04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう

Mステランキングで『ジョジョの奇妙な冒険』 2部OPが8位にランクイン!

615tjJHI8uL__SL500_AA300_.jpg


130201-2026080748.jpg

             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \ うおおおお流石ジョジョだぜ!
      /( >)  (<)\ ) 2部OPも神曲だしな! ランクインできてまじよかったわー 
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\  
    |    (⌒)|r┬-|     | 
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

   / ̄ ̄\  つか歌ってる人全てが謎のアーティストだったのか
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \ クラリスといい、容姿隠す人おおいよね
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ なんか意味があるのか・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 記事にするのはえー


  2. ステマ効果あったか


  3. どこのおっさんだ。


  4. しじまのー


  5. キタ――(゚∀゚)――!!


  6. スクライドの人じゃなかったみたいだな


  7. かっこいい


  8. 一方、琴浦さんOPは…


  9. すげぇwww



    謎の男性ソロアーティストとかかっこよすぎるよ



    Codaさんwww


  10. 謎の小田和奏


  11. 見てなかったわ


  12. 琴浦さんOP…

    ああ、5454しか売れなかったクズね


  13. 酒井ミキオだろ?


  14. 姿隠す事に疑問持つなら

    管理人も姿を公開すれば?


  15. 見過ごしたぁぁあ


  16. ♫マミを欺いて


  17. 夢を壊さない為だな


  18. Mステでこしこしこしとか痛すぎる曲がかかんないでヨカッタ


  19. 裏番組でほむほむコスプレしたスペイン人がでていたw


  20. 見た

    記事にするの早いな


  21. 覆面レスラーが容姿を隠す理由は基本的にルックスが悪いからだな

    ショービジネスにおいて売りになるものを隠す必要はないからな


  22. ニコニコで100万再生だしな


  23. どっかで聞いたことある声だなーって思ってたのに謎のアーティストなのか


  24. 藍井エイルとかデビュー時は顔半分隠してミステリアスなキャラとか言ってたくせに

    この前のリスアニTVみたらインタビューとかでもう普通にしゃべっててわろた


  25. EDのYESがよすぎてcodaが(笑)って感じ


  26. やっぱあれでしょ、アニメ歌手とかはアニソン歌うんだから、

    アニメ好きな人にも受けるように隠すっていうために。



    なんかリアルの顔見るとがっかりする時あるし。

    それに隠しているからこそ想像したりして謎だし。



    私はクラリスとかこれからも隠してくれたほうがいいけど。。


  27. 一体誰なんだろう・・



    謎の人・・




  28. 井出さんは隠すような容姿じゃないしな

    まあ声質が似てるだけの別人だろう

    部分部分歌い方違って聞こえるし


  29. やら菅は記事にするの早かったり遅かったり極端だな


  30. Yesがランキングに上がってきたら面白いのにw


  31. この歌っていかにもなアニソン臭がしないよね。

    だからランクインしたんだろうね。



    あとオープニングアニメーシヨンが凄いよね。神風動画さんGJ


  32. 全てが謎のDJ汚図魔


  33. 先週のモバマスと比べたらインパクト薄いな


  34. 二部OPは最高だからな!!


  35. 最後の「シーーーザーーーーーーッ」のシーンでいつもウルッと来る


  36. 33

    動画サイトあるから買う人少ないんだろうねぇ


  37. ヒャダみたいに前へ前へ出てくるとウザがられるからな


  38. 24

    おい山田に謝れ


  39. 二部OP最初は不満たれてるやついたけど消えたな


  40. 2部OP歌っているのは浪川大輔かと思ってた

    OPは1部の方が熱くて好きだな


  41. コレもいいけど

    個人的には一部のOPの方が良かったな

    あっちの方がジョジョらしく熱い


  42. てれって


  43. 武井咲なみのゴリ押し


  44. ぶっちゃけ歌ってる人が表に出てこない方が安心して聴けるわ


  45. これカラオケでめちゃくちゃ歌いやすいよ


  46. 39

    鮮血のシャボン・・・ううっ


  47. 最初は1部の曲と比較されてボロクソに言われてたのにね‥


  48. ※42

    山田恵一はリヴァプールの風になりました


  49. ※43、51






  50. モバマス 5位〜9位だったのに なんで入ってないんだ


  51. 何で一部は売れなかったんだ?


