05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z』 4月27日(土)公開

shero370.jpg


”仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事 スーパーヒーロー大戦Z”

日本が誇るヒーロー、仮面ライダー&スーパー戦隊。2013年――『スーパーヒーロー大戦』シリーズに、宇宙刑事たちが新たに名乗りを上げる。

かつての秘密結社ショッカーが、魔法の力を得てスペースショッカーとして復活し、全宇宙を破滅の危機に陥れる。
仮面ライダーウィザードが、ギャバンが、ゴーバスターズが、そして最新ヒーロー・キョウリュウジャーが次々と参戦し、やがて悪の組織の大いなる野望が明らかに!
あの懐かしいヒーローたちも再び最前線へ。絶望が希望へと変わるとき、未だかつてない英雄神話が生まれる!!
2013年、新たなる日本発のオールヒーロー映画がここに誕生。

出演 石垣佑磨 白石隼也 竜星 涼 池田純矢 小宮有紗 本田博太郎
原作 石ノ森章太郎 八手三郎
監督 金田 治
脚本 米村正二

2013年4月27日(土)公開

http://www.toei.co.jp/movie/details/1201114_951.html

       ____
    /      \
   /  ─    ─\  なんかスーパーロボット大戦みたいだな    
 /    (●) (●) \  もうなんでもかんでも全部混ぜるのはどうなんだ・・・
 |      (__人__)    |  子供に受けてるんだろうけど   
 \     ` ⌒´   /      
,,…..イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  ’; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

   / ̄ ̄\ もう今は混合映画→単体映画って流れだよね
 /   _ノ  \ プリキュアもオールスター→単体だし
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 1ケタww


  2. 555の映画は良かった







    最近はなんか、もういい・・・・・・・・・・・・・・


  3. 監督 金田 治

    脚本 米村正二



    はい、絶対観に行きません。


  4. 1けた?


  5. 牙狼とか出て欲しいな 無理だけど


  6. おのれディケイド!


  7. 5>>うわああああああああああ


  8. コラボをして昔の頼らないとだめな時代ですねwww



    ジャンプ「・・・・・・何も言えません」

    特撮「すみません」

    ガンダム「いや・・・・きっと・・・・その・・・・・」






  9. 米村は何度やらかせば気が済むのやら


  10. スーパーヒーロー大戦はヒーロー多すぎて訳わかんなくなってた。


  11. あれ、俺がガキなころはこんな悲惨な時代じゃなかったな








  12. もうね、人が多すぎて面白くないのよね・・・

    ディケイドVSゴーカイで詰んだじゃん、もうやめとけよマジで


  13. 前作が酷すぎた












  14. 正直俺の好きなヒーローが背景とかwwwww



                                おい、ダグバは出すなよ。


  15. 米村って面白かったの見たことないな


  16. よっしゃああああああああああああああああ



    ゼッタイ見に行く!!!!!!


