04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

『機動戦士ガンダムUC』 episode 6「宇宙と地球と」、第2弾PV(ロングVer)公開! かっこよすぎだろ・・・

無題


無題

http://www.gundam.info/topic/8230

        ____
      /      \ やはりUCのクオリティーはすげーよな
     /  ─    ─\ 戦闘シーンとかまじ最高クオリティーすぎて鳥肌もんだわ
   /    (●)  (●) \ これをTVで毎回やれたら・・・・
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

   / ̄ ̄\  いや、むりだろ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ オリジンはこのクオリティーで期待しよう!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ガンダムはオワコン


  2. ばなーじの眉毛繋がってる・・・・フロンタル目と目が離れすぎ コワイ


  3. かっけぇ


  4. オワコン 


  5. 今度はリンデマンがタヒぬのか


  6. 一桁ひさびさ


  7. みれないっすけど


  8. 再生されん


  9. AGEとの格差が・・・・AGEに対してひでぇ事しやがる・・・


  10. フロンタルのかませ臭


  11. 見れねえwwww


  12. バンシィの顔


  13. UC楽しみだな


  14. UCは作画もすげー安定していいな


  15. 結末変えるついでにリディも殺そう


  16. やべぇ

    まだHGUCローゼンズール買ってねぇ


  17. 俺もマリーダさんに抱きつかれたい……(涙)


  18. OVAなんだから作画が凄いのは当たり前

    真に褒めるべきは色彩の素晴らしさだろ


  19. バンシィprpr


  20. シャア確定なのかフルフロンタル


  21. UCもいよいよ大詰めか


  22. 公式軽いぞ




  23. クオリティー連呼wwwwwwwwwwww



    それしか言えんのかwwwwwwwwwww





    クオリティーヤバいな


  24. バンシィまでパワーアップするなら

    シナンジュもやってやれよ、マジで可哀相だろ


  25. >21

    ネタバレすると、シャアの残留思念(霊魂)が具現化した存在

    シャアであってシャアではない

    ちなみにアムロの方は魂まで完全に消滅している


  26. 作画しか見所のナイ駄作だけどね


  27. 正直言ってガンダムシリーズの最高傑作


  28. バンシィ・ノルンのプラモはよ欲しい


  29. リディやさぐれとるwwwwwwwwwwwwww



    だめだこりゃ


  30. デストロイモードまだ赤いんだ

    もうずっと緑でいくのかと


  31. やっぱりクシャ版パイスーのマリーダさんいいな


  32. フルフロンタルの仮面アップがなんかワロタww


  33. 俺はアムロ派なんだが…でないの?


  34. このガンダムはいつ面白くなるんだ


  35. ガンダム最高傑作というなら、Gガンしかないだろう。


  36. ミネバをヒロインに抜擢した目的が今でも理解できん


  37. 今日tube全体的に重いな。大気汚染の影響か


  38. 34

    アクシズ押し返した時にシャアと共に消滅した

    シャアの方は肉体が消滅しただけで魂は残留してるけど


  39. マリーダさんはクシャの方がしっくりくる


  40. ガンダム最高傑作はユニコーンだな・・・


  41. >>2



    目が腐ってる奴は大変だな…


  42. オッサンの説教がウザすぎて集中出来ないアニメ


  43. ユニコーンはちょっと機体性能に頼りすぎなんだよなぁ

    ガンダムといえばやっぱパイロットも見せ場ほしいから



    しょぼい期待でもがんばれるのを見せた逆シャアがやっぱいいよね


  44. お前らもタコにとらわれすぎだぞ!


  45. 公式サイトで見れた


  46. ダブルラストシューティング嫌い


  47. コメの伸び具合が萌えオタと売りスレ煽り民しかいないことを表してるなw


  48. 重厚な射撃戦も好きだけど、俺が見たいのはグリグリ動きまくるアクロバットな戦闘


  49. いい曲だ。Aimer聞くのNo.6のED以来だわ


  50. 37

    パツキンのプリンセス最高じゃないですかぁ


  51. つべのやつ全然読み込めないな


  52. は・・・?魂が具現化した存在・・・?