  52. 津田ちゃん Mステに出て


  53. ※39、たばこ逆さだぜ。


  54. ステマランキングにジョジョがランクイン?

    さすがすな~


  55. ClariSが女子中学生だったとかって嘘っぽい


  56. 「謎のアーティスト」なんて50年前からたくさんいるだろ

    そういうマーケティングだよ


  57. ジョジョか、中二全開な漫画で第2部までは読んでた


  58. ス テ マ ア 二 メ



    ニ コ ニ コ 動 画 で 1 0 0 万 再 生



    女 子 会 で ジ ョ ジ ョ 立 ち ダ イ エ ッ ト



    あ の き ゃ り ー ぱ み ゅ ぱ み ゅ も 大 好 き



    ジ ョ ジ ョ 好 き の ア イ ド ル が 出 現


  59. そりゃファンが失望するような容姿なんじゃね?お前らみたいな


  60. ジョジョにステマは不要


  61. アンチ必死だね


  62. 55

    1部の曲は最初はトップテン入らなかったけどジワ売れで今は3万くらい売れてる

    今回はその分初動が高く出たんだろ、あとBDと同時購入の人とかも多そう


  63. ロックレスファイアの人かと思ってた


  64. 酒井ミキオじゃないの?


  65. 62

    もうやめとけ



    ステマしか言えないのか


  66. 刃すり抜け奴らの口を吸え


  67. その血の運命は男くさい曲の割に結構高音だからカラオケでおっさんが歌うと悲惨なことになると思う。その点Bloody Streamは低音だし単調だしめちゃくちゃ歌いやすい。


  68. 67

    レックレスファイアじゃね?


  69. 三代目タイガーマスクは素顔でも超モテレスラーだぞ




  70. 71

    最初マツコデラックスが歌ってんのかと思ったなww


  71. 酒井ミキオじゃんw


  72. 米54

    集計期間の違いで

    オリコンチャートは先週の月曜から日曜まで

    ミュージックステーションは先週の金曜から今週木曜までだからで

    前者は新譜が出やすく、後者は旧譜が残りやすい特徴があるもののそれでも先週の土と日と今週の月曜にも10位以内にオリコンデイリーでずっと入らなければランキング内で流れることはまずない。要は息切れの早い声優とキャラソングとアニソンシンガーほど常にきついタイミングだったのだ。


  73. ジャニーズですら一部の超絶美形を除いてネットで容姿叩かれてる時代なのに

    あえて顔さらす芸能人たちの勇気の方が人間賛歌もの。


  74. ジャケ拡げると右側にシーザー居るんだよな



    でも正直シーザーって戦績的には大した事な(ry


  75. 62

    ステルスするまでも無く25年前から続く原作人気の影響だよ・・・

    ステマが必要なのは放送開始時に無名のアニメ


  76. こだまさおりの歌詞が凄くいい


  77. Coda=香田晋



    次のレスでおまえは嘘だ!と言う


  78. Cobaなら知ってるけどCoda?誰?


  79. へぇ酒井ミキオだったのか

    スクライドの曲しか知らなかったから気付かなかった








  80. ニコニコの歌い手だったりチョンだったらやだな・・・










  81. アイマスCGの5~9位独占といい今回のジョジョ8位といい

    人気ブランドの安定感が凄い!


  82. 謎であることも知られていない謎のアーティスト


  83. まだ特定されてないのか


  84. 確かにこの歌良いよな

    1回聴いたくらいじゃそうでもなかったけど

    何回か聴いて歌詞も覚えていくと癖のなって自然と口ずさんでしまう


  85. そりゃあ素顔不明のがいろいろと楽しめるからじゃん。 声いいなと思っても素顔見たいとは思わないし顔バレしたら評価が下がった漫画もあるし。


  86. いや、だから

    今時、CDランキング8位のどこが凄いんだよ・・


  87. お、俺は最初から2部OPのが好きだったよ、うん


  88. 78

    ジョセフの命二度も救ってるしなにより与えた影響がすさまじく大きい


  89. 途中から二番に変わらないかなぁ


  90. 普通に酒井ミキオだと思ったけどどういうことなんだ

    スクライドの曲と同じ人にしか聞こえない


  91. スクライドの人じゃないのか?