  17. 本当に夏だけでいいわ

    最近は夏映画のクオリティも下がってるしよ


  18. ギャバンVSデカレンジャーくらいにして置けよ

    ドギーとギャバンの同期時代とかで良いからさ、そういうのが見たいんだよ


  19. 前の作品にダグバが出ていて、その違和感にマジワロたw



    しかも、普通にフルボッコで殺されたwww


  20. こういうの数年に何回かでいいよ





    さすがに飽きる


  21. 3

    パラダイス・ロスト良かったよな



    俺的にはアギト、カブトも良かったが


  22. 予告のフォーゼどこ行った


  23. 毎回金払ってもらっても見に行きたくないような

    クソごみ仕上がりだからやめたほうがいいよ


  24. ???「密かに参戦を狙う男」


  25. どうせ俺の好きなライダーはディケイドの前座だろ


  26. ウルトラマンがいないじゃないか


  27. ちなみにスパロボZの方は微妙、2次Zになると酷い


  28. 正直最近の特撮は脚本に魅力を感じないわ





    映画のストーリーどうなるんだろう? とか



    なんか興味わかない。


  29. ゴーカイレッドに好きなライダー瞬殺されて、マジで唖然としたわw


  30. 前作が糞すぎて行く気にならない


  31. もう毎年集合物見てるよなディケイドの時は珍しかったけど


  32. ???「どうやら、僕の出番のようだねw」

    ???「ここは私にまかせなさい」

    ???「どうやら・・・、俺が笑われる番が来たようだな・・・・・・・」

    ???「サヨゴォオオオオオオ!!!」


  33. もう東映ヒーローまつりでよくね?


  34. >最近は夏映画のクオリティも下がってるしよ

    坂本監督参戦して以来はアクションのクオリティがアホみたいに上がっただろ


  35. 剣、響鬼、カブトは酷かった




  36. 37

    555のアクションをさらに磨いてもらうべきだったなww


  37. 毎年こんなに儲かってんのに、ガメラ・ゴジラをOVAでもいいから作らずに、何にムダ金つぎ込んでいるんだ


  38. 去年見たライダーと戦隊の映画が糞だったから戦隊出るやつはもう見ない


  39. 41

    給料だろw

    ライダーより売れないとわかってるゴジラに金と時間注ぎ込んでも、な


  40. 昔の人は言いました

    「枯葉も山の賑わい」と・・・


  41. ウソダドンドコドーーーーーン


  42. またヒーロー同士が戦うふりをするんだろw

    飽きたよww


  43. 家でガンプラ作った方がいいな





    これは。


  44. >>かつての秘密結社ショッカーが、魔法の力を得てスペースショッカーとして復活し



    このネーミングセンスは、ある意味凄いw


  45. 平成ライダーの三糞(白金米)は駄作の法則

    戦隊は被害者です


  46. うん・・・もうね・・・

    全部ディケイドが悪い


  47. >魔法の力を得てスペースショッカー

    一瞬訳が分からなくなった

    そこはマジックジョーカーかファントムジョーカーだろうに


  48. ※39

    剣は劇場版が出来良い。響鬼は折り返しまでは最高だっただろうが


  49. 今更だが

    なぜクウガの映画をやらなかったのか


  50. もうこういうぜんぶだしとけ


  51. メタルヒーロー全部出してクレ


  52. こりゃ水木のアニキ出てくるな


  53. ショッカー大野はいつ出るの?