    サイコフレームとかはギリでいいとして

    そんな中二アニメみたいな事が起きるのかちょっと冷めるわ


  53. シャアもすっかりメタボだな


  54. もったいないから見ないでおくわ


  55. おいやら管、貼ってる動画自体はショート版じゃねーか馬鹿


  56. 53

    だってサイコフレームの行く先はイデオンだし

    中二アニメの元祖も元祖じゃん


  57. 53

    宇宙世紀は昔から霊やらなにやらが普通に存在してる世界ですが?


  58. てか亡霊(魂)なんてファーストから見えるじゃん。

    ニュータイプと強化人間限定だけど


  59. どうしてもシャアを出したかったんだろうな

    ま、宇宙世紀といえばシャアだし、アムロより断然人気だからしゃあない


  60. 53

    具現化ってのは正しくない

    取り憑いたってのが正しいかな

    それも魂の負の念だけが


  61. 最高傑作は0083


  62. エピ5のオーラバトルで萎えたとか言ってた奴は今までの宇宙世紀観てないんだろうかね?


  63. これあんま語ることが無いよね、ストーリー的な意味で


  64. ガノタが作った懐古ガンダム


  65. 63

    てかUC見てる層って若い人のが多いだろ

    おっさん向けとは言われてるけど、本当におっさん向けなら今のようには売れてない


  66. 63

    普通に考えて長すぎて無理。

    学生やニートならともかく社会人には確実に無理だろ



    UCの概要知るだけでいいなら初代→逆シャア→UCでも理解できるんだがな。

    ミネバはドズル・ザビの娘って言えば通じるだろ


  67. マリーダさんから○○フラグがプンプンするぜえ


  68. ようつべ重すぎて再生はじまんねーぞ


  69. 逆シャア見たことある奴ならオーラがどうこうなんて絶対に言わないな

    てか言えない


  70. AGEの記事の後にこれを載せるとは……やら管ェ


  71. 68

    お前知ってて言ってんだろ


  72. フロンタルがシャアと関係あるなら

    ミネバはフロンタルを出し抜こうとはしない・・・とマジレス


  73. 72

    68じゃないがPVを見る限りジンネマンにフラグが・・・


  74. 37

    ムーンクライシスという漫画を

    なかったことにするため




  75. このPVだけでもAGE全話分より価値あるな


  76. オリジンってクソやら管まだガセネタ信じてるのか


  77. 主題歌のせいでこれで最終回な感じ


  78. ガンダム界のヘタレロリコンマザコン二股の屑ことシャアのほうがボロクソに言われても人気があって、何度も登場するのはなぜなんだぜ…

    ガイア・ギアもこのままアニメ化してほしいな


  79. 話数増えた分大分良改変してくれるかもね〜

    マリーダやっぱ◯んじゃうの?また守れなかった繰り返すよりジンネマンが身代わりの方がいい気が


  80. 79

    アフランシ!


  81. シナンジュがミサイルに対して放ってるのはフレア?


  82. ※44

    逆シャアHDリマスターとかやってくれればいいのにな。


  83. これ見てもまだUCは全然動いてないとか言い張る基地外沸くのかな

    一生あのツマンネー逆シャア繰り返し見てればいいのにw


  84. 77

    ガンダムエース2011年8月号にアニメ化するとは書かれた。

    ブライトの声優どうするとか考えた結果先にUCにしたんじゃね?


  85. はぁ?シャアはとっくの昔に別世界に移動したよ



    ザフトの議長だったり、赤髪の海賊だったり、どこかのスーパーヒーロー自称(笑)するイエエエアアアアアって叫ぶ社長したりしてなww




  86. CCAはまずシャアがう~んなんよなぁ・・・


  87. もう少しW並みの名もなき兵士がかっこいい演出

    08小隊の汗臭い、地味な戦い演出をまぜれば





    神だぜ


  88. シャアに憑依されたって設定マジか

    まあそうでなくては、フロンタルが単なるシャアのモノマネチャンピオンでしかないからいいけどw


  89. PVのラスト完全にシャアだったな


  90. 89

    憑依っつーかシャアの人格を人工的に植えつけられたシャアそっくりの強化人間


  91. 残留思念については本人が語ってたっけ


  92. 誰も突っ込んでないけど、あえて言わせてもらおう。













    最期の全裸の作画が絶っっ対におかしいwww


  93. 91

    そうなのか、サンクス。ほとんど情報集めてないから驚くわ。今更だと思うだろうけど


  94. 91

    という事は、あのお馴染みの決めゼリフは再び登場するのか?