  92. 3部はsould outでよろしく


  93. ステマ廚マジいい加減にしてくれよ…そんなことしてて楽しいか?


  94. いや酒井ミキオじゃないだろ


  95. いやクラリスは年齢が低かったからだろ


  96. 赤ちゃんが泣き止みます


  97. アリスクララさんの悪口はやめろ!!



    クラリスとアリスクララは別人だから!!!!



    絶対にググるなよ!!!!!!!








  98. ボーカルの人は男だったのか


  99. ジョジョも琴浦さんも好きな作品だがたまに必死なアンチを見かけるけど見てて酷いわ

    今期はこれくらいしか見てるものがないな他にお勧めなアニメがあったら誰か教えてくれ


  100. ※101

    おいてめえ!!!



    ふざけんなよ!!!!



    くずが!!!!!!!!!


  101. 急に自演どうした?


  102. 安いから買った


  103. 今週の銀魂はジョナサン編のパクリだったな


  104. ラジオ体操と同じか、結構売れたんだな。


  105. さすがステマアニメ

    CDも売上上位、原作も大人気()なはずなのにコメが少ない。

    円盤は何枚売れるんでしょうね・・・?

    ニコ動では100万再生、2chや一般人にも大人気。朝のニュースにも特集される。

    ラインは5万かな。それ以下ならステマ爆死アニメの称号贈呈だわwww


  106. ばかみたーい


  107. 銀魂は基本パクリだからw





    まぁ流石に飽きられて黒子に負けてるし。


  108. アンチしね


  109. 109

    どんな思考回路してんだろこういう奴って


  110. 109

    縦読みがないから釣りじゃないのか


  111. CD買おうかな


  112. どのスレでもいちいち黒子引き合いに出してるやつなんなの


  113. これこの前初めて聴いてみたけど、スクライドの人が歌ってんの?


  114. いい加減見てて恥ずかしいから言わせてもらうがな



    やらせとステマは違うぞ


  115. ステマ厨にそんな事理解できるわけないじゃん


  116. ジョジョの奇妙なやらせ


  117. アンチの奇妙ないやがらせ


  118. やらせはあくまで宣伝が目的でそれは見てる人も分かること

    ステマは宣伝じゃないと見てる人が思ってても本当は宣伝だったこと

    微妙に違う


  119. え? Codaってアコーディオン奏者でしょ?



    有名だよ


  120. 109

    くっさ


  121. そうじゃあない


  122. YESっつー海外バンドも顔出しNGらしーしな

    楽曲は欧米では人気だそうね


  123. ステマの成果だね




  124. 某制作のアニメより話題になったり売れそうになるといつものとおりステマ連呼厨が現れるなw


  125. ジョジョの奇妙なステマ


  126. 授業中歌ってるやつがいた


  127. そいつの中ではステマのゲシュタルト崩壊起こしてんじゃねえの。






  128. ステマ連呼して世の中わかった気分に浸ってる世間知らず

    きもちわる~~~い


  129. ステマ乙と言っていたら、いつの間にかステマ乙と言われていた…


  130. 131

    わかるは仕事がはかどってる時口ずさんでしまう

    一部二部とも良OPだよ


  131. 今のランキングあてにならないからね


  132. 酒井ミキオだろうがw


  133. エムステって頑ななまでにタイアップを無視するよなw

    声優とかの年齢もバラすし、なんか嫌悪してる奴がスタッフにいるのかね


  134. 酒井ミキオじゃなくて井出泰彰じゃないの?


  135. 内容と歌詞があってるから需要があるんだろう

    それすらも無いただのタイアップをステマというのだよ

    ゆとりは違いも分からんのかね




  136. そもそも顔を出すメリットがない・・・


  137. オープニングは曲、歌詞、映像は最高なんだけど歌がなぁ…

    もっと迫力あるボーカルがいい


  138. ※142

    確かに 盛り上がる所が物足りないんだよね

    声を抑えてる感? 抑えられたままで弾け切らないというか


  139. 別人確定しましたね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#