※101

    そこそこ動かせてるビビパンがあの惨状な時点で説得力皆無

    動かせるかどうかは副次的要素であって最重要要素では無いという何よりの証左

    アニメは話とキャラの魅力が最重要なのはいつの時代も変わらない


  130. こんだけ嫌われてるチョンコの下請けにアニメを任せるって事はだな、アイドル(笑)で失敗したから今度はアニメでどっかがアニメを作る時は何かしらの袖の下を渡されてんじゃない?


  131. 一番楽しみなシーン削るとか意味わからんわ・・・


  132. 端折りすぎ




  133. 韓流新工作路線 『(今度は)アニメが食い物』 リアルタイムで制作放映中!!


  134. 原作知らないから先週までは何とか楽しめたが

    今週は擁護できん。初見でもカットされまくりなのがバレバレ。

    女騎士の回想とか何アレ?


  135. 本気でちゃんと作っちゃうと、途中放送で「意図的なウォン安は韓国から経済戦争を仕掛けられていた」とか気付く人が出てくるかも知れないし、日本の世論が「技術者はいかなる理由があろうと中国北朝鮮韓国に渡航する事を禁ずる」とか対抗策取られちゃうから怖いし、だけど円が死ぬほど欲しい彼らの為に配慮した作りになってるだけでね?


  136. エロとなんちゃってバトルをカットされた事に信者が怒ってる事から原作の程度がしれちゃうよね(苦笑い)


  137. はい信者系工作員の方が見えられましたー


  138. 原作とコミカライズ3種読んでるけど今週の話は構成に問題がありすぎる

    メイド姉の演説まで進めたくて時間が無いのはわかるんだけど…



    ただ、魔族娘の肌がきちんと青かったのは良かった

    原作に「蒼魔族の血が混ざっていて」「青い肌」って描写があるのに

    コミカライズ3作はいずれも肌が普通だからね


  139. まさに2ch発祥のラノベ。

    これならまだR15のほうが面白い


  140. なぁ…これ2クールだよな?1クールとかありえないよな?

    仮に1クールだとして何処を着地点にする気だ…

    分割2クールがもし決定してたとしてもこんな端折り放題の原作レイプアニメ継続する気ねーぞ


  141. あちゃー

    アマラン爆下げだよ…


  142. だめだこりゃ


  143. まだ見てないが肌が青いのはないわ...

    そんなんにチンコ勃つわけない


  144. そこは媚びようよ!


  145. やっぱ脱いでもらうかせな爆死決定だぞ


  146. もはや空気でしかない。 嗚呼なんで今期アニメは駄作しかないんだ・・・


  147. あの青い肌を観てマギのウーゴを思い出したのは俺だけじゃないはず


  148. 紫肌なら売れた


  149. ぶっちゃけ勇者編を全カットして作画がきついアクション減らしてるだけにしか見えない

    んだよね。


  150. アクション描けるスタッフじゃないから仕方ないと思ってる


  151. ホライゾンなんか細かいネタ的会話や設定なんかははしょりまくったけど

    バトルと交渉はすごい気合入ってたからなんかわからないけど面白かった



    そして2万枚は安定して売れた


  152. 動かす動かさないじゃなくて見せ方がまずいだろ

    監督のセンスが無いのか予算が足りないのかわからんが



    原作サイドはちゃんと作ってくれる制作会社を強く希望するべきだったな


  153. 恋愛関係のやり取りや人物描写ばっかりに力を注ぎすぎて勇者と魔王が世界を変えていく活躍をカットしすぎ

    勇者サイドは魔界で黒騎士としての戦闘

    魔王サイドは交渉や策略の頭脳戦



    ここのところをしっかり描かないと物語がなぜ動いてるのか意味不明


  154. ホライゾンレベルの寒いつまらなさ


  155. この件に限った事じゃないけどアニメスタッフがチンカス

    漫画版も乱発してることだし、もっとしっかりしたところで再アニメ化して欲しい・・・


  156. 原作知らんがたぶん色々と割愛してるのがわかる

    ようは魔王が何をしようとしてるのかが判らん

    それぞれの思惑も説明不足が祟って判らん

    勇者がやってることもまた判らん

    よくある原作知ってる人用のアニメとしか


  157. SAOよりつまらんかもしれん


  158. 原作は台本気味に会話で察しろみたいな感じが最初から最後まで続きます


  159. コンプ版でやれって放送前から言われてたのに。馬鹿だなぁ。


  160. 放映終了と同時にアニメ版は無かった事にされそー


  161. ルーラって便利だなという感想しかなかった


  162. 漫画版準拠でアニメ作り直ししたほうがよさそうだな


  163. 石田あきら版でアニメ化希望


  164. 原作しらないが、毎回毎回セリフの言いまわしがいかにも

    オタクが考えた感じで正直つまらないわ




  165. 話に起伏がなくて3話で飽きてしまった

    畑が云々って必要?


  166. カットしたシーン勿体無い!


  167. 4話見たけどつまらない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#