  54. こんな惰性でやってるような映画はいいから

    早くゴジラにスカイツリーぶっ壊させろよ。

    ギャオスがスカイツリーに止まるのでもいいよ。




  55. 見境ないキムチ鍋は、素材の味をぶち壊して、トラウマを植え付ける最悪な行為。


  56. 58

    ゴジラもいいなぁ



    個人的にはモスラに繭つくってほしいが


  57. 金田&米村か…観ません。


  58. 多ければ多いほどキャラ一人一人の出番が少ないしな~

    ウィザード、フォーゼ、オーズ、ダブル、キョウリュウ、ゴーバス、ゴーカイ、ギャバンくらいに絞っても良いと思うんだが


  59. 米やん脚本…………………また支離滅裂な展開でしょーもないオチかよ


  60. せめて面白い人たちがやるならいいけど、つまらない人ばっかり担当になるのはなぜなんだ。

    本当にわからない。



    誰か教えてくれよ。

    なぜ生ゴミにしかできない奴らが、最高の食材で料理させてもらえるのか。


  61. 前作でやめとけよ


  62. こういうのって何度もやるようなもんじゃないだろ・・・

    お祭り感が無くなるだろ。


  63. ギャバンの中の人が違う…

    映画でも酷かったし見る価値ねーな。


  64. まあ、なんだかんだ言って見に行くんだけどな


  65. 仮面ライダー×スーパー戦隊見たやつはこれ絶対見ないだろ


  66. 監督 金田 治


  67. 俺は結局見に行くんだろうな~


  68. 見に行くけど はぁ…米&金かぁ 全く期待できないなぁ



    67

    先代のギャバンの人もおそらく出てくるよ


  69. この制作陣は

    ウィザード&フォーゼを見て「真のレイプ」とはなんたるかを知るべき。



    あれだけオチでやらかしたのに劇場は喝采だったぞ


  70. 諸悪の根源は白倉だろ。

    まじ金のことしか頭にねーな、コイツ。

    万死に値する、早く引退しろヴォケ


  71. 脚本:米村正二



    はい、解散


  72. それよりクウガの映画やろうぜ・・・って無理か


  73. 米村って映画HUNTERとスマプリの脚本家だよね…

    両方共つまんなかったからな…。

    こいつの脚本、中身が無いんだよな~。

    つまんない上に原作レイプだから、クッソつまんないのは目に見える。




  74. ※41

    ゴジラは東宝、ライダーは東映

    会社が違う


  75. ※73

    あれは安心と信頼と実績の浦沢脚本だからなぁ…

    あの人だから許されるところあるし


  76. 米村は東映の御用脚本家

    脚本製造能力を買われただけで質は問われてないのが実情

    なお、吉野、岡田などのアニメーション脚本家もそんな感じ


  77. 73

    浦沢は元祖ポワトリン書いた張本人だし米村と浦沢じゃあ脚本家としての格が違いすぎるよね


  78. 76

    TV版の総集編でもいいからスクリーンで五代雄介を観たい・・・


  79. もうクウガみたい作品は出てこないだろう

    いまの東映には何も期待できない



    ブルーレイBOX出ないかな


  80. BLACKでてつを愛でようぜ


  81. 監督と脚本の時点で見る気失っちゃった・・・。




  82. この調子だと仮面ライダーとプリキュアのコラボもやらかしそうだ

    ドキプリもウィザードと同じく指輪もとい宝石使うし


  83. いよいよ特撮ファンは金田米村コンビなら地雷と断定出来るレベル



    子供の付き添いで来てるあまり興味ない親御さんでもスタッフで映画のクオリティに明らかな差があることに気付いてる人結構居るんじゃないか?


  84. ※42

    戦隊は被害者

    すべて白金米が悪い


  85. もはやナリフリ構わず金儲けに来てるなあ・・・


  86. もう単純に正義ライダーVS悪役ライダー大戦でも作ればいい


  87. ジャンパーソンやビーファイターも出してくれ


  88. ※44 間違ってる

    「枯れ木も山の賑い」だよ


  89. 坂本監督でやってくれれば良かったんだがなぁ


  90. 91

    次は石ノ森ヒーロー×八手ヒーローやるんじゃね?


  91. ※81

    てか、これを浦沢が書いてくれたら良いのに

    「仮面ライダー、世界を駆ける」みたいなノリならなお良しww


  92. 53

    主演のオダギリがライダー出てたのを嫌がってるし


  93. 一発目の去年最悪だったのによくやるわ・・・。去年見た映画でワースト1だった。


  94. 自分もメタルヒーロー全部見たい。ジライヤとジバンとレスキューポリス特に希望。


  95. シンフォギアも早く出て欲しいわ


  96. 特撮に限ららない東映のいつものやり口。興収落ちるまで何本も造り続ける。


  97. ※97

    去年はとにかく良い映画とめっちゃ悪い映画と、

    良い悪いの差がめっちゃハッキリ分かれてたよな

    スーパーヒーロー大戦も酷かったが、

    踊るファイナルも酷かったw



    あと、東映は吉永小百合の映画製作するのやめろ!

    ここ数年、小百合主演で成功した試しねえだろ!


  98. 上っ面だけのヒーローは必要ない


  99. 映画やりすぎだろwwwしかもメインターゲット子供のはずなのに値段が高いわ

    平成15周年の時はもっとましなのやれよ

    後、平成ライダーのオープニング集早く出さんかい!!