    「坊やだからさ!」


  95. おいおい、知らない人もいるんだからネタバレは止めようぜ


  96. 91

    てかガイア・ギアアニメ化への外堀がどんどん埋められている気がするww

    主人公のアフランシ・シャアがシャア・アズナブルの記憶を持つ地球育ちの男だしな


  97. 96

    そもそもネタバレを気にする奴は初めからこの記事の米欄なんて覗かない


  98. 91

    どっかで見たのはシャアを崇拝?してたような連中が過去の栄光に囚われてシャアに似せた強化人間 つまり造られた存在だとか見た気がしたけど本編で明らかになるんじゃないな

    楽しみだ


  99. リディ最初の頃と別人すぎだろ

    原型とどめてねー


  100. >>97

    ガイアギアなんて100%やるわけない

    富野が生きてる限りは


  101. 101

    Gレコンキスタもまだ制作中なのにな


  102. 98

    それもそうだ、じゃあ問題は無いか


  103. 残留思念にとりつかれたってのもあるけど

    肉体的にはシャアのクローン


  104. キャラの作画マジで大丈夫か?


  105. シャアのクローンってことはアクシズから死体だけは回収されたのか?


  106. >>89

    憑依したというよりはモノマネチャンピオンのほうが正しいかも。






  107. ガイア・ギアのアフランシ・シャアは富野監督の小説版じゃ遺伝子的にもシャアそのもの

    それに記憶まで持ってる。


  108. シャアの後継を作ろうとした強化人間でそれに残留思念(魂)

    が乗り移ったのがフルフロンタルじゃないの?


  109. 106

    体的にはまったく別人。Zとかによく亡霊が出てきたけど

    ああいうのが乗り移った存在だと思っていいんじゃないかな


  110. >>106

    シャアに似た姿や声の奴をさらに整形した強化人間で別人だよ

    残留思念云々も本人が勝手に言ってるだけだしw


  111. フロンタルはパイロットとしてはシャアより遥かに強い


  112. ジオンの国益のために、シャアに似せて作られた強化人間だっつーの。

    シャアを演じてるだけ。

    憑依だの何だのなんてオカルト設定じゃない。


  113. なんだ。具現化とかいうからどうなっちゃったのと思ったわ。

    まあ思念がどうのならなら。

    そして強化人間と言われればなんでも納得してしまうかんじ。




  114. EP7の主題歌はTMで頼む


  115. BEYOND THE TIME アレンジバージョンを期待してしまうな。



    おじさんだからさ。


  116. 112

    そんな訳あるか 


  117. ていうかガイア・ギアはハゲの黒歴史なんだから

    アニメ化なんて絶対無理だよ。



    115

    一応聞いておくけどTM NETWORKだよな?




  118. ゆとべでエラー出まくってるけど、おまえら再生しすぎじゃね?



    さてリロードしまくる仕事に復帰するお


  119. レコード会社の縛りがあるの6話もやってんだから分かるだろw


  120. こういうのテレビであったらロボットもの見直す人増えるよ


  121. アニメ自体は面白いが、主題歌がゴミすぎる


  122. 鳥肌立ったw

    これがガンダムだ


  123. ジェスタの後に映る爆発シーンの作画はAGEのスタッフだね。たしか韓国人だっけ?


  124. やっぱUCはモビルスーツのデザインは勿論、キャラクター、

    ストーリーの見せ方が段違いだな。。。

    もうガノタの耳には神格化されちゃってるから届かないだろうけど、

    無印ガンダムよりもずっと面白いわ。



    出来うることなら1年間かけて地上波でやって欲しかったと思うけど…

    それは贅沢な希望か。


  125. 113

    最終話読んだら?