  100. 過去作ファンの思い出を叩きのめす新作をまたやるのか


  101. 一回で十分です




  102. 新作宇宙刑事TVシリーズか

    メタルダーのリメイクやってくれ〜〜〜





    当初は平成ライダーはアギトまででその次はキカイダーのリメイク作が予定されたんだっけ?


  103. また役者さんとスタッフの無駄使い映画か…


  104. 制作陣みて俺もスルー。ヤフーのレビューが奇跡的に良かったら考えてもいいレベル。

    坂本監督とか高望みしないからせめて脚本は三条陸か小林靖子あたりにしとけよ。



    メタルヒーローを出すだけ出すと思ったら宇宙刑事オンリーなのか。

    ジライヤとかジャンパーソン期待してたんだけどそれも期待はずれだな。


  105. 平成ガメラ三部作のリメイクもしくは続編が見たいわ

    東宝にお願いして


  106. メタルヒーローも出せれば出したいからとりあえずギャバンを混ぜて客の反応を見てるんじゃないかな


  107. >>108

    奇跡的によかったら←ないないw


  108. レスキューポリス好きだけど

    この大戦シリーズには出ないでほしいなぁ

    レ○プになるだけ


  109. ダブルの映画は最高に面白かった。


  110. ジャージ部も出してやれ


  111. 電王は出るのかな?


  112. フォーゼ:ライダーーー!

    まどか:鴨川ーーー!

    フォーゼ:超電磁ーーー!

    まどか:ダイナマイトーーー!

    フォーゼ&まどか:ボンバーーーー!!!!


  113. 113

    よくわかってらっしゃる


  114. オールライダーシリーズだとレッツゴー仮面ライダーが面白かったな

    主人公サイドがピンチになる展開が多くてよかった

    終盤の展開?知らんがな


  115. フォーゼがいない


  116. なぜギャバンばかり・・・

    どうせならメタルヒーロー全部揃えろよ。


  117. 脚本 米村正二



    いい加減、こいつを使うの止めろよ。スマイルプリキュアも最悪だったし。


  118. 今やってるハンターハンターの劇場版(糞以下の駄作)も、脚本が米村だった件について。

    こいつ、完全に地雷脚本家だよ。


  119. クロスゲートと次元振動弾がアップを始めました。


  120. ズバットや月光仮面とか作らないのかな?


  121. マシンマンとバイクロッサーの参戦はいつですか?


  122. ディケイドのシンケンジャー回は良かったけど

    しかしあんまり混ぜすぎるとサプライズがサプライズにならないわ。


  123. 非難の声が多いな

    実際はどれくらいいくかな


  124. それより勇者シリーズにも参戦にしろ


  125. また寄せ集めかい

    何をやろうと世の中は結果が全てだからな


  126. 割とガチで、お前らを見てると胸が苦しくなる…

    痩せようとしないのかな?

    って( ^ω^)ペロペロ






  127. 子供喜んでるのか?

    喜んでるのは昭和を懐かしんでるオッサンと大供じゃないの?


  128. お祭りだな


  129. 坂本監督使えよカス


  130. 96.

    オダジョーは映画化に積極的だったらしいよ。

    スタッフと出演者は映画化しようとして画策していたらしいけどね。

    まあ、先にアギトが映画化されてしまって、タイミングを失ってしまったようだ。




  131. 106

    宇宙刑事の新作を予定していたらしい。結局、龍騎になったけど。

    龍騎でミラーワールドで戦うのは、宇宙刑事が異空間で戦う設定の名残りだそうな。


  132. 監督 金田 治



    駄作決定じゃねーかwww


  133. どこが受けてるんだ!?見てないの丸わかりだな。子供にすら馬鹿にされてんだよ!!


  134. 坂本監督は戦隊に行ってしまうからなー

    他にいい監督いないのか




  135. オリジナルキャストなるべく全員出てほしいわ~


  136. エンターさん出るなら見るかも知れない


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#