    地球圏に漂うシャアの意志がフル・フロンタルに憑依した

    それにより偽物ではなくシャア・アズナブルそのものになったと主張する場面あるよ



    体はネオジオンがシャアの代わりを仕立てるために作り出した強化人間


  126. 金世俊ならサンライズお抱えアニメーターの一人だろ


  127. >>126

    >地球圏に漂うシャアの意志がフル・フロンタルに憑依した

    この辺はフロンタルの発言に依るところだから、どこまで真実かは不明。



    フロンタルの性格的にはジオンのシンパを自分の手駒にするためにシャアの真似を

    するようになっただけともとれる。

    (強化人間としての調整とか、サイコミュの影響とかも大きいだろうけど)


  128. 率直にレベル高い


  129. UCスレでも行って思う存分やりあってこいよ豚ども


  130. オリジンってガセじゃなかった?


  131. 本当にシャアの意思があるならミネバを殺そうとしたりニュータイプを貶したりしない

    だからフロンタルの言っていることはあまり当てにならない


  132. 100万回読んで出直してこい


  133. こういうのなら売れていい

    文句ない


  134. ロングバージョンってあるから冒頭8分のやつかと思ったわ

    なんかバナージが幼く可愛くなってる感じがする


  135. リディが予想以上にやさぐれてたw


  136. シャアの残留思念云々は本人の主張だからなぁ

    それが地の文でどんな演出されてようとも、そこはガンダム的な描写ってだけで

    フルフロンタルの主観はともかく、客観的にはシャアを模した強化人間でしかないな


  137. ※125

    キチガイガノタはUC持ち上げて他のアニメを叩きまくってるだろw


  138. ※124

    個人的に寺田さんかと思ったが違うかな?


  139. この作品の大人キャラの顔、パーツが中心に寄ってるように見えてしまうw


  140. ガンダムの中で最高傑作だろう、UCは



    個人的には全アニメの中でも最高だと感じてるけど、まあこれは個人の感想ということで


  141. UCつまんね、初代を見てた世代がこれ持ち上げてるのがショックだわ・・・


  142. UCは子供に人気あるさん死んじゃったのかな?


  143. マリーダさんマジ母さん


  144. マリーダさんマジで死なないでくれ


  145. UCは1st世代以外も見てるだろ。今の時代エンターテイメントじゃなきゃ売れんよ

    エヴァとワンピの興収がニュースになったが、あれは万人受けしてるからな

    信者狙いのコアな内容だと間違い無くコケる

    オリジンも下手したら種死にボロ負けするぞ


  146. 146

    1st信者や冨野信者の方がUC毛嫌いしてるだろ


  147. 確かに


  148. 123

    そこは粟立つと書いて欲しかったナ


  149. 風の会をカットしたのか・・・ともかくこの流れからアンジェロ戦なら楽しみだ


  150. ※107

    モノマネチャンピオンの記述にワロタwww



    ※150

    風の会と聞いて真っ先にどっかのミニ政党の名前かと連想したが。


  151. UCは本当に丁寧に作ってるな


  152. にわかには次の回までのスパンが長すぎる




  153. 115〉

    TMさんは声が生理的に無理だから絶対にやめてほしい。

    種だけで十分。もうおなかいっぱいだから。

    今までの曲の決め方でいいよ。UCの主題歌はいまのところ全部あってるし。

    ところで、ストーリーの「転」の部分でaimerさんを起用してくれたのは本当に嬉しい。

    完全に新境地。かっこいい曲。はやく発売しないかな。


  154. 意外にみんな原作読まないんだね。

    リディは絶許

    この次はいつになるんだろうか?




  155. オリジンでもTVじゃ流石に無理だわ


  156. ユニコーンの戦闘はほんと動かないな、ビームうって溶解させて機体に反射させてとかばっかり

    肝心の動いてる3巻ラストの作画とか完全にクオリティ維持できてないし、足腰ひねる作画が全然なくてちょっと面白くない、作画枚数だけで絵コンテがガチでゴミ


  157. UCCコーヒー飲みたくなってきた


  158. もうそろそろ積んでるプラモ開けるか。。。


  159. 今回の主題歌は澤野さんが作ってるのか、どうりで良い曲のわけだ


  160. MSがごてごてしすぎてるのは許せる

    台詞までごてごてしてるのは何か違う気がする

    ハゲだったら多少日本語おかしくても短く済ます


